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その他専門商社の人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他専門商社の人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 大都販売株式会社
    【人事部長候補】◎ホール向け設備機器において業界TOP!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホール向け設備機器において業界トップクラスのシェアを誇る同社で人事部長としての職務をお任せ致します。
    【メインミッション】
    採用・労務・規程・評価制度・給与等人事部全体の統括・運用をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■人事制度や評価制度の企画/運用・労務、給与計算業務の最適化
    ■組織開発や社員のキャリア開発 ・採用戦略の策定から施策実行
    【人事部 部署構成】
    ★-男性課長-男性主任‐女性チーフ-一般職女性1名
    ★が想定ポジションでございます。

    会社特徴

    ☆圧倒的な全国販売網と営業力でトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。
    ☆全国9000店のホール、5,000点弱に同社の機器が導入されています。
    【事業に関して】
    ■新規出店・改装計画・経営コンサルティング:緻密な市場調査、商圏調査に基づいた、時代のトレンドに的確な新規出店や改装プランの実現をサポート。さらに経営についても、集客施策やコスト削減策のアドバイスやノウハウを提供するなど、ホールのベストパートナーとしてビジネスを多面的に支援しています。
    ■島デザイン・施行:ホールの建築構造や店内動線といった要件に合わせて、大都販売の豊富な製品ラインナップの中から、補給システムや機器などを組み合わせ、トータルでの提案を実践しています。
    【社風・職場環境など】
    ■各種研修制度も充実しており、未経験でも安心して仕事が行えます。
    ■堅実な企業経営をしており、非常に安定して就業いただける環境です。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い職場環境です。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-1-14

    担当者のコメント

    ■大都技研製品の総販売元として「吉宗」や「番長」をはじめとするヒット商品を世の中に送り出しています! ■ほとんどが中途で構成されており非常に馴染みやすい環境です。■平均残業時間も20時間以内で週休2日休みと抜群の就業環境です。
  • 仕事内容

    【Mission】
    同社は業界のパイオニア&リーディングカンパニーでありながら、第三創業期として、管理部門の組織再編成・業務効率化・システム化を多面的に進めています。本社は少数精鋭で構成しており、労務人事や総務業務を中心に経営幹部候補として、組織構築や業務管理、プレイイングマネージャーとして組織牽引頂く事がMissionです。
    【具体的業務】
    人事業務、総務業務など全般をお任せします。
    ■労務管理(給与計算、社会保険)、採用人事
    ■人事制度の見直し、現場課題解決
    ※将来的には人事制度、経営企画など、経営に関わる業務にも携わって頂きます。
    【募集背景】管理部門の体制強化の為の増員募集

  • 仕事内容

    総合職としての採用になります。配属は、経験や希望に応じて、決定いたします。※同社では、障がいの有無に関わらず、総合職としてご活躍いただきます。
    【職種例】
    ■スタッフ職(人事、総務、経理、法務等)
    ■営業職
    ・アカウント担当(得意先の本部を担当し、年間・半年間を通した販売戦略を立案推進) 
    ・店舗担当(店舗ごとの特性をふまえた売り場・売り方の提案) 
    ・マーケティング担当(小売業様やエリアに合わせたブランドごとの販売戦略の構築) 
    ・流通開発担当(消費者視点に立った売り場・売り方の開発)

  • 仕事内容

    総合職としての採用になります。配属は、経験や希望に応じて、決定いたします。※同社では、障がいの有無に関わらず、総合職としてご活躍いただきます。
    【職種例】
    ■スタッフ職(人事、総務、経理、法務等)
    ■営業職
    ・アカウント担当(得意先の本部を担当し、年間・半年間を通した販売戦略を立案推進) 
    ・店舗担当(店舗ごとの特性をふまえた売り場・売り方の提案) 
    ・マーケティング担当(小売業様やエリアに合わせたブランドごとの販売戦略の構築) 
    ・流通開発担当(消費者視点に立った売り場・売り方の開発)

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