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一般事務・庶務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(50件中)
  • 株式会社じげん
    営業アシスタント【東証一部上場/ベンチャーマインド】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    急成長するじげんグループにおいて、部門の枠を越えて活躍する事業推進ユニットにて営業と連携して、書類管理および実績売上管理を行っていただきます。【仕事内容】いわゆる「営業事務」の業務範囲に留まらず、自ら現状の業務課題を見つけ出し、業務効率化・生産性向上に向けて事業の推進を縁の下の力持ちとしてサポートする姿勢が求められます。各部門と密に連携し、事業部側とフットワーク軽くコミュニケーションをとりながら、事業拡大を後押しするポジションです。請求書関連の業務は「経営管理」の経理担当者と連携。広告掲載に関わるやり取りは、「事業部側」の営業と連携を取りながら進めます。<具体的な業務内容>■請求書の発行、顧客管理■申込書の確認、売上の更新■新規クライアントの導入業務■クライアントの電話応対 等<扱う商材(一例)>・『賃貸スモッカ』や『ミノリノ』など不動産情報サイト・『リショップナビ』や『エネピ』などリフォーム・エネルギー情報サイト など(https://zigexn.co.jp/service/)【仕事の魅力】★多くの人から必要とされ、感謝されるポジションです。事業部や管理部など多くの社員とコミュニケーションを取って頂きます。事業部のサポートを行う日々の業務、その他調整やサポート業務など、周囲から頼られ感謝されることが多いポジションです。★幅広な挑戦が可能な環境です。また、当社では、最終的に業務範囲を定めるのは自身です。意欲・ご志向により挑戦できるフィールドはご用意できますので、仕事に制限をかけず果敢にチャレンジして下さい!今後のキャリア形成においても重要な経験が積めるはずです。★柔軟な働き方が可能です。組織としても拡大をしている今、会社の平均年齢も34歳と、ライフステージの変化を迎える社員も増えてきています。管理職/非管理職関わらず、仕事とプライベートを両立しながらもパフォーマンスを発揮している女性社員もいます。就業時間等の働き方でもしご希望があるようでしたら、お気軽にご相談下さい!柔軟に検討させて頂きます。【組織体制】30代女性マネージャー1名、20代後半~30代中心の女性9名が活躍しています。元接客業・元営業など明るく元気な人柄の先輩が多いことが特徴です。一人ひとりが黙々と事務作業をしているというより、困っている人がいたらどんどん声を掛け合って、スピーディーに仕事を進めていくという雰囲気。分からないことがあったら、誰にでも聞きやすい環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • ニッセイ信用保証株式会社
    一般事務【大阪】日本生命グループ/17時定時残業ほぼ無

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【総務関係事務全般】 ・経理関係事務およびそれらに付随する業務(メイン) ・その他庶務関係業務(電話、郵便物対応等)(メイン) ・社会保険関係事務およびそれらに付随する業務(サブメイン)【募集背景】事業拡大による増員※業界未経験の方も、周りの方のサポートを受けながら徐々に業務を覚えていただきます。【組織】男性2名 女性5名【魅力】・基本的に残業がほとんどなく、落ち着いて働いていただくことができます。 (定時が17時のため、17時で退社する方がほとんどです。)・日本生命グループとして安定した業績を継続しています。・契約社員としてスタートしますが、正社員を目指していただき、長期的に就業いただくことを前提とした募集となります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~270万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-2-20 洪庵日生ビル7階

    会社特徴

    【企業概要】■創業以来41年にわたり、日本生命資産運用事業会社のうちの1社として、日本生命が扱う個人向け住宅ローン・アパートローンの、保証業務(ローン引受時の審査、債権の保全管理等)および事務受託業務(ローン契約に関する諸手続き等)を行っております。------------------------------【日本生命とは】■創業以来120年以上にわたり、お客様との信頼関係を築いてきました。約1,400万人のお客様数(2019年度末)、80兆811億円の総資産(2019年度末)など、生命保険会社の中でトップクラスの水準を誇る、生命保険業界のリーディングカンパニーです。【労働環境について】■長期勤務者が多く40~50代の社員が中心で、業務の調整等、互いにサポートする雰囲気がある会社です。また、残業がほとんどなく、仕事とプライベートの両立がしっかりと図れる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本生命グループの個人向け住宅ローン・アパートローンの保証業務および事務代行業務を展開! 【ワークライフバランス◎】【完全週休二日制】【年間休日125日】【基本的に定時退社で残業少】【淀屋橋駅から徒歩3分の好立地】【転勤無し】

  • 株式会社DMM Bitcoin
    カバーディーラー_担当者〔業種_職種未経験歓迎/東京〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    *未経験の入社実績も多く、未経験入社で管理職に登用実績もございます**ご入社後は一定期間トレーナー制度も実施し、業務習熟を行っていただきます*【ご入社後の業務イメージ】■モニタリング業務(03-06か月程度) 自社暗号資産システムを複数のディスプレイでモニタリングし システム異常やお客様へ適切にサービス提供ができているか チェックしていただきます。 異常がみられた場合は、関連部署と連携し早急に問題解決にあたります。■システムオペレーション業務 自社暗号資産システムの設定更新などを行います。 自動化も進めておりますが一部スタッフがマニュアルで実施しており、 マニュアル部分のご担当を頂きます。■データ抽出・加工業務 数字分析や関連部署との連携、経営層へのレポーティングの為 データの抽出や集計を行います。 まずは指示通りのデータを集めることから始め ゆくゆくは自身の考察を含めたデータの抽出・加工をお任せします。※業務の習熟度に合わせて、その後は下記業務を担当いただきます。■市場分析、データ分析業務■暗号資産のプライシング管理・仕入れ・取引業務■クオンツ・アルゴリズム取引分析■カバーディーリング==============================================〔同社の特徴〕・キャリアアップ可能なフラットな環境 同社は平均年齢が30歳程度となりフラット/風通しの良い環境で就業可能です。 また入社後一年程度の方がリーダー候補として活躍中など、 若くして経験を活かし、キャリアアップできる風土が御座います。・未経験から金融専門職へ ディーラーの約半数が業務未経験からのスタートです。 OJTで基礎をしっかり学ぶことが出来、 将来的にスペシャリストとして活躍可能な環境が整理されております。

    職種

    トレーダー・金融・為替ディーラー

    年収
    給与
    342万円~684万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行っております。■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を目指す高度成長が継続すると予想されます。■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い取引環境を整備しております。■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です**新規事業も多数展開する同社にて、カバーディーラーとして金融知識を深めつつキャリアを高める事が可能です*

  • GMOメイクショップ株式会社
    法務※法科大学院修了者・司法試験受験者OK【時短勤務可】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務内容の拡大に伴い、法務部門(一部総務業務あり)の方を募集いたします。以下を幅広くご担当いただくことで会社とともに成長していただける方を募集いたします。体制強化のため、新たに総務法務担当の方を募集いたします。【具体的には】■契約法務契約書作成・審査、捺印対応、稟議対応■商事法務株主総会、取締役会、商業登記、その他会社法関係業務■その他法務全般業務相談対応、法的スキーム構築・確認、リーガルリサーチ、知財管理、グループ会社対応など■コンプライアンス関連業務リスクマネジメント、社内規程管理、個人情報保護(Pマーク運用)など■総務業務オフィスなどのファシリティ管理など【配属先について】■経営管理グループ約16名のうち、総務法務チーム(男性1名、女性1名)に配属して頂きます。■経営管理グループ内だけではなく、法務相談の対応等を通じて全部門とコミュニケーションをとって業務を進めていただく場面も多く、会社全体を意識した業務を進めていただくことができます。【同社について】■職場は明るくフラットな雰囲気。服装や髪型も自由です■感染症予防対策だけではなく、業務効率化の観点などを加味して一部在宅勤務を取り入れた働き方ができます。※Zoom、Chatworkを使い、コミュニケーションを取りやすい環境となっています※オフィスでは密にならないよう出社人数を制限し、また消毒用アルコールやアクリル板なども設置するなど、しっかりと感染症対策を行っています。■出社時には種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用頂けます【MakeShopとは】複雑なショップ構築や顧客管理を簡単におこなえる「ECサイト・ネットショップ構築サービス」です。2012年以降9年連続で流通額業界No.1となっています。※流通額(=受注金額)についてネットショップASPサービス運営企業各社の発表数値より比較(自社調べ 2021年3月時点)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    360万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ~今後ますます成長するEC市場でインターネットショップ構築・支援サービスのNo.1シェア~同社は東証一部上場のGMOインターネットグループとして、日本のEC市場と小売業を支えてきました。特に中核事業であるインターネットショップ構築・支援ASP「MakeShop」は、プレミアムショッププラン以上で国内10,000店舗を超えるショップ様が導入し、継続して増収増益、総流通額1,400億円を超え、9年連続で業界No.1を実現しております。現在ECプラットフォーム事業においては、導入店舗様のショップ規模に合わせて、「MakeShop」、MakeShopをベースに機能カスタマイズできる「MakeShopエンタープライズ」、そして顧客の要望をトータルでカバーできるフルカスタマイズ型の「Axコマース」の3つのプロダクトがございます。※総流通額(=ショップ様の売り上げの総和)【GMOメイクショップ独自の制度や活動】■教育支援:書籍購入、研修受講費用、資格取得費用の支援制度があります。■産休・育児支援:復職率100%!産前産後休業、育児休業を取得していただくことができます。■ノー残業DAY:早く帰る日を設けることで、時間を意識して業務効率化につなげています。■サークル活動:健康維持、コミュニケーション促進を目的とし、活動費の補助をおこなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10,000店舗以上が導入するカートシステム『MakeShop』は、2012年から9年連続で年間流通総額の業界No.1を獲得しています。■東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社!オフィス施設や補助制度など福利厚生も充実しています!

  • 行政書士法人中央グループ
    行政書士業務 ◎資格なしでも可能

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートスタッフのマネジメント、申請書類の作成、書類整理、データ入力、電話対応等の事務業務をお願いします。書類作成・データ入力はPC(Excel・Word等)を使用します。【具体的には】■自動車登録の書類作成■陸運局の申請業務 など

    職種

    行政書士

    年収
    給与
    270万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2番5号NBF浦和ビル6階

    会社特徴

    ~司法書士・行政書士・社会保険労務士の専門家が一丸となった組織です~【『街の身近な専門家』として、法務・労務のサービスのご提供を実現】■ミッション:法律サロンのブランディング・全国拠点のインフラ作り・拠点間の連携体制の構築・向上・幅広い専門性の人材育成・高品質業務体制の構築・向上■経営理念に沿って切磋琢磨できる環境です。・経営理念:専門知識におごらず、お客様第一のサービスを創造すること      業務を通じて、ともに笑い、ともに成長すること・朝礼で1日1つクレド(行動指針)を確認しています。 →毎日、具体的にイメージする機会を設けることで、目の前の業務がどう経営理念につながっているかを確認する良い機会となっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆3つの士業~司法書士・行政書士・社会保険労務士~が、問題解決に取り組みます☆★ お客様に広く永く支持される「身近で幅広い専門サービス」を提供しています!

  • 株式会社メディコム・トイ
    急募 総務担当【残業時間15h/月程度】 ※未経験歓迎!

    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務業務全般をお任せ致します。【具体的な職務内容】■本社設備、備品等の維持管理■消耗品の在庫管理、発注■社内レイアウトの変更(LAN配線、什器の設置) ※力仕事です■お中元、お歳暮等の発送手配、お礼状作成■求人募集、派遣スタッフの手配や更新確認■取引先住所録の管理及びイベント招待状の発送手配■健康診断手配■社内システム、PCトラブルに関する問い合わせ対応■パソコンの各種初期設定、ライセンス管理■リース契約の資産管理【募集背景】社員退職よる増員

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区上原3-22-5

    会社特徴

    【世界中の方に愛されている看板商品、「BE@RBRICK」をはじめとする様々な商品の企画・開発・販売を行っている企業です。】同社は映画/TV/コミック/ゲームなどのキャラクターの商品開発や自社商標「BE@RBICK」「KUBRICK」「LIFE Entertainment」「Sync.」「Amplifier」などの商品企画・開発・販売を行っています。また、催事・店舗・書籍・WEB・パッケージメディア等に関わる商品の企画・開発・販売と各種デザインなども展開しています。芸能事務所や有名デザイナ―・アーティスト、アパレル業界とのコラボ・お取引もあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界中を魅了する自社商標「BE@RBRICK」をはじめとしたキャラクターフィギュアを全世界へ展開する企業!!★芸能事務所、有名アーティスト・デザイナーとのコラボも多数!!

  • Gテリア株式会社
    営業事務【奈良】※未経験可! ★完全週休2日/年休126日★

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品の受発注業務/倉庫管理/パソコン入力/電話、来客対応 など【具体的には…】■商品の受注~納期確認~納品段取り■電話・FAX・メールによる発注の処理対応■倉庫管理■見積作成 など【主な販売先】街のエクステリア専門店、販工店、建材店、園芸店、金物店などで、現在5000社以上と取引があります。※お客様以外には、メーカーの担当者や、契約している職人さんとのやりとりが発生します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    320万円~
    勤務地
    勤務地

    奈良県大和郡山市井戸野町354※マイカー通勤可(駐車場完備)

    会社特徴

    <株式会社LIXIL100%出資子会社/全国トップクラスの規模を誇るエクステリア専門商社>【企業概要】■同社は、エクステリア商材を中心とした販売及び施工を行っている会社です。■エクステリアの分野で、業界トップのネットワークと売上高を誇るエクステリア専門商社の草分け的存在として、お客様から多大なるご支援と信頼を賜ってまいりました。■国内だけではなく、海外メーカーを含めた様々なアイテム、同社オリジナル商品をご用意しており、エクステリアの枠にとらわれない、ユーザー様のニーズに確実に応える商品構成となっております。【強み】■仕入れ先はLIXIL・YKK AP等の建材メーカー1,000社以上と、大変豊富な取扱商品があります。■お客様にいち早く、確実に商品をお届けできるよう、東北・関東・中京・関西・中四国・九州地区に37以上の支店のネットワークを配備しております。全国販売チャンネルにより、同社の販売網は全国に及びます。常にダイレクトでお客様の声にお応えできるよう、販売体制を整えております。【エクステリアとは…】■門周り(門扉や表札・インターフォンなど)、車庫周り(カーポートやガレージ、シャッター・ゲートなど)、庭周り(バルコニーやテラス、ガーデンルーム、ウッドデッキなど)に代表される商品です。

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    担当者の
    コメント

    ★LIXIL100%出資子会社!全国トップクラスの規模を誇るエクステリア専門商社!【完全週休2日】【年間休日126日】【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    【期待する役割】信託事業をメインに行う上場企業の子会社にて、営業事務(信託事務)をお任せします。【職務内容】■システムでの入金、送金、顧客情報管理■会計ソフトを利用した簡単な仕分■ネットバンキングを利用した振込■契約時の審査とりまとめ、ファイリング■その他、庶務業務不動産の売買契約時に飼い主からお預かりする資金の管理をメインにお任せする予定です。日々の入出金管理業務や案件の予定管理等をお願いします。その後は、系や生地の審査対応、請求書発行等、一般事務業務も担当頂きます。【魅力】★大手町駅直結のビルで残業10~20時間/月程度の環境で就業可能です【募集背景】退職にともなう欠員募集。少数精鋭の組織ですが女性が半数を占める部署です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】■不動産オークション事業とは:地主や富裕層の不動産(駐車場、一棟収益など)売却の仲介業務を受注しています。不動産の価値を高め、リスクを軽減し、公明正大に、入札形式で高値売却を実現しております。会計事務所からのリピートによって年中安定して顧客紹介や案件相談を受けており成約率も高く、売主や紹介者の会計事務所の皆様のみならず、買主の皆様にも大変喜んでいただいております。■ビジョン:公明正大で誰からも喜ばれる不動産取引市場をつくることです。■組織風土:2014年5月設立の新しい会社です。新しい不動産取引市場の創造に向け、オークション事業を中心に少数精鋭で業務にあたっています。経営者層との距離も近く、風通しの良い社風です、反面社員一人一人の責任も重いですが、やりがいのある仕事ができる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手町駅直結のビルで残業10~20時間/月程度の環境で就業可能です

  • トレノケート株式会社
    カスタマーサポート【IT領域の研修トップ企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■来年度以降の売上達成に向けて、日々のタスク消化するだけでなく既存社員が業務改善計画等に時間を割くことができるよう新たに1名採用し体制強化を図りたく、増員募集を行う運びとなりました。【業務内容】■トレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング/公開型定期開催研修、eラーニング、関連商品)の提供・運営をサポートいただきます。サービス提供に付随するお客様対応および事務作業など、研修開催が円滑に進むよう細やかな調整をお任せします、【具体的に】■研修運営サポート業務・Webからのお申込み受注入力作業(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等)・研修実施に際してのお客様とのやりとり(受講票送付、会場案内連絡、遅刻欠席連絡の窓口等)・研修運営に関連するインストラクターや経理等、他部署との調整・その他事務作業■問合せ対応業務・Webフォーム、お客様からの問合せ対応全般及びフリーダイヤルの受信対応※現在はフリーダイヤルの回線を一次停止していますが、今後フリーダイヤル受付開始の場合は、電話でのお問い合わせも対応いただきます。※質問内容・お客様の意図を正確に聞取り、内容を関連部門に確認し、お客様に回答します。※よくある質問に対しては社内への確認とお客様への回答テンプレートを用意してあります。※同部署では1日150~200件のメールを受信し、これらのメール内容を確認のうえご自身で対応が必要かを判断頂き、対応が必要なものには返信のご対応を頂きます。【同ポジションの魅力】■同社が提供しているトレーニングラインナップはITスキル・ビジネススキルを中心とし、1,000コース以上あります。最新技術やお客様の動向を含め、幅広い知見を得られます。■社内、社外問わず折衝があり、様々な人とコミュニケーションを取るお仕事です。【働くイメージ】■細かな時間管理はされませんので、ご自身でタスクの優先順位をつけながら業務を遂行していただきます。■優先順位をつけ、スピーディかつ正確に処理を進めることが求められます。■お客様から「ありがとう」と直接感謝のお言葉をいただけるポジションです。■チームで同じ目標を持って対応し、達成感を得られます。■マネージャ自ら有休消化を実践しており、長期休暇も含めて休暇は取りやすいです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • 仕事内容

    業務運営管理、要員管理、コスト管理を実施しプロジェクト運営を担って頂きます。業務の管理者としてクライアントへの報告書の作成、報告、提案も実施して頂く予定です。【担当業務の例】①人材業界のコールセンター及びバックオフィス業務の管理業務②金融業界のバックオフィス業務の管理業務③大手クライアントのアウトソーシングの管理業務【同社の魅力ポイント】■単なるコールセンターではなく、アウトソーシングを通して顧客の業務改善を目的とした業務設計から携わっていくことができ、大きなやりがいを持って働くことが出来ます。■アウトソーシング事業は様々な業界・企業より高いニーズを誇っており、今後さらに業務の幅が広がることも期待できます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆SCSKグループのビジネスサービス事業を担い、BPOサービスと豊富なITノウハウを活かして企業の業務課題を解決します☆★【東証一部上場:SCSKグループ】【平均残業時間:20h程度/月】【有給消化率:70%程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】

  • 株式会社シグネット
    一般事務/社内SE【大手との取引多数/年休120日】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務・社内SE業務を行っていただきます。(業務の割合としては事務業務6割、SE業務4割程度です)【具体的には】■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)■システム会社とのやり取り■外注しているシステムのチェック・テスト※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。【やりがい】世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    350万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】      【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】【概要】■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。【代表取締役 岡本氏の経歴】■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。【社風】■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

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    担当者の
    コメント

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】

  • 合同会社DMM.com
    法務事務(契約書管理等)※1回面接【エナジー事業部】

    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。今回の募集では、法務事務周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています。【具体的には】営業と法務の橋渡しになるポジションとなり、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローから製本・捺印・契約書管理等の事務処理が主な業務となります。また、営業が効率的に売上をあげるための業務改善提案もして頂きます。メイン業務だけでなく、部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。【扱う契約書について】商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等※該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。【本ポジションの魅力】■幅広い業務に携われるため、さまざまなスキルや考え方を身に着けられることが魅力の1つとなります。営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。■会社にとっても非常に重要となる契約書の製本・捺印等の業務もあるため、自己チェック力、ホウレンソウ等基本的なことをしっかり対応いただける方ですと即戦力としてお任せできる業務の幅がより広がります。【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/【配属部署について】エナジー事業部/業務支援グループ同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。■部材販売・産業用チーム(商社や施工店が得意先)・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)■発電所建設/販売■DMM.comが運営する発電所の運営管理(発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)【募集背景】昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★ 健康経営銘柄3年連続認定&創業47年・無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

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    担当者の
    コメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

  • EY Japan株式会社
    EY健保組合 運営事務

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    EY Japan健康保険組合は2008年10月に設立した単一組合です。現在健保事務局のメンバーは全員女性ですが健保経験も長く、業務知識も豊かです。また、健康診断などの保健事業はアウトソースしており、効率的な運営を図っています。健保組合もEY Japanメンバーの一員としてEY Japan各事業所との連携は深く、コラボヘルスを積極的に進めています。■健康保険組合の事務長業務。適用・給付・経理・保健事業・庶務全般にわたる業務の運営管理。(事業の企画・立案、予算策定、加入事業所との連携を含む)※こちらのポジションは、EY Japan(株)雇用、入社後「EY健康保険組合」へ出向予定

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
    コメント

    多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を持った人材が多く在籍しております。

  • 株式会社メディアドゥ
    総務【フレックス制/残業時間15h/東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電子書籍の取次数において世界2位(1位はAmazon社)を誇る同社において、総務部門の募集となります。今回は特にファシリティ・株主総会のいずれかを担っていただける方を募集しております。【具体的な業務内容】総務業務を中心にご担当いただきますが、特に、株主総会もしくはファシリティ管理業務をお任せします。■ファシリティ管理業務およびオフィス環境改善プロジェクト管理業務■全社朝礼、戦略方針発表など社内イベント・行事運営全般■株主総会運営プロジェクト管理および推進業務■働き方対策(台風などの災害による出社時間調整や、コロナ等緊急事態における出社に関する案内)■その他庶務業務全般(郵便をうけ各部に配布する、ドアの施錠、衛生管理、携帯電話管理など)【組織図について】6~7名程度■部長1名→課長1名→リーダー1名→メンバー複数大きく、総務業務と内部統制業務の2つに分かれており、今回は総務業務のチームを担っていただきます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F

    会社特徴

    【同社の強み】■2000超の出版社※全体の99%以上/主要書店を含む150以上の電子書店と直接契約を締結しています!■流通総額1000億円を誇る世界でもAmazonに次ぐ2位の電子書籍流通事業者です。■W3Cのpublishing business groupの共同議長かにアジアから唯一就任■4大出版社を中心とした出版業界からの株主シェア12%超※KADOKAWA、講談社、集英社、小学館【今後の成長戦略】■100名以上のエンジニアが在籍し、完全自社開発をしています。・電子書籍流通システムをクラウド化することにより、よりスムーズな流通とコスト削減を実現・取次事業をSaaSとすることにより、さらなるコスト削減と利便性向上とさらなる業界発展に貢献を目指します。■業界成長性と積極投資を行い、さらなる成長を目指します。・ブロックチェーン技術を活用した「新たなコンテンツ配信の仕組み」を2020年以内にリリース予定・自社電子書店「コミなび」で広告投資やリニューアルによる機能改善/拡充により、ユーザー拡大を目指し、ToC向け事業の成長も目指します。【働き方】■フレックス/リモート可■全社平均残業時間20時間以内■産休育休実績有■育児手当有

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    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場■電子書籍取次市場におけるシェアNo1のリーディングカンパニー■売上・利益ともに大幅増加(前期比+36%)■平均残業20時間以内の安定成長を遂げる企業

  • 丸松物産株式会社
    【総務・人事】山形・上山/食品製造/国内トップシェア

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容山形工場にて総務・人事部門の責任者としての職務をお任せします。以下業務においてマネジメントを含めた実務を担っていただきます。・総務全般業務・社員の採用・社員教育■組織構成業務管理部配属となり、メンバーは課長代理2名を含め5名です。こちらの責任者としての職務をお任せします。■当社で働く魅力・メンマ業界のリーディングカンパニー:国内シェアトップの当社の管理職候補としての募集となります。・人にやさしい企業:福利厚生をはじめ人を大切にする社風があります。・ワークライフバランス:残業は月平均5時間、年休110日とワークラーフバランスを保って働くことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    山形県上山市新北浦3番地

    会社特徴

    ■社員の皆さんのために用意している福利厚生どれでも弁当150円:お弁当代金補助により、昼食時には4種類ある弁当の中から好きなものを150円で食べることができます。親しい人とホッと一息、旅館へお得に宿泊:近県の温泉旅館6か所と提携しており、1名あたり15,000円の補助が出ます(最大5名分)。野球観戦:東京ドームの巨人戦年間シートを保有しています。希望の方は無料で観戦することができます。リゾートマンション:富士山の見える山梨県山中湖にリゾートマンションを保有しています。社員の方は無料で宿泊可能です。 ・季節の行事をみんなで味わう:お花見団子やアイスクリームなど季節ごとに支給。 ・毎年誕生月に誕生日ケーキをプレゼント ・結婚、出産、育児等への祝い金制度あり

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    メンマの名づけ企業!人事・労務担当を募集します!福利厚生充実の安心・安定・長期就業が可能です。【業績安定】【ワークライフバランス】

  • 株式会社シグナル
    PRアシスタント(契約社員)【ベクトルグループ】

    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内大手の総合PR企業ベクトルグループの1社である同社にて、メディアへのプロモート業務を行う部門のアシスタントを募集します。【職務内容】・プレスリリース/報道資料作成(主にword,PowerPoint想定)・スケジュール作成(Excel)・電話応対、メール連絡・各種メディア掲載確認 (クリッピング等)・各種資料作成 (メール、レポート、リリース等)・データ集計(リスト作成等)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

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    担当者の
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    ★東証一部上場・国内大手の総合PR企業ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 仕事内容

    経理サポート役として、下記業務をお任せします。■業務内容:・日報の取りまとめ・各現場毎の請求書の振り分け・伝票チェック・労務の台帳・その他、庶務・雑務 など■取引先:依頼をいただくのは、公共と民間は半々くらいとなっています。公共:国土交通省、宮城県、角田市から元請として依頼をいただいています。角田市内の小中学校の建設や七ヶ宿町~角田市内の県南をメインに土木工事を対応しています。民間:大手ゼネコンからの依頼をいただいています。特殊工法で設計施工をしているため安定的に依頼が来ています。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    240万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県角田市角田字町田88番地

    会社特徴

    国土交通省、宮城県、角田市から元請として依頼をいただいています。角田市内の小中学校の建設や七ヶ宿町~角田市内の県南をメインに土木工事を対応しています。民間:大手ゼネコンからの依頼をいただいています。全国的にも珍しい特殊工法で設計施工をしているため、安定的に依頼が来ています。◎宮城県優良工事えを23回、国土交通省局長賞を3回頂いており、高い技術力が評価されています。

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    担当者の
    コメント

    【宮城(角田)】経理事務~全国的にも珍しい特殊工法を扱う会社/残業ほぼなし~

  • 仕事内容

    【業務概要】同社の神栖展示場にて、お客様のお出迎えを中心として営業のサポートや事務業務全般を行っていただきます。【具体的に】■お客様の応対:展示場のご案内、アンケートご依頼、見学中のお子様のお相手など)(営業事務職のみ)■営業のサポート:電話応対、フォーマットに沿った入力作業(見積書作成など)、メールチェック・返信など■施設管理:展示場の維持管理、備品発注等■イベント時のサポート■インナーセールス:既存顧客(顧客管理)のランクアップに向けて 再来店のアクション(TEL掛け・DM)■企画:営業資料等を作成して頂きます(PCスキル不問)【組織構成】現在、営業事務は女性1名の為、増員募集です。新店舗のオープンのための募集となるため職場環境は非常にきれいです。【特徴・魅力】(1)【幅広く活躍できます】: 展示場での勤務のため、「営業事務」といっても1日中デスクワークをするわけではなく、 来場されたお客様への接客応対やクリーンアップ業務などの維持管理にも携わります。 また、ご家族で来場されたお客様の対応時には、お子様のお相手などもして営業面をサポートします。(2)【安定企業】:茨城、千葉、栃木に展示場を展開する住宅メーカー。茨城県内では住宅着工数トップクラス、かつ2020年の売上高推定220億円と、非常に安定した企業です。(3)【女性が活躍しやすい】:全社の男女比は約半数ずつ、産休育休実績多数・復帰率100%と女性が活躍しやすい環境が整えられています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    294万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県神栖市平泉527-104

    会社特徴

    《同社について》同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。《特徴》◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆◇「日本の暮らし方を変える」2020年の売上高推定220億円の売り上げNo.1ホームビルダーで営業事務職の募集◇◆◇~~店舗拡大に伴う増員募集となります。社員教育にも力を入れ離職率も低く、産休育休実績有・復帰率100%と女性も働きやすい環境~~

  • 仕事内容

    【業務概要】同社の宇都宮展示場にて、お客様のお出迎えを中心として営業のサポートや事務業務全般を行っていただきます。【具体的に】■お客様の応対:展示場のご案内、アンケートご依頼、見学中のお子様のお相手など)(営業事務職のみ)■営業のサポート:電話応対、フォーマットに沿った入力作業(見積書作成など)、メールチェック・返信など■施設管理:展示場の維持管理、備品発注等■イベント時のサポート■インナーセールス:既存顧客(顧客管理)のランクアップに向けて 再来店のアクション(TEL掛け・DM)■企画:営業資料等を作成して頂きます(PCスキル不問)【組織構成】現在、営業事務は女性1名の為、増員募集です。新店舗のオープンのための募集となるため職場環境は非常にきれいです。【特徴・魅力】(1)【幅広く活躍できます】: 展示場での勤務のため、「営業事務」といっても1日中デスクワークをするわけではなく、 来場されたお客様への接客応対やクリーンアップ業務などの維持管理にも携わります。 また、ご家族で来場されたお客様の対応時には、お子様のお相手などもして営業面をサポートします。(2)【安定企業】:茨城、千葉、栃木に展示場を展開する住宅メーカー。茨城県内では住宅着工数トップクラス、かつ2020年の売上高推定220億円と、非常に安定した企業です。(3)【女性が活躍しやすい】:全社の男女比は約半数ずつ、産休育休実績多数・復帰率100%と女性が活躍しやすい環境が整えられています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    294万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県河内郡上三川町磯岡602インターパーク宇都宮

    会社特徴

    《同社について》同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。《特徴》◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

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    ◇◆◇「日本の暮らし方を変える」2020年の売上高推定220億円の売り上げNo.1ホームビルダーで営業事務職の募集◇◆◇~~店舗拡大に伴う増員募集となります。社員教育にも力を入れ離職率も低く、産休育休実績有・復帰率100%と女性も働きやすい環境~~

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