スマートフォン版はこちら

その他専門商社の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他専門商社の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(練馬支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】練馬支店/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都練馬区中村北2-11-18

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(城東支店/足立区)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】城東支店 総務課/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都足立区千住関屋町7-21

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(宇都宮支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】宇都宮支店 総務課/5名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    栃木県宇都宮市下金井町486-1

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(さいたま支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】さいたま支店/7名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市桜区山久保1-8-5

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 国際紙パルプ商事株式会社
    内部統制【東証一部上/人間関係良好◎】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部統制担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には・・・】
    ■決算・財務報告に係る会計監査
    ■IT監査・統制
    ■コンプライアンス、ガバナンスに対する課題発見~解決
    ■風土、セキュリティ関係業務
    ■海外拠点監査での評価、通訳
    【配属部署構成】計4名 課長(40代後半女性)-50代男性、40代女性-40代男性
    ※★のポジション配属を想定
    【業務のやりがい】仕事の結果が、より良い企業経営や事業の発展へとつながっていくということは、この仕事に携わる大きなやりがいです。
    【入社後の流れ】入社後は、先輩社員が教えてくれますので安心して業務に取り組めます!

    会社特徴

    【業界2位の独立系紙商社】
    【概要】
    ■同社は、1924年11月設立の紙、板紙、紙加工品の商社です。同社は業界2位の独立系紙商社です。過去から現在にわたり社会に不可欠な素材としての紙の販売を主力としながら、古紙のリサイクル事業、紙ビジネスにとらわれない高付加価値商品の販売、BtoCビジネス実現のNETshopまで、幅広い事業を展開しています。
    ■同社の国内事業所は7ヶ所(北海道、宮城、東京、愛知、大阪、福岡、京都)、海外拠点は18ヶ所(中国、米国、香港、シンガポール、韓国など)あります。
    【強味】
    ■海外戦略・海外志向が強い同社は海外市場でも実績を残しており、売上高・利益共に成長中です。中国にも工場を新設致しましたので、今後も海外事業を強化していく予定です。
    【社風】
    ■穏やかでアットホームな社風。安定した就業が見込めます→平均勤続年数18年、育休復帰率ほぼ100%
    【紙業界について】
    ■紙は成熟市場といわれているものの、紙の役割を創出しどのような存在価値を提供できるかを明確に示すことが次のステップに繋がる道であると国際紙パルプ商事は考えています。販売基盤に加え、古紙回収などの環境配慮の事業も推進しています。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番24号

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【創業90年を超える業界第2位の紙・パルプ分野専門商社!】【完全週休二日制(土日祝)】
    【サポート体制有り!】【人間関係良好◎な社風/穏やかな社風】【年間休日120日】
  • テクノグリーン販売株式会社
    ルート営業【大阪/転勤無し】★完全週休2日・年休125日★

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■西日本の福祉施設、病院へ訪問
    ■理学療法士、作業療法士の方等への提案
    ■障がいを持った人たちへの提案
    ■商品をつかって実演、試乗立ち会い
    ※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
    ■卸業者との打ち合わせ、商品研修
    【部署構成】3名+事務1名
    【出張頻度】月に1~2回程度
    【エリア】西日本全域

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、福祉機器の輸入販売を主軸に事業展開している専門商社です。
    ■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。
    【テクノグリーングループについて】
    ■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
    【沿革】
    ■テクノグリーングループとして、元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからはグループとして小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸での2つの事業で展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-4-22

    担当者のコメント

    ★福祉機器を取り扱う専門商社 ★社会貢献性の高い仕事で多くの子ども達の笑顔を生み出しています!
    【年間休日125日】【完全週休2日制】【転勤無し】
  • 新生紙パルプ商事株式会社
    法人営業【創業130年/業界トップシェア/手厚い福利厚生】

    年収
    440万円~590万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法人営業】
    多様な用途に合わせた紙・フィルム等の商材を提案・販売する法人営業をお任せします。
    お客様の求める商品を安定供給するとともに、お客様とのコミュニケーションを
    通じて、お客様のニーズや抱えている問題を把握・共有し、それを解決に導く提案
    を行っていただきます。
    【主な取引先(顧客)】
    出版社、印刷会社、加工会社、その他エンドユーザー(旅行会社、人材会社、通販会社等)他多数
    ----☆★仕事の魅力★☆-------------------------------------------------
    ■自分が販売した紙やフィルムが、出版物や食品パッケージ等、実際に製品となって 店頭に並ぶため、仕事の成果が実感できる仕事です。
    ■一人ひとりの裁量で進められる部分が多い仕事です。
    ■提案型営業でこれまでの営業経験を活かすことができ、スキルアップが可能です。
    ■新規開拓や新事業開発が求められており、チャレンジングな環境です。
    -----------------------------------------------------------------------
    【企業URL】https://www.sppcl.co.jp/

    会社特徴

    ★生活に必要不可欠な「紙のソリューション」の総合商社★
    ■1889年に洋紙店として創業した大倉三幸株式会社から続く老舗総合商社です。
     国内7か所、海外現地法人8か所に拠点を設け、世界に活躍の舞台を広げています。
    【安定した業績】 
    ■近年のデジタル化により紙の使用が減少していると言われていますが、紙は生活にはなくてはならないもの。安定した需要があり、大きな浮き沈みもありません。また、災害の多い日本において防災意識は益々高まり、同社でも簡易担架や簡易ヘルメット、放射線吸着シート等も商材の一つです。また、紙×デジタルに向け、街のスマートポスターや店頭POP、入出退カードなどのNFCタグをスマートフォンやその他ハードと連動させた新規事業もスタートしているため、営業利益は増加を続けております。
    ■海外展開もあり、複数の市場をターゲットにしており、地域を越えて新しいチャンスをつかむことができるビジネススタイルも強みです。
    【働く環境】
    ■社員同士の人間関係も良好。業務の中でも密にコミュニケーションを取るなど働きやすい環境。残業時間も少なく、産休・育児休暇実績、有給取得率も高く、良い環境で就業いただくことが可能です。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-8

    担当者のコメント

    ★☆★【「紙」の総合商社】★☆★ ~環境に配慮した企業活動によって、木質系天然素材の無限の可能性を追求します~
    ■高い社員定着率 ■福利厚生・社内制度充実 ■創業130年の老舗企業 ■業界トップシェアの安定性  ■月平均残業15h
  • 仕事内容

    福岡支店の営業担当として、同社取扱い製品の更なる拡大を目指して頂きます。
    【ディーラーへの提案営業】
    ■同社福岡支店の収益の柱であるディーラー取引を拡大
     ・同社取扱い製品の提案営業
     ・商材:業務用備品・消耗資材・環境商品・クロスセル商品など
    【ユーザーへの営業】
    ■九州地区にあるユーザーへの営業活動
     ・商材:業務用備品・消耗資材・環境商品・クロスセル商品など
     ・営業先:スーパー、ホームセンターなど

  • 仕事内容

    同社の産業資材事業部門の一員として下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客にたいする深耕営業(ヒアリング・提案)
    ■新規取引先開拓
    営業先:情報用紙、フィルターメーカー各社など
    ※メインは深耕営業になります。
    【産業資材事業部について】
    一般紙(洋紙・板紙)から特殊機能用紙に至る「紙」全般の国内外の調達/販売、「不織布」「フィルム」をはじめとする各種原料・素材と、複合化した高付加価値な製品、そして最終製品に至るまで、あらゆる段階でお客様のニーズにお応えしております。

  • 仕事内容

    ★財務経理の責任者候補として、プレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。
    【お任せする業務】
    ■年次決算対応(連結決算、四半期決算の導入推進)
    ■管理会計を踏まえた経営層への各種レポート・提言
    ■監査法人対応
    ■税務調査
    ■各種予算の策定やM&Aの検討
    ■メンバーのマネジメント

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    営業

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    食品商社最大手である同社にて、水産品の営業をお任せします。
    【営業先】スーパー、GMSの水産加工品売り場、生鮮売り場向け
    【営業スタイル】既存及び新規取引先への提案を行います。
    社内の取引先営業担当と協働して同行し水産商品のスペシャリストとして提案、仕入販売のサポートを行います。加工や物流の仕組に対する改善、提案を行って頂くことも期待しています。
    また、既存取扱い商品に限らず、ご自身の経験や知識を活かした新しい商品や売り場提案を行って頂く、商社ならではの提案営業ができます!

  • 仕事内容

    製品プロモーションに関する企画提案業務を担当いただきます。現在、業務範囲を決めずに常に進化したサービスを提供している同社ですが、更なる売上拡大に向け、新たな業界への新規開拓営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■取扱商品の提案(活用方法含め)
    ■新規ビジネス、マーケットの開拓
    ※出店の際、リニューアルの際やお客様がセキュリティに問題を感じているときなど、ニーズが発生する時期は様々です。
    【製品・サービス】
    商品周辺のプロモーション、セキュリティ関連製品、店舗空間デザイン、内装工事、イベント企画、人員の派遣などトータルでサポートしております。

  • 仕事内容

    プランニング、デザインをトータルでお任せします。
    ●営業との同行による顧客ヒアリング、および提案
    ●レイアウト図・デザイン案などの作成

    営業や工事担当部門と連携しつつ、案件をトータルで担当いただけます。

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、経理財務をメインとした経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    経理業務、財務業務全般をお任せします。
    ■管理会計、海外送金、月次年次決算
    ■予算管理、税務会計、債権債務管理、開示資料作成等
    ※将来的には予算策定および予算統制(中期経営計画策定、単年度予算管理、投資等支出計画の調整)他経営企画業務にも携わっていただきます。
    【勤務形態】
    残業なし勤務/時短勤務など就業時間に制限がある方の応募も歓迎です。ご経験・スキルを活かし、限られた時間内で就業いただくことも可能です。

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、労務人事や総務業務を中心に経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    人事業務、総務業務など全般をお任せします。
    ■労務管理(給与計算、社会保険)、採用人事
    ■人事制度の見直し、現場課題解決
    ※将来的には人事制度、経営企画など、経営に関わる業務にも携わって頂きます。
    【募集背景】管理部門の体制強化の為の増員募集

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、経理財務をメインとした経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    経理業務、財務業務全般をお任せします。
    ■管理会計、海外送金、月次年次決算
    ■予算管理、税務会計、債権債務管理、開示資料作成等
    ※将来的には予算策定および予算統制(中期経営計画策定、単年度予算管理、投資等支出計画の調整)他経営企画業務にも携わっていただきます。
    【募集背景】管理部門の体制強化の為の増員募集

  • 仕事内容

    同社の営業職として以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■魚卵商品の営業(仕入れ及び販売)
    ■魚卵製品の製造現場での生産管理、製造技術者への指導、検品
    ※シーズンには国内より現地へ作業スタッフを派遣し、製造現場業務を行っています。その為、派遣したスタッフの労働管理含め、携わって頂きます。
    【主な取り扱い商材】
    北米(アラスカ、カナダ)、北欧(デンマーク)、南米(チリ)、北海道などにおける、筋子、いくらなど
    【出張について】
    年2~3回下記エリアへの出張有り(各1~2ヶ月程度)
    ※北米(アラスカ、カナダ)、北欧(デンマーク)、南米(チリ)等

  • 仕事内容

    同社の営業職としてサーモンを海外からの輸入し、国内食品メーカー等へ販売管理する1連の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■海外からサーモンを主体とした水産物の仕入れと、国内への販売業務
     ※大手量販店や卸売業者と直接取引を手がけます。
    ■販売予測
    ■輸入購買計画の立案
    ■生産地の選定と契約
    ■販売商品在庫の管理業務 等

  • 仕事内容

    同社の営業担当として大手量販店向け精米商品販売及び国内産地からの玄米仕入をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■国産米調達の農協、生産者法人、集荷業者との交渉。
    ■国産米調達から販売まで交渉及び提案型営業活動。
    【出張頻度】
    国内:1-2回/週程度(宿泊含む場合あり) 国内の米の産地への日帰りや1、2泊等

  • 仕事内容

    日本の食需要において三大水産物の一つとされる『サーモン』を中心に国内量販店・レストランチェーン等に商品提案、売り場提案と合わせた輸入販売に従事頂きます。
    ■国内外の産地・養殖地での買付
    ・数量確保や生産指導などの為の海外産地への出張が有ります。
    ・海外出張先例:北欧、南米(チリ 等)※1~2週間程度の滞在
    ■貿易業務(三国間含む)
    ■販売業務(国内量販店・レストランチェーン等)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

関連の求人を探す