スマートフォン版はこちら

東京都の住宅・インテリア商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の住宅・インテリア商社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社TWO
    経理(決算業務の主担当) 管理会計等幅広い業務に携われます!

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】
    伝票仕訳から年次決算までの一通りの決算業務をお任せします。通常の決算業務だけでなく、同社CFOの右腕として、経営企画部のメンバーとして経営に近い立ち位置で参画することが期待されています。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算処理 ■経費仕訳、経理支払管理、小口経費処理
    ■買掛金支払、売掛金入金処理 ■税務業務
    ※その他、希望に応じて以下もお任せします。
    ■予算管理、管理会計
    【キャリア】前任者から引き継ぎながら進めていただきますが、ゆくゆくは主担当として経理業務全般をお任せします。
    中長期的にはIPO準備や経理リーダーとしてマネジメントにも携わることができる可能性もございます。
    【組織構成】
    経営企画:CFO、人事労務1名、総務1名、経理1名、経理アルバイト1名

    会社特徴

    ≪株式会社TWOとは≫
    同社は「真の健康」の実現をミッションとし、常識にとらわれず、健康的に生きるためのあらゆる障壁を解消していくことを目指しています。社会問題にまで発展している注目分野の睡眠分野においては、下記代表商品を通じて大きなインパクトを与えています。
    【代表商品】
    ★BARTH … 中性重炭酸泉のチカラを凝縮させ、髪・肌・身体の疲労回復体験(RECOVERY)を提供し、お風呂をもっと贅沢な時間(TREAT)へと変えていくために開発された入浴剤
    ★Sleepdays … 最新の睡眠科学を元に、代謝・自律神経・ホルモンバランス・血流の4つのアプローチから一人一人に合った各種プロダクトを展開
    ★keskin … 生活空間の空気をより簡単に、よりキレイに保つために開発した次世代の抗菌・消臭コーティングスプレー
    また、新規事業としてオーガニック食品の企画販売を進めており、食の分野においても楽しく人々健康を支えていこうと走り出しています。
    【同社の特徴】国内だけでなく全世界での事業展開も着々と準備を進めており、グローバルに活躍ができます。ゼロからイチを作り出すこと、過去や常識に囚われず、常に新しいアイデアや方法を共有し、実現できる環境です。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル35階
    東京都※年明け、代官山にオフィスを移転予定

    担当者のコメント

    【雑誌・SNSでも話題!代表商品:入浴剤『BARTH』】<こころとカラダのリカバリー>を目指して睡眠・食品など幅広い商品・事業を展開。
    経理の主担当として、経営層に近い立場で幅広い業務にチャレンジできます!
  • 仕事内容

    海外パートナーメーカーとの架け橋としての活躍を期待します!
    【ミッション】海外パートナーメーカーからの製品輸入に際し、契約条件の交渉、製品知識を把握し、現場の営業の方へ展開して頂きます!海外メーカーや国内クライアントからのニーズをくみ取り、販売戦略などのマーケティング業務も可能です!
    【具体的には】※医療業界担当、日本クライアントへの拡販を担って頂きます!
    ■海外パートナーメーカー(米3社、独2社、仏1社)との折衝 ⅰ.製品に関すること(新商品、納期、取扱、価格、品質など) ⅱ.取引に関すること(契約書、補償、来日時のアテンドなど アテンドに伴い宿泊手配や食事の手配が発生します)
    ■担当商品の国内販促 ⅰ.販売戦略の立案(現状分析、検討、立案)ⅱ.営業プロモーションの支援、協力など
    ※営業部門や顧客のニーズを吸い上げた販売戦略と海外メーカーによる要望を融合させ、最適な戦略を立案、実行(営業/市場戦略室との協働)していただきます。
    ■仏メーカーとの関係構築
    ■各メーカーへの品質改善提案(日本仕様への理解や要望を推進)
    ■アテンド業務 ⅰ. 宿泊手配(国内ホテル予約確保) ⅱ.国内移動手配(レンタカー/電車/飛行機等)
    【その他】商品担当(営業戦略以外)の国内販売における販売における役割(パッケージ、荷姿、クレーム、在庫管理、サンプル、為替、納期調整、国内法規、知財などの窓口)を遂行する上で、管理部門や生産部門と幅広く関わることができます!

  • 仕事内容

    【Mission】
    大手外資系投資銀行出身の同社CFOの下、伝票仕訳から年次決算までの一通りの決算業務をお任せします。通常の決算業務だけでなく、経営企画部のメンバーとして経営に近い立ち位置で参画することが期待されています。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算処理 ■経費仕訳、経理支払管理、小口経費処理
    ■買掛金支払、売掛金入金処理 ■税務業務
    ※その他、希望に応じて以下もお任せします。
    ■予算管理、管理会計
    【キャリア】前任者から引き継ぎながら進めていただきますが、ゆくゆくは主担当として経理業務全般をお任せします。
    中長期的にはIPO準備や経理リーダーとしてマネジメントにも携わることができる可能性もございます。

  • 仕事内容

    同社の法人営業担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的業務】
    ■業務用コーヒーマシンのユーザー企業・コーヒーメーカー・厨房機器メーカーへの営業活動
    ■既存顧客へのアフターフォローと買い替え営業
    ■新規開拓営業(展示会での営業がメインです)
    ※既存:新規=7:3※担当顧客数 約30社程度
    【勤務地について】入社後は東京本社で約3か月の研修後配属となります。東京本社・名古屋事業所・九州事業所のどこかに配属となります。

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京/残業10~20時間程度/年間休日120日

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    提案営業【日用品を主体とする商品】※ルート営業メイン

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有
     プレゼンテーションを行う事もあります
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【取り扱い商材】
    メーカーのNB商品や、セブンプレミアムのPB商品
    ※担当は商材のカテゴリ毎。
     例)化粧品、文房具、衛生用品、OTC医薬品、家電小物、行楽用品、衣料品 等

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 吉田硝子工業株式会社
    ルート営業職(東京)

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱うガラス・アクリル樹脂製品を導入して頂けるよう取引先に継続提案・販売を行って頂きます。また、その後の納品、施工管理まで行って頂きます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や内装業者へ出向き、図面を入手
    ■図面を基に見積もり作成
    ■物品手配
    ■請負会社との折衝交渉
    ■職人の手配
    ■ショーケースの鍵交換等のアフターフォロー⇒受注から、施工、納品・設置、請求書発行まで、責任を持って対応いただきます
    ※お1人の担当社数は5~6社です。
    【平均残業時間】20時間/月未満

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    東京都足立区入谷9-1-16

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【営業未経験の方歓迎!】【平均残業時間20時間/月未満】
  • 吉田硝子工業株式会社
    倉庫管理業務(東京)

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京営業所にて倉庫作業全般の業務にご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■アクリル・ガラス製品の梱包・発送・荷受けをお任せします。
    ■ショーケースの組み立ておお任せします。
    ※繁忙期には配送スタッフのサポート役として遠方への出張が発生する可能性がございます。
    (繁忙期は2~4月、8月中旬~11月となります)

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    東京都足立区入谷9-1-16

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社!!】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現!!】
    【定着率高く、腰を据えて働ける環境です!!】
  • 仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、大手コンビニチェーンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、情報を共有
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【担当商材】
    ペット用品(主にペットフード)

  • 仕事内容

    ※絵画作品販売営業職として、下記業務を幅広くご担当いただきます※
    【業務内容】
    ・毎週行われる展示会での、作品販売業務
    ・展示会に向けた準備
    ・顧客へのダイレクトアプローチ (メールやテレアポ など)
    ※リストは展示会に来場したことがある方々が対象となります。
    【補足】
    ・営業職なので、自身で設定した目標はありますが、ノルマはありません!!
    ・購入者は20代~40代まで幅広く、平均金額は30万円~50万円となります。

関連の求人を探す