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受付の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    年収
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆窓口受付対応
    ◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)
    ◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)
    ◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)
    ◆手数料徴収などのレジ業務 
    ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。
    【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか
    ※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。
    【残業】月平均10時間程度
    【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    担当者のコメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます
    ◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!
  • 株式会社ストライク
    受付・事務スタッフ【名古屋★正社員未経験の方も応募可能★】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■来客応対(案内、お茶だし等)
    ■電話応対
    ■消耗品・備品等の発注、在庫管理
    ■コンサルタント業務に関する事務サポート
    【魅力】
    残業時間0~20時間程度とWLBを整えながら長期で就業いただける環境です。
    【募集背景】
    社内部署異動による欠員のため

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号JPタワー名古屋15F

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場:優良企業の受付・事務スタッフ求人です★☆
    ☆★JPタワー名古屋15階、名古屋駅すぐの綺麗なオフィスです★【残業も少なくWLB◎な環境です(0~20時間程度/月)】
  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【市民課窓口の業務内容(例)】
    ■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務
    ■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など
    【子ども関連窓口の業務内容(例)】
    ■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など
    【保健所窓口の業務内容(例)】
    保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、
    各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか
    東京都子ども窓口関係、保健所窓口関係:豊島区、足立区、荒川区、中野区のいずれか

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 医療法人ともこL.C.
    受付スタッフ【栄駅徒歩5分/年間休日130日以上】

    年収
    260万円~260万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同クリニックの受付業務をご担当いただきます。
    来院された方の受付、会計、簡単な処方箋の説明等をお任せします。
    ※本ポジションは受付専門のポジションですので、「レセコン入力業務」や「電話対応」はございません。
    ※先輩スタッフより丁寧に業務を教えていただけますので、未経験でもご安心ください。
    【1日の仕事の流れ】
    ※1日の外来患者数は約120名(外来のみのため、入院対応はありません)
    ・11:30出勤。
    ・12時~受付開始、診察開始なります。
    ・15時~17時は休憩(院内の休憩室で過ごしたり、買い物など外出も可能です)
    ・17時~午後診察開始
    ・20時業務終了(残業はほとんどありません)

    会社特徴

    名古屋市栄にある、女性の為の女医による婦人科クリニックです。
    【同院の特徴】
    ■経験豊富な女性医師が担当します。
    ■一人一人の患者さんにしっかりと時間を取って診療致します。
    ■女性ならではの気遣いができるスタッフがおります。
    ■東海地区で唯一のピル専門外来を設立しました。
    ■2名のピルコンシェルジュによるピルアドバイザーがおります。
    ■ピルが学割で購入できるクリニックです。
    ■ご来院の際、男性の付き添いは極力お控え頂いております。
    ■院内はいつも清潔に綺麗に保っております。
    ■患者様のプライバシーは必ずお守りいたします。
    ■使用する器具はすべて消毒薬で滅菌消毒を行っております。
    ■当院では名前でお呼びしません。患者様番号でお呼び致します。
    【働きやすさ】
    ◇出勤時間が11:30ですので通勤ラッシュに巻き込まれることなく、余裕を持って通勤できます。
    ◇年休130日以上、GW・夏季休暇・年末年始休暇など長期休暇(10日前後)あり、残業もほぼなし、和気あいあいとした雰囲気の働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3丁目22-13栄町ビル西館4F

    担当者のコメント

    年間休日130日以上、週休2.5日制、残業ほぼなし。院内は非常にきれいで、馴染みやすい雰囲気の職場です。
    スタッフは全員女性。名古屋で一番の女性の為のクリニックを目指しています!
  • 株式会社NIIZAWA
    販売サポート(事務職)/転勤無し・福利厚生充実

    年収
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)
    ■請求書など各種書類作成(PC使用)
    ■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)
    ■来客されたお客様の接客対応
    ★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!
    【入社後は…】
    ◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。
    【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性
    【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です!
     ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!
    【企業特徴】
    ■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。
    ■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。
    《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。
    ■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。
    【働き方】
    ■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    担当者のコメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!
  • 東京共同会計事務所
    アカウンティング・サービスチーム(契約社員)

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、
    アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。
    -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
    -各種税務申告書作成サポート
    ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
    ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
    ・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等
    ・SPCを20社程度担当
    ・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります
    ・使用ソフト:勘定奉行、達人等
    <主な記帳の流れ>
    ①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり)
    ②証憑類の入手
    ③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等)
    ④内訳書作成
    ⑤推移表チェック
    ⑥チェックシートの作成
    ⑦社内案件担当者へ提出

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」

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