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その他専門商社の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(練馬支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】練馬支店/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都練馬区中村北2-11-18

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(城東支店/足立区)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】城東支店 総務課/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都足立区千住関屋町7-21

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(宇都宮支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】宇都宮支店 総務課/5名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    栃木県宇都宮市下金井町486-1

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(さいたま支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】さいたま支店/7名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市桜区山久保1-8-5

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 大都販売株式会社
    【人事部長候補】◎ホール向け設備機器において業界TOP!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホール向け設備機器において業界トップクラスのシェアを誇る同社で人事部長としての職務をお任せ致します。
    【メインミッション】
    採用・労務・規程・評価制度・給与等人事部全体の統括・運用をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■人事制度や評価制度の企画/運用・労務、給与計算業務の最適化
    ■組織開発や社員のキャリア開発 ・採用戦略の策定から施策実行
    【人事部 部署構成】
    ★-男性課長-男性主任‐女性チーフ-一般職女性1名
    ★が想定ポジションでございます。

    会社特徴

    ☆圧倒的な全国販売網と営業力でトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。
    ☆全国9000店のホール、5,000点弱に同社の機器が導入されています。
    【事業に関して】
    ■新規出店・改装計画・経営コンサルティング:緻密な市場調査、商圏調査に基づいた、時代のトレンドに的確な新規出店や改装プランの実現をサポート。さらに経営についても、集客施策やコスト削減策のアドバイスやノウハウを提供するなど、ホールのベストパートナーとしてビジネスを多面的に支援しています。
    ■島デザイン・施行:ホールの建築構造や店内動線といった要件に合わせて、大都販売の豊富な製品ラインナップの中から、補給システムや機器などを組み合わせ、トータルでの提案を実践しています。
    【社風・職場環境など】
    ■各種研修制度も充実しており、未経験でも安心して仕事が行えます。
    ■堅実な企業経営をしており、非常に安定して就業いただける環境です。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い職場環境です。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-1-14

    担当者のコメント

    ■大都技研製品の総販売元として「吉宗」や「番長」をはじめとするヒット商品を世の中に送り出しています! ■ほとんどが中途で構成されており非常に馴染みやすい環境です。■平均残業時間も20時間以内で週休2日休みと抜群の就業環境です。
  • 仕事内容

    ★財務経理の責任者候補として、プレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。
    【お任せする業務】
    ■年次決算対応(連結決算、四半期決算の導入推進)
    ■管理会計を踏まえた経営層への各種レポート・提言
    ■監査法人対応
    ■税務調査
    ■各種予算の策定やM&Aの検討
    ■メンバーのマネジメント

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、経理財務をメインとした経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    経理業務、財務業務全般をお任せします。
    ■管理会計、海外送金、月次年次決算
    ■予算管理、税務会計、債権債務管理、開示資料作成等
    ※将来的には予算策定および予算統制(中期経営計画策定、単年度予算管理、投資等支出計画の調整)他経営企画業務にも携わっていただきます。
    【勤務形態】
    残業なし勤務/時短勤務など就業時間に制限がある方の応募も歓迎です。ご経験・スキルを活かし、限られた時間内で就業いただくことも可能です。

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、労務人事や総務業務を中心に経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    人事業務、総務業務など全般をお任せします。
    ■労務管理(給与計算、社会保険)、採用人事
    ■人事制度の見直し、現場課題解決
    ※将来的には人事制度、経営企画など、経営に関わる業務にも携わって頂きます。
    【募集背景】管理部門の体制強化の為の増員募集

  • 社名非公開(総合商社・その他(商社系))
    総務経理部長(福島県郡山市)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    本社及び国内事業所の下記業務を担当していただきます。
    ●経理・財務・会計業務全般:
     出納、記帳、集計、給与計算、月次/年次決算、資金繰り、債権管理、税務、監査、取締役会・株主総会対応等
    ●総務業務全般:
     経営のサポート、全社的情報の連絡・調整、社内通達、他部門支援、全社活動準備・支援、社内規定、システム管理等
    ●人事業務全般:
    採用、教育・研修、異動、評価等
    仕事の割合は総務・人事が60%、経理関係が40%です。

  • 社名非公開(総合商社・その他(商社系))
    経理課長候補【伊藤忠商事100%子会社】

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理・財務・審査担当として、下記の業務をお任せします。
    まずはご経験に応じた業務を担当し、徐々に業務の幅を広げていく予定です。入社後は成果に応じて、課長職、将来的には部長職も視野に、管理部門のコア人材としての活躍を期待します。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・日常経理業務(伝票処理、固定資産管理)、棚卸資産管理
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    ・凍結パッケージ作成、税務申告
    ・予実算管理、経営計画策定、監査対応、内部統制管理
    ■財務業務
    ・債権債務管理、資金繰り管理、外為業務
    ・その他(与信審査/管理、管理会計、予実管理など)

  • メテオAPAC株式会社
    営業~世界150か国以上で愛されるヒット商品~

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の営業担当として、下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■新規開拓
    ■既存顧客フォロー(売り上げUPを目指した売り場づくりの提案)
    ■展示会出展
    ■データ入力等事務業務
    【担当エリア】全国(大阪にも営業所があるため、東日本が中心にはなりますが、担当企業によっては西日本への出張もございます。)
    【配属先】男性7名、女性2名の計9名おります。
    【取扱商材】
    世界150カ国で愛されるぬいぐるみ「Ty」
    大手ハンバーガーチェーンとコラボし一気に注目を集めSNSでも話題。
    Ty以外にも、カーケア、食品・飲料水、メディカル用品なども取り扱っています。
    ご希望に応じて、お任せしていきます。
    【営業先】量販店、大手メーカー

    会社特徴

    ★同社は、世界150ヶ国以上で愛される、オンリーワンのぬいぐるみを取扱う輸入商社です。★
    【~米国で売上高シェア40%を持つ世界最大のぬいぐるみ「Ty(タイ)」~】
    同社の取り扱う商品は、世界150か国以上で販売されており、米国では売上高シェア40%を誇る人気商品です。それを日本国内で販売できるのは独占的権利を有する同社のみです。
    《取り扱いブランド『Ty Inc.(タイ インク)』とは》
    『Ty Inc.(タイ インク)』は1986年にアメリカでタイ・ワーナーが設立しました。以来、ぬいぐるみ業界を牽引し、職人の技術向上に努め、ぬいぐるみ商品全体の価値を高めるために、最高品質のぬいぐるみ商品の開発と製造に努めてきました。
    【~大手との取引多数~】
    お取引先は世界最大のアクセサリーチェーンストア、日本最大級のディスカウントストアなど、大手販売店との取引多数です。
    また、2018年5月にはマクドナルドのハッピーセットに活用され、さらに日本での知名度が上がっております。
    【~同社の今後~】
    更なる日本市場の開拓とともに、インドやインドネシアなど、東南アジアの開拓も見据えております。また、「Ty Inc.」の製品のみならず、タートルワックスなど様々な製品の販売にも力を入れていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目35-2 インペリアルMビル301

    担当者のコメント

    ★★米国シェアNO.1のぬいぐるみメーカー「Ty Inc.(タイ インク)」の日本総代理店★★
    売上高、昨対比300%の急成長中の企業 / 営業チャレンジしたい方大歓迎 / スタートアップ企業
  • 富士電通株式会社
    営業職

    年収
    255万円~462万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電気通信(電話設備・ネットワーク設備)関連 及び 情報システム関連の営業 並びに プロジェクトマネージメント

    会社特徴

    当社は昭和44年 創立以来50年、 富士通株式会社の特約店(ディーラー)として、 情報 ・ 通信機器の販売から、 各システムの設計 ・ 構築 ・ 施工 ・ 保守まで、一貫した 「ワン ・ ストップ ・ソリューション」 を提供してまいりました。これからも「人と地域から信頼される」という企業理念に基づき、通信と情報のビジネスを通じて、地域のICTソリューションパートナーとして、一層の努力をして参ります。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市易居町1番33号

    担当者のコメント

    富士通株式会社の特約店で、情報・通信機器の販売から各システムの設計・構築・施工・保守まで 一貫した『ワン・ストップ・ソリューション』を実現する地場企業です!!
  • 富士電通株式会社
    技術職(施工管理)

    年収
    255万円~462万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電話設備・通信設備工事等の施工保守 及び 管理 並びに プロジェクトマネージメント

    会社特徴

    当社は昭和44年 創立以来50年、 富士通株式会社の特約店(ディーラー)として、 情報 ・ 通信機器の販売から、 各システムの設計 ・ 構築 ・ 施工 ・ 保守まで、一貫した 「ワン ・ ストップ ・ソリューション」 を提供してまいりました。これからも「人と地域から信頼される」という企業理念に基づき、通信と情報のビジネスを通じて、地域のICTソリューションパートナーとして、一層の努力をして参ります。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市易居町1番33号

    担当者のコメント

    富士通株式会社の特約店で、情報・通信機器の販売から各システムの設計・構築・施工・保守まで 一貫した『ワン・ストップ・ソリューション』を実現する地場企業です!!
  • 富士電通株式会社
    技術職(システム管理)

    年収
    255万円~462万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットワーク(LAN・WAN) 及び 情報機器のシステム管理 並びに プロジェクトマネージメント

    会社特徴

    当社は昭和44年 創立以来50年、 富士通株式会社の特約店(ディーラー)として、 情報 ・ 通信機器の販売から、 各システムの設計 ・ 構築 ・ 施工 ・ 保守まで、一貫した 「ワン ・ ストップ ・ソリューション」 を提供してまいりました。これからも「人と地域から信頼される」という企業理念に基づき、通信と情報のビジネスを通じて、地域のICTソリューションパートナーとして、一層の努力をして参ります。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市易居町1番33号

    担当者のコメント

    富士通株式会社の特約店で、情報・通信機器の販売から各システムの設計・構築・施工・保守まで 一貫した『ワン・ストップ・ソリューション』を実現する地場企業です!!
  • 仕事内容

    オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対し、家具の納入だけではなく、空間デザインから総合的な提案をして頂きます。
    【具体的には】
    (1)オフィスデザインの提案(デザイナーと協働):主に経営者や役員が商談相手です。社内デザイナーと組み、ハイクオリティな家具とともにオフィスデザインを提案します。
    (2)輸入家具の提案:主にオフィスデザインを手がける設計事務所やデザイン事務所がお客様です。お客様が企画する物件の概要をヒアリングし、空間にふさわしい家具やインテリアを提案します。
    ◆営業手法:反響営業が中心ですが、将来的にはエンドユーザーとしての新規顧客開拓を望みます。
    【営業先】設計事務所・デザイン事務所(からの紹介)
    【残業時間】平均30時間/月

  • 仕事内容

    ■海外のネットワークを活かした農薬の海外営業に従事いただきます。(輸出入・三国間取引)
    【具体的には】
    ▼原材料の安定供給と新規原材料の紹介を中心とした営業活動
    ▼新たな流通・販売ルートを提案するなどの提案型営業
    ※中国エリアをお任せいたします。(出張頻度1~2回/月)
    【取り扱い製品】
    殺虫剤、殺菌剤、除草剤、燻蒸剤、植物成長調整剤、交信攪乱フェロモン、乳化剤等の他、農業資材

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女性

ご利用者様の声

その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

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