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経営幹部・エグゼクティブの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(205件中)
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    CTO・開発部長【責任者へ挑戦できる/働きたい成長企業1位】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■事業拡大・組織力強化のため。【業務内容】■開発部門全体の技術的な方向性を定め高度な技術者集団を組成し開発部門の全体統括をご担当いただきます。【同ポジションの魅力】■企画から開発、運用まで一貫してサービスに携わることができるため、自分たちでサービスを生み育てるやりがいを実感することができます。■また、今後も新規サービスの企画・開発に力を入れるため、新サービスの企画などにも参加することが可能です。【市場と今後の展望】■各サービスは巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    海外事業責任者【米国法人COO候補/米国事業展開/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■海外事業拡大に向けた体制強化の為。アメリカへの事業展開に伴い、アメリカ事業の立ち上げをリードいただける方を募集します。【職務内容】■海外事業責任者(日本法人 グローバル推進室長 兼 アメリカ法人COO候補)として進出予定のエリア/リージョンの市場調査、販売戦略の立案、現地での代理店開拓・アライアンス推進、導入後のサポート提供まで幅広い領域の責任者を担って頂くポジションです。※勤務地は入社直後、東京本社で勤務頂き、ゆくゆくはアメリカ現地への出張/駐在の可能性があります。【具体的に】■アメリカ市場開拓のための市場調査・分析■販売戦略立案、施策の実行 ■現地代理店の開拓、関係会社とのアライアンス推進■新規顧客の開拓、導入顧客に対するサポートの提供■現地法人の組織づくり(採用、現地メンバーのマネジメント)等【同ポジションの魅力】■マーケット拡大中で今後の情報時代に需要が高まり続ける取扱商材を扱う会社で海外事業の責任者として経験が積めます。(SaaS×AI×サイバーセキュリティ)■国内トップシェアプロダクトを有する急成長ITベンチャー企業で、責任者として海外事業をリードできるポジションです。■セキュリティインフラを支えるストック型のビジネスモデルでの安定経営です。■社会貢献度の高いサービスを、自らの手で世の中に提供している実感が得られる環境です。【同社の魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。【今後の展望】■サイバーセキュリティ&ビッグデータ&AIを軸にしたサービスを展開していきます。セキュリティの精度は攻撃のデータをどれだけ蓄積しているかに大きく左右される中、弊社が日々取得しているサイバー攻撃データは日本トップクラスで、非常に大きな価値を持っております。■これまでも積極的に新技術に取り組んできましたが、これからも未知の攻撃に対応するAI開発、IoTセキュリティ、攻撃データの提供など新しいセキュリティサービスを生み出していきます。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • 株式会社セブン銀行
    海外子会社管理(メンバー/管理職)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】同社は、海外店舗への着実な安定稼動に努めるとともに、日本での経験を活かした新たなサービスの提供を目指しています。同社が有するノウハウ・インフラを最大限に活用し、アメリカ、インドネシアをはじめその他地域での海外ビジネスの開拓にも取り組んでいただきます。【募集背景】同社の事業戦略の中で海外事業は新たな事業領域の1つという位置づけのため、事業拡大にともなう増員【具体的な業務内容】※入社後1か月程度を目途に海外赴任の可能性がございます。■海外事業戦略の策定/推進(日本)~新規マーケットの調査、新規事業の企画・開発、海外現地法人の新規ビジネス開発支援■海外現地法人の管理業務(日本)~海外現地法人の経営・業務支援、予算業績管理■海外現地法人への駐在(海外)~海外現地法人の経営、企画・開発業務、管理業務【部署内での役割分担】[日本]部長、グループ長は日本にて子会社全体管理、海外事業戦略推進、及びマネージメント。主任調査役・担当は海外子会社管理担当、及び新規マーケットの調査担当に分かれ、各業務推進。[海外子会社担当]海外現地法人(ATM事業)の経営、企画・開発業務、日本との窓口。【仕事のやりがい】★新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取組んでいます。自分達の創り出す事業を通じて、社会への貢献を実感できることが大きなやりがいにつながります。また、同社では新しいことへのチャレンジを重視します。自由な発想に基づく新規サービス開発・導入に係るより多くの経験を期待できます。★経営・業務全般に関わるハイレベルの幅広い業務を経験できます。★中途入社者の割合も多く、新卒・中途入社関係なくご活躍いただける環境です。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    600万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率78.1%(2018年度実績)、1月当たりの平均残業時間17.9時間(2018年度実績)・離職率7.4%という実績もあります。中途入社者比率は88.5%(2018年3月末時点)で中途入社者が非常に多くご活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があります。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎海外セブン‐イレブン店舗への着実なATM設置と安定稼動/日本での経験を活かした新たなサービスの提供◎【弊社から入社実績あり】経営に参画可能/研修制度充実/WLBも整えやすく、ご自身の裁量で仕事ができます。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 日本シイエムケイ株式会社
    タイ工場の管理部門責任者【駐在案件】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■当社タイ工場にて管理部門責任者として下記業務をお任せいたします。【具体的に】■ローカルスタッフのマネジメント■タイ工場の総務経理業務全般(総務メイン)■内部統制業務※タイ工場(プラチンブリ)約1200名 日本人:10名~15名ほど【ご入社後の流れ】まずは当社東京本社で勤務いただき、その後新潟工場、埼玉事業所と当社のご理解をいただきタイ工場へ赴任していただきます。目安としましては3ヶ月~6ヶ月で赴任予定です。【赴任期間】3年~5年

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目5-1新宿アイランドタワー43階

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっており、幅広い業界とのお取引があります。【数字で見る日本シイエムケイ】■設立1961年、車載実績年数30年以上、従業員数4730名、環境法令に関する有資格者数863名、1年間のプリント配線板の生産総面積約400万m2(東京ドーム85個分)、売上高868億円、品質受賞数23賞!【高い技術力】■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。【グローバル展開】■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★★東証一部上場企業!!おもちゃ、車等幅広く当社の製品が使われています★自動車のEV化/自動化、5G対応でさらに需要増★

  • 日本シイエムケイ株式会社
    中国工場の管理部門責任者【駐在案件】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■当社中国工場にて管理部門責任者として下記業務をお任せいたします。【具体的に】■ローカルスタッフのマネジメント■中国工場の総務経理業務全般(総務メイン)■内部統制業務※中国工場(東莞市、無錫市)約400名 日本人:10名弱【ご入社後の流れ】まずは当社東京本社で勤務いただき、その後新潟工場、埼玉事業所と当社のご理解をいただき中国工場へ赴任していただきます。目安としましては3ヶ月~6ヶ月で赴任予定です。【赴任期間】3年~5年

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目5-1新宿アイランドタワー43階

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっており、幅広い業界とのお取引があります。【数字で見る日本シイエムケイ】■設立1961年、車載実績年数30年以上、従業員数4730名、環境法令に関する有資格者数863名、1年間のプリント配線板の生産総面積約400万m2(東京ドーム85個分)、売上高868億円、品質受賞数23賞!【高い技術力】■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。【グローバル展開】■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★★東証一部上場企業!!おもちゃ、車等幅広く当社の製品が使われています★自動車のEV化/自動化、5G対応でさらに需要増★

  • ヤマハ発動機株式会社
    グローバルな連結会計システムの企画/導入【磐田】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】デジタルトランスフォーメーションを背景にヤマハ発動機の長期visionを支える次世代のグローバルな連結経営管理基盤を構築する【職務内容】・グローバルに経営情報を一元化するデータウェアハウスの構築及び新連結会計システムを構築し運用にのせる・一元化された経営情報をダッシュボード化し迅速な経営意思決定を支えるプロセスを構築し社内浸透させる【やりがい・魅力】新たにヤマハ発動機の将来を支える基盤とプロセスを自ら構築することができるグローバルに活躍するチャンスがある

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

    会社特徴

    バイクだけがヤマハではありません!!船外機やウォーターピークル等のマリン分野、スノーモビルやゴルフカー等の特機分野。ヤマハ発動機は多彩な商品バリエーションで応えています。製品の中には日本一、世界一の製品もあります。《社内環境》当社の商品開発は、完全な縦割り業務ではなく、管轄部署を越えての情報交換を密にしたプロジェクトチーム制で行います。研究、開発(この中でもボディ、エンジン、電装など別部門)、製造技術、製造、企画、営業などが一体となり議論、修正を重ねて一つの商品を作っていきます。少人数でもありますので、自分の作りたい物の主張がし易い職場環境にあります。《社外環境》ラグビー、サッカーなどのスポーツも盛んです。モーターサイクル、マリンレジャーを含めたレース活動も行っております。(レース観戦、サッカー、ラグビーは隣接するスタジアムで観戦可能です。)磐田という田舎ではありますが、自然も多く、アウトドア好きな方には住み心地良い場所かと思います。また、静岡県は子育て支援も充実しています。ある調査では、住みたい県全国2位(1位北海道)にもなっており生活面でも特徴があります。

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    担当者の
    コメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証一部上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • トルク株式会社
    【大阪】総務【管理部長候補】※東証1部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】管理部長候補として、将来的に管理部門(管理課、経理課、情報システム課)全般のマネジメントを担っていただきます。【業務概要】■株主総会■IR■株式実務■その他、人事経理業務全般◎今後のキャリアパス◎ 当社の今後の更なる成長に向けて、人材強化(採用、研修)や人事制度、仕組みの調整・共通化、経理財務部門の強化、基幹システムの再構築などをはじめとした多岐に渡る業務のマネジメントを上司である管理本部長および管理部メンバーとともにお願い致します。 先ずは株式業務に特に注力いただき、適性やご経験に応じて人事や経理業務にも参画いただきます。 人材採用、教育研修、評価制度、経営管理、経理業務等を今後充実させていく必要があると考えており、人事部門領域においての業務改善や制度改革等を行っていくためのマネジメントも今後のミッションとなります。

    職種

    総務

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江2-7-4

    会社特徴

    ■東証1部上場企業!!ネジの専門商社としてスタートし、マクロ的なものからミクロ的なものまで多種多様に対応する体制を築いております。ネジ/土木/建材の3部門からなる専門商社で、北海道から沖縄に至るまで4000社以上のクライアントとの協調・協力体制を敷き、多品種少量時代にマッチした高品質な販売ネットワークを構築しております。■同社は鋲螺業界でも売上高、歴史ともトップクラスの企業です。しかし、その地位に甘んじることはありません。それを示すように、子会社設立など新たな分野に積極的に展開しています。また、景気動向の上昇など、今後ますます同社の活躍の場は広がっていきます。同社は、身近な生活用品から各種機器、建築物まで多彩な分野に“つなぐ”を提供することにより、生活空間を快適に創造し、人と企業との信頼の接点を生み出す企業です。これからもあらゆる企業のニーズに即応できる万全な体制を構築していきます。■健全な財務内容、安定した業績をバックに新しくチャレンジしていける環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ~東証1部上場/創業90年以上のねじ専門商社~ 業界屈指の老舗で、鋲螺専門の商社としては唯一の東証一部上場企業◆残業月平均10~15時間程 ◆新卒・中途問わず活躍可能 ◆チームワークを大切にする社風 ◆転勤なし ◆管理部長候補

  • SREホールディングス株式会社
    人事総務責任者★将来のコーポレート本部長候補

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】将来のコーポレート本部(人事総務課、経営企画課、経理課)の部長候補として、組織を牽引いただける方を募集します。現状としては、取締役(CFO)がコーポレート本部長及び人事総務課の責任者を兼務している状況ですが、まずは人事総務課の責任者としてご活躍頂きたいと考えております。ヒト・モノ・カネの経営資源の一つとなる「ヒト」や「組織」を通じて、会社の経営に貢献するというビジネスマインドをお持ちで、経営者、社員、同僚、業者など、多数のステークホルダーと良好な関係構築ができる人を求めています。【職務内容】■労務全般(勤怠管理、給与計算、社保手続き、入退者管理、安全衛生管理、労基署対応、労務トラブル対応等)■組織設計、任用■就業規則等の規程制定、整備■人事諸制度の企画、改定、運用■採用業務(中途/新卒)■育成施策(研修の企画/運営、ローテーション)■総務全般(文書管理・備品管理、ファシリティ、株式管理、株主総会等)■マネジメント など※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしている為、チェック業務が中心です。【魅力】★成長著しい同社の将来のコーポレート本部長候補として、経営層との距離が近い環境で、会社の成長とともに自らも成長することが可能です★成果に応じて、執行役員および、取締役への昇進の可能性もございます。成果に応じて適切に評価する制度、社風がございます。【組織構成】コーポレート本部(現状は、人事総務課/経営企画課/経理課に分かれ、20名程度の方が活躍中です)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長著しい同社の将来のコーポレート本部長候補として、経営層との距離が近い環境で、会社の成長とともに自らも成長することが可能です★成果に応じて、執行役員および、取締役への昇進の可能性もございます。成果に応じて適切に評価する制度、社風がございます

  • キャディ株式会社
    オープンポジション ~製造業に変革を起こす急成長ベンチャー~

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまで製造領域の中でもイノベーションが起こっていなかった、調達領域のイノベーションに挑戦しているベンチャー企業です!米国apple・マッキンゼー出身者のCEO・CTOが設立された企業で、累計資金調達額99.3億円・売上も前年比8倍を記録し、急成長を遂げている企業です!今後もサービス領域の拡大や海外展開など増々成長が期待されております!その一員として製造業の課題にチャレンジしていただける方を募集しております。※ご経験やご思考性に合わせてポジションを検討いただけます。【ポジション例(一部)】アライアンスセールス/ディレクター・カスタマーサクセス/サプライパートナーサクセス/マーケティング・インサイドセールス/広報・PR/コストモデルアナリスト/オペレーション企画/オペレーションスペシャリスト・アシスタント/品質管理・物流拠点マネジメント/物流企画マネジメント/管理部門(経理・労務・法務・人事など)/事業企画・営業企画/経営企画/プロダクトマネージャー(PdM)など多数【求める点】同社では、大胆・卓越・一丸・至誠という4つの価値観を体現できる方を求めており、課題に真正面から向き合い、徹底的に考え抜き、チームで一丸となって課題解決に取り組む方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区蔵前1-4-1

    会社特徴

    ★★ものづくりのAmazonを目指し、モノづくり産業のポテンシャルを解放するベンチャー企業!!(累計資金調達額99.3億円)★★ ~世界初のテクノロジーで製造業にイノベーションを起こすべく、マッキンゼー・アンド・カンパニーで実績を残した代表と元アップル米国本社出身のCTOと共に作り上げた企業です!~~2021年8月リリース:シリーズBラウンドで総額80.3億円の資金調達を実施し、グローバルも含めた人材採用やCADDiの開発、そして新規事業に投資を進め、受発注にとどまらず、設計から製造・物流・販売までのバリューチェーン全体のDXを加速し、製造業のデジタル化におけるデファクト・スタンダードを構築を進める!~◆キャディ、総額80.3億円のシリーズB資金調達を実施:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000039886.html◆イベントセミナー:https://caddi-careers.studio.site/series-b◆会社説明資料:https://speakerdeck.com/caddi_eng/caddi-recruit-202108◆社員インタビュー:https://www.wantedly.com/companies/caddi/feed ◆社員note:https://caddiinc.com/m/me62552818b14

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    担当者の
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    ★★製造業における日本初の受発注プラットフォームで急成長企業!!/製造業のAmazonを目指す!!★★【120兆円の市場に挑むスタートアップ企業!!】 【米国apple・マッキンゼー出身者が設立!!】【売上前年比8倍・累計資金調達額99.3億円!】

  • 株式会社サイトビジット
    CTO(候補)※リーガル×Techの最先端ベンチャー※

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電子契約締結管理サービスの「NINJA SIGN」は2019年12月に有料版をリリース。また2021年4月よりfreeeグループにジョインし、さらなる事業拡大のフェーズとなっております。今後、プロダクト開発を加速し組織拡大を行うにあたり、CTOとして技術面での開発統括・プロダクト開発指揮・エンジニアメンバーの育成をお任せします。【具体的な職務内容】■サービス開発の新規機能開発、既存機能改修の局面における最適な技術選定やアーキテクチャーの設計■技術的負債を蓄積しないためのコード品質の維持■技術的に行き詰まったときのジュニアエンジニアの相談窓口や成長指導■事業戦略に基づく技術戦略の立案や共創■事業×技術視点での開発戦略の立案、共創■技術リードなど技術力向上のための育成計画とその遂行今回freeeグループジョインにあたり、CTOへの期待も非常に大きいです。ボードメンバー、開発組織責任者と共に、中長期の事業戦略とあわせて技術戦略を描いていただきます。【『NINJA SIGN』とは?】電子契約締結、ワークフロー申請、契約書管理機能を実装した「ワンストップ契約SaaSサービス」です。アフターコロナの時代におけるデジタルシフトの流れの中で、政府方針にもあるように「脱・印鑑」は非常に緊急度の高いテーマとなっております。そういった中で本サービスは業界の中でも非常に注目度が高く、堅調に導入実績を伸ばしております。【開発環境】フロントエンド:Vue.jsサーバサイド:Ruby on RailsDB:PostgreSQLインフラ:Docker、heroku、AWSソースコード管理:Githubコミュニケーションツール:slackドキュメントツール:Github wiki

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル2F

    会社特徴

    ★☆2013年設立のLEGAL×TECHSaaSベンチャー!法律にテクノロジーで変革を起こす☆★【国内でも先進性の高いLEGALTECHサービス『資格スクエア』『NINJA SIGN』】Tech化が進んでいないリーガル領域において「法律に関わるサービスと言えばサイトビジット」と呼ばれる”社会インフラ”を目指します。■難関国家試験取得のためのオンライン学習サービス『資格スクエア』難易度も高く学習量も多いため費用が莫大にかかる難関国家資格を、講習のオンライン化によって効率よく取得しやすくしたサービスです。■弁護士監修の電子契約システム『NINJASIGN』電子契約締結、ワークフロー申請、契約書管理機能を実装した「ワンストップ契約サービス」です。働き方改革やペーパーレス化の流れにおいて、企業の法務部門に大きなDXの改革をもたらします。【働きやすく、適切な評価が得られる環境】資格取得支援制度/同社サービス「資格スクエア」無料受講可/月次ごとの表彰制度/四半期ごとの表彰制度/年に1回の全社プレゼン大会/月1回のランチ会(1000円支給)/育児中の時短可(小学校入学まで可能)/自由に本を借りられる図書館制度/弁護士である代表の無料法律相談/半年間のリーダーシップ・マネジメント研修/MBO制度の導入

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆2013年設立のリーガル×テックベンチャー!電子契約サービス「NINJA SIGN」やオンライン学習サイト「資格スクエア」等を提供☆★【働きやすい環境:フレックスタイム/服装自由】【「働きがいのある会社ランキング」小規模部門におけるベストカンパニーにランクイン】

  • Mikatus株式会社
    テックリード/CTO候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】テックリード(CTO候補)として、Mikatus(ミカタス)の技術と事業を牽引していただきます。同社では、税務・会計・給与システム A-SaaS をメインプロダクトとして12年間にわたり事業を行ってきました。今後は、古くなった技術を刷新しつつ、先進技術を積極的に取り入れ、AIを活用したサービスや、会計ビッグデータを活用したサービスの創出にも取り組んでいきたいと考えています。今後も顧客の期待に応えるサービスを提供し続けていくために Mikatus の技術戦略を立案・推進し、税理士業界に新しいマーケットの創出に携わっていただきます。【職務内容】・中長期的な技術戦略の立案、遂行・技術、品質に関する組織横断的な問題の発見、解決・プロダクトサイドの組織戦略の立案、遂行・メンバー育成プログラムの立案、遂行・メンバーへの日常的なコーチングやメンタリング・採用戦略の立案、遂行・各種リーダー会議、テックリード会議への出席、議論・経営陣との間で経営全般に関する議論【組織構成】PM / 企画担当 9名、開発 / インフラエンジニア 24名、QAエンジニア 10名(※2020年11月時点)【募集背景】Mikatusはメンバーの約半数(40名超)が技術者です。PM・企画・開発・QAといった専門性を持つ技術者がバランス良く集まり、数名から十数名のチーム単位で活発にプロダクト開発を推進しています。各チームでの開発が順調に進む一方で、全社的かつ中長期的な技術戦略の立案や、チーム横断的な技術的課題の発見・解決に尽力するテックリード(CTO候補)の必要性が高まってきました。特定の技術に縛られず、高い視座と広い視野、柔軟な発想を持ち、これまでに培った技術力と人間性をもって、情熱的にMikatusのプロダクトサイドを牽引してくださるテックリードの方を募集します。【環境】・言語:Scala / Java / TypeScript / JavaScript・手法:OOP(オブジェクト指向プログラミング) / FP(関数型プログラミング) / DDD(ドメイン駆動設計) / クリーンアーキテクチャ / Flux / アトミックデザイン・フレームワーク:Spring Boot / Spring / ZKoss / Vue.js / Ext JS・インフラストラクチャ: Amazon Web Services / Docker

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋馬喰町2-1-3 芳文社浅草橋ビル4階

    会社特徴

    【主要サービス】同社は税理士800人によって出資されており、日本企業の90%を占める中小企業を支える税理士を支援する為に設立されました。全国約30,000の税理士事務所のうち、すでに1,100超の事務所にご契約・ご利用いただいている、税理士のためのクラウド税務・会計・給与システムを運営しております。【ミッション】「いい税理士」=「企業の経営の観点から税理士として経営を支援している方」と定義付け、日本の7割以上を占める中小企業の活性化の為会計システムの支援のみならず新規事業立案も積極的に行っています。現在「いい税理士」を支えるキャッシュフローが可視化出来るのクラウドサービス「Cash is King」や「いい税理士」をインタビューした自社メディアの運営等を展開しております。【社風】・平均年齢40歳前後と社内は非常に落ち着いた雰囲気です。・新規サービスのリリースや今後IPOを検討しているなど第二創業期として成長中。・人の成長が何よりも大切だと考え、360度の評価制度や年間10回以上にも上る1on1などを実施しています。※その他、育休産休制度/取得実績有。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【初の単月黒字化達成!変革期にある同社で、ご自身のキャリアのハイライトを作りませんか?】税理士向けクラウド税務・会計・給与システム 国内シェアNo.1!

  • 仕事内容

    【募集背景】■事業展開の拡大に伴い組織増強のため。■新規株式公開など更なる事業の拡大を予定している中で人事面の強化を目指し、新たに採用を実施いたします。【職務内容】■海外企業の新規M&A業務と、その後の全体管理業務をお任せいたします。【具体的に】■海外の新規M&A■実行後のPMI■海外エリア統括、全体業務管理■海外の経営者との打合せ等■マネジメント業務※海外出張もあります。※M&A後も事業に携わっていただき、長期的な経営に携わります。【同社の魅力】■M&Aを通じ陣容を拡大し、1万人を超える社員を抱えるグループ企業です。■既にIPOを申請済、これから金融機関各所と折衝を行っていくフェーズで非常に面白い経験を積んで頂ける機会がございます。■グループの売上は昨年より1000億円増収している超成長企業です!利益は500億増益、ROEは2年で17%も上がっています。2023年には技術グループ(グループ会社も含めて)全体1兆円を目指しています。■女性が働きやすく産休育休の取得率100%です。休み中も研修を受けることができ技術を向上し続けられます。女性比率は2017年の16.2%よりも大幅にアップして約22%です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアアドバイザーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★東証一部上場のアウトソーシンググループ!★多様なキャリアプラン、充実した研修制度でスキルアップして頂けます!★★自社サービスや受託開発、WEBアプリ開発、インフラなど様々な事業を展開★残業20~30h程度!定着率も高いです!★

  • 仕事内容

    *企画部(各種経営の根幹に係る企画領域を所管)にてご経験を発揮し活躍頂きます*【具体的な業務内容】※あくまで一例となり、ご経験に応じて業務をお任せしてまいります。■中期経営計画の策定業務■資本政策の策定にかかる業務■各部門との経営方針の連携など※これまでのご経験を基に、 今後の同社経営方針や方向性の確定に向けた業務を行っていただきます。〔企業の魅力〕・社長や代表との距離の近さ 同社では社長が同一のフロアにおり現場社員との距離が近いことが特徴です。 そのため現場の方でも経営方針や指針を身近に感じながら活躍可能です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *三井住友信託銀行+SBIホールディングス出資の安定感_ネット銀行のスピードの双方を保有している最大手銀行です**ネット銀行業界で最大手の同社で、同社の根幹をなす経営企画部門にてご活躍頂きます*

  • 仕事内容

    システム統括責任者候補としてご活躍頂きます。現在数多くのプロジェクトが走っており、プロジェクトをまとめ上げられる方を募集しています。【具体的な業務内容】官公庁・公共機関で使用されている基盤システムの開発・運用プロジェクトの統括責任者ポジションとなります。※システム開発や運用保守、機器調達などの複数のプロジェクトの統括責任者としての立場です。提案段階から参画頂き、プロジェクト運用(要件定義やベンダーコントロール、顧客折衝、課題抽出、解決策の策定提案など)における管理・全体マネジメントをご担当頂きます。各プロジェクトを統括する責任者として陣頭指揮を担って頂きます。※PJT内容に関してはご経験に応じて、お任せ致します。(例)基幹システムの刷新プロジェクトや新業務アプリケーションの開発など。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座三丁目4番12号

    会社特徴

    【大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社】【企業情報】親会社は1912年創業の100年以上の歴史を持つオフィス専門商社です。2019年9月に黒字事業である同社を分社化し、日々成長を続けています。最大の特徴は、『官公庁/公共機関向け大規模システム』における多くの導入実績を誇り、高い技術力を持つ多数のパートナー企業との間に信頼関係と協同体制を構築している事です。サービス提供を実現してきたこれまでの実績とノウハウを活かしながら、常にお客様のご要望に合う最適なソリューションをご提案し、パートナー各社と一体となって課題解決の支援をしています。【安定基盤】100年続く長寿企業の安定感に加え、日本アイ・ビー・エム社や東芝デジタルソリューションズ社といった日本有数の高い技術力を持つパートナー企業との間に協働体制を構築し、サービス提供をしております。官公庁顧客とは30年以上も前から取引があり、全国システムの一斉入れ替えなども発注いただくなど、信頼関係が構築されています。社会貢献性高く、経営も非常に安定しています。【抜群のワークライフバランス】設立して若い企業ですが、2020年9月から人事制度を一部改訂し働きやすさを実現。親会社の離職率約2%が基盤になっているため、残業抑制(全社平均残業時間20h程度)はもちろん福利厚生も整っている環境です。同時にフレックスタイムも導入しており従業員に満足頂ける環境を構築しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★ 大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社 ★ 国税庁や健保システムの導入実績多数の社会貢献性抜群企業 ★ ★ 多くの有名パートナー企業との信頼・協同体制を築き、顧客に合わせた最適なソリューションを展開 ★ 全社残業平均20h程度 ★

  • 仕事内容

    グローバルビジネス統括部門において、海外拠点の経営推進・管理、投資案件管理、事業推進等、いずれかの業務を通して、DAC単体及びグループ全体のグローバルビジネス経営に貢献頂きます。※特に今回の職種では韓国拠点での業務に従事頂きます。※今後、長期出張や駐在の可能性もございます。【具体的には】■経営計画策定・管理・海外拠点の事業計画の立案支援・長期・中期および年度事業計画の立案支援・年度予算計画の立案、取りまとめ、修正、全社の月次業績管理等・関係会社関連会議の企画・運営等・海外投資案件の対応■事業管理・推進韓国拠点の更なる成長を目指し、経営管理周りだけでなく事業開発面を含め幅広く推進して頂きます。既に国際業務経験のある方も、国内でのデジタル広告関連業務経験を海外で活かすチャレンジをしたい方、どちらも歓迎いたします。【同社クロスボーダーマーケティングチームWEBサイト】https://crossborder.dac.co.jp/

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

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    担当者の
    コメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!韓国拠点の更なる成長を目指し、経営管理周りだけでなく事業開発面を含め幅広く推進して頂きます。

  • 株式会社ヨコオプレシジョン
    管理部(部長候補)【富岡市】★東証一部上場グループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部長候補として、人事総務関連の知識や経験を活かしていただきます。将来的にマネジメント業務を担って頂き、幅広い業務をお任せ致します!【職務内容】■人事総務業務全般の管理■業務改善提案■メンバーマネジメント など【入社後の流れ】同社での経験を積んでいただき、管理部門の統括・部門長としてキャリアアップを目指せるポジションです。【組織体制】4名

    職種

    総務

    年収
    給与
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県富岡市神農原1112

    会社特徴

    ★~創業50年以上~東証一部上場企業・ヨコオの100%出資子会社★【特長について】自動車、半導体、医療機器など幅広い事業分野に電子部品を供給する東証一部上場・株式会社ヨコオ。同社はヨコオ100%出資の子会社として精密部品の加工・組立・検査を行っています。移動通信システム5Gへの移行、自動車の電動化・自動化などにより同社へのニーズは拡大中。コロナの影響はほぼなく売上も拡大しており、生産体制の拡充を図っているほど。今回は同社の未来を担う将来のコアメンバーを募集します。【魅力について】■働き方改革を推進昨年4月から新代表となり働き方改革を推進しています。机も新調しオフィス環境も改善、社食も完備していますが新たにランチ補助手当も導入しました。また毎日クリーニング屋がオフィスに来る福利厚生も新設し、作業着洗濯の負担を軽減しております。これらの制度は社員にも好評で、職場の雰囲気が更に明るくなりました。今後も社員の意見を吸い上げ、働きやすい環境づくりに注力していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業である独立系電子部品メーカーグループ会社!就業環境や福利厚生が非常に充実しています。★5Gへの移行、自動車の電動化・自動化により同社へのニーズも拡大中!安心の環境で腰を据えて活躍できる企業です。

  • 株式会社ユビレジ
    プロダクトマネージャー【自社SaaS製品】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    部署を横串で連携させながら、事業戦略の転換、組織拡大に対応したプロダクト戦略の推進、チームの形成を推進していただきたいと考えております。【職務内容】「ユビレジ」「ユビレジ ハンディ」「ユビレジ 在庫管理」「ユビレジ QRオーダー」「ユビレジ セルフ決済」等の製品企画・開発において、複数部署間で合意を形成しながら製品開発の推進を行います。【具体的には】■製品企画・開発・リリース・成長のロードマップを策定し、推進する■飲食業や小売業界における複雑な課題を整理しシンプルな機能要件として定義する■ビジネス・法務・デザイン・開発チームをはじめとした社内外の関係者間で 合意を形成し製品機能開発の優先順位を決定する■「サービス産業のためのデータインフラを整備する」製品のビジョンを提起し普及させる■上記の業務遂行に関する管理業務全般【ミッション】■ハード、アプリ、業務SaaSまで一貫したバリューチェーンを構築する同社サービスの中で、CPOと連携しながら、PO、PdMとして大型商談や既存サービスの向上を図っていただきたいと考えております。【募集背景】2010年の「ユビレジ」リリースから現在までプロダクトオーナー1人がプロダクトマネジメントを両立して全プロダクトの開発指揮を担当しておりましたが、新規プロダクトの増加やお客様のニーズの変化もあり、中規模~大手企業様からのご相談・導入も増えてきております。大型案件の増加に伴い、プロダクトに関わる各ステークホルダーの要件を整理し、プロダクトの成長に沿った開発を適切にコントロールしていただける人材が必要です。プロダクトの柱として、事業戦略の実現性を高めていただけるPdMを募集しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区 千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿

    会社特徴

    「ユビレジ」は全世界で3万店舗以上で使われているiPadを活用したPOSレジの先駆者■決済だけでなく、経営管理を行えるシステムにてサービス産業のデータインフラを目指す■ 2010年のiPad発売まもなく業界初のタブレット型POSレジとしてリリースされた「ユビレジ」は、創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識より生まれました。誰でも使いやすく簡単に、そして安価に店舗運営のカギを握る情報を収集・整理整頓する機能を提供しています。 どういった商品構成の改善を行えば良いか、どういったシフトの構成をすれば良いか、どういったお客様に支持される店づくりが必要か、これまで現場の感覚頼りとなっていたノウハウをデータとして提供することで、売上向上に繋げる橋渡しをしています。■高度かつ多様な分析機能にて、経営をサポートすることが可能■ 商品管理や在庫管理の他、顧客情報管理、勤怠管理、オーダーエントリーシステムなど多種多様な機能を導入することができます。商品ごとの売上管理はもちろん、売れやすい時間帯や客層なども細かく集計・分析ができるため、売れ筋商品の把握や新メニューの開発などにも役立ちます。業種業態・店舗数や経営方針にあわせた高度な分析が可能となります。■柔軟な働き方■ 勤務地制限無のフルリモート!服装自由!事前報告があればワーケーションもOK! コアタイム無しのフレックス制!完全週休二日!年間休日123日、有給消化率7割以上

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★IPOを目指すSaaS企業★全世界で3万店舗導入中!サービス産業を支えるiPad POSレジ「ユビレジ」を生み出したベンチャー!            残業月平均20時間/リモートワーク実施/服装自由/時短制度有(要相談)

  • 楽天証券株式会社
    財務経理担当〔ネット証券大手/楽天グループ/転勤無し〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務の概要】*日次から月次・年次の決算業務など基本的な経理業務から監査対応、 連結決算業務、新規取引(証券取引等)のJGAAPとIFRSでの会計処理検討、 決算短信等の報告書作成にも従事していただきます。 ※ご経験に応じて業務をお任せしてまいります※ 【具体的な職務内容】■単体の月次・四半期・年次決算業務の作業及び実務的な取り纏め■連結決算業務(海外子会社3社、海外関連会社1社) 及び子会社の会計サポート及び管理■親会社の連結決算(IFRS)での子会社としての四半期・年次決算報告資料作成■当局向けの月次・四半期・年次報告資料作成■決算短信等の報告書作成■各種プロジェクト対応(財務経理の業務フロー見直しなど効率化対応等も含む)等 ※楽天証券関連企業:香港法人、マレーシア法人、楽天株式会社など【魅力ポイント】■キャリアアップが可能な環境 海外子会社の経理業務や連結経理など、 少数精鋭絵でレベルの高い業務をお任せ頂ける環境がございます。 裁量権を持ちながら活躍可能な環境でのキャリアアップにつながります。■安定的な楽天グループで活躍が可能 同社は楽天グループの金融セクターを所管する中核企業です。 そのため将来的にも安定した財務基盤/顧客基盤で活躍可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-6-21

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*直近でも採用を注力しており、優秀な方が増加しております**ご経験を活かし財務経理の即戦力としてご活躍頂きます。現在規模拡大中の同社での経験でキャリアアップにも直結します*

  • 仕事内容

    *近日中に上場を予定している同社にて、業務監査をお任せいたします*【具体的な業務内容】■監査計画の策定、実施、報告 ■監査指摘事項に対する改善策のモニタリング業務、およびフィードバック■実行施策の経過観察及びリスクマネジメント■内部統制に関するコンサルティング業務の実施 ※ご経験に応じて幅広くご経験を発揮頂きます。〔ポジション特徴〕*IPOフェーズでのご経験が可能 同社は直近でのIPOなども情報があるように、重要局面での業務に関与可能です。 また人員数も超大手企業に比べると比較的少数ですので 裁量権やスピード感も意識しながら就業いただける環境がございます。*業界最大手企業で事業規模の大きさを感じることが可能 ネット銀行業界では業界NO.1の立ち位置にあり、 事業基盤も住宅ローンなどの通常の金融商品に加えて 新規事業に関連する監査などの幅広いご経験が可能です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    800万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**第四のメガバンク構想を掲げ上場準備の段階にある同社にて、内部監査人員の補強を行い盤石な体制構築に貢献いただきます*

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