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受付の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    年収
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。
    【市民課窓口の業務内容(例)】
    ■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務
    ■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など
    【子ども関連窓口の業務内容(例)】
    ■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など
    【保健所窓口の業務内容(例)】
    保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、
    各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか
    東京都子ども窓口関係、保健所窓口関係:豊島区、足立区、荒川区、中野区のいずれか

    担当者のコメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    役員付秘書【未経験可/グローバル企業】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリングは、服を変え常識を変えることで世界を良い方向に変えていくことを目標としています。目標実現のため国内外で役員の増員強化を行っています。
    役員の職責とビジネスを理解し、柔軟に、かつきめ細かいサポートをしていただける秘書の方を募集します。
    ■国内役員の秘書業務(2名~4名担当/スケジュール管理、出張手配、来客対応、他部門との調整業務、会議手配・会議システムの準備、経費精算・各種社内申請業務等)
    ■海外役員の日本側窓口・来日時のサポート
    【組織】社長室:マネージャー含め20名程(役員は50名程度)
    ※出張同行などは基本的にはありません
    ※1:1の秘書ではなくチームで複数役員のサポートをしていただきます

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F
    東京都江東区有明1-6-7-6F UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    未経験可の秘書ポジションです。グローバル企業で主体性とホスピタリティを活かして働けます 【全社平均残業:17時間】
  • JOHNAN株式会社
    営業アシスタント【東京/転勤無】【残業少】《産休育休実績有》

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて3次元MID事業部にて、営業アシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■顧客及び仕入れ先(中国)との日程調整対応
    ■来社対応
    ■注文書、請求書発行
    ■製品配送
    ■納期調整
    ■展示会支援(展示物配送/展示会参加)
    ※展示会は現状年1回程度です!
    ■来客対応

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【同社について】※2025年に上場を考えているチャレンジングな会社です!
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町3-11-5日本橋ライフサイエンスビルディング 503

    担当者のコメント

    【おススメポイント】■転勤なし! ■アットホームな環境 ■ワークライフバランスの両立可! ■残照少な目! ■綺麗なオフィス!
    ■産休育休実績有! ■長期的な勤務可能! ■未経験大歓迎★ 《★同ポジション入社実績有☆》 【急募での採用です!】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川、天王洲アイル

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ( 受付事務スタッフ)@大森海岸

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@勝どき駅

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都中央区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@豊洲駅

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@国際展示場駅

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区※専用シャトルバス利用可能(往路のみ利用可)

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    受付・バックオフィスサポート業務スタッフ【東証一部上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、同社のフロント担当として受付~バックオフィスサポート業務を幅広くお任せ致します。
    【具体的には】
    ■下記のような業務をお任せ致します。
    ・国内/海外の来客受付対応、接遇
    ・応接室、ミーティングスペースの予約対応、維持管理
    ・エントランス景観の維持管理
    ・その他、エントランス管理、受付対応、バックオフィスサポート業務を
     幅広くお任せ致します。
    ■また、ご経験・ご志向に応じて広報業務のサポートもお任せ致します。
    ・企業広報業務(社内・部門案内、商品紹介、企業サイト・資料等の制作)
    【ポジションの魅力】
    ■「国際文化都市」をかかげ拡大発展するみなとみらい21地区において、グローバルに展開するエンタテインメント企業のフロント業務を担って頂きます。
    ※2020年1月竣工の新オフィスです
    ■エントランスや応接室での会社・オフィス紹介や商品ディスプレイ、企業サイト・資料等の制作など、企業広報業務を幅広くご経験することが可能です。
    ■国内の取引先から海外のVIPまで幅広いお客様の接遇を通じて、接客スキルの向上が図れます。
    ■総務業務においては施設管理・事務業務を行うことで、Word、Excel、PowerPointなどのPCスキルが習得できます。

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • 寺田倉庫株式会社
    ※急募※ ハイクラス顧客対応(受付・施設運営・事務)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の提供するプレミアムストレージサービス(ハイクラスカスタマー向けの、ワイン・美術品・貴重品等の保管サービス)における、施設受付・営業およびそれに伴う事務業務全般をご担当いただきます。
    (参考URL)https://www.terrada.co.jp/ja/service/art/
    【具体的には】
    ■保管施設における、受付・コールでの顧客対応・品質管理等、施設運営に関わる業務全般
     (新規問合せ対応/新規および既存顧客契約対応/館内見学アテンド/顧客のコレクション形成サポート)
    ■新規集客・既存顧客のアップセルを促進させるための販促計画の策定・実行・振り返り
    ■事務業務(資料作成/稟議書作成/契約書作成/領収書処理/請求書処理等)
    残業 月20~30時間程度

    会社特徴

    【倉庫業≠保管業】:
    1950年創業の寺田倉庫。従来の倉庫業の概念を更に深化させ、「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、ワイン・アート・メディア保管を軸に事業を展開しています。「保管」だけに留まらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための「保存」や「修復技術」の追及、空間活用のノウハウを活かして文化発信の拠点となる事業を積極的に進めてきました。また、本社のある天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、本社内にイベントホール、音楽スタジオ、茶室などを開設。アワードやフェスの開催、海外のアートイベントの招致など、天王洲アイルの地域活性化を目的とした文化・芸術の支援育成に取り組んでいます。2018年8月には、法人格では初のモンブラン国際文化賞を受賞。アート関連事業に注力していることや、伝統芸能のサポートなど、芸術文化活動への積極的な支援が評価されています。
    【企業の特徴】:
    68年続く企業でありながらベンチャー的なカルチャーであり、新しい事業や価値を次々と生み出しています。スピーディーに新しい事業やサービスを生みだしたい、日本だけでなく世界規模で仕事がしたい、という方からのご応募をお待ちしています。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-6-10

    担当者のコメント

    「文化を創造する企業」60年以上続く企業でありながらベンチャー気質であり、新しい事業や価値を次々と生み出しています!
    ★「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、ワイン・アート・メディア保管を軸に事業を展開中!★
  • APAMAN株式会社
    コワーキングスペースの運営【コンシェルジュ】~福岡~

    年収
    182万円~182万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コワーキングスペースの運営スタッフとして下記業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■来客受付 ■メール及び電話応対 
    ■見学者のご案内 ■イベントのお手伝い
    ★お客様対応:事務作業の比率=5:5(目安)
    【期待】徐々に業務に慣れていただき、打ち合わせやお得意様への挨拶回 りなどで月に数回、外出をしていただく機会もございます。
    積極的にfabb it事業にジョインしてくださる方からのご応募をお待ちしています。
    【配属先】
    fabbit株式会社 ※条件や制度に関してはAPAMAN株式会社と同様

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    福岡県宗像市栄町2-1fabbit宗像

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 株式会社ナカニシ
    総務部【栃木】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社総務部にて、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■来客(歯科業界・医療業界・製造業のお客様)の受入れ
    ■営業部門との調整 
    ■お客様の接遇・おもてなし・工場見学案内など
    【配属部署】「総務部ゲストリレーション課」所属(来客対応全般を担当)
    課長-メンバー1名(30歳前後)
    増員メンバーとして入社。総務部全体では事務スタッフが更に3名勤務
    【採用背景】同社において来客やイベントが増加傾向に伴い、来客時のおもてなしを向上させ、顧客満足度向上、会社ブランドカを向上させたい
    【残業】月10時間程度と少ないです。ワークライフバランスが保てます。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    栃木県鹿沼市下日向700

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。
  • 住友不動産株式会社
    高級賃貸マンション/フロントコンシェルジュ※未経験も可!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務をお任せいたします。
    フロントコンシェルジュとして、一流の方々への接客を身に着け、ご自身の将来の夢に向けたチャレンジをしてみませんか?
    【具体的には】
    各種サービスのご案内、入居者様宛の来客対応、パブリック施設の予約/管理/受付 
    クリーニング/宅配の取次、新規入居者様を迎えるための準備
    【配属先】東京都内の各物件
    ※いずれの物件も駅から10分以内程の便利性の高い立地です。
    【入居者様】
    約3割は外国人なので、英語を活かした接客をしていただけます。その他は経営者や著名人などが主です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都都内の各所高級マンション『ラ・トゥール』東京都23区メイン

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業 日本を代表する総合ディベロッパー★富裕層向け高級賃貸マンションのコンシェルジュ★英語力と接遇スキルを活かせます★WLBの両立との両立もできます!平均残業時間 月10時間程度、産休育休取得実績あり、研修制度充実★
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    ホテル予約担当

    年収
    310万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    東京のお台場にある完全会員制ホテル『東京ベイコート倶楽部』で、予約のお仕事をご担当いただく方を募集しております。
    ※お客様との対面での業務は無く、電話での対応がメインとなっております。
    東京ベイコート倶楽部は主任~マネージャーまでを募集しておりますので、マネージャーで採用となった方には、部下のマネージメントもご対応いただきます。
    【企業魅力】
    1973年設立以来、会員制リゾートクラブ業界を27年連続トップを走る東証一部上場企業です。現在全国に47ヵ所のホテルを運営し、17万人を超える会員様にサービスを提供しております。その間に培った事業ノウハウとホスピタリティの高さを活かし、高精度検診や先端医療、シニアレジデンスなどの新規事業へと拡大しています。

  • 仕事内容

    ■同社が運営するサービスのカウンセラーとして、「英語力を向上させたい方」へのヒアリングや、サービスの案内を行う仕事です。WEB上でお問い合わせを頂いた方と面談を行い、目的達成やお悩み解決の為のカウンセリングをお任せ致します。
    (1)ヒアリング:WEBで同社のサービスに興味を持ち、問い合わせて頂いたお客様と1対1の面談を行います。
    (2)レベルチェック&課題設定:まずは受講生の英語レベルの確認からスタート。リスニング力・スピーキング力・単語力など現状の英語力を分析し、課題を明らかにします。
    (3)サービス説明&カリキュラムの提供:お客様の英語レベルや生活習慣、環境などを考慮した上で、個別カリキュラムを作成します。到達したい目標も設定して、共有しましょう。
    (4)入会申込 :サービス内容にご納得頂けたら、その場で入会申込の手続きを行います。他社サービスとの比較を含め引き続き入会を検討されるお客様には、フォローメールをお送りします。※自慢のサービス内容とWEBプロモーションにより、集客にも追客にもパワーをかけず成り立っています。目標売上げはありますが「新規開拓、ノルマ、集客…」なんて言葉とは無縁のお仕事です。

  • 株式会社アコモデーションファースト
    コンシェルジュ職【フロント/三井不動産グループ/未経験OK】

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【ミッション】
    富裕層向け高級レジデンスのフロント業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■クリーニングや宅配便の受渡し・来訪者対応・共用施設の予約管理
    ■その他各種サービスのご紹介や手配
    ■対応履歴を専用システムへ入力・各種帳票類の管理 等
    【働き方】
    基本的にはひとつのレジデンスに常駐してフロント業務を行いますが経験や特性を踏まえ、本社所属として複数のレジデンスを担当して働く場合もあります。
    ★個人の適性を考慮して、配属先は会社にて決定します。
    ★「英語力を活かしたい」という方の場合は、英語を活かせるレジデンスへの優先配属も検討します
    研修制度:入社時研修(4日間)後に、配属先レジデンスでOJTを実施します。外部研修受講制度などもあり、自らのやる気次第で、知識やスキルアップができる環境を整えています。
    ■同社URL:https://www.mitsui-accommo.co.jp/

    会社特徴

    【三井不動産グループ!女性も働きやすく、ワークライフバランス等も充実した環境が整っています】
    同社は三井不動産レジデンシャルリース㈱の子会社として、東京ミッドタウンに代表される都心部における大規模・高級物件のレジデント(居住者様)に対し高品質なサービスを提供する会社として設立されました。
    【企業理念】一人ひとりに心を尽くす
    この理念をベースに、サービスを通じてストレスのない生活空間を実現し、レジデントの「より安心な」「より豊かな」生活環境を創造していきます。レジデントに対する心遣いはもちろん、共に働く従業員への心遣いができる方をお待ちしています。
    【同社の社風】
    ■働く場所としての充実も非常に考えており、教育研修や成長を応援する制度を整え、スタッフの育成環境やキャリア変更制度やON・OFFメリハリのある勤務環境等、有給取得率95%、育休産休取得率100%、復帰率83,3%と働きやすさを大切にしております!
    【代表管理物件】
    東京ミッドタウン・レジデンシィズ、赤坂ザレジデンス、パークアクシス青山一丁目タワー、芝浦アイランドエアタワー等 都内35物件(2018年11月現在)

    勤務地

    東京都港区六本木6-1-24  ラピロス六本木7F

    担当者のコメント

    ★三井不動産レジデンシャルリース会社の子会社!富裕層向けマンションのコンシェルジュとして、フロントのお仕事をお任せ致します★
    ★残業5時間程度、年間休日121日、ワークライフバランスを整えたい方にオススメです!★
  • PwC Japan合同会社
    受付業務【大手町/丸の内勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~オフィスでの総合受付業務をご担当いただきます~
    ■受付業務:
    受付での来客対応、来客会議室への取り次ぎ、業者対応(全体の70%)。 
    ■代表電話取り次ぎ:
    代表電話宛の取り次ぎ業務、英語での対応有(全体の25%程度)。 
    ■データ入力処理:
    来客データの入力作業。エクセル使用あり。(全体の5%)
    ■その他:
    ・来客応対(受付・ご案内)
    ・会議室受付・管理・整理整頓
    ・OA/AV、TV会議システムの操作サポート
    ・ゲストカードの貸出・管理
    ・来客用のドリンクに関わる指示
    オフィスムービー:
    https://download.pwc.com/jp/careers/otemachi-office.mp4?_ga=2.49012078.937753243.1508316358-789572325.1470995902
    ■所属:PwCあらた有限責任監査法人(総務部所属)
    ■勤務時間シフト:
    ・早番:8:30-17:00
    ・遅番:9:30-18:00
     ※一週間毎ローテーションをおこなっています。
     ※来客状況やその他状況に応じてシフトチェンジや残業も発生します。
     ※オフィス清掃等総務関連イベント実施時は土日出勤有り(年に数回)
    ■有期雇用契約でのスタートとなります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階
    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

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