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東京都の住宅・インテリア商社の求人・転職情報

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求人一覧1~17件
  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(インフラ)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて、社内インフラ業務(サーバー、ネットワーク、クラウド)をお任せいたします。 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、インフラの整備や人員強化を図っております。具体的にお任せする内容については面接にてご説明がございます。【組織構成】システム一課:インフラ領域を担う部門です。 50代課長1名、50 代 担当課長1名、40代 担当課長2名、30代リーダー2名、メンバー20代1名 、60代1名  計8名 【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2020年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。 ■今回の募集は、基幹システムを内製化を行い稼働がスタートしたタイミングになりますので、今までのご経験を活かして裁量を持ってプロジェクトを推進頂くことが可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(SAP/リーダー・課長候補)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2015年より企画していた基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます【職務内容】 ・基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の企画、要求分析、要件定義、アドオンでのカスタマイズ検討 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 経理、購買、マスターの基幹システムを担当部門する部門です。5名(20~40代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

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    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(基幹システム/リーダー・課長候補)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(受発注システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます。【職務内容】 ・基幹システム(受発注システム)の企画、要求分析、要件定義 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 営業本部の基幹システムを担当部門する部門です。 6名(20~50代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    ホテル/商業施設向け法人営業【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル物件獲得の為にホテル運営会社や、設計デザイン事務所、不動産管理会社に向けての法人営業をお任せします。2024年・2025年のハイブランドホテル建設ピークに向けて人員強化のための募集となります。■本ポジションへの期待ホテル営業で求められる、特注商品知識、積算業務、工程管理の知識、経験のある方を採用する事で、今後のホテル物件の受注強化に繋げたく考えています。先輩社員はホテル市場向け営業のプロフェッショナルのため、営業として成長頂けます。【組織】■市場開拓部 市場開拓2課 7名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    539万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    【東京/品川/リモート可】インテリアデザイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コントラクトデザイン室(CD室)にて、内装だけでなく建具や照明等空間をトータルで提案していただきます。コントラクトデザイン(非住宅)に関するインテリアデザイン全般業務(図面作成、造作デザイン、照明計画など)です。上流のコンセプト確定の段階から携わることができるところが魅力です。■組織構成:配属となるコントラクトデザイン室は現在10名が在籍しており、30代が中心となった活気あふれる職場です。非住宅物件であるオフィスやホテル、店舗などのコーディネートを行っている部署となります。同社全体でおよそ12,000点の商品を取り扱っており、壁紙に関しては専門で扱っている部署もあり、部署横断的に様々なインテリア商材を学ぶことができます。【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    インテリアデザイナー・空間デザイナー

    年収
    給与
    562万円~616万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 仕事内容

    ホテル物件獲得の為にホテル運営会社や、設計デザイン事務所、不動産管理会社に向けての法人営業をお任せします。2024年・2025年のハイブランドホテル建設ピークに向けて人員強化のための募集となります。■本ポジションへの期待ホテル営業で求められる、特注商品知識、積算業務、工程管理の知識、経験のある方を採用する事で、今後のホテル物件の受注強化に繋げたく考えています。先輩社員はホテル市場向け営業のプロフェッショナルのため、営業として成長頂けます。【組織】■市場開拓部 市場開拓2課 7名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 株式会社SEB Professional
    アカウントマネージャー【築地勤務/業務用コーヒーマシン】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的には】■新規開拓営業■各拠点の営業担当とサービス担当との連携管理■ドイツとスイスにあるキーアカウントチームとの連携管理■マーケティング/営業戦略の立案■将来的に3~4名のチームマネジメント【募集背景】社内異動に伴うリプレイスメントとなります☆同社の業務用コーヒーマシンをホテル、レストラン、サービス業界などへ導入いただきます。キーアカウント営業、部下のマネジメント、組織管理を行っていただく営業マネージャーを行える方をこの度募集致します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!業界未経験の方も製品にご興味があれば是非ご応募くださいませ。

  • 仕事内容

    【具体的には】■大口顧客の管理業務大口顧客に対して修理管理システムより予め設定されたクエリを活用してデータ抽出を行い、コモナリティも含め修理内容の分析を行う( 機種傾向・ 不具合率・傾向・発生頻度・交換部品数等)上記データ分析を基に、顧客要望を満たす資料作成及び立案(売上向上施策を含む)緊急案件については、技術部と協働で、技術的側面からの改善に向けて、WMF・Schaererと交渉する。■サービス部門の売上・コスト分析月1回のドイツ本国との会議(Global Service Conference)を含め、国内サービス活動の KPI管理及び分析を通しての改善プランを策定する。■新規顧客プロジェクト案件の技術サポート新規の大型案件(概ね100台以上)については、営業部 ・ サービス部 から成る プロジェクトチーム にて マシン選定、フィールドテスト実施等を経て本格導入までをサポートする。 主にメンテンナンス活動に関わるプライシングを担当するが、 場合によっては、顧客要求に応じた特別仕様にすべく WMF本国 (ドイツ )、もしくはschaerer本国(スイス)と交渉する。

    職種

    プロジェクト管理

    年収
    給与
    670万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

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    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!顧客との関わりも多い技術サポートポジションをお任せ致します!

  • 仕事内容

    【具体的には】■販促プロモーション活動・Enhance efficiency of local Homepage・Plan promotion strategy/activities for new Product/Digital tool implementation・Trade show management■Brand(Corporate)ガイドラインの日本への導入・Show room management・Manage/deploy product marketing brochures to Japanese market ■直営コーヒーショップマネジメント with Sales Sr Manager・PL管理・営業プロモーション活用の企画立案、推進■SNSマネジメント・Manage Linkedin/FB/Instagram etc.・Plan to create promotion video on social media (i.e. Youtube)【レポートラインについて】入社~半年、1年の間は、直接社長のレポートラインになります。その後は、営業のシニアマネージャーのレポートラインになります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!機械系学部卒でない方が多くご活躍頂いているポジションです。是非積極的にご応募ください!

  • 仕事内容

    同社の財務経理グループにおいて、日次業務から月次・年次決算業務をメインにご担当いただきます。その他、予実管理、他部門(営業、生産工場、経営企画)との連携や、顧問税理士事務所との折衝対応などの業務もお任せする予定です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    法務担当として、以下の業務を行って頂きます。主にご担当いただく業務は契約法務・文書管理業務を想定しています。ご経験に応じ、経営トップに法的な観点からの各種報告、社員の教育まで幅広く業務を担当していただくことを期待しています。【具体的には】■契約法務関連業務(各種契約書の作成・審査・交渉など)■契約文書管理■法的トラブル対応窓口■顧問弁護士との対応窓口■コンプライアンスプログラムの策定・実施■社内業務プロセスにおける法的統制管理■リスク管理対策の策定・実施■経営トップへの法的観点からの各種報告■その他会社法務に関連する業務全般【残業】10h程度/月

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    480万円~680万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    内部統制業務を中心に、与信管理業務に加え、幅広く経営企画本部の諸業務に携わって頂きます。内部統制システムの構築、特に制度構築に興味を持ち積極的に取り組んで頂くことを期待するポジションです。【仕事内容】■取引先との与信管理業務(売掛金の管理のみならず、仕入先の事業継続性審査までを含む)■社内規程の整備、運用のモニタリング■内部統制システムの構築■経営課題解決のための方策企画、立案■コーポレートガバナンスへの対応■JSOXテストへの対応

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    413万円~535万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。※テレアポ、飛び込みはありません。【具体的には】■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有 プレゼンテーションを行う事もあります■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~477万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の総務部は総務担当と人事担当に分かれており、今回ご入社いただく方には初めに総務業務全般に携わっていただきます。将来的には人事業務まで幅広く担当していただく予定です。総務部のマルチプレーヤーとして、柔軟に幅広く業務に取り組んでいただき、将来的にはマネジメント業務もお任せする予定です。入社時は総務部のリーダーの立ち位置として業務を推進頂くことを期待しています。【主な業務内容】●稟議書の管理、固定資産管理●取締役会、株主総会等の対応●経費精算、社内備品管理、社内環境整備●部内の派遣社員の業務管理

    職種

    総務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【】取引先との債務管理に関する業務全般(取引先との仕入金額確認、買掛金管理、商談参加等による営業部サポート等)を遂行して頂くべく、まずは取引先会計チームに所属して頂きます。数年経過後(概ね3年が目安)に会計部内Job-Rotationにより主計チームに異動、売掛金回収等 債権管理全般に携わって頂き、将来的には、月次・年次決算、事業計画策定(定量)、財務、税務等にも携わって頂く予定です。■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応≪魅力ポイント≫●残業時間は通常月は5時間程、カレンダーにより繁忙期は10時間程度あり。残業時間削減及び在宅勤務化を目指しています。●同社は全員中途入社であり、入社時研修などご入社後のサポートもあり、安心して就業いただける環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    328万円~380万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の人事総務部は総務担当と人事担当に分かれており、今回ご入社いただく方には主に研修や採用業務を担当いただきます。将来的には総務関連業務を含め幅広く担当していただく予定です。【主な業務内容】■研修の企画、運営■採用関連業務■派遣社員管理■経費精算関連業務■健康診断、住宅関連業務など【キャリアパス】入社後は人事総務担当者として幅広い業務経験を積んでいただき、将来的には管理職としてキャリアアップしていただく予定です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【仕事の内容】アニメ・ゲーム系イラストレーター(作家)のスカウト/発掘・育成、プロデュースから、作家版画展の企画、作品の販売までを幅広くご担当いただきます。イラストレーターズ情報サイト:アールジュネスを運営【業務内容】ゲーム・アニメを中心としたイラスト系アート版画の販売■市場ニーズを捉えた版画展の企画■作家のスカウト/発掘・育成■担当作家のプロデュース■版画作品販売営業【事業背景】年間10億円とも言われるイラスト系アート市場。日本各地で版画展を開催し、また台湾での国際見本市での展示も果たしています。担当作家とともに秋葉原発から世界を目指せるお仕事です。【配属先情報】イラスト事業部

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    260万円~600万円※経験に応ず

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