スマートフォン版はこちら

医療機器商社の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器商社の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • シグニ株式会社
    カスタマーサクセス ★フレックス有/残業無し/女性活躍★

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に約1万件ある動物病院のうち約9割に及ぶ動物病院と物販・サービス提供で取引を持つ当社。既に取引のある動物病院に対して、架電によるフォロー、新規サービスの導入提案をしていただきます。
    【具体的には】
    既に当社とお取引のある動物病院の経営者(=院長先生がメイン)が架電の相手となります。
    ■経営者に対して病院が何に困っているか現状及び課題感をヒアリング
    ■同事業がもっているソリューション(コスト削減や業務効率化、等のさまざまな経営支援サービス)を提案
    ■受注獲得までのフォロー
    【配属組織】特別会員サービスチーム
    3名(事業部長1名・メンバー2名)

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】
  • シグニ株式会社
    ECサイト仕入れ・購買【マネージャー候補】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    動物病院で扱う機器や検査キット等のメーカーに対して、仕入れ交渉や販売施策を行って頂きます。
    https://vet.cygni.co.jp/top/CSfTop.jsp
    ■最適なラインナップや適正な利益確保を実現するための、顧客の要望調査、データ分析、仕入交渉など。
    ■ECサイトやDM等のツールを使った販売促進の企画・実行。
    【具体的には】
    ■仕入先メーカー(約300社)との関係構築(新しい商品の仕入れ、条件交渉など)
    ■独自やメーカー協賛の販売促進企画、バナー・LP・DMを使った制作企画の提案・実行
    ■お客様(動物病院)からの問い合わせに対して、メーカーへ確認するなどの2次対応(1次対応はコールセンターにて実施)
    ■「営業」ではなく「バイヤー」「マーチャンダイザー」「マーケター」の経験が生きるポジション。
    【募集背景】事業拡大のための増員採用

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】★全国の動物病院の9割を網羅する動物用医療材料販売サイトの仕入れ計画やメーカー折衝をお任せします。
  • 仕事内容

    ◆糖尿病の低侵襲検査治療機器に関わる医療機関向け営業(既存施設への医療機器導入促進、新規施設の開拓)をお任せします。
    大学病院や国公立病院等の大規模医療施設からクリニックまで、商品ニーズのある現場が対象です。
    【取扱い製品】インスリンポンプ
    ■24時間を通じて超速効型インスリンを皮下に注入する携帯型の小型機器です。
    持続的に微量のインスリンを注入し続け、生理的なインスリン分泌に近い状態にする
    ことが可能です。
    http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b05
    【組織構成】営業職13名、サポート職3名、事務職3名 計19名

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    固定の総合病院眼科担当医や一般眼科医院等を回り医療機器の使い方や新製品を紹介して頂きます。
    ■お客様との信頼関係を何よりも大切にし、むやみに売上を伸ばすのではなく、眼帯一つでも、本当にこの商品をお勧めするのが良いのかを考えた、カウンセリングのような営業を行って頂きます。
    訪問:1日5~7件(総担当数:10件~30件) ※担当エリアにより変動あり
    【転勤】将来的な転勤可能性は有りますが、お客様との関係構築を大切にしているため、定期的な転勤による担当変更はほぼありません
    【配属先】浜松営業所 6名
    営業4名(所長以下40代2名、30代1名、)、事務2名
    【キャリアステップ】
    ゆくゆくは営業所長のポジションを担って下さい。営業所は今後も増加予定、ポストは豊富です。
    【企業説明】
    当社は眼科医療機器の販売やリースを行っている眼科分野に特化した専門商社になります。眼科に特化している為、業界2番手と約6倍近くの売り上げをつけ業界トップシェアです。高齢化社会に加え、スマホやパソコンの普及により、若年層も”目”に関する悩みを抱えております。その為、増収増益を続け、業界での立ち位置が安定しております。

    会社特徴

    《今後も業績が伸び続ける医療業界で、売り上げトップシェア!!≫
    ■白内障をはじめとする眼科医療のフィールドおよび光学医療に貢献する全国でも数少ない眼科専門商社。
    ■売上は業界トップシェア!!業界2番手の約6倍という大差をつける。
    ■医療業界では同社を知らない人はいないほど、信頼と人脈を積んだ企業様です。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■《業績の安定性抜群》取引先は2000社を超え、医師からの信頼も大変厚く、既存顧客からの紹介も多数。その結果、売上の伸びも非常に好調に続いています。医療のニーズが今後上がる中、さらに急成長が見込まれる業界で安定して働けます。
    ■《低離職率で長く働ける環境》全国170人いる営業のほとんどが未経験者ですが、しっかりと知識が身に付けられる環境。取引先メーカーの説明会や学会見学、製品研修等も充実しています。直近の離職者は関東エリアでUターン就業での1~2名のみです。
    ■《教育体制》入社後約1年は、先輩社員の同行等のOJTや製品研修などにより、既存顧客との関係構築ノウハウを学んで頂きます。

    勤務地

    静岡県浜松市北区三方原町2758-2ジェントルマインド1F【浜松営業所】

    担当者のコメント

    ≪眼科専門商社トップシェア!売り上げ好調続きの優良企業です≫ ★未経験からでも営業職にチャレンジできます!!
    低離職率で社員の方が長く満足して働ける環境です。今後事業所を拡大していく中で将来のリーダー候補として採用いたします!
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケティング

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 仕事内容

    ◆商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案。また、導入検討されている方に施術を行い、商品の良さを体感して頂く。
    (基本的にはエステティックインストラクターが行います)
    ◆売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行う。販売方法やカウンセリング方法、メニューに関するアドバイスも行う。
    ◆導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ◆販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案をし、商品の魅力を伝えるための企画を立案。
    ●担当顧客数:200件/人 ●担当エリア:関東・中部・北陸・東北・北海道・沖縄
    ●宿泊付き出張:毎月3-4日程度
    ●同職種(東京):30代2名、40代4名、50代1名(男6名、女1名)
    【この仕事の魅力】
    ★フランスやイスラエルなど海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • コニカミノルタジャパン株式会社
    提案営業:大手企業向け【東京本社勤務】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手顧客(グローバル展開企業、サービス業種企業、その他大手企業)への新規リード獲得のための戦略立案から実行、クロージングまでワンストップで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ターゲット顧客の選定
    ■新規リード獲得のための施策(セミナー、オフィスツアー等)の企画・実行
    ■顧客の顕在的・潜在的課題を把握、課題に沿ったソリューションの提案
    ■MFPなどのコニカミノルタ製品や他社製品はじめ働き方改革に関するコンサル、デジタルマーケティング関連の提案など、多岐にわたるソリューションの提案

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★
    【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】
    同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。
    ★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★
    同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。
    特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】メディカル(法人)営業★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【医療機関向けに同社取り扱い製品の営業をお任せします】
    ■商品の導入提案:全国の大学病院やクリニック(形成外科、皮膚科など)への医療機器、ドクターズコスメの導入提案をします。また、導入を検討されている方に対しての施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、メニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。また、ドクターとの会話を通じて、クリニックが抱えている問題やニーズ等を伺い、その解決ができるような当社の製品を提案。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案をし、商品の魅力を伝えるための企画を立案。
    ●同職務(東京):20代1名、30代2名、40代1名、50代2名(男6名、女0名)
    ●担当顧客数:100件/人
    ●担当エリア:近畿から西側を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 東北化学薬品株式会社
    【東北/東京】ルート営業★青森県に4社しかない上場企業の1つ

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■病院や大学、官公庁、民間企業などの既存顧客先を定期的に訪問。
     顧客からの相談への対応、新商品のPRによる受注獲得等が主業務です。
    ◎飛び込み営業はありません!
    《主な販売先と関連商品》
    ・病院の臨床検査部門:検査機器/検査試薬/医療用衛生材料
    ・大学や研究機関:理化学機器/試験研究用設備/試験分析用試薬/
     学校用教材
    ・官公庁:上下水処理薬剤/一般試薬/防疫薬剤/環境測定機器
    ・民間企業:化学工業薬品/品管での分析機器/試薬/無機及び有機薬品

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社
    宮城県黒川郡大和町吉岡東3-7-14仙台支店

    担当者のコメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。
    ■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。売上の増加による増員採用です!
  • 仕事内容

    【具体的には・・・】
     心筋梗塞や狭心症などの心臓疾病の検査・治療の際に使用する
     心臓カテーテルや、心臓の拍動に異常が生じる疾患を治療する
     ペースメーカー・ICD・CRTD等の医療機器を営業。
     医療施設へのプランニング(設計・施工、コンサルティング業務等)
    【営業先】
    大学病院や国公立病院等の大規模な医療施設の医師をはじめとする医療スタッフ、事務の方々、 経営者の方々など多岐にわたります。
    【取扱い製品】
     ■虚血性心疾患関連(PCI)、心臓律動管理関連(CRS)
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b01
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b02
    【一人当たりの担当医療施設数】:
     1~3施設程度で、原則として3~4人単位のチームで担当。

  • 仕事内容

    顧客病院に対し経営改善に資する医療ITシステムの導入提案を施設担当営業と供に行っていただきます。
    また、パッケージとしてのシステム製品企画も行っていただきます。
    今後、医療機関は更なる業務効率化を目指して医療ITシステムの整備が急務となるため、当社としてもIT関連知識を有した社員を採用し、医療機関の要請に応える体制を構築することが早急に必要であると判断しています。
    【部署構成】営業統括部(取締役執行役員1名、営業推進部長1名、調査役1名、課長1名、他5名)
    【求める人物像】医療機関のデジタル化に対する潜在的な課題や顕在化した要求に基づきデータ分析を行い、正確で効率的な業務を実現するためのシステムやモデルを構築・提案できる人材

  • 仕事内容

    【具体的には・・・】
     心筋梗塞や狭心症などの心臓疾病の検査・治療の際に使用する
     心臓カテーテルや、心臓の拍動に異常が生じる疾患を治療する
     ペースメーカー・ICD・CRTD等の医療機器を営業。
     医療施設へのプランニング(設計・施工、コンサルティング業務等)
    【営業先】
    大学病院や国公立病院等の大規模な医療施設の医師をはじめとする医療スタッフ、事務の方々、 経営者の方々など多岐にわたります。
    【取扱い製品】
     ■虚血性心疾患関連(PCI)、心臓律動管理関連(CRS)
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b01
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b02
    【一人当たりの担当医療施設数】:
     1~3施設程度で、原則として3~4人単位のチームで担当。

  • 仕事内容

    【具体的には・・・】
     心筋梗塞や狭心症などの心臓疾病の検査・治療の際に使用する
     心臓カテーテルや、心臓の拍動に異常が生じる疾患を治療する
     ペースメーカー・ICD・CRTD等の医療機器を営業。
     医療施設へのプランニング(設計・施工、コンサルティング業務等)
    【営業先】
    大学病院や国公立病院等の大規模な医療施設の医師をはじめとする医療スタッフ、事務の方々、 経営者の方々など多岐にわたります。
    【取扱い製品】
     ■虚血性心疾患関連(PCI)、心臓律動管理関連(CRS)
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b01
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b02
    【一人当たりの担当医療施設数】:
     1~3施設程度で、原則として3~4人単位のチームで担当。

  • 仕事内容

    歯科医院・歯科技工所への歯科機械及び材料のコンサルティング営業、および歯科機械の簡単なメンテナンス業務を行なっていただきます。営業先は、歯科医70%、歯科技工所20%、官公庁10%となります。ルート営業で信頼関係構築が大切になります。
    【具体的には】
    同社で扱う歯科器具や材料を歯科医療従事者の方へ提案するお仕事です。
    取り扱う商品は人々の健康に関わる重要なものばかり。「信頼」していただくことが
    何より大切な仕事です。
    そのためにお取引先には定期的に訪問し、納入した商品に問題がないかどうか、
    歯科医師が求めている情報は何か?などを丁寧にヒアリングします。
    歯科運営をトータルにサポートするノウハウを持っていますので、
    社員は専門的な知識を日々学べる環境にあります。新しい情報を勉強することで自分の成長に繋がり、北海道の歯科医療の発展につながる、とてもやりがいのあるお仕事です。
    【同ポジション人数】現2名 ※帯広

  • 仕事内容

    歯科医院・歯科技工所への歯科機械及び材料のコンサルティング営業、および歯科機械の簡単なメンテナンス業務を行なっていただきます。営業先は、歯科医70%、歯科技工所20%、官公庁10%となります。ルート営業で信頼関係構築が大切になります。
    【具体的には】
    同社で扱う歯科器具や材料を歯科医療従事者の方へ提案するお仕事です。
    取り扱う商品は人々の健康に関わる重要なものばかり。「信頼」していただくことが
    何より大切な仕事です。
    そのためにお取引先には定期的に訪問し、納入した商品に問題がないかどうか、
    歯科医師が求めている情報は何か?などを丁寧にヒアリングします。
    歯科運営をトータルにサポートするノウハウを持っていますので、
    社員は専門的な知識を日々学べる環境にあります。新しい情報を勉強することで自分の成長に繋がり、北海道の歯科医療の発展につながる、とてもやりがいのあるお仕事です。
    【同ポジション人数】18名(男16名、女2名)※札幌

  • 仕事内容

    【仕事の内容】
    ■セコム医療システム100%出資の医療機器商社である当社において、セコム医療システム提携病院を始めとした医療機関へのコンサルティング営業(ルートセールス)をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■担当病院のスタッフから手術で使用する機器や材料についてお打合せを行い、手術予定に合わせて、必要な商品を用意いたします。
     商品を納品する際は、スタッフに安心して使用してもらえるように使用方法や商品の特徴をご説明します。
    【整形分野仕入先】
    日本ストライカー㈱、スミス・アンド・ネフュー㈱、ジョンソン・エンド・ジョンソン㈱、ジンマー・バイオメット合同会社、帝人ナカシマメディカル㈱他多数
    【配属先情報】関東:東京支店20名 千葉中央営業所25名

  • 仕事内容

    人事関連業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用業務(新卒/中途/派遣/パート)
    ■人事考課、人事制度の企画/立案/運営
    ■労務管理業務(入退社手続き/行政報告/確定拠出年金/衛生委員会)
    ■法改正への対応(働き方改革/労働基準法等)
    ■人材育成/教育/研修の運営・管理
    【募集背景】増員

  • 仕事内容

    ◆トップシェアを誇る同社の主力製品の営業をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
     心筋梗塞や狭心症などの心臓疾病の検査・治療の際に使用する
     心臓カテーテルや、心臓の拍動に異常が生じる疾患を治療する
     ペースメーカー・ICD・CRTD等の医療機器を営業
    【営業先】
     大学病院や国公立病院等の大規模な医療施設の医師をはじめとする
     医療スタッフ、事務方の方々、 経営者の方々など多岐にわたります。
    【取扱い製品】
     ■虚血性心疾患関連(PCI)、心臓律動管理関連(CRS)
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b01
      http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b02
    【一人当たりの担当医療施設数】:
     1~5施設程度で、原則として3~4人単位のチームで担当。

  • 仕事内容

    医療機器(外科機器)のマーケティング業務を担当いただきます。
    月の半分以上は営業担当の方と同行訪問し、実際に製品説明等を行います。
    【具体的には】
    ■医療機器マーケティング戦略の策定
    ■担当機器の市場開発、シェア拡大のための販促プランの作成と実行
    ■海外取引メーカーとの価格交渉、品質向上協議
    ■海外メーカーとの輸入代理店交渉および新商品の市場導入
    ■国内学会展示にて商品説明、販売促進
    ■商品知識および担当機器ビジネスに関する社員教育
    ■分析業務(新商品開拓、市場、顧客、競合)
    ■営業部門のサポート(院内説明会同行、資料作成、その他サポート全般)
    ■顧客サポート(臨床データ作成サポート、市販後の学術業務、KOLとの均衡等)
    【出張について】
    国内:日帰りは週数回、宿泊を伴うものは2週間に1回程度
    海外:年1~2回程度

  • 仕事内容

    ◎人工呼吸器をはじめとする医療機器の市販後安全管理業務全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・安全管理情報(不具合・有害事象)の収集・分析
    ・安全確保措置の要否判定および情報提供文書の作成・管理
    ・行政への不具合報告および現場対応サポート
    ・取り扱い機器の技術検証
    ・GVP関連の教育訓練計画の策定・実施
    ・技術トレーニングの企画・開催
    ・社内認定資格の取得推進
    【所属部署】
    安全管理・技術センタ(11名)
    【募集背景】
    組織拡大のための増員募集

関連の求人を探す