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経営幹部・エグゼクティブの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(193件中)
  • 仕事内容

    【業務内容】■中国の東莞工場にて経理業務をお任せ致します。東莞工場は管理体制の見直し、体制の再構築をおこなっております。現地の課題を把握し、管理体制をマネジメントして頂ける方を募集しております。【配属先】■中国の東莞工場での勤務を前提としております。【入社後の流れ】■約3ヶ月程度、日本本社にて勤務の後出来るだけ早期に駐在頂きます。※現時点で中国にいらっしゃる方であればビザの関係上そのまま勤務頂く可能性もございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    中国東莞

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、    モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★【事業について】■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。 グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。 特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。【モノづくりへのこだわり】■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。【今後について】■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

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    担当者の
    コメント

    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】

  • 株式会社クレスコ
    開発センター長【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】大阪開発センターのセンター長として、組織運営及びお客様への提案、営業活動をしていただきます。クレスコグループは、技術革新のトレンドをいち早く取り込み、イノベーションと価値創造を実現する複合IT企業。中核技術となるアプリケーション開発技術、プラットフォーム構築技術、組込み技術に、先端技術(AI、IoT等)を加えた多様な技術領域を有し、幅広いITサービスを提供しています。高い技術力と開発力を通じて、顧客要望にスピーディに応え、競争力を加速する「デジタル変革」を実現していきます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    780万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 2階

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:11.4時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業★★上場企業での人事総務担当としてのご活躍を期待します! 自己資本比率63.6%/離職率:4.8%/有給取得率:83.9%

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

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    担当者の
    コメント

    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 株式会社パスコ
    事業開発/企画(海外新規ソリューション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外新規ソリューション事業の新規開発・企画を担当頂きます。パスコ本社における海外向けの事業開発を担う部署での業務です。海外グループ会社の管理を行うと同時に、グループ全体の海外事業の統括・コーディネーションを行っています。現地の国・政府間との交渉や契約、複数企業を巻き込んだプロジェクト推進および社内の各部門との調整が必要となるため、幅広い業務に臨機応変に対応することが求められます。【具体的な業務内容】■海外新規ソリューション事業の開発(状況に応じて海外赴任頂くことがあります)■海外現地企業とのJV立上げやスタートアップとの協業、PoCによる事業開発■現地の国・政府間との交渉や契約、複数企業と巻き込んだプロジェクト推進【組織体制】海外事業部 約50名┗うち配属予定の新規チームは2名※社内体制や組織改善に取り組み定着率の良い企業です。※創業1953年、資本金約87億、連結売上529億円の東証一部上場企業。人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など、宇宙から水中まで地球上のあらゆる空間にある情報を「正確」「精密」に測量。日本だけではなく、世界17カ国にも拠点があります。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    412万円~598万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場。空間・地図情報のパイオニア企業。ハザードマップや新たに自動運転やAR関連事業を運営。【公共事業にも関わる安定した基盤】【定着率◎長期的に就業していきたい方/退職金有】【入社実績多数】

  • 株式会社ブロードリーフ
    法務部(部長候補)東証一部上場/業界トップ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務部責任者として、部門戦略立案から実行に関わるマネジメント全般をお任せ致します。【具体的な業務内容】■法務部長として、契約審査チーム・知財チームをマネジメントしながら、契約書審査、M&A、リスクコンプライアンスに関する活動など幅広い領域に携わっていただきます。※各種案件や委員会活動を通じて、経営や事業責任者と直接ディスカッションを行う機会も多く、より密接に経営や事業成長への貢献を目指すことができるポジションです。【法務部管轄業務内容】★契約書(国内・海外)の作成・レビュー等■新商品・新サービス、新規事業(国内・海外)に関する法的問題の検討及び対応■リスク・コンプライアンスに関する活動(委員会の事務局業務、研修等の社内教育・啓蒙活動の立案・実行)■電子契約の推進・運営■契約書の管理業務■社内規程の管理業務■グループ子会社(国内・海外)の法的問題の相談対応【組織構成】法務部法務課 8名(30代2名 40代5名 50代1名)【採用背景】現在、法務部長は管理本部部門長が兼任しておりますが、業務拡大のためそれぞれの組織に専任部門長を構えたいため。★魅力■コロナ渦でも安定的な業界トップシェア企業シェア85%以上と業界圧倒的トップシェアで、コロナ渦でも昨対同四半期(2020/1/1~2020/9/30)で売上92.3%と安定した収益力があり長期的なキャリア形成が可能です。■顧客システム/社内システム共に変革期今回の募集背景でもありますが顧客システムに関してはオンプレ環境⇒SaaSへ、社内もオンライン商談を加速する変革期となっております。また同社はGCP環境であり、クラウド知見も高めることが可能です。■個々の力を最大限発揮できる職場環境「リモート就業/在宅勤務可能」「残業平均は23.5時間」「離職率5%以下」「私服勤務可」とWLBと両立しながら長期的なキャリア形成が可能です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場/成長見込まれる自動車アフターマーケット(10兆円産業)において、圧倒的トップシェア(売上・利益が過去最高)【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社シーエーシー
    技術部リーダー/未来企画本部【東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インドネシアの子会社を活用した国内市場向けオフショアアジャイルサービス事業立ち上げにあたり、技術リーダー/アーキテクトとして、顧客への提案支援及び、サービスデリバリーにおける技術面の統括を行っていただきます。【募集背景】事業立ち上げにあたり体制を強化するため。継続的な事業拡大が想定されるため、キーパーソンとして将来にわたり事業の中核を担える人材を求めております。【本ポジションの魅力】・新規事業立ち上げに携わる事が出来ます(技術責任者)・社内でも新規部署の部署であり、挑戦心のある部門となります・今後、同部門は事業会社化も検討している段階です・CTO的な動きを期待しており、裁量権を大きく持ってご就業頂けます

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    担当者の
    コメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★新規事業立ち上げポジションです【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%

  • ナイル株式会社
    VPOE【ICT推進室】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    VPoEとしてエンジニア組織および開発プロセスの構築、また開発チームのパフォーマンス向上施策の立案・実行まで幅広く業務をお任せします。【期待する役割】■ICT領域の全社DX(Digital Transformation)を推進するための組織体制構築■ウィズ・アフターコロナの社会で、社員が多様な働き方を選択出来る環境を実現し、個人の生産性、働きやすさが最大限になるように支援を目的とし、全社に関わる社内システム、IT資産、情報セキュリティ、社内インフラの企画、構築【具体的には】■システム企画・アーキテクチャ選定■品質の向上施策の企画・実行■開発組織・開発プロセスの改善施策の企画・実行■開発チームのモチベーション向上へ向けた取り組みの実施■メンバーの目標設定・評価・育成【本ポジションの魅力】メンバーが最大のパフォーマンスを発揮できるよう支援し、その成長を促進することで、自らのチームメンバーの成長を直近で感じることができます。CTO直下でより経営視点を持ち、レガシーから最新まで幅広い技術から高い視座でのシステム企画、技術選定等のより上流の経験がえられます。【募集背景】WEBコンサルティングなどデジタルマーケティング事業を主軸としつつ、第2の事業として情報メディア「Applivシリーズ」を運営し、メディア合計の月間利用者数は1500万を突破しました。また2018年には新規事業として個人ユーザー向けマイカーリースサービス『おトクにマイカー 定額カルモくん』をリリースし、こちらもTVCMを開始など急成長しています。こうした状況の中、会社としてDX推進など様々な課題をよりスピーディに対応するため既存部門を発展的解消とし、新たにCTO直下で社内情シス機能を持つICT推進室を立ち上げました。「最小リスクで多様な働き方の実現と事業を最大加速」をミッションに多角的に事業展開を行っている弊社内で横断的にシステム企画、社内システムの内製化PJの推進、インフラ運用等を行って参ります。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

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    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。

  • SB C&S株式会社
    CTO候補(グループ会社のアイティクラウド株式会社へ出向)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※SB C&S株式会社原籍の採用ではあるが、当ポジションは、グループ会社のITクラウド株式会社へ出向となります。SB C&S株式会社の採用条件にて採用となります。【募集部署のミッション】■アイティクラウド内の業務システムの運用■レビュープラットフォームの開発・運用【具体的な業務内容】■アイティクラウド株式会社の技術方針・戦略の策定と推進■社内システム(SFA,CRM,BI)/インフラ環境とその整備・運用■ITreviewの開発・運用およびプロダクトチームのマネージメント【アイティクラウド株式会社】http://www.itcrowd.co.jp/所在地:東京都港区東新橋1丁目9番2号設立年月日:2018年4月2日事業内容:ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスをはじめとするIT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」の企画・開発・運営(https://www.itreview.jp/)【人物像】■強いリーダーシップを持って開発メンバー、運用メンバーを率いることができる■技術的向上心、探求心が高く新しいWebのトレンドを調査・研究することが好き■主体的に考え行動ができる(受け身、指示待ちはNG)■明るく前向きに仕事に取り組むことができる■困難な仕事があっても周りを巻き込み進めていくことができる

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    825万円~1580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

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    担当者の
    コメント

    ■SB C&S社の子会社 ■IT 製品のレビュープラットフォーム「ITreview」を作成■SaaS、クラウド、ソフトウェア、ハードウェアを中心に比較・検討できるカテゴリーは230以上、製品・サービスは、2000を超えます!

  • 仕事内容

    システム統括責任者候補としてご活躍頂きます。現在数多くのプロジェクトが走っており、プロジェクトをまとめ上げられる方を募集しています。【具体的な業務内容】官公庁・公共機関で使用されている基盤システムの開発・運用プロジェクトの統括責任者ポジションとなります。※システム開発や運用保守、機器調達などの複数のプロジェクトの統括責任者としての立場です。提案段階から参画頂き、プロジェクト運用(要件定義やベンダーコントロール、顧客折衝、課題抽出、解決策の策定提案など)における管理・全体マネジメントをご担当頂きます。各プロジェクトを統括する責任者として陣頭指揮を担って頂きます。※PJT内容に関してはご経験に応じて、お任せ致します。(例)基幹システムの刷新プロジェクトや新業務アプリケーションの開発など。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座三丁目4番12号

    会社特徴

    【大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社】【企業情報】親会社は1912年創業の100年以上の歴史を持つオフィス専門商社です。2019年9月に黒字事業である同社を分社化し、日々成長を続けています。最大の特徴は、『官公庁/公共機関向け大規模システム』における多くの導入実績を誇り、高い技術力を持つ多数のパートナー企業との間に信頼関係と協同体制を構築している事です。サービス提供を実現してきたこれまでの実績とノウハウを活かしながら、常にお客様のご要望に合う最適なソリューションをご提案し、パートナー各社と一体となって課題解決の支援をしています。【安定基盤】100年続く長寿企業の安定感に加え、日本アイ・ビー・エム社や東芝デジタルソリューションズ社といった日本有数の高い技術力を持つパートナー企業との間に協働体制を構築し、サービス提供をしております。官公庁顧客とは20年以上も前から取引があり、全国システムの一斉入れ替えなども発注いただくなど、信頼関係が構築されています。社会貢献性高く、経営も非常に安定しています。【抜群のワークライフバランス】設立して若い企業ですが、2020年9月から人事制度を一部改訂し働きやすさを実現。親会社の離職率約2%が基盤になっているため、残業抑制(全社平均残業時間20h程度)はもちろん福利厚生も整っている環境です。同時にフレックスタイムも導入しており従業員に満足頂ける環境を構築しています。

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    担当者の
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    ★ 大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社 ★ 国税庁や健保システムの導入実績多数の社会貢献性抜群企業 ★ ★ 多くの有名パートナー企業との信頼・協同体制を築き、顧客に合わせた最適なソリューションを展開 ★ 全社残業平均20h程度 ★

  • 仕事内容

    東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県でリフォームに特化した新規事業展開を予定しており、その立上げ業務をお任せします。お任せする業務は、事業企画、推進、組織体制構築など経営を担う業務が中心となります。《今後の展望》当社オーナー様物件のリフォームを軸に、他社物件のリフォームの展開も進める方針です。《魅力ポイント》★まずは当社の風土や業務を覚えて頂くうえで自ら業務を遂行していただきますが、いずれは分社化も想定しており、その際には経営責任者としてご活躍いただけるチャンスもあります。また、そのような上昇志向や経営視点をお持ちの方を募集します。~このような方を求めています~リフォーム事業責任者候補として、これまでの経験を活かして活躍頂ける方を強く希望します。今後の組織体制など、未整備な部分もございますが、ご自身の経験・ノウハウを存分に発揮頂ける環境です。中期5ヵ年計画を実現する為に、ともに成長できるプロフェッショナル人材を募集します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階(本社)

    会社特徴

    【高品質・適性価格にこだわる木造注文住宅メーカー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、創業以来、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。【木を扱うプロとして世界で初めて、木材ストローの開発に成功!】近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。【アフターコロナに適応したニューノーマルな働き方実践へ】在宅勤務とIT化の推進により、全国の都市部オフィスを3年で7割再編することを決定。具体的には、新宿本社オフィス面積を4割削減するとともに、全国の都市部オフィスを郊外型のオフィスへと移行させる予定です。経営合理化推進を見据えてオフィスの合理化、営業拠点の体制、働き方の在り方などを抜本的に見直し、新経営体制の整備を進めていく計画です。

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    担当者の
    コメント

    ★中期5ヵ年計画にて、5年後に売上1,000億円の目標を実現する目標を掲げる同社は、更なる成長段階に入っています★★リフォーム事業の責任者候補として、これまでの経験を存分に活かして頂ける環境です!★

  • auじぶん銀行株式会社
    労務担当_管理職相当

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *採用数増加中の同社にて、労務にかかる業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】給与計算及び社会保険手続きなど日常業務を含め、幅広くご担当頂きます。・入退社手続き・給与計算及び社会保険手続き・勤怠管理(労働時間及び有給管理)・安全衛生管理・各種労務相談・制度設計  など*労務全般におけるジェネラリストとしてご活躍頂ける方を歓迎します。*人事部門構成:12名体制 ※組織体制は変更となっている可能性がございます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    900万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-19-1日本橋ダイヤビルディング

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

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    担当者の
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    *スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行**2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行にて労務の即戦力として活躍頂きます。

  • 日本ペイント・オートモーティブコーティングス株式会社
    海外拠点経営/事業支援全般【大阪】《入社実績多数》

    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NPAC 国際部/海外業務支援グループでは、NPAC51社の経営・事業基盤強化を通じて業績向上を実現することをミッションとしています。海外拠点の業務全般を支援する必要性から、当社他機能部門での経験を通じた専門知識(営業系・技術系)、社内外での財務経理関連業務、海外子会社経営・管理の経験を持った人材となります。自らNPAC海外拠点における課題・問題点を発見・抽出し、対応策を提案、自ら実行していただきます。課題の改善や解消を通じ、海外拠点の事業基盤強化を実現することが求められます。■海外拠点の経営・事業支援全般■海外拠点の管理、モニター■海外拠点とNPAC Japan及び、海外拠点同士のコーディネーション【配属】企画本部 国際部 海外業務支援グループ

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    800万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府枚方市招提大谷2-14-1

    会社特徴

    【アジアNo1/世界4位/東証1部上場の塗料メーカー:日本ペイントグループ!】■同社は日本初の塗料製造会社として1881年にスタートした日本ペイントHDグループの長い歴史の中で、自動車用塗料事業を中心として独自に培ってきた自動車ボディー用塗料や各種樹脂部品用塗料の設計技術や製造ウハウを結集させ、価値ある塗料/塗膜の実現を追求し、工業塗料のパイオニアとして事業を展開し、日本の自動車産業の発展とともに柔軟に形を変えて成長してきました。2021年、グローバル一体運営を加速させるためNPAC(エヌパック)として体制を一新しました。これはアジア合弁事業の100%化・インドネシア事業買収の効果を体現する大きな第一歩とも言えます。■世界の自動車産業はCASEと呼ばれる新しい領域での技術革新やビジネスモデルの変革等により変化し続けています。環境変化に伴う社会やお客様のニーズを満たす為、グローバル連携を深化させ、顧客視点を重視したCustomer-Centricな製品・サービスを、スピーディーに提供しています。■R&D機能強化や長い歴史で培った技術ノウハウを結集し、国内15ヵ所、世界21の国々で事業を展開するNPACは、グローバル一体運営という新たな強みを最大限に生かし、お客様に最高の満足を提供し、変化する自動車コーティング領域にて、リーディングカンパニーを目指しています。自動車産業や社会課題解決にも貢献できる製品開発を、より一層加速させていきます。

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    担当者の
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    【東証一部上場】日本ペイントホールディングスの中核事業の一つである「自動車用塗料」の製造販売を行うトップメーカーです!【おススメ】アットホーム・風通しが良い職場で、前向きな意見が飛び交う明るい職場雰囲気です! 《入社実績多数》

  • 仕事内容

    【募集背景】中期5ヵ年計画を掲げ2024年に売上高1,000億円を目指す同社において、管理部門の責任者候補となる方を募集します。コロナ禍においても、さまざまな施策を打ち出し、前年を大きく上回る業績を上げております。この勢いを更に加速させるため、各事業部の強化が必須の状況です。2021年度は新会社の設立や新規事業などを予定しており、責任ある立場をお任せできる人材の採用を強化します。<本社管理部門の組織体制>経営企画部/財務経理部/総務人事部/情報システム部⇒これまでの経験によりますが、総務人事部の業務をお任せする前提です。【魅力】先々は執行役員、本社管理部門責任者、グループ会社の管理部門責任者を担っていただく予定です。そういった上昇志向をお持ちの方を募集します。実際に同社に中途入社された方は、同業他社からの転職で設計職から商品開発などを経験し、30代で支店長、40代で関連会社社長、執行役員として会社を牽引されている方もいらっしゃいます!

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    会社特徴

    【高品質・適性価格にこだわる木造注文住宅メーカー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、創業以来、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。【木を扱うプロとして世界で初めて、木材ストローの開発に成功!】近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。【アフターコロナに適応したニューノーマルな働き方実践へ】在宅勤務とIT化の推進により、全国の都市部オフィスを3年で7割再編することを決定。具体的には、新宿本社オフィス面積を4割削減するとともに、全国の都市部オフィスを郊外型のオフィスへと移行させる予定です。経営合理化推進を見据えてオフィスの合理化、営業拠点の体制、働き方の在り方などを抜本的に見直し、新経営体制の整備を進めていく計画です。

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    担当者の
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    中期5ヵ年計画を掲げ、更なる成長フェーズにある同社の将来の管理部門責任者候補を募集します。注文住宅事業を中核に、分譲住宅、不動産仲介、リフォーム事業など周辺事業を今後拡大させる計画を掲げており、5ヵ年計画を達成する為、様々な取り組みを実施しています。

  • 仕事内容

    *企画部(各種経営の根幹に係る企画領域)にてご経験を発揮し活躍頂きます*【具体的な業務内容】■中期経営計画の策定業務■資本政策の策定にかかる業務■各部門との経営方針の連携など※これまでのご経験を基に、 今後の同社経営方針や方向性の確定に向けた業務を行っていただきます。※あくまで業務は一例の為、ご面談時にご案内させていただきます。==============================〔企業の魅力〕・社長や代表との距離の近さ 同社では社長が同一のフロアにおり現場社員との距離が近いことが特徴です。 そのため現場の方でも経営方針や指針を身近に感じながら活躍可能です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    担当者の
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    *三井住友信託銀行+SBIホールディングス出資の安定感_ネット銀行のスピードの双方を保有している最大手銀行です**ネット銀行業界で最大手の同社で、同社の根幹をなす経営企画部門にてご活躍頂きます*

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【東京/渋谷】営業マネージャー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■Sales-Key Account Managerとして、以下のミッションを担います。【職務内容】・JOEMのリードセールスとしてターゲットOIを獲得・顧客と各LSPサイトとのインターフェースとして、顧客に関連する全ての業務をリード・安全な打ち上げ、安定した品質と納期をサポート【担当顧客】ホンダ、トヨタ 他 (経験に応じて調整します)【製品情報】小型ランプ(フォグランプハイマウントストップランプ、インテリアランプなど【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

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    担当者の
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    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 仕事内容

    *ネット銀行最大手企業にて法務部門の中核メンバーとしてご活躍頂きます**一般的な案件のみならず、新規事業部との連携に伴う案件などもご経験可能です*【具体的な業務内容】■リーガル全般の業務 ・契約に関する法的検討 ・締結交渉および契約書作成やリーガル面のサポート ・案件に関する意思決定 ・当局対応 ・新規事業に関するリーガルチェック〔取り扱い法令〕※経験が無くとも歓迎ですのでご安心くださいませ。・Fintechに係る契約:銀行法/資金決済法・AMLやFintechに係る契約:犯罪収益移転防止法・M&Aに係る契約:会社法・知財に係る契約:著作権法【魅力ポイント】■ネット銀行最大手の安定感 ・大手SBIグループの安定感を持ちながら裁量権ももって活躍可能です。■少数精鋭でご経験を積み、市場価値UPを狙える ・同ポジションは4名構成の為、業務の幅が広く、  様々な領域にてご経験を積むことができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~920万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *スピード感のあるネット銀行最大手にて、少数精鋭で法務関連業務を行っていただき市場価値を高める事が可能です**年功序列の風土もないため、経験を活かして同社を支える中核メンバーとして活躍頂きます。将来的な市場価値の向上にも直結します*

  • 株式会社dirbato
    パートナー【ファーム出身者】★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等【経営幹部としてのミッション】・当社成長施策策定、実行・企業ブランディング、マーケティング・全社ナレッジマネジメントオペレーション検討、実行・全社教育計画策定、実行・新規事業立案から責任者としての事業リード・グループ会社化した際のCEOとしての経営実務等・大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築・当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント・プロジェクト全体及びチームの品質担保・プロジェクトデリバリー及び新規案件創出・マネージャー層のリクルーティング

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    2000万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

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    担当者の
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    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げ★日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図る★★創業期の経営幹部として組織づくりや新規事業、マネジメントなどの領域でご活躍いただける方募集★

  • 株式会社dirbato
    マネージャー・シニアマネージャー★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営幹部として、当社成長施策策定から当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント、プロジェクト全体及びチームの品質担保、大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築、新規案件創出、マネージャー層のリクルーティングなどを行っていただきます。【PJT例】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

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    担当者の
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    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業30時間程度★★創業期からともに成長・成功を体現できる会社です!!★

  • 仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします【具体的には】入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。 研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。 3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。 【マネジメントの規模イメージ】 5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度 【拡がるキャリア】 できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。 仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 株式会社クレスコ
    ライン長候補およびプロジェクトマネジャー【福岡開発センター】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】福岡支店のライン長として、組織運営及びお客様への提案、営業活動をしていただきます。クレスコグループは、技術革新のトレンドをいち早く取り込み、イノベーションと価値創造を実現する複合IT企業。中核技術となるアプリケーション開発技術、プラットフォーム構築技術、組込み技術に、先端技術(AI、IoT等)を加えた多様な技術領域を有し、幅広いITサービスを提供しています。高い技術力と開発力を通じて、顧客要望にスピーディに応え、競争力を加速する「デジタル変革」を実現していきます。【魅力】福岡勤務 U・Iターン大歓迎 ライン職候補者として、組織運営に携わるプロジェクトマネジャー

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-7-22第14岡部ビル 7階

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

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    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:11.4時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業★★上場企業での人事総務担当としてのご活躍を期待します! 自己資本比率63.6%/離職率:4.8%/有給取得率:83.9%

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