スマートフォン版はこちら

医療機器商社の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社リツビ
    【東京本社】販促・集客担当(WEB含む)

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社で企画・販売を行う商品(主にエステマーケット向けの美容機器、化粧品、サプリメント)の販売促進、および新商品発表会やセミナーへの集客のための企画・制作業務(メインはBtoB)
    【具体的には】
    ■企画、各種販促ツールの制作(構成・テキストライティング)
    ■自社開催のイベント、セミナーなどへの集客施策の立案と企画、実行
    ■定期的なメールマガジンの発行
    ■WEB広告(Google、Yahoo!、Facebook、Instagramなど)の出稿および運用
    ■LINE、Facebook、InstagramなどのSNS運用
    ■上記業務遂行にともなう、外注ディレクション各種
    ★先輩社員とともに進めていただきます。
    【ミッション】
    日本国内はもちろん、海外のお客様への訴求力UP

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 東北化学薬品株式会社
    【弘前】役員秘書 -青森県に4社しかない上場企業の一つ

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。
    予定調整業務がメインとなります。
    ≪具体的には≫
    ■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応
    ■書類の整理/確認/発送などの対応
    ■名刺管理、慶弔/電報手配
    ■その他担当役員の事務作業のサポート全般
    【配属部署】管理グループ総務部 5名

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    担当者のコメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。
    ■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。
  • 東北化学薬品株式会社
    総務(管理部門総合職)※未経験可※将来の幹部候補

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●管理系総合職として、総務全般の担当となります。
    ・会社全体を管理する仕事で、社員の働きやすい環境整備をはじめ、法務、人事、労務などの幅広い分野での仕事内容となります。
    ※業務で運転をお願いする場合があります。(社用車あり)
    ※原則として転勤はありません。
    ※長く勤めていただける方を希望します。
    ※部門強化のための増員となります。

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    担当者のコメント

    日経キャリアマガジン「日本の優良企業パーフェクトブック2019年度版」に掲載されました!
  • 仕事内容

    人事関連業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用業務(新卒/中途/派遣/パート)
    ■人事考課、人事制度の企画/立案/運営
    ■労務管理業務(入退社手続き/行政報告/確定拠出年金/衛生委員会)
    ■法改正への対応(働き方改革/労働基準法等)
    ■人材育成/教育/研修の運営・管理
    【募集背景】増員

  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】経理 ★転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理担当者として社員個人や会社全体を対象としたバックオフィス業務をお任せします。少数精鋭の部署なので、責任感は大きくなりますが、裁量大きく業務に取り組む事ができ、成長のできる環境です。
    【具体的には】
    ・伝票起票(売掛・買掛 現金出納)
    ・月次決算、年次決算取りまとめ 
    ・銀行との交渉 など
    ■総務部:10名(男性5名、女性5名、30代~40代の社員が中心の組織)

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    医療機器の整形外科製品取扱メーカーである同社のロジスティクス部で、貸出品在庫の物流に関わる業務に従事していただきます。入社後はサポートから従事頂き、ゆくゆくは能力や頑張りに応じて早めに次の役職への昇格も期待しております。
    【具体的には下記業務をお任せします】
    ■長期預託品における使用分の補充出荷対応(ピッキング、出荷、梱包、荷渡し)
    ■出荷品における輸送トレースに関わる業務
    ■滅菌製品の有効期限管理に関わる業務
    ■倉庫内品の保管業務

  • 仕事内容

    同社総務庶務担当としての業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ファシリティ管理(事務所内環境整備)
    ■庶務(社内行事、文書管理、社用車管理等)
    ■ビル管理(テナント対応、ビル管理会社とのやり取り、対応依頼)
    【組織構成】配属予定の総務グループには現在3名が在籍しています。
    【魅力】
    働き方:残業は20時間程度、完全週休二日制で年間休日120日以上と働きやすい環境が整っています。社内外の研修も年数回行っており安心して働ける環境を整えています。

  • 仕事内容

    製品の発注から検品、品質検査、出荷までをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受入れ検査
    ■実棚在庫の管理
    ■ピッキング、梱包
    ■システム上での在庫管理
    ■発注
    ■アッセンブリー
    ■仕入先管理
    【採用目的】組織強化/グループ全体で品質改善・業務効率化に着手。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

関連の求人を探す