スマートフォン版はこちら

受付の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~17件
  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。【市民課窓口の業務内容(例)】■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など【子ども関連窓口の業務内容(例)】■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など【保健所窓口の業務内容(例)】保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    職種

    受付

    年収
    給与
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。【残業】月平均10時間程度【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    【箕面】箕面市役所での窓口受付業務【残業月5時間以内】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】・各種証明書発行の受付及び交付・郵便対応、電話応対、端末入力・事務作業(封入封緘など)書類管理・転出・転入・転居などの異動の受付・マイナンバー関係各種届出の受付・パスポートの受付と交付 など※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!【残業】月平均5時間以内

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~260万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月5時間以下◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    ◎2021年1月に新設された東京オフィスにて、おけるあらゆる医療サービスの対応をお願いします。クリニックの患者などの対応を、対面だけでなく電話やメールなどのデジタルコミュニケーションツールを使って行います。また、東京院では4月から新しく男性不妊症などの生殖医療もスタートしますので、その立上げ業務にも携わっていただきます。【具体的な業務】入社後半年間は医療の知識を身につけていただくため、クリニックにて受付業務をメインに行っていただきます。その後知識の習得と共に東京オフィスにて検査受検者のフォローをメインに行っていただきます。■患者対応:受付業務(対面・オンライン診療)、病状ヒアリング、医師への申し渡し■受検者対応:受検者フォロー(電話・メール・など)※機械的に患者や受検者をさばいていくのではなく、不安を感じている方が少しでも安心していただけるように接していただける方を求めております。ホスピタリティを存分に活かせる環境です。

    職種

    受付

    年収
    給与
    300万円~350万円
  • 仕事内容

    ■社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対■アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理  ※ビジネス交渉レベルの英語含む ■人事・広報業務サポート■会食や出張時の同行の可能性あり※ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の社長秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■お客様からの電話対応■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)■請求書など各種書類作成(PC使用)■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)■来客されたお客様の接客対応★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!【入社後は…】◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です! ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!【企業特徴】■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。【働き方】■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!

  • 東京共同会計事務所
    アカウンティング・サービスチーム(契約社員)

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。-スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート-各種税務申告書作成サポート※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等・SPCを20社程度担当・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります・使用ソフト:勘定奉行、達人等<主な記帳の流れ>①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり)②証憑類の入手③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等)④内訳書作成⑤推移表チェック⑥チェックシートの作成⑦社内案件担当者へ提出

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」

  • 株式会社コア
    住宅展示場での受付・イベント補助業務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】住宅展示場における来社場されるお客様の対応をしていただきます。【職務内容】・住宅展示場に来場されたお客様の受付・住宅展示場内で開催されるイベントの補助・住宅展示場内の各種データ収集・その他付随する業務【魅力】・残業なし・学歴・職歴不問【組織構成】・全体:40名 就業場所:4名

    職種

    受付

    年収
    給与
    246万円~319万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    山口県山口市大字長野511

    会社特徴

    私たちは、主に医学系学術分野でWebサービス、スマホアプリ開発を行っており、お客様の90%以上は首都圏の企業様で医学・医療の進歩に少なからず貢献できるとても社会貢献度の高い仕事です。又、医学系分野に留まらず地方自治体向けの大型開発業務も増加中で、最近のウィズコロナ、アフターコロナの時代においてWebやIT関連の需要は増え続けております。 当社は、山口県唯一のAWSパートナーネットワークのセレクトコンサルティングパートナー認定企業であり、Google Partners企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【学歴・経験不問】【残業なし】受付・イベント補助のお仕事です

  • 仕事内容

    ○病院の総合受付での患者様やご家族等のご案内○患者様の移動サポート○患者様やご家族等よりいただいたご意見箱の回収・掲示等*メディカルクラーク(問診作成サポート)、メディカルアシスタント(医師事務作業サポート)等の業務もあります。*コンシェルジュ職員数:15名

    職種

    受付

    年収
    給与
    188万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市与次郎一丁目7番1号※マイカー通勤可

    会社特徴

    社会医療法人 緑泉会は、整形外科を中心に半世紀にわたり、地域に根ざした医療活動を行ってまいりました。米盛病院の新築・移転により、整形外科はもちろん救急の受け入れを大幅に拡大し、これまで以上に、診療・手術・回復までの治療、退院後の長期にわたる見守りも、引き続きサポートしてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本病院機能評価機構認定病院★

  • 仕事内容

    ■病院の総合受付での患者様やご家族の案内■患者様の移動サポート■患者様やご家族より頂いたご意見箱の回収・提示■エントランスの環境整備など※メディカルクラーク(問診作成サポート)やメディカルアシスタント(医師事務作業サポート)等の業務もあります。

    職種

    受付

    年収
    給与
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市与次郎一丁目7番1号※マイカー通勤可

    会社特徴

    社会医療法人 緑泉会は、整形外科を中心に半世紀にわたり、地域に根ざした医療活動を行ってまいりました。米盛病院の新築・移転により、整形外科はもちろん救急の受け入れを大幅に拡大し、これまで以上に、診療・手術・回復までの治療、退院後の長期にわたる見守りも、引き続きサポートしてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本病院機能評価機構認定病院★

  • 仕事内容

    センター内での受付業務及び医療事務を担当していただきます。主に、来客応対、電話対応、ファインリング、備品管理などを行っていただきます。動物病院からの当院紹介、動物の症状確認、診療額、診療の日程調整などの問い合わせにも対応し、獣医師に正確な情報を伝えていただきます。【組織構成:名古屋病院】獣医師11名、動物看護11名、受付3名で構成されております。受付は未経験の方も多数いらっしゃいます。20~30代の方が活躍している職場です。【転勤について】転勤は当面予定しておりません。

    職種

    医療事務

    年収
    給与
    300万円~340万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社の受付・医療事務担当として接客事務、電話応対、その他受付事務をお任せ致します。接客事務…外来受付や入院退院受付など、受付窓口での各種説明や手続き、会計手続きなど電話応対…動物病院からの初診紹介、飼い主からの再診依頼、予約に必要な動物の症状聴取や院内獣医師との日時調整、各種問合せへの回答などその他の受付事務…カルテ作成、郵送物対応、備品管理など【組織構成】川崎本院(約20名)もしくは東京病院(6名)※受付未経験も多数 20代~40代※東京病院と川崎病院の双方に通っていただける方を募集しております。

    職種

    医療事務

    年収
    給与
    300万円~340万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    あなたにお任せするのは、損害保険や生命保険に関して、お客様からのお問合せ対応や、社内での事務業務のお仕事です。<キャリアパス>本人の適正を踏まえ希望に合わせてキャリアパスを選択できます。最初の1年間は1を経験していただき、2年目からは1~3の中から自分の適正に合ったステージを選んでいただきます。1 顧客サービス担当スタッフ:営業スタッフのサポートを中心に   損保・生保の事務業務、お客様対応を担当します。2 損害サービス担当スタッフ:お客様の事故受付から解決に至る   まで、お客様の立場に寄り添う事故対応業務を担当します。3 業務推進担当スタッフ  :戦略スタッフとして組織の経営全   般の補佐を担当します。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~400万円
  • 仕事内容

    ドコモショップにご来店されるお客様に対し、スマートフォンやタブレット端末の提案をします。また、お客様との会話のなかで見えてくるニーズに対して、今ドコモがおすすめしているdTVやdヒッツ、dマガジンなどのドコモオリジナルのサービスを提案し、お客様のスマートライフの実現のサポートを行ないます。お客様の話に耳を傾け、一人ひとりに寄り添った最適な提案をお願いします。【具体的な業務内容】■機種やプランなどの提案   ■店舗を彩るPOPの作成■商品のディスプレイ     ■契約後の事務処理 など【配属先】第1営業部(大阪・兵庫のドコモショップ各店での勤務となります。)※希望勤務地を考慮の上で決定します【シフト例:実働7時間30分】■09:30~18:00      ■11:00~19:30■11:30~20:00      ■12:00~20:30【キャリアパス】チームリーダー→副店長→店長代理→店長

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当院での医療事務及びそれに付随する業務を担当して頂きます。■受付業務、電話応対、来客応対■患者様の誘導等■レセプト請求入力(レセプトコンピュータ入力)■パソコン操作(Excel・Word)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    200万円~232万円

管理・事務の他の職種の求人情報を探す