スマートフォン版はこちら

住宅・インテリア商社の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅・インテリア商社の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社ビューティ花壇
    経理管理職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■職務内容:経理課管理職として、下記の業務を行います。
    ・本社財務経理課で経理事務,マネジメント全般
    ・子会社管理業務
    ・各種伝票の精査
    ・電話対応・来客対応 等
    ●配属先:配属となる経理部は、部長を含め総勢7名(20代~50代 男性2名、女性5名)で構成されています。
    <業務の魅力>
    ★同社では中途入社者が数多く在籍しており活躍をしています。新たな仕組み作りや改善提案など、今までの知識・経験を生かして積極的に部門運営にも携わることができる風土があります。

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、将来的には連結決算をはじめ、上場の経理業務に携わる可能性があるなど、経理としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 株式会社ビューティ花壇
    総務人事課(管理職)

    年収
    504万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■総務人事課における課長クラスとして取り纏め及び下記業務に携わります
    ※部・課のメンバー構成:6名(部長1名、主任1名、スタッフ4名)
    【総務系】
    ・社内規程等の制定、改廃(財務経理関連除く)
    ・その他文書管理に関する業務
    ・社内規程全体の管理、取り纏め及び取締役会への上程
    ・車両の調達および管理に関する業務
    ・社宅等の契約の管理業務、保険等の契約の管理業務
    【人事系】
    ・人事管理及び労務管理、人事労務関連規程の制定および改廃等関連業務
    ・正社員(新卒、中途)の採用計画の立案、企画および配属関連業務
    ・正社員の教育に関する業務
    ・給与、賞与、退職金の計算及び関連業務
    ・社会保険、労働保険等に関する業務
    ・支店および子会社の人事業務の指導および助言 ・上記の管理業務

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、子会社への人事業務の助言・指導を通してグループ全体のシナジーを生み出す管理部門としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 仕事内容

    法務担当として、下記業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■契約書作成及び審査(英文契約書含む)
    ■クレーム・紛争対応(海外含む)
    ■法律相談への対応
    【配属部署】
    社長室 法務課 法務担当
    【採用背景】
    国際法務の業務拡大に伴う募集

  • アールビバン株式会社
    経理【JASDAQ上場/残業少】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業の急成長に伴い、同社と子会社の経理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■アールビバン経理業務(営業交通費、出張費、経費、小口、営業事務関係 等)
    ■子会社 ヨガ事業部経費業務(店舗関連費)
    ■その他内部統制やグループ関連業務 等
    【組織構成】
    (役員)ー(マネージャー)ー(メンバー5名…20代1名、30代1名、40代3名)
    【魅力】
    ★上場企業にて経験を積め、さらなるスキルアップを目指せます!
    ★残業も月15時間程度と少なく、働きやすい環境です!

    会社特徴

    ◆◇JASDAQ上場 ラッセンを始めとする一流作家の作品を多数扱うアート業界のリーディングカンパニー◇◆
    【経営理念】
    『私たちは、絵を通じてひとりでも多くの人々に夢と希望をもたらし、豊かな生活文化に貢献します』
    【沿革】
    1984年に設立。1989年には合衆国のクリスチャン・ラッセンと販売契約を結び、マリンアートというジャンルを確立した彼を支えてきました。近年は、新規アート分野も開拓し、アキバ系を中心とした「萌え関連」の新作家開発が若年層中心とした新規顧客獲得に大きく貢献しました。
    【自社一貫システム】
    物流の拠点として「ネットワークセンター」を設立し、全社業務のオンラインシステムを開始したことにより、仕入れ、検品、額装、納品、アフターサービスまでのを一括して行う自社一貫システムの基盤が完成しました。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川13F

    担当者のコメント

    ★絵画販売業界初の上場企業★ヨガ事業も拡大しグループ会社全体で成長中★
    ★年間休日125日・平均残業時間15時間★
  • 社名非公開(住宅・建材・エクステリア商社)
    物流企画/ロジスティクスコーディネーター

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【募集背景/Mission】
    2部門の統合に伴い、これまで別々に構えていた倉庫を統一した中で、これまでのオペレーションがそれぞれ異なる中新たなオペレーション構築、安定運用、収益性管理と向上を図るべく、部門を新設して増強致します。
    【具体的業務】
    ■物流企画、倉庫内在庫管理、オペレーション構築、業務改善
    ■3PLにおけるパフォーマンス管理、改善
    ■SAP導入に伴うITシステム管理
    ■コスト最適化を推進するためのビジネスプロセスの変更

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    【未経験歓迎】需給管理職 /大手コンビニ向け

    年収
    336万円~472万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内小売り業最大規模のセブン&アイホールディングスグループ各社への卸業務に携わります。同社が扱う商品はナショナルブランドは元より、コンビニ業界の仕組みを大きく変えたプレミアム商品も含まれています。
    メーカーから物流センターを経て店舗へ配送される商品の流れを管理します。
    【仕事内容】
    ■商品過不足を避けるための予測供給 ■店舗から発注された商品の在庫確認
    ■物流センターの不足品の手配    ■納期調整等の折衝業務
    ■仕入先・センターからの問合せ対応業務  など
    【入社後は】
    需給管理部に配属となり、OJTにて流通、商品管理の仕組みなどを学びます。取引先は業界大手企業が多いため、売上だけでなくビジネススキルも求められます。オリジナル商品「PB(プライベートブランド)」の開発競争が激化しており、既存商品をただ供給するだけでなく、タイムリーに状況予測して業務を行うことが求められます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎!】【需給管理を学べます!】【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です】
    【セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京勤務 / 残業10~20時間程度

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/大阪府)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    大阪府大阪市大正区船町1-2-21
    大阪府岸和田市下野町2-12-1

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    ※5/31(金)選考会/大阪※物流管理スタッフ【土日祝休み】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    大阪府大阪市大正区船町1-2-21
    大阪府岸和田市下野町2-12-1

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/相模原市)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3700番3

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/石川県)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    石川県野々市市二日市2-150

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/山口県)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    山口県山口市鋳銭司字鋳銭司団地北447-44

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/茨城県)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    茨城県常総市菅生町樽井275-40

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 吉田硝子工業株式会社
    倉庫管理業務【桜川営業所勤務】※残業ほぼなし

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■同社、大阪営業所にて倉庫作業全般の業務にご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■アクリル・ガラス製品の梱包・発送・荷受けをお任せします。
    ※将来的には、ショーケースに組立作業などもお任せ致します。
    ※繁忙期には配送スタッフのサポート役として遠方への出張が発生する可能性がございます。
    (繁忙期は2~4月、8月中旬~11月となります)
    【部署構成】
    ■配属部署:業務部
    ■人員:10名が在籍しております。(20代2名、60代~70代の方もいらっしゃいます。)

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業100年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区桜川4-7-5

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【105年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】【利益右肩上がり】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【原則18:00には退社】【大正駅より徒歩8分の好立地】
  • 仕事内容

    セールスアシスタントとしてエリアマネージャーの業務サポート・アシスタント業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■各種営業活動や部門の支援およびサポート業務
    ・セールスプロモーションに関する補助業務
    ・営業支援(数字の分析データやツール作成)
    ・スケジュール管理、電話対応、調整
    ・イベントプランニング
    【残業時間】月間残業0時間を推奨。
    ※基本的には働き方改革を進めており、スーパーフレックス制を導入。19時退社を規定としています。19時を過ぎて業務をする場合は申請が必要です。

関連の求人を探す