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受付の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~18件
  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 株式会社ランディックス
    【営業事務】残業10h/月未満■業績好調

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の事務スタッフとして、書類作成やデータ入力をはじめ幅広い業務で活躍していただきます!【具体的には】■契約書の作成営業スタッフからの依頼をもとに、契約内容をシステムに入力します。営業スタッフによる確認後、修正作業が発生することもあります。■販売図面や広告用チラシの作成不動産を販売するためのチラシを作成。レイアウトを考える必要がありますが、以前作成したチラシのフォーマットを使うことが可能です。担当営業や売主様の要望による加筆・修正も行ないます。■各種会議資料の作成毎月定期的に実施される全体会議、営業会議などで使用される資料の作成をお願いします。営業部長へのヒアリングと、Excelでのデータ編集作業です。■各種データ入力契約締結後、契約書に基づき手数料などのデータをシステムに入力します。また、顧客情報の入力もお任せします。■そのほか(備品発注、領収書作成、電話対応、受付業務)など【募集背景】今冬に目黒センターがオープンすることや、営業社員の増加に伴い、事務ポジションの募集を行うことになりました。【組織構成】管理部(部長:50代男性、副部長:50代男性、経理財務担当女性2名、営業事務スタッフ女性2名)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区新町3-22-2【2021年冬に目黒センターが完成予定】完成後目黒に移動となる予定

    会社特徴

    【企業説明】取扱高300億円以上。日本一の不動産激戦区と言われる城南エリアでトップクラスを誇る同社「株式会社 ランディックス」桜新町の本店に加え、自由が丘センターがオープン。さらに2018年4月には恵比寿に新たなセンターが誕生しました。桜新町・自由が丘・恵比寿に拠点を展開することで、城南エリアでの事業がさらに強固となっている同社は、業績も右肩上がりで2019年3月期の64億円から2020年3月期は80億円と大幅増益。「2019年株式上場」という目標を果たし、2021年冬に目黒本社ビルが完成後は本社移転を計画中でございます。【商品、サービスの特徴】同社は一般的な不動産仲介会社と異なり、不動産の仕入れ~住宅建築のサポートまでをワンストップでサービスし、理想のオーダーメイド住宅をご提供しています。【企業の安定・成長性】城南エリアの富裕層のお客様をターゲットとしており、口コミ紹介・リピートのお客様が約40%を占めるお客様からの高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。【企業の魅力】リアルな不動産ビジネス、ITを融合した新たな不動産ビジネスで更なる成長を目指している当社。ITを通じた更なるお客様へのサービス拡大へ向け、他では味わえない幅広い業務に携わることができ、多くのスキルを身につける事が可能です。

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    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★

  • 仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • つばめガス株式会社
    事務職/倉敷市

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    創業71年、岡山エリアでトップシェアを誇る老舗社会インフラ企業である同社の事務担当として、事務業務全般をお任せします。■具体的には、・電話応対・受付、来客対応・顧客情報や販売情報などのデータ入力など【入社後の流れ】入社後は先輩社員の教育を受けながら徐々に業務を覚えていっていただきます。また資格の取得も推奨しており、まずは、保安業務員資格の取得を目指していただきます。(講習・受験費用は会社負担です)先輩社員の教育と資格取得による知識向上の両面からサポートしていきます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市中島1397-1

    会社特徴

    ※創業71年の歴史を誇り、岡山・福山エリアではガス供給戸数トップクラスの実績。財務基盤も非常に安定しています。※若い社員が多く、非常に和気あいあいと仲の良い社風です。※経済産業省から保安優良事業者として広域ゴールド保安認定販売事業者に認定されており、「安全を売るつばめガス」という創業当時からの理念をしっかりと受け継いでおり、業界でナンバーワンの保安体制を作り上げていきたいと思っております。

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    担当者の
    コメント

    ●経験不問、未経験可、第2新卒歓迎●残業はほとんどありません。週休2日制、ワークライフバランスを大切にできる環境です。●地元で安心して長く働ける会社です。●社内の風通しもよく、わからないことはすぐ聞ける環境です。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【住之江区役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    住之江区役所での窓口受付をお任せします。※他区役所での勤務もございますのでご相談ください【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市住之江区御崎3丁目1-17住之江区役所

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 株式会社パソナ
    【箕面】箕面市役所での窓口受付業務

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■各種証明書発行の受付及び交付■郵便対応、電話応対、端末入力 ■事務作業(封入封緘など)書類管理■転出・転入・転居などの異動の受付 ■マイナンバー関係各種届出の受付■パスポートの受付と交付 等【残業】月平均20時間程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~270万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月5時間以下

  • 株式会社パソナ
    保険年金課窓口事務副責任者【兵庫区役所】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】兵庫区役所の委託プロジェクトにて副責任者として下記業務をお任せします。保険年金課にて窓口業務、プロジェクト運営・メンバー管理等です。【職務内容】■介護・医療・年金・国保に関する窓口受付■端末入力、事務作業(封入封緘など)■電話対応、その他窓口業務全般 ■プロジェクト運営に関わるサポート■メンバー管理※木曜延長開庁:シフト勤務11:00~20:00(月1~2回程度)※メンバー構成:責任者+副責任者+リーダー2名+メンバー14名※受託期間:2021/4/1~2025/09/30→期間終了後も継続の可能性はあります。また今回の案件が終了した場合も、別案件への参加を検討します。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    293万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目21-1神戸区役所

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月10時間程度■福利厚生制度充実

  • 仕事内容

    ■社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対■アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理  ※ビジネス交渉レベルの英語含む ■人事・広報業務サポート■会食や出張時の同行の可能性あり※ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の社長秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】新規拠点を開設するにあたり、全員新規採用予定です。(6,7名体制の予定です。)オープニングメンバーを募集しています。【仕事内容】展示場の案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など希望に応じて幅広く担当します。<具体的には>・展示場での来客応対・各種資料作成およびファイリング・見積作成、資料発送・Instagram、LINE、Facebook、HPなどの更新・各部署のアシスタント業務【勤務地】4月~11月までは開設準備室(福山市紅葉町)、11月からは住宅展示場(福山市神辺町)になります。

    職種

    受付

    年収
    給与
    300万円~350万円
    勤務地
    勤務地

    広島県福山市紅葉町1-1 福山ちゅうぎんビル

    会社特徴

    ●風通しのいい社風社長が41歳と非常に若く、エネルギッシュです。自身が若いからこそ一人の力で進めていくのではなく「社員みんなで会社をつくっていこう!」という想いがあります。そのため、年齢に関わらず若手社員の声も積極的に聞いてくれます。このように誰でも意見の言いやすい、風通しのよい会社です。●福利厚生3ヶ月に一度の懇親会では、一つの会場に社員全員が集まって、社長の話を聞いたり目標を達成した社員の表彰を行ったり楽しく食事などを行って親睦を深めています。部署や勤務地の違う全社員が集まる貴重なコミュニケーションの場となっています。※コロナの関係で現在は規模を縮小しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★岡山のナンバー1ビルダーが広島に進出!全員が新規採用、オープニングメンバーです。★転勤なし 地元で安心して働けます。★やればやっただけ評価され、きちんと収入に反映されます。★チームワークで仕事をしています。

  • 仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■お客様からの電話対応■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)■請求書など各種書類作成(PC使用)■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)■来客されたお客様の接客対応★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!【入社後は…】◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です! ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!【企業特徴】■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。【働き方】■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!

  • 仕事内容

    【募集背景】医療事務の欠員があり体制維持のための募集【職務内容】・医療事務(電子カルテにおける病名漏れなどの内容チェック)・受付、会計領収・店頭販売・クレーム対応・院内の清掃、など【組織構成】医療事務は3名(正職員:2名、パート:1名)

    職種

    医療事務

    年収
    給与
    222万円~235万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市浜ノ茶屋312-9

    会社特徴

    平成19年4月開院以来、地域の皆様に皮膚科診療を通して貢献しております。完全週休二日制で明るい職場です。皮膚科の他に、美容診療も行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆倉敷中心部で皮膚科・アレルギー科の他に美容診療も行うクリニック◆レセプト期間も合わせ月平均の残業時間が2時間、年間休日も120日ありワークライフバランスも充実!

  • 愛媛近鉄タクシー株式会社
    電話オペレーター/松山

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【期待する役割】配車センターにて電話受付をご担当いただきます。【職務内容】・配車システムにより配車指示・配車予約入力及び予約管理・お客様からの電話を受付け、乗務員の指示を出す【魅力】月8日または15日勤務で時間を有効に使うことができます【募集背景】欠員募集【組織構成】50代~60代の女性10名の構成①6:30~23:30(休憩120分)8日/月 ②16:00~22:00(休憩なし)15日/月どちらかの勤務体系です。

    職種

    受付

    年収
    給与
    91万円~125万円
    勤務地
    勤務地

    愛媛県松山市宮西2丁目9-37

    担当者の
    コメント

    地元に密着した老舗タクシー会社。低濃度オゾン発生装置を全車両に取り付けるなど、従業員の安全にもすぐに対応する優良企業です。

  • 東京共同会計事務所
    アカウンティング・サービスチーム(契約社員)

    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。-スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート-各種税務申告書作成サポート※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等・SPCを20社程度担当・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります・使用ソフト:勘定奉行、達人等<主な記帳の流れ>①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり)②証憑類の入手③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等)④内訳書作成⑤推移表チェック⑥チェックシートの作成⑦社内案件担当者へ提出

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」

  • 仕事内容

    国と東京都が推進するテレワークに関する施設でのお仕事です。サテライトオフィス勤務を行う場として、東京都が無料開放する『TOKYOテレワーク・モデルオフィス』(府中)にて、スペース利用の受付、法人会員の新規登録、問い合わせ対応、消毒対応、アンケート集計など施設管理を行っていただきます。【雇用形態】時給制 (時間外は25%割増:※法定8時間労働を超えた場合)《※契約更新形態:契約更新期間 3ヶ月毎に双方合意の上更新、初回のみ2ヶ月更新》社会保険加入月は2ヶ月後。契約社員継続は3年満了、ただし無期雇用制度あり。【平均残業時間】5時間/月程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~309万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■ロイヤルドライビングスクールのフロント責任者をご担当いただきます。【具体的には】■電話受付・入校説明・入校申込書作成・講習受付・検定修了証作成・関係機関への申請書届出などを行うフロント担当者を、フロント主任と共に管理します。■フロント担当者のシフトや配車の枠組みなど、教習を受けるお客様の繁閑時期を考えながら作成します。■他にもクレーム対応などを担当していただきます。■営業や指導員とも連携をし、円滑に教習が行えるように業務を進めます。■管理職になれば部下の管理や教育も担当します。

    職種

    受付

    年収
    給与
    296万円~307万円
  • 仕事内容

    〇透析機器トレーニングセンターへ来場者への受付対応及び下記業務に携わります。■業務内容・来客受付(予定訪問のみ)・トレーニング運用WEBシステム管理業務【ID・ユーザーの登録・管理(セールスフォース使用) 遠隔で動画ライブ配信等】・透析通信システムのオペレータトレーニング講師(遠隔・出張)※ご経験スキルにより業務をお任せします。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    あなたにお任せするのは、損害保険や生命保険に関して、お客様からのお問合せ対応や、社内での事務業務のお仕事です。<キャリアパス>本人の適正を踏まえ希望に合わせてキャリアパスを選択できます。最初の1年間は1を経験していただき、2年目からは1~3の中から自分の適正に合ったステージを選んでいただきます。1 顧客サービス担当スタッフ:営業スタッフのサポートを中心に   損保・生保の事務業務、お客様対応を担当します。2 損害サービス担当スタッフ:お客様の事故受付から解決に至る   まで、お客様の立場に寄り添う事故対応業務を担当します。3 業務推進担当スタッフ  :戦略スタッフとして組織の経営全   般の補佐を担当します。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~400万円
  • 仕事内容

    当院での医療事務及びそれに付随する業務を担当して頂きます。■受付業務、電話応対、来客応対■患者様の誘導等■レセプト請求入力(レセプトコンピュータ入力)■パソコン操作(Excel・Word)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    200万円~232万円

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