スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人121件中 1~20件を表示

    • ベンチャー企業
    • 正社員

    ユニバーサルロボット株式会社
    取締役【日本橋勤務】【生体認証システム】

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    同ポジションでは経営企画の策定や、役員層などに対しトップアプローチを行い顧客の開拓を行って頂くと同時に、同社は上場を視野に入れており、上場のタイミングでは財務・経理関連業務も担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■当社既存ビジネスを棚卸しし、当社のビジネスの最大化を目指す中長期での事業戦略の策定、推進 社内プロジェクトを推進、実行する KPIの設計と管理
    ■新規事業などの事業戦略
    ■役員層へのトップアプローチ営業
    ■海外顧客との折衝・交渉業務
    ■ストックオプションなどの制度設計 

    ※今までのご経験やスキルに合わせ、お任せする内容に変更が出る可能性がございます

    会社特徴

    ★同社は2005年2月1日に創業致しました。静脈・掌紋を使用した生体認証システムを提供しております★
    【特徴】
    ■同社は、非接触で、汎用的な状況に対応可能で、指または手のひらの静脈を読み取り、そのパターンや静脈の分岐点・方向を特徴として識別を行う静脈・掌紋認証システムを提供しております。非接触のソフトウエア型認証システムでありながら、指紋認証タイプの物よりも高い認証度を誇ります。専用装置等が不要で、データ量も軽い為、iOS,Androidなど広範なプラットフォームにて、同社のシステムを活用する事が出来ます。
    ■法人企業様向けに、顧客情報にアクセスする際の個人認証や、決済システムやカーナビのログイン・アミューズメント分野にてアカウント防止の為に用いられております。又、2012年には、パラ言語分野の研究結果を用いた音声による飲酒状態判定方法で特許を取得いたしました。
    ■資金調達も柔軟に行っており、ベンチャーキャピタルや、2012年には中小企業・小規模会社作りの補助金採択、2017年には第一生命保険株式会社から資金調達を実施し、資本金が総額1億9975万円になりました。
    【同社の想い】
    主に画像や音声から収集したバイオメトリクスを使って様々な「快適」を開発しています。掌紋と掌静脈を組み合わせた世界でオンリーワンの技術で、「快適」な認証を提供しており、画像、音声、バイオメトリクスに限らず、大学と共同で様々な研究を行い、新たな「快適」を探求していきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町20番5号5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★2005年創業・生体認証システムで世の中に新たな「快適」を提供しているベンチャー企業!★
    ~日本橋勤務・取締役ポジション・同社のさらなる発展の為ご活躍頂きます~
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    経理マネージャー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、同社グループ8社の経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】※決算月:12月
    ・月次決算のとりまとめ・四半期決算
    ・年次決算、連結業務
    ・開示業務(四半期報告書、計算書類、有価証券報告書の作成等)
    ・四半期決算・年次決算、連結業務
    ・税務申告業務・会計監査対応
    ・経理グループのマネジメント
    ・経営層への月次決算報告資料の作成
    【仕事の魅力】ベンチャー特有のチャレンジできる環境であり、経理のスペシャリストとしてのご経験を活かせる環境。マネジメントはもちろん、上場会社の連結決算・税務・開示業務をはじめとした、M&Aや新規事業による事業拡大の最中で幅広い業務を経験することが可能です。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アルプス物流
    海外拠点責任者候補

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    将来の海外拠点長候補として、約2年は日本国内で物流業務を行っていただき、その後、海外拠点長としてご活躍していただきます。
    電子部品に強みを持つ同社で、専門性を身に付けることができます。

    【具体的には…】
    ■約2年間の日本国内での業務輸出・輸入業務、事業企画、倉庫業務などいずれかの業務に携わって頂きます。
    ■海外拠点長としての業務海外事業の企画・推進(海外現地法人におけるマネジメントを含む)、国際物流業務、出荷業務、輸出入などを担当していただきます。

    ※配属場所は日本国内での約2年間の業務後に決定します。

    会社特徴

    ◆電子部品の分野に強みを持つ総合物流企業
    電子部品を主体とした高度な物流技術とネットワーク網で、国内外における総合物流事業(物流企画、情報システム、運送、保管、輸出入貨物取扱、包装材料の製造販売、電子デバイス販売 他)を展開しています。

    ◆エレクトロニクス業界のニーズに対応できる海外拠点を大幅に拡大しています。
    中国・韓国・台湾・タイ・マレーシア・シンガポール・北米・メキシコ・ドイツを結ぶ物流ネットワークを構築。とくに、日系企業の進出が盛んな中国エリアでは、大連・天津・上海・香港など、主要都市に拠点網を整備し、国際貨物輸送の総合コーディネーター役であるフォワーダー業務、保管・輸送業務など、幅広く業務展開しています。

    ◆主要取引先
    アルプス電気(株)、TDK-EPC(株)、ALPS ELECTRIC KOREA CO.,LTD.、アルパイン(株)、TDK(株)、ALPS ELECTRIC(NORTH AMERICA),INC.、ALPS ELECTRIC (IRELAND) LTD.、太陽誘電(株)、(株)イメーション、アルパインマーケティング(株) ほか

    勤務地

    東京都大田区東海4-9-12、神奈川県横浜市港北区新羽町1756
    海外拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★電子部品の分野に強みを持つ総合物流企業
    ★ジョブローテーションで様々な経験をしながら物流のプロとしてのキャリアを築くことができます。
    • 正社員

    株式会社ヒラタ
    海外営業【中国語圏】※海外駐在

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    中国
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■中国(天津、上海、蘇州、深セン、香港)を拠点に駐在していただき、営業活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■海外マーケットの開拓をミッションにした製品提案・製造の受託営業に従事していただきます。
    ■日系メーカーや現地メーカー技術部門・購買部門向けメインに得意先回りから新規市場や新規顧客への提案にも携わっていただきます。
    ※製品の提案から企画・設計・試作・量産・貿易・納入まで一貫した業務を担えるリソース(自社工場・専門人材)を保有しています。
    【クライアント】:自動車部品メーカー、OA機器、家庭用ゲーム機やデジタルカメラといった分野でアジアを中心にビジネスを展開している一流メーカー
    【海外拠点別人数】
    天津43名(駐在者0名)、上海238名(″2名)、蘇州167名(″1名)、深セン・香港740名(″3名)、ベトナム(″3名)
    ※入社後は国内で研修を行って頂く場合がございます。

    会社特徴

    ■複写機やプリンター等のOA機器・デジタルカメラ等のAV機器・自動車部品・携帯電話等の通信機器・ATM紙幣両替機等金融機器の機能部品並びに外観部品といった分野で、グローバルにビジネスを展開する日系の一流メーカーをクライアントに金型製作や試作から量産、塗装までワンストップで部品を供給。その他、日用品・雑貨・美容関連グッズ・食品容器等の企画~生産~貿易までも手掛けている。■1952年、工業用ゴム製品販売店として設立し、その後取扱商品の主体をエレクトロニクス分野における機構部品へとシフト。1995年に今まで仕入れていた精密機器の部品を自社で製造するメーカーとしてスタート。その結果、長年培ってきた商社機能を最大限活用することで、クライアントのニーズに沿った品質・機能、製品の発掘・調査から供給まで一貫して行える体制を構築した部品メーカーとなる。
    【魅力】
    ■目標を持って努力し、挑戦する人にはチャンスを与えてくれる会社です。※30代前半で部長実績有り。
    ■中国をメインにグローバル展開。ベトナムをはじめアジア全域へ拡大を鑑みています。
    ■金型製作から生産、貿易まで一気通貫で提供しているため、スピードとコスト面の対応が可能で、また、クリーンルームや機具を備え、品質管理にもこだわりをもっています。
    ■自分の力が会社の経営へ大きく影響を与えられたり、会社を変えれるところがあります。自分の個性や、実力が活きる面白い環境に存在することとなります。

    勤務地

    中国/天津、上海、蘇州、深センのいずれか

    担当アドバイザーのコメント
    ★設立60年:日系の一流メーカーに一気通貫のサービスを供給するグローバルメーカー世界のヒラタ
    • 正社員

    株式会社ヒラタ
    海外営業【英語圏】※海外駐在

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■東南アジア(ベトナム、フィリピン)の拠点に駐在していただき、営業活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■海外マーケットの開拓をミッションにした製品提案・製造の受託営業に従事していただきます。
    ■日系メーカーや現地メーカー技術部門・購買部門向けメインに得意先回りから新規市場や新規顧客への提案にも携わっていただきます。
    ※製品の提案から企画・設計・試作・量産・貿易・納入まで一貫した業務を担えるリソース(自社工場・専門人材)を保有しています。
    【クライアント】:自動車部品メーカー、OA機器、家庭用ゲーム機やデジタルカメラといった分野でアジアを中心にビジネスを展開している一流メーカー
    【海外拠点別人数】
    天津43名(駐在者0名)、上海238名(″2名)、蘇州167名(″1名)、深セン・香港740名(″3名)、ベトナム178名(″3名)
    ※入社後は国内で研修を行って頂く場合がございます。

    会社特徴

    ■複写機やプリンター等のOA機器・デジタルカメラ等のAV機器・自動車部品・携帯電話等の通信機器・ATM紙幣両替機等金融機器の機能部品並びに外観部品といった分野で、グローバルにビジネスを展開する日系の一流メーカーをクライアントに金型製作や試作から量産、塗装までワンストップで部品を供給。その他、日用品・雑貨・美容関連グッズ・食品容器等の企画~生産~貿易までも手掛けている。■1952年、工業用ゴム製品販売店として設立し、その後取扱商品の主体をエレクトロニクス分野における機構部品へとシフト。1995年に今まで仕入れていた精密機器の部品を自社で製造するメーカーとしてスタート。その結果、長年培ってきた商社機能を最大限活用することで、クライアントのニーズに沿った品質・機能、製品の発掘・調査から供給まで一貫して行える体制を構築した部品メーカーとなる。
    【魅力】
    ■目標を持って努力し、挑戦する人にはチャンスを与えてくれる会社です。※30代前半で部長実績有り。
    ■中国をメインにグローバル展開。ベトナムをはじめアジア全域へ拡大を鑑みています。
    ■金型製作から生産、貿易まで一気通貫で提供しているため、スピードとコスト面の対応が可能で、また、クリーンルームや機具を備え、品質管理にもこだわりをもっています。
    ■自分の力が会社の経営へ大きく影響を与えられたり、会社を変えれるところがあります。自分の個性や、実力が活きる面白い環境に存在することとなります。

    勤務地

    海外東南アジア/ベトナム、フィリピンのいずれか

    担当アドバイザーのコメント
    ★設立60年:日系の一流メーカーに一気通貫のサービスを供給するグローバルメーカー 世界のヒラタ
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    コマーシャルディレクター

    年収
    800万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【業務内容】
    アカウント・プロジェクトマネージメント

    アクセンチュアの大規模アカウントにおいて、アクセンチュアのアカウント責任者及びクライアントの幹部と共に働きます。
    ミッションは、アカウントのすべてのプロセス(マネージメント、セールス、デリバリー)を財務、契約及び顧客の期待値等の観点からコントロールすることによって、アカウントの財務計画を確実に達成することです。関係者との信頼関係を構築し、プロジェクト計画の確実な実行を管理する役割を担います。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王本社

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 正社員

    野村不動産株式会社
    海外事業本部-海外案件獲得営業(開発)

    年収
    480万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    同社の海外事業展開(アセアン・中国エリア)において、ご経験に応じ幅広くご担当して頂き、ゆくゆくは海外拠点へ駐在し管理者候補としてご活躍して頂く予定です。海外の市場調査・用地取得・プロジェクト案件の開発、海外の不動産関連パートナーと交渉。語学力、海外での立ち上げ経験を活かせます。0ベースから機動力、嗅覚を活かし案件を事業化する。


    【配属予定】開発企画本部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で60周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのプロジェクト海外事業本部-海外案件獲得営業(開発)の案件です~
    • 上場企業
    • 正社員

    アスクル株式会社
    ECサイト システム企画/サービス企画 ※管理職候補※

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【募集背景/Mission】サービス立上げ3年半で年間売上300億規模になるBtoC向けECサイト『LOHACO(ロハコ)』におけるプロダクトの進化に向けたシステム企画/サービス企画及び開発プロジェクトのマネジメントを管轄。IT部門の古いアーキテクチャーの刷新を行うなどシステム投資を拡大する中で、成長加速や進化推進の中心となって頂くべく管理職・リーダー職を増員募集します。
    【具体的には】
    ECサイト進化のディレクション全般をお任せします。近い将来、およそ10名程の部下マネジメントも兼任頂き、裁量権を持ってサービスを動かして頂く事を期待してます
    ■ECプロダクトの継続的な改善及びビジネス数値向上
    ■新規Webサービスの企画
    ■IT開発案件のプロジェクトマネジメント
    ■EC中期計画の策定
    【組織構成】ECグロースエンジニアリング40名ープロダクトマネジメントチーム(12名) ※他開発部隊が約30名在籍

    会社特徴

    【会社特徴】プラス株式会社アスクル事業部としてオフィス用品通販サービス事業から立ち上がった同社。「明日来る=ASKUL」の背景からも、通販事業としてスピーディな対応を重ね、顧客第一で事業展開や業務拡大を図る企業。配送技術の開発・AI/IoTや先進的ロボティクス技術の導入を通じて更なる拡大・改革を図ります。
    ■ASKUL(アスクル):主に法人に対し文具・事務用品やOA/PC用品、生活用品等約100万点を取扱い、カタログやインターネットショップを通じた通販事業を展開。
    ■LOHACO(ロハコ):2012年に一般消費者向けのインターネットECサービス「LOHACO」を開始(Yahoo! Japanとのコラボレーション)。買い物に無用な時間を費やすことなく、文房具、生活雑貨から食品、飲料まで生活に必要なものを、低価格かつスピーディに提供。セブン-イレブンとの連携を図り生鮮食品も展開予定。増収増益を重ねておりECマーケットにおける最速最大の成長率を誇るサービス。
    【社内施策・働き方改善】
    仕事と家庭の両立支援(育児・介護)やダイバーシティ推進をいち早く取り組み、フレックス・タイム制度、時間単位の有給休暇制度、ダイバーシティ社内セミナー、育児マニュアルの整備など、柔軟な働き方に対応した制度が整っており、風土も醸成されています。例:ASKULサンクスホリデー制度(勤続5年10年等の節目での連続有給取得が可能な特別休暇制度)

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン

    担当アドバイザーのコメント
    ★カタログやインターネットを通して通販事業を行う≪アスクル社≫★
    離職率が低く、ワークライフバランスが充実した職場環境で長期的なキャリアを構築することができます!
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。

    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
    • 正社員

    有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    シンガポール事業運営スタッフ【シンガポール出張多数あり】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■シンガポールで展開しているJapan Point事業(日本食材の普及事業)の
     以下業務をお任せします。
    ・開拓営業、店舗管理
    ・PR企画、PR運営

    【顧客ターゲット】
    ・食関連サービス事業者(小売り、外食、フードサービス事業者など)




    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都東京事務所、シンガポール

    担当アドバイザーのコメント
    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
    • 正社員

    株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。

    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務

    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。

    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ニトリ
    品質管理/生産管理

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    モノづくりの面で企業変革の原動力になる生産工程改善活動、品質基準書の作成をしていただきます。
    【具体的には】
    (1)全社的品質改革
    (2)ISO認証の維持、継続の為の各部指導
    (3)海外生産拠点における品質管理・生産管理の改善指導
    (4)商品品質改善、商品検査基準設定
    (5)商品ライフテスト実施
    (6)品質向上の為の情報発信
    (7)商品品質管理の仕組み作り
    ※(3)の海外生産拠点・・・・中国、ベトナム、タイ、マレーシア、インドなど(基本は出張対応)

    上記各領域でスペシャリストとして活躍していただきつつ、さらに経営全体を見る事のできる人材を求めています。

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都東京本部・全国の各事業所

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アイスタイル
    マレーシアのWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)

    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。

    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件

    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当アドバイザーのコメント
    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
    • 正社員

    ポーライト株式会社
    経営企画【埼玉本社(日進)】

    年収
    450万円~680万円
    勤務地
    埼玉県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◆経営企画業務をお任せ致します。

    【具体的には】
    *中長期計画、事業計画の策定及び進捗管理
    *原価管理、予算管理、業績評価
    *海外グループ子会社の統括業務

    会社特徴

    ☆★スマホ・HDD向け精密ベアリングの世界シェア・日本シェア共にトップクラス★☆
    【会社概要】
    ■同社は、粉末冶金製法によるベアリング及び機械部品の専門メーカーで粉末冶金製法によるベアリングにおいて、世界トップシェアを誇ります。
    【同社強み】
    ■ベアリング全体という分野では、世界中のスマホ・携帯電話の85%に当社のベアリングが、バイブレーターのモーター部分に使用されております。(日本100%)
    ■1952年に日本で初めてオイルレスベアリングを製造販売し、現在では同製品の年間総生産数は約70億個に上ります。
    【オイルレスベアリングとは】
    焼結含油軸受とは、粉末冶金法により製造された多孔質の金属体に潤滑油を含浸させ、自己給油の状態で使用する滑り軸受です。
    軸受内の油はシャフトの回転に伴うポンプ作用及び発熱により、軸受内部から摺動面にしみ出し潤滑油膜を形成します。また、シャフトの回転が停止した場合、軸受の多孔質性により毛細管力から油が内部に吸収されます。この様に焼結含油軸受は、常時給油不要な大変合理的な軸受と言えます。

    勤務地

    埼玉県いたま市北区日進町2-121

    担当アドバイザーのコメント
    ★2014年グローバルニッチトップ企業100選に選出されたメーカー★ ★携帯電話向けベアリングで世界トップシェア★
    ★事業拡大に伴う増員での募集★ ★長期的に腰を据えて就業可能な環境★ ★高い技術力で業績も国内・海外共に好調★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社乃村工藝社
    海外事業部マネージャー

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 海外事業拡大のための戦略構築を企画・調査、外部提携などにより、策定・推進するリーダーシップ

    2. 海外事業部として、事業開発部、事業推進部、海外子会社と支店(北京法人・シンガポール法人・香港支店)と今後の事業拡大プランや新拠点の事業に関わる数値・業務管理を中心とするコミュニケーション

    3. 海外事業推進のために発生する投資効果検証

    ※2020東京オリンピック・パラリンピックプロジェクトにも参加いただきます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆

    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。

    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4※今後海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社乃村工藝社
    海外事業開発部 営業開発

    年収
    530万円~790万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    海外(ASEAN、インド、中東)の新規事業開発や営業を担当いただきます
    【業務内容】
    ■飲食店や物販店、大型商業施設等の商業空間の内装計画及び実施・活性化に関わる事業開発や新規営業開発
    ■ASEAN、インド、中東地域に特化して事業を拡大させるための営業開発
    ■海外の展示会、ショールーム、オフィス等内装計画及び実施に関わる事業開発や新規営業開発
    【詳細】キャラクターコンテンツ、AR、VRを組み合わせて提案することもあり、実際のクリエイティブは子会社のノード社等に発注することが多い。プランナーに関しては乃村本社のプランナーと組み、販売を行っていく

    【キャリアパス】ゼネラリストを目指す場合、適性によって海外拠点長となる可能性有
    【配属部署】事業統括本部 海外事業部 事業開発部 1名(部長50代男性)
    ※外国籍(アジア中心)の方も多くおります

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆

    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。

    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4※今後海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
    • 正社員

    株式会社ユニクロ
    生産MD~グローバル生産の仕組み作りとその運用~

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    競争力のある価格で、お客様が欲しいと思うタイミングでお客様に商品をお買い上げいただけるよう、自身が担当する部門において生産管理、生産戦略の立案と、その全体のプロセスの抜本的な改善を実行していただける方を募集します。具体的には以下の項目を実行していく中で結果として自身が担当する商品の売上、粗利の達成を目指していただきます。

    ■ユニクロのカジュアルウエアの生産管理
    ■生産戦略の立案と推進
    ■企画から生産、販売まで一貫した視点を持ち、社内関係各所とコミュニケーションを行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    上海または東南アジア

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
    • 外資系企業
    • 正社員

    AIG損害保険株式会社
    Underwriting Analyst

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容


    •プロダクトマネージャーと緊密に連携し、個人火災保険アンダーライティングマネージャーを補佐し、個人火災保険プロダクトタワーの引受方針、権限、統制を定め、引受にかかる適切なガバナンス体制を確立する。
    •プロダクトヘッドを補佐し、アンダーライティングプロセスおよび業務手順を見直す。 引受監査プロセスを管理し、年次監査を調整/計画する。 監査の指摘事項および所見に基づき、アクションプランを実施する。
    •商品開発チームと緊密に協働し、新商品および補償/既存商品および補償の開発と改善に取り組む。
    •最も複雑なリスクを引受ける。新規および継続契約の申請を承認、謝絶あるいは修正する。リスクを分析・評価し、権限委譲された範囲内で案件を承認、謝絶、またはリスクと補償条件修正を提案、決定する。さらに、プロデューサーと交渉し、それらが保険引受指針に合致していることを確保する。
    •損害査定、保険数理、およびビジネスアナリティクスと緊密に連携し、リスクの性質と損害査定の傾向を分析・予測し、セグメンテーションとポートフォリオの最適化を推進する。

    会社特徴

    ■世界の保険業界のリーダー
    AIGグループは、世界の保険業界のリーダーであり、80以上の国や地域でお客さまにサービスを提供しています。1919年に創業し、現在では、損害保険、生命保険、退職給付およびその他の金融サービスを幅広く提供しています。AIGグループの商品・サービスを通じた多岐にわたるサポートは、法人および個人のお客さまの資産を守り、リスクマネジメントおよび確かなリタイヤメント・セキュリティをお届けします。
    ■Best Place To Work
    AIGグループは、会社の永続的な成長と社員が充実した日々を過ごすためには、社員一人ひとりが活き活きと働き、充実感が得られる「ベストプレイス」の創造を重要課題と位置づけ、”Best Place To Work”という取組みを昨年より進めてまいりました。その中でも、健康な心身を維持することは職場でのパフォーマンス・モチベーションの向上につながるという考えのもと、時間外労働の削減、有給休暇取得率や健康管理への社員の意識向上に向けた様々な施策の実施、および組織・体制の強化を行ってきました。

    ■日本におけるAIGグループ5社が「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。
    「ホワイト500」は健康経営実践法人の拡大を目的に、経済産業省と日本健康会議の共同実施により、大規模法人を表彰する認定です。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビル

    担当アドバイザーのコメント
    American International Group, Inc. (AIG) is a leading global insurance organization.
    • 上場企業
    • 正社員

    武蔵精密工業株式会社
    海外営業【東証1部上場/ホンダ系大手サプライヤー】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    国内外の4輪・2輪自動車メーカーへのプレゼンや交渉を経て、弊社製品の受注に結び付ける業務です。
    企画・提案型の営業活動に従事して頂く予定となります。

    【具体的業務内容】
    1.戦略作成、市場調査、客先動向調査
    2.客先への開発提案、接待
    3.客先交渉(見積もり交渉、仕様変更の交渉、開発・生産での新方案採用の交渉、費用関連交渉)
    4.客先報告及びその資料の作成
    5.長期営業計画の作成

    会社特徴

    【◆特徴】東証・名証一部上場企業。ホンダ系屈指のサプライヤー。ギア・カムシャフトで7割以上のシェアを持つ大手自動車部品メーカーです。
    【◆一貫生産体制】鍛造~切削~熱処理~仕上げ~組立てに至る各工程が有機的に連結された一貫生産ラインを構築しています。社内で一貫生産を行うことにより、強みを活かし弱みを克服する全体最適視点での改善活動が可能となり、顧客のニーズを満足させる高品質・低コストが実現できます。さらに、その技術とノウハウは世界の各拠点で共有され、グローバル化した市場で勝ち抜く競争力の源泉になっています。
    【◆組織風土】年齢・社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。
    50年に及ぶ主要取引先である「ホンダ」社の革新的で自由闊達なスピリットが根付いています。柔軟な発想で仕事に取り組むことができるだけでなく、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。
    【◆働きやすい環境】有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。
    フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。
    中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

    勤務地

    愛知県豊橋市植田町字大膳39-5

    担当アドバイザーのコメント
    【◆東証・名証一部上場企業◆】ホンダ系屈指のサプライヤー!ギア・カムシャフトで7割以上のシェアを持つ大手自動車部品メーカーです。
    • 正社員

    パシフィックコンサルタンツ株式会社
    海外事業立ち上げコンサルタント【東南アジア】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    主に東南アジア地域(中国以南)で、港湾・鉄道・エネルギーなど社会インフラの事業立ち上げのコーディネイトをご担当いただきます。


    【担当案件】
    ■公共事業が中心になります。
    例:民間企業の工場展開・工業団地形成、都市鉄道の沿線開発、スマートコミュニティ建設、港湾、鉄道を始めとした物流施設づくり、大都市の廃棄物処理、温暖化対策など

    ■出張ベースで現地に赴くことがございます。
    ※赴任先、裁量権、出張の頻度につきましてはご経験に応じ、かつご本人との相談を通して決定します。

    会社特徴

    ≪創立60年以上の建設コンサルタントのリーディングカンパニーです!!≫
    安全で安心に暮らせるまち、自然と共生する豊かな環境、
    そして人々が笑顔で行き交う活気のある街。
    パシフィックコンサルタンツは社会サービスの変革をプロデュースし、
    未来を創造する企業です。
    60年以上もの歴史と1,600人を超えるプロフェッショナルが未来への道筋をつくります。

    ▼パシフィックコンサルタンツ(通称:パシコン、PCKK)は、総合建設コンサルタントとして、創業以来、都市・地域計画、環境、道路、鉄道、河川、上下水道、港湾、空港、建築、福祉、情報、PFI、NPM、防災等の社会資本整備、維持管理に、卓越した技術と柔軟な頭脳をもって応えてきました。
    ▼『4つの貢献』(①安全・安心に暮らすことのできる社会づくり、②低炭素・低環境負荷の社会づくり、③社会基盤の安定的な維持、④地域社会の持続的な発展)と『6つの展開』(①成熟社会関連、②環境関連、③社会基盤高機能化、④行政事業、⑤事業運営、⑥国際社会)を企業活動の柱としています。社会サービスプロパイダー企業として、社会サービス提供に係るあらゆる領域においてトータル・ソリューションを提供して参ります。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町三丁目22番地

    担当アドバイザーのコメント
    国内外問わず幅広いコンサルティング事業分野を展開する建設コンサルタントのリーディングカンパニー!!
    ★幅広い案件に携わることが出来るチャンスあり / ★完全週休二日制(土日) / ★年間休日日数121日

管理・事務の他の職種の求人情報を探す