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総務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する総務の学歴不問の求人情報。
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求人一覧1~20件(54件中)
  • 株式会社アバント
    人事総務【「100年企業の創造」の実現へ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【このポジションの特徴】一般的に、オフィス環境整備(ファシリティ)は「総務」、働き方改革は「人事」の担当領域とされていますが、私達は社員の高いパフォーマンス発揮や働きがい向上を目的として広い意味での「環境」の創造に取り組んでいるため、その手段として総務および人事領域を横断的に担っています。社員がどのような環境であればより高いパフォーマンスを出せるか、働きがいが向上するのか、ということを常に念頭において取り組いて取り組んでいます。総務だけでも人事だけでもない新しい取り組みのため、2つの領域へ同時にキャリアを広げることのできる他では経験のできない機会になることは間違いありません。「どうすれば社員がHappyに働けるか」を常に考え、自身の手でそれを実現いただけるポジションです。【具体的には】・企業文化醸成・理念浸透のための企画・実現・アフターコロナを視野に入れた新しい働き方の企画・実現・全社イベント:All Staff Meeting(年2回)の企画・実行・各種コミュニケーション促進施策(クラブ活動等)の企画・運用・中長期のオフィス計画の設計・実現・東京(本社オフィス・港南オフィス)・大阪・名古屋の計4ヶ所のオフィスにおける社員向けオフィスサービスの提供・社員の安全を守るための防災対策【チームミッション】社員が高いパフォーマンスを発揮でき、働きがいがある状態を実現するため、ディーバの理念が浸透し、文化が醸成され、能力発揮できる「場」を新たな「オフィス」として創造すること※オフィスクリエイションチームの所属するピープルサクセス室のビジョンは「ワクワクしながら働き続けられる成長・能力発揮環境の創出」です。その「環境」部分を物理的なモノだけではなく、会社が創る文化醸成や働き方も含めたあらゆる「環境」を創造することを担うチームです。【社風】自由闊達な成長企業であり、職位に関係なくフレンドリーにコミュニケーションができる社風があり、自分の意見が言いやすい職場です。役員との距離感も近く、やりたいこと、挑戦したいことがあればスピーディーに物事を進めることができます。【組織構成】人事総務に関する役割はピープルサクセス室が担当しています。ピープルサクセス室にはキャリア開発(人事異動含む)を担う「キャリアパートナーチーム」、そして今回のポジションである「オフィスクリエイションチーム」があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】「変革期」を迎える企業人事経験が積めます!組織規模の拡大を見越した長期的な働き方やオフィス計画、オフィスデザイン、社員が安心して仕事に集中できるためのオフィスサービスの提供など、環境整備・改善に関する取り組みを強化!

  • 東プレ株式会社
    総務担当【課長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場会社の本社総務部門において、総務業務全般に関わる企画・運営を担当していただきます。【具体的には】■株主総会の準備運営■持株会の運営■法務(法令改正、契約書のチェック、コンプライアンス対応等)■役員会主要会議の設営・運営■社会保険業務、給与計算業務■備品在庫管理・受付・庶務業務■社内インフラ(ネットワーク整備等)の管理募集背景85年の歴史を持つ伝統企業ですが、近年は国内外の事業拡大により組織が拡大しているため、組織機能を強化するため増員募集を致します。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋3-12-2

    会社特徴

    【☆創業80年超えの東証一部上場メーカー:自動車部品サプライヤーとして☆】■永年の歴史とノウハウ、高い信頼性・安定性がございます。同社のコアスキルは、『塑性(プレス)加工の技術』です。今では、同社の技術力は、日本の自動車産業になくてはならないものになっています。 技術力も高く、国内最大手自動車メーカーより『技術開発賞』を受賞しています。        【☆冷凍・冷蔵車・温熱装置まで:マーケットシェアトップ☆】■1968年には、国内初の冷凍板式冷凍・冷蔵車を開発しました。■日本で唯一の、一貫生産メーカーとして、マーケットシェアトップを誇ります。【☆空調機器☆東プレが生産を止めると日本の空調が止まる!?☆】■空調業界のリーディングカンパニー/トップレベルシェアを誇ります!(プレス加工でプロペラの羽(ファン)をつくったらどうなるかな?』からスタートしています。) 【☆キーボードの生産:自社製品『REALFORCE』☆10周年☆】■『ものづくりのメーカーとして自社ブランド品を手がけたい』そんな想いから始まった部署です。【☆社風・その他☆】■若手社員が開発の中心を担うことも珍しくない風土です。■安心して、長く勤められる風土、環境がございます〔平均勤続年数:16.3年〕

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    担当者の
    コメント

    ☆☆国内唯一の冷凍車一貫生産メーカー☆☆独立系自動車部品サプライヤー☆☆■ハイテン材(高張力材鋼板)の加工技術が強み ■様々な完成車メーカーの様々な車種と関りが持てる

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神】総務〈転勤無し/新築オフィス/リモート勤務可〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    私たちはクラウドとモバイルのテクノロジーに強みを持ち、それらを駆使して働き方や組織の生産性に対して貢献している会社であり、2020年7月15日 東京証券取引所マザーズ市場新規株式上場をした成長企業です。そんな私たちの歩みを縁の下から支え、成長を加速してくれる総務候補者を募集致します。■開示■株主総会・株式実務・株主対応■オフィス管理■規定の作成、見直し、管理■会社資産や備品などの管理業務■各種契約書管理、検討■新拠点開設に伴う手続き【配属予定部署】管理本部 人事総務部(5名)・本社は2019年に移転したばかりの非常に清潔感のあるオフィスです。川沿いの立地で爽やかな眺望です。・平均残業時間8.1時間とワークライフバランスがとりやすい環境です。フルフレックス制度を導入しており、個人のライフスタイルに応じた勤務が可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(リモート勤務推奨)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • UUUM株式会社
    経理:バックオフィスリーダー候補【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Youtuberプロダクション業界最大手のUUUMにて、クリエイターの法人化手続きや労務・経理周り全般の業務をバックオフィス担当としてお任せします。   【具体的にお任せしたい仕事内容】★クリエイター法人の経理・税務・労務サポート・税金納付手続き・税理士や社労士とのやりとり・社会保険手続き・契約書等の重要物の保管など【当ポジションの魅力】■経験にあわせて上記の仕事内容をお任せします。 業務縦割りではないためご志向次第で上場企業経理として着実にスキルアップが可能です。 ゆくゆくは決算・開示など別チームでの業務チャレンジも可能です。■所属クリエイターや現場社員と近い立場でお仕事を進めていくため、クリエイターに感謝されるポジションです。【補足事項】■業務例:UUUMにはクリエイター事務所等の法人が40-50社ございます。各法人の確定申告のサポートや税金周りの手続きなど行います。■今回のポジションに期待すること:メンバー2名を引っ張って頂ける方を募集しております。■働き方:基本リモートになりますが、週1程度で出社していただくことがございます。残業は全社平均30時間です。【組織構成】現在、経理財務グループは8名で構成されており、経理・財務・バックヤードの3チームに分かれております。今回はバックヤードチームでの募集です。チームメンバーは、20代女性2名(税理士法人経験者)と30代男性のグループリーダーがチームリーダーを兼任する体制となっており。いずれ上記スタッフ2名をマネジメントしていただける方を募集します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー【安定したビジネスモデル】複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。【今後の市場成長性】人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

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    担当者の
    コメント

    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントし、インフルエンサーマーケティングをリード■UUUMはそのトップランナー企業・所属クリエイター数:約12,000人 【フレックスタイム制/リモート勤務あり】【大手企業との案件多数】

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    総務マネジャー【従業員数4000名超え】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業の特性、ワークスタイルをきちんと理解し、正しく且つ柔軟にはたらく環境を提供、伴走することをミッションに、グループメンバーのマネジメント/各種業務の推進・フォロー/グループ間・事業間・中核会社間・グループ会社間の連携などご対応いただきます。【担当業務】■FM管理:オフィスの維持・管理、新規開設・改築・メンテナンス■貸与物管理:社員に対する貸与物(PC、携帯、セキュリティカード等々)の管理、運用保守■購買管理:全社共通費用で購入するPCや販管費で購入するものの手配、管理■公文書管理:謄本や印鑑証明等の手配対応、実印対応■予算FCST/実績管理:上記にかかわる費用のFCST/実績管理■規程管理:グループ規程/個社規程の管理■各種問合せ対応■その他(FM、貸与物等上記項目に関連する全てのプロジェクトに関与)例)新卒研修/組織変更/社員総会等は年間の定期プロジェクト【ポジションの魅力】アウトソーシング/システム開発/コンサル/コンタクトセンターと、異なる事業それぞれにマッチする環境を当たり前に提供し続ける必要があり、難易度の高い業務ではありますが、強くやりがいを感じていただけるポジションです。PERSOLグループの中でもシステム開発を担う、人材事業とは異なる会社である為、グループ間連携も複雑ですが、今後の環境変化にも対応できるような、柔軟性をお持ちの方に是非ジョインいただきたいと考えております。【グループの組織構成】総メンバー数:10名(男性4名:女性6名)内訳:マネジャー1名、メンバー 9名

    職種

    総務

    年収
    給与
    726万円~908万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

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    担当者の
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    ★東証一部グループのIT戦略企業 ★従業員8000名を迎えるべくデジタル武装を取り入れ、未来を見据えた強固な基盤を築いていきます!★WLB充実=リモートワークやフレックス推奨(平均残業20時間程度) ★社内公募制度で長期的なキャリア形成

  • 仕事内容

    同社の新拠点や支店を出展する際に総務の立ち位置として、以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■事務:施工に必要な申請書類や見積書などを作成します。■手配:施工計画に沿ってプロジェクトに関わる協力会社などを手配します。■調整:滞りなく作業が進むようスケジュールを調整します。■その他:書類等の作成や発注業務【同ポジションの魅力】■事業所や工場でのモノづくりの基盤を提供する仕事です。■ 社内外の関係者と協力しながら、コスト、品質、環境面で優れた建物やファシリティー施設を創造します。■ 多くの人と関わりながらより良いモノを作り、運営して行く楽しさがあります。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場のアウトソーシンググループ!★多様なキャリアプラン、充実した研修制度でスキルアップして頂けます!★★自社サービスや受託開発、WEBアプリ開発、インフラなど様々な事業を展開★残業20~30h程度!定着率も高いです!★

  • 株式会社Branding Engineer
    総務・法務【東証マザーズ上場/残業平均20H程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「メディア事業」「エンジニア人材事業」「エンジニアリングコーディネート事業」の3つの事業を手掛ける同社の管理部にて、総務・法務業務をお任せします。【具体的な業務内容】■契約書等の文書管理■稟議規定の管理■固定資産の管理(備品を含む)■備品管理/発注■郵送対応■社内環境整備 など会社で使用されるあらゆる「モノ」の管理、対応、サポートなど幅広い業務ですが、先輩社員と一緒に行っていただくので安心して始められます。将来的に進みたいことがある方(株主総会の準備とか開示のお手伝い等)、会社の成長と共にお任せしていきます。【働く環境】全社月平均残業時間20H以内、21時以降は全社員完全退社等、住宅手当制度、等働き易い環境をご用意しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円円山町5-5Navi渋谷V 10階

    会社特徴

    ★ITエンジニアのキャリアデザインにセグメント!HR × TECHNOLOGYで急成長を遂げる注目企業【会社特徴】同社のミッションは「エンジニアの市場価値を高める」ことです。フリーのエンジニアとIT企業を結ぶ人材紹介事業の国内パイオニアとして、エンジニアのキャリアデザインを改革しようとしています。今期の売上は20億を達成、成長率260%で拡大している超成長中の企業です。【展望】今後は教育、就職、転職、独立というエンジニアのあらゆるキャリアステージにおけるNo.1のプラットフォーマーを目指しております。2020年にはエンジニア領域でNo.1となるとともにIPOを目指し、さたにその先はHRテックでNo.1のホールディングス企業を目指します。【働き方】■私服勤務が可能/残業平均20H程度(21時以降原則勤務NG)【主要お取引先】株式会社リクルートホールディングスグループ/ソフトバンク株式会社/株式会社サイバーエージェント/グリー株式会社/株式会社ベネッセコーポレーション/伊藤忠インタラクティブ株式会社他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】★「HR×テクノロジー」に特化したHR事業を軸に、メディア事業やスクール事業等、多角事業を展開中★エンジニアのライフスタイルを支援するメディア「Mayonez」は年間1000万PVを記録する等、メディア事業も急成長中

  • 株式会社ソラスト
    総務スペシャリスト/品川

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】総務課は株主総会や取締役会の各種事務局など、会社経営に関わる重要な役割を担っています。これまでの経験や知識に応じて、担当業務を決めていきます。【主な職務】■株主総会事務局:会場調整、総会運営(関連資料作成、届出、議事録)、役員サポート ■取締役会事務局:社内外役員への開催通知、資料配信、議事録作成、運営サポート ■勤続表彰事務局:企画、表彰式運営、記念品手配、役員サポート ■団体保険代理店業務:募集案内、入退会処理、給与控除データ作成、加入者サポート ■福利厚生に関する業務:労災保険手続き、健康診断手配、社宅手配、安全衛生委員会 ■文書管理業務:各種規程等の新規・改訂・廃止の管理、定款・登記簿等の書類管理、印章管理 【魅力】当社ではICTの活用と業務の集約化により、生産性の向上に全社的に取り組んでいます。総務課においても積極的に業務の改善を行っています。総務課の業務範囲は多彩で広範囲なため、業務プロセスの見直しを行い、効率化を図ることで生産の向上に貢献できると共にさまざまなスキルを幅広く習得できる仕事です。また会社全体を見渡して企画や計画を考えるというスタイルが身に付き、いろいろな部署と横断的に接することでバランス感覚・経営感覚も磨かれます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

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    担当者の
    コメント

    ■2016年東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」分野で地域社会・生活に密着した社会貢献性が非常に高いサービスを提供!業務の効率化や標準化による生産性の改善等、新しいことにもどんどんチャレンジできる環境で総務スペシャリストとして活躍いただける方を募集!

  • 仕事内容

    上場準備中の同社で、法務領域における実務とマネジメントを通じて同社をリードいただける方を募集いたします!【具体的には】・契約書作成、精査(平均30~50件/月)・営業部門からの各種法律相談 ・法改正等の情報収集および対応策の立案、実行 ・訴訟対応及び弁護士等との折衝 ・資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討 ・知的財産(商標等)の出願・管理業務 ・その他 商事法務※上記が中心になりますが、ご経験次第で総務人事部の管理職として部署全体の統括もお任せします。【募集背景】法務担当者の社内異動に伴う欠員募集【本ポジションの魅力】上場を目指す同社にて、環境整備や複数の事業に関わる部分まで、幅広く管理部門としての経験を積むことが可能です。【組織構成】総務人事部 部長職 1名 ∟ 第1課:課長職 1名、一般職 3名、派遣社員 1名 ∟ 第2課:課長職 1名、一般職 2名※男女比 3:6(20代:2名 30代:3名 40代:4名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~799万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F

    会社特徴

    転勤・移転時の引越し見積り、ライフライン、お部屋探しに関わる事業を展開しています!新生活を迎える人も、新生活に関わる企業も、「困った困ったを、良かった良かったに。」同社は新生活に関わるより多くの人を支えるため、お部屋探しからお引越し、ライフラインまでサポートする事業を展開しています。提携する不動産会社185社・引越会社100 社・ライフライン提供会社76社のご支援のもと、サービス利用累計件数は263万件に上ります。2020年9月には業界初となる新時代の住宅手当「ヘヤワリ」をリリースし、更なる事業拡大に向けて邁進しています。お部屋探し、転勤、環境整備、インフラ、社宅管理など一気通貫で担っているのが同社の強みです。【サービス例】★引越しラクっとNAVI(個人のお客様向け):引越し見積もりの比較から発注までワンストップで完了★転勤ラクっとNAVI(法人企業様向け):社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化★新生活ラクっとNAVI(不動産会社様向け):引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化★ヘヤワリ(法人企業様向け):毎月の家賃が2年間 2,000円割引になる家賃割引サービス★HAKOPLA(引越会社様向け):引越会社のはこぶをつなぐプラットフォーム

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比120%で成長中★管理部門の中核として、上場準備の経験を積むことができる環境です!

  • 株式会社誠和
    【法務職】◎栃木/国内トップシェア/休日125日

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】経営転換期を迎える施設園芸のトップシェアメーカーの同社にて、契約法務の専任担当の職務を担っていただきます。将来的には法務部立ち上げの可能性もあるポジションとなります。【職務内容】■売買契約や秘密保持契約・業務委託契約などの契約書作成や審査・契約相手との交渉・リスクマネジメント■顧問弁護士との折衝■訴訟対応【募集背景】総務の方が兼任している契約業務ですが、事業拡大により専任担当を置くべく募集に至りました。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県下野市柴262―10

    会社特徴

    ◇◆◇国内トップシェア製品も持つハウス栽培の開発型機器メーカー。最近ではIotやクラウドの技術を駆使したスマート農業分野にも進出。経済産業省「地域牽引企業」選出◇◆◇【企業概要】同社は、日本のハウス栽培の発展に大きく寄与している開発型の施設園芸機器メーカーです。ただ単に開発するだけでなく、自らトマトやいちごなどを栽培することによって生産者(農家)の方々が何を必要としているのかを理解し、そこで見つけた課題やテーマを解決する手段を製品化し、導入後の機器類の使い方のお手伝いまで手掛けています。【クライアント】 ■三井物産株式会社 ■三菱商事株式会社 ■住商アグリビジネス株式会社 ■カネコ種苗株式会社【同社の魅力】■直近5年間の決算では経常利益は10%を超える高収益企業。経済産業省「地域牽引企業」にも選出■ワークライフバランスを重視した働き方を導入。従業員満足度(ES)を常に意識した会社づくり■経営転換期を迎え、今後収益力のみならず売上規模の拡大も目指していきます。

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    ◇◆◇「夢が描ける、農業社会づくり」を目指す施設園芸のトップシェアメーカー。同社を牽引する法務職の募集◇◆◇~~事業拡大に伴い契約手続きが増加しているため、契約法務の専任として就業いただきます。休日125日、退職金等福利厚生も充実~~

  • 株式会社Jストリーム
    総務担当(リーダー・マネージャー候補)/マザーズ上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業の著しい成長に伴い、社員及び関係会社が増加する中で、執務環境の最適化、業務プロセスの改善、社内サポートの充実等を進めて行くために総務部の体制を強化します。総務部長のもとで、他のメンバーと共に総務通常業務を担うと共に、株主総会、移転計画、関係会社支援等の特定業務を中心となって推進して頂きます。【具体的な業務内容】■オフィス運用管理全般■社内機器の管理・調達■文書管理、固定資産管理、庶務【特定業務】■株主総会の運営、キックオフミーティング等の全社行事の運営■移転、改装等の企画・実施■執務室、機器等の運用規定作成■業務プロセス改善の推進【組織図】総務部総務部は部長含めて5名体制です。フレックスやテレワークも活用しながら、業務に取り組んでいます。現在、各申請のデジタル化推進などの業務構造改革プロジェクトを進めているため、ただ業務をこなすだけでなく、社員や株主、パートナーに対するCS向上を図るため、自ら積極的に企画・提案ができる人に向いています。

    職種

    総務

    年収
    給与
    430万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝二丁目5-6 芝256スクエアビル6階

    会社特徴

    同社は、提供したい情報にあわせたコンテンツの企画制作やウェブサイトの構築・運用、あらゆる端末に対応した高品質で安定した配信サービスまでをワンストップで提供する動画配信のパイオニアです。メディア、エンタープライズといった顧客に対して、OTTとEVCを軸としたサービスを展開しています。■OTT(OverTheTop)動画・音声などのコンテンツ・サービスを提供する事業者もしくサービスそのもの。・放送局のサイマル放送対応・番供を中心としたコンテンツプロバイダーのインターネット配信への切替にフォーカス■EVC(EnterpriseVideoCommunications)研修やブランディングなど、社内情報共有のための動画利用・医薬と金融を重点市場とする戦略を継続・用途特化型サービスを順次整備【同社の強み】■国内シェアNo.1のオンライン動画配信システムと、それを支える高品質な配信ネットワーク■配信だけでなく、クリエイティブから開発・運用までエンドトゥエンドでリソースを提供■世界初のストリーミング専業のサービスプロバイダーとして年間800社・10,000案件の確かな実績

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    製薬企業や金融機関がWeb上での商品説明や市況説明に動画を取り入れる等、各企業が動画を活用する機会は無限に広がっています。ネット放送というニューマーケットで一緒に会社を成長させていく意欲のある方を求めます。

  • SCSK株式会社
    法務担当(戦略法務・商事法務など)【住友商事グループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大に向け、同社の法務担当の採用です。戦略法務や商事法務にも携わっていただく想定です。【具体的には】ご経験に応じて、以下の業務に参画していただく想定です。■株主総会、取締役会の運営等■コーポレート・ガバナンス体制の整備、企画、運用等に関する業務■M&Aや事業提携における法務デュー・ディリジェンス■各種契約書のレビュー及び作成、当社事業に関する法務面の検討■係争関連対応■当社のコンプライアンスに関する業務 など【就業】残業時間は、月間15時間程度の想定です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    【住友商事グループのユーザー系SI】住友商事をはじめとするグローバル企業向けITサービスを提供しています。【CSR企業ランキング人材活用部門2015年から3年連続トップ】【残業時間20H/月未満 圧倒的に働きやすい企業です!】

  • 仕事内容

    【業務内容】■安全衛生管理計画の立案、実行→全国に多数の事業所やオフィスを配置しておりリスクの観点が多数あります。そのため事業所毎に現状の立案~実行まで細やかに行うことが必要です。■事業所安全総点検の立案、実行→全国の拠点にある設備の状況や作業方法等、衛生管理状況の確認を行い、リスクを最小化するための対策を立案~検証作業まで実施頂きます。■安全衛生委員会の運営、リスクアセスメントの整備【健康管理】■健康診断の実施~結果の管理■社員のメンタルヘルス管理→3,000名を超える社員が安心して働ける環境づくりをお任せします。ストレスチェックの実施や産業医面談等の調整もございます。■残業時間、有休消化経過の管理→月に1回各拠点とテレビ会議システムで打合せを実施しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、 ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。********************************************************************************【概要・沿革】■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

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    ★裁量権も多く長期的なキャリアを視野に入れながら働ける環境です★★数年前にホールディングス化を行い変革期の為、組織成長を実感しながら業務遂行が出来る環境です★

  • 株式会社レアジョブ
    総務 ※リーダー候補【IT×英語教育の超成長企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業としての複雑性が増す中で、経営戦略を実現するため、足元では会社の変化に合わせた社内環境の整備を通して、レアジョブグループの成長に寄与していただくことを考えております。総務として、見るべき範囲、深さ、時間軸が広がり、かつ時々刻々と変化する中で、より一層のスピード感を持って対応していく必要があります。【具体的な仕事内容】・上場企業としての株式実務・株主総会運営・文書管理、作成、整備、運営徹底、改定・オフィス環境をはじめとした労働環境の整備・維持・拠点管理を含むファシリティマネジメント・メンバーのマネジメント・既存の総務オペレーション全般の改善上記以外に、海外子会社の現地担当者とメールやSkypeでのやりとり、必要があれば実際に現地へ行ってのコミュニケーション等もありますので、英語を使って多様なメンバーをまとめる経験を積むことができることも、このポジションの魅力です。【仕事のやりがい】・変化を歓迎する文化があり、改善のために自分の意見を反映することができる・海外拠点のスタッフと連携した業務を経験できる・会社全体の動きを把握し、アクセル、ブレーキの両方を担う重要なポジションである・組織成長のフェーズのため、このタイミングでしか積めない経験値を得ることができる【求める人物像】・コミュニケーション能力が高く、チームで仕事をしたいと考える方・主体的に行動し、新たな発見・価値を見出すことが好きな方・自身のキャリアビジョンが明確な方・英語や教育への興味関心をお持ちの方

    職種

    総務

    年収
    給与
    550万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】現在同社は個人向けサービス会員数:80万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:280校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!★】株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

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    ■EdTech領域の上場ベンチャーとして、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!■最先端の採用活動にチャレンジしたい方の応募お待ちしております!

  • 株式会社C.D.UNITED
    人事総務【年間休日120日以上/福利厚生充実】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「バンダイグループ」等のエンタメ系案件を多く扱う、WEB制作会社の同社にて、バックオフィスから当社の事業を支えていただきます。【具体的には】■電話応対や来客対応■慶弔対応など総務事務■オフィス設備や備品管理■新卒・中途採用業務■社員の勤怠管理■請求書の発行■経理データの取りまとめ■社内企画「もっとこうしたら業務効率が上がるのでは?」「こんな制度があったら、楽しく働けそう!」そんなアイデアを形にしていくことができます。【入社後について】入社後は管理部へ配属されます。業務は多岐にわたりますが、まずは出来そうな事からお任せしていきますのでご安心ください。仕事の進め方は2~3ヶ月でルーティンワークを覚えて頂こうと思います。その後は少しずつ業務の幅を広げて頂きます。【魅力】★株式会社バンダイ等大手企業との案件多数!★ユニークな福利厚生充実!★育児休暇あり、在宅ワークもあります!社員の働きやすさを重視している企業です。★有給休暇取得平均7.5日(年間休日数132.5日)★平均残業時間20~30時間(繁忙期でなければ、定時帰宅も普通にあります)【積極的なアイデア提案、大歓迎です】これまでも管理部門の発案で、社内にラウンジを設けてドリンクやシリアルが無料で楽しめるような制度を作ったり、メンバー同士の交流を深められるようなランチ会を企画したりしてきました。入社年次や役職は関係なくアイデアを出していける環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区寿3-15-15蔵前ミハマビル8F ※浅草オフィス(本社)

    会社特徴

    バンダイグループをはじめ、エンターテインメント系企業がメインクライアントの企画制作会社です。アニメや特撮番組、ゲームキャラクターなどの商材を取り扱うECサイトの運用や、プロモーション企画や制作を受託しています。 また企画・制作のみならず、運用・保守といった後工程までを請負い、更には、集客やSNSの活用など、マーケティング、プロモーション領域まで手掛け、総合的にお客様の課題解決を行っています。 「代理店を一切はさまない」ことが特徴として挙げられ、クライアントへ直接企画・提案が可能なので、自由度の高い提案が可能で、既成概念に捕らわれず新しい提案が出来るのも特徴です!■働き方 幅広い提案をクライアントにするためのチーム体制。やりたい仕事、挑戦したい仕事、得意な仕事を聞いたうえで、最適なチームで活躍して頂きます。■今後のビジョン 「クリエイターのアイデアや能力を社会に活かしたい」 クリエイターが創り出すものは、世の中を劇的に変えていきます。C.D.UNITEDでは、自分達自身でクリエイターの価値を向上させ、最高の環境を作り、前に進むための“船”として設立しました。■創業経緯 WEBデザイナー出身の百田系一氏がクリエイターが活躍しやすく、長く働ける組織を作ろうと決意し、2001年に起業。クリエイターが働きやすい社会を目指す。■主要取引先 株式会社バンダイ、株式会社BANDAISPIRITS、株式会社バンダイナムコエンターテインメント

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    ■株式会社バンダイ等大手企業との案件多数!■ユニークな福利厚生充実!■社員が裁量を持って働ける環境!

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【総務/労務】トランスコスモスグループ/五反田勤務

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東証一部上場トランスコスモスグループ会社グループである同社にて、人事総務のメンバーとして、総務業務・人事総務業務を幅広くご担当頂きます。【業務割合】総務業務7割・労務業務3割程度を予定≪具体的な業務内容≫■勤怠管理 ■給与計算(確認業務) ■社会保険手続き■年末調整 ■入社・退職手続き ■健康診断対応 ■出張者の管理■オフィスレイアウト管理 ■社内問い合わせ対応 ■その他庶務業務※給与計算についてはトランスコスモスにて対応しておりますが、確認作業は同社にて行っております。【募集背景】欠員補充【配属先部門】人事総務部(現メンバー28才女性と一緒にご就業頂きます)【同社で働く魅力】トランスコスモスのグループ会社として、グループで提案する複合的なサービス・ソリューションの一端を担えることは当社で働く最大の魅力。その中でも当社はオフショア開発案件をメインとしており、グローバルでご活躍が出来る環境も整っています。IT技術の発展の中、IT人材不足・コスト削減と言う問題に対し、オフショア開発と言う形で高品質と顧客期待に応えられます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    担当者の
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    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社も歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • 仕事内容

    ご経験に応じて、管理部門(総務、経理、人事、IT等々)や設計開発部門、物流センターでの業務等に配属頂き、就業頂きたいと思います。具体的な業務内容につきましては、障がいの内容やご経験・ご希望に応じて  業務内容を決定させていただきます。  ※月数回出社は必要ですが在宅勤務可能です

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区四谷 4-28-4YKBエンサインビル6F

    会社特徴

    ◆◇◆セラミックス人工骨国内トップシェア!!!!日系企業として日本人に最適なインプラントを提供します◆◇◆【企業概要】■同社はHOYA株式会社(一部上場)の子会社であり、医療機器の整形インプラント領域においてセラミック製人工骨及び金属製整形インプラントを製造販売しています。元々セラミック製人工骨はHOYAの一事業部で、金属製整形インプラントはHOYAの子会社であった日本ユニテックで販売されていましたが、同領域での事業の強化と成長速度を加速させる為に分割・承継により同社が誕生しました。【強み】■セラミックス人工骨は国内シェアNo.1です!■外資系が多い整形インプラントメーカーのなかで、同社は日系企業として日本人の特性を良く掴み、より最適な製品を提供しています。インプラント市場がまだまだ拡大の見込みがあること、同社の金属製インプラントの売上も伸張していることから今後の成長が見込まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ☆HOYA株式会社(東証一部)の子会社☆★医療機器メーカー★セラミックスインプラント国内トップシェア!金属製インプラントもシェア拡大中!

  • GROUND株式会社
    総務【フルリモート可!/物流業界物流業界の注目ベンチャー】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】〇総務業務:70%■契約書の押印手続きや契約期限の管理/サポート■書類関連整備/管理 ■新規取引、反社チェック■契約書リーガルチェック・規程整備■備品発注等の購買ならびに在庫管理■会社行事やイベントの企画・運営サポート■社内制度の運用 ■来客対応/電話対応 ■オフィス環境整備 〇人事労務業務:30%■給与計算、社会保険手続き、労働保険手続き■勤怠管理処理 ■定期健康診断、予防接種【組織構成】管理本部 人事総務:計2名【社風について】■少人数のベンチャー企業ならではのフラットな社風をもつ企業です。総務人事部長も明るく気さくな方であり、それぞれの仕事に責任を持ち取り組みつつも、活発にコミュニケーションを取って業務を行っておられます。【同ポジションの魅力】■コアタイム無しのスーパーフレックスや完全在宅のフルリモートを取り入れた、柔軟な働き方が魅力です。管理部門も3分の2ほどが在宅をしており、ご自身の生活リズムにあった働き方ができる環境がございます。■少数精鋭のベンチャー企業のため、ご自身が成果を出した分だけ評価される環境がございます。兼任で行っている役職もあるため、しっかりと成果を出せば年齢問わず役職へのキャリアアップも可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 3F

    会社特徴

    ★人手に頼る物流業界に「知性」をもたらす革新的クラウド型プラットホームを提供★~オカムラや大和ハウスからの出資を受ける物流業界注目のスタートアップ企業~【会社概要】■GROUND株式会社は「Intelligent Logisticsの創造」をミッションに掲げ、ロジスティクス領域におけるオペレーションのノウハウ・ナレッジを軸とし、世界の最先端のテクノロジーに基づくハードウェア(ロボット)ならびにソフトウェアの提供を行う企業です。■同社はGTP型ロボットや自律型走行ロボット(AMR)をいち早く市場に展開しており、直近では機械工具卸売商社の大手であるトラスコ中山株式会社へのButler(物流ロボットシステム)の導入やファッションアパレルECを展開するダイアモンドヘッド株式会社へのAMR(自律型協働ロボット)の導入を手掛けています。■また、2016年5月には物流システム機器製造・販売大手の株式会社オカムラ、同年6月には大和ハウスグループの物流業界向けソフトウェア会社である株式会社フレームワークスとも資本業務提携を行いました。■2019年8月にはさらなる事業拡大とEC・物流業界における新しい価値創出を加速させることを目的に第三者割当有償増資を行い、総額17.1億円の資金調達を行っています。

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    担当者の
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    ★物流領域において注目を集める最先端ベンチャー企業/ハード・ソフト・オペレーションを一気通貫で提供し差別化を行っております★【現在の物流領域をソフトウェアとロボットで書き換える】【日本の大手企業からも評価される高い技術力を保持しております】

  • UUUM株式会社
    管理部門全般(経理・労務・総務)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Youtuberプロダクション業界最大手のUUUMにて、クリエイターの法人化手続きや労務・経理周り全般の業務をバックオフィス担当としてお任せします。   【具体的にお任せしたい仕事内容】★クリエイター法人の経理・税務・労務サポート・税金納付手続き・税理士や社労士とのやりとり・社会保険手続き・契約書等の重要物の保管など【当ポジションの魅力】■経験にあわせて上記の仕事内容をお任せします。 業務縦割りではないためご志向次第で上場企業経理として着実にスキルアップが可能です。 ゆくゆくは決算・開示など別チームでの業務チャレンジも可能です。■所属クリエイターや現場社員と近い立場でお仕事を進めていくため、クリエイターに感謝されるポジションです。【補足事項】■業務例:UUUMにはクリエイター事務所等の法人が40-50社ございます。各法人の確定申告のサポートや税金周りの手続きなど行います。■今回のポジションに期待すること:メンバー2名を引っ張って頂ける方を募集しております。■働き方:基本リモートになりますが、週1程度で出社していただくことがございます。残業は全社平均30時間です。【組織構成】現在、経理財務グループは8名で構成されており、経理・財務・バックヤードの3チームに分かれております。今回はバックヤードチームでの募集です。チームメンバーは、20代女性2名(税理士法人経験者)と30代男性のグループリーダーがチームリーダーを兼任する体制となっており。いずれ上記スタッフ2名をマネジメントしていただける方を募集します。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計4300名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   YouTuberの活動をサポートする動画メディアのリーディングカンパニー --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計4300名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー【安定したビジネスモデル】複数事業を運営している中で最も収益を誇っているのは広告ビジネス。YouTuber自体の登録が増えている為非常に安定した収益を上げている状況。またその他にもグッズやイベント・ファンクラブ、ゲーム等多角化した事業が成長している結果、前年度比135%で成長を続けている企業。【今後の市場成長性】人気YouTuberが提供するコンテンツの視聴者数増加とYouTuber数の増加により2017年219億円⇒2022年には約2.6倍の579億円に成長する市場である。世界では更にYouTuber市場は盛り上がっており、最も稼ぐYouTuberは14億円程と言われている。

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    担当者の
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    ■業界初!Youtuber(HIKAKIN、はじめしゃちょーなど)をタレントマネジメントし、インフルエンサーマーケティングをリード■UUUMはそのトップランナー企業・所属クリエイター数:約12,000人 【フレックスタイム制/リモート勤務あり】【大手企業との案件多数】

  • 株式会社フリークアウト・ホールディングス
    総務/社内情報システムスタッフ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■雇用元:株式会社フリークアウト・ホールディングス■業務内容:同社において総務兼情報システムサポートをお任せいたします。- 総務業務全般・オフィスファシリティ管理(家具、什器、セキュリティ入退システム)・備品管理・従業員向け福利厚生などの企画・運用(ex:フリードリンク、フリースナック)管理業務のみならず、従業員満足度・生産性向上を図るための企画出しや推進といった事にも携わっていただきたいと考えております。- 情報システム業務サポート・PCやスマホのキッティング、ヘルプデスク業務メンバーサポートの下で簡単な作業からお任せしていきますので、0からスキルを磨いていただく事が可能です。アジアを中心に世界各国に拠点展開しており、現地メンバーへのサポートなどもお任せしていきたいと考えておりますので、英語力を生かしたい方には非常にマッチするのではないかと思います。※翻訳機能を利用してご対応いただければ大丈夫ですので、英語が得意でない方でも問題ございません。■やりがい:・急角度で成長しているベンチャーの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社のルールを生み出したり、変化を自分で作れるチャンスがあります・少数精鋭のメンバー構成ですので、裁量大きくご活躍いただけるとともに、自ら主体となってチームビルディングに携わっていただけます・コアタイムなしのフルフレックス制ですので、状況に応じて自由度高くご就業いただけます・情シスサポート業務があるため、総務の視点を元に、ITを活用した全体最適な企画・運用経験が積めます

    職種

    総務

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 5F

    会社特徴

    ■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。【同社の魅力】・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。【中途採用への期待】同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

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    国内初のDSP専業企業! Yahoo、Google出身者が中心となり設立! 今大注目のアドテクベンチャー! 2014年、東証マザーズに上場!クライアントは、ライオン、JAL、カゴメ、サントリー、楽天等、大手ナショナルクライアントも多数!!

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