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東京都の住宅・インテリア商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の住宅・インテリア商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • アールビバン株式会社
    経理【JASDAQ上場/残業少】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業の急成長に伴い、同社と子会社の経理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■アールビバン経理業務(営業交通費、出張費、経費、小口、営業事務関係 等)
    ■子会社 ヨガ事業部経費業務(店舗関連費)
    ■その他内部統制やグループ関連業務 等
    【組織構成】
    (役員)ー(マネージャー)ー(メンバー5名…20代1名、30代1名、40代3名)
    【魅力】
    ★上場企業にて経験を積め、さらなるスキルアップを目指せます!
    ★残業も月15時間程度と少なく、働きやすい環境です!

    会社特徴

    ◆◇JASDAQ上場 ラッセンを始めとする一流作家の作品を多数扱うアート業界のリーディングカンパニー◇◆
    【経営理念】
    『私たちは、絵を通じてひとりでも多くの人々に夢と希望をもたらし、豊かな生活文化に貢献します』
    【沿革】
    1984年に設立。1989年には合衆国のクリスチャン・ラッセンと販売契約を結び、マリンアートというジャンルを確立した彼を支えてきました。近年は、新規アート分野も開拓し、アキバ系を中心とした「萌え関連」の新作家開発が若年層中心とした新規顧客獲得に大きく貢献しました。
    【自社一貫システム】
    物流の拠点として「ネットワークセンター」を設立し、全社業務のオンラインシステムを開始したことにより、仕入れ、検品、額装、納品、アフターサービスまでのを一括して行う自社一貫システムの基盤が完成しました。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川13F

    担当者のコメント

    ★絵画販売業界初の上場企業★ヨガ事業も拡大しグループ会社全体で成長中★
    ★年間休日125日・平均残業時間15時間★
  • 仕事内容

    セールス部門における百貨店向けリテール営業業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■Mission:担当エリアの店舗(百貨店・アウトレットなど)の売上管理と店舗マネージメントを通して、予算達成がMissionです。店舗のマーケティングや販促強化などから、ブランド強化・売上向上を図って頂きます。
    ■商材:有名なラグジュアリー商品。百貨店や専門店、Webにて販売。
    ▼百貨店やアウトレットモールに出店する小売店舗の売上管理、販促管理業務
    ▼年間予算に対する戦略や営業計画の立案と実行にて達成する。
    ▼担当エリア(約10-20店)の目標管理や人員管理、人員育成

  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    物流企画/ロジスティクスコーディネーター

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【募集背景/Mission】
    2部門の統合に伴い、これまで別々に構えていた倉庫を統一した中で、これまでのオペレーションがそれぞれ異なる中新たなオペレーション構築、安定運用、収益性管理と向上を図るべく、部門を新設して増強致します。
    【具体的業務】
    ■物流企画、倉庫内在庫管理、オペレーション構築、業務改善
    ■3PLにおけるパフォーマンス管理、改善
    ■SAP導入に伴うITシステム管理
    ■コスト最適化を推進するためのビジネスプロセスの変更

  • 仕事内容

    セールス部門にてホールセール営業業務をお任せします
    【具体的業務】
    ■Mission:卸売りエリア、販売チャネルの強化にて、売上拡大・予算達成がMissionです。店舗のマーケティングや販促強化などから、ブランド強化・売上向上を図って頂きます。
    ■商材:有名なラグジュアリー商品。百貨店や専門店、セレクトショップやWebにて販売。
    ▼ホールセールのエリアや販売チャネルの強化拡大
    (セレクトショップや専門店等のBtoB販路の強化、フード&ホスピタリティ
     Eコマース、カタログ、その他の新規事業)

  • 仕事内容

    グローバルサプライチェーンチームの一員として、需要予測に沿って在庫管理・購買発注管理・国内物流管理をお任せします。
    【具体的業務】
    ■グローバルガイダンス(安全在庫および発注管理)に基づき、日本国内の在庫管理や、コスト管理、在庫過不足の分析
    ■グローバルの地域別売上予測レビュー会議への参加、課題抽出および改善提案/実行などの調整
    ■国内倉庫の在庫管理、需給予測、物流管理
    【ステークホルダー】
    内部:販売、小売、サプライチェーンおよびロジスティクス、財務 / 外部:3PL物流会社
    【組織】サプライチェーンチーム

  • 仕事内容

    HRスペシャリストとして、ペイロールおよびC&B(報酬・福利厚生)業務など人事労務実務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■C&B:報酬(基本給・賞与・インセンティブ等)および福利厚生(休暇・年金・保険・ストックオプション等)
    ■給与計算、社会保険に関する労務実務業務
     給与支払い管理、手当、税金、給与控除の分配、残業代・シフト代金管理
     販売手数料、ボーナスの計算、給与計算記録管理
    ■勤怠管理、福利厚生管理
    ■給与管理システムの集計管理、アウトソーサーとの折衝
    ■従業員からの問い合わせ対応
    ■ステークホルダー:従業員(オフィス及び小売店舗)/グローバルHR/労働事務所/健康管理機関/他人事業務連携期間

  • 仕事内容

    オフィス移転・事務所移転、独立・起業・開業、拠点開設を検討しているクライアントに対し、営業担当として社内の複数部署と連携し幅広くプロジェクトマネジメント業務を担当いただきます。※100%反響営業※
    【具体的には】
    ■アポイント設定、ヒアリング、打合せ、提案、契約
    ■社内の専門部署にデザインやレイアウト設計の依頼、全体のプラン固め
    ■社内の専門部署へ工事や重機の手配を依頼
    ■納期に向けたスケジュール管理
    ■デスクなどの備品発注、工事立ち会い、アフターフォロー
    <サービス内容>
    オフィス探し、レイアウト作成、工事、家具・OA機器販売、引越し、廃棄・買い取り、原状回復、アフターフォローなど
    ※オフィス移転・新設時などの総合プロデュースをワンストップで手掛けます※
    ※中途入社の方も多数活躍されています。

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    提案営業【日用品を主体とする商品】※ルート営業メイン

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有
     プレゼンテーションを行う事もあります
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【取り扱い商材】
    メーカーのNB商品や、セブンプレミアムのPB商品
    ※担当は商材のカテゴリ毎。
     例)化粧品、文房具、衛生用品、OTC医薬品、家電小物、行楽用品、衣料品 等

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京/残業10~20時間程度/年間休日120日

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • イナバインターナショナル株式会社
    法人営業【オフィスコーディネート】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス移転・増床・改修などを予定している企業に対して、オフィス空間のコーディネートをデザイナーとともに提案していただきます。
    【具体的には】
    ■代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
    ■各業者の手配、打合わせ、スケジュール管理 等
    ※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。
    【配属先】営業部 50名

    会社特徴

    【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】
    ★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★
    ■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
    ■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
    オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル

    担当者のコメント

    ★100人乗っても大丈夫!でお馴染みの稲葉製作所(東証一部上場)100%出資の子会社★
    オフィス空間やインテリアの設計、企画等トータルに手掛けています!
  • 仕事内容

    本社、営業部にて種苗の営業担当として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■種苗の営業(弊社顧客への種苗普及販売と末端、流通への普及活動)
    ■担当エリアの販売店を中心とした定期訪問
    ■商品に関する情報提供や販売活動、販売後のフォロー
    ■自社開発種苗の試験依頼(農家・JA)
    ■試験依頼先の現地に訪問し生育チェック、評価をヒアリング
    ※ノルマは無い為、じっくりと丁寧に提案活動に専念できます。

  • 仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、大手コンビニチェーンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、情報を共有
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【担当商材】
    ペット用品(主にペットフード)

  • 仕事内容

    ※絵画作品販売営業職として、下記業務を幅広くご担当いただきます※
    【業務内容】
    ・毎週行われる展示会での、作品販売業務
    ・展示会に向けた準備
    ・顧客へのダイレクトアプローチ (メールやテレアポ など)
    ※リストは展示会に来場したことがある方々が対象となります。
    【補足】
    ・営業職なので、自身で設定した目標はありますが、ノルマはありません!!
    ・購入者は20代~40代まで幅広く、平均金額は30万円~50万円となります。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    WeChat公式アカウントを通じた対応 WeChat公式サイトでの当社アカウントによる ECサイトの管理・運営をお任せします。
    WeChat社の運営からのデータをもとにした受発注で ユーザーと直接やり取りをする必要はありません。
    【具体的には】
    ■受注・出荷管理業務/商品データ⼊⼒
    ■SNSを活⽤した商品販促業務
    ■倉庫業務・催事などでの雑務・軽作業など
    ★展開する新製品やキャンペーンのラインナップは 社内の各部門とも相談しながら決めて⾏くので 社内で情報収集できるコミュニケーション⼒が大事です!
    もちろん、イラストや同⼈系の知識もあれば活かせます

  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    社長室

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ・オープン当日までの集客、販促企画~実行(企画や代理店との折衝含む)
    ・店舗オープン後の収益管理、課題発見、解決策の企画~実行 など
    【組織構成】
    社長室:取締役、マネージャー、子会社メンバー(数名)
    【ご入社後】
    基本的には、店舗数を増やすべく、店舗開発業務を行って頂きます。地方のショッピングセンターを中心に店舗を拡大していきますので、出張も伴います。
    その後、上記収益管理や課題発見などの経営視点を持っての業務内容も担って頂きます。

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