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医療機器商社の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社の管理職・事務職の求人情報。
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公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • ウイン・パートナーズ株式会社
    財務経理部

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理部として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■財務・経理業務
    ⇒月次・連結決算対応、開示書類(短信・有報等)の作成、監査法人対応、債権債務管理、金融機関との折衝
    ■税務業務
    ⇒各種申告書の作成および納付、顧問税理士対応
    ■管理会計
    ⇒予算実績管理、財務分析資料の作成、経営者、取締役会への報告資料の作成
    ■その他
    ⇒会計仕訳入力、固定資産管理、出納管理、等
    【配属先について】メンバー8名(部長1名、係長2名、主任1名、一般社員4名)

    会社特徴

    ★~ウイン・パートナーズグループの管理部門を担当~★
    ウイン・パートナーズ株式会社は首都圏を中心に事業展開するウイン・インターナショナルと宮城、福島を中心に事業展開するテスコの2社が株式移転により2013年4月に設立した親会社(持株会社)です。
    【ウイン・パートナーズグループについて】
    事業子会社として医療機器商社2社を有するグループです。事業会社は国内医療機器メーカー及び海外医療機器メーカーの日本法人等より仕入れた医療機器(低侵襲的治療に使用されるカテーテル類、人工心肺装置、人工血管、ペースメーカー等)を、病院をはじめとする国内の医療施設等に販売しております。
    【特色】
    ◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業
    ◎魅力2. 商社の立場から、社会問題でもある医療費の削減にも貢献

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン21階

    担当者のコメント

    【東証一部グループの急成長企業】【産休・育休実績多数】【無借金経営】★国内医療機器商社最大手で落ち着いて働ける環境です。
  • ウイン・パートナーズ株式会社
    財務経理部

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■財務・経理業務
    ⇒月次・連結決算対応、開示書類(短信・有報等)の作成、監査法人対応、債権債務管理、金融機関との折衝
    ■税務業務
    ⇒各種申告書の作成および納付、顧問税理士対応
    ■管理会計
    ⇒予算実績管理、財務分析資料の作成、経営者、取締役会への報告資料の作成
    ■その他
    ⇒会計仕訳入力、固定資産管理、出納管理、等
    【配属先について】メンバー8名(部長1名、係長2名、主任1名、一般社員4名)

    会社特徴

    ★~ウイン・パートナーズグループの管理部門を担当~★
    ウイン・パートナーズ株式会社は首都圏を中心に事業展開するウイン・インターナショナルと宮城、福島を中心に事業展開するテスコの2社が株式移転により2013年4月に設立した親会社(持株会社)です。
    【ウイン・パートナーズグループについて】
    事業子会社として医療機器商社2社を有するグループです。事業会社は国内医療機器メーカー及び海外医療機器メーカーの日本法人等より仕入れた医療機器(低侵襲的治療に使用されるカテーテル類、人工心肺装置、人工血管、ペースメーカー等)を、病院をはじめとする国内の医療施設等に販売しております。
    【特色】
    ◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業
    ◎魅力2. 商社の立場から、社会問題でもある医療費の削減にも貢献

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン21階

    担当者のコメント

    【東証一部グループの急成長企業】【産休・育休実績多数】【無借金経営】★国内医療機器商社最大手で落ち着いて働ける環境です。
  • 仕事内容

    ◎マーケティング&コミュニケーション ダイレクターの指揮のもと、下記の業務を担当していただきます。  ※各項目にある%表記は業務量の目安です
    ●ゲティンゲ・エクスペリエンスセンター(自社ショールーム)の企画運営管理・コーディネーション(45%)
    ・センターで実施されるイベントやトレーニングを事業部門との協働のもとマーコム・シニアスペシャリストとともにリードする
    ・継続的/安定的なオペレーションのためのフレームワークを策定する
    ・運営マニュアル、予約システムの管理など関連するアドミ業務全般
    ・製品戦略に応じた展示機器のプランニングなどファシリティ全般の管理
    ・稼働状況のモニタリングおよびレポートの作成(エクセル・パワーポイント)
    ●グローバルトレーニングプログラムの運営管理・コーディネーション(45%)
    ・各営業/サービス部門と協働しトレーニングの実施計画から実行までをコーディネートする
    ・コーディネーションにおいては必要に応じAPAC担当マネージャーと連携する
    ・継続的/安定的なオペレーションのためのフレームワークを策定する
    ・実施実績のレコード管理(社内専用のシステム管理)....
    ・トレーニング実施時の事務局
    ・実施状況のモニタリングおよびレポートの作成(エクセル・パワーポイント)
    ●マーケティングコミュニケーション業務全般のサポート(10%)
    ・学会・展示会などのイベントプランニング・コーディネーション、コミュニケーション・PR、販促物管理など、ダイレクターまたはシニアスペシャリストが担当する業務のサポート

  • 社名非公開(医療機器商社)
    海外広報担当

    年収
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    輸出・輸入を専門に担当する海外部門にて、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■英文ホームページの作成と更新
    ■グローバル化に伴う本社各部門からの相談窓口
    ■海外ステークホルダーへの関連情報の発信
    ■海外事業に関わる競合・市場情報の収集
    当社はおよそ30年ほど前から海外への販売をスタートし、現在では主力製品の保育器を中心に世界約90カ国以上に輸出をしています。海外への製品販売は年々拡大しており、今後更に強化していきます。

  • 仕事内容

    ■各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店の当社にて、貿易事務業務(販売、購買、物流手続き)を行って頂きます。
    【具体的には】
    受発注業務、請求書発行、薬監申請、入金及び売上管理・海外及び国内クリニック等との電話応対等、販売購買物流の要として責任あるポジションで、活躍できます。
    【事務スタッフ】3名
    【残業時間】20時間程度/月
    【取引先】
     販売先: 国内の医療機関
     仕入先: アメリカ、スペイン、フランスなどの欧米、イスラエル、
          韓国などの企業

  • 社名非公開(医療機器商社)
    総務担当※業界業種未経験可※

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ◇総務担当として総務関連業務全般をマルチタスクにご担当していただきます。
    【具体的には...】
    ◇車両管理業務(配車・事故処理・保険対応等)
    ◇事務所管理
    ◇防災・営繕関連
    ◇オフィスサービス運営管理
    ◇産業廃棄物処理管理
    ◇各種書類・伝票管理
    【組織構成】人事総務グループ13名
    【募集背景】業務増、及び休職に伴う人員補充

  • 社名非公開(医療機器商社)
    財務経理部

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    財務経理部として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■財務・経理業務
    ⇒月次・連結決算対応、開示書類(短信・有報等)の作成、監査法人対応、債権債務管理、金融機関との折衝
    ■税務業務
    ⇒各種申告書の作成および納付、顧問税理士対応
    ■管理会計
    ⇒予算実績管理、財務分析資料の作成、経営者、取締役会への報告資料の作成
    ■その他
    ⇒会計仕訳入力、固定資産管理、出納管理、等
    【配属先について】メンバー8名(部長1名、係長2名、主任1名、一般社員4名)

  • 仕事内容

    ◇来期(2019年7月20日)の実装を目指して同社で実施している研修企画の改定、及び研修の運営業務をお任せ致します。同社は研修企画の改善に着手致します。今後は研修毎の接続性を高め、研修後の効果測定を併せて行っていただきます。また、研修実施方法についても改善を行い、Eラーニングや通信教育など座学以外の別な手段を通じた研修内容についても検討していただきます。
    ※現状の研修内容※
    ■新入社員研修/キャリア社員研修/階層別研修/営業研修/コンプライアンス研修etc
    【具体的には】
    経営層や現場での研修に対するニーズ調査を経て、同社にて行う研修企画立案(目的/目標/研修手法/業者選定/業者打ち合わせ/予算/スケジュール/事後フォロー設計)をしていただきます。研修は外部講師にお任せするケースが多いため、当日は仕切りを担当していただきます。将来的には、評価・給与・労務等の制度設計を行っていただきます。

  • 株式会社リツビ
    【福岡本社】総務・経理担当(総務部)/信頼性の高い商材

    年収
    330万円~410万円
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■化粧品・サプリメント等の出荷内容の確認業務
    ■請求書発行・作成・発送業務
    ■社員の勤怠管理
    ■社員の労務手続きに関する業務
    ■契約書の確認・レンタカーの手続き・支払金額の確認等庶務的業務
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提供します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信と誇りを持って携わることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。
    ●総務部:正社員4名(うち1名が夏頃産休に入られます。)…男性3名、女性1名

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区警固1-15-6KH22ビル4F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    同社総務部の物流部門にて、韓国で製造される当社製品のロジスティックス(特に日本側)のコントロールサポートをお任せします。
    【具体的には】
    ■韓国親会社へのは発注業務/発注から出荷までの追跡・検査
    ■日本到着から顧客(クリニック)納品までのサポート
    (薬監書類の案内、梱包など)
    ■不具合品発生時から処理終了(主に韓国への返却まで)の追跡・検査
    ■デモ機の管理
    ■乙仲業者、ロジスティックス業者との交渉・手配

  • 仕事内容

    東証一部上場企業グループ会社の企業法務として、下記の業務に対応いただきます。
    【具体的には】
    ■取引上の法務リスク分析・評価・低減策提案とその実行支援
    ■契約書の作成・審査、および契約の履行・遵守に関する助言・勧告
    ■訴訟・クレーム等の紛争処理に関する助言・勧告及び実行の補佐
    ■社員に対する法務・コンプライアンスに関する教育・啓蒙
    *主な契約類型:売買、代理店・販売店、秘密保持、業務・役務委託、製造・加工委託、請負、賃貸借

  • 社名非公開(医療機器商社)
    人事・総務 ※急募/残業少

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    同社の人事・総務部にて総務業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会の準備・運営業務
    ※招集通知の作成、会議資料の作成、議事録の作成
    ■四半期報告書の作成
    ■固定資産管理
    【所属部署状況:人事総務部】
    人数:4名
    ≪採用背景≫
    更なる体制強化に伴う増員での募集です。
    ホールディングスのみならず、M&Aをした子会社の連携業務などもご担当頂きます。
    ※経費削減のためのレクチャーや管理部門の強化などグループ全体の最適化を担当して頂きます。

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ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

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