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受付の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    年収
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆窓口受付対応
    ◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)
    ◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)
    ◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)
    ◆手数料徴収などのレジ業務 
    ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。
    【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか
    ※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。
    【残業】月平均10時間程度
    【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    担当者のコメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます
    ◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!
  • 株式会社ストライク
    受付・事務スタッフ【名古屋★正社員未経験の方も応募可能★】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■来客応対(案内、お茶だし等)
    ■電話応対
    ■消耗品・備品等の発注、在庫管理
    ■コンサルタント業務に関する事務サポート
    【魅力】
    残業時間0~20時間程度とWLBを整えながら長期で就業いただける環境です。
    【募集背景】
    社内部署異動による欠員のため

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋15F

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場:優良企業の受付・事務スタッフ求人です★☆
    ☆★JPタワー名古屋15階、名古屋駅すぐの綺麗なオフィスです★【残業も少なくWLB◎な環境です(0~20時間程度/月)】
  • 日本管理センター株式会社
    シニアハウス事業部アシスタント(事務職)★本社勤務★

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京本社において、シニアハウス事業部のアシスタント業務を担当していただきます。
    ・電話対応
    ・提携介護会社問い合わせ対応
    ・契約書作成、契約関連事務
    ・社内システム入力作業
    ・来客対応
    ★65歳以上の要介護者のうち、全国で約430万人が在宅介護・施設待機組です。
    賃貸住宅でありながら国の一定の基準を満たすことによって、
    訪問介護形式で事実上施設的な運用ができる賃貸住宅、それが「サービス付き高齢者向け住宅」です。
    当社は2010年にシニアハウス事業部を立ち上げゼロから事業をスタートいたしましたが、約11年で160棟5,502室オープン予定、業界3位を狙う位置にまで成長しています。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【市民課窓口の業務内容(例)】
    ■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務
    ■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など
    【子ども関連窓口の業務内容(例)】
    ■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など
    【保健所窓口の業務内容(例)】
    保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、
    各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか
    東京都子ども窓口関係、保健所窓口関係:豊島区、足立区、荒川区、中野区のいずれか

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 仕事内容

    あなたにお任せするのは、損害保険や生命保険に関して、お客様か
    らのお問合せ対応や、社内での事務業務のお仕事です。
    <キャリアパス>
    本人の適正を踏まえ希望に合わせてキャリアパスを選択できます。
    最初の1年間は1を経験していただき、2年目からは1~3の中か
    ら自分の適正に合ったステージを選んでいただきます。
    1 顧客サービス担当スタッフ:営業スタッフのサポートを中心に
       損保・生保の事務業務、お客様対応を担当します。
    2 損害サービス担当スタッフ:お客様の事故受付から解決に至る
       まで、お客様の立場に寄り添う事故対応業務を担当します。
    3 業務推進担当スタッフ  :戦略スタッフとして組織の経営全
       般の補佐を担当します。

  • 仕事内容

    宮崎に開設予定の医療機器トレーニングセンター来訪者への受付業務及び事務業務を行います。
    ■業務内容
    ・来客受付
    ・事務、データ管理 等
    ※病院関係者の上級職(病院長、臨床工学技士長などVIPな方)が多く来訪されます。当社の顔として来訪者にリピーターになって頂く、日機装の製品を導入して頂けるようホスピタリティ溢れる受付対応業務を行って頂きます。
    ■働き方について
    ・フレキシブル、シフト制(3シフト AM,PM1、PM2) 21時までトレーニングの講義があり施設が開いている為、22時まで就業して頂く場合がございます。
    ・月曜日は定休日

  • 医療法人ともこL.C.
    受付スタッフ【栄駅徒歩5分/年間休日130日以上】

    年収
    260万円~260万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同クリニックの受付業務をご担当いただきます。
    来院された方の受付、会計、簡単な処方箋の説明等をお任せします。
    ※本ポジションは受付専門のポジションですので、「レセコン入力業務」や「電話対応」はございません。
    ※先輩スタッフより丁寧に業務を教えていただけますので、未経験でもご安心ください。
    【1日の仕事の流れ】
    ※1日の外来患者数は約120名(外来のみのため、入院対応はありません)
    ・11:30出勤。
    ・12時~受付開始、診察開始なります。
    ・15時~17時は休憩(院内の休憩室で過ごしたり、買い物など外出も可能です)
    ・17時~午後診察開始
    ・20時業務終了(残業はほとんどありません)

    会社特徴

    名古屋市栄にある、女性の為の女医による婦人科クリニックです。
    【同院の特徴】
    ■経験豊富な女性医師が担当します。
    ■一人一人の患者さんにしっかりと時間を取って診療致します。
    ■女性ならではの気遣いができるスタッフがおります。
    ■東海地区で唯一のピル専門外来を設立しました。
    ■2名のピルコンシェルジュによるピルアドバイザーがおります。
    ■ピルが学割で購入できるクリニックです。
    ■ご来院の際、男性の付き添いは極力お控え頂いております。
    ■院内はいつも清潔に綺麗に保っております。
    ■患者様のプライバシーは必ずお守りいたします。
    ■使用する器具はすべて消毒薬で滅菌消毒を行っております。
    ■当院では名前でお呼びしません。患者様番号でお呼び致します。
    【働きやすさ】
    ◇出勤時間が11:30ですので通勤ラッシュに巻き込まれることなく、余裕を持って通勤できます。
    ◇年休130日以上、GW・夏季休暇・年末年始休暇など長期休暇(10日前後)あり、残業もほぼなし、和気あいあいとした雰囲気の働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3丁目22-13栄町ビル西館4F

    担当者のコメント

    年間休日130日以上、週休2.5日制、残業ほぼなし。院内は非常にきれいで、馴染みやすい雰囲気の職場です。
    スタッフは全員女性。名古屋で一番の女性の為のクリニックを目指しています!
  • 株式会社NIIZAWA
    販売サポート(事務職)/転勤無し・福利厚生充実

    年収
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)
    ■請求書など各種書類作成(PC使用)
    ■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)
    ■来客されたお客様の接客対応
    ★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!
    【入社後は…】
    ◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。
    【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性
    【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です!
     ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!
    【企業特徴】
    ■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。
    ■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。
    《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。
    ■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。
    【働き方】
    ■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    担当者のコメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!
  • PwC Japan合同会社
    受付業務【大手町/丸の内勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます~
    ■受付業務:
    受付での来客対応、来客会議室への取り次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取り次ぎ:
    代表電話宛の取り次ぎ業務、英語での対応有(全体の25%程度)。 
    ■データ入力処理:
    来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■その他:
    ・来客応対(受付・ご案内)
    ・会議室受付・管理・整理整頓
    ・OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ・ゲストカードの貸出・管理
    ・来客用のドリンクに関わる指示
    オフィスムービー:
    https://download.pwc.com/jp/careers/otemachi-office.mp4?_ga=2.49012078.937753243.1508316358-789572325.1470995902
    ■所属:PwCあらた有限責任監査法人(総務部所属)
    ■勤務時間シフト:
    ・早番:8:30-17:00
    ・遅番:9:30-18:00
     ※一週間毎ローテーションをおこなっています。
     ※来客状況やその他状況に応じてシフトチェンジや残業も発生します。
     ※オフィス清掃等総務関連イベント実施時は土日出勤有り(年に数回)
    ■有期雇用契約でのスタートとなります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階
    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社七呂建設
    事務職

    年収
    300万円~
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・事務全般
    ※鹿児島、長崎、福岡のいずれかでの勤務となります。

    会社特徴

    1963年の創設以来、半世紀以上にわたり、建設業を通じ鹿児島エリアの発展を支えています。鹿児島市市民文化ホール、鹿児島アリーナ、県民交流センターなどの大規模な工事にも関わり、その時代の最新技術に取り組んできました。また、注文住宅分野においても、防火住宅、デザイン住宅、太陽光発電住宅など、ニーズに対応した提案を通じて、ノウハウを蓄積。その長年の実績と信頼に加え、TVCMや広告などによる抜群の知名度を発揮。鹿児島地区では群を抜く実績を保有しています。(施工棟数で常に県内上位)
    近年は宮崎県への進出を果たし、南九州エリアへの事業を拡大中です。
    社員の働きやすさを考慮し、2017年には社内保育園や社内食堂も完成しました。
    着工ランキングでは鹿児島県No1を2018年、2019年に獲得しました。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市石谷町1260-8

    担当者のコメント

    施工棟数で鹿児島県内トップに位置し、地域に密着した企業です。
  • 株式会社七呂建設
    秘書業務

    年収
    300万円~
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・秘書業務

    会社特徴

    1963年の創設以来、半世紀以上にわたり、建設業を通じ鹿児島エリアの発展を支えています。鹿児島市市民文化ホール、鹿児島アリーナ、県民交流センターなどの大規模な工事にも関わり、その時代の最新技術に取り組んできました。また、注文住宅分野においても、防火住宅、デザイン住宅、太陽光発電住宅など、ニーズに対応した提案を通じて、ノウハウを蓄積。その長年の実績と信頼に加え、TVCMや広告などによる抜群の知名度を発揮。鹿児島地区では群を抜く実績を保有しています。(施工棟数で常に県内上位)
    近年は宮崎県への進出を果たし、南九州エリアへの事業を拡大中です。
    社員の働きやすさを考慮し、2017年には社内保育園や社内食堂も完成しました。
    着工ランキングでは鹿児島県No1を2018年、2019年に獲得しました。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市石谷町1260-8

    担当者のコメント

    施工棟数で鹿児島県内トップに位置し、地域に密着した企業です。
  • 株式会社七呂建設
    役員秘書

    年収
    300万円~
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・秘書業務

    会社特徴

    1963年の創設以来、半世紀以上にわたり、建設業を通じ鹿児島エリアの発展を支えています。鹿児島市市民文化ホール、鹿児島アリーナ、県民交流センターなどの大規模な工事にも関わり、その時代の最新技術に取り組んできました。また、注文住宅分野においても、防火住宅、デザイン住宅、太陽光発電住宅など、ニーズに対応した提案を通じて、ノウハウを蓄積。その長年の実績と信頼に加え、TVCMや広告などによる抜群の知名度を発揮。鹿児島地区では群を抜く実績を保有しています。(施工棟数で常に県内上位)
    近年は宮崎県への進出を果たし、南九州エリアへの事業を拡大中です。
    社員の働きやすさを考慮し、2017年には社内保育園や社内食堂も完成しました。
    着工ランキングでは鹿児島県No1を2018年、2019年に獲得しました。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市石谷町1260-8

    担当者のコメント

    施工棟数で鹿児島県内トップに位置し、地域に密着した企業です。
  • 株式会社七呂建設
    総務

    年収
    300万円~
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・総務全般

    会社特徴

    1963年の創設以来、半世紀以上にわたり、建設業を通じ鹿児島エリアの発展を支えています。鹿児島市市民文化ホール、鹿児島アリーナ、県民交流センターなどの大規模な工事にも関わり、その時代の最新技術に取り組んできました。また、注文住宅分野においても、防火住宅、デザイン住宅、太陽光発電住宅など、ニーズに対応した提案を通じて、ノウハウを蓄積。その長年の実績と信頼に加え、TVCMや広告などによる抜群の知名度を発揮。鹿児島地区では群を抜く実績を保有しています。(施工棟数で常に県内上位)
    近年は宮崎県への進出を果たし、南九州エリアへの事業を拡大中です。
    社員の働きやすさを考慮し、2017年には社内保育園や社内食堂も完成しました。
    着工ランキングでは鹿児島県No1を2018年、2019年に獲得しました。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市石谷町1260-8

    担当者のコメント

    施工棟数で鹿児島県内トップに位置し、地域に密着した企業です。
  • 東京共同会計事務所
    アカウンティング・サービスチーム(契約社員)

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、
    アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。
    -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
    -各種税務申告書作成サポート
    ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
    ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
    ・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等
    ・SPCを20社程度担当
    ・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります
    ・使用ソフト:勘定奉行、達人等
    <主な記帳の流れ>
    ①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり)
    ②証憑類の入手
    ③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等)
    ④内訳書作成
    ⑤推移表チェック
    ⑥チェックシートの作成
    ⑦社内案件担当者へ提出

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
  • 社会医療法人緑泉会
    コンシェルジュ

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    仕事内容

    ■病院の総合受付での患者様やご家族の案内
    ■患者様の移動サポート
    ■患者様やご家族より頂いたご意見箱の回収・提示
    ■エントランスの環境整備など
    ※メディカルクラーク(問診作成サポート)やメディカルアシスタント(医師事務作業サポート)等の業務もあります。

    会社特徴

    社会医療法人 緑泉会は、整形外科を中心に半世紀にわたり、地域に根ざした医療活動を行ってまいりました。米盛病院の新築・移転により、整形外科はもちろん救急の受け入れを大幅に拡大し、これまで以上に、診療・手術・回復までの治療、退院後の長期にわたる見守りも、引き続きサポートしてまいります。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市与次郎一丁目7番1号※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★日本病院機能評価機構認定病院★
  • 社名非公開(その他メーカー)
    カウンターセールス

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    ドコモショップにご来店されるお客様に対し、スマートフォンやタブレット端末の提案をします。また、お客様との会話のなかで見えてくるニーズに対して、今ドコモがおすすめしているdTVやdヒッツ、dマガジンなどのドコモオリジナルのサービスを提案し、お客様のスマートライフの実現のサポートを行ないます。お客様の話に耳を傾け、一人ひとりに寄り添った最適な提案をお願いします。
    【具体的な業務内容】
    ■機種やプランなどの提案   ■店舗を彩るPOPの作成
    ■商品のディスプレイ     ■契約後の事務処理 など
    【配属先】第1営業部(大阪・兵庫のドコモショップ各店での勤務となります。)※希望勤務地を考慮の上で決定します
    【シフト例:実働7時間30分】
    ■09:30~18:00      ■11:00~19:30
    ■11:30~20:00      ■12:00~20:30
    【キャリアパス】チームリーダー→副店長→店長代理→店長

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームでリビングサービスを担当していただきます。
    ■フロント業務 
    ■入居者対応
    ■レクリエーションやイベントの企画・運営
    ■遊戯室、茶室、カラオケ室、シアター室などの管理
    ■入居者の相談

    ※週一回のオンコール対応がございます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様にきめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

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