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一般事務・庶務の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人348件中 1~20件を表示

  • 大陽日酸株式会社
    オープンポジション【障がい者採用】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※ご経験と適性に応じて勤務地・配属先・業務内容を決定致します※
    【配属可能性部署】
    ■人事部/経理部/法務部など
    ★★積極的な海外展開とM&Aで今伸びている企業です!★★
    同社は2022年度までに、「売上高1兆円・営業利益率10%・ROCE10%以上・海外売上高比率50%以上」という経営目標を掲げており、現在海外展開強化と積極的なM&Aによって順調に成長を遂げております。そして2017年4月よりスタートする4カ年の新中期経営計画「Ortus Stage2」ではこれをさらに加速しようと拡大投資を予定しております!

    会社特徴

    ★産業ガスシェア国内1位、海外5位!100年以上の歴史を持つリーディングカンパニー★
    ■鉄鋼・自動車・エレクトロ業界・食品・医療といったあらゆる産業において同社はニーズに応じたガスを提供しています。その供給量は国内最大です。
    ■空気分離装置の国内最大の製造メーカーであり、半導体向けの小型製造装置から、鉄鋼メーカー向けの大型プラントまで幅広く最新の機器を開発・製造しています。
    ■現在ガス関連企業を中心に燃料自動車の普及に向けた水素ステーションの増設が国家プロジェクトで進んでおり、同社はそのプロジェクトのリーダ的存在として水素ステーションの安全性の向上・より低コストでの生産の実現に向けて開発を進めています。
    【今後の展望】
    ■早期に売上高1兆円を目指す長期経営計画を掲げており、海外事業の収益を上げるべく積極的に投資・人員の投入を行っております。
    ■天然ガス・シェールガス等の世界的なエネルギーを巡る環境変化を捉え、次世代の核となる新規事業を創出社外のイノベーションを積極的に取り込み、グローバル市場を見据えた新規商材の開発を加速していく方針です。

    勤務地

    東京都品川区小山1-3-26 勤務地はご希望を考慮致します※

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】国内シェア1位!世界シェア5位!の産業ガス・プラントメーカーです!★
  • 株式会社リコー
    間接材購買(コンサル費用等役務購買のコスト改善)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内リコーグループや海外生産関連会社にて購入する間接材を対象としたコストダウン業務をご担当いただきます。
    従来各部門で検討・活用を行っていたコンサルの導入や専門家の派遣などの役務購買を取りまとめ、最適な価格でサービスを活用できるような購買プロセスの確立とコストダウン活動に取り組んでいきます。
    ≪対象品目≫コンサル費用、専門家費用(弁護士、会計士、税理士等)家賃など

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県海老名市下今泉810

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社デンソー
    次世代車載ECUに関する知的財産戦略の企画、運営および管理

    年収
    450万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計成果について、どのように権利化するか設計者と議論しながら出願方針を決めて、出願活動の支援※を行う。
    ※権利化した知財権の活用、競合他社の特許調査等を含む。
    【募集背景】
    近年、自動車業界に大きな変化をもたらす「CASE」(Connected、Autonomous、Shared、Electric)の進化を受け、当部署も特許・契約活動の体制強化に取り組んでおります。 その活動の中核を担える知財関連の知識と活動経験の豊富な仲間を募集します。
    【Skypeでの面談・面接も可能】
    説明会や通常の選考に加えて、海外にお住まいの方、遠方にお住まいの方、時間の制約上難しい方は、Skypeによる面談・面接も可能です。
    より多くの方にお会い出来ればと考えておりますので、まずはご応募下さい。

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1【本社】

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!
  • 仕事内容

    病院手術室内でオペレーターとして常駐勤務していただくポジションです。業務に慣れていただいた後、ゆくゆく2~3年後には営業として勤務いただく前提での採用です。
    【具体的には】
    ■Empower-ORの操作(手術情報や使用材料の使用実績の入出力、ピッキングリストのメンテナンス等)
    ■当社手術準備キット製品を含む手術使用物品の準備や在庫管理・発注業務およびその他当社製品の拡販活動
    ■営業との連携
    ■配属先:オペレーター部門:2名(ほか大阪1名、首都圏担当1名)
    【ミッション】
    手術室内の病院スタッフと円滑なコミュニケーションを行い、信頼関係を構築することがミッションです。エリア担当の営業やその他の社内・社外関係者に正確に情報伝達・報告し、必要に応じて関係者との交渉を行っていただきます。

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 仕事内容

    同社の経営企画部/部長直下ポジションにて、法務業務をお任せできる方をお探ししております。
    まずは各種契約書を作成するにあたって、仕事の中身をご理解いただき、弁護士に外注していただくようなアシスタント業務からお任せします。
    将来的には経営企画部の中で、法務マネージャーをお任せすることを想定しております。

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】会計監査アシスタント/残業少(5~10時間/月)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せいたします。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月  
    ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】会計監査アシスタント★残業少(5~10時間/月)★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せいたします。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月  
    ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【新潟】会計監査アシスタント (有期)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    新潟県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せします。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。

    ~雇用形態について~
    ・1年有期雇用とし、毎年更新する形となります。
    ・契約期間は最長5年まで延長することがあります。
    ・満4年(満48か月)経過 かつ 5回目の契約を締結した方については、5年目(49か月目~60か月目)において、正職員ポジションへの応募が可能で

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7ストークビル鏡橋

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • アドイノベーション株式会社
    進行管理(Taptica海外オペレーション)※英語力必須

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドイノベーションとはクライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートしております。
    その中で、イスラエルの広告配信プラットフォームであるTapticaを利用し、クライアントの広告配信を管理しております。
    このポジションではTapticaのデータ取得や、出稿調整や進行管理を社内の営業などと協力しながら、電話・メールにてイスラエルの本社とやり取りをしていただきます。
    【具体的な業務】
    ■広告配信に関わる調整・事務業務
    (イスラエルの企業スタッフとの英語でメール・電話の調整が発生いたします)
    ■その他イスラエルTaptica本社との事務調整業務全般
    【ポジションのポイント】
    社内は直属の上司を除き、全員が日本人の環境ですが、業務のメインはイスラエルのTaptica本社のスタッフとの英語のやり取りとなります。
    英語力を実務にて伸ばしていきたい方にピッタリのポジションです。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • ラクラス株式会社
    業務改善担当≪人事系システム担当≫※未経験/時短可

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~5グループ
    自社開発の人事システムを用いて、お客様企業の給与計算処理を代行する「給与計算オペレーション担当」のポジションです。
    現在は担当顧客の給与計算の代行・管理が業務の中心ですが、単なる事務代行で終わるつもりはなく、システムを用いてお客様と自分自身の業務をいかに効率化できるかということを日々追求し、業務改善を図っています。
    将来的には、定型的な計算業務の大部分が自動化されるはずです。その分、工程管理や業務改善といった知的業務に、より多くの時間がかけられるようになると予想されます。
    ※現在は顧客対応業務も一部ありますが、顧客対応専門の担当者のアサインを進めていますので、近い将来においてはデータ処理や工程管理に集中できるようになります。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、長期的にキャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の働きやすい環境です。
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】債権事務

    年収
    370万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【日次業務】
    ・延滞業務
     ∟モバイル回線の停止・停止解除を回線提供企業に依頼
     ∟裁判所から送られてきた通知書面の確認・処理
     ∟入金確認
    ・関連部署からの依頼業務
     ∟モバイル回線の解約・減額を回線提供企業に依頼
     ∟書面確認
    ・請求書業務
     ∟取引先企業に請求書を依頼し、内容の確認
    【月次業務】
    ・入金作業

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル7階

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【首都圏勤務】【転勤なし】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応など
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビル(首都圏内の通える範囲で異動あり)

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
             ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • アサヒグローバル株式会社
    施工管理補助職※勤務地希望OK 未経験歓迎

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    力仕事はありませんが、現場に出ての下記の業務と書類を作成したりチェックするなど事務処理業務にも携わっていただきます。
    割合 現場6:事務4 
    建築や設計の知識が無くても大丈夫です。研修後はできることから少しずつお任せしますのでご安心下さい。
    会社使用のPC・携帯電話・作業服貸与 あり。
    【具体的内容】
    ■現場巡回 ■品質検査 ■工程進捗確認 ■資材機材の手配、確認 ■職人の手配、確認 ■施工図のチェック ■施工計画 ■品質書類のチェック等

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング17年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市※勤務地希望OK 転居を伴う転勤は有りません。
    三重県四日市※勤務地希望OK 転居を伴う転勤は有りません。

    担当者のコメント

    「夢のおうちを建てるなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では17年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • 株式会社エコシスホールディングス
    営業事務~派遣事業~(管理部)★転勤なし★育休・産休制度あり

    年収
    252万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の管理部にて、派遣事業の営業事務職としてご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■派遣スタッフ勤怠入力
    ■社保申請書・データ作成
    ■電話対応
    ■来客対応等

    会社特徴

    ■同社はもともと建設業からスタートした会社です。建設業では多くの廃棄物が出るため、グループ再編に伴い環境プラント株式会社(現株式会社エコシス新潟)を完全子会社化し、産業廃棄物処理業にも参入しました。その後、各グループ会社の人手不足がきっかけとなって人材派遣事業(主に事務業務)にも進出し、株式会社COCO STAFFがエコシスグループの傘下となりました。同社は常に時代の変化に順応してグループを再編し、後世に続くリーディングカンパニーを目指します。
    ■同社は時代の変化に応じてM&Aを行ってきました。M&Aにおいては、「ご縁」を大切にしています。数多くある企業の中から調査や分析結果に基づき、社長の人脈を生かして厳選しているからこそグループ全体が安定し、現在の発展に繋がっています。
    ■現在は特に「旬」である環境事業が堅調ですが、その他不動産事業、人材事業いずれも黒字経営で堅調に売上を伸ばしています。
    【同社の強み】
    ■不動産賃貸事業、環境事業、人材事業、太陽光発電事業と幅広い業界で実績を残しているからこそ賛同してくれるパートナー企業が増えてており、事業も拡大しています。
    ■幅広い事業あるからこそ、社内でのキャリアチェンジも可能。グループ会社間での異動もあり、多くの可能性を見つけることができます。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル

    担当者のコメント

    【社会の課題】に対して様々な事業を展開する同社にて、営業事務をお任せします。成長意欲を歓迎する風土であり、みんなで助け合いながら進める温和な風土の会社です。※『グループ力」を活かして黒字経営を継続※グループの拡大もあり、将来の幹部を目指すこともできる環境!
  • バルクホールジャパン株式会社
    管理部門全般・オペレーション業務

    年収
    380万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    立ち上げメンバとして、ゆくゆくは管理部門全般をお願い致します。
    【具体的業務内容】〈幅広くかつ深く業務に携わりたい方歓迎!〉
    ■オペレーション実務:タンク輸送のオペレーションサポート等
    ※メインではありませんが、最初は全体組織を理解する為オペレーション業務からお願い致します。
    ■人事労務採用業務: 社会保険関連業務・勤怠システム管理・登録 ・給与計算確認・採用業務 ・人事制度、評価業務、等
    ■総務法務業務:レイアウト変更、備品管理、文書管理 、会社行事運営、社内お知らせ発信、オフィス環境整備 ・社内イベント幹事等の庶務作業 ・稟議書起案(総務・人事・労務関係)・日本の法務関連の手続き、書類取りまとめ 等
    【入社後の流れ】
    ◆入社後3ヵ月~半年にかけて実務理論の座学、研修、トレーニングがしっかり用意しております。※ですので未経験の方でも安心して働ける環境です。
    ◆実際の業務にあたっていただく前には、ほかの部署での体感をして頂き、全体の組織を理解する上で本配属になります。

    会社特徴

    液体化学品を取り扱うタンクコンテナ輸送世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人です。
    【英国BULKHAUL社について】
    同社はイギリスに本社が有り、国際輸送業務をイギリス、ドイツ、ベルギー、米国、ブラジル、シンガポール、韓国、日本の現地法人8カ所他、世界各国の代理店のネットワークで展開しております。タンク輸送コンテナでは世界シェア第3位のグローバル企業です。
    【バルクホールジャパン社】
    同社は10名という少数精鋭で業務を行っているため、幅広い業務経験をつむことが可能です。
    また、残業月20時間程度!!月1回の有給消化の推奨!!産休育休復帰実績有り!!など働きやすい環境が整っております。
    【タンクコンテナ市場について】
    液体化学品は至る製品に活用されているため、ニーズも増加してます。また、新規参入しにくい業界のため、今後も同社へのニーズは拡大していきます。

    勤務地

    東京都港区東新橋二丁目11番4号 Mayapada Shiodome Plaza 8F

    担当者のコメント

    液体化学品を取り扱うタンクコンテナ輸送世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人です。
    残業月20時間程度!!月1回の有給消化の推奨!!産休育休復帰実績有り!!など働きやすい環境が整っております。
  • アドイノベーション株式会社
    【海外対応】広告運用進捗管理

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■海外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アドイノベーション株式会社
    マーケティングアシスタント※英語使用※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■国内外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ■業務上で、メール、チャット、時にWeb会議などで会話あり
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • 株式会社ザイマックス関西
    内勤統括職(事務リーダー候補) 【大阪】

    年収
    318万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般をお任せします。(事務、会計、庶務、労務等)
    ※業務経験に応じて、専門度、難易度の高い業務をお任せしていきます。
    【具体的には…】
    ~入社後まずは下記業務をお任せします~
    ■会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成などの事務
    ■庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専門システムを用いた工程管理
    ■労務:入退社者の各種手続きや案内、社内における労務問い合わせ窓口
    ~将来的には下記業務もお任せします~
    ■非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案、契約社員等の内勤スタッフの業務マネジメント

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~20時間/月】【定着率高い】

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女性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

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