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受付の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    高級レジデンスのフロントコンシェルジュ 【マネージャー職】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントマネージャー
    【具体的には】
    ◆フロントスタッフのマネジメント
    ◆設備メンテナンススタッフのマネジメント
    ◆担当物件の保守・メンテナンス業務
    ◆入居者の再契約、契約更新手続き
    ◆入居者がより快適に過ごしてもらえる様なサービスの提供
    ※ホテルのような快適なサービス体制でラトゥールでのマネージャ職です
    【配属先情報】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から近い、便利性の高い立地です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    *******東証・大証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー*******
    残業10時間程度/月平均で落ち着いています!!英語力と接遇スキルを活かしてWLBの両立できるポジション!
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(管理職)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務スタッフのマネジメント業務
    具体的には下記業務が円滑に遂行できるように、ご自身がお手本となりスタッフをリードし、マネジメントして頂きます。
    ■受付業務・電話対応
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    医療事務スタッフのお手本となり、指導、ケアをしながらチームをまとめて頂きます。また医師、看護師との円滑なコミュニケーションを実践して頂き、ワンチームとなって質の高い医療サービスの実現を目指します。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • ホーメックス株式会社
    公共施設の管理・運営責任者【豊田市・管理職候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が豊田市より委託を受けて管理している施設の管理運営責任者として、コミュニティセンターや豊田スタジアムなどの施設の管理全般に従事して頂きます。
    【具体的には…】
    ■パートアルバイトの教育・シフト管理
    ■設備点検
    ■お客様来訪時の受付業務
    ■イベント時の企画~当日運営など
    【組織構成】
    各施設には約20名ほどのスタッフが在籍しております。
    人数もそれ程多くは無く、アットホームな雰囲気となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市内

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、公共施設の管理運営に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方、現場にしっかり入ってメンバーを育成したり、指導していきたい方にはお勧めです。
  • 住友不動産株式会社
    コールセンタースタッフ(日勤・契約社員)

    年収
    280万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
    ■お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
    ※コールセンターは20代後半~30代の女性が中心となって活躍しています

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【日勤限定のコールセンター業務をお任せ致します】
    【転勤なし】【年休120日(月8日~9日休み+会社指定休日)】【残業:月5時間程度・時間に応じて手当支給】
  • 株式会社ウイルプラスホールディングス
    サービスフロント※受付業務【東京】【神奈川】

    年収
    298万円~465万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    自動車の点検整備等々で来店されたお客様を、メカニック(自動車整備士)にバトンタッチするまでの中間パイプ的役割(受付)を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の車を預かり、点検整備する日時を調整
    ■メカニックの指示の基、お客様へ不具合箇所を説明
    ■必要な部品の発注
    ■見積書の作成
    ■請求業務
    ■代金回収など
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」、「ウイルプラスモトーレン社」、「帝欧オート社」のいずれかに出向します。所属会社、配属先は適性を見て決定いたします。
    【残業時間】
    ■20H-30H/月程度

    会社特徴

    ■同社は、輸入車販売のナンバーワン、オンリーワン集団を目指し、2007年10月に設立しました。2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も好調です。
    グループ傘下のチェッカーモータース株式会社は、クライスラー・ジープブランドにおける全国40 %のシェアを持つ全国TOPクラスのディーラー、フィアット・アルファロメオブランドにおきましては全国10%のシェアを持つNo3ディーラー、アバルトブランドにおきましては、全国40%のシェアを持つNo1ディーラーです。傘下のウイルプラスモトーレン株式会社は、BMW・MINIの正規ディーラーとして、MINIでは全国販売台数も上位にランクされております。更に傘下の帝欧オート株式会社は、60年の歴史を持つ会社でVOLVOを取扱い、九州地区で№1ディーラーです。福岡のVOLVO商圏を独占、幾度となくエクセレンス・アワードを受賞しており、高い販売力ときめ細やかなサービスを展開しています。また、4月よりジャガー・ランドローバー、秋頃よりポルシェの取扱いも決まっております。
    ■人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売上が減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチで確実なニーズのある商材となる為、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
    ■今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取り扱いブランドを増やし、同店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。

    勤務地

    東京都のいずれかの店舗
    神奈川県のいずれかの店舗

    担当者のコメント

    【東証2部上場】★輸入車ディーラーでジープは全国販売台数No.1!アルファロメオ/FIATを含めたFCAジャパンのディーラーにて販売台数日本No.1!★近年さらに首都圏へ進出すべく積極的に他企業を買収し、拡大中!業績も3期連続増収を達成!
  • 株式会社ウイルプラスホールディングス
    フロントバイザー【福岡・北九州】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    自動車の点検整備等々で来店されたお客様を、メカニック(自動車整備士)にバトンタッチするまでの中間パイプ的役割(受付)を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の車を預かり、点検整備する日時を調整
    ■メカニックの指示の基、お客様へ不具合箇所を説明
    ■必要な部品の発注
    ■見積書の作成
    ■請求業務
    ■代金回収など
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」、「ウイルプラスモトーレン社」、「帝欧オート社」のいずれかに出向します。所属会社、配属先は適性を見て決定いたします。
    【残業時間】
    ■20H-30H/月程度

    会社特徴

    ■同社は、輸入車販売のナンバーワン、オンリーワン集団を目指し、2007年10月に設立しました。2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も好調です。
    グループ傘下のチェッカーモータース株式会社は、クライスラー・ジープブランドにおける全国40 %のシェアを持つ全国TOPクラスのディーラー、フィアット・アルファロメオブランドにおきましては全国10%のシェアを持つNo3ディーラー、アバルトブランドにおきましては、全国40%のシェアを持つNo1ディーラーです。傘下のウイルプラスモトーレン株式会社は、BMW・MINIの正規ディーラーとして、MINIでは全国販売台数も上位にランクされております。更に傘下の帝欧オート株式会社は、60年の歴史を持つ会社でVOLVOを取扱い、九州地区で№1ディーラーです。福岡のVOLVO商圏を独占、幾度となくエクセレンス・アワードを受賞しており、高い販売力ときめ細やかなサービスを展開しています。また、4月よりジャガー・ランドローバー、秋頃よりポルシェの取扱いも決まっております。
    ■人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売上が減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチで確実なニーズのある商材となる為、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
    ■今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取り扱いブランドを増やし、同店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区麦野3-19-3ジープ福岡 テクニカルセンター
    福岡県北九州市小倉北区竪町1-1-25MINI小倉サービスセンター 他店舗

    担当者のコメント

    【東証2部上場】★輸入車ディーラーでジープは全国販売台数No.1!アルファロメオ/FIATを含めたFCAジャパンのディーラーにて販売台数日本No.1!★近年さらに首都圏へ進出すべく積極的に他企業を買収し、拡大中!業績も3期連続増収を達成!
  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補:契約社員

    年収
    279万円~324万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内でご勤務いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■千代田区:窓口副責任者/各種書類の作成・発送業務リーダー候補
    ■中野区:子ども総合相談窓口・統括責任者
    ■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者
    ■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、中野区、文京区、墨田区

    担当者のコメント

    東京23区内の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
  • 仕事内容

    ・自由診療の整形外科クリニックでの勤務です。
    ■受付コンシェルジュ職
    ■電話、メール等での問合せ対応
    ■診療前カウンセリング
    ■予約管理、書類作成
    ■治療内容の説明、ご提案
    ■見積もり作成 等

    当院での治療について、ゲスト(患者さま)に前向きにご検討いただけるような
    カウンセリングやご対応をお願いします。
    すでに多くの患者さまへの実績があり、お知り合いをご紹介してくださる方も少なくありません。
    当院の信頼ある治療をさらに広める役割を担ってください。
    ※個人ノルマはありません
    ※研修があるので専門知識は不要です

    会社特徴

    ■当院は、ひざの関節痛に特化した専門クリニックです。
    従来の人工膝関節置換術やヒアルロン酸注入での治療ではなく、
    脂肪幹細胞を活用した再生医療など、水準で最先端の再生治療をお届けしています。
    ■社員の働きやすさにも注力されています。
    院内はアットホームでチームワーク抜群な環境となり、オンオフめりはりをつけた働き方を推奨されています。
    ■ワークライフバランス
    過度な残業もなく、休日消化も積極的にされています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-4-11宝ビル9F

    担当者のコメント

    業務に必要なことはイチから研修やOJTで学べます。配属後も常に先輩トレーナーが近くでサポートしていきますので、安心して仕事に取組みながら成長できる環境です。
  • 仕事内容

    ・自由診療の整形外科クリニックでの勤務です。
    ■受付コンシェルジュ職
    ■電話、メール等での問合せ対応
    ■診療前カウンセリング
    ■予約管理、書類作成
    ■治療内容の説明、ご提案
    ■見積もり作成 等

    当院での治療について、ゲスト(患者さま)に前向きにご検討いただけるような
    カウンセリングやご対応をお願いします。
    すでに多くの患者さまへの実績があり、お知り合いをご紹介してくださる方も少なくありません。
    当院の信頼ある治療をさらに広める役割を担ってください。
    ※個人ノルマはありません
    ※研修があるので専門知識は不要です

    会社特徴

    ■当院は、ひざの関節痛に特化した専門クリニックです。
    従来の人工膝関節置換術やヒアルロン酸注入での治療ではなく、
    脂肪幹細胞を活用した再生医療など、水準で最先端の再生治療をお届けしています。
    ■社員の働きやすさにも注力されています。
    院内はアットホームでチームワーク抜群な環境となり、オンオフめりはりをつけた働き方を推奨されています。
    ■ワークライフバランス
    過度な残業もなく、休日消化も積極的にされています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋 2-6-14アクロスビル 4F

    担当者のコメント

    業務に必要なことはイチから研修やOJTで学べます。配属後も常に先輩トレーナーが近くでサポートしていきますので、安心して仕事に取組みながら成長できる環境です。
  • 東京共同会計事務所
    営業事務【契約社員】

    年収
    336万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ディールコントロールチームはFS部におけるフロント部門として、会計・税務等の総合的コンサルティングサービスをご提供し、スキーム組成段階での法務面を含めたスキーム組成、アレンジメントサポート及びビークル管理におけるオペレーション全般のサポートや、証券化・ファンド関連業務(スキーム・関係者アレンジメント、信託関連事務、自己信託サポート業務等)の新規受託を推進しています。
    【具体的業務】
    ・CR※のサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕訳・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行・法務局等の官公庁への外出、銀行への口座残高照会、顧客宛メールの代理送信、製本業務 等)・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、CR※不在時の書類受渡等)・CR※不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)・その他共益業務
    ※CR(コントローラ):サポートにつく担当社員

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★業界随一SPCのプロとして、各関係者を取りまとめる要として活躍しませんか★
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/美容外科【ベネフィット◎】六本木

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。
    当院はひざの痛みの治療に特化したクリニックです。ひざのトラブルは老若男女問わず起こりうるものですが、近年は高齢化の影響もありお悩みを抱える方が急増しています。
    当院では再生医療といった最先端の治療法を取り入れ、保険外診療で高度な技術サービスを提供。
    多くのゲストのひざの問題を解決し、喜んでいただいています。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/関節部門【ベネフィット◎】六本木

    年収
    312万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。
    当院はひざの痛みの治療に特化したクリニックです。ひざのトラブルは老若男女問わず起こりうるものですが、近年は高齢化の影響もありお悩みを抱える方が急増しています。
    当院では再生医療といった最先端の治療法を取り入れ、保険外診療で高度な技術サービスを提供。
    多くのゲストのひざの問題を解決し、喜んでいただいています。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(★未経験可)

    年収
    240万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務をお任せします。
    具体的には下記業務に従事して頂く予定です。
    ■受付業務・電話対応・会計
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    患者様の対応を通して同院の顔として活躍して頂きます。また、診療報酬請求業務やレセプトデータ入力など専門性の高いスキルを未経験からでも身に着けることができます。また、医師や看護師など院内のスタッフと円滑なコミュニケーションを取りながら、縁の下の力持ちとして活躍頂きます。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    サロン運営≪産休・育休実績有/残業少なめ/有給消化率高≫

    年収
    330万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーです。同社のオフィスに隣接する会員制サロン(セミナー等を開催する会場)でのカウンター受付業務や顧客応対業務等をお任せします。
    【具体的には】
    ■顧客応対、顧客情報管理、物品販売、在庫管理
    ■イベント運営業務
     メンバーの方向けに新商品のご案内などのイベントを開催しています。
    ■サロンスペースの管理(ディスプレイやPOPの作成等)等
    *現金扱い業務含む
    【勤務時間】
    サロンの営業時間による(いずれも休憩1時間を含む)
    (火~金)11:30~20:00、(土)09:30~18:00
    【組織構成】
    セールスマーケティング アシスタントMgr.ーサロン担当2名

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比4:10、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。また、社員は全員日本人で中途入社です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます!★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ【ベネフィット充実】【名古屋院】

    年収
    310万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないのでノルマは一切ございません!
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、
    心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。
    当院はひざの痛みの治療に特化したクリニックです。ひざのトラブルは老若男女問わず起こりうるものですが、近年は高齢化の影響もありお悩みを抱える方が急増しています。
    当院では再生医療といった最先端の治療法を取り入れ、保険外診療で高度な技術サービスを提供。
    多くのゲストのひざの問題を解決し、喜んでいただいています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24名古屋桜通ビル1F

    担当者のコメント

    ■クリニックの売上に準じてインセンティブあり
    ■スキルアップにより別途カウンセラー手当あり(月1~5万円以上可能)
  • 株式会社久米設計
    受付【業界トップクラス規模/土日休み/残業月5~10時間】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■本社受付における来客受付対応(入館手続き、社員への取次ぎ)
    ■VIP来客対応(館内誘導)
    ■その他付帯業務(会議室予約管理、簡単な集計業務等)
    ※将来的に受付リーダーになられた方は以下業務も行っていただく予定です。
    ■現場のマネジメント、受付スタッフの指導
    ■受付スタッフの研修計画作成
    【残業】月5~10時間程度と非常に少なく落ち着いた環境で働けます。

    会社特徴

    同社の創立者・久米権九郎は、1920年代にドイツ・イギリスで近代合理主義の建築を学び、日本の近代建築の黎明期に、豊かで実利的な空間を創造し実現した建築家です。日本の木造建築と西洋型合理性を組み合わせた久米式耐震木工構造を開発し、「耐震法による日本住宅の改良」の研究で工学博士を授与されました。「デザインと技術の統合」をめざした創業者・久米権九郎の精神を引き継ぎ、同社は「建築設計・監理」にとどまらず、「各種マネジメント&ソリューション」 「環境設備エンジニアリング」 「構造エンジニアリング」 を柱に、事業のスタートから設計、竣工後の運用まで、一貫したサービスを提供します。
    ■「デザイン」×「耐震」 同社が手がける建築物は「安心・安全・デザイン性」に優れており、日本建築学会賞をはじめとする数々の賞を受賞しています。
    ■統括建築家制度PA(プロジェクトアーキテクト)「PA」とは、プロジェクトアーキテクトと呼ぶ同社内の統括建築家です。依頼を受けたプロジェクトごとにPAを任命し、お客様の様々な要求に、迅速かつ的確に応え、プロジェクトの最初から最後まで責任をもって業務を遂行する責任者(PA)体制を構築しています。PAを中心にプロジェクトを行います。海外展開を進めており、中国・上海や重慶の案件も受注しています。

    勤務地

    東京都江東区潮見2-1-22
    東京駅より京葉線で7分で着きます。

    担当者のコメント

    ★日本最大級の設計事務所:株式会社久米設計
    ★恵比寿ガーデンプレイスや赤坂サカスなど日本を代表する建造物の設計実績が豊富です!
  • リビエラ株式会社
    ショールームスタッフ【隔週土曜・日・祝休み】残業ほぼ無し

    年収
    320万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    赤坂の東京ショールームスタッフをご担当いただきます
    【具体的には】
    ■接客業務
    ■積算業務
    ■電話応対
    ■事務業務 等
    【配属部署】赤坂ショールーム(ショールームスタッフ5名、営業8名)
    2018年7月オープンした新しいショールームでの勤務の為、快適な空間で仕事ができます。
    社員も若くアットホームな雰囲気です。
    一流デザイナーがプロデュースする物件やプロの設計が手掛ける商業施設、日本代表する住宅メーカーの物件等に関わる仕事です。

    会社特徴

    日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に微力ながら貢献できたと自負しております。
    2013年3月には東京・西新宿に当社初の本格的なタイルのショールームを開設しました。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いています。
    当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。
    リビエラブランドのステートメントは、「理想をカタチに、感動をあなたに」
    です。弊社が取り扱うタイルを「創造力のかけら」と定義し、その「創造力の
    かけら」を通してお客様の理想の空間を形作るお手伝いをしたいという思いを込めました。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-5住友生命山王ビルB1

    担当者のコメント

    育休産休の実績あり、充実の福利厚生◆女性が働き易い環境が整っています!
    ヨーロッパの高級タイルを扱う同社◇◇アットホームで働き易い社風です。
  • 東京建物シニアライフサポート株式会社
    医療コンシェルジュ(サービス付き高齢者向け住宅)

    年収
    349万円~427万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営するサービス付き高齢者向け住宅(グレイプス用賀)にて、介護コンシェルジュと協力し、入居者の方のサポート業務全般、及び入居者への医療面からのアドバイスを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■訪問診療への同行
    ■健康相談会の開催
    ■介護業務、コンシェルジュ業務全般
    ・食事内容についてのアドバイス
    ・在宅療養生活相談、適切な介護用品のアドバイス
    ・介護方法に関するアドバイス
    ・緊急時の対応(フロントにて入居者の呼び出しに対応)
    ・医療的な支援が必要な方の入居時アセスメント
    【人数】
    介護コンシェルジュ複数名、医療コンシェルジュ1名(今回募集中)

    会社特徴

    ★同社は、東京建物株式会社の100%出資のグループ会社として、介護・支援サービスを提供します★
    東京建物グループとしての不動産を中心とする総合生活産業として事業を展開して参りましたが、2009年よりシニア住宅事業に参入した後、より身近なところで高齢者の方に介護等のサービス提供を行えるよう「東京建物シニアライフサポート」を2014年7月スタートさせることになりました。
    現在15件のサービス付き高齢者向け住宅(以後「サ高住」と表記します)「グレイプスシリーズ」を展開する他、有料老人ホームを4件運営しています。全19物件の総戸数は約1500戸となります。2018年7月には有料老人ホームを運営する株式会社誠愛苑と合併しました。
    【グレイプスシリーズの特徴】
    グレイプスは、訪問介護の事業所を併設しており介護が必要になっても安心して住み続けることができるサ高住です。また、コンシェルジュを配置することでご入居者の豊かなシニアライフをお手伝いします。
    グレイプスシリーズは分譲住宅に準拠する「高品質」な住まいです。ご入居者様のご期待にお応えできるよう、高品質な居住空間と安心の介護サービスを一体的にご提供することを目指しています。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀3丁目6番3号

    担当者のコメント

    ★建物管理も介護サービス運営も行っている東京建物のグループ会社★
    残業なく、生活スタイルに合わせて働くことができます。
  • 仕事内容

    部門スタッフのマネジメントをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■事業展望を見据えた運営・集患集客(新規顧客獲得)
    ■スタッフへのサービス指導
    ■データ分析を元にした販売促進やマーケティング活動
    ■同社関連スタッフ対応/クリニックスタッフのマネジメント
    ■来院頂いたお客様対応(VIPの方が多いです)
    【部門について】
    ■スタッフ数60名

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