スマートフォン版はこちら

医療機器商社のマーケティング・企画の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社のマーケティング・企画の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~17件
  • 仕事内容

    ■情報システム部門にてデータ分析を主に担当していただきます。<具体的には>・販売管理システムの運用管理とデータ分析・コンピュータ関連機器の管理全般(ネットワーク含む)・RPA等の簡易プログラミングによる働き方改革の実現[データ分析]販売実績データ(月4万件以上)を分析して経営支援を行います。経営者や営業責任者とのヒアリング(PDCA)により販売目標の達成に貢献します。[PC関連機器]コンピュータ関連機器の管理全般、ネットワークを含みます。[特記事項]販売管理システムの更新(2022年1月稼働)対応中です。先行導入したグループ企業の経験を活用して全社を挙げて取組中です。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    340万円~510万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区西市114-2

    会社特徴

    ☆★約1世紀の歴史を持ち中国地方を中心に拡大中の医療機器・介護用品の専門商社★☆同社は、大正7年(1918年)6月に香川県の高松市で創業を開始。その後、複数の医療機器専門商社と業務提携。岡山県を本社を構え、セイエイ・エル・サンテホールディング株式会社のグループ傘下企業として多数の医療機器を販売しています。【4つの事業部】■メディカル事業部:顧客に対し、医療設備や機器、消耗品などの提案・納入・管理を行うとともに、最新医療情報の提供や経営面でのアドバイスを提供■MIG(メディカル・インテリジェンス・グループ)事業部:営業部とはその役割を分け、先端医療のサプライヤーとして深い知識と専門性、豊な経験を駆使しサポート。 ■HHC(ホームヘルスセンター)事業部:「心のケア」をテーマに超高齢社会の医療・福祉をサポート。※人工乳房の用品や人工肛門等デリケートな商品を扱っているため、この事業部では主に女性が活躍中■MRM(医療機器修理・メンテナンス)事業部:医療現場のスペシャリストとして設備の充実に貢献。専門スタッフ(メーカー認定技術者)が、アフターサービス・保守管理・メンテナンスをご提案【研修】解剖学や保険制度など基礎知識に関する勉強会が充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国地方トップクラスのシェア。OJT、研修会、勉強会も充実し長期的に活躍が可能です。

  • 仕事内容

    大学病院やクリニック向け化粧品のマーケティングをお願いします。【具体的には】■国内外からの情報収集(メーカーヒアリング、論文など)■競合分析■販売計画策定、実施■ブランディング/販促ツールの作成■広報/PRイベントの実施(オーナーやドクター向けの商品発表会など)■新製品開発■営業への教育支援【商材】海外の最先端商品(美容医療機器やスキンケア商品)の中でも、「科学的な根拠の有る本当に結果の出る商品」のみ扱っております。製品紹介ページ:https://www.medicaland.co.jp/product/ind

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    420万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    会社特徴

    <自己資本比率77.2%、実質無借金経営の安定企業>科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■同社は、美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」です。海外の最先端の情報を収集分析し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出しています。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを取り扱っており、今後も急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することがモットーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★

  • 株式会社リツビ
    <江東区>WEBマーケティング/集客担当

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エステティックサロンに美容機器やスキンケア、サプリメントを販売する当社の、集客業務を行う「WEBマーケティング担当」をお願いします。具体的には…■エステサロンのオーナーに、当社商品を御導入頂くための、WEBサイトの企画・更新■SNSを用いた集客(メールマガジンやLINEによる発信や分析など)■WEB広告(グーグル、ヤフー、インスタグラムなど)の出稿および運用【商材】業務用美容機器・スキンケア化粧品、サプリメント【配属先情報】マーケティング部:10名程度【募集背景】WEBやSNSを活用した集客、PR業務拡大のため

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    427万円~563万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F

    会社特徴

    <自己資本比率77.2%、実質無借金経営の安定企業>科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■同社は、美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」です。海外の最先端の情報を収集分析し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出しています。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを取り扱っており、今後も急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することがモットーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★

  • 仕事内容

    病院やクリニック向け美容医療機器のマーケティングをお任せします。【具体的には】■グローバルと販売計画、販売戦略等について交渉および討議を行う■レーザー機器や超音波機器などのプロダクトの年間マーケティングプランの立案と実行■営業部とコミュニケーションを取りながら販売実績を分析して、販売予測やPDCA管理■KOLマネジメント【商材】海外の最先端商品(美容医療機器やスキンケア商品)の中でも、「科学的な根拠の有る本当に結果の出る商品」のみ扱っております。製品紹介ページ:https://www.medicaland.co.jp/product/ind

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    420万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    会社特徴

    <自己資本比率77.2%、実質無借金経営の安定企業>科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■同社は、美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」です。海外の最先端の情報を収集分析し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出しています。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを取り扱っており、今後も急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することがモットーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★

  • 仕事内容

    商品企画、販促業務を担う「プロダクトマーケティング」をお願いします。【具体的には】■取扱商品(スキンケア/サプリメント)の販促企画■担当ブランドの売上管理/在庫管理■スキンケア商品の企画開発、スケジュール管理 など【配属先情報】マーケティング部:10名(うち商品企画担当は3名)【商材について】海外から輸入しているスキンケア商品やサプリメントを担当頂きます。日本発上陸や、同社が日本では独占で販売する商品の企画に携わることが出来ます。製品紹介ページ:https://www.ritsubi.co.jp/product

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    427万円~563万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    会社特徴

    <自己資本比率77.2%、実質無借金経営の安定企業>科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■同社は、美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」です。海外の最先端の情報を収集分析し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出しています。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを取り扱っており、今後も急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することがモットーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★

  • 仕事内容

    海外製の医療機器を病院やクリニックに販売する新規立ち上げ事業において、海外メーカーとの(英語を使用した)折衝・交渉から販売戦略の立案・実行、販促活動まで幅広い業務をプロダクト責任者としてお任せします。【具体的な業務内容】■市場調査/分析に基づく医療機器承認申請プランの立案と実行■プロダクトのマーケティングプランの立案と実行■海外メーカーと販売計画、販売戦略等についてのコレポン■KOLマネジメント(形成外科・美容外科中心)■顧客対応(形成外科・美容外科中心)

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    435万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    会社特徴

    <自己資本比率77.2%、実質無借金経営の安定企業>科学的な実証データに基づき、結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をお客様へお届けします。■同社は、美容医療(メディカル)とエステティックの両市場に最先端商品を提供する「専門商社」「メーカー」です。海外の最先端の情報を収集分析し、まだ日本市場にないマシン・化粧品を探し出しています。その中でも、科学的な裏付けがあり、本当に結果の出る”本物”の商品だけを取り扱っており、今後も急激な成長を遂げている美容医療の分野において、これまでエステティック分野で培ってきた強みを活かし、2つの市場の垣根を超えた新しい市場の創出を進めていきます。■「フランスLPG社」製品の日本総代理店として、No.1よりもオンリーワンを目指します。ホンモノの商品を海外から輸入、国内で独占的に販売することがモットーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    プライシング担当【東京】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署のミッション】客観的な過去・地域特性データに基づいて収益力アップを目指しております。単にコスト積み上げからの価格設定、コスト増を転嫁して値上げするという発想ではなく、顧客に提供する価値に見合う価格を設定し、長期に利益を得る戦略的な価格政策を設定いたします。【具体的な業務内容】情報機器事業において自社で販売する複合機やITソリューションの日本国内における価格設定(値付け、値決め)を一手に担います。当社の利益に直結する重要なポジションです。自社の収益性を考えながら、市場に対して最適な製品の価格戦略を策定します。■ 情報機器事業で取り扱う製品の適切な価格設定■ 市場価格のモニタリングと予測■ 設定した価格の社内への報告■ 営業担当からの問い合わせ対応

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会社!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    プロモーションディレクター【東京本社勤務】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※本ポジションは一次面接の際、企画書(差し支えない範囲の提示で結構です。)の提出をお願い致します。■業務内容プロモーションディレクターとして、クライアント(大手企業)のブランディング強化や売上向上のため、プロモーションの企画立案・コンペ・制作進行管理・プロジェクトの推進までの一連の業務を担当します。コニカミノルタジャパンの提供サービスの特徴として、デジタルからリアルイベントまで複合した提案が可能です。クライアントでのプレゼンや案件の進行管理なども担当するため、全国出張の可能性があります。■組織体制マーケティングサービス統括部は2016年4月に発足、デジタル・空間・プロモーションデザインの三位一体として、デジタル及びリアルの複合的な提案が可能な体制となります。■魅力顧客のニーズに合わせ、0から1を考え企画・実行してアウトプットしていくため、大変なこともありますが、自分で作り出す楽しさ・やりがいがあります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    WEBディレクター【東京本社勤務】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【組織としての担当業務】大手企業のコーポレートサイト構築やサービスサイト構築がメインとなります。社内の各メンバーと協力しクライアントの要望や意向を取りまとめながら、3カ月~1年をかけてコーポレートサイトを構築していきます。また大型プロジェクトにおける競合プレゼンに参加し企画立案、プレゼンテーションなども担っていただきます。【職場の雰囲気】目標達成に対して高いモチベーションを持っているメンバーが多いです。プロジェクトに対してスモールチームを形成し、助け合いながら推進していきます。また自発的に業務を進めていくことができます。コニカミノルタ全社でテレワークを推進しており、テレワークに対する体制と環境が整った職場で、現在はテレワーク中心の勤務です。もちろん出社もOKで、フリーアドレスを導入している、広いオフィスで業務に集中いただくこともできます。【担当予定の業務内容】コーポレートサイト構築のディレクション、プロジェクトマネジメント。・要件定義、基本設計・プロジェクト管理、品質管理・構築プロセス対応(ステークホルダーとの調整、構築会議設定など)・外部協力ベンダーの管理【想定ポジション】プロジェクトマネージャー/ディレクター【描けるキャリアパス】基本的にはサイト構築から携わっていただきますが、チームの拡大を視野にデジタル領域における幅広いチャレンジが可能です。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    プロジェクトマネージャー(Webアプリ開発)【東京本社勤務】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】コニカミノルタグループのデジタルマーケティング分野を担う当社にて、様々な業界のお客様の課題解決を行うためのアプリケーション開発プロジェクトに携わって頂きます。 ・Webアプリケーション開発の受託開発プロジェクト ・Product Imformation Management(PIM)やDigital Asset Management(DAM)、会員管理サービスなどのパッケージやクラウドサービスの導入および改修支援プロジェクト顧客との折衝やプロジェクトの計画策定および進捗/課題管理、ベンダコントロールの実施、コスト管理などプロジェクトマネージャとしての一連の業務をお任せ致します。また新規引き合い案件に関する営業担当と連携し顧客への提案活動も実施頂きます。【魅力】・コニカミノルタのグループ企業や大手顧客からの案件が主であり、大型案件を担当することが出来ます。・プライム案件が多数を占めるため、顧客と直接折衝を行いながら提案ベースで案件推進を行う事が出来ます。・部門内に案件に関わるチーム(コンサル/デザイン/アプリ開発/CMS/インフラ/保守)が揃っているため、ワンストップでサービスを提供する事が出来ます。・常に進化を求めている当社では、新規領域にもどんどんチャレンジできる風土があります。・コロナ禍以前からコニカミノルタ全社でテレワークを推進しており、テレワークに対する体制面/環境面が整った職場環境です。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • 仕事内容

    医療機器(外科機器)のマーケティング業務を担当いただきます。月の半分以上は営業担当の方と同行訪問し、実際に製品説明等を行います。【具体的には】■医療機器マーケティング戦略の策定■担当機器の市場開発、シェア拡大のための販促プランの作成と実行■海外取引メーカーとの価格交渉、品質向上協議■海外メーカーとの輸入代理店交渉および新商品の市場導入■国内学会展示にて商品説明、販売促進■商品知識および担当機器ビジネスに関する社員教育■分析業務(新商品開拓、市場、顧客、競合)■営業部門のサポート(院内説明会同行、資料作成、その他サポート全般)■顧客サポート(臨床データ作成サポート、市販後の学術業務、KOLとの均衡等)【出張について】国内:日帰りは週数回、宿泊を伴うものは2週間に1回程度海外:年1~2回程度

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ・経理(財務会計、税務関連)。・経理スタッフの指導、育成。・財務分析により経営課題と改善策を提言するなど、社長の補佐として経営を考えること。・プレイングマネージャーとして、現場をしっかり管理できる優秀な人材を獲得し育成すること。・社長の相談相手として、共に経営を考え、改革を実行すること。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円
  • コニカミノルタジャパン株式会社
    営業企画担当【東京本社】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業部門の企画担当として、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■ 分析、制度設計の企画 / その他企画業務全般■ 営業向けトレーニング設計・企画■ 営業本部内イベントの事務局業務■ 制度設計、運営のための情報収集■ ITツール検討を含めた効率的な運用設計の検討と装着■その他、特命業務【職務の特徴】営業組織は会社の売上を作り出す基幹機能です。変化の多い時代に競合他社との競争力を高めるために、企画や制度の側面から組織強化を推進する必要があります。営業戦略、制度構築をスピードを持って取り組んでいけるポジションです。役員層を含め、人事部や経営企画室等の他部門と連携しながら、組織マネジメント上の課題解決に携わっていただきます。既成概念にとらわれず、社内外のニーズを的確に捉え、不足分を整えて制度化して働きやすく強い組織を作ることをミッションとしています。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    事業損益管理・統括管理【東京本社】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コニカミノルタのセンシング(計測機器)事業部における事業損益管理(管理会計・財務会計・事業企画)・管理業務システムの構築等の統括管理を担当いただきます。■業務の詳細1)管理会計:事業全体の損益計算・B/S作成(中期計画・短期計画・実績分析)2)予算・実績分析から事業改善施策策定・進捗管理(OODAループの推進)3)CRMシステム等の管理業務システムの構築・改善主導4)人事管理・固定資産管理を含む総務関連業務

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

  • 仕事内容

    超音波事業部POC(point of care)営業部にて、超音波診断装置のマーケティング業務全般を担当いただきます。詳細の業務内容は下記の通りです。【業務の詳細】■市場ニーズの把握■マーケティング戦略策定■KOLマネージメント■ウェビナー・学会等の企画及び対応■販促資料の作成■開発チームとの連携■営業メンバーへの教育■販売支援業務 など、マーケティング業務を幅広くご担当いただきます。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    現在市場ニーズが非常に高い新規事業(RPA・AI・OCR)の事業企画・コンサルティング・マーケティング業務を担当いただきます。主には事業企画、エンジニア・営業メンバーへの教育・販売支援・社内実践業務と幅広くご担当いただくこととなります。【業務の詳細】■市場ニーズの調査■マーケティング戦略策定■商品化までの一連の業務■リリースに向けた販売施策の検討■販促資料の作成■営業メンバーへの教育■販売支援業務(ウェビナーでのプレゼン業務等) など、マーケティング業務を幅広くご担当いただきます。ご入社後はご経験に応じて、業務をお任せしていく予定です。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【業務内容】病院向けPACS(医療用画像管理システム)を中心とした医療IT製品のマーケティング業務を担当いただきます。主にプロダクトマネージメント、全国の支店・営業所メンバーへの教育・啓蒙ならびに販売支援業務と幅広くご担当いただくこととなります。【業務の詳細】■顧客価値の共創■市場ニーズの把握■マーケティング戦略策定■開発メンバーとの調整、製品化までの一連の業務■製品リリースに向けた販売施策の検討■販促資料の作成■営業メンバーへの教育■販売支援業務(施設、学会等でのプレゼン業務等) などをご担当いただきます。

    職種

    メディカルマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開

関連の求人を探す