スマートフォン版はこちら

東京都のその他専門商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のその他専門商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人48件中 1~20件を表示

  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(練馬支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】練馬支店/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都練馬区中村北2-11-18

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(城東支店/足立区)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】城東支店 総務課/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都足立区千住関屋町7-21

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 新生紙パルプ商事株式会社
    法人営業【創業130年/業界トップシェア/手厚い福利厚生】

    年収
    440万円~590万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法人営業】
    多様な用途に合わせた紙・フィルム等の商材を提案・販売する法人営業をお任せします。
    お客様の求める商品を安定供給するとともに、お客様とのコミュニケーションを
    通じて、お客様のニーズや抱えている問題を把握・共有し、それを解決に導く提案
    を行っていただきます。
    【主な取引先(顧客)】
    出版社、印刷会社、加工会社、その他エンドユーザー(旅行会社、人材会社、通販会社等)他多数
    ----☆★仕事の魅力★☆-------------------------------------------------
    ■自分が販売した紙やフィルムが、出版物や食品パッケージ等、実際に製品となって 店頭に並ぶため、仕事の成果が実感できる仕事です。
    ■一人ひとりの裁量で進められる部分が多い仕事です。
    ■提案型営業でこれまでの営業経験を活かすことができ、スキルアップが可能です。
    ■新規開拓や新事業開発が求められており、チャレンジングな環境です。
    -----------------------------------------------------------------------
    【企業URL】https://www.sppcl.co.jp/

    会社特徴

    ★生活に必要不可欠な「紙のソリューション」の総合商社★
    ■1889年に洋紙店として創業した大倉三幸株式会社から続く老舗総合商社です。
     国内7か所、海外現地法人8か所に拠点を設け、世界に活躍の舞台を広げています。
    【安定した業績】 
    ■近年のデジタル化により紙の使用が減少していると言われていますが、紙は生活にはなくてはならないもの。安定した需要があり、大きな浮き沈みもありません。また、災害の多い日本において防災意識は益々高まり、同社でも簡易担架や簡易ヘルメット、放射線吸着シート等も商材の一つです。また、紙×デジタルに向け、街のスマートポスターや店頭POP、入出退カードなどのNFCタグをスマートフォンやその他ハードと連動させた新規事業もスタートしているため、営業利益は増加を続けております。
    ■海外展開もあり、複数の市場をターゲットにしており、地域を越えて新しいチャンスをつかむことができるビジネススタイルも強みです。
    【働く環境】
    ■社員同士の人間関係も良好。業務の中でも密にコミュニケーションを取るなど働きやすい環境。残業時間も少なく、産休・育児休暇実績、有給取得率も高く、良い環境で就業いただくことが可能です。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-8

    担当者のコメント

    ★☆★【「紙」の総合商社】★☆★ ~環境に配慮した企業活動によって、木質系天然素材の無限の可能性を追求します~
    ■高い社員定着率 ■福利厚生・社内制度充実 ■創業130年の老舗企業 ■業界トップシェアの安定性  ■月平均残業15h
  • 株式会社テリロジー
    経理※急募/幹部候補※【JASDAQ上場/残業月平均20H】

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、経理担当として以下の業務に従事していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■月次決算業務  ■送金/支払業務(海外送金あり) ■経費清算
    ■ファイリング  ■銀行窓口へのお使い  ■電話対応など
    【募集背景】来年に産休予定者がいるための人員補充。
    【ミッション】
    まずは産休予定者の業務の引継ぎ業務がメインになりますが、将来的には経理の中堅スタッフとして子会社含む決算の取りまとめ、開示業務、監査対応など範囲を広げていただきます。
    【配属先】
    経理・財務グループ
    (6名:グループ長(40代男性)、他メンバー5名(男性2名、女性3名)

    会社特徴

    ★★IPネットワーク関連製品及びネットワークセキュリティ分野の海外最先端製品を
    国内企業に展開★★
    【特徴】
    ・IPネットワーク業界での先駆者
    ⇒取引先は大手企業および通信事業者など300社以上(NTTグループ/鹿島等)
    ・独自のグローバルネットワークによる強力な最先端製品の発掘力がある
    ・最先端製品を日本向けにローカライズし提供するに加え、自社製品開発にも取り組む
    ・製品導入後の徹底したサポート体制と最新技術に対応する社内技術教育プログラムの実施
    ※IPネットワーク:インターネットプロトコルというプロトコル(通信規約/通信手順)によってデータの送受信を行うもの。最も大規模で有名なIPネットワークは「インターネット」(The Internet)として知られる。
    【ポイント】
    ■ベンチャー気質がありながらも、残業を良しとしない環境があります
    ■自由度と責任を若い頃から委ねられ、33歳で部長に就いている方もいらっしゃいます

    勤務地

    東京都千代田区九段北 1-13-5 ヒューリック九段ビル4階

    担当者のコメント

    ★★海外の最先端製品及びソリューションを国内企業に展開するIT専門商社★★
    ※大手企業、官公庁が取引先/国の重要インフラをネットワークセキュリティの面から下支え※
  • 株式会社tanosimu
    Webマーケティング/EC担当【スポーツ関連用品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて輸入製品や自社ブランド製品など、ウェイトトレーニング用品をはじめスポーツグッズ販売に関するWebマーケティング・販促をメインにお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■同社ECサイトの運用全般
    ■SNSなどでの広告の企画・運用
    ■サイト内コラムの編集~サイトアップ
    ■プロモ用動画の企画~編集~SNSを活用した販促
    ■メールマガジンやランディングページなどの企画~制作ディレクション
    ■その他、Webマーケティングの施策の企画から運用まで全般
    ■営業業務
    【主な取扱製品】
    ●Tシャツやサポーターなどのアパレル系製品●ダンベルなどの各種トレーニング器具●コンディショニング、ボディケア製品
    主力ブランドのSBD Apparel:https://www.sbdapparel.jp/

    会社特徴

    【世界で活躍する8割の選手が使用するウエイトトレーニング用品を扱っています】
    ■同社は2016年9月に設立した、スポーツ用品の企画・輸入・販売を手がけている会社です。少数精鋭のスタッフで事業を運営しています。
    ウェイトトレーニング用品が同社の主力商品となり、特にECサイトで多くの反響を得ています。
    主力ブランドのSBD Apparelは、体を鍛える多くの人々に愛用されており、今後さらに拡大を図ります。世界で活躍するスポーツ選手のスポンサーブランドでもございます。
    その他にも、ウェイトトレーニング関係のほか、トレーニング前後のケア用品にも力を入れていきます。
    ■業務の特徴:ウエイトトレーニング/スポーツ関連グッズが主力商品のため、ウエイトトレーニング/スポーツの経験をお持ちの方は業務に活かしていただけます。
    ■2016年の設立以来、順調に業績を伸ばして事業を拡大。
    自社ブランド製品も開発し、将来的に海外展開も視野に入れています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-4-7 1階

    担当者のコメント

    【世界で活躍するスポーツ選手のスポンサーブランドを持つ企業】
    スポーツ好き、ウエイトトレーニング好きの方には趣味が仕事に直結する魅力的な職場環境です。
  • 大都販売株式会社
    【人事部長候補】◎ホール向け設備機器において業界TOP!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホール向け設備機器において業界トップクラスのシェアを誇る同社で人事部長としての職務をお任せ致します。
    【メインミッション】
    採用・労務・規程・評価制度・給与等人事部全体の統括・運用をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■人事制度や評価制度の企画/運用・労務、給与計算業務の最適化
    ■組織開発や社員のキャリア開発 ・採用戦略の策定から施策実行
    【人事部 部署構成】
    ★-男性課長-男性主任‐女性チーフ-一般職女性1名
    ★が想定ポジションでございます。

    会社特徴

    ☆圧倒的な全国販売網と営業力でトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。
    ☆全国9000店のホール、5,000点弱に同社の機器が導入されています。
    【事業に関して】
    ■新規出店・改装計画・経営コンサルティング:緻密な市場調査、商圏調査に基づいた、時代のトレンドに的確な新規出店や改装プランの実現をサポート。さらに経営についても、集客施策やコスト削減策のアドバイスやノウハウを提供するなど、ホールのベストパートナーとしてビジネスを多面的に支援しています。
    ■島デザイン・施行:ホールの建築構造や店内動線といった要件に合わせて、大都販売の豊富な製品ラインナップの中から、補給システムや機器などを組み合わせ、トータルでの提案を実践しています。
    【社風・職場環境など】
    ■各種研修制度も充実しており、未経験でも安心して仕事が行えます。
    ■堅実な企業経営をしており、非常に安定して就業いただける環境です。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い職場環境です。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-1-14

    担当者のコメント

    ■大都技研製品の総販売元として「吉宗」や「番長」をはじめとするヒット商品を世の中に送り出しています! ■ほとんどが中途で構成されており非常に馴染みやすい環境です。■平均残業時間も20時間以内で週休2日休みと抜群の就業環境です。
  • ケミン・ジャパン株式会社
    【勤務地オープン】Sales Manager/アグリ(畜産)

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    外資系企業でのアグリ(畜産)部門のSales Managerのポジションとなります。Reports To: Country President
    直属:カントリープレジデント
    Overall Function: To promote, develop and expand Kemin Japan’s business and market preserve.
    職務概要:ケミン・ジャパンのビジネスおよび市場維持の促進、開発、拡大。
    ・日本での販売に関する年間販売計画の作成および実施。
    ・顧客への技術的説明
    ・技術情報、製品情報、規制情報を含む、顧客サポート。
    ・ビジネスディレクターが決定した方針に基づき、価格設定の管理。
    ・割り当てられた担当地域の戦略計画と同様に、ケミンの戦略計画の実行。
    ・販売予測と在庫の管理。
    ※応募にあたり、英文レジュメが必須となります※

    会社特徴

    ★1961年創業の歴史ある米国発企業の日本支社 
    ★得意の研究と200を越える数々の特許の下で成長を続けてきました。
    【同社について】
    ■1961年に飼料を主事業として出発し、2000年に日本でもビジネスを開始致しました。世界各国で製造している製品を国内に仕入れ、国内企業に向けて販売しています。今後は日本マーケットの中で引き続き規模を拡大し、同社のシェアを広げていきます。
    【社風について】
    ★従業員の就業記念日には、記念品を会社から贈っています。
    ・同社の業界柄から専門知識を必要とし、顧客との取引き開始までに関係をつくり上げる必要があることから、長く勤務できる環境つくりにこだわりを持っています。(同社のご担当者様は、立ち上げ時から15年間勤めています。)
    ・社内の人間関係がフラットな為、風通しが良く、社員が長く勤められる理由です。本社の役員へアイディアを提案することも出来ます。
    ・社員の平均年代は40代の組織構成です。

    勤務地

    東京都千代田区五番町12番地五番町Kビル4階

    担当者のコメント

    グローバル展開企業にて活躍いただけます
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    品質管理

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社取扱商品の品質管理をお任せします。流通の枠を超えた食品総合メーカーを目指す中で小売店と協働したPB商品を始めとしたオリジナル商品の開発にも注力しています。
    【具体的内容】
    ■新商品の使用を基にした各工場の製造工程確認
    ■安心・安全を基本とした製造の為の課題解決、提案
    ■各製造拠点の衛生管理、安全管理のチェック
    ◎製造拠点は国内外合わせて300拠点あり、海外拠点の視察、確認に出向いていただく可能性もございます。HACCPに関しては、各製造工場に対しての勉強会を実施するなどの活動も積極的に行っています。

  • 仕事内容

    新規開拓営業職として、店舗備品・資材を、物流・システムを含めた“SCMのトータルコーディネート”提案により、下記の通り活動していただきます。
    ■業務用備品・資材の営業活動
     ・大手・中堅外食市場、冠婚葬祭市場、宿泊市場向け
    ■小売・量販市場に向けて、各種チャネルを活用した営業活動
    ※将来的には新規事業の立ち上げにも参画して頂くチャンスがあります。
    配属先:営業企画推進本部

  • 仕事内容

    ■カテゴリ戦略、メーカー戦略の立案・実行(PB企画含む)
    ■コスト削減計画の策定・実行
    ■国内サプライヤの発掘・評価
    ■商品集約の統制・管理(標準SKUの設定・改廃を含む)
    ■見積取得、見積比較、見積書作成

  • 仕事内容

    同社の産業資材事業部門の一員として下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客にたいする深耕営業(ヒアリング・提案)
    ■新規取引先開拓
    営業先:情報用紙、フィルターメーカー各社など
    ※メインは深耕営業になります。
    【産業資材事業部について】
    一般紙(洋紙・板紙)から特殊機能用紙に至る「紙」全般の国内外の調達/販売、「不織布」「フィルム」をはじめとする各種原料・素材と、複合化した高付加価値な製品、そして最終製品に至るまで、あらゆる段階でお客様のニーズにお応えしております。

  • 仕事内容

    ★財務経理の責任者候補として、プレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。
    【お任せする業務】
    ■年次決算対応(連結決算、四半期決算の導入推進)
    ■管理会計を踏まえた経営層への各種レポート・提言
    ■監査法人対応
    ■税務調査
    ■各種予算の策定やM&Aの検討
    ■メンバーのマネジメント

  • 仕事内容

    法務・総務の実務担当者として、以下の業務をお任せします。
    法務・総務の業務割合は概ね半々となります。まずはご経験に応じた業務を担当し、徐々に業務の幅を広げていく予定です。
    【具体的内容】
    ■法務業務
    ・契約審査:英文契約書含みますが、ビジネスレベルの英語力は問いません。顧問弁護士あり。
    ・知的財産:特許管理:更新手続き、特許事務所とのやり取り等。
    ・商事法務(取締役会、株主総会等)
    ■総務業務
    ・文書、備品、車両、保険、ファシリティ管理等の総務業務全般並びにコンプライアンス・内部統制等に携わって頂きます。

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、経理財務をメインとした経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    経理業務、財務業務全般をお任せします。
    ■管理会計、海外送金、月次年次決算
    ■予算管理、税務会計、債権債務管理、開示資料作成等
    ※将来的には予算策定および予算統制(中期経営計画策定、単年度予算管理、投資等支出計画の調整)他経営企画業務にも携わっていただきます。
    【勤務形態】
    残業なし勤務/時短勤務など就業時間に制限がある方の応募も歓迎です。ご経験・スキルを活かし、限られた時間内で就業いただくことも可能です。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    営業

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    食品商社最大手である同社にて、水産品の営業をお任せします。
    【営業先】スーパー、GMSの水産加工品売り場、生鮮売り場向け
    【営業スタイル】既存及び新規取引先への提案を行います。
    社内の取引先営業担当と協働して同行し水産商品のスペシャリストとして提案、仕入販売のサポートを行います。加工や物流の仕組に対する改善、提案を行って頂くことも期待しています。
    また、既存取扱い商品に限らず、ご自身の経験や知識を活かした新しい商品や売り場提案を行って頂く、商社ならではの提案営業ができます!

  • 仕事内容

    同社の技術職として以下の業務を担当していただきます。
    ■油脂製品の商品開発
    ■商品に関する技術営業・プレゼンテーション
    ■規格書・食品表示・製品に関連する書類作成
    ■展示会出展やイベントでのプレゼンテーション
    ■グローバル拠点とのコミュニケーション
    ■その他商品の技術面における付随業務
    <配属組織>カスタマーイノベーション(40代男性マネージャー1名)
    ☆海外出張あり!英語力を活かしてグローバルに活躍できます!
    出張頻度:1~2か月に一度程度
    出張先:同社海外拠点(スウェーデン、シンガポール、タイ、ベルギー等)

  • 社名非公開(総合商社・その他(商社系))
    経理課長候補【伊藤忠商事100%子会社】

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理・財務・審査担当として、下記の業務をお任せします。
    まずはご経験に応じた業務を担当し、徐々に業務の幅を広げていく予定です。入社後は成果に応じて、課長職、将来的には部長職も視野に、管理部門のコア人材としての活躍を期待します。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・日常経理業務(伝票処理、固定資産管理)、棚卸資産管理
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    ・凍結パッケージ作成、税務申告
    ・予実算管理、経営計画策定、監査対応、内部統制管理
    ■財務業務
    ・債権債務管理、資金繰り管理、外為業務
    ・その他(与信審査/管理、管理会計、予実管理など)

  • 仕事内容

    紙販売に続く第二の柱となる商材を立ち上げるために、同社の直需部門にて新商材の営業に携わっていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■既存顧客に対して、紙だけではなく、顧客の課題や要望に応じた商材の開発・仕入れをして顧客に提案を行っていただきます。商材に縛りはなく、顧客に寄り添い、今までのご経験を生かして柔軟な発想を基に、自由にご提案してください。
    【主な営業先】:印刷会社、出版会社等の民間企業、官公庁、三菱グループ各社
    【想定配属先】直需一部:紙類と新商材を提案する部門
           直需二部:主に新商材を提案する部門
    ※選考の中でご本人のご意向や適性に応じて配属を決定致します。
    【新商材具体例】:LED、AED、ノベルティグッズ、防災関連製品、防臭袋など

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■技術営業(プラントIoT)
    ■プロジェクトマネジメント
    ■基幹系業務(CRM、生産管理、HRなど)
    ■社内ITサービス(資産管理、PC、セキュリティなど)
    ■広報系(会社HPのメンテナンス、紙統計・IR情報など)
    ■LOBのITサービス(PaperMallなど)
    【募集背景】
    ■プロジェクトスタートに伴う人材拡充
    【部署構成】
    ■合計7名/室長51歳-総合職50代男性1名-30代男性3名-20代女性2名

  • 仕事内容

    水産物加工品他、食料品の輸出入・三国間貿易を行って頂きます。日本の食需要において三大水産物の一つとされる『エビ』を中心とした輸入販売に従事頂きます。
    ■国内外の産地・養殖地での買付
    ・数量確保や生産指導などの為の海外産地への出張が有ります。
    ・海外出張先例:インド、ベトナム、中国等(1~2週間程度の滞在)
    ■貿易業務(三国間含む)
    ■販売業務(食品メーカー、小売、問屋 等への販売)
    ★☆ポジションの魅力★☆
    日本の食卓に根付いた商材を扱う為、市場ニーズに応え続けることが重要となります。ニーズに応え続ける上では下記のようなシーンにも携われます。
    ◆時代の流れ、ニーズに応じた新たな産地(養殖地)開拓
    ◆付加価値を加えた商品企画~生産導入検討 等

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

関連の求人を探す