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その他専門商社の求人・転職情報

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公開中の求人104件中 1~20件を表示

  • 豊田共栄サービス株式会社
    法人営業【豊田】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トヨタグループ関連企業・官公庁・ケーブルテレビグループなどに向けて、広告やパンフレット印刷物・販促・展示ブースの企画提案営業をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■クライアント企業とデザイナーの間に入り、広告やパンフレット等の印刷物の企画提案を行います。印刷物作成の工程管理等もお任せします。
    ※基本的には深耕営業となります。
    ※モノづくりに興味をお持ちの方歓迎です。
    【配属部署】
    ソリューション営業2部 約20名
    【残業時間】
    大きなイベント前など繁忙期の残業時間は45時間程ですが、
    年間を通しての平均残業時間は30時間です。

    会社特徴

    ★☆★トヨタグループ企業★☆★
    トヨタ自動車及びトヨタグループ関連企業6社の出資と支援により設立。トヨタグループで培ったパートナーシップと経験を活かし、販売事業、建装設備事業、クロスメディアデザイン事業、物流・信書便事業、店舗管理・サービス事業を展開しています。
    【7年連続で増収の安定企業】
    ■業績が安定しているトヨタ自動車及びトヨタグループ関連会社から案件を受注しているため、常に一定数の案件があり、安定した収益が見込まれております。
    ■発注プロセスの簡素化や納品の迅速化、在庫レス、管理・メンテナンス・経理業務などの大幅な削減を可能にした独自のWEB購買システム「トヨタキョウエイねっと」を提供しています。現在、販売店・企業・官公庁など約600社がシステムを使用しており、特に販売店の利用が拡大しているため、今後さらなる成長が期待されます。
    【問題解決型の営業スタイル】
    ■同社はトヨタグループ関連企業や地元企業とすでに取引があるため、新規開拓はあまりなく、また数を売るという営業スタイルではありません。顧客の課題に対し最適なソリューションプランを提案することにやりがいを感じる方におすすめです。

    勤務地

    愛知県豊田市司町4丁目16番地4丁目16番地 司事業所

    担当者のコメント

    【トヨタグループ企業】
    【販売事業、建装設備事業、クロスメディアデザイン事業、物流・信書便事業、店舗管理・サービス事業などを様々な事業を展開】
  • 豊田共栄サービス株式会社
    ソリューション営業【名古屋】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トヨタグループ企業を対象に物販を中心とした企画提案・販売をお任せします。主な営業内容は、オフィスの新設、移転に伴う家具や内装の提案から施工、設置までとなります。またこの他健康経営に関わる提案や制服、防災用品などお客様の「働く環境整備」に向けた提案営業を行っていただきます。
    【部としてのミッション】
    オフィス環境整備の営業は、お客様から言われた商品をお持ちするだけではなく「提案型営業」を大切にしています。働く人の業務内容に合わせた機能重視の提案から、コミュニケーション活性化に役立つデザイン重視の提案など空間をどのように使うか考え働きやすいオフィスづくりを実現していきます。
    【業務内容】
    ■オフィスサポートグッズの販売
    ■働く環境整備の提案(最適なオフィスの空間づくりを準備段階からサポート)
    ※オフィスの什器・備品納入の際には休日出勤もありますが平日の代休でカバーいたします。
    ※東京の事業所と情報共有しながら行う業務もございます。

    会社特徴

    ★☆★トヨタグループ企業★☆★
    トヨタ自動車及びトヨタグループ関連企業6社の出資と支援により設立。トヨタグループで培ったパートナーシップと経験を活かし、販売事業、建装設備事業、クロスメディアデザイン事業、物流・信書便事業、店舗管理・サービス事業を展開しています。
    【7年連続で増収の安定企業】
    ■業績が安定しているトヨタ自動車及びトヨタグループ関連会社から案件を受注しているため、常に一定数の案件があり、安定した収益が見込まれております。
    ■発注プロセスの簡素化や納品の迅速化、在庫レス、管理・メンテナンス・経理業務などの大幅な削減を可能にした独自のWEB購買システム「トヨタキョウエイねっと」を提供しています。現在、販売店・企業・官公庁など約600社がシステムを使用しており、特に販売店の利用が拡大しているため、今後さらなる成長が期待されます。
    【問題解決型の営業スタイル】
    ■同社はトヨタグループ関連企業や地元企業とすでに取引があるため、新規開拓はあまりなく、また数を売るという営業スタイルではありません。顧客の課題に対し最適なソリューションプランを提案することにやりがいを感じる方におすすめです。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1丁目23番22号泉1丁目23番22号   トヨタホーム栄ビル7F

    担当者のコメント

    【トヨタグループ企業】
    【販売事業、建装設備事業、クロスメディアデザイン事業、物流・信書便事業、店舗管理・サービス事業などを様々な事業を展開】
  • 株式会社キタック販売
    【大阪】サービスエンジニア/ホールコンピューターシステム

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パチンコホールで売上・台・お客様データを管理するホールコンピューターシステム及び、POS等の周辺機器のメンテナンス業務をお任せ致します。
    ※納品、設置、配線、動作確認、及び納品後のメンテナンス、アフターフォローが中心です。仕組みに関してはマニュアルがあるため、入社後の研修にて知識習得可能です。
    【一日の主な業務】
    ■電話やメールにて修理・設置工事依頼、操作方法に関する問い合わせ対応
    ■現場での収支、メンテナンス対応
    ■社内関係者、お客様への報告業務
    【入社後のながれ】
    ■座学研修や先輩同行を経て、知識習得して頂きます。業界・業種が未経験でも半年程度で基本的な流れは掴むことが可能な環境です。

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中 3丁目6番12号 ナンバグランドビル

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★社員を大切にする社風で、離職率は非常に低い水準を保ち続ける★ ★充実した教育体制・福利厚生★
  • 株式会社シーオーエー
    情報インフラ技術※課長候補【名古屋市/転勤無】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■クライアントのオフィスのIT環境をネットワーク、サーバーの構築キッティング含め、トータルに提案していただきます。
    お客様へのヒアリングを行ったうえで、Windows系各種サーバ構築(AD、SQL、WEB、仮想、WSUS、バックアップ)、ネットワーク全般の構築、パソコンキッティング等を行っていただきます。ベンダーへの対応も行っていただきます。
    ■顧客折衝、お客様への提案のため営業への同行、提案資料の作成、プロジェクト管理、スケジュールの調整管理等もご経験に応じてお任せいたします。
    【部署構成】
    IT推進部:12名(50代前半2名(部長、副部長)、40代5名、30代2名、20代3名)
    社内での案件対応のチームと社外での案件対応のチームに分かれており、2,3名のマネジメントもお任せします。
    【今後の展望】
    ■OA機器、IT商材がメインで事業を行っていたのに対して裾野を広げて今後はITソリューション事業も拡大していきます。ネットワークやサーバーの構築の受注が増加しています。

    会社特徴

    【株式会社シーオーエーについて】
    株式会社シーオーエーは、キヤノン代理店として創業し、東海圏ではトップクラスの売上を誇ります。現在は情報通信システムの企画、設計、施工、保守、コンサルティングとその部品・周辺機器・情報通信機器・事務用機器の販売・設置・保守事業・ネットワーク、サーバーの設計構築など幅広く展開しています。
    【加藤憲ホールディングスについて】
    創業70年以上続く老舗企業です。創業以来リーマンショック後の不況の中でも1970年代のオイルショック時も売り上げを伸ばし続けている優良企業です。市場のニーズに併せて分かれたグループ各社が、それぞれ求められる製品を集めた結果、業界トップクラスの取扱量となり、売上もトップクラスを誇っています。
    【企業の魅力】
    ■技術力の高さ:『CMJスキルコンテスト中部地区代表として3大会連続して全国大会へ出場』『キヤノンパートナーサービスプランAAAランク6年連続認定』『キヤノンCSアンケ-トダイヤモンドコ-ス1位』
    ■長年の信頼と、IoT化を背景に、既存大手取引先からの受注案件が増えています。
    ■取引先企業の業界が幅広く、長年の付き合いの大手取引先が多いため、経営基盤が安定しています。
    ■新卒入社3年以内離職率0%/有給取得率50%以上

    勤務地

    愛知県名古屋市北区若鶴町154

    担当者のコメント

    ■長年の付き合いのある大手取引先企業をはじめ、様々な業界、企業様から受注が増加しています。
    【社用車/マイカー通勤可】【直行直帰有】【新卒入社3年以内離職率0%】自分で一日の働き方を決めることができる働きやすい環境です。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(練馬支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】練馬支店/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都練馬区中村北2-11-18

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(宇都宮支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】宇都宮支店 総務課/5名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    栃木県宇都宮市下金井町486-1

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(さいたま支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】さいたま支店/7名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市桜区山久保1-8-5

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(城東支店/足立区)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】城東支店 総務課/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都足立区千住関屋町7-21

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 仕事内容

    事業拡大期の同社及びグループ会社の人事チームのマネージャー候補としてご活躍いただける方を募集しています。
    [メンバー5名:採用2名、給与労務2名、アシスタント2名]
    【具体的な業務内容】
    ※ご経験/ご志向踏まえ業務をお任せします。
    ★組織マネジメント ★給与計算、社会保険管理 ★採用業務
    ★労務対応:労務問題への対応および面談等のサポート
    ★人事制度改定、福利厚生の導入検討 ★従業員への業務指導 等
    【同社の魅力】
    ★業界シェアトップクラスの事業安定性と成長性
    ★全社残業平均時間は20時間前後と長期で働ける環境

  • テクノグリーン販売株式会社
    ルート営業【大阪/転勤無し】★完全週休2日・年休125日★

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■西日本の福祉施設、病院へ訪問
    ■理学療法士、作業療法士の方等への提案
    ■障がいを持った人たちへの提案
    ■商品をつかって実演、試乗立ち会い
    ※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
    ■卸業者との打ち合わせ、商品研修
    【部署構成】3名+事務1名
    【出張頻度】月に1~2回程度
    【エリア】西日本全域

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、福祉機器の輸入販売を主軸に事業展開している専門商社です。
    ■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。
    【テクノグリーングループについて】
    ■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
    【沿革】
    ■テクノグリーングループとして、元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからはグループとして小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸での2つの事業で展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-4-22

    担当者のコメント

    ★福祉機器を取り扱う専門商社 ★社会貢献性の高い仕事で多くの子ども達の笑顔を生み出しています!
    【年間休日125日】【完全週休2日制】【転勤無し】
  • 株式会社テリロジー
    経理※急募/幹部候補※【JASDAQ上場/残業月平均20H】

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、経理担当として以下の業務に従事していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■月次決算業務  ■送金/支払業務(海外送金あり) ■経費清算
    ■ファイリング  ■銀行窓口へのお使い  ■電話対応など
    【募集背景】来年に産休予定者がいるための人員補充。
    【ミッション】
    まずは産休予定者の業務の引継ぎ業務がメインになりますが、将来的には経理の中堅スタッフとして子会社含む決算の取りまとめ、開示業務、監査対応など範囲を広げていただきます。
    【配属先】
    経理・財務グループ
    (6名:グループ長(40代男性)、他メンバー5名(男性2名、女性3名)

    会社特徴

    ★★IPネットワーク関連製品及びネットワークセキュリティ分野の海外最先端製品を
    国内企業に展開★★
    【特徴】
    ・IPネットワーク業界での先駆者
    ⇒取引先は大手企業および通信事業者など300社以上(NTTグループ/鹿島等)
    ・独自のグローバルネットワークによる強力な最先端製品の発掘力がある
    ・最先端製品を日本向けにローカライズし提供するに加え、自社製品開発にも取り組む
    ・製品導入後の徹底したサポート体制と最新技術に対応する社内技術教育プログラムの実施
    ※IPネットワーク:インターネットプロトコルというプロトコル(通信規約/通信手順)によってデータの送受信を行うもの。最も大規模で有名なIPネットワークは「インターネット」(The Internet)として知られる。
    【ポイント】
    ■ベンチャー気質がありながらも、残業を良しとしない環境があります
    ■自由度と責任を若い頃から委ねられ、33歳で部長に就いている方もいらっしゃいます

    勤務地

    東京都千代田区九段北 1-13-5 ヒューリック九段ビル4階

    担当者のコメント

    ★★海外の最先端製品及びソリューションを国内企業に展開するIT専門商社★★
    ※大手企業、官公庁が取引先/国の重要インフラをネットワークセキュリティの面から下支え※
  • 株式会社キタック販売
    【熊本】サービスエンジニア/ホールコンピューターシステム

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パチンコホールで売上・台・お客様データを管理するホールコンピューターシステム及び、POS等の周辺機器のメンテナンス業務をお任せ致します。
    ※納品、設置、配線、動作確認、及び納品後のメンテナンス、アフターフォローが中心です。仕組みに関してはマニュアルがあるため、入社後の研修にて知識習得可能です。
    【一日の主な業務】
    ■電話やメールにて修理・設置工事依頼、操作方法に関する問い合わせ対応
    ■現場での収支、メンテナンス対応
    ■社内関係者、お客様への報告業務
    【入社後のながれ】
    ■座学研修や先輩同行を経て、知識習得して頂きます。業界・業種が未経験でも半年程度で基本的な流れは掴むことが可能な環境です。

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    熊本県上益城郡益城町広崎1490-1

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★社員を大切にする社風で、離職率は非常に低い水準を保ち続ける★ ★充実した教育体制・福利厚生★
  • 株式会社tanosimu
    Webマーケティング/EC担当【スポーツ関連用品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて輸入製品や自社ブランド製品など、ウェイトトレーニング用品をはじめスポーツグッズ販売に関するWebマーケティング・販促をメインにお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■同社ECサイトの運用全般
    ■SNSなどでの広告の企画・運用
    ■サイト内コラムの編集~サイトアップ
    ■プロモ用動画の企画~編集~SNSを活用した販促
    ■メールマガジンやランディングページなどの企画~制作ディレクション
    ■その他、Webマーケティングの施策の企画から運用まで全般
    ■営業業務
    【主な取扱製品】
    ●Tシャツやサポーターなどのアパレル系製品●ダンベルなどの各種トレーニング器具●コンディショニング、ボディケア製品
    主力ブランドのSBD Apparel:https://www.sbdapparel.jp/

    会社特徴

    【世界で活躍する8割の選手が使用するウエイトトレーニング用品を扱っています】
    ■同社は2016年9月に設立した、スポーツ用品の企画・輸入・販売を手がけている会社です。少数精鋭のスタッフで事業を運営しています。
    ウェイトトレーニング用品が同社の主力商品となり、特にECサイトで多くの反響を得ています。
    主力ブランドのSBD Apparelは、体を鍛える多くの人々に愛用されており、今後さらに拡大を図ります。世界で活躍するスポーツ選手のスポンサーブランドでもございます。
    その他にも、ウェイトトレーニング関係のほか、トレーニング前後のケア用品にも力を入れていきます。
    ■業務の特徴:ウエイトトレーニング/スポーツ関連グッズが主力商品のため、ウエイトトレーニング/スポーツの経験をお持ちの方は業務に活かしていただけます。
    ■2016年の設立以来、順調に業績を伸ばして事業を拡大。
    自社ブランド製品も開発し、将来的に海外展開も視野に入れています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-4-7 1階

    担当者のコメント

    【世界で活躍するスポーツ選手のスポンサーブランドを持つ企業】
    スポーツ好き、ウエイトトレーニング好きの方には趣味が仕事に直結する魅力的な職場環境です。
  • 大都販売株式会社
    【人事部長候補】◎ホール向け設備機器において業界TOP!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホール向け設備機器において業界トップクラスのシェアを誇る同社で人事部長としての職務をお任せ致します。
    【メインミッション】
    採用・労務・規程・評価制度・給与等人事部全体の統括・運用をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■人事制度や評価制度の企画/運用・労務、給与計算業務の最適化
    ■組織開発や社員のキャリア開発 ・採用戦略の策定から施策実行
    【人事部 部署構成】
    ★-男性課長-男性主任‐女性チーフ-一般職女性1名
    ★が想定ポジションでございます。

    会社特徴

    ☆圧倒的な全国販売網と営業力でトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。
    ☆全国9000店のホール、5,000点弱に同社の機器が導入されています。
    【事業に関して】
    ■新規出店・改装計画・経営コンサルティング:緻密な市場調査、商圏調査に基づいた、時代のトレンドに的確な新規出店や改装プランの実現をサポート。さらに経営についても、集客施策やコスト削減策のアドバイスやノウハウを提供するなど、ホールのベストパートナーとしてビジネスを多面的に支援しています。
    ■島デザイン・施行:ホールの建築構造や店内動線といった要件に合わせて、大都販売の豊富な製品ラインナップの中から、補給システムや機器などを組み合わせ、トータルでの提案を実践しています。
    【社風・職場環境など】
    ■各種研修制度も充実しており、未経験でも安心して仕事が行えます。
    ■堅実な企業経営をしており、非常に安定して就業いただける環境です。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い職場環境です。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-1-14

    担当者のコメント

    ■大都技研製品の総販売元として「吉宗」や「番長」をはじめとするヒット商品を世の中に送り出しています! ■ほとんどが中途で構成されており非常に馴染みやすい環境です。■平均残業時間も20時間以内で週休2日休みと抜群の就業環境です。
  • ケミン・ジャパン株式会社
    【勤務地オープン】Sales Manager/アグリ(畜産)

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    外資系企業でのアグリ(畜産)部門のSales Managerのポジションとなります。Reports To: Country President
    直属:カントリープレジデント
    Overall Function: To promote, develop and expand Kemin Japan’s business and market preserve.
    職務概要:ケミン・ジャパンのビジネスおよび市場維持の促進、開発、拡大。
    ・日本での販売に関する年間販売計画の作成および実施。
    ・顧客への技術的説明
    ・技術情報、製品情報、規制情報を含む、顧客サポート。
    ・ビジネスディレクターが決定した方針に基づき、価格設定の管理。
    ・割り当てられた担当地域の戦略計画と同様に、ケミンの戦略計画の実行。
    ・販売予測と在庫の管理。
    ※応募にあたり、英文レジュメが必須となります※

    会社特徴

    ★1961年創業の歴史ある米国発企業の日本支社 
    ★得意の研究と200を越える数々の特許の下で成長を続けてきました。
    【同社について】
    ■1961年に飼料を主事業として出発し、2000年に日本でもビジネスを開始致しました。世界各国で製造している製品を国内に仕入れ、国内企業に向けて販売しています。今後は日本マーケットの中で引き続き規模を拡大し、同社のシェアを広げていきます。
    【社風について】
    ★従業員の就業記念日には、記念品を会社から贈っています。
    ・同社の業界柄から専門知識を必要とし、顧客との取引き開始までに関係をつくり上げる必要があることから、長く勤務できる環境つくりにこだわりを持っています。(同社のご担当者様は、立ち上げ時から15年間勤めています。)
    ・社内の人間関係がフラットな為、風通しが良く、社員が長く勤められる理由です。本社の役員へアイディアを提案することも出来ます。
    ・社員の平均年代は40代の組織構成です。

    勤務地

    東京都千代田区五番町12番地五番町Kビル4階

    担当者のコメント

    グローバル展開企業にて活躍いただけます
  • 仕事内容

    事業拡大期の同社及びグループ会社の給与労務チームのリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています。
    [給与労務チーム:現状メンバー2名]
    【具体的な業務内容 ※平均残業20時間程度】
    ■給与計算、社会保険管理
    ■労務対応:労務問題への対応および面談等のサポート
    ■メンバーマネジメント 等
    ※将来的には制度設計などにもチャレンジ出来る環境です。
    【求める人物像】
    円滑な企業運営に向けて、給与労務チームのリーダーとしてご活躍いただきます。また、グループ各社の社員や役員クラスとのコミュニケーションも多く給与労務の観点から事業推進に肌感覚をもって貢献いただけるポジションです。

  • 仕事内容

    TVCMで話題のマウスコンピューター社を筆頭に、13のグループ企業を統括・運営する同社にて、業務効率UPのために、自社システムの開発/保守運用を行って頂きます。クライアントは自社及びグループ会社の従業員となります。開発/リリース/メンテナンスまで一貫して担当でき、上流工程から携わりたいという方も歓迎です。
    【具体的な業務内容】
    ★既存システムのカスタマイズ:業務効率UPのために、各部署からの要望を受け、システムを改修していきます。
    ★システムのリニューアル/立ち上げ:課題解決や効率化のために最適なシステムを企画/設計していきます。
    社内ネットワークや端末/アカウント管理などはインフラチームが行うので、今回募集しているアプリチームは開発に専念できる環境です。
    【案件例】
    ★コールセンターの受付システム ★アフターサポート全般の管理システム
    ★マウスコンピューター社のECサイト etc… ※全て自社システムです。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    品質管理

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社取扱商品の品質管理をお任せします。流通の枠を超えた食品総合メーカーを目指す中で小売店と協働したPB商品を始めとしたオリジナル商品の開発にも注力しています。
    【具体的内容】
    ■新商品の使用を基にした各工場の製造工程確認
    ■安心・安全を基本とした製造の為の課題解決、提案
    ■各製造拠点の衛生管理、安全管理のチェック
    ◎製造拠点は国内外合わせて300拠点あり、海外拠点の視察、確認に出向いていただく可能性もございます。HACCPに関しては、各製造工場に対しての勉強会を実施するなどの活動も積極的に行っています。

  • 社名非公開(総合商社・その他(商社系))
    営業アシスタント

    年収
    280万円~300万円
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    営業補助及びその他新規事業立ち上げに必要な業務。
    *営業補佐からスタートしていただき、営業を目指して頂きます。
    具体的には、営業サポート業務。
    電話対応、メール対応。
    書類作成(貿易書類、請求関係、契約書等)。
    見積書作成。

  • 仕事内容

    新規開拓営業職として、店舗備品・資材を、物流・システムを含めた“SCMのトータルコーディネート”提案により、下記の通り活動していただきます。
    ■業務用備品・資材の営業活動
     ・大手・中堅外食市場、冠婚葬祭市場、宿泊市場向け
    ■小売・量販市場に向けて、各種チャネルを活用した営業活動
    ※将来的には新規事業の立ち上げにも参画して頂くチャンスがあります。
    配属先:営業企画推進本部

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その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

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