スマートフォン版はこちら

東京都の住宅・インテリア商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の住宅・インテリア商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 仕事内容

    インテリアデザイン室にて、物件へのインテリアデザイン提案を行って頂きます。新築・リフォームを始め、医療福祉施設・商業施設・オフィス・公共施設等の自社商品を使った内装提案をお任せします。物件担当の営業員と同行し、内装提案の打ち合わせや、プレゼンを行っていただきます。これまでのご経験を活かし、即戦力としてご活躍頂けることを期待しています。
    ※総合職採用となるため、将来的な転勤・人事異動の可能性もございます。
     インテリアデザインの部署からのキャリアイメージですと、商品開発職や
     営業開発職(営業職)、ショールーム職への人事異動の可能性がございます。
    (但し、年に1度キャリア面談があり、そこで各人のキャリア希望のヒアリングを元に
     検討する形となります。)
    【残業時間】10時間~20時間/月

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • イナバインターナショナル株式会社
    営業【オフィスコーディネート】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてオフィス移転や増床、改修などを予定している企業に対してのオフィス空間のコーディネートを、デザイナーとともに提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
    ・各業者の手配、打ち合わせ、スケジュール管理等
    ※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。
    【配属先】
    ■営業部50名

    会社特徴

    【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】
    ★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★
    ■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
    ■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
    オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル

    担当者のコメント

    ★100人乗っても大丈夫!でお馴染みの稲葉製作所(東証一部上場)100%出資の子会社★
    オフィス空間やインテリアの設計、企画等トータルに手掛けています!
  • 仕事内容

    プロダクトの生産における購買、生産計画、品質管理などの一連の業務をお任せ致します。
    ■原料・資材の調達、工場選定、在庫管理、生産計画、発注、納期管理、品質管理、開発・営業・物流連携等。

  • 仕事内容

    オフィス移転・事務所移転、独立・起業・開業、拠点開設を検討しているクライアントに対し、営業担当として社内の複数部署と連携し幅広くプロジェクトマネジメント業務を担当いただきます。※100%反響営業※
    【具体的には】
    ■アポイント設定、ヒアリング、打合せ、提案、契約
    ■社内の専門部署にデザインやレイアウト設計の依頼、全体のプラン固め
    ■社内の専門部署へ工事や重機の手配を依頼
    ■納期に向けたスケジュール管理
    ■デスクなどの備品発注、工事立ち会い、アフターフォロー
    <サービス内容>
    オフィス探し、レイアウト作成、工事、家具・OA機器販売、引越し、廃棄・買い取り、原状回復、アフターフォローなど
    ※オフィス移転・新設時などの総合プロデュースをワンストップで手掛けます※
    【配属先組織構成】
    部門全体:約50名  営業:約25名
    ※中途入社の方も多数活躍されています。

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    商品部 / 提案営業【日用品を主体とする商品】※業界未経験可

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有
     プレゼンテーションを行う事もあります
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【取り扱い商材】
    メーカーのNB商品や、セブンプレミアムのPB商品
    ※担当は商材のカテゴリ毎。
     例)化粧品、文房具、衛生用品、OTC医薬品、家電小物、行楽用品、衣料品 等

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    総合職 ※未経験歓迎

    年収
    318万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブンを筆頭にセブン&ホールディングスグループ各社への卸売業務。下記いずれかの部署でご活躍いただきます。
    【仕事内容】
    ■商品本部(商品提案・企画・品質管理)
     マーチャンダイジング政策のもと、最大限の売り上げを実現するための商品や販促の企画・提案業務。安心安全な商品バイイング業務。商品仕入れ~供給~販売まで掌握し管理。その他PBブランド企画・開発にも携わる機会があります。
    ■商品管理本部(商品の需給管理)
     安定的に商品供給するための在庫管理。グループ各社と連携しセブンプレミアムについては資材調達~生産コントロール。各社マーチャンダイザー、メーカー各社と需給に関する商談、交渉。
    ■物流本部(物流企画、配送、倉庫管理)
     メーカーから物流センターへ配送された商品を、店舗から発注データに基づき出荷する業務の管理や店舗への配送管理。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎!】【研修を経て本配属となります!】【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です】
    【セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております】
  • 仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、大手コンビニチェーンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、情報を共有
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【担当商材】
    ペット用品(主にペットフード)

  • 仕事内容

    ★経理業務を幅広くお任せ致します。
    【具体的には】
    ■日常仕訳
    ■月次・年次決算
    ■開示業務(有価証券報告書作成、対外開示資料の作成 等)
    ■子会社業務
    ■広報・IR業務
    【配属部署】管理本部 経理チーム:スタッフ2名(女性)、リーダー(男性) 
    ■まずは、日常業務から決算(月次・年次)業務をお任せ致します。また、同社はJASDAQ市場に上場しており、将来的には、商取引から決算まで経理業務全般を担当します。その為、上場企業特有の有価証券報告書作成等開示資料の作成に携わることが可能です。
    ■現在の経理チームは全員が中途採用での入社です。社員の定着率は非常に高く設立以来勤続している社員も多数います。

関連の求人を探す