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一般事務・庶務の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(275件中)
  • 仕事内容

    ■全社を支える総務の中で、契約管理をメインに担当する部署での業務です。不定期に発生する行政調査における現場支援の実施、派遣事業の運用適正化及び業務効率向上の施策を策定し、営業・サービス担当者と推進活動を実施するなど、幅広くお任せします。■そのほか、スキルや業務ボリューム状況を鑑みながら、社内全体の工数削減に向けて、業務改善などにも積極的に取り組んで頂ける方を歓迎します。【具体的に】■全国の社員が作成した派遣契約審査の実施■派遣管理システムのマスタ管理やヘルプデスクの統制■行政対応業務∟派遣法で定められた派遣事業報告 役員・派遣元責任者等の届出書類作成 行政調査時の現場支援対応■派遣事業適正化推進業務∟派遣法関連相談対応、マニュアル等の資料作成、社内勉強会講師■備品等の資産管理■その他、電話応対や資料作成など含む部内庶務業務※同ポジションでは社内外を含む様々なコミュニケーションが多く発生します。差し込み依頼も多いため常に優先順位を判断し、臨機応変に業務をこなしていくことが求められます。【キャリアパス】■基本的には当ポジションの業務を通じて、契約管理のスペシャリストを目指して頂きますが上記に限らず候補者様の適性や、望むキャリアを考慮しながら後輩育成やリーダー的役割などもお任せしていく可能性もあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。【市民課窓口の業務内容(例)】■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など【子ども関連窓口の業務内容(例)】■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など【保健所窓口の業務内容(例)】保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    職種

    受付

    年収
    給与
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    法律改正による機関保証=保証会社のニーズの高まりや、昨今の感染症流行に伴う日本経済の悪化にともなう保証サービスの案件数増加に伴い、営業事務を増員します。【ミッション】保証サービスを利用される(不動産会社、物件オーナー、入居者、保証会社)方への請求書、契約書類作成・確認業務、代位弁済業務のサポートが主な仕事です。保証開始から万が一支払いが滞った際の手続きまで、安心した保証を提供するために迅速かつ丁寧な仕事が求められる重要な役割となります。賃貸保証業務全般のサポートをお願いします。【業務内容】入社後は社内のサポート、バックオフィス業務全般を覚えてもらいます。■電話対応:不動産会社様、賃借人様からの問い合わせ対応、営業、審査部への引継ぎ対応■書類確認、入力業務、データ処理:請求書・契約書の作成・確認、顧客情報を管理システム(ファイルメーカーを使用)に入力【将来的には】個人の適性等を考慮して請求書、契約書、代位弁済業務のいずれかのメイン担当になっていただきたいと思っています。その他にも業務効率化に繋がる提案は大歓迎です。(まだまだ改善できることが沢山あります)【当ポジションのやりがい・魅力】■総務部は会社の業務すべてに関わり、人と接することも多いため保証業務に関する知識習得やコミュニケーションスキルを向上できる仕事になります。■ルーティンワークもありますが保証業界やITも進化を続けている分野になりますので、仕事のやり方も日々変化を求められます。■2020年5月にラクーングループと本格的な統合を行い、ラクーンレントの事業や制度でグループのリソース活用が始まっています。今後も事業の戦略や業務をITによって効率化・自動化していくといった刺激的なプロジェクトにも参画していってほしいと思っています。■働き方:平均残業時間は20時間~30時間程【社風】社員の声が経営まで届き易いのが当社の特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。【配属先】株式会社ラクーンレント 総務部構成:6名(アルバイト2名含む) ※株式会社ラクーンホールディングスで採用後、グループ会社ラクーンレント 総務部に出向となります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    345万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。 2016年3月、東証一部上場。※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

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    担当者の
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    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト『スーパーデリバリー』★有休消化率80%超・全社平均残業25時間未満・副業可:プライベートも充実させることを推奨している社風です!

  • 仕事内容

    〇最初にお任せする業務・電気需給契約開始・廃止等に伴う各種申請業務(専用システム・書面等)・申請に関わる書類作成(入力内容のチェック・申込書作成)・社内申請(システムを使用した各種申請 例:捺印申請)・郵送〇のちにお任せする業務(お任せするタイミングは、最初にお任せする業務の習熟度を見ながら決定する)・取引先である電力会社送配電部門との渉外業務・送配電系統の利用に関するルール、託送約款に基づく申請ルール等の変更のキャッチ及び変更に伴う業務内容の構築や本部内周知業務・業務マニュアルの更新・作成業務・社内共有資料作成・データ集計など【職場の魅力】・上下関係のないフラットな組織で自分の意見を発信しやすい・チームワークを大切にしているため、困ったときはいつでも助け合える環境にある・有給休暇等の各種休暇制度、子育てのための時短勤務、最近ではコロナウイルスの影響による在宅勤務等、自分らしく働くための様々な制度が整っており、なおかつ、誰でも活用しやすい(皆、積極的に活用している)・女性が活躍しやすい(営業統括本部の男女比率は約5:5) →産休/育休を取得している方や取得後職場復帰された方、子供を育てながら働くお母さんが在籍している →女性管理職が複数名在籍・男性の育休が取得しやすい(営業統括本部では過去約1年間の育休を取得した方がいる)■募集ポジションの仕事のやりがい・日々改変する電力業界のトレンドに触れる機会も多く、知見を広めることができる・動きの速い業界のため、それに伴う業務の改善や新たな業務について取り組める面白さがある・チームとして取り組む課題も多いため、得意分野で力を発揮できる機会も多くある・未経験でも責任ある仕事を任せられる為、早いスピードで成長を実感できる【同社の魅力・特徴】同社は、大手通信事業のKDDIと大手電力会社のJ-POWERを主要株主とする安定した経営基盤を兼ね備えたエネルギーの総合コンサルティング会社です。同業他社と比較しても、信用力・資金力・顧客へのアクセス力を背景に、群を抜いた強さを誇っています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-5-1御茶ノ水ファーストビル 14F

    会社特徴

    <20兆円規模市場を切り拓く。エネルギーの総合ソリューション企業!>同社は、創業以来培ってきた電力の需要と供給のバランスを管理する需給管理のノウハウをもとに、新電力事業者と法人需要家、それぞれが抱える電力に関する課題を解決へと導くサービスを提供しています。また、未来のエネルギー社会を見据えた挑戦として、従来の電力システムの変革に向けた新しい仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。2016年4月、電力小売の全面自由化が行われ、20兆円規模と言われる市場が解放されました。巨大な市場に、膨大な数のプレーヤーが参入したなかで、エナリスは、2018年12月にKDDI(株)の子会社、及び電源開発(株)の関係会社となり、信用力・資金力・顧客へのアクセス力に加え、最先端のICT技術や豊富な電源調達力を背景に、さらに成長を加速させています。<実績に裏付けられた確かな信頼性>・50社以上の電力小売事業者支援実績・16,000拠点以上の電気料金削減実績・電力取扱規模は新電力事業者で第3位

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    担当者の
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    ◎発電から消費に至るまで、電力流通プロセスすべての領域でエネルギーマネジメント/パワーマーケティング事業を展開◎エナリスの未来に向けた取り組みについては右記リンクをご参照ください https://www.eneres.co.jp/future

  • 楽天証券株式会社
    業務改善担当〔福岡〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *ミドル・バックオフィス業務をご担当いただき 業務改善や企画業務を通じて社内外の効率化に貢献頂きます*【具体的な業務内容】1.業務効率化、新サービスに対する企画及び立案  ・プロジェクトの進捗管理  ・業務要件定義、UI要件書の作成2.新規口座開設、住所変更、審査等、口座管理全般バックオフィス業務 ・申込書(Web、郵送)の受付および審査 ・NISA、特定口座開設審査業務 ※80名の派遣社員様の管理もお任せいたします。======================================〔魅力ポイント〕*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。※求める人材像・環境の変化に柔軟に対応し、かつスピード重視で行動できる方・常にお客様の目線にたって業務に取り組む姿勢を維持し続けられる方・ITスキル、過去の経験から積極的な業務改善を実現できる方・人財育成に前向きに取り組める方

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多駅前1-2-5 紙与博

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    担当者の
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    *ネット系証券会社第二位のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です**同社の福岡拠点にて証券バックオフィスとして携わり、特に業務改善などの効率化を通じて活躍頂きます*

  • 仕事内容

    みなとみらいにある証券業務部において国内株式におけるバックオフィス業務を担当いただきます。【主な業務内容】■国内株式にかかるミドル・バックオフィス業務全般・注文執行及び約定関連業務  ・決済業務・利金、償還金にかかる業務  ・銘柄マスター管理 ・各種為替登録業務      ・納税に関する業務・分別管理に関する業務    ・業務効率化、新サービスに対する企画及び立案※日本株に係るご経験をお持ちの方でしたら職種未経験から歓迎いたします。 これまでのご経験をもとにキャッチアップ可能です。〔魅力ポイント〕*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    担当者の
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    ~国内外の株式、投資信託、FX等、様々な金融商品取引をインターネットを通じて個人投資家の皆様にご提供~ 個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者との連携や個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した楽ラップ等の資産形成サービスを提供するネット証券会社

  • 仕事内容

    みなとみらいにある証券業務部において主に外国株式のバックオフィス業務を担当いただきます。【主な業務内容】■外国株式にかかるミドル・バックオフィス業務全般・注文執行及び約定関連業務  ・決済業務・利金、償還金にかかる業務  ・銘柄マスター管理 ・各種為替登録業務      ・納税に関する業務・分別管理に関する業務    ・業務効率化、新サービスに対する企画及び立案※日本株に係るご経験をお持ちの方でしたら職種未経験から歓迎いたします。 これまでのご経験をもとにキャッチアップ可能です。〔魅力ポイント〕*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    担当者の
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    ~国内外の株式、投資信託、FX等、様々な金融商品取引をインターネットを通じて個人投資家の皆様にご提供~ 個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者との連携や個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した楽ラップ等の資産形成サービスを提供するネット証券会社

  • 株式会社日本カストディ銀行
    資産管理バックオフィス※未経験可・平均残業月25H・転勤無※

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海 1-8-11(晴海アイランド・トリトンスクエア・オフィスタワーY)

    会社特徴

    ■2020年7月27日、JTCホールディングス、日本トラスティ・サービス信託銀行、資産管理サービス信託銀行の3社が合併。■700兆円の金融資産をお預かりし、保管・決済をになる「資産管理専門銀行」。■国内No.1の資産管理専門銀行として、日本の金融インフラを支えていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆700兆円の金融資産をお預かりし保管・決済を担う「資産管理専門銀行」◆◇◆◇国内No.1の資産管理専門銀行として日本の金融インフラを支えています◇◆

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

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    担当者の
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    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 株式会社I-ne
    オンライン受注担当(事務)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には…】■EC受注処理(受注管理システムを使用) ■委託先、社内の別部署との調整■メール対応等での顧客対応 ■システムベンダーとの電話・メール対応■EC在庫管理業務【業務イメージ】■楽天やAmazonなどのネットショップで購入されたお客様の注文内容を確認し、適切に出荷できるよう調整する事務作業がメインとなり、主に受注管理システムを使用しての受注処理を行っています。■複数店舗のネットショップを運用しているため、多種のモールサイトの管理画面での操作も発生します。■受注処理の一部や、出荷作業は外部へ委託しているため、委託先様との調整も発生します。(チャットワークを主に使用)■ネットショップの運営は別部署となるため、運営部署との調整や、物流を担当するロジスティックス課や、お客様対応を行うコンタクトセンター課など、様々な部署との連携・調整が発生します。■卸・EC・国際など用途や商流によって在庫を分けて管理しており、ECの在庫管理・調整も行います。(倉庫管理システム、エクセルを主に使用)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    315万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 仕事内容

    無添加食品を扱う当社くら寿司の通販に関わる商材の選定から、サイト管理までの運営管理業務をお任せします。【具体的には…】■運営、企画、管理業務を中心としたWEBマーケティング業務全般に加え、商材の選定や写真撮影、発送まで、幅広くご対応いただきます。⇒商品撮影、メルマガ作成、キャンペーン時のバナー作成、在庫管理など■サイトではくら寿司自慢のうなぎや鍋など海鮮食品から、お茶などのドリンク商品、アレルゲンフリーアイスなどのデザート、年末はおせちなどを取り揃えております。様々な、多くの商品を取り扱って頂きます。バイヤーと、通販用新商品の企画打ち合わせや画面制作などの業務も御担当いただきます。ご自身の提案内容を多くの方に発信し、売り上げに貢献できるやりがいのある仕事です。★製造部・購買部・販売促進部など、他部署とのコミュニケーションを円滑にとれる、明るく元気な方を求めています。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    354万円~404万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」を2021年中に全国展開いたします。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、24期連続で売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

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    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 矢崎総業株式会社
    法務(契約・コンプライアンス)【東京】福利厚生・住宅補助充実

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内子会社の法務に関する支援業務【業務詳細】・国内子会社のコンプライアンス遵守活動支援業務・国内子会社の法務関連規則制定支援業務・国内子会社の契約書締結支援業務・その他、国内子会社に対する法務教育等【募集背景】2020年6月より新設の部署にて複数名採用を実施いたします。もともと法務部がすべてを担っておりましたが業務が増えたことから業務分散をすることになり組織を立ち上げました。これから組織が作られていく状況ですので責任感と改善意欲があり、同僚と協調して仕事が出来る方を期待いたします。【ミッション】矢崎グループ子会社の法務に関する対応。現場ヒアリングを通して課題解決を実施頂き、将来的にはご経験に応じて本社法務や海外法務を担当する可能性もございます。海外トレーニー制度や出向を経験しグローバル法務を学ぶこともできるキャリアアップの目指せる環境があります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル17F

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

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    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定!住宅・単身赴任・新幹線代など福利厚生が非常に充実!

  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    営業責任者の秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■文書の代理作成■電話対応■書類整理■その他事務業務全般

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~416万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    営業責任者の秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■文書の代理作成■電話対応■書類整理■その他事務業務全般

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~416万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 三谷商事株式会社
    営業アシスタント・一般事務【高田馬場】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話応対など一般事務全般をご担当いただきます。【具体的には】■同社情報システム事業部 東京支店において、お客様からの注文を受けて仕入れ先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。情報システム部門といってもIT知識は不要です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-2(FORECAST高田馬場1F)

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆               堅い財務体質、自由度の高い動きが魅力です。

  • 仕事内容

    創業から100年続くマンホール鉄蓋のトップメーカーである同社にて、法務知財グループにて業務をお任せします。【具体的には】法務領域全般↓・法律相談・契約書の審査、作成・訴訟対応、係争対応・法令調査、法令制改廃情報の収集と対応・社内研修講師等のコンプライアンス活動推進・社内法務系マニュアル、ガイドラインの制改廃・顧問弁護士との連携、活用・その他、企業法務全般※知財部門での募集は行いません。★常にチャレンジを続ける同社にて、次の新しい100年へ繋げるため、新しい経営基盤の構築を一緒に行って頂ける方を募集しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    407万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区堅粕5-8-18ヒノデビルディング

    会社特徴

    【 マンホール蓋のリーディングカンパニー業界No.1 】      創業から100年以上にわたって「鋳物」の研究開発に取り組んできたメーカー===============================================【特徴】 ◆マンホールふたは重く割れやすいというのが常識だった時代に、同社が軽く割れにくい新しい素材を用いたマンホールふたを開発するなど技術革新を進めたことで、現在の高いシェアを誇っています。現在、街で見かけることも多くなったデザインマンホールふたを開発したのも同社です。このような新しい製品や機能を付加した製品を地域に合わせて提案することができる点も同社の強みです。◆社会インフラの老朽化や、豪雨や地震などの多発する自然災害に対して、計画的な設備の更新や災害対策の効率化を実現することで、今後はマンホールふただけでなくグレーチングなどの新製品による安全・安心で快適な「まちづくり」をサポートする「都市のリノベーション」と鋳鉄技術を耐震部材や産業用機械部品などに展開する「ものづくり」をサポートする「技術イノベーション」の2軸でさらなる売り上げの拡大を図っていきます。◆マンホールふた等の公共物に限らず、産業機械や建築土木、インテリア/エクステリア、国内の主要空港の滑走路に使用するグレーチングなど、多様な領域で鋳物の特性を活かした新しいものづくりにチャレンジしています。

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    担当者の
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    【福岡本社/創業100年】業界No.1を誇るマンホール蓋におけるリーディングカンパニー/年間休日日数129日とメリハリを付けて働ける環境      『都市のリノベーション』『技術のイノベーション』の2軸でのさらなる売り上げの拡大を図っていきます。

  • Sansan株式会社
    【東京】広報アシスタント/秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanの広報を統括するPRマネジャー付アシスタントとして、秘書・アシスタント業務を担当します。経費精算などのルーティン業務を正確にこなす一方、会社の事業成長に伴ってさまざまな広報活動を仕掛けるPRマネジャーの幅広いサポートも担っていただきます。【具体的な職務内容】■経費精算業務■社内外のスケジュール調整、管理■各種手配(国内外出張、会食、移動など)■各種応対(電話、来客、メールなど)■各種資料の作成■各種データ整理、管理■他部署との調整、連携■その他部門メンバーのサポート業務・庶務【本ポジションの魅力】★社内横断的な部門のため、全社の動きを感じることができる★物事の決定が早く、スピード感をもって仕事をすることができる★部署や年齢関係なくさまざまな社員と関わることができ、必要とされる

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

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