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一般事務・庶務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社シーユーシー
    人事労務

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社およびグループ会社における、人事労務業務の実務および改善業務をお任せします。(うち、給与計算や社保業務などペイロール関連は外注先と連携)
    同社は主に医療法人への経営支援事業を行っており、医療業界を取り巻く環境は厳しさを増すなか、医療機関の経営・サービスには多くの改善の余地があります。このような医療法人と提携し、市場の変化に対応し安定した経営組織体制を構築、強化する支援する事業を行っており、事業の拡大による増員です。(数千名規模の子会社の労務業務をお任せします)
    【入社後の想定業務】
    ■給与計算業務        ■業務マニュアルの作成、整備
    ■各種社会保険業務      ■従業員からの各種問い合わせ対応
    ■勤怠管理業務
    【将来的な業務】上記業務でご経験を積んでいただいた後、以下のような業務も担当いただく予定です。
    ▼社内規程、マニュアル整備・管理  ▼人事制度の企画・導入・整備
    ▼福利厚生制度の企画・導入・整備

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
    子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
  • ソウルドアウト株式会社
    法務担当【業界未経験可】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約書作成、審査
    ■利用規約などの作成/更新
    ■新サービス/新規事業の構築・チェック
    ■株主総会/取締役会の運営
    ■各種法務/コンプライアンス業務
    ■その他:弁護士対応、研修・社内浸透、啓蒙、知財管理など)
    ※ソウルドアウト社だけではなく、グループ会社も管轄となります。
    【部署構成】
    部長1名、メンバー3名体制となります。会社拡大に伴い、チームを増員致します。ご入社いただき、組織バランスを整えます。また、社員が業務サポートできる環境はありますので、この会社でスキルを身に着けていく事は可能。
    【キャリアイメージ】リーダー、マネジメントを目指したい、法務全般の知識を身に着けたい、IR、バックオフィス全般にキャリアを目指す環境もございます。【残業時間】繁忙期、閑散期にもよりますが、平均40時間程度となります。今後は、リモートと出社を組み合わせた勤務形態になっていく予定です。

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。
    【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階・6階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国の拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • 株式会社ナカニシ
    【栃木】薬事申請

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <歯科治療用機器の薬事申請業務に従事していただきます>
    日本/米国FDA薬事申請担当または、東アジア/アジア新興国薬事申請担当を想定しています。
    ■薬事法に基づく各種承認申請書の作成
    ■申請書作成にむけた開発部門からの情報収集
    ■承認申請に係る関係官庁との折衝
    ■薬事法及び関係法規に関する情報収集
    ■GMPに関する業務
    組織:東京に5名、栃木本社に8名。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    栃木県鹿沼市下日向700

    担当者のコメント

    世界No.1シェア製品、経営基盤安定の歯科医療機器メーカー
  • 株式会社グッドパッチ
    人事採用【人事業務のスペシャリストを目指せる/渋谷勤務】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、採用担当として新卒採用、中途採用に関わる活動の全般に従事していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■採用計画の立案(母集団形成、インターンシップの運営等)
    ■代表や現場との連携
    ■面接、面談、内定後フォローの対応
    ■チームマネジメント
    【ミッション】
    今後も積極的に組織拡大と強化を進めるにあたり優秀な人材を採用するため、採用体制を強化するために人事採用担当を新たに募集します。
    【配属先構成】
    経営企画室 人事5名

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★
    ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞!~
    【企業概要】
    Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。
    【特徴】
    UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。

    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    担当者のコメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するUIデザインカンパニー★
    ※急成長フェーズ/フルフレックス制度採用/渋谷勤務/残業少なめ※
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    事務スタッフ【博多/土日休み】

    年収
    285万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    弊社新築部門にて、建築プロデュ―サー職の事務サポートとして書類
    作成やイベント対応等の業務を担当して頂きます。
    建築プロデューサーの仕事の進行状況などに合わせて、決められた期限
    までに随時書類の作成などをして頂きます。
    ★建築や工事の知識は必要ありません。
    【業務詳細】
    ■各種請求書の作成や管理
    ■専門システムを使用した入力作業(請求処理、顧客情報管理)
    ■現場サポート業務
    ■地鎮祭手配、準備など

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区諸岡3丁目7-1

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、千葉・福岡などより一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 医療法人社団紡世会
    総務・経理事務※未経験可能

    年収
    240万円~350万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    レディースクリニックの総務事務や経理事務の人員を増やしより快適で働きやすい環境を目指し、業務を遂行していただきます。
    【具体的に】
    ■総務・人事関連事務(勤怠管理など)
    ■受発注、伝票作成関連業務
    ■経理関連事務(入金確認など)
    ■その他事務関連全般
    ※総務事務・経理事務を幅広くご担当いただきます。

    会社特徴

    「家族で分娩に臨める分娩施設」をテーマに、女性が望む医療とサービスを整えております。妊婦健診のほか、子宮癌検診やブライダルチェックなど、健康相談を含めた女性のヘルスケア管理も行います。
    ~理念~
    【地域に寄り添い、母子に寄り添う】
    地域の周産期施設として、地域の皆様の健康を維持し世の中を紡ぐ手助けをします。
    赤ちゃんの発達教室、食育学級など、お母さまと赤ちゃんの成長を学ぶ教室を行い、新しい世代が育つお手伝いをします。

    勤務地

    埼玉県川口市南前川 2-4-20かわぐちレディースクリニック

    担当者のコメント

    綺麗なオフィス・働きやすさ◎・長期就業が可能なかわぐちレディースクリニックの総務・経理事務のご案内です。未経験からでもご活躍いただけるポジションです!
  • 株式会社エル・ティー・エス
    経営管理部スタッフ(営業事務/総務)

    年収
    325万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    (1)対社内:
    ・営業アシスタント業務全般、見積書作成、受注処理、売上、請求処理など ※経理や管理部メンバーと連携を取りながら処理
    ・総務業務全般、社員の問い合わせ窓口など
    (2)対社外:
    お客様窓口、書類郵送、入金確認、支払処理など
    【求める役割】
    最初の1年程度で社内外の関係者との関係性づくりをしながら、営業事務/総務領域の基本を覚えていただけるようにサポートいたします。
    2年目を目安に、担当領域においては、適時必要な情報を関係者から回収しながら業務を遂行できるよう自律していただくような能力を身につけていただくようになります。
    3年目以降、関連業務の改善や、さらに幅広い領域の職務を担当していただいたり、リーダーとしてのポジションを目指していただく等、志向に合わせて様々なキャリアステップがあります。
    是非1次面接で実現したいキャリア・ライフプランをご相談ください!!

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★
    ★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム
    =================================================
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    担当者のコメント

    ★営業事務から業務改善やマネジメントまで様々なキャリアパスをライフプランに合わせて実現することが可能です!★
  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・PC利用をしての資料作成
    ・各種データの集計、データ入力
    ・書類整理
    ・コピー取り
    ・備品管理
    ・来客応対
    ・清掃等
    部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 無借金経営の安定SI企業★
    1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。
    【充実の教育・研修体制】
    ■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。
    ■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    担当者のコメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★
    ★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★
  • テックスエンジソリューションズ株式会社
    人事・労務担当【リーダー候補】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企画管理部門の人事部において、人事労務担当として、以下業務をお任せします。ゆくゆくは、人事部や企画管理部門リーダーとしてのご活躍を期待します。
    【具体的には】
    ■社会保障、勤怠管理、給与計算取りまとめ
    ■教育・研修の企画、人事企画、制度設計・運用
    ※ご希望に応じて採用業務にも携われます※
    ■新卒・中途採用計画、採用戦略の立案/策定/採用広報業務
    ■各種イベント運営/学校訪問/媒体管理(求人作成、スカウト送付)
     など
    【人事部門体制】
    企画管理部門-人事部(3人) ※平均年齢:35歳程度/平均残業時間:30時間程度
    労務担当・採用担当など専任者がいるため、人事労務系のご自身の強みを入り口業務に人事部門を幅広くご担当いただきます。採用においては、中途も新卒もどちらもご担当いただけます。

    会社特徴

    ★製造業界でのノウハウを強みに、幅広いエンドユーザとお取引き★
         ★従業員・売り上げともに拡大中/ワークライフバランスもとりやすい環境★
    日本製鉄グループの総合エンジニアリング企業である 「日鉄テックスエンジ株式会社」から独立。
    設立以前から30年以上に亘る実績を持ち、 大手企業を中心としたプロジェクト実績が豊富にあります。知見やマネジメント力を強みとして 組織力を基盤にお客様に実効性のあるソリューションを提案するシステムインテグレータです。
    製造業/流通・小売り/金融/公共・医療と幅広いエンドユーザへシステム開発を行っております。SCM(サプライチェーン管理システム)・ERP(基幹業務パッケージ)・MES(製造実行システム)・BIツールなど
    同社では大企業並みの開発環境を持つ一方で、 ベンチャーならではの大きな裁量で働いていただけます。 『自分の実力をつけやすい安心の環境で働きたい』 『いつかは自分の裁量で新規事業に取り組んでみたい』 数年後には500名体制/売り上げ120億円を目指して成長をつづけております。
    ■年間休日120日以上   ■有給年間15日/消化率73%以上   ■定着率95%   ■平均残業30時間程度
    ■産休・育休取得率100%復帰実績もございます!(男性も取得実績あり)   ■くるみんマーク取得

    勤務地

    東京都千代田区神田猿楽町2-8-8 住友不動産猿楽町ビル

    担当者のコメント

    【日本製鉄グループの系統をひく】 ★設立以前から30年以上のノウハウと実績を活かしたシステム開発の技術力とソリューション力★
     人事メンバーとして幅広い業務をお任せします! コアキャリアを活かして人事ゼネラリストを目指せます! 平均残業30時間程度
  • 株式会社ネクスウェイ
    法務担当◆実務未経験・微経験OK◆TISグループ

    年収
    410万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務担当チームにて、下記業務を行って頂きます。
    ■捺印管理業務
    ■契約書審査、契約書内容相談対応業務
    ■関連法令調査
    ■社内規程検討および起案
    ■社内向け勉強会
    まずは捺印管理業務や補助業務を行って頂きます。
    同ポジションは各部署とコミュニケーションを取りながら進めて頂くことが多く、ゆくゆくは社内向けの勉強会などを行って頂きます。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    【キャリアパス】
    新サービス検討プロジェクトにて法令確認などの重要業務を行って頂いたり、コンプアイアンス室法務担当チームのサブリーダーのポジションを目指していただきます。スピード感がある同社では1人当たりの裁量も大きく、法務としてのキャリアを縦にも横にも伸ばしていただける環境です。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★理由を問わずに「働く時間を選択できる」制度がございます
  • 株式会社ANAP
    人事労務(スタッフ職)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の人事労務として、ご経験に応じ下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与計算
    ■社会保険、労働保険(電子申請)
    ■人事評価(運営)、人事管理(データベース)
    ■安全衛生
    【使用システム】King Of Time、給与奉行、カオナビ
    【残業時間】20時間程度/月
    【部署詳細】
    人事部(3名):部長1名(40代男性)、課長(30代女性)、スタッフ(30代女性)

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
    【残業時間20時間程度/月】ご経験に応じ、人事労務業務をお任せいたします。
  • フリービット株式会社
    業務構築/改善担当【インターネット接続サービス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロバイダーにおける事務処理・バックオフィス業務の運用管理、運用構築、業務改善をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■契約関連事務処理の運用管理
    ■エンドユーザー向け通知運用管理
    ■エンドユーザー向けモバイル機器送付管理
    ■業務処理ツールの管理調整
    ■コールセンターおよび事務処理センター管理
    ■業務企画、業務フロー、マニュアルの整備など
    【採用背景】
    コロナ渦の影響で、インターネットサービスの契約数増の人員を拡充します。
    【組織について】
    DTI 業務企画部:8名
    ※同業務の担当者は既に2名います。ベテランの先輩社員となります、わからないことを随時確認することが可能です
    ※フリービット社に入社後、グループ子会社のDTI(ドリーム・トレイン・インターネット)社に出向となります
    ★魅力
    ■コロナ渦による巣ごもり需要、5Gサービスの拡充とインターネットサービスは今後も高い需要が見込まれます
    ■東証一部上場グループでありながら、チャレンジングな社内環境のため、スピード感をもって就業することが可能です

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    担当者のコメント

    ◎フリービットグループのDTI社の事務処理・バックオフィス業務の運用管理/構築・業務改善担当をお任せ致します
    【東証一部上場/資本金45億円/46個もの特許を有す/100%自社サービス】
  • 株式会社歯愛メディカル
    総務スタッフ【石川県白山市/転勤無/業種不問】

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社総務スタッフとして従事頂きます。
    【具体的に】
    ■総務業務
    ・備品の管理
    ・施設管理
    ・車両管理
    ・お客様の送迎
    ・各種手配、社内イベント運営
    ・社用車使用の運転業務など
    ▼募集背景:業務拡大に伴う増員
    ▼転勤:無し
    ▼月平均時間外:20時間程度

    会社特徴

    同社は歯科医院向けの通信販売事業を行なっている会社です。
    ■創業経緯:歯科医師である代表が「歯のケアの大切さを患者さんに伝えたい」という思いから創業しました(今も現役の歯科医です)。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。
    ■設立10年余で成長し、現在歯科医院向けの通信販売事業で業界トップを誇ります。
    ■取り扱う商品は、歯科材料全般。オーラルケア用品や医薬品、歯科技工用の材料、白衣やサンダルなど約3万種類以上に及びます。
    ★毎月数十点ペースで新製品を開発し、これまで3万点を超える商品を市場に投入。また医療材料にとどまらず、ナースウェアなどアパレル分野での事業にも参入しています。
    ■歯科領域は勿論のこと、動物病院や歯科技工所、介護施設、外科内科領域、調剤薬局、美容外科まで幅広い分野とお取引させていただいています。
    ★主要取引先:全国の歯科医院など70,000件(全国歯科医院の約90%)、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、市町村保健センター、歯科大学などや全国動物病院、介護施設など。
    ◆石川県「ニッチトップ企業」に認定 ◆「輸出倍増モデル企業」に認定 ◆ 株式会社日本格付研究所(JCR)より「aaa」を取得(aaa=財務面から見た信用力は最も高い最上位の格付) ◆自己資本比率80%以上 ◆正社員平均年齢:37.3歳 ◆産休育休取得実績100%(男性社員の育休取得実績もございます)

    勤務地

    石川県白山市旭丘2丁目6番地

    担当者のコメント

    全国歯科医院の約90%にあたる約7万件の歯科医院と取引を行っています。2009年には獣医分野に、2010年には介護分野に本格参入、2011年にはCAD・CAM事業を開始し、商品の内容、取引業界共に年々拡大しています。つきましては業務拡大に伴い、社員を募集しています。
  • 株式会社歯愛メディカル
    人事総務労務【石川県白山市/転勤なし】

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主として給与・社会保険関係を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■給与計算
    ■勤怠管理
    ■社会保険関係の書類の作成と提出
    ■入退社手続き
    ■データ入力
    ■ファイリング
    ■来客電話対応
    ■その他庶務業務など
     ※PCはワード、エクセル、給与計算はPXを使用しています。
     ※社用車での外出業務もあります。
    ▼募集背景:業務拡大による増員
    ▼時間外:月平均20時間程度

    会社特徴

    同社は歯科医院向けの通信販売事業を行なっている会社です。
    ■創業経緯:歯科医師である代表が「歯のケアの大切さを患者さんに伝えたい」という思いから創業しました(今も現役の歯科医です)。「使い勝手の良さ」を重視した商品開発、企画から製造、販売まで一貫して手掛ける体制が特徴です。
    ■設立10年余で成長し、現在歯科医院向けの通信販売事業で業界トップを誇ります。
    ■取り扱う商品は、歯科材料全般。オーラルケア用品や医薬品、歯科技工用の材料、白衣やサンダルなど約3万種類以上に及びます。
    ★毎月数十点ペースで新製品を開発し、これまで3万点を超える商品を市場に投入。また医療材料にとどまらず、ナースウェアなどアパレル分野での事業にも参入しています。
    ■歯科領域は勿論のこと、動物病院や歯科技工所、介護施設、外科内科領域、調剤薬局、美容外科まで幅広い分野とお取引させていただいています。
    ★主要取引先:全国の歯科医院など70,000件(全国歯科医院の約90%)、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、市町村保健センター、歯科大学などや全国動物病院、介護施設など。
    ◆石川県「ニッチトップ企業」に認定 ◆「輸出倍増モデル企業」に認定 ◆ 株式会社日本格付研究所(JCR)より「aaa」を取得(aaa=財務面から見た信用力は最も高い最上位の格付) ◆自己資本比率80%以上 ◆正社員平均年齢:37.3歳 ◆産休育休取得実績100%(男性社員の育休取得実績もございます)

    勤務地

    石川県白山市旭丘2丁目6番地

    担当者のコメント

    全国歯科医院の約90%にあたる約7万件の歯科医院と取引を行っています。2009年には獣医分野に、2010年には介護分野に本格参入、2011年にはCAD・CAM事業を開始し、商品の内容、取引業界共に年々拡大しています。つきましては業務拡大に伴い、社員を募集しています。
  • 株式会社大気社
    広報職/ホームページ管理・運営※残業ほぼなし※

    年収
    240万円~396万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理本部にて応報の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ホームページの管理・運営
    ■業務量的には社内報業務(出張を伴う取材、記事作成)及び業務改善
    ■ER(社員コミュニケーション)業務検討実施
    【部署構造】
    9人(平均年齢42歳)
    【残業時間】ほぼ0時間です
    【出張】宿泊を伴う出張あり(日本全国、現状は多くて年4回程度)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー30階

    担当者のコメント

    東証一部上場:大手サブコン会社で広報にチャレンジしたい方!
    【広報課】【残業ほぼなし】【出張あります】【未経験大歓迎】
  • 株式会社エーゼット
    営業事務【大阪/転勤なし】※選考WEB完結可能※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆潤滑油をメインに様々な化学製品を企画・開発する同社の営業事務職として、データ入力や受発注管理などをお任せします。
    【具体的には】
    ■電話対応/お客様対応
    ■自社専用ソフトを使用してのデータ入力
    ■自社商品の受発注管理業務
    ■社内外用資料作成
    ■営業スタッフのサポート業務、顧客管理業務 など
    【組織構成】★女性比率100%★ 20代~50代の20名程が事務員として在籍
    ◎魅力…長期的に就業できる環境が整っています!◎
    入社後3年定着率は90%を超えており、現在所属している社員も勤続10年以上ばかりです。また、全体社員の8割が女性であり、能力ややる気に応じて裁量権を与えております。

    会社特徴

    ★☆★創業60年、潤滑油を中心とした化学製品製造メーカー★☆★
    ■同社は1955年の創業以来、開発が非常に難しい潤滑油で高品質の製品を生み出しており、自社で商品開発から販売まで一貫して手がけています。
    ■潤滑油や防錆剤、オイル、グリースは優れた潤滑性、耐久性、極圧性、耐摩耗性などが支持され、自転車、バイク、機械工具、農機具などの機器に幅広く使用されています。
    ■常に業界をリードして圧倒的なシェアを誇っており、今後は次のステップとしてまだまだニーズのある海外への展開を本格化する予定です。既に中国には展開を開始しており、今後はインドなどアジアを中心に展開をしていく方針です。10年以内に海外売上が国内売上を抜くことを予定しています。
    ■時代の最先端を意識した視点で、日本から世界へ、グローバル企業へと進化しています。

    勤務地

    大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1丁目7番59号

    担当者のコメント

    ★創業60年、潤滑油を中心とした製品で圧倒的なシェアを誇る化学製品メーカー ★さらなる成長、進化を一緒に成し遂げて下さる方を大募集
    ★積極的なグローバル展開 ★個人の実績をしっかり評価 ★大阪/転勤なし ★産休・育休取得実績あり ★残業月平均20時間程度
  • 株式会社関東メディカル・ケア
    総務・一般事務スタッフ

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    本社事務所での総務・一般事務のお仕事です。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■取引先への支払い、小口現金の管理
    ■社会保険関係手続き
    ■銀行等への外出業務あり(社有車使用)
    ■電話応対、来客対応等
    【配属組織構成】
    ■9人(女性:5名、パート:3名)
    【残業時間】
    ■1日1時間程度で、月22時間となっております。

    会社特徴

    【関東メディカル・ケアの介護事業の特徴】
    岩槻を中心に埼玉県内で介護施設を運営、本社ビル内にグループの社長の息子が院長のクリニックがあり、緊急時も早急に対応が可能。(最も遠い幸手にも50分程度で到着可能)本社、Drと各施設スタッフが密に連携を取れる事が入居者、ご家族の安心につながっています。
    【フローラの介護付有料老人ホームの特徴】
    24時間看護職を配置することで施設内でお看取りまで行う終身介護を実現。手厚い人員配置により週3回(介護保険法上の基準は週2回)の入浴を行っています。
    【フローラのグループホームの特徴】
    「収容型」ではなく「生活リハビリ型」の認知症ケアを行います。スタッフがそっと見守り、手助けしながら日々の生活をします。できる範囲でお料理やお洗濯等をお手伝いいただき、ご自宅の生活と同様の時間をお過ごしいただくリハビリ型介護も取り入れています。
    【フローラのデイサービスの特徴】
    デイサービス介護予防をいち早く取り入れ、パワーリハビリの機材を導入しています。理学療法士が作成した計画に基づいたリハビリを行い、ご利用者様から高い評価をいただいております。毎日をお元気に楽しくお過ごしいただくための介護予防メニューが充実しています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-12-27関東メディカルビル2階

    担当者のコメント

    ★埼玉県内を中心に19軒の介護施設を運営。各施設入居率平均98%と地域の皆様から大きな信頼を得ております!!
    ★多様な働き方実践企業認定制度に認定いただき、産休・育休復帰率100%など働きやすい環境が整っております!!
  • 株式会社ビーンズラボ
    RPA・AIの運用業務■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【RPA】
    RPAとは、ソフトウェアロボットを構築して業務を自動化することです。
    人が行っているパソコン上の画面操作をロボットにさせることで、業務効率化やミスの無いオペレーションの実現を目的とします。
    RPA運用業務には、
    ・ロボットがエラーになった場合の原因調査と対応
    ・ロボットの監視、稼働実績の集計
    【AI】
    AI運用業務では、AIの精度を上げるためにデータを収集・成形して学習させ、結果を評価する作業

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ◎顧客・経営基盤が安定しています。顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ◎離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!「イノチオグループ」は創業110年を迎えました。
    ■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。【育児短時間勤務制度/子育支援金制度/入学祝金制度】
  • 株式会社ベリーベスト
    研修担当※未経験歓迎※【残業月平均20時間以下】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、事務所内研修の企画立案から準備、運営、講師として研修実施、アフターフォローまでお任せします。「士業はサービス業」という認識のもと、更なるサービス向上を目的とした研修を運営していただきます。
    【具体的には】
    新卒・中途入所所員、新人弁護士、アルバイト所員を対象とした、ビジネスマナー研修・フォローアップ研修・キャリアアップ研修 ・階層別研修など、現場の要望に応じたオーダーメイド研修の展開、実施。 
    【募集背景】事業規模の拡大に伴う増員。
    【配属先構成】管理部長(40代前半)、メンバー(5名)
    【働き方】
    ■残業平均は月15時間程度と少なめです(繁忙期で最大約30時間) 
    ■管理部のメンバーは異業界出身がほとんどです!
    ■ワーキングマザーが全体の20%ほどいらっしゃいます

    会社特徴

    ★★「ベリーベストグループ」の中で、Web・システム事業、不動産事業を担当★★
    「弁護士ドットコム」の立ち上げにも携わった代表が2010年に設立。「人々がより身近に法務サービスを受けられる会社」を目指し、月額5万円以上が相場の法人顧問弁護士サービスを、<月額3980円>の顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」をリリース。現在では全国で1100社以上の契約を結んでいます。設立8年で、弁護士数140名、国内外の拠点26カ所まで成長を遂げ、さらに拡大し続けています。そのグループ企業として、法律事務所の管理業務を手がける同社ではご活躍いただくメンバーを増員募集いたします。
    【その他の事業内容】
    社内のディレクター、デザイナー、フロントエンジニア、サーバーエンジニアが所属する専門部署がグループ内のWEBを中心に制作を担当しています。また、社内でコンテンツマーケティングを行うなど、WEBマーケティングにも注力しています。
    【働き方】■毎週水曜日は、ノー残業デー 
         ■平均残業時間は、20時間程度(繁忙期でも、30時間程度)
    ※グループ内の法律の勉強会にも参加できます

    勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11階

    担当者のコメント

    ★★2010年に設立!売り上げ・在籍弁護士数ともに急増加中です!★★
    ※上場企業の案件増大中/残業月15時間程度/女性も働きやすい環境、ワーキングマザー率20%※

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担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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