スマートフォン版はこちら

住宅・インテリア商社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅・インテリア商社の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    財務経理※課長候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■税務申告、監査対応
    ■買掛金・売掛金管理
    ■決算業務(月次・年次)取り纏め
    ■連結決算(国内・国外)取り纏め
    ■与信管理
    ■ファイナンス部門のマネジメント全般
    【システム】SAP

  • 株式会社ロア・インターナショナル
    webマーケティング担当【転勤無し/残業10h以下/月】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外のおしゃれな最新ガジェットやスマホケース等の雑貨を取り扱う同社にて、ECサイト、ブランドオフィシャルホームページへの集客・販売促進・ブランディングなど目的に合わせて、立案、実行を担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■オフィシャルブランドホームページの企画・運営
    ・集客/分析/広告運用・管理・コンテンツ・サイト企画・SNSプロモーション
    ■自社ECサイト、出店ECモール(amazon・楽天・Yahoo・Wowma)運営企画立案、分析
    ・商品ページなどコンテンツ企画・サイトの改善
    【組織構成】
    EC・デザイン部:計6名 ※プロジェクト毎にチームで動いていただきます。
    【取り扱いブランド事例】
    https://www.roa-international.com/brand/

    会社特徴

    【スマホケースやモバイルアクセサリー、ガジェットなど、世界中の魅力的な商品を国内に売り出す外資系企業】
    ■同社は2006年に設立し、ハイテクモバイル&ハイファッションをモットーとしてオシャレでスマートなPC・スマホ関連の商材を扱っている輸入商社です。
    今年創立14年を迎えるまだまだ若手の企業ですが、売り上げは毎年増加。
    特に最近では海外製の完全ワイヤレスイヤホンや2019年夏、大ヒットを記録した超小型ヘッドポータブル扇風機等、最新ガジェットを積極的に取扱い、業績も好調しております。
    ■ヨーロッパやアメリカ、アジア諸国の多数のメーカーとお取引があり、海外ブランドの最先端の商品を中心に、自社ブランドも展開し、日本に広めています。
    日本ではECショップや大手量販店、販売代理店等様々な流通ネットワークを持っていることが同社の強みです。
    【社風】
    ■非常に穏やかな人が多く、アットホームな環境であり、定期的にランチ会や文化活動等も企画しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27番45号 近代グループBLD.20 3F

    担当者のコメント

    ★スマホケースやモバイルアクセサリー、ガジェットなど、世界中の魅力的な商品を国内に売り出す外資系企業!!
    ★大手取引企業多数/多くのメディアにも取り上げられており、業界での知名度は非常に高いです!
  • 株式会社ロア・インターナショナル
    海外バイヤー担当【未経験歓迎/転勤無し/残業10h以下/月】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外のおしゃれな最新ガジェットやスマホケース等の雑貨を取り扱う同社にて、海外仕入・交渉・営業業務全般をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■メーカーとのミーティング、交渉
    ■海外取引先とのやりとり(メール、スカイプ、電話など)
    ■海外からの商品のソーシング、OEM生産など
    (取引先:中国、韓国、台湾、アメリカ、ヨーロッパ他)
    ■発注から生産までのハンドリング
    ■海外展示会への参加(香港、韓国、ヨーロッパ、アメリカ他)
    【組織構成】
    海外事業・マーケティング部:計6名
    【取り扱いブランド事例】
    https://www.roa-international.com/brand/

    会社特徴

    【スマホケースやモバイルアクセサリー、ガジェットなど、世界中の魅力的な商品を国内に売り出す外資系企業】
    ■同社は2006年に設立し、ハイテクモバイル&ハイファッションをモットーとしてオシャレでスマートなPC・スマホ関連の商材を扱っている輸入商社です。
    今年創立14年を迎えるまだまだ若手の企業ですが、売り上げは毎年増加。
    特に最近では海外製の完全ワイヤレスイヤホンや2019年夏、大ヒットを記録した超小型ヘッドポータブル扇風機等、最新ガジェットを積極的に取扱い、業績も好調しております。
    ■ヨーロッパやアメリカ、アジア諸国の多数のメーカーとお取引があり、海外ブランドの最先端の商品を中心に、自社ブランドも展開し、日本に広めています。
    日本ではECショップや大手量販店、販売代理店等様々な流通ネットワークを持っていることが同社の強みです。
    【社風】
    ■非常に穏やかな人が多く、アットホームな環境であり、定期的にランチ会や文化活動等も企画しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27番45号 近代グループBLD.20 3F

    担当者のコメント

    ★スマホケースやモバイルアクセサリー、ガジェットなど、世界中の魅力的な商品を国内に売り出す外資系企業!!
    ★大手取引企業多数/多くのメディアにも取り上げられており、業界での知名度は非常に高いです!
  • 株式会社バル・コーポレーション
    食品企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先である商社に対して、業務用冷凍食品の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ▼商社等バイヤーへの商品提案から展示会出展での新規取引先開拓
    ▼見積もり提出、サンプル発送
    ▼商社等バイヤーとの直接商談(試食や売り方の提案など)
    ▼納品の手配や納品後のフォローまでお客様とリレーション構築
    ▼受注処理(伝票入力・出荷指示)、請求書作成・発行、
    在庫確認、発注、納期管理 ※受注処理等は事務スタッフが担当
    ≪ポイント≫
    国内外の展示会へ参加、年に数回の中国やベトナムへの海外出張(提携工場)があります。

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    あなたの提案した冷凍食品が、日本中の家庭や飲食店でたくさんの笑顔を生み出します!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 仕事内容

    海外パートナーメーカーとの架け橋としての活躍を期待します!
    【ミッション】海外パートナーメーカーからの製品輸入に際し、契約条件の交渉、製品知識を把握し、現場の営業の方へ展開して頂きます!海外メーカーや国内クライアントからのニーズをくみ取り、販売戦略などのマーケティング業務も可能です!
    【具体的には】※医療業界担当、日本クライアントへの拡販を担って頂きます!
    ■海外パートナーメーカー(米3社、独2社、仏1社)との折衝 ⅰ.製品に関すること(新商品、納期、取扱、価格、品質など) ⅱ.取引に関すること(契約書、補償、来日時のアテンドなど アテンドに伴い宿泊手配や食事の手配が発生します)
    ■担当商品の国内販促 ⅰ.販売戦略の立案(現状分析、検討、立案)ⅱ.営業プロモーションの支援、協力など
    ※営業部門や顧客のニーズを吸い上げた販売戦略と海外メーカーによる要望を融合させ、最適な戦略を立案、実行(営業/市場戦略室との協働)していただきます。
    ■仏メーカーとの関係構築
    ■各メーカーへの品質改善提案(日本仕様への理解や要望を推進)
    ■アテンド業務 ⅰ. 宿泊手配(国内ホテル予約確保) ⅱ.国内移動手配(レンタカー/電車/飛行機等)
    【その他】商品担当(営業戦略以外)の国内販売における販売における役割(パッケージ、荷姿、クレーム、在庫管理、サンプル、為替、納期調整、国内法規、知財などの窓口)を遂行する上で、管理部門や生産部門と幅広く関わることができます!

  • 仕事内容

    【同社のオリジナル商品の工程管理を担う重要なポジションです】
    ※業績好調による、増員募集です!
    <担当業務>
    同社の商品を生産する海外の工場との連携業務を担っていただきます。
    取扱商材ごとに担当が割り振られ、定期的な担当変更により様々な商材の経験ができます。
    工場との打合せや品質管理の為に営業や開発担当者と中国への出張があります。
    ◇取扱商品:造花・ラッピング商材・文具・プラ製品・和雑貨・ペット用品・玩具・園芸
    <詳細>
    ・見積もりの取り寄せ
    ・発注先の選定
    ・発注書の作成
    ・サンプル確認/修正のやり取り
    ・出張による検品作業
    ・最終検品
    <組織構成>
    取り扱い商品毎に分担した担当が各チーム1名ずつついております。
    現在4チームで4名の在籍ですが、近い将来5チーム目を作成予定です。
    ※チームには営業・企画・デザイナーのメンバーも在籍しております。

  • 仕事内容

    同社の法人営業担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的業務】
    ■業務用コーヒーマシンのユーザー企業・コーヒーメーカー・厨房機器メーカーへの営業活動
    ■既存顧客へのアフターフォローと買い替え営業
    ■新規開拓営業(展示会での営業がメインです)
    ※既存:新規=7:3※担当顧客数 約30社程度
    【勤務地について】入社後は東京本社で約3か月の研修後配属となります。東京本社・名古屋事業所・九州事業所のどこかに配属となります。

  • 仕事内容

    自社ブランド含む4万点以上のエクステリア資材の中から、お客様の要望に沿った商品の提案営業、および仙台支店の営業責任者として支店のマネジメントをお任せいたします。※課長職以上での採用を想定しております。
    【業務詳細】
    ・支店のマネジメント業務全般
    ・商社、設備店、工事店に向けてのエクステリア資材の営業活動
    ・社内での見積もり作成 
    ・客先への配送業務 など
    ※お客様は商社、住宅メーカー、ゼネコンなどがメインです。
    【就業環境について】
    配属先:仙台支店(本社併設)
    営業4名、業務(営業事務)4名の計8名の支店です。中途で入社された方も多く、年齢は40歳前半の方がメインです。

  • 仕事内容

    最初は税務業務を中心とした業務ですが、将来的には管理部門全体のマネジメント職としてご活躍頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■本社税務業務(法人税・地方税・消費税申告書作成等)
    ■銀行交渉、顧問会計士との連携
    →税務業務中心ですが、OJTを通じて幅広い管理部業務をお任せします。

  • エレクター株式会社
    インダストリアルデザイナー※業界トップシェア

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    家庭用家具から業務用の温冷配膳車まで、あらゆる業界の製品に対して、リニューアルに向けたデザインを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■デザイン調査・デザインコンセプト設定
    ■モックアップ作成
    ■量産化までの使用検討
    ■知的財産権管理、調査及び手続業務
    ■デザイン検証評価
    ■デザインチェックリストの企画書作成及び検証
    ■デザインの企画書の作成及び提案
    ■CAD、レンダリングデータ作成
    【転勤】当面無し 
    ※総合職としての採用のため、転勤の可能性がございますが、当面は東京勤務を想定しています。
    【残業】月20時間以下

    会社特徴

    飲食店、給食施設、病院、工場、物流倉庫など、あらゆるシーンで物を支え、収納し、搬送する製品が求められます。その全てを取り扱っているのが当社の“エレクター”製品。
    一般的には知られていないかもしれませんが業界内ではかなり名の知れた存在です。中でも、看板製品の業務用ワイヤーシェルフは同社がパイオニアであり、かつ高いシェアを誇っています。
    【製品の魅力/優位性:品質へのこだわり】
    ■類似品とは、品質において絶対的な差がございます。静電気に強く、耐荷重性、耐久性、機能性、通気性、クリーン性に優れた同社製品は他社類似品とは一線を画しており、顧客のニーズに応え厚い信頼を勝ち取っています。また製造の一部の工程では熟練職人による手作業を行っております。
    ■家庭用商品も本物志向の方から人気であり、雑誌で特集が組まれる等、注目を集めています。
    【安定した業績のビジネスモデル】
    ■カバーしている分野も幅広く、また不景気にも強い医療・理化学業界もカバーしていることから安定した経営につながっています。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー14F

    担当者のコメント

    ★設立50周年!ワイヤーシェルフのトップカンパニーです!!幅広い業界との取引があり、業績安定★
    新商品の製品化や製品リニューアルのデザインに幅広く携わることができます。
  • エレクター株式会社
    経理※マネージャー候補【休日125日・残業20H程度】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    次世代のマネージャー候補として、財務経理業務全般をお任せします。
    ■仕訳伝票の作成 
    ■社員経費精算チェック、支払伝票の作成(※1~2年未満に経費精算システム導入予定) 
    ■債権管理(入金、売掛金管理・違算管理、請求書発行等)
    ■小口現金及び預金管理・受取手形管理、領収書作成 
    ■国内仕入・輸入仕入債務管理 
    ■ネットバンクを利用した国内送金、海外送金手続き 
    ■月次決算・年次決算業務 ※科目残高管理及び財務諸表(P/L・B/S・C/R)作成等 
    ■予算集計・セグメント情報管理
    【残業】月20時間程度 
    【特徴】キャリアの幅広いステージを経験することができ、予算策定などにも携わっていただける可能性がございます。
    【組織構成】マネージャー1名 (女性) 正社員2名(うち1名定年退職予定) (女性)派遣1名 (女性) パート社員1名 (女性)
    【ジョブローテーション】1~3年間ごとに他メンバーとローテーションを行いながら実務業務全般をご経験いただく想定です。

    会社特徴

    飲食店、給食施設、病院、工場、物流倉庫など、あらゆるシーンで物を支え、収納し、搬送する製品が求められます。その全てを取り扱っているのが当社の“エレクター”製品。
    一般的には知られていないかもしれませんが業界内ではかなり名の知れた存在です。中でも、看板製品の業務用ワイヤーシェルフは同社がパイオニアであり、かつ高いシェアを誇っています。
    【製品の魅力/優位性:品質へのこだわり】
    ■類似品とは、品質において絶対的な差がございます。静電気に強く、耐荷重性、耐久性、機能性、通気性、クリーン性に優れた同社製品は他社類似品とは一線を画しており、顧客のニーズに応え厚い信頼を勝ち取っています。また製造の一部の工程では熟練職人による手作業を行っております。
    ■家庭用商品も本物志向の方から人気であり、雑誌で特集が組まれる等、注目を集めています。
    【安定した業績のビジネスモデル】
    ■カバーしている分野も幅広く、また不景気にも強い医療・理化学業界もカバーしていることから安定した経営につながっています。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー14F

    担当者のコメント

    ★設立50周年!業務用ワイヤーシェルフのトップカンパニーです!!幅広い業界との取引があり、業績安定★
    次世代のマネージャー候補として、幅広い業務を経験することができます。予算策定などにもチャレンジできる機会がございます!
  • エレクター株式会社
    設計【業界トップシェア・休日120日以上】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の技術部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■現行製品の改良、改善などの研究開発
    ■新製品開発における設計、試作、検証など
    ■特注品対応(設計、見積など)
    ■製造(自社/協力企業)への対応(修正、改善などの折衝)
    ■クレーム対応(現地調査や修理対策対応など)
    【製品】業務用ワイヤーシェルフ・ワゴン・配膳車など
    【転勤】当面無し 
    ※総合職としての採用のため、転勤の可能性がございますが、当面は東京勤務を想定しています。
    【残業】月20時間以下 

    会社特徴

    飲食店、給食施設、病院、工場、物流倉庫など、あらゆるシーンで物を支え、収納し、搬送する製品が求められます。その全てを取り扱っているのが当社の“エレクター”製品。
    一般的には知られていないかもしれませんが業界内ではかなり名の知れた存在です。中でも、看板製品の業務用ワイヤーシェルフは同社がパイオニアであり、かつ高いシェアを誇っています。
    【製品の魅力/優位性:品質へのこだわり】
    ■類似品とは、品質において絶対的な差がございます。静電気に強く、耐荷重性、耐久性、機能性、通気性、クリーン性に優れた同社製品は他社類似品とは一線を画しており、顧客のニーズに応え厚い信頼を勝ち取っています。また製造の一部の工程では熟練職人による手作業を行っております。
    ■家庭用商品も本物志向の方から人気であり、雑誌で特集が組まれる等、注目を集めています。
    【安定した業績のビジネスモデル】
    ■カバーしている分野も幅広く、また不景気にも強い医療・理化学業界もカバーしていることから安定した経営につながっています。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー14F

    担当者のコメント

    ★設立50周年!業務用ワイヤーシェルフのトップカンパニーです!!幅広い業界との取引があり、業績安定★
    ご経験を活かして、新製品の設計や特注品の設計などにも携わっていただけます。
  • エレクター株式会社
    ルート営業※業界未経験可【残業20H・休日125日】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存の販売代理店へ向けて、ワイヤーシェルフを中心とした、レストラン、工場、物流倉庫、病院、介護施設などで用いられるエレクター製品の提案を行います。
    【Mission】
    既存の代理店との関係性をさらに深め、商品提案、商品知識の提供や販売企画のサポートなどを通して代理店の販売のサポートをお任せします。
    【具体的には】
    ■代理店との関係構築
    ■商品提案
    ■販売企画のサポート
    ■納品対応
    ■受発注、納期管理 ※一部はアシスタントが対応します。
    【製品】業務用ワイヤーシェルフ・配膳車など食品業界・外食産業向け製品
    【営業先】エレクター製品の販売代理店・ホテル・病院等
    【担当社数】50社程度・既存:新規=9:1
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    飲食店、給食施設、病院、工場、物流倉庫など、あらゆるシーンで物を支え、収納し、搬送する製品が求められます。その全てを取り扱っているのが当社の“エレクター”製品。
    一般的には知られていないかもしれませんが業界内ではかなり名の知れた存在です。中でも、看板製品の業務用ワイヤーシェルフは同社がパイオニアであり、かつ高いシェアを誇っています。
    【製品の魅力/優位性:品質へのこだわり】
    ■類似品とは、品質において絶対的な差がございます。静電気に強く、耐荷重性、耐久性、機能性、通気性、クリーン性に優れた同社製品は他社類似品とは一線を画しており、顧客のニーズに応え厚い信頼を勝ち取っています。また製造の一部の工程では熟練職人による手作業を行っております。
    ■家庭用商品も本物志向の方から人気であり、雑誌で特集が組まれる等、注目を集めています。
    【安定した業績のビジネスモデル】
    ■カバーしている分野も幅広く、また不景気にも強い医療・理化学業界もカバーしていることから安定した経営につながっています。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー14F

    担当者のコメント

    ★設立50周年!業務用ワイヤーシェルフのトップカンパニーです!!幅広い業界との取引があり、業績安定★
    知名度と高い製品力が強み。オーダーメイド製品などニーズに合わせた提案も可能です!
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京/残業10~20時間程度/年間休日120日

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理スタッフ(センター長候補/山口県)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    山口県山口市鋳銭司字鋳銭司団地北447-44

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理スタッフ(センター長候補/石川県)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    石川県野々市市二日市2-150

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    提案営業【日用品を主体とする商品】※ルート営業メイン

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有
     プレゼンテーションを行う事もあります
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【取り扱い商材】
    メーカーのNB商品や、セブンプレミアムのPB商品
    ※担当は商材のカテゴリ毎。
     例)化粧品、文房具、衛生用品、OTC医薬品、家電小物、行楽用品、衣料品 等

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(サブセンター長候補/大阪府)【転勤無し】

    年収
    328万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    大阪府大阪市大正区船町1-2-21

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/茨城県)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    茨城県常総市菅生町樽井275-40

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております

商社の他の業種の求人情報を探す