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一般事務・庶務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(42件中)
  • 仕事内容

    【職務内容】■マンション用地の仕入段階において、その土地の法令規定を調査し、マンションの企画・開発に繋げて頂くポジションです。■営業アシストとしての社内業務の他、役所に足を運んでいただき仕入用地に建てれる条件等をヒアリングします。(土地の法令規定、道路法、水道法等)※未経験の方でも周囲の先輩によるフォローもあり、また規定のチェック項目も決まっている為、安心してお仕事をしていただける環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ※不動産業界未経験者歓迎 ★5年連続供給戸数No1の同社中核事業であるマンション事業部門での勤務です。自らが調査した内容がマンション企画、開発に生かされるやりがいの大きい仕事です。土地調査等の営業アシスト業務の為、数字目標などはありません★

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】法務/コンプライアンス室≪責任者候補≫★上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    コンプライアンス室事業管理本部にて法務業務≪国内8割 / 海外2割程度≫及びマネジメントを行っていただきます。同社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。【具体的には・・・】 ※配属部署:総務部 コンプライアンス室■事業に関する規約作成 ■各種法令等に関する相談■法律相談(民法、景表法、薬機法、会社法、個人情報保護法 etc)■契約書の作成レビュー ■海外法令の調査■社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。【*ポジションの魅力】◎電子化・自動化・効率化を推進していますので、無駄のない職場環境を常に意識しているため、残業が無駄にありません。◎経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 合同会社DMM.com
    法務事務(契約書管理等)※1回面接【エナジー事業部】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。今回の募集では、法務事務周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています。【具体的には】営業と法務の橋渡しになるポジションとなり、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローから製本・捺印・契約書管理等の事務処理が主な業務となります。また、営業が効率的に売上をあげるための業務改善提案もして頂きます。メイン業務だけでなく、部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。【扱う契約書について】商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等※該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。【本ポジションの魅力】■幅広い業務に携われるため、さまざまなスキルや考え方を身に着けられることが魅力の1つとなります。営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。■会社にとっても非常に重要となる契約書の製本・捺印等の業務もあるため、自己チェック力、ホウレンソウ等基本的なことをしっかり対応いただける方ですと即戦力としてお任せできる業務の幅がより広がります。【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/【配属部署について】エナジー事業部/業務支援グループ同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。■部材販売・産業用チーム(商社や施工店が得意先)・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)■発電所建設/販売■DMM.comが運営する発電所の運営管理(発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)【募集背景】昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。

  • 株式会社C.D.UNITED
    人事総務【年間休日120日以上/福利厚生充実】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「バンダイグループ」等のエンタメ系案件を多く扱う、WEB制作会社の同社にて、バックオフィスから当社の事業を支えていただきます。【具体的には】■電話応対や来客対応■慶弔対応など総務事務■オフィス設備や備品管理■新卒・中途採用業務■社員の勤怠管理■請求書の発行■経理データの取りまとめ■社内企画「もっとこうしたら業務効率が上がるのでは?」「こんな制度があったら、楽しく働けそう!」そんなアイデアを形にしていくことができます。【入社後について】入社後は管理部へ配属されます。業務は多岐にわたりますが、まずは出来そうな事からお任せしていきますのでご安心ください。仕事の進め方は2~3ヶ月でルーティンワークを覚えて頂こうと思います。その後は少しずつ業務の幅を広げて頂きます。【魅力】★株式会社バンダイ等大手企業との案件多数!★ユニークな福利厚生充実!★育児休暇あり、在宅ワークもあります!社員の働きやすさを重視している企業です。★有給休暇取得平均7.5日(年間休日数132.5日)★平均残業時間20~30時間(繁忙期でなければ、定時帰宅も普通にあります)【積極的なアイデア提案、大歓迎です】これまでも管理部門の発案で、社内にラウンジを設けてドリンクやシリアルが無料で楽しめるような制度を作ったり、メンバー同士の交流を深められるようなランチ会を企画したりしてきました。入社年次や役職は関係なくアイデアを出していける環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区寿3-15-15蔵前ミハマビル8F ※浅草オフィス(本社)

    会社特徴

    バンダイグループをはじめ、エンターテインメント系企業がメインクライアントの企画制作会社です。アニメや特撮番組、ゲームキャラクターなどの商材を取り扱うECサイトの運用や、プロモーション企画や制作を受託しています。 また企画・制作のみならず、運用・保守といった後工程までを請負い、更には、集客やSNSの活用など、マーケティング、プロモーション領域まで手掛け、総合的にお客様の課題解決を行っています。 「代理店を一切はさまない」ことが特徴として挙げられ、クライアントへ直接企画・提案が可能なので、自由度の高い提案が可能で、既成概念に捕らわれず新しい提案が出来るのも特徴です!■働き方 幅広い提案をクライアントにするためのチーム体制。やりたい仕事、挑戦したい仕事、得意な仕事を聞いたうえで、最適なチームで活躍して頂きます。■今後のビジョン 「クリエイターのアイデアや能力を社会に活かしたい」 クリエイターが創り出すものは、世の中を劇的に変えていきます。C.D.UNITEDでは、自分達自身でクリエイターの価値を向上させ、最高の環境を作り、前に進むための“船”として設立しました。■創業経緯 WEBデザイナー出身の百田系一氏がクリエイターが活躍しやすく、長く働ける組織を作ろうと決意し、2001年に起業。クリエイターが働きやすい社会を目指す。■主要取引先 株式会社バンダイ、株式会社BANDAISPIRITS、株式会社バンダイナムコエンターテインメント

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    担当者の
    コメント

    ■株式会社バンダイ等大手企業との案件多数!■ユニークな福利厚生充実!■社員が裁量を持って働ける環境!

  • 株式会社MyRefer
    マーケティングアシスタント

    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションでは同社のマーケターとして、日本を代表する大手企業様へのオンライン&オフラインマーケティング活動を通して当社の概念やサービス、社会的価値を広めていただくことになります。同社はBtoB領域のHR techサービスではありますが、既存の人材紹介や求人広告などの採用チャネルの1つではなく、人と人とのつながりにより企業の採用活動やエンゲージメント向上を支援する革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用、従業員のエンゲージメント向上による離職率低減や生産性向上など、採用・組織・経営の側面から企業支援が可能なサービスとコンサルティングを提供しています。【具体的には】マーケティング部門では下記のような定型業務に従事しますが、アシスタント職でジョインをいただく方は下記業務のサポートをいただきます。■Webマーケティング活動における各種コンテンツ制作と施策実行■記事の作成やメールマガジンの配信■外部メディアの調整や記事投稿■オンラインやオフラインイベントの企画運営と集客活動■インサイドセールス部門や営業部門との情報連携■Salesforceをはじめとした各種ツールのオペレーション※2015年に国内初のリファラル採用促進サービスとしてリリースして以来、700社25万人にご利用頂くプロダクトとなりました。採用市場を変えるゲームチェンジャーの一員として、マーケティングから組織を盛り上げてくれる人材を募集しています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • イーエルジー株式会社
    営業事務【転勤無し/残業少なめ/年休126日】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    毎日お客様からのメール・電話でお問合せ(1日10件程度)があるのでその対応と受発注、商品発送業務をしていただきます。LPガス・商品の専門知識は必要になりますが、先輩社員が教えてもらえる環境を用意しています。【具体的には】■お客様からの電話や問い合わせメール対応■営業アシスタント■見積書、注文書、請求書などの作成■お客様への窓口対応■商品管理【商材】LPガス、小型ボンベ、グリル、パラソルヒーター、モスキートマグネット(殺虫成分を使わない蚊取り装置)、天然水など【部署構成】ERG課(営業3名、営業事務5名)※男性4名、女性4名(20代後半~30代後半の方が在籍中。営業事務1名は育休中です。)【残業時間】ほぼ無し。皆さん定時で帰られています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    266万円~266万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市長田東3-3-28

    会社特徴

    【大阪のエネルギーソリューションプロバイダーとして】■ガス器具レンタルやLPガス小容器ボンベの販売・レンタル等を通じて、地域のガス店と共に、お客様にソリューション提案をしています。■お客様の多種多様なライフスタイルやニーズを尊重し、人々の三つのライフ(生活、生命、人生)に貢献できる満足を超える感動サービスの提供を目指しています。【ELGの特徴】■WEB を活用した全国各地からの集客■地域に根ざした全国各地の企業とのパートナーシップ■LPガスの供給販売及びガス消費機器の販売・レンタルをワンストップで全国対応可能■LP ガスの体積販売、質量(重量)販売における保安の全国対応確保【LPガスとは】LPガスは「Liquefide Petroleum Gas」(液体石油ガス)の略称で、一般的にLPガス又はプロパンガスとも呼ばれています。LPガスの特徴は日本国内で幅広く利用され、「環境にやさしい」「持ち運びが容易」「災害時に強い」という特徴があります。

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    担当者の
    コメント

    ★お客様のニーズに基づき提案を行いながら、安心安全なLPガスやガス関連のサービスを創造・運用する企業です!★【年間休日126日】【残業ほぼ無し】【福利厚生充実】【転勤なし】【中途入社社員多数在籍】【未経験から事務にチャレンジ可能】

  • 株式会社ブリンガ
    管理部門担当/労務メイン/総務、経理

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主軸になる仕事は労務全般になります。ただし、総務、経理分野についても適性やご志向に合わせお任せ致します。基本的には、労務業務をお任せする予定です。【具体的な業務内容】■電話対応(1日10件もない程度)■受付対応(1日1件もない程度)■給与計算 ■勤怠管理 ■社員管理 ■健康診断管理 ■福利厚生管理■採用活動管理 ■採用活動(学生・教授とのやり取り)■採用活動フォロー■売掛金管理 ■買掛金管理 ■入金、支払管理 ■経費精算管理 ■資金繰り管理【環境】■現在、テレワーク業務が多くなっております。ただし、業務を覚えていただくうちは、出勤していただく予定となっております。■服装:officeカジュアル 毎日、スーツである必要はありません。【入社後は】業務に直結した内容の研修資料を揃えており、入社後も安心して業務に臨むことができます。研修用飼料の例:給与計算の方法、年末調整の方法、部下の指導の方法、効率的な仕事の進め方、Excel関連書籍、経理・簿記業務の書籍、等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地 7-15-13 セブン築地 3階

    会社特徴

    「とりあえずプロジェクトへ送り込むための研修を行ない、現場へ放り出してしまう」といった慣例が、この業界には多いのではないでしょうか。ひと通りの知識はあっても現場で実践できない。キャリアアップしていきたいけれど、実力が足りない。そんなエンジニアの悩みを解消したいとの思いから、2005年にブリンガは誕生しました。同社のミッションは「真に現場で活躍できる人材」の育成。そのために必要なヒューマンスキルと自己解決能力を磨く体制を整え、エンジニアの向上心に応えます。米国シスコシステムズ出身のベテランで取締役の岡川が、2億円を投資し100台以上の実機を備えたラボルームで指導。現場さながらの経験を繰り返すことで、実践的なスキルを習得できます。挑戦したいことや将来のキャリアビジョンをしっかり持ったエンジニアに対しては、バックアップを惜しみません。この環境を活かし、どこまでネットワークエンジニアとして実力を付けられるか。すべては、あなたの意欲と努力次第です。これはエンジニアだけに留まらず、管理するポジションにおいても同じです。今、出来ない事は業務を通じ、少しずつ成長し、足りない部分を補っていき、経験を積み上げていく。業務の中で足りない事は研修などの受講も可能です。少しずつ、自分の中へ取り込み成長をしていきましょう。この環境を大いに活かし、どこまで実力を付けられるか。すべては、あなたの意欲と努力次第です。

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    担当者の
    コメント

    【キャリアデザインを専門とする人財創造会社です】【テレワークも実施中】【ご経験を活かし幅広い業務経験を積むことができます】

  • 仕事内容

    【業務概要】同社の小山展示場にて、お客様のお出迎えを中心として営業のサポートや事務業務全般を行っていただきます。*研修中は筑西or宇都宮インターパーク店勤務【具体的に】■お客様の応対:展示場のご案内、アンケートご依頼、見学中のお子様のお相手など)(営業事務職のみ)■営業のサポート:電話応対、フォーマットに沿った入力作業(見積書作成など)、メールチェック・返信など■施設管理:展示場の維持管理、備品発注等■イベント時のサポート■インナーセールス:既存顧客(顧客管理)のランクアップに向けて 再来店のアクション(TEL掛け・DM)■企画:営業資料等を作成して頂きます(PCスキル不問)【組織構成】現在、営業事務は女性1名の為、増員募集です。新店舗のオープンのための募集となるため職場環境は非常にきれいです。【特徴・魅力】(1)【幅広く活躍できます】: 展示場での勤務のため、「営業事務」といっても1日中デスクワークをするわけではなく、 来場されたお客様への接客応対やクリーンアップ業務などの維持管理にも携わります。 また、ご家族で来場されたお客様の対応時には、お子様のお相手などもして営業面をサポートします。(2)【安定企業】:茨城、千葉、栃木に展示場を展開する住宅メーカー。茨城県内では住宅着工数トップクラス、かつ2020年の売上高推定220億円と、非常に安定した企業です。(3)【女性が活躍しやすい】:全社の男女比は約半数ずつ、産休育休実績多数・復帰率100%と女性が活躍しやすい環境が整えられています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    266万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県小山市駅南町6-27-4

    会社特徴

    《同社について》同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。《特徴》◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇「日本の暮らし方を変える」2020年の売上高推定220億円の売り上げNo.1ホームビルダーで営業事務職の募集◇◆◇~~店舗拡大に伴う増員募集となります。社員教育にも力を入れ離職率も低く、産休育休実績有・復帰率100%と女性も働きやすい環境~~

  • 株式会社DMM Bitcoin
    カバーディーラー_担当者〔業種_職種未経験歓迎/東京〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    *未経験の入社実績も多く、未経験入社で管理職に登用実績もございます**ご入社後は一定期間トレーナー制度も実施し、業務習熟を行っていただきます*【ご入社後の業務イメージ】■モニタリング業務(03-06か月程度) 自社暗号資産システムを複数のディスプレイでモニタリングし システム異常やお客様へ適切にサービス提供ができているか チェックしていただきます。 異常がみられた場合は、関連部署と連携し早急に問題解決にあたります。■システムオペレーション業務 自社暗号資産システムの設定更新などを行います。 自動化も進めておりますが一部スタッフがマニュアルで実施しており、 マニュアル部分のご担当を頂きます。■データ抽出・加工業務 数字分析や関連部署との連携、経営層へのレポーティングの為 データの抽出や集計を行います。 まずは指示通りのデータを集めることから始め ゆくゆくは自身の考察を含めたデータの抽出・加工をお任せします。※業務の習熟度に合わせて、その後は下記業務を担当いただきます。■市場分析、データ分析業務■暗号資産のプライシング管理・仕入れ・取引業務■クオンツ・アルゴリズム取引分析■カバーディーリング==============================================〔同社の特徴〕・キャリアアップ可能なフラットな環境 同社は平均年齢が30歳程度となりフラット/風通しの良い環境で就業可能です。 また入社後一年程度の方がリーダー候補として活躍中など、 若くして経験を活かし、キャリアアップできる風土が御座います。・未経験から金融専門職へ ディーラーの約半数が業務未経験からのスタートです。 OJTで基礎をしっかり学ぶことが出来、 将来的にスペシャリストとして活躍可能な環境が整理されております。

    職種

    トレーダー・金融・為替ディーラー

    年収
    給与
    342万円~684万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行っております。■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を目指す高度成長が継続すると予想されます。■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い取引環境を整備しております。■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です**新規事業も多数展開する同社にて、カバーディーラーとして金融知識を深めつつキャリアを高める事が可能です*

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 健康経営銘柄認定&無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

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    担当者の
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    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

  • 株式会社メディアドゥ
    総務【フレックス制/残業時間15h/東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電子書籍の取次数において世界2位(1位はAmazon社)を誇る同社において、総務部門の募集となります。今回は特にファシリティ・株主総会のいずれかを担っていただける方を募集しております。【具体的な業務内容】総務業務を中心にご担当いただきますが、特に、株主総会もしくはファシリティ管理業務をお任せします。■ファシリティ管理業務およびオフィス環境改善プロジェクト管理業務■全社朝礼、戦略方針発表など社内イベント・行事運営全般■株主総会運営プロジェクト管理および推進業務■働き方対策(台風などの災害による出社時間調整や、コロナ等緊急事態における出社に関する案内)■その他庶務業務全般(郵便をうけ各部に配布する、ドアの施錠、衛生管理、携帯電話管理など)【組織図について】6~7名程度■部長1名→課長1名→リーダー1名→メンバー複数大きく、総務業務と内部統制業務の2つに分かれており、今回は総務業務のチームを担っていただきます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F

    会社特徴

    【同社の強み】■2000超の出版社※全体の99%以上/主要書店を含む150以上の電子書店と直接契約を締結しています!■流通総額1000億円を誇る世界でもAmazonに次ぐ2位の電子書籍流通事業者です。■W3Cのpublishing business groupの共同議長かにアジアから唯一就任■4大出版社を中心とした出版業界からの株主シェア12%超※KADOKAWA、講談社、集英社、小学館【今後の成長戦略】■100名以上のエンジニアが在籍し、完全自社開発をしています。・電子書籍流通システムをクラウド化することにより、よりスムーズな流通とコスト削減を実現・取次事業をSaaSとすることにより、さらなるコスト削減と利便性向上とさらなる業界発展に貢献を目指します。■業界成長性と積極投資を行い、さらなる成長を目指します。・ブロックチェーン技術を活用した「新たなコンテンツ配信の仕組み」を2020年以内にリリース予定・自社電子書店「コミなび」で広告投資やリニューアルによる機能改善/拡充により、ユーザー拡大を目指し、ToC向け事業の成長も目指します。【働き方】■フレックス/リモート可■全社平均残業時間20時間以内■産休育休実績有■育児手当有

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    ■東証1部上場■電子書籍取次市場におけるシェアNo1のリーディングカンパニー■売上・利益ともに大幅増加(前期比+36%)■平均残業20時間以内の安定成長を遂げる企業

  • 丸松物産株式会社
    【総務・人事】山形・上山/食品製造/国内トップシェア

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容山形工場にて総務・人事部門の責任者としての職務をお任せします。以下業務においてマネジメントを含めた実務を担っていただきます。・総務全般業務・社員の採用・社員教育■組織構成業務管理部配属となり、メンバーは課長代理2名を含め5名です。こちらの責任者としての職務をお任せします。■当社で働く魅力・メンマ業界のリーディングカンパニー:国内シェアトップの当社の管理職候補としての募集となります。・人にやさしい企業:福利厚生をはじめ人を大切にする社風があります。・ワークライフバランス:残業は月平均5時間、年休110日とワークラーフバランスを保って働くことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    山形県上山市新北浦3番地

    会社特徴

    ■社員の皆さんのために用意している福利厚生どれでも弁当150円:お弁当代金補助により、昼食時には4種類ある弁当の中から好きなものを150円で食べることができます。親しい人とホッと一息、旅館へお得に宿泊:近県の温泉旅館6か所と提携しており、1名あたり15,000円の補助が出ます(最大5名分)。野球観戦:東京ドームの巨人戦年間シートを保有しています。希望の方は無料で観戦することができます。リゾートマンション:富士山の見える山梨県山中湖にリゾートマンションを保有しています。社員の方は無料で宿泊可能です。 ・季節の行事をみんなで味わう:お花見団子やアイスクリームなど季節ごとに支給。 ・毎年誕生月に誕生日ケーキをプレゼント ・結婚、出産、育児等への祝い金制度あり

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    担当者の
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    メンマの名づけ企業!人事・労務担当を募集します!福利厚生充実の安心・安定・長期就業が可能です。【業績安定】【ワークライフバランス】

  • ナイル株式会社
    人事(スカウト・求人制作スペシャリスト)※未経験可

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    求人原稿およびスカウトメール文面の作成をお任せします。作成いただいた原稿やスカウトメールの反応(応募数や面接通過数)を分析し、より効果の高い求人にリライトする一連の流れをお任せします。【具体的には】■求人票の作成&展開・採用担当から共有を受けた、求人詳細より求人原稿の作成・出来上がった求人原稿を各媒体(Wantedly、Green、OpenWorkなど)へ展開・企業情報の更新情報などの微修正対応■スカウト文面の作成・募集ターゲットに対しての適切なスカウト文面の作成・返信率などの効果を見ながら適宜修正■掲載媒体の効果改善・活用媒体(Wantedly、ビズリーチ、キャリトレ、Wantedly、green、OpenWorkなど)の応募数や有効応募率を確認し求人修正■求人原稿用の写真撮影など【本ポジションで得られる経験】■多種多様なポジションの採用に関わる経験■制作をするだけではなく、効果改善までを全ての業務を経験できる【募集背景】同社は、事業拡大により急速に規模が拡大し、採用活動にも力をいれています。ここ数年で、採用チームの人員を強化し、多くの方に応募をいただけるチームに成長をしてきました。一方で、編集実務に強みを持ったメンバーの不足や、リソース不足により魅力的な求人原稿やスカウト文面を作成するために100%注力をできている状況ではありません。そのため、魅力的な求人の制作、効果のあるスカウト文面を科学し、より応募数を増大させてくれるメンバーを採用することとなりました。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

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    担当者の
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    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。

  • トレノケート株式会社
    カスタマーサポート(東京)【IT研修のトップ企業】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2020年4月以降、オンライントレーニングを開始したことにより、従来の(集合型研修の)オペレーションから業務工数増加、日々様々な変更が発生しております。今回は、来年度以降の売上達成に向けて、日々のタスク消化だけではなく、既存社員が業務改善計画等に時間を割くことができるよう、新たに1名採用し体制強化を図りたく、増員募集を行う運びとなりました。トレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング/公開型定期開催研修、eラーニング、関連商品)の提供・運営をサポートいただきます。サービス提供に付随するお客様対応および事務作業など、研修開催が円滑に進むよう細やかな調整をお願いします。【具体的な業務】■研修運営サポート業務 ・Webからのお申込み受注入力作業(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等) ・研修実施に際してのお客様とのやりとり(受講票送付、会場案内連絡、遅刻欠席連絡の窓口等) ・研修運営に関連するインストラクターや経理等、他部署との調整 ・その他事務作業■問合せ対応業務 ・Webフォーム、お客様からの問合せ対応全般及びフリーダイヤルの受信対応 ※現在はフリーダイヤルの回線を一次停止していますが、今後フリーダイヤル受付開始の場合は、電話でのお問い合わせも対応いただきます。 ※質問内容・お客様の意図を正確に聞取り、内容を関連部門に確認し、お客様に回答します。 ※よくある質問に対しては社内への確認とお客様への回答テンプレートを用意してあります。【業務の特徴】・弊社が提供しているトレーニングラインナップは、ITスキル・ビジネススキルを中心とし、1,000コース以上あります。 最新技術やお客様の動向を含め、幅広い知見を得られます。・社内、社外問わず折衝があり、様々な人とコミュニケーションを取るお仕事です。【仕事のやりがい・厳しさ】・取り扱いサービスが幅広く、イレギュラーな依頼が頻繁に起こるため、臨機応変な対応力が求められます。・細かな時間管理はされませんので、ご自身でタスクの優先順位をつけながら業務を遂行していただきます。・優先順位をつけ、スピーディかつ正確に処理を進めることが求められます。・お客様から「ありがとう」と直接感謝のお言葉をいただけるポジションです。・チームで同じ目標を持って対応し、達成感を得られます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

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    担当者の
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    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • 株式会社ビーンズラボ
    配送管理アシスタント

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【アプリ運用】ステータスの変更やRPAが作業出来ない部分を人の手で動かしていきます【運用改善業務】現在の運用業務からより効率化できるよう改善をしていきます【電話業務】配送関係者の問い合わせに対するカンタンな電話対応です※クレーム対応はありません(現在は1日10件程度で1人あたり2~3件程度)【データ処理業務】データの収集や分析をし資料作成や改善提案を行います【RPAの運用】RPAツールで作成されたロボの監視や障害発生時の原因調査と対応方針の策定をします。 稼働実績の報告なども行います。また、本人が目指すITキャリアを一緒に考えてお仕事をお願いします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    289万円~289万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち5F

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現相手のことを支えたい。 相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。そんなことに喜びを感じる人の集まり。 それが、我々の会社です。 【社風】社員のヤル気を尊重する自由な社風!当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

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    ■■□定着率バツグンの職場になります。プライベートの時間もしっかり取れる環境となります■■□

  • 株式会社シグネット
    一般事務/社内SE【大手との取引多数/年休120日】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務・社内SE業務を行っていただきます。(業務の割合としては事務業務6割、SE業務4割程度です)【具体的には】■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)■システム会社とのやり取り■外注しているシステムのチェック・テスト※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。【やりがい】世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    350万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】      【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】【概要】■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。【代表取締役 岡本氏の経歴】■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。【社風】■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

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    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】

  • 仕事内容

    ■採用背景:・業績順調につき、管理物件の増加及び、人手不足感の解消と事務体制の安定のため、事務スタッフ担当者を1名採用します。■担当業務詳細:・事務スタッフ(事務・受付・電話応対・お茶出し他)・PC入力作業、来店対応他・営業のサポート業務等■配属部署:・総勢4名の会社ですので、部署はありませんが、現在事務スタッフ担当者は1名いますので、2名体制で事務部門を担っていただきます。■特徴・魅力:・遊休不動産の活用等、富裕層のお客様が多く、お客様との接客を通して大変貴重な経験ができます。■その他:・未経験者の方でもやる気のある方、人物重視

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~350万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市簗瀬町1260-3

    会社特徴

    ■会社概要・2014年創業、栃木県宇都宮市に本社を置き、栃木県内及び関東地方を中心とした総合不動産会社です。■特徴・強み・お客様のニーズに応じた不動産のご提案だけでなく、資金計画のプラン、設計・建築、税務相談、物件管理とトータル的に対応できる体制を構築しております。・当社では、お客様の不動産の買い取りも行っております。事務所ビル、店舗、倉庫・工場、駐車場など、様々な不動産の即現金買取が可能です。・お客様のご要望を十分に考慮した上で不動産を査定いたします。これにより、お客様は、当社と直接、条件交渉を行うことができるため、査定価格にご納得頂ければ即売買成立となります。■企業理念・モットー・私たちは、不動産事業を通して、お客様と私たちとのご縁が末永く続いていくよう『人とひととの出会いを大切に』をモットーに、ご縁を大切に育ててまいりました。お客様のお手伝いをさせて頂ける日が来ることを心から願っています。■その他・代表取締役1名(男性)、常勤役員1名(男性)、社員1名(女性)、パート・アルバイト1名(女性)

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    ◇◆◇『人とひととの出会いを大切に』を大切に宇都宮を中心に成長を続ける同社にて事業拡大に伴う事務職の募集◇◆◇

  • 株式会社ユニマットプレシャス
    【千葉県/八街市】不動産開発事務スタッフ※正社員登用有り

    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    小谷流野里ドギーズアイランドの開発に付随する事務、庶務業務をお任せします。【具体的には】■Excel・Wordを使用しての書類作成■来客時の受付・接客および電話応対 ■各種データ入力・管理 ■その他、事務処理業務など。【募集背景】増員【組織構成】3名(50代以降の男性です)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県八街市小谷流624小谷流の里 ドギーズアイランド

    会社特徴

    ■現在ユニマットプレシャスは4つの事業を軸に展開を進めています。豊かな自然、ゆっくりと流れる時間の中で、最上級のおもてなしを提供するリゾート事業、ゴルフ事業、マリーナ事業、レストラン事業。これらの各事業が連携することで、時代のニーズやライフスタイルの変化に対応した、個性あるサービスを提供しています。■今後、さらに各事業の連携を深め、シナジーを高めると同時に、新規事業を軌道に乗せることで新時代の企業経営をダイナミックに推進していきます。「将来、ユニマットグループの経営をリードする」ともいわれる期待に応えるべく、マーケットの中にかすかに芽生えるシーズの将来性を分析しながら「魅力ある価値」を創造していきます。

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    担当者の
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    ★ユニマットグループの安定的な事業基盤で、レジャー施設やリゾートホテルを展開。200億円を超える大規模な案件に携わる事が出来ます!

  • NBCコンサルタンツ株式会社
    【札幌】人事・総務

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ全体・全国の採用業務を中心に人事総務業務を担当していただきます。・人材紹介会社対応、応募者対応、社内調整・採用管理システムの管理・更新・採用関係資料、採用HP等の更新・見直し・採用戦略、コンセプト案・入退職手続き・勤怠管理・法改正に伴う社内対応・諸規程の作成・改訂・社内設備、備品等の管理・データ作成・来客・電話対応 など※上記の中から、経験や能力に合わせて業務をお任せしていきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    260万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1-58NBCビル

    会社特徴

    <設立経緯>前身は、企業に対し経理指導や決算業務等の税務・会計業務を行う野呂税理士事務所。創業者の野呂は、倒産企業のメカニズムについて研究を続けるうちに、損益計算書・貸借対照表という計数の背景に、社長の企業観・倫理観・信頼関係・社風・管理・義務・人材教育などの様々な要素が隠れていることに気付きました。特に「人」の問題が最も重要だと考え、「人の問題を解決しなければ企業の改革は絶対に成功しない」という信念から、業績管理などの仕組みの指導だけでなく、人材教育も行い、組織の活性化によりモチベーションを引き上げるというスタイルのコンサルティング手法を確立しました。<経営理念>縁のあったお客様は絶対に倒産させない<社風>社歴・年齢・性別に関係なく、本人の意欲や能力次第で活躍の場を広げられる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「人」と「計数」の両面から企業経営の改善を目指すコンサルティングファームで、グループ全体・全国の採用業務を中心に人事総務業務を担当頂きます。

  • 株式会社公文教育研究会
    【関西】くもんの先生~未経験大歓迎/FC募集~

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社とのフランチャイズ契約にて公文学習塾を開設いただき、くもんの先生のお仕事をお任せします。【具体的には】■生徒の指導:1人ひとりの教材準備、自学自習のサポート、入室時の対応、採点、退出時の対応■教室の運営:生徒募集、教室スタッフの採用・育成、各種事務作業、教室の環境設備、保護者対応【対応科目】算数、数学、英語、国語【スケジュール】平日週2回、午後時間5程度(教室時間) ※教室日の例)教室の準備:11:00~14:00、教室の時間:14:00~19:00等 【勤務地】大阪府・兵庫県・和歌山県全域のご自宅又は貸会場【未経験でも安心な体制】研修やサポート制度が充実しています。「教育関連の仕事が初めて」という方も安心です。生徒は幼児~小学生が中心、30代・40代でスタートした先生が多数です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    104万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪・兵庫・和歌山のいずれかにて勤務

    会社特徴

    ≪能力開発を担うKUMONグループの中核企業≫■60年の歴史とノウハウがあり、東京本社ならびに大阪本社を中心に全国85の事務局、世界50の国と地域で435万人超の学習者がKUMONを利用しています。■次の3点の強みを活かし、日本発KUMONが世界に受け入れられています。(1)高い基礎学力を養成するための教材と指導法 (2)紙と鉛筆さえあれば、どこでもできる普遍的な教育法 (3)親が子を思う気持ちは世界共通【社風】・穏やかで好奇心旺盛な社員が多い ・入社3年以内での離職率:10%前後と低い数値※ジョブローテーションを促進している為、希望や実績を考慮し、キャリアアップが可能【GC&T社について】2011年TOEICやTOEFLをはじめ、約200のテストプログラムを開発する世界最大の非営利テスト開発機構ETSと提携しました。自らの可能性を世界基準で知り、高めていくグローバルな人材の育成を図るべく、TOEFL Juniorの普及に着手しています。

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    担当者の
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    ★KUMONは世界の50を超える国と地域で学ばれています!★【生徒の指導は週に2日、1日5時間程度。家庭と両立できる仕事です】【女性活躍推進企業】【地域社会に貢献できる】

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