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総務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する総務の学歴不問の求人情報。
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キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビューティガレージ
    法務総務マネージャー《東証一部上場企業》

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして総務および法務業務をご担当いただきます。総務(株主関係)・法務・IR等幅広い業務をご担当頂く予定です。
    【具体的には…】
    ◆契約審査・法務相談、トラブル対応
    ◆取締役会、株主総会運営事務局
    ◆IR業務
    ◆規定管理
    ◆オフィス関連業務
    ◆その他総務系全般(備品発注等)

    【配属部署】経営管理グループ/経営総務チーム
    グループ責任者(男性)-グループ副責任者(男性) -★-メンバー1名(女性) 計3名
    【残業時間】20~30時間程度

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する当社
  • 株式会社アバント
    総務(社内コミュニケーション)【東証1部上場】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的】
    ◇事業成果と働きがい向上の両立をミッションに、経営や現場の組織長に役立つ人事関連情報を提供する、「人事データのマネジメント業務(システム設定・運用、データ収集・分析・レポート)」からスタートして頂きます。
    ・評価システムの設定・運用
    ・勤怠データからの残業予測算出
    ・リテンションレート算出
    ・社内コミュニケーション活性化施策の取り組みに関するデータ管理 など
    ※上記以外に目的に沿って、どういったレポートが必要か考えて企画し実行
    【配属先】
    人事総務室は、5名(人事総務室長1名、グループ長1名、メンバー3名)
    ※今回は増員の募集です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川オフィス

    担当者のコメント

    【東証1部上場、連結会計システムシェアNo,1】の企業で、人事面での更なる強化の為、増員します!
    時短など応相談!
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務部 ファシリティ領域 メンバー候補

    年収
    670万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、全社の急速なグローバル化を支える総務部の組織強化を行っております。その中で、総務、オフィスサービス、ファシリティ領域の担当者を募集します。ファーストリテイリングは、ビジネスの変革期に直面しており、 企画・デザイン・素材調達・生産・販売までの一貫したサプライチェーンのすべてを変え、 従来の製造小売業から、【情報製造小売業】へと業態を変革させていこうと考えております。
    このような変革期において、総務・ES推進部は、全世界の従業員が世界最高水準のパフォーマンスを発揮し、コンカレントかつクリエイティブな仕事ができる環境を創造することをミッションとしています。
    今回は多岐に渡る総務機能の中でも、オフィスサービス、ファシリティ面から、全世界の従業員の働き方を変革し、世界最高水準の高機能、高品質なファッション性のある商品を創造できるクリエイティブな環境を提供できるよう、フットワークが軽く、コミュニケーションスキルの高い方を募集しております。 (直近の大きな変革として、有明本部のオフィス再構築、働き方変革がございます。)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    ★国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。★世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを、ヘッドクォーターとしてお任せします
  • ヨネックス株式会社
    総務【労務管理担当】※バドミントン用品で世界有数企業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部労務管理課にて、勤怠、労務管理をメインに業務を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■勤怠、労務管理
    ■DB(確定給付年金)/DC(確定拠出年金)手続き
    ■株式事務
    ■従業員持株会事務局
    ■受付業務
    ■郵便物、社内書類の受付、仕分け
    ■その他総務関連業務

    会社特徴

    ◎ヨネックスのコーポレートカラーは、さわやかな青い空と緑の大地を表すブルー&グリーン。
    ヨネックスは1957(昭和32)年にバドミントンラケットの製造を開始して以来、スポーツメーカーとして成長して参りました。
    ■現在バドミントンラケットは世界有数企業として、また、テニスでは大坂なおみ、ワウリンカ、ケルバー等世界のトップ選手の活躍を通じ、高い信頼を獲得しております。
    ■ヨネックスレディス(ゴルフ)主催をはじめ、ヨネックス全英選手権、ヨネックストマス杯・ユーバー杯、ジャパンオープン(バドミントン)など主要大会に冠協賛し、スポーツを通じ社会文化の発展に貢献しています。

    勤務地

    東京都文京区湯島 3-23-13

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業】【1946年創業】バドミントンの世界有数企業!その他テニス、ゴルフ、スノーボード用品等幅広い商品を手掛けております。国内のみならず全世界に通用するスポーツ用品を製造・販売しています!弊社より入社実績あり!
  • 東プレ株式会社
    ⑩労働安全衛生管理【東証一部】【優良Tier1】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    労働安全衛生管理担当として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・安全衛生管理方針立案
    ・各事業所の安全指導、教育(海外事業所含む)
    ・労働安全衛生法など安全関係法令の遵守対応
    ・労働者の健康管理 など
    ※国内外の事業所への出張がございます。
    【募集背景】
    組織強化に伴う増員採用

    会社特徴

    【☆創業80年の老舗メーカー:自動車部品サプライヤーとして☆】
    ■永年の歴史とノウハウ、高い信頼性・安定性がございます。同社のコアスキルは、『塑性(プレス)加工の技術』です。今では、同社の技術力は、日本の自動車産業になくてはならないものになっています。 技術力も高く、国内最大手自動車メーカーより『技術開発賞』を受賞しています。        
    【☆冷凍・冷蔵車・温熱装置まで:マーケットシェアトップ☆】
    ■1968年には、国内初の冷凍板式冷凍・冷蔵車を開発しました。
    ■日本で唯一の、一貫生産メーカーとして、マーケットシェアトップを誇ります。
    【☆空調機器☆東プレが生産を止めると日本の空調が止まる!?☆】
    ■空調業界のリーディングカンパニー/トップレベルシェアを誇ります!(プレス加工でプロペラの羽(ファン)をつくったらどうなるかな?』からスタートしています。) 
    【☆キーボードの生産:自社製品『REALFORCE』☆10周年☆】
    ■『ものづくりのメーカーとして自社ブランド品を手がけたい』そんな想いから始まった部署です。
    【☆社風・その他☆】
    ■若手社員が開発の中心を担うことも珍しくない風土です。
    ■安心して、長く勤められる風土、環境がございます〔平均勤続年数:16.3年〕

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区南橋本3-2-25

    担当者のコメント

    ☆☆東証一部上場企業・国内唯一の冷凍車一貫生産メーカー☆☆
    独立系自動車部品サプライヤー☆☆~幅広い事業展開をしており安定しています~
  • 三菱電機株式会社
    建屋の建築・保全【系統変電システム製作所※赤穂勤務】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建屋建築、耐震補強工事における工事施工管理業務をお任せします。
    【具体的には・・・】
    ■設備・建屋の維持管理、補修、更新等
    ■耐震工事の企画、実行等
    ※弊社特有のルールや関係する製作所内外の人脈についてはOJTでフォローさせていただきます。
    【期待される役割】まずは1設備から担当いただき、ゆくゆくは1人で建物・設備全体を見ていただくことを期待しています。
    【転勤につきまして】転勤はほとんどなく、赤穂に腰を据えて働けます。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    兵庫県赤穂市天和651番地

    担当者のコメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■
  • 三井住建道路株式会社
    法務・総務/総合職もしくはエリア限定職

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご入社後、支店にて経理・総務業務を中心に1~2年程度のご経験を積んでいただいた後に、法務・総務業務に取り組んでいただきます。ご入社後1~2年程度の業務内容としては、7:3=経理:総務のイメージです。
    【経理業務】
    ■仕分け■月次・年次決算■申告書の作成
    【総務業務】
    ■株式総会■庶務
    【法務業務】
    ■弁護士対応■法令順守教育■契約書の確認■一部、株主総会
    ※将来的には上記業務を通じ、中心的な役割を担っていただきます。 現場とのやり取りなど、人と接する機会が多くあります。 行動力があり、コミュニケーション能力が求められる仕事です。

    会社特徴

    ■平成15年10月、三井道路株式会社と住建道路株式会社が合併し、三井住建道路株式会社が発足致しました。社会インフラの基礎をなす、一般道路や高速道路、空港、港湾、レジャー施設。同社は、確かな技術で、日本の都市機能や人々の快適な生活を支え続けてきたプロフェッショナル集団です。昭和23年の設立以来、『道づくり』に携わり、「仕事を通じて売り手と買い手がともに満足し、社会貢献も実現する」という『三方良し』のビジネススタンスを大切に、今日まで着実に成長を続けてきました。各種工事に際してのコンサルティング~施工までをトータルに担う技術力を駆使し、近年では、新東名高速道路や首都圏中央連絡自動車道の建設プロジェクトにも参画。多彩な社会インフラの整備を通じて、未来の国土づくりに貢献しています。
    ■常に時代の変化を見据え、進化を続けている同社。近年では、同社の持つリソースを活かし『ソーラー事業』『土壌汚染調査』といった新事業領域にも進出を果たしました。また2016年には、独自の技術力を活かし、全天候型常温合材『ロードケアR』をリリースするなど、自社製品の開発にも力を注いでいます。2016年度からは『ステークホルダーズに信頼される質重視の経営』をコンセプトとする新3ヵ年中期経営計画に着手し、新たなスタートを切っています。
    親会社:三井住友建設

    勤務地

    東京都新宿区余丁町13-27
    東京都新宿区四谷本塩町14番1号 第2田中ビル 8階

    担当者のコメント

    ~三井住友建設株式会社のグループ企業でバックボーンが安定しています~
    一人ひとりの意欲を最大限に尊重し、若いうちから責任あるミッションを通じてスキルを磨き、ビジネスパーソンとして成長していける仕事環境が用意されています。
  • ピクシブ株式会社
    総務担当

    年収
    380万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員数3400万人以上、総作品数8000万点以上を誇る、世界最大級のイラストSNS「pixiv」を運営する当社にて、総務業務をお任せいたします。
    社員がイキイキと働きやすい環境を整備するために、各種施策の立案から実行/運用まで、「時にはスマートに、時には泥臭く」会社の土台を支えていただきます。
    <お任せする仕事内容>
    ■備品の発注・管理
    ■オフィス管理・運用業務(ビル管理会社との折衝、施工手配等)
    ■ファシリティ管理・運用業務(什器・座席・レイアウト管理、業者との折衝)
    ■社内イベントのサポート
    ■社用PCの管理
    ■会議資料の作成
    ■その他、各社員が業務に集中できるような施策の提案、実行

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル5F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • グリー株式会社
    【法務】個人情報管理チーム スタッフ ※東証一部上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「インターネットを通じて、世界をより良くする。」を理念とする東証一部上場の大手総合インターネット企業の同社の、国内外の個人情報保護に関する法令に準拠した事業運営がされるよう、法的側面から事業部門をサポートすることをミッションとした、法務総務部 個人情報管理チームにて、個人情報保護に関する社内制度の整備・改善、事業部門へのモニタリング等の業務をお任せ致します。
    ■グループ全社への個人情報管理制度の展開/法改正等に伴う制度の都度変更対応
    ■個人情報を取得する新規サービスのレビュー、既存サービスの定期モニタリング
    【社風】
    パナソニックの金庫番とも言われた水野省三氏が経営管理本部長であり、大手日系メーカー等での豊富な経験を持つバックオフィススタッフも多数在籍。ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風を築いております。
    【業界内屈指の抜群の就業環境】
    ■平均残業時間20h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。
    ※ICカードにて1分単位で徹底管理しております。
    ※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、
     上司経由で警告がいくシステムになっております。
    ■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。
    ■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。
     http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/
     http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット
     企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。
     同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、
     国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。
     主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャル
     ゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを
     創出しています。
    ■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、
     オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、
     様々なCSR活動を積極的に行っています。
     http://corp.gree.net/jp/ja/csr/
    ■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。
    ■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    消滅都市、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!
    グローバルNo.1のネイティブゲームパブリッシャーを目標に「Wright Flyer Studios」を2014年4月設立! 『消滅都市』等のヒット!
  • 株式会社SQUEEZE
    CFO候補【IPO準備】【民泊業界のリーディングカンパニー】

    年収
    700万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■CEOのビジネスパートナーとして財務戦略の立案・実行
    ■中長期経営計画の立案とエクイティストーリーの作成
    ■資金調達
    ■IPO実現のための管理体制構築
    ■上場後、投資家対応、IR
    ■経営管理体制の構築
    ■管理部門のマネジメント
    ■経営分析と経営管理資料作成
    【求める人物像】
    ■他の経営陣・現場との円滑な人間関係を構築するためのコミュニケーションを惜しまない方
    ■不確実性の高い環境下で、自ら前に進むことを楽しめる方
    ■自ら課題を見つけ、自ら解決するマインドある方
    ■事業内容やミッションに深く共感し、使命感を持って取り組める方

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【クラウドサービスとリアルビジネスを展開】【民泊業界のリーディングカンパニー】【経営幹部候補としての採用となります】
  • 株式会社エーピーコミュニケーションズ
    人事・総務【責任者クラス】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■以下業務を担当する部署の責任者としてのポジションを期待します。
    ・人事制度/福利厚生制度の企画運営・査定評価制度、役職変更制度の改定及び運用
    ・人事施策や労務管理の社員研修の企画運営(講師業務含む)
    ・給与計算(月次処理を給与計算アウトソース会社及び関連子会社に委託を行っておりその指示・管理全般)
    ・労務・勤怠管理(ストレスチェック/健康診断の管理/長時間労働削減等の施策の企画運営/メンタルヘルス対策)
    ・施設管理(オフィス関連什器、備品管理)
    ・労務管理に関わる社内手続き全般(入社から退職までの諸手続き等)
    【配属先情報】HRM部 人事・総務担当
    ※採用は別部門が担当していますので、採用業務は担当しません。

    会社特徴

    インフラエンジニアの”次のステップ”を作る会社=オープンスタックエンジニア育成=中途社員率94%
           ★☆OpenStack分野にて世界トップ企業の米ミランティス社と戦略提携☆★
         ★年間2億相当を新規事業、教育に投資/次世代技術・自社製品案件を積極的に展開!★
    【社内大学制度《APアカデミー》】★100講座以上のプログラムを自社で受講可能!
    年間2億円相当を投資し、「新卒」「中堅」「管理職」「経営層」に至るまで、人材のライフサイクルに合わせた各種教育メニューを用意しています。
    【オープンな人事制度】★人事制度は1冊のガイドブックにまとめられ、全社員に配布!
    入社年次・年齢関係なく、技術の知識+コンピテンシーで評価されます。また半期に1回社内表彰が行われ、優秀者には賞金も授与されます。
    【クラウド分野の次世代技術:OpenStack、CloudN、AWS、Docker】★日本最先端の技術!
    《クラウド技術》OpenStack分野世界トップ3に入る米ミランティス社と戦略提携し、今後3年間でエンジニア100名体制を目指しています。
    【自社製品/サービスの強化】★ネットワークエンジニアが海外展開を実現!
    1人のエンジニア社員が、ジャカルタ進出を社長に提案。後に海外市場の情報をマーケティングする海外戦略室になるなど、1人ひとりの意見や想いを大切にする社風。

    勤務地

    東京都千代田区鍛冶町2丁目9番12号 神田徳力ビル 3階

    担当者のコメント

    《OpenStack分野にて世界トップ企業ミランティスと戦略提携/最先端技術を身につけれられる環境》kaika賞「働き方改革&キャリア改革」
    ★社内大学制度【APアカデミー】でキャリアプランに合わせて100講座以上受講可能 ★IaC(Infrastructure as Code)関連技術の推奨・導入
  • SUGAR株式会社
    管理部門責任者候補

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【今後更なる飛躍のため現在、代表が行っているアカウンティング・ファイナンス業務を中心とした管理部門統括業務を巻き取り管理部門責任者候補となれる人材を求めています。】
    ■当初は経理・財務・総務・法務・人事・労務領域の体制構築とマネジメント、一部実務対応をお願いし、今後組織が拡大していく中で管理部門全体の体制構築・マネージメント・一部実務を対応いただく予定です。
    ■監査法人との調整、内部統制、財務諸表の作成など
    ■資金調達関連業務

    会社特徴

    ~あこがれのあの人とライブで話せる、つながる新感覚ライブ配信アプリ~
    世界初のインフルエンサーとファンをライブ動画でつなぐプラットフォームサービス「SUGAR」(シュガー)を2018年7月にリリース。インターネットを利用した動画ストリーミング配信と新しい双方向コミュニケーションを可能にするプロダクトです。
    俳優、お笑い芸人、モデル、ロックバンドグループメンバーなどが自身を発信する新しいプラットフォームとして利用しています。
    動画配信アプリ領域は先行プレーヤーも多数存在するマーケットの中で、独立系企業として後発ながらも高度な開発を最大速度で進める社内体制を強化しています。
    ~CTO杉谷様について~
    2006年新卒で株式会社ドワンゴに入社しニコニコ動画・ニコニコ動画モバイルに携わった後、ニコニコ生放送の初代リーダーを務める。その後株式会社セプテーニ・オリジナルとコミックスマートでCTOを務め、2017年より現職。
    ■すべてのエンジニアに読んで欲しい「ニコ生」を開発した弊社CTOの想いが詰まったブログ#1
    http://sugitani.hatenablog.com/entry/2017/10/01/122714

    勤務地

    東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階

    担当者のコメント

    ★有名人とファンの皆様を会話で繋ぐ全く新しいサービス「SUGAR」を開発しています★上場準備の管理をして頂きます★
    ★優秀なCTO、エンジニアと共にサービス立ち上げに携われる希少な求人です★
  • 株式会社SCRAP
    総務・人事部門(人事・労務・総務)のマネージャー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務・人事部門(人事・労務・総務)のマネージャーとして、チームを統括しながら、各部門と連携を取り、会社の要となる戦略人事を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・マネジメント業務
     メンバー(社員・アルバイト含む5.6名)のマネジメント
    ・人事業務
     採用、教育・育成、評価制度策定、人事戦略の策定 など
    ・労務業務
     給与計算、社会保険手続、年末調整、勤怠管理 など
    ・総務業務
     オフィス環境整備、福利厚生、コンプライアンス、社内行事 など
    【メンバー平均年齢】30歳
    ★管理部門強化のため、新たなポジションです。管理部門のマネージャーとして、戦略的な人事計画の策定等、自ら考えていただきご活躍を期待しています!

    会社特徴

    ~~物語の世界でしか観た事がないものを、日常に創りだす~~
    本やマンガを読んでいるとき、もしくは映画やドラマを見ているときに、その物語の登場人物に憧れたり共感したりします。その感情を日常の中に生み出すのが同社の仕事です。現在では大規模な脱出イベントや、有名アニメ・映画・ゲームとのコラボも手がけています。
    【代表:加藤隆生(かとう・たかお)様に関して】
    1974年に生まれ、同志社大学卒業後、京都の印刷会社に就職。出版部門での編集や営業を経て1年で退職。その後、プロのバンドを目指すため友人らと「ロボピッチャー」を結成。2004年にフリーペーパー「SCRAP」創刊。誌面と連動したイベント企画のひとつとして開催した「リアル脱出ゲーム」が好評を博し拡大化して2008年には株式会社SCRAPを設立。
    【取締役:飯田仁一郎(いいだ・じんいちろう)様に関して】
    同社取締役、音楽配信サイトのOTOTOYの取締役を兼任し、京都のDIYフェス『ボロフェスタ』、バンドLimited Express(has gone?)のすべてに中心人物として関わる。加藤様とは「ボロフェスタ」を立ち上げたという繋がり。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4

    担当者のコメント

    ■「リアル脱出ゲーム」企画・運営企業!アニメや漫画などコラボイベントを多数運営し、現在急成長!■私服勤務!
    ■バックオフィスの体制を強化すべく、“総務・人事”の責任者として活躍いただける方を募集します!
  • オカダアイヨン株式会社
    総務【東証1部上場】

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事総務職を幅広くご担当いただきます。
    ※まずは給与計算がメインになりますが、順次業務を少しずつ覚えていただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算(奉行シリーズを使用いたします)
    ■株式事務(配当金支払、招集通知書の作成等)
    ■株主総会関連業務(総会資料の作成)
    ■IR活動(投資家向けの説明会等の準備業務)
    ■電話対応、来客対応
    【部署構成】総務課:5名
    管理本部長50代、総務部長50代、課長40代
    男性スタッフ30代、女性スタッフ20代

    会社特徴

    ■□『建物を壊す機械』と『木材を砕く機械』を開発する東証一部上場メーカー□■
    【安定した業績】創業より80年という長い歴史を持ち、直近8期連続で増収増益を達成しております。また、東京オリンピックや大阪万博の耐震対応のための建て替え需要などから、今後も安定した受注が見込める状況です。
    【業界内での強み】製造販売からアフターサービスまで一貫して手掛けているのは業界でも同社のみであり、多くのお客様に引き合いをいただいております。また業界唯一の上場企業であり、高い技術力が認められ、国内トップシェアを誇ります。
    【社会貢献性の高さ】同社は木材の伐採や集材に強みを持つ南星機械グループを関連会社に加え、林業分野に本格参入致しました。国の方針により、木材自給率を高めるための計画的な植樹や伐採が行われます。また伐採した木材はチップに加工し、バイオマス発電などに活用することでエネルギー問題の解決に役立っております。一貫したサービスによる事業の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市港区海岸通4-1-18※車、バイク通勤可

    担当者のコメント

    ■東証1部上場の機械メーカーで、幅広い総務経験を積むことができます!【北米、欧州を中心に海外展開を拡大しております】
    【残業少な目】【創業80年】【業界トップシェア】【業績好調】【8期連続増収】【働き方改革推進中】【アットホームな社風】
  • 株式会社アスラボ
    管理本部長

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■代表直下で、管理部門全般の業務をお任せします。
    組織づくりから資金調達、将来のIPOを目指して幅広い業務をご担当いただきます。
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・経理財務周りの体制構築
    ・証券会社・監査法人対応
    ・請求書・領収書作成
    ・会社の財務状況とまとめ
    ・社内規定の整備
    ・人材採用
    ・労務管理
    ・健康管理  等

    会社特徴

    誰も見たことのない、理想の明日を発明する会社でありたい。
    「明日+Laboratory」 社名であるアスラボにはそんな想いが込められています。
    理想の社会像を描き、事業を通して現実的に社会を変えていく。
    それがアスラボの企業理念です。
    【企業担当からのコメント】
    「飲食+地方創生」で20万円から地方の熱意ある料理人の企業を支援する横丁ビジネスを日本全国に展開し、社会貢献性の高い企業です。
    現在は鹿児島、大分、徳島、甲府、宮崎に横丁を展開しており、今後も全国に広げられる予定です。
    地方活性化、地域貢献など、誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃる方には是非ご検討いただきたい企業です。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-3 ペガサスビル2階

    担当者のコメント

    IT×飲食
    地方活性化の思いを持っている方に是非!管理本部長として会社の躍進を支えてください。
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    労務(給与計算)・経理マネージャー候補

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■グループ会社3社を持つ、ホールディングス企業である当社にて、グループ全体の労務(給与計算)・経理に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■労務・給与計算関連業務
    ・給与計算、年末調整
    ・入退社処理(社会保険手続き)
    ・住民税手続き、勤怠管理 他
    ■今までのご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくはマネージャーとして管理部を牽引してくださる方を募集しております。
    ■「仕事と成長に枠は設けない」が管理部の方針
    人事のスペシャリストとしてだけにとどまらず、労務、法務、総務、情報管理などの業務も経験しながら、「管理部全体を見ることができるスペシャリティをもったゼネラリスト」を育成します。

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社TMJ
    設備管理課 リーダー候補

    年収
    600万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【TMJグループ全体のファシリティ戦略立案、構築、運用】
    設備運用課は、TMJ及びグループ会社の成長戦略をファシリティの側面から支えています。昨年度は福津サテライトセンターや札幌第4センターの新規構築や、入室管理システムの更新を行いました。今後もTMJグループの成長や市場環境の変化に伴う様々なニーズに応えるため、高い品質と生産性が維持できる機能構築向上を目指します。
    ご入社いただいた際には、設備運用課の一員として社内各部と連携し、既存拠点の管理・改善や、多様な働き方のための環境整備などをご担当いただきたいと考えています。
    また、今後の事業成長に欠かせない海外を含めた新拠点構築にも、場所の選定から携わっていただくこともできます。
    【配属予定部署】IT革新本部 情報システム部 設備運用課

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~
    福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!
    ★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、
    2017年10月より、東証一部上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。
    【BPO事業について】
    ■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。
    【社内環境に関して】
    退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。
    また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル22F

    担当者のコメント

    セコムグループのBPO企業でのファシリティマネージャーの募集です。
    ★福利厚生充実/退職金制度あり/産休育休実績複数/研修充実★風通しも良く、長期的に活躍できる環境が整っております。
  • 阿蘇ハイランド開発株式会社
    営業部門マネージャー(課長クラス)

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業部門マネージャー(課長クラス)
     ・チョコレート専門店「アソフォレ」の統括運営
     ・生チョコを主としたスイーツ(阿蘇の特産品利用)の販売促進、営業強化
     ・部門統括(販売員3名,パティシエ4名:製造のリーダー在職)
     ・運営改善 他
    転居・永住の地として全国的に人気の高い阿蘇での勤務となります。UIJターン歓迎です。転居の際はグループ会社「コスギ不動産」からの豊富な情報の中から物件紹介出来ます。永住に関しては以下のHPを参照ください。
     https://minamiasoijyuu.jp/
     https://www.aso-denku.jp/migrate/

    会社特徴

    阿蘇ハイランド開発が運営するコスギリゾートは、壮大な阿蘇外輪山をバックにした阿蘇ハイランドゴルフコースを核としたリゾート施設です。
    源泉かけ流し天然温泉の家族風呂「湯ら癒ら」、阿蘇で育った旬のお野菜を中心にした手作りの自宅でもてなす料理が評判の「乙姫の森」。リーズナブルな宿泊施設「コスギリゾートロッジ」。阿蘇市も注力する「阿蘇ハイランド乗馬クラブ」夜空を見ながらの乗馬が人気です。
    足湯のあるレストラン、『阿蘇の自然食バイキング乙姫の森』は、地産地消・減農薬野菜にこだわったバイキングスタイルのレストランです。地元農家さんより直接仕入れた新鮮な野菜を売店でも販売しています。
    世界的ショコラティエ:土屋公二氏監修のチョコレート等が評判の「アソフォレット」は熊本地震年の平成28年11月オープン、くまモン復興チョコ・持酒【れいざん】とのコラボチョコを発売スタートして知名度も上がり、繁忙期には熊本・福岡・鹿児島でバレンタインイベント出店も決定、更なる営業強化を考えております。

    勤務地

    熊本県阿蘇市乙姫2052

    担当者のコメント

    熊本阿蘇でのお仕事。阿蘇を拠点として全国に営業を拡大できる人材を求めます。阿蘇復興に向けてグループ全社で取組み中。復興の手助けとして世界的パティシエ:土屋公二氏監修の評価の高い製品の売上げ倍増を目指します。その統括マネージャーの募集です。
  • エムザス株式会社
    人事労務【課長クラス採用】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を担うHRサービス部にて、人事関連業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■目標設定、目標達成の向けた計画の策定
    ■進捗管理、工数管理、品質管理、予算管理
    ■業務フロー、マニュアル等の作成
    ■プロジェクトに関する人員配置
    ■メンバーの育成、評価
    ■業務改善
    ■お客様対応(打ち合わせ、交渉、クレーム対応)
    ■給与計算、年末調整、社会保険関連業務等の人事業務の実務
    【配属部署構成】HRサービス部
    ■メンバー20名程度(部長1名、課長2名、主任クラスが数名)

    会社特徴

    【「知性」と「技術」で企業の発展をお手伝いしています】
         【アウトソーシングのプロ企業として、右肩上がりに成長中です】
    【企業概要】
    ■「労務管理」と「業務改革」の専門家として企業の人事・総務分野の業務を受託し、給与計算・社会保険・その他関連業務等を行っています。
    ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っており、人事労務に関する業務改善等の企画・提案のコンサルティングも行っております。
    ■近年では海外に子会社を持つ日本企業と取引をしたり、IT部門との連携を強化し、新しい人事システムを考案していくなど、現状に満足せず次々と新しい取り組みを行っております。
    【サービス導入顧客】
    ■10名規模の企業から3000名以上規模の企業も取引実績があり、多岐にわたる企業とのお付き合いがあります!
    【社風】
    ■同社は風通しが非常に良いです。役職がついている社員にも「さん」付けで呼び合うなど、フラットな社風です。また、社員の半数以上は中途採用で入社されています。
    毎月部署ごとでミーティングを行っておりますが、役職や年次に関係なく、全員が自由に意見を発信できる場が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区船越町1丁目5-2PCAビル3階

    担当者のコメント

    【アウトソーシングのプロ企業】【右肩上がりに成長中!】【マネジメント経験活かし、関西で腰を据えて長く働きたい方募集】
    【転勤は当面の間はございません】【年間休日120日】【天満橋駅から徒歩5分の好立地】

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