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キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ( 受付事務スタッフ)@大森海岸

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@勝どき駅

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都中央区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@豊洲駅

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@国際展示場駅

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区※専用シャトルバス利用可能(往路のみ利用可)

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川、天王洲アイル

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • ローム株式会社
    本社受付【京都】【東証一部上場企業】【未経験応募可】

    年収
    330万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■来客時における接客・案内などの受付業務をご担当頂きます。
    ★ロームに来られたお客様に良い印象をもっていただくために、おもてなしをするのが受付の役割です。ロームの顔ともいえる部署です。
    ※お客様をカウンターでお出迎えするだけではなく、
    お飲みものをお出ししたり、守衛室でもお出迎えをするなど、
    いくつかのポジションに分かれて業務を行っています。
    打ち合わせや商談、工場見学などで毎日ロームには多くのお客様が来られます。常に丁寧なおもてなしができるようにスケジュールを確認するなど事前準備が欠かせません。

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫
    ■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。
    ■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。
    ■沿革:前社長の佐藤研一郎氏が、大学在学中に考案した小型抵抗器のメーカーとして1958年に設立しました。 創業者が元エンジニアということもあり、品質へのこだわりが強い企業です。・設立後、抵抗器の開発・販売を行いながら業績を拡大し、1969年にトランジスタやダイオードなどの半導体分野へ進出。 2年後の1971年には、日系企業として初めてシリコンバレーへ進出し、ICの開発拠点を開設しました。
    ■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。

    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    担当者のコメント

    ■京都に本社を置き、世界各地で様々な分野にて活躍する電子部品メーカー!【会社の顔として同社の受付は正社員が行っております】
    【東証1部上場】【充実の福利厚生制度】【年間休日127日】【同社ならではの質の高いおもてなしを身に付けることができます。】
  • 株式会社ウイルプラスホールディングス
    サービスフロント※受付業務【東京】【神奈川】

    年収
    298万円~465万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    自動車の点検整備等々で来店されたお客様を、メカニック(自動車整備士)にバトンタッチするまでの中間パイプ的役割(受付)を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の車を預かり、点検整備する日時を調整
    ■メカニックの指示の基、お客様へ不具合箇所を説明
    ■必要な部品の発注
    ■見積書の作成
    ■請求業務
    ■代金回収など
    ※グループ会社である「チェッカーモータース社」、「ウイルプラスモトーレン社」、「帝欧オート社」のいずれかに出向します。所属会社、配属先は適性を見て決定いたします。
    【残業時間】
    ■20H-30H/月程度

    会社特徴

    ■同社は、輸入車販売のナンバーワン、オンリーワン集団を目指し、2007年10月に設立しました。2018年2月には東証1部へ市場を変え、業績も好調です。
    グループ傘下のチェッカーモータース株式会社は、クライスラー・ジープブランドにおける全国40 %のシェアを持つ全国TOPクラスのディーラー、フィアット・アルファロメオブランドにおきましては全国10%のシェアを持つNo3ディーラー、アバルトブランドにおきましては、全国40%のシェアを持つNo1ディーラーです。傘下のウイルプラスモトーレン株式会社は、BMW・MINIの正規ディーラーとして、MINIでは全国販売台数も上位にランクされております。更に傘下の帝欧オート株式会社は、60年の歴史を持つ会社でVOLVOを取扱い、九州地区で№1ディーラーです。福岡のVOLVO商圏を独占、幾度となくエクセレンス・アワードを受賞しており、高い販売力ときめ細やかなサービスを展開しています。また、4月よりジャガー・ランドローバー、秋頃よりポルシェの取扱いも決まっております。
    ■人口減少、若者の志向性の変化から国産車の売上が減少していく一方で、輸入車は時計やブランドバックのようにニッチで確実なニーズのある商材となる為、外部要因の影響を受けづらい特徴があります。
    ■今後も輸入車ディーラーのM&Aを重ねる予定です。取り扱いブランドを増やし、同店では多様なブランドの車種を見比べられるという顧客への価値を提供していきます。

    勤務地

    東京都のいずれかの店舗
    神奈川県のいずれかの店舗

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★輸入車ディーラーでジープは全国販売台数No.1!アルファロメオ/FIATを含めたFCAジャパンのディーラーにて販売台数日本No.1!★近年さらに首都圏へ進出すべく積極的に他企業を買収し、拡大中!業績も3期連続増収を達成!
  • 株式会社くらコーポレーション
    西日本広報宣伝担当候補(広報・メディア対応)【大阪】

    年収
    300万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    くら寿司の顧客拡大に向けた、広報宣伝業務をご担当頂きます。
    人気キャラクターとのコラボレーションやテレビCMの検討等、様々な手法を通じて顧客拡大を図ります。
    【具体的には…】
    ■広報宣伝業務全般(主に広報宣伝部門)
    広報PR、メディア対応取材、リリース・プレス発表会、社内広報関連業務
    【組織構成】
    ・8名(マネージャー含む)
    ⇒男性5名、女性3名

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地(貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • PwCあらた有限責任監査法人
    受付担当(大手町/丸の内) ※グローバル対応

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■受付業務
     受付での来客対応、来客会議室への取次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取次(英語での対応有)。 
    ■データ入力処理
     来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■会議室受付・管理・整理整頓
    ■OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ■ゲストカードの貸出・管理
    ■来客用のドリンクに関わる指示
    ★総務部門をはじめ、他部門への異動のキャリアパスがございます。受付だけでなく、バックオフィス幅広く経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F
    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能・土日休み※

    年収
    280万円~390万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの不動産管理会社での営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。
    <雇用形態について>
    アルファス株式会社で雇用され、同日付でグループ会社の株式会社アセットコンサルティングへの出向になります。同社は不動産管理を中心に行っている会社です。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎市柱町東荒子210(マイカー通勤推奨)

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • 株式会社久米設計
    受付【業界トップクラス規模/土日休み/残業月5~10時間】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■本社受付における来客受付対応(入館手続き、社員への取次ぎ)
    ■VIP来客対応(館内誘導)
    ■その他付帯業務(会議室予約管理、簡単な集計業務等)
    ※将来的に受付リーダーになられた方は以下業務も行っていただく予定です。
    ■現場のマネジメント、受付スタッフの指導
    ■受付スタッフの研修計画作成
    【残業】月5~10時間程度と非常に少なく落ち着いた環境で働けます。

    会社特徴

    同社の創立者・久米権九郎は、1920年代にドイツ・イギリスで近代合理主義の建築を学び、日本の近代建築の黎明期に、豊かで実利的な空間を創造し実現した建築家です。日本の木造建築と西洋型合理性を組み合わせた久米式耐震木工構造を開発し、「耐震法による日本住宅の改良」の研究で工学博士を授与されました。「デザインと技術の統合」をめざした創業者・久米権九郎の精神を引き継ぎ、同社は「建築設計・監理」にとどまらず、「各種マネジメント&ソリューション」 「環境設備エンジニアリング」 「構造エンジニアリング」 を柱に、事業のスタートから設計、竣工後の運用まで、一貫したサービスを提供します。
    ■「デザイン」×「耐震」 同社が手がける建築物は「安心・安全・デザイン性」に優れており、日本建築学会賞をはじめとする数々の賞を受賞しています。
    ■統括建築家制度PA(プロジェクトアーキテクト)「PA」とは、プロジェクトアーキテクトと呼ぶ同社内の統括建築家です。依頼を受けたプロジェクトごとにPAを任命し、お客様の様々な要求に、迅速かつ的確に応え、プロジェクトの最初から最後まで責任をもって業務を遂行する責任者(PA)体制を構築しています。PAを中心にプロジェクトを行います。海外展開を進めており、中国・上海や重慶の案件も受注しています。

    勤務地

    東京都江東区潮見2-1-22
    東京駅より京葉線で7分で着きます。

    担当者のコメント

    ★日本最大級の設計事務所:株式会社久米設計
    ★恵比寿ガーデンプレイスや赤坂サカスなど日本を代表する建造物の設計実績が豊富です!
  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    事務センター【未経験可/第2新卒可/残業月5時間】

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    静岡センターにて、下記業務を行っていただきます。
    ■各種クレジットの審査センター
    ■コールセンター
    ■事務センター
    ■カスタマーサービスセンター
    上記各センターにて主に電話対応を中心に業務いただきます。
    【配属部署】
    19名(男性4名、女性15名)
    【働き方】
    残業は月に5時間程度(1日に換算すると15~30分程度)

  • 社名非公開(電気・電子・半導体メーカー)
    営業事務【名古屋市/転勤無】

    年収
    278万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて、電力会社・電力関連会社へのルート営業を行って頂きます。
    【詳細】
    ■配属部署:営業部 営業グループ
    ■担当エリア:三河地区(正式には入社後に決定)
    ■商材:自社製品等
    ■出張:中部全域に宿泊出張有(愛知・岐阜・三重・長野・静岡)
    ■転勤:当面無
    ■社用車:有

  • 仕事内容

    メディカルエステティシャン(看護助手)として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■診察のご案内
    ■患者様へのカウンセリング
    ■診察後のアフターフォロー
    ■医療用器具の準備
    ■タカミ式メソフェイシャルなどの施術
    イオン導入・LED・ウルトラアクセント・テノール等を使用した医療エステ全般および補助業務
    ■処置後のコスメや外用薬のご説明等

  • 仕事内容

    自動車オーナーが車を運転している際、その方から寄せられるリクエストに対し、コンシェルジュとして電話での対応を行って頂きます。
    【業務詳細】
    現在のリクエスト内容は下記がメインでございます。
    ■ホテル、レストラン、交通機関などの施設情報の提供や予約代行
    ■システム不具合に対する内容聞き取りと対処についてのご案内
    ■車内機器等についての操作説明 等
    【この事業の成り立ち】
    別事業でつながりのある自動車メーカーより業務委託を受けて提供している、自動車オーナー向けのカスタマーサポートでございます。
    新たな車のサービスとしてアイデアも出していただきたいポジションです。
    【配属部署】オペレーション部10名程度

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    受付事務

    年収
    250万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    受付業務・事務業務を担当します。
    【具体的には】
    ■生徒の応対をする受付業務
    ■塾の入会対応、授業欠席連絡の受付
    ■テキストの管理・受け渡し
    ■会員情報の登録作業
    ■授業料支払いを受け付けるレジ業務
    ■お知らせ文書を作る書類作成業務
    業務に慣れた後、「申込管理」「テキスト」「試験申込」のいずれかのチームに配属されます。
    【組織】総務部受付グループは20名程度が在籍しています。
    【残業】残業は少なめです。試験・説明会などで休日に勤務していただきたい時期もある為、年俸に年間92時間のみなし残業を含めています。

  • 仕事内容

    ■日本初の語学(英語・中国語)コーチングスクールにて、業務サポート全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・英会話コースアシスタント(実際に初中級レベルのクラスに入っていただきます)
    ・オンラインコースの動画編集等
    ・法人事業部の営業アシスタント
    ・スクール事業部のカリキュラム編集サポート
    ・プレゼンスコーチ陣の労務管理サポート(シフト表作成、開講クラスマスター登録、スケジュール管理webツールへの入力等)
    ・お客様お出迎え(受付業務)
    ・電話対応
    ・お客様へのコース案内   等
    【残業時間】平均10~20時間/月程度
    ※同社は実働7時間勤務ですので、残業時間を含め約8時間/日程度です

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