スマートフォン版はこちら

その他専門商社の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他専門商社の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 国際紙パルプ商事株式会社
    内部統制【東証一部上/人間関係良好◎】

    年収
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部統制担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には・・・】
    ■決算・財務報告に係る会計監査
    ■IT監査・統制
    ■コンプライアンス、ガバナンスに対する課題発見~解決
    ■風土、セキュリティ関係業務
    ■海外拠点監査での評価、通訳
    【配属部署構成】4名(課長-他3名、★)
    ※★のポジション配属を想定
    【業務のやりがい】仕事の結果が、より良い企業経営や事業の発展へとつながっていくということは、この仕事に携わる大きなやりがいです。
    【入社後の流れ】入社後は、先輩社員が教えてくれますので安心して業務に取り組めます!

    会社特徴

    【業界2位の独立系紙商社】
    【概要】
    ■同社は、1924年11月設立の紙、板紙、紙加工品の商社です。同社は業界2位の独立系紙商社です。過去から現在にわたり社会に不可欠な素材としての紙の販売を主力としながら、古紙のリサイクル事業、紙ビジネスにとらわれない高付加価値商品の販売、BtoCビジネス実現のNETshopまで、幅広い事業を展開しています。
    ■同社の国内事業所は7ヶ所(北海道、宮城、東京、愛知、大阪、福岡、京都)、海外拠点は18ヶ所(中国、米国、香港、シンガポール、韓国など)あります。
    【強味】
    ■海外戦略・海外志向が強い同社は海外市場でも実績を残しており、売上高・利益共に成長中です。中国にも工場を新設致しましたので、今後も海外事業を強化していく予定です。
    【社風】
    ■穏やかでアットホームな社風。安定した就業が見込めます。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番24号

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【創業90年を超える業界第2位の紙・パルプ分野専門商社!】【完全週休二日制(土日祝)】
    【サポート体制有り!】【人間関係良好◎な社風/穏やかな社風】【年間休日120日】
  • 社名非公開(総合商社・その他(商社系))
    経理課長候補【伊藤忠商事100%子会社】

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理・財務・審査担当として、下記の業務をお任せします。
    まずはご経験に応じた業務を担当し、徐々に業務の幅を広げていく予定です。入社後は成果に応じて、課長職、将来的には部長職も視野に、管理部門のコア人材としての活躍を期待します。
    【具体的内容】
    ■経理業務
    ・日常経理業務(伝票処理、固定資産管理)、棚卸資産管理
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    ・凍結パッケージ作成、税務申告
    ・予実算管理、経営計画策定、監査対応、内部統制管理
    ■財務業務
    ・債権債務管理、資金繰り管理、外為業務
    ・その他(与信審査/管理、管理会計、予実管理など)

  • 仕事内容

    大阪本社 財務経理本部 主計ユニットにて、将来のマネージャー(ユニット長)候補として、連結決算をはじめとする本社経理業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■連結決算・連結納税
    ■海外子会社管理
    (およびそれに伴う海外現地法人とのコミュニケーション)
    ■グローバル財務 等
    ※本社財務経理部では、グループ連結業績(国内/海外)のマネジメントを実施しています。

  • 仕事内容

    ■カテゴリ戦略、メーカー戦略の立案・実行(PB企画含む)
    ■コスト削減計画の策定・実行
    ■国内サプライヤの発掘・評価
    ■商品集約の統制・管理(標準SKUの設定・改廃を含む)
    ■見積取得、見積比較、見積書作成

  • 社名非公開(総合商社・その他(商社系))
    経理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社にてリーダー候補として経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■売掛金・買掛金等管理
    ■現金出納・入金支払い等伝票整理
    ■月次・年次決算
    ■キャッシュフロー計算書の作成(B/S、P/L作成)
    ■その他経理に関わる業務

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ・単体決算(月次・四半期・年次)
    ・連結決算(海外含む)
    ・有価証券報告書の作成、開示業務
    ・法人税・消費税申告書作成
    ・移転価格税制に伴う業務
    ・全社規模での予実分析、管理会計関連業務など
    ・取締役会資料作成(月次)
    ・伝票チェック(日次)
    【部署構成】
    ★管理本部財務部経理課 計10名
    課長45歳-会計士44歳-総合職 40代女性、30代男性1名(2019年2月入社)、30代女性1名、27歳男性1名、一般職50代女性1名、40代男性2名、30代女性1名
    【残業時間】
    ■通常月:20時間程度

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、労務人事や総務業務を中心に経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    人事業務、総務業務など全般をお任せします。
    ■労務管理(給与計算、社会保険)、採用人事
    ■人事制度の見直し、現場課題解決
    ※将来的には人事制度、経営企画など、経営に関わる業務にも携わって頂きます。
    【募集背景】管理部門の体制強化の為の増員募集

  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、経理財務をメインとした経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    経理業務、財務業務全般をお任せします。
    ■管理会計、海外送金、月次年次決算
    ■予算管理、税務会計、債権債務管理、開示資料作成等
    ※将来的には予算策定および予算統制(中期経営計画策定、単年度予算管理、投資等支出計画の調整)他経営企画業務にも携わっていただきます。
    【募集背景】管理部門の体制強化の為の増員募集

  • 仕事内容

    液化天然ガス(LNG)の輸入代行立合い業務を担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■輸入代行業務の現場立会い
    ■トラブルが起きないよう船陸間の連絡調整等
    ■船員や現地(海外の場合)の方との折衝、簡易通訳
    ■船舶データ管理
    ※国内外の出張があります。
    ※現場立会いでは夜勤も発生します。

  • 仕事内容

    ★経理部門の課長補佐あるいは課長として経理業務全般を担当していただきます。また、部長のサポートも行っていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務全般
    ■所属部門メンバーのマネジメント
    【部署構成】
    (部長、主任、スタッフ7名、派遣1名)
    【平均残業時間】
    約20時間/月

  • 仕事内容

    法務・総務の実務担当者として、以下の業務をお任せします。
    法務・総務の業務割合は概ね半々となります。まずはご経験に応じた業務を担当し、徐々に業務の幅を広げていく予定です。
    【具体的内容】
    ■法務業務
    ・契約審査:英文契約書含みますが、ビジネスレベルの英語力は問いません。顧問弁護士あり。
    ・知的財産:特許管理:更新手続き、特許事務所とのやり取り等。
    ・商事法務(取締役会、株主総会等)
    ■総務業務
    ・文書、備品、車両、保険、ファシリティ管理等の総務業務全般並びにコンプライアンス・内部統制等に携わって頂きます。

  • 仕事内容

    ■課題を抱える企業様に対し、法人向けの人材育成支援サービスのご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    企業様の人事部・人材開発室に訪問し、企業様の課題に合わせて研修・通信教育・アセスメント・eラーニング等を提案して頂きます。
    《サービス内容》
    ◎管理者の育成 ◎マネジメント ◎部下の育成 等
    現在、働き方改革を促進している企業が増えている中で、人事の方が抱えている課題を解決すべく、同社サービスをご提案し、課題解決のご支援を致します。
    【エリア】関東(埼玉以外)
    【残業】20~30時間/月 【担当企業数】50~80社程度
    【評価】成績だけでなく、成長度合いも評価しています。

  • 仕事内容

    ■法人向けの人材育成・組織開発に携わる講師・コンサルタント職として下記業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ◎新入社員研修 ◎マネジメント研修 ◎人事制度設計 等
    ※研修講師・コンサルタント職は入社後、講師・コンサルタント試験に合格した後での稼動となります。3年間で育成をしていき、一人前の講師・コンサルタントとなっていただきます。
    《キャリアステップ》
    ■1年目・・・講師・コンサルタントとして稼動できる基本的な知識・能力を習得している⇒1年間の育成後、講師稼動審査を受験
    ■2年目・・・主要な研修・コンサルタントを実施(講師稼動30日)
    ■3年目・・・リーダーとして他の講師を指導して、中規模のプロジェクトを完遂
    (講師・コンサルタント稼動60日、他者支援10日)
    ※講師・コンサルタント職は他の職種と異なり、出張が多く発生します。

  • 株式会社セキド
    マーケティング【責任者候補/裁量権をもって働けるポジション】

    年収
    350万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のマーケティング・広報担当として下記業務をご担当頂きます。
    基本的には、マーケティング業務がメインとなります。
    【具体的業務】
    ■自社のマーケティング・ブランディング戦略の立案
    ■TVCM、WEB、その他媒体における広告、店頭販促などの企画立案・遂行
    ■プロモーション、企画推進・実行管理
    ■広告や販促物の制作ディレクションおよび管理
    ■メディア投下プランの策定と実行
    ■社内Eコマース担当との協業
    ■レポーティング
    ■予算策定と管理
    【残業】月平均20~30時間
    【配属先】2名(30~40代男女)
    【募集背景】事業拡大における組織強化の為の増員募集

    会社特徴

    【同社について】
    ■ドローンをはじめとした、撮影機材・水中機材・無線操縦商品および関連グッズを輸入・販売しています。
    ■世界で圧倒的なシェアを誇るドローンメーカーDJI社の正規代理店で、日本でいち早く「DJI Phantom」を上陸させたリーディングカンパニーです。
    全国10,000社を超える企業や官公庁、研究機関、全国各地の大学や高専・高校と多くの取引実績を誇ります。
    ■ドローンの販売のみならず、購入前後の各種相談対応から購入後のアフターサポートまで包括的な対応を行っています。
    定期的にドローン体験会や安全運用講習会を開催し、農林水産分野や測量点検などの各専門分野への業務・事業をサポートしています。
    ■年一回の社員旅行(全額会社負担/沖縄、マカオ・香港、北海道、軽井沢、台湾など)もございます。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-35-5

    担当者のコメント

    ★業界内売上No.1!日本でいち早くドローン販売を開始したリーディングカンパニー!
    ★大手企業・官公庁・研究機関・大学等約3万社と取引実績あり!販売だけでなく、新規事業も積極的に展開予定です!
  • 朝日ゴルフ株式会社
    営業アシスタント【神戸】【創業60年の老舗ゴルフ専門商社】

    年収
    246万円~317万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業アシスタントとして取引先であるゴルフ場、練習場、ゴルフショップからの電話、メール、FAXなどでのお問い合わせのご対応お願い致します。
    【具体的には…】
    ■在庫確認
    ■商品に関する問い合わせ
    ■受注業務
    ■伝票の作成 等
    ※取引先の業種や問い合わせの内容等も様々で専用のPC端末を駆使しながら必要に応じてスピード感を持った臨機応変な対応が求められます。
    【働き方・環境】基本的に皆さん18時過ぎには退勤しておりメリハリを大切にしています。オフィスも綺麗で広々とした環境です。
    【部署構成】6名(リーダー1名、一般社員2名、パート社員3名)

    会社特徴

    【商社/メーカーの両面を併せ持つゴルフ関連の老舗企業】
    【会社概要】
    ■同社は1958年に設立し、60年の歴史を持つゴルフ関連商品の老舗専門商社です。海外有名ブランドの販売をはじめ、オリジナルブランド商品の企画開発など、多様化する市場ニーズと流通形態に則した商品を展開し、ゴルフ専門商社として国内トップの座に君臨しています。
    ■同社はゴルフ業界の人気ブランドであるキャロウェイゴルフ㈱と日本で初めての代理店契約を締結致しました。またメーカー側からの引き合いも多く、企業としての信頼は絶大な地位を確立しています。
    ■人を大切にする、温かい会社です。社員の教育も長期的に考えており、長期的に組織を強化することに重点を置いています。平均年齢は39歳で、ほとんどの社員がゴルフをしています。
    【主な取り扱いブランド】テーラーメイド、アディダス、キャロウェイ、ナイキ、マグレガー、など
    【主要販売先】三越百貨店、 阪急阪神百貨店、 名鉄百貨店、 イオン、 ベイシア、 フジ、 ヤマダ電機、 ビックカメラ、 ケーヨー、 オリンピック、 ミスターマックス、 ミズノ、 アルペン、 ヒマラヤ、 ゼビオ、 ヴィクトリア、 メガスポーツ、 有賀園ゴルフ、 つるやゴルフ、 二木ゴルフ、 ゴルフパートナー、 ゴルフダイジェストオンライン、 パシフィックゴルフマネージメント、 アコーディア・ゴルフ、 他ゴルフ専門量販店及び全国のゴルフショップ、 スポーツショップ 約900社

    勤務地

    兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-12-2

    担当者のコメント

    【創業60年の老舗ゴルフ関連の専門商社】【大手メーカー/商社との取引あり】【ゴルフの魅力を広めるお仕事】【業界トップクラス!!】
  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ★顧客・経営基盤が安定しています!顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ★離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • 福岡商事株式会社
    【大名】法人営業(保険営業) ★未経験OK/第二新卒歓迎

    年収
    254万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:法人、個人の顧客に対し、損害保険、生命保険の営業を行います。
    【具体的には】
    ■法人営業が中心
    ■既存の顧客に対し契約更新、新規提案及び加入後のメンテナンスを行います。
    ■新規は、金融機関からの紹介先に対して提案営業します。
    ※基本方針として既存の顧客の満足度を高めることに主眼を置いており、
     新規の顧客はほぼ既存の顧客からの紹介となっています。
    【社風】
    ★離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    会社特徴

    1932年に設立/保険業や不動産業、駐車場業など幅広い分野の総合商社
    ===============================================
    (1)不動産部門
    ■賃金管理
    ■不動産仲介
    (2)保険部門
    地域密着型の保険代理店として、法人のお客様のリスクマネジメントのお手伝いに取り組んでおります。
    役員や、社員の方々を守る保険、資産を守る保険などお客様に最適な保険をご提供することで、安心して事業を継続頂けるようサポートしております。個人のお客様へはご希望とご予算に合わせリスクをカバーするために必要なバランスの良い保障(補償)をご提案しております。
    ■損害保険
    ■生命保険
    【社風】
    ■離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区大名2-2-26

    担当者のコメント

    【福岡本社】1932年に設立し、九州各地に6拠点の支店! ★嘱託社員から6ヶ月後、正社員として100%登用実績
    ★完全週休2日制 ★残業時間月10-15時間程度 ★転居を兼ねる転勤はございません ★長崎で腰を据えて働きたい方に是非!
  • 福岡商事株式会社
    【長崎】保険部門の事務担当 ★完全週休2日制

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    保険部門の本部事務、主に損害保険の契約・更新により発生する手数料の精算業務等を担当いただきます。
    ※営業事務ではありません。
    ■業務の特徴:
    ・地域密着で地元顧客のライフプランを支えることができるやりがいがあります。
    ・残業はほとんどなく、プライベートも充実させることが可能な環境です。
    ■社風:
    ・離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    会社特徴

    1932年に設立/保険業や不動産業、駐車場業など幅広い分野の総合商社
    ===============================================
    (1)不動産部門
    ■賃金管理
    ■不動産仲介
    (2)保険部門
    地域密着型の保険代理店として、法人のお客様のリスクマネジメントのお手伝いに取り組んでおります。
    役員や、社員の方々を守る保険、資産を守る保険などお客様に最適な保険をご提供することで、安心して事業を継続頂けるようサポートしております。個人のお客様へはご希望とご予算に合わせリスクをカバーするために必要なバランスの良い保障(補償)をご提案しております。
    ■損害保険
    ■生命保険
    【社風】
    ■離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    勤務地

    長崎県長崎市賑町7-12第6森谷ビル6階

    担当者のコメント

    【福岡本社】1932年に設立し、九州各地に6拠点の支店! ★嘱託社員から6ヶ月後、正社員として100%登用実績
    ★完全週休2日制 ★残業時間月10-15時間程度 ★転居を兼ねる転勤はございません ★長崎で腰を据えて働きたい方に是非!
  • イノチオホールディングス株式会社
    経理・財務職【転勤なし】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■業務内容:
    ・経理、財務業務全般をお任せ致します。
    ■詳細:
    ・月次、年次決算
    ・財務諸表作成
    ・キャッシュフロー計算書の作成
    ・監査対応
    ・資金繰り表作成
    ・消費税申告書作成
    ・税務調査対応
    ・法人税申告書作成
    ・予算編成等

    会社特徴

    《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • イノチオホールディングス株式会社
    総務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務担当者として以下の業務をお任せします。
    ■固定資産管理
    ■社員総会対応
    ■株主総会、役員会等の資料作成
    ■社内申請の電子化対応

    会社特徴

    《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95【本社】

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

関連の求人を探す