スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(112件中)
  • 仕事内容

    *メンタルヘルス事業大手の同社で財務経理としてご活躍頂きます*【ご入社直後の業務内容】■日次経理業務(経費処理/支払処理等)■月次/四半期/年次決算業務【ご希望に応じて将来的にご経験可能な内容】・開示関連業務(決算短信/有報等) ・税務申告業務(顧問税理士と連携)・監査法人対応 ・その他業務改善※お任せする業務はご経験に応じて変更の可能性がございます。※まずはご経験済みの領域からお任せいたしますのでご安心ください。〔特徴/魅力〕*ご経験に応じて安心して就業可能 ご経験を基にして業務をお任せいたしますので、安心して就業可能です。 また同社は伸長しているメンタルヘルス領域のリーディングカンパニーです。 そのため安定した財務/顧客基盤の基で中長期的に活躍可能です。*将来的なキャリアアップも可能な環境 同社は上場企業のため、業務には開示関連業務や監査対応など 一般的にはご経験が難しい領域も担当頂ける可能性がございます。 安定した事業基盤の基で将来のキャリアアップも叶えられる環境で活躍可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *メンタルヘルスケア業界トップシェアを誇る企業_女性活躍など、社員が働きやすい環境作りも重要視しております**同社で財務経理としてご活躍頂きます。充実した福利厚生がそろった上場企業にて、将来のキャリアアップも視野に活躍頂きます*

  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます 【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など【組織構成】現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。メンバーが分担している業務を、横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。 直属の上司は30代後半の取締役CFO。あなたの意見が経営に反映されやすく、経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • 株式会社フィエルテ
    連結決算アウトソーシング業務スタッフ【決算経験者】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料作成などを担当いただき、ご経験やご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。【初心者の方でも安心です!】複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。【業務は持ち帰りです!】業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。【募集背景】連結決算OS事業の案件増加およびサービス拡充に伴う増員を図りたい

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 仕事内容

    海外グループ会社、及び海外とのやりとりに関する下記の支援業務に従事頂きます。■営業数字の集計、報告■会議体の調整、企画■文書の翻訳、通訳(英語→日本語、日本語→英語)■海外グループ会社や、海外のお取引先様との各種連絡窓口■その他海外ビジネスに関連する管理系業務全般

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎技術力と組織力に強みを持つ約6000名のインターネットのプロフェッショナル集団 / 独自制度で「日本一」の職場環境をつくります【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 仕事内容

    経理業務全般をお任せします。【具体的には…】■仕訳、伝票入力■売買掛金管理■現金出納・入金支払い等伝票整理■月次決算、年次決算業務 など※弥生会計を用いて行っていただきます。【部署構成】管理本部:6名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区港島3-6-5

    会社特徴

    ☆★ カボチャ、タマネギの輸入取扱量日本一の食品商社! ★☆【会社概要】■同社は1950年に淡路島で創業し70年近くの歴史を誇る、青果物(玉葱・南瓜に専門特化)の専門商社です。■農作物の輸入・国内生産・卸売・小売流通・加工販売など、一貫した管理体制のもと「おいしさ」をお届けしています。■現在では玉葱と南瓜ともに輸入取扱いトン数で日本一。南瓜においては世界一(※ともに自社調べ)を誇る商社として、業界内で高い知名度を誇っています。■輸入業務以外にも青果物の加工販売や農業試験場の開設、南瓜のインターネットオークションなど常に新たな取組みに挑戦しながら事業拡大を進めてきました。【グループ企業】株式会社富永物流、株式会社富永物産、株式会社TSCロジスティクス、有限会社TSCウェブオークション、有限会社TSCファーム、昭和冷蔵株式会社、うずしお商事株式会社、CR TRADE Co.,Ltd (韓国)、Four Seasons Pack House Co.,Ltd (ニュージーランド)、株式会社プラス機工エンジニアリング、株式会社富永農園、株式会社富永農場2014、アグリマック株式会社 その他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★カボチャ、タマネギの輸入取扱量日本一の食品商社! ★コロナ禍も業績安定の食品商社!【完全週休二日制】【基本的に定時退社:残業少】【ワークライフバランス良好】

  • 仕事内容

    同社の経理部にて、以下をはじめとする経理業務をお任せ致します。【職務内容】具体的には■伝票起票■決算業務■営業所経理サポート■決算書類作成補助 ■売掛金/買掛金管理■手形管理■支払業務■為替管理 他会計システム:ミロク【募集背景】産休に入られる方がいるため欠員募集です。【組織構成】【配属】経理部7名(部長、部長代理、課長、主任2名、スタッフ2名)※同社の管理部門は「経理部、総務部」の2部構成で運営しております。【魅力】■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南品川2-2-10南品川Nビル4F

    会社特徴

    創業70年の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売を行っております【企業特徴】創業以来一貫して、建設機器の足回り部品関係を主体にした消耗部分の販売に従事納期短縮とサ-ビスの迅速化の為に全国10ヶ所の販売拠点の充実、メインストックヤードの整備等、 ”Always”Your Best Partnerの精神でユ-ザ-の方々にご満足いただける体制づくりを進めています。■足回り部品以外にもそれに伴う関連製品も販売しており、同社の扱うアイテム数は3000を超えています。【強み】シェアとしては、大手4強のうちの1社です。その4社で建機足回り部品の3分の1程度のシェアを持っていますので業績についても安定して推移しております。■国内のリース会社や建機メーカーにとっては必要不可欠な存在です。【社風】残業が非常に全社的に少なく、メリハリがもてます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業60年以上続く老舗専門商社!! 社風も穏やかで非常に働きやすい職場環境がございます

  • デクセリアルズ株式会社
    コーポレート経理【栃木/福利厚生充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務経理部門にて経理業務全般をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・有価証券報告書、四半期決算報告書の作成・決算業務(単体/連結)・在庫管理、原価管理【組織構成】経理 8名※同社の経理は栃木事業所に集約されており、本社経理としての業務となります。【キャリアの方向性】支払、請求、固定資産、在庫管理、原価管理、経費管理、税務、決算等の業務をご経験いただき、経理に必要な総合的スキルを習得できるポジションです。【残業】月平均20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県下野市下坪山1724栃木事業所 お車での通勤可

    会社特徴

    ~デクセリアルズとは~ソニーケミカルを前身として50年以上にわたり世界に新たな価値を提供し続ける東証一部上場の化学メーカーです。「Value Matters 今までなかったものを。世界の価値になるものを。」を企業ビジョンとして掲げており、ここには新しい価値の提供を通じて世の中に貢献したいという想いが込められています。当社の研究開発はまさに、この企業ビジョンを実践すべく、コア技術である材料技術、プロセス技術、分析・解析技術、評価技術を融合、進化させることにより、変化する世の中のニーズを先取りした独自性の高い製品の開発に努めています。【研究開発内容】紫外線など特定条件下で硬化する接着剤、様々な機能を持ち合わせる工業用テープ、異方性導電膜、光学弾性樹脂、反射防止フィルムなど、ディスプレイパネルをはじめPC・スマートフォン・サーバー・TV・プロジェクター等のIT機器に採用され、また最近では 洗面化粧台・医療保護具・工業排水処理・油漏れ応急補修剤など当社にとって新たな分野でお使いいただける製品を提供しています。【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業】同社は2019年に東洋経済onlineで公開された、「中途採用が多いのに平均勤続年収長い企業」で全業界の企業のうち8位になったこともある企業です。充実した福利厚生と、育児休暇や介護休暇などの制度作り、健康経営等様々な制度がございますので、社員を大事にする風土がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業ランキング」にランクイン(平均勤続年数19.0年/中途率57.4%)】

  • ミネベアミツミ株式会社
    【福岡】経理 (東証一部上場/総合精密部品メーカー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月次・年次・連結決算(海外含む)等、九州事業所での経理業務全般をご担当頂きます。【採用背景】 現在世界17ヶ国64製造拠点を構え、積極的にグローバル展開を推進。 海外の量産体制も強化しており、コーポレート部門も増員を行っております。 【配属部署】経理部 経理課 【会社特徴】■グローバルなフィールド:世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外生産比率は90%を超えています。■総合精密部品メーカーとしての技術力:当社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。当社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    470万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県飯塚市立岩1049番地 (九州事業所)

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。【3】グローバル人材を目指すことができる環境日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】

  • 仕事内容

    経理財務業務全般日常業務から決算業務、税務申告、経営補助と段階を経て責任ある立場へと積上げていく。・資金繰りを含む日常業務、取り纏め補助・国内単体決算(月次・四半期・年次)補助・海外子会社決算(四半期・年次)取り纏めと当社との連結(サブ連結)決算業務補助・当社グループと親会社との連結決算業務(IFRS基準)補助・国内単体税金計算および納税(個別帰属・消費税・事業所税・償却資産税)と連結納税業務補助・投融資予算策定およびグループ内融資枠取り(資金調達)補助・取締役会(当社および子会社)資料作成・その他経営管理資料の作成補助・事業グループへの相談対応及び教育指導

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    445万円~480万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【仕事内容】本社財務経理部にて、経理業務全般を担っていただきます。ご経験とご要望に応じてお任せする業務を決定いたします。【こんな方にオススメ】上場企業で幅広い経験を積みたい方/キャリアアップしたい方にピッタリ!【業務内容例】● 決算(月次・年次・四半期決算業務)● 連結決算● 開示(四半期・年次の開示資料の作成、チェック)● 監査法人対応● 銀行入出金業務● 従業員経費精算業務● 税務(申告資料の作成)● その他、各種申請書対応、請求など※システムは『勘定奉行』を使用【配属組織】■部長1名+課長1名+係長2名+主任1名+メンバー4名が在籍【求人の魅力】★上場企業の財務経理として、幅広い経験を積むことが可能★連結・開示・税務など、やる気のある方にはご希望の業務を経験していただけます。上場企業の経理業務を(縦にも横にも)幅広く経験することが可能なのでご自身のキャリアを積み上げたい方には最適な環境です。※業務ローテーションは、定期的に行っております。将来的には予実管理(現在は経営企画が担当)等、幅広い業務に挑戦も可能です。★年間休日128日/連休取得可能でプライベートも充実!★土日やGWの前後で有給休暇やリフレッシュ休暇を取得すると長期連休も取得可能です。ONとOFFのメリハリをつけて勤務することが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~673万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】・グループ会社の内部監査および内部統制評価の実施・グループ会社の内部統制制度構築・特にIPO準備会社の内部管理体制構築の支援【業務詳細】・グループ会社の内部監査・グループ会社の内部統制評価・IPO準備会社の内部統制制度の構築支援・ISMS内部監査および外部審査対応

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】・売掛金・売上、在庫等にかかる経理処理・月次決算・年次決算業務補助・各種レポーティング資料作成補助(在庫関連、ロイヤリティ レポートなど)・その他、経理業務及び業務フローに関わるプロジェクト関連サポート【配属組織】全体:8名 (男性:3名 / 女性:5名) 【募集背景】前任者退職による後任採用

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
  • アクサ生命保険株式会社
    経理【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】決算チームのスタッフとして、業務リーダーの指導のもと経理業務を担当していただきます。東京本社の一極集中を見直すために2014年に札幌本社を設立、現在約600名の従業員が勤務しています。【職務内容】・財務諸表作成(日本基準、国際会計基準の2種類)・税務申告書作成・マンスリーレポート作成・固定資産管理・会計システムマスター管理・その他経理業務全般【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • クリアル株式会社
    投資運用部サポートスタッフ〔東京/完全週休二日制〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社サポートスタッフとして、フロント部門のサポートを行っていただきます*【具体的な業務内容】■各種レポートチェック■不動産の期中管理にかかる下記業務(未経験可能) ・SPCの支払指図(信託銀行)及び支払い指示(会計事務所)業務 ・SPCのキャッシュフロー管理 ・SPCの会計周りに係る業務(会計・税務事務所との調整、指示) ・ノンリコースローンのコベナンツ管理(DSCRテスト、LTVテスト含む) ※未経験からご担当可能ですので、安心してキャリアの構築が可能です。======================================〔特徴・魅力〕・残業時間も少なく完全週休二日制を採用しております。 土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~420万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》 ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。 ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *経理にとどまらず、管理部門(総務やIR対応等)など幅広くご活躍いただけます**残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能となります*

  • 株式会社栗原医療器械店
    【太田本社】人事労務※未経験可※

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事として事業立上を支えるべく、ご活躍頂きます。基本的には労務担当からスタートして頂き、将来的には幅広くご経験して頂きます。 【具体的には】 ■評価、目標管理、給与改定■昇格 ・給与・賞与計算、社会保険、退職金、年末調整、福利厚生 ■人件費予算、賞与/退職金引当 ■労働保険・税申告(所得税・事業所税) ■規則・協定関連(労使対応等) ■入社手続、各種証明書、訃報対応等 【部署構成】■人事総務部:10名【残業時間】■月間:20時間程度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県太田市清原町4-6

    会社特徴

    ★★★東証一部上場「メディアスホールディングス(株)」のグループ会社!!幅広い領域の医療商材を扱っています★★★■1952年の創業以来、健康を願う全ての人の声に応え、一貫して医療機器の販売ならびに アフターサービスの向上に取り組み、「誠実・迅速・確実」を社訓として、 お客様に選ばれ続けるパートナーとして事業を展開しております。■群馬発祥ですが、現在は東京・埼玉・栃木・茨城に合わせて17箇所の拠点を構え、 地域に合った医療機器の提供に加え、、地域性に合った医療の高度化や効率化など 経営面まで踏み込んだソリューション提案を行い医療機関をトータル的にサポートしております。■同社では、地域に密着したディーラーとして、きめ細かな営業活動を行うことを 心掛けています。さらにインターベンションや画像診断、臨床検査といった 専門チームを編成することで、日々変化している医療の高度化に的確に応え、 お客様が求めるニーズに沿った提案を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●〇●関東トップクラスの医療総合商社で人事の経験を積むことができるチャンス!!!          人事労務をご経験頂き、 将来的には、他の人事業務や総務業務にも携わっていただく可能性あり●〇●

  • 和新産業株式会社
    経理【大阪】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門として、主に経理業務(一部総務業務)をお任せします。【具体的には…】■伝票入力、売掛金、買掛金の管理■月次・年次決算業務■社内資料作り等の管理会計業務■その他管理部門にかかわる諸業務全般(社内イベントの企画・運営、備品管理、贈答品手配等)※入社後まずは伝票起票・売掛・買掛、月次決算からご担当いただき、ゆくゆくは年次決算などもお任せいたします。【配属部署】大阪本社管理部■5名:部長(50代)、課長(50代)、主任(30代)、リーダー(30代)、担当(30代)【平均残業】20時間程度/月

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-1山口興産ビル3F

    会社特徴

    ■同社は和新ロジスティクス、和新インシュアランス・パートナーズの管理部門を分社化した会社です。■和新ロジスティクス社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れており、特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。【大和製罐とは】■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、国内シェア約3割を誇る大手総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。【強み】■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。【3PL(third party logistics)とは】■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手製缶メーカーの大和製缶や、他多数の大手企業と取引のある安定企業!【平均残業20時間程度/月】【年間休日122日】【転勤無し】

  • JOHNAN株式会社
    内部監査アシスタント【京都】【転勤なし】☆未経験歓迎♪☆

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    創業58年の歴史をもち、電子機器等の受託製造サービスを手掛ける同社にて内部監査室の室長サポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■被監査部門からの聞き取り調査、内容まとめ ■書面の作成■社内・社外とのスケジュール調整 ■JSOX対応■簡単なデータ分析(データからどんな傾向が読み取れるか、などをまとめることができればOKです。)【人員構成】2名(室長40代、スタッフ20代)【月平均残業時間】20h程度◎入社後イメージ◎ ■最初はアシスタント業務から開始し、少しずつ「監査」について身につけていただき、将来的には監査業務の根幹に携わることができます!◎同社の魅力について◎■年間休日122日、月平均残業時間20h程度、 有給消化率70%以上とワークライフバランスを両立して働くことが出来ます!■また、同社の社員は温和な方々が多く、アットホームな環境のもと働くことができ、研修も入念に行いますので安心してご応募下さい♪

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日■月平均残業時間20h ■アットホームな環境◎ ■産休・育休実績あり♪

  • 合同会社DGホールディングス
    経理スタッフ【DMM.comグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社の経理業務を担当していただきます。まずは以下の業務をサポートできる方を求めています。【具体的な業務内容】■伝票入力■支払処理(会計処理完了後の請求書チェック~支払手配)■入出金管理■財務諸表作成■固定資産管理■月次決算、年次決算業務全般■税務申告書関連業務  など(税務申告書の作成自体は顧問税理士に依頼しています)【魅力】■幅広い業務を担当できるのでご経験と志向性に合わせたキャリアパスを描くことができます。(税務業務・監査対応・経理レポーティング業務など)■新規事業が立ち上がることが頻繁にあるので、ポストが空きやすい企業でもあります。キャリアアップを目指すならおすすめです。■育休産休制度も整っており、女性にも活躍いただいているポジションとなります。なお業種は多岐にわたり幅広い経験ができる一方で、事業に対する理解を積極的に深めようとする姿勢が必要になります。さらにキャリア志向によっては経理担当に留まらず、財務管理、経営管理や組織運営にもチャレンジしていただくことも可能です。【部署の特徴】2015年に立ち上げたチームで、風通しがよくフラットで和気あいあいとした環境です。リーダー候補として経理部門の管理職になることを視野にいれながら業務にあたっていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています。※DMM.comについて※会員数3196万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』■DMMグループ全体の売り上げ:2211億円■展開する事業数:40以上インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。※オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。※潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、 これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!【社風について】■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。■産休育休制度も整い、残業も全社平均残業時間20時間/月と働きやすい環境が整っています。■資金力を持ち、安定感を持ちつつ、チャレンジ精神・スピード感もある社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト■『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■一部処理(監査対応など)は補助から始められます。■これから幅広い業務を経験したい方におすすめです。

  • プラチナゲームズ株式会社
    【大阪】経理~変革期にある企業!~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理として下記業務をお任せいたします。【具体的には】■伝票の整理、仕分、入力■帳簿の作成■入金、支払管理■月次、年次決算処理■電話対応等、その他事務処理全般【部署構成】 コーポレートクリエイティブディビジョン ビジネスマネジメントグループ:グループ長1名、男性:3名※コーポレートクリエイティブディビジョンは総務、経理、労務、採用、広報、購買、情報システム等の部署(計21名:男性12名、女性9名)【募集背景】体制強化のための増員【残業】25~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    ~403万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    会社特徴

    ■同社は「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というビジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。■2017年2月に発売したアクションRPG『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数400万本を突破。『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』といった世界の名だたるアワードで授賞・ノミネートされ、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では同社が「Best Studio of the Year」にノミネート。代表作『ベヨネッタ2』は世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得。英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成する等国内外で高く評価されました。■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■同社には、セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

  • 仕事内容

    同社の経理担当として以下の財務経理の全般的な業務をお任せします。【具体的に】■日次経理業務■決算業務(月次決算、年次決算)■財務会計、税務、管理会計に係わる業務全般■監査法人対応・クライアント対応【募集背景】■組織増強の為。【業務イメージ】■これまでのご経験にあわせて日次経理業務、決算業務、監査法人対応を順次お任せしていきます。最初は担当業務が決まっていますが、ゆくゆくは部内でのジョブローテーションもあるので幅広い経理業務のスキルが身につきます。業務を遂行しながら課題を見つけ、様々な方法で業務改善、効率化に着手してください。【期待する役割】■将来のリーダー候補として主体的にご活躍頂き、基礎的な部分から応用的な部分までご経験頂き支店を引っ張っていって下さることを期待しています。【同社の魅力】■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決する企業です。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市城山3-8-17コムテック城山事業所

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均10時間以下!:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が入社!★

関連の求人を探す