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人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1327件中 1~20件を表示

  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    人事スタッフ(採用/教育担当)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部上場、連結従業員数3,000名を超える同社の人事スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。ご経験に合わせて、下記いずれかをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■採用活動全般
    (新卒採用、もしくは中途採用の全体企画、選考、内定者フォローまで一連の業務)
    ■研修活動全般
    (育成計画立案および研修企画開発、研修運営 等)
    【IIJについて】
    IIJは、1992年に日本初の商用インターネット接続業者(ISP)として発足し日本にまだ存在しなかったインターネット事業を「ゼロ」から自分たちの手で作り上げてきました。IIJのサービスは上場企業を中心とした約10,000社を超えるお客様に導入され各業界(電気、情報・通信、機械、精密機器、銀行、証券、小売、卸売、建設、保険)のトップ10企業に対して70%~100%という高い浸透率となっています。

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 株式会社ALBERT
    人事担当(採用/労務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    入社後、まずは下記のような採用・労務についてのオペレーションをご担当頂きます。
    その後は、会社全体を広い視野で見ながら、他部署とのコミュニケーションを図り、企業の将来を担う人材の採用や育成、従業員が安心して働ける環境作り、今後の組織の在り方の検討など、幅広くご活躍いただく予定です。
    【具体的な業務内容】
    ■給与・異動・勤怠管理
    ■入退社管理(各種保険などの手続き)
    ■採用データベース管理
    ■候補者管理(応募から面接の日程調整まで)
    ※上記から適性に合わせてお任せする業務を決めていきます

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー15階

    担当者のコメント

    ◎アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社にて「人事担当」としてご活躍頂きます。
    【東証マザーズ上場】【自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携】【日本屈指のデータサイエンスカンパニー】
  • デクセリアルズ株式会社
    【人事制度企画/栃木】グローバルニッチトップ企業

    年収
    470万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    栃木事業所において、人事企画担当として従事いただきます。
    【具体的には】
    以下、人事企画業務をご担当いただきます。
    ・人事制度の企画立案~導入
    ・人事規程の作成、改定
    ・その他、人事実務業務
    【転勤】当面ございません。※栃木事業所が同社のマザー工場となります。
    ※将来的に東京本社への異動の可能性がございます。

    会社特徴

    ★東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業★
    他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します
    ■世界シェアトップ製品多数
    スパッタ技術を用いた反射防止フィルム/樹脂粘着剤/中小型ディスプレイ向け異方性導電膜
    ■中途社員が多く、エンジニア、営業の方など様々なバックグラウンドを持った方が勤務されています。
    ■元ソニーの最先端技術のバックグラウンドの流れを汲み、ルーティンワークではない新しい仕事に取り組むことができる環境であり、風通しが良く自ら考え積極的に動ける方には活躍の場が多く与えられます。
    【長期的に働ける職場環境】
    ■全社平均残業時間:20時間/月 ■離職率:2.2% ■年間休日:128日
    ■多様な事情を抱える社員がいきいきと働けるように「仕事と育児・介護の両立支援制度」があります
    ■平成27年度「均等・両立推進企業表彰」において、均等推進企業部門・ファミリー・フレンドリー企業部で、栃木県労働局長優良賞を受賞
    ■機能性材料・電子部品の製造・販売事業を国内外で行っております。
    ■代表的な商品は表面実装型ヒューズや異方性導電膜、光学弾性樹脂。
    ■現在は、エレクトロニクス分野にて培った技術を自動車・環境・ライフサイエンス領域に展開、事業拡大を行っています。

    勤務地

    栃木県下野市下坪山1724栃木事業所 お車での通勤可

    担当者のコメント

    ★人事企画に挑戦してみませんか【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】
    ~他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します~
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    【埼玉本社】人事課長~将来の部長候補求人です~

    年収
    670万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■人事制度設計、構築、運用
    ■人事総務企画、組織計画、人員計画
    ■社員教育
    ■規定の改定、構築など
    【部署構成】
    ■人事総務部 人事課:部長-社員4名
    ※現在、課長不在であり部長が兼務状態となっております。
    【期待する事】
    ■同社では現在、社内の管理体制を整えるべく改革を行っております。人事目線で制度企画や社員教育に関して力を発揮頂ける方を求めております。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
    【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • Sansan株式会社
    中途採用担当 ※上場企業※

    年収
    490万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中途採用戦略の立案から実行全般に関わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・採用戦略の立案から実行、効果検証など
    ・社内からの採用ニーズの取りまとめ
    ・採用エージェントの管理(打ち合わせや説明会の開催など)
    ・採用媒体の選定やスカウティング
    ・ダイレクトリクルーティング
    ・書類選考・面接・進捗管理
    ・採用後の入社受け入れや、会社全体に関わる社内制度、人事制度の運用など
    ※募集背景※
    採用数の増加に伴う増員

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■事業成長を実現するため、人事・採用戦略を立案・実行いただきます。
  • Sansan株式会社
    中途採用(リーダー~マネージャー候補) ※上場企業※

    年収
    644万円~952万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中途採用戦略の立案から実行全般に関わっていただきます。
    また、マネジャー候補としてチームやプロジェクトの管理もお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・採用戦略の立案から実行、効果検証など
    ・社内からの採用ニーズの取りまとめ
    ・採用エージェントの管理(打ち合わせや説明会の開催など)
    ・採用媒体の選定やスカウティング
    ・ダイレクトリクルーティング
    ・書類選考・面接・進捗管理
    ・採用後の入社受け入れや、会社全体に関わる社内制度、人事制度の運用など
    ・チームやプロジェクトの管理
    ※募集背景※
    採用数の増加に伴う増員

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■事業成長を実現するため、人事・採用戦略を立案・実行いただきます。
  • ユナイテッド株式会社
    人事マネージャー候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ●経営課題・組織課題に基づいた人事戦略の施策立案と実行
     ※課題や状況に応じて下記人事タスクを適切に実行いただきます
    ・要員計画、人員配置、予算立案・管理
    ・人事制度の見直し、企画、運用
    ・評価、等級制度の見直し、企画、運用
    ・OffJT、OJT強化施策の企画、運用
    ●チームビルディングとマネジメント
    ※採用チームと連携をしながら組織戦略などを進めていただきます
    ※ベンチャー企業ならではの若いメンバーと一緒に協業いただきます
    【配属部署】
    コーポレートカルチャー本部 人事部

    会社特徴

    2012年12月30日にモーションビート株式会社と、株式会社スパイアが合併し、ユナイテッド株式会社が生まれました。スマートフォン関連市場を主たる事業ドメインとし、アドテク事業、ゲーム事業、コンテンツ事業、インベストメント事業を主軸としており、2019年度3月期は過去最高の売上高・営業利益を見込んでおります。
    現在の事業領域に拘らず、今後はM&Aによる新規領域の拡充や、社内発の新規事業への積極的なチャレンジによってさらなる成長を目指しております。
    【主なサービス/実績】
    ■インベストメント事業実績…主な出資先として株式会社メルカリ、dely株式会社、ソーシャルワイヤー株式会社など有力企業への出資も多数。
    ■『CocoPPa』…ホーム画面をカスタマイズできるイラスト投稿コミュニティ。世界4,500万DL、AppStoreライフカテゴリ第1位を獲得。全世界AppStore DLランキングでも9位と日本勢唯一のランクイン。
    ■『クラッシュフィーバー』…出資先のワンダープラネット(株)との共同事業として提供開始したネイティブソーシャルゲーム。国内AppStore DLランキングTOP10入りの有力タイトル。
    ■DSP『Bypass』、SSP『adstir』…2012年に国内発のスマホ特化型RTB広告プラットフォームとしてスタート。国内有数のプラットフォームに成長。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル
    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル

    担当者のコメント

    ■今後市場の成長が見込まれる「アドテク事業、スマートフォンアプリ事業、投資事業」に注力しております。
    ■業務は、大きくは2つのミッションをお願い致します。
  • 日本精工株式会社
    【東京本社/大崎】人材育成プログラムの開発と実行

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人材開発室、教育グループ拡充のための募集です。
    入社者には当社の将来に向けた人事面の成長課題を分析し、社内外のパートナーの協力を得て人材育成プログラムの開発と実行に当たって頂きます。人事の各組織と連携し、組織目標達成のために必要な育成要件を理解し、教育プログラム企画・実行及び進捗管理を行って頂きます。
    対象となるのは国内の内定者・新入社員~管理職までの国内従業員約1万人となります(一部の選抜者ではなく、全社員が対象となります)。所属組織のメンバーをマネジメントしながら実践頂き、当社社員の能力の最大化を通して当社の成長を支援し続けることがミッションです。
    ■当組織と任せたい立ち位置、直近PJT等について
    当組織は採用グループと教育グループで構成され、今回は教育グループをリードする人材を求めています。目下は部長クラスの研修、ミドルシニアの能力最大化、セルフキャリア・ドック導入等、複数PJTを推進しています。

    会社特徴

    ☆創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」
    【企業特徴】
    ■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。
    ■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。
    【社風/環境】
    ■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・
    ■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。
    ■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-3 (日精ビル)

    担当者のコメント

    ★創業100年を迎えた老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円突破!!★
    ★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★
  • 日本調剤株式会社
    【福岡/天神】総務部マネージャー

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    九州支店の総務部プレイングマネージャーとして下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■総務部2名のマネジメント
    ■勤怠管理(九州支店管轄約260名分)
    ■社宅対応(アウトソース先とのやり取り)
    ■入社・異動対応
    ■経理業務(小口、個人経費のチェック)
    ■社内イベントの企画実施
    ■その他総務業務全般、パート契約更新、消防対応、労基署対応業務等
    【組織構成】
    九州支店 -総務部 2名(30代、40代女性)

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル4階

    担当者のコメント

    ★調剤薬局業界におけるシェア2位を誇るリーディングカンパニー ★圧倒的な安定基盤を誇ります                    ★業績好調に伴う増員募集です
  • GMOインターネット株式会社
    労務担当(マネージャー候補)【東証一部上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネット本社での労務業務及びにグループ会社の人事管理業務の支援を行っていただきます。
    【担当業務・領域】
    ■人財マネジメント・人事制度の企画・運営全般(想定業務:会社・部門の経営・人事支援、異動(配置転換)、転籍・出向、休職、退職、賞罰、採用、評価制度、教育研修の運営・企画、他)
    ■グループ会社支援(グループイベント運営・企画、経営・人事支援)
    ■人事システム構築・運営
    ■労務管理全般(安全衛生、給与計算、勤怠管理、社会保険、海外給与の実務業務全般)
    ■情報管理全般(人事データベース管理、個人情報・セキュリティ管理全般)
    ■福利厚生管理全般 他
    【採用背景/ミッション】
    100社以上にグループ子会社が増え子会社からの労務問い合わせ増加に伴い増員。

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎GMOインターネットグループを支える労務業務をお任せします。
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【新卒・中途採用担当】※未経験可/理系人材歓迎

    年収
    450万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★研究開発事業本部内にて、「正社員派遣(技術職)」に関する人事業務を担って頂きます。技術職社員の成長支援をミッションとしているR&D人事室において、以下をお任せしたいと考えています。
    ※「正社員派遣」:派遣会社の正社員で常用雇用の形態だが、派遣先企業内で就業する雇用形態のことを指します。「特定派遣」とも呼ばれます。
    【具体的には】
    ■新卒採用(採用目標数年間100名):インターンシップ、ナビ、合説等のイベントから選考・フォローアップまでの企画から運営を担当。
    ■中途採用(採用目標数年間150名):1次選考の実施
    ■教育研修:新卒入社3カ年教育研修の企画から運営を担当。
    ※以上においては現担当からOJTを受けながら引継いでいきます。また、上記以外にも、本人の経験に応じて人事制度の企画・運営をお任せ致します。
    【組織構成】女性6名、男性9名というメンバー構成となります。
    ※チームの平均年齢は40歳、全員が何らかの人事業務経験者です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー7F

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★働きやすい環境作りを進めており、育児の為に時短勤務制度を活用する社員も多数。育休休暇復帰率95%と長期的に活躍できる環境です!
  • 豊和工業株式会社
    人事課長候補(東証一部上場/清須市勤務/年休124日)

    年収
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事課長もしくは人事課長候補として、人事業務全般(採用、教育・研修、労務、人事制度)のマネジメントをお任せいたします。
    【業務詳細】
    ■人事制度、評価制度の企画、運用
    ■採用計画(新卒・中途)の策定
    ■労務業務全般(勤怠、給与計算、入退社手続き等)
    ■教育・研修関連業務 、社員研修・教育制度の構築、実施
    上記を含む人事業務全般のマネジメントをお任せします。
    【配属部署】
    ■総務人事部 人事課で人事部長の下でのご就業となります。
    ■構成:6名(人事部長50代、係長40代、メンバー4名)
    ※現在は部長が課長を兼任しております。
    【同社について】
    ■豊和工業は工作機械を中心に、空・油圧機器や電子機械、金属製建具などを手がけています。 創立から100年以上にわたり、日本のモノづくりと工業化を支え、 『Howaブランド』の専用工作機械は、大手自動車メーカーをはじめ多くの産業・業界で稼働しています。
    ■当社は国内唯一の小銃メーカーとして、防衛省向けに小銃や迫撃砲などをを提供しております。

    会社特徴

    【安定した事業体制】
    ■豊和工業は工作機械を中心に、空・油圧機器や電子機械、金属製建具などを手がけています。 創立から100年以上にわたり、日本のモノづくりと工業化を支え、 『Howaブランド』の専用工作機械は、大手自動車メーカーをはじめ多くの産業・業界で稼働しています。
    ■当社は国内唯一の小銃メーカーとして、防衛省向けに小銃や迫撃砲などをを提供しております。
    【充実した研修体制】
    1907年の創立から、Howaでは人材育成にも注力してきました。社内に認定職業訓練校を有するほか、教育体系の見直しを毎年行い、様々な階層別・職能別教育を実施しています。
    【社風】
    豊和工業では、社員一人ひとりが少しでも長く働けるように、職場環境・制度の整備にも取り組んできました。基本的に転勤は無く、年間休日は124日。育児休暇取得後に職場復帰した女性社員もおり、時短勤務も可能で、残業は平均20時間程度でワークライフバランスを大切にしております。
    【取引先企業例】
    ■防衛省、英和、広島精密工業 など

    勤務地

    愛知県清州市須ヶ口1900-1

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業!設立112年を超える歴史を持ち、工作機械や電子機械、空・油圧機器を中心に事業を展開する会社です!
    ■清須市勤務、年休124日、残業平均20時間、食堂無料利用可能など働く人を配慮した制度を多数用意しております!
  • 株式会社スペースバリューホールディングス
    人事(労務・制度運用)【東証一部上場/年間休日125日】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    総合建築事業を行う当社は2018年10月、持ち株会社化しました。それに伴い国内外17社の経営管理機能としての組織再編成を行っており、元々金沢本社で担っていた人事労務の業務をお任せできる方を募集します。
    【具体的には】
    ■グループ各社からの人事回りの問合せ対応、入退職者社手続き
    ■グループ全体の運用フローの現状把握~課題抽出、改善策の考案、実施等
    一連の業務設計(基本的には上長がリードしていきますが、積極的に意見だしをするなど主体性ある方を歓迎します)
    【配属部署】
    ■人事部門:8名
    (2019年8月入社メンバーもいます。新卒入社、中途入社分け隔てなく活躍できる環境です)

    会社特徴

    【★東証一部上場!土地開発から建設・運用・維持管理・リニューアルまで、さまざまな形で空間を成長させるプロ集団★】
    同社は1949年創業システム建築事業、立体駐車場事業及び総合建設事業等を展開する日成ビルド工業株式会社から 2018年10月グループ会社(国内12社海外6社)の経営管理を担う機能として持ち株会社化しました。
    「空間づくり」は「まちづくり」と深く関わることができます。グループには「まちづくり」に必要な技術のほとんどが集まっており、主要3社(日成ビルド工業・システムハウスR&C・NB建設)を中心に事務所や工場、店舗、マンション、ホテルなどの事業用建物の建築はもちろん、駐車場や駐輪場、道路や宅地、駅舎や線路の整備やリニューアルもでき、建物の屋上に太陽光パネルを設置して運用することもできます。さらに、地権者の土地活用ニーズと商業施設をマッチングし、出店が決まれば店舗設計、建設、維持管理・運営までをトータルで提供することもできます。
    【社会貢献活動】
    ■応急仮設住宅(日成ビルド工業・システムハウスR&C)
    プレハブハウスの特徴を活かして被災された方々の生活の基盤となる空間の確保や住環境の改善、一日も早い生活再建の手助けをさせていただくため、仮設建築による復興支援に取り組んでいます。
    ◆平均勤続年数:12,8年◆平均年齢:42,5歳◆月平均残業:18時間◆平均有給取得日数:7,8日◆産休育児休暇取得率:100%!

    勤務地

    東京都港区芝3丁目4番12号 SVHDビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!グループ全体の売上850億円以上を誇る同社は、2018年10月、全子会社の経営管理を担う立場として誕生しました★
    ★土地開発から建設・運用・維持管理・リニューアルまで、さまざまな形で空間を成長させるプロ集団★
  • ファーストコーポレーション株式会社
    総務人事(課長クラスも検討可能)【~東証一部上場企業~】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社本社(東京杉並区)にて、総務人事部門の労務担当又は、総務担当をお任せします。
    【具体的には】
    ■労務:全社員の勤怠管理
        給与計算
        入退社手続き等
    ■総務:株式実務
        規定整備
        法務関係書類審査等
    【組織構成】部長(経営企画室長兼務/50代) -課長代理(40代女性)-20代女性
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    ~2011年に設立し、もうすでに東証一部上場も果たし、
                       現在も成長中の企業になります~
    ■マンション用地の仕入れ・企画・設計まで行ないディベロッパーに提案するのが当社のスタイル。特命で工事を受注し、施工から引き渡しまで自社で一貫して実施。この事業モデルが当社独自の「造注方式」です。当社が土地を押さえることにより、企画提案の主導権を握ることが可能です。競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良く、事業運営の効率化と安定した利益確保が可能となっています。自社で設計から施工まですべてをまかなえる、ゼネコンならではの強みです。
    ■2011年の設立以来、新築分譲マンションのスペシャリスト集団として様々な案件を手がけてきた当社。右肩上がりの成長を続け、2016年12月には東証一部上場も果たしました。今後も当社独自の「造注方式」に注力し、さらに案件数を増やしていく計画です。また今後を見据えて、マンション以外の建造物、たとえば商業施設などの開発にも挑戦していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング8階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のゼネコンにて、総務人事の募集です!完全週休2日制の土日休みで年間休日120日以上!
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    労務担当(人財本部キャリアマネジメント部)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的】
    ・人事労務制度、評価制度の運用をマネジメント
    ・ビジネス部門とコーポレート部門(経営企画、総務、財務経理、経理企画、コーポレートIT)との連携役
    労務管理のみならず、社員全員の良きパートナーとして、インターナルコミュニケーションの推進を行う部門です。
    カルチャー変革計画、社内イベント推進、社内ポータルや社内報の運用実行、1on1・メンター制度の運用等、社内の円滑なコミュニケーションを進めます。また、社員の相談役となる部門のため、横断的に活躍したい方に適しています。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。上場企業での採用経験積めます!
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    リクルーター:中途採用【人財本部 人財部】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2025年のビジョン達成に向けて、採用を強化します。中途採用を軸に、将来的にキャリアマネジメントの事業化など、新しい事に挑戦する、攻める採用のスペシャリストとして御活躍頂きます。
    【具体的】
    ・中途採用全般(書類選考/一次面接官/面接アテンド/会社説明会イベントでのプレゼンテ―ション/入社承諾者対応、書類作成・手続き等)
    ・エージェント対応
    ・リファーラルリクルーティング、ダイレクトリクルーティングなどのサポート
    【現在の体制】
    部長1名、中途採用担当2名、新卒採用担当1名

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。上場企業での採用経験積めます!
  • 株式会社アウトソーシング
    人事労務◆関係会社担当【東証一部/東京駅前/フレックス】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、関係会社の人事労務に関する幅広い管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■役員報酬・賃金改定・賞与の取りまとめ
    ■国内の各関係会社の労務フォロー/給与システム管理・導入フォロー
    ■法改正による対応フォロー
    ※国内の各関係会社の担当者とメールや電話にてやりとりをし、業務を進めていただきます。
    【配属先構成】人事労務課30名(平均年齢30代):国内の各関係会社担当2名
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    「“はたらく”に国境をなくす」というビジョンのもとグローバル展開をしています■東証一部上場の安定成長■フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 日本シイエムケイ株式会社
    ※第二新卒可/未経験可※人事のゼネラリストポジション

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な内容】
    ■人員管理/社会保険業務/入退職業務/採用/教育・研修業務等をまずお任せいたします。慣れてくれば制度企画・運用をお任せいたします。
    【期待すること】
    ■当社は東証一部上場・電子部品メーカーです。人事としての幅広い経験を積んでいただくことを期待しており、中期経営計画の重点施策である人事制度構築のプロジェクトにも積極的に参加していただくことを期待します。
    【直近での実績】
    ■女性が働きやすい環境を整えるために、子供が体調を崩すなど、当日急遽休む場合に使用できる、介護休暇制度を作成。
    ■産休は通常2年だが、当社では3年間産休取れる制度にしております。
    上記すべて人事企画で立案され、実施されております。

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。
    ■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっている
    【高い技術力】
    ■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。
    ■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。
    【グローバル展開】
    ■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町藤久保1106

    担当者のコメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★
    ★東証一部上場企業!!おもちゃ、車等幅広く当社の製品が使われています★
  • 日本シイエムケイ株式会社
    人事企画【埼玉勤務】★東証一部上場企業★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事部のメンバーとして人事制度の企画・教育・研修の企画立案を主にお任せいたします。
    【具体的には】
    ■チームリーダーのもと業務を取得し、ゆくゆくは上記人事業務に人員管理・社会保険業務・採用業務・入退職業務・教育・研修業務等、幅広く携わっていきます。
    【直近での実績】
    ■女性が働きやすい環境を整えるために、子供が体調を崩すなど、当日急遽休む場合に使用できる、介護休暇制度を作成。
    ■産休は通常2年だが、当社では3年間産休取れる制度にしております。
    上記すべて人事企画で立案され、実施されております。

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。
    ■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっている
    【高い技術力】
    ■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。
    ■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。
    【グローバル展開】
    ■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町藤久保1106

    担当者のコメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★
    ★東証一部上場企業!!おもちゃ、車等幅広く当社の製品が使われています★
  • メタウォーター株式会社
    海外人事/マネージャークラス

    年収
    800万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■下記実務を管理・統括するポジションをお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■海外関連会社との連携による人事戦略の立案
    ■現地社員(含む駐在員)の人事・労務管理
    ■ダイバーシティ推進の中での外国人材活用推進
     (採用からその後のフォローアップ)。
    ■海外部門等との連携による海外要員の育成推進
    ■関係会社管理部門との連携による海外子会社管理
    ■M&A時の人事デューデリ実施とPMI推進
    ※必要に応じて年2~3回の海外出張があります。
    【やりがいとミッション】
    同社の海外事業はまだスタートしたばかりで、改善・改良の余地がある中で、自身の培ったノウハウをどう社の機能強化に生かせることができます。
    国内外問わず社内外での人脈形成構築の機会も確実に増え、将来の経営的な視点も得られる機会を通じ、成長頂くことができます。

    会社特徴

    【メタウォーター株式会社について】
    同社は上下水道分野国内トップクラスのプラントエンジニアリング企業です。
    安心・安全・おいしい水の供給のために必要な「上水処理設備」、
    使った水を浄化し、きれいな水にして川や海に還すために必要な「下水処理設備」、
    排出されたゴミも貴重な資源として有効活用するために必要な「環境処理関連設備」等
    私たちの生活インフラを支えるプラント設備の設計・製造・施工・維持管理、
    さらには新技術の開発に力を注いでいます。
    【メタウォーター株式会社の特徴】
    同社は日本ガイシ(東証一部上場)と富士電機(東証一部上場)という2つの大手メーカーの
    水環境部門が合併して誕生した総合エンジニアリング企業です。
    歴史ある機械と電気の技術を融合させ、そのシナジー効果を武器に上下水道設備をはじめとする国内水処理業界でトップクラスの企業となり、水インフラを担う企業として初めて、電力会社やガス会社と同じ「電気・ガス業」の分類にて東証一部に上場しております。
    社会インフラを支える役割を担う存在として、国内に留まらず海外へも活躍のフィールドを広げています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町一丁目25番地JR神田万世橋ビル

    担当者のコメント

    ■2014年12月に東証1部上場をし、上下水処理設備でさらなる発展を目指します。
    ■有給取得日数12.3日/年、離職率3%(定年退職を含む。定年以外だと1.1%)安定して長く働ける会社です。

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転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。

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