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総務の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する総務の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社新日本建物
    法務【マネージャー候補】急募

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務以外にも幅広くお任せします】
    ■契約書の内容確認(他部門が作成した契約書のチェック、ドラフト作成から締結、弁護士とのコメントのやり取り等)
    ■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
    ■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
    ■コンプライアンス関連
    ■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
    ※プレーイングマネージャーとして総務人事チームのメンバーマネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のマネージャ候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    《急募》工場人事総務/課長候補【山梨市/業界トップメーカー】

    年収
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山梨工場にて、課長候補として工場人事総務に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・安全衛生管理、健康管理  ・契約書類管理、社内規定整備
    ・会議資料作成       ・他部門、製造ラインとの調整、打ち合わせ
    ・外部との折衝、来場者対応 ・人材派遣対応、採用サポート
    ・各種行事、式典対応    ・給与計算、労務管理、福利厚生
    ・庶務全般
    【配属先】人事総務部人事総務課:7名
    東京本社…課長1名(50代前半)、、社長秘書1名、役員運転手1名
    山梨工場…係長1名(40代中盤)、主任1名(50代後半)、契約社員1名
    ※本社人事との関係
    本社は人事メイン+役員対応+全国支店対応、
    山梨は工場総務メイン+給与計算+車両管理+請求書管理など
    【同社について】
    同社が提供しているのはホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用洗濯機です。現在インバウンド政策を軌道にのせたことにより、外国人旅行客が増加。その結果、ホテル業界から同社製品の引き合いが活発になっています。実際経常利益は三期連続で伸びており、ここ2年は200%成長を続けています。業務.洗濯機業界は同社と他2社で市場シェア70%以上を占める寡占業界であり、100年近い歴史の中で安定した実績を誇っています。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■事業拡大《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表
    ★ラグビーのクラブチームをサポート
    「クリーンファイターズ」URL:http://clean-fighters.jp/

    勤務地

    山梨県山梨市東後屋敷707番地1号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • Supershipホールディングス株式会社
    【法務】KDDIグループの成長企業 増員急募

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Supershipホールディングスグループの各企業が提供するサービスやコーポレート事項に関連する法的事項をお任せします。
    ■契約書の作成から管理および交渉支援を含む契約関連業務
     (月間100件程度。業務比率50%)
    ■株主総会/取締役会/経営会議の運営等のガバナンス及び
     コーポレート事項に関する商事法務業務(業務比率40%)
    ■各種サービス提供に関する規制法等も踏まえた法律相談対応(業務比率10%)
    ■M&AおよびPMI支援(事業戦略部門の支援。案件発生の都度随時)
    ■紛争・訴訟対応(案件発生の都度随時)
    【事業】https://recruit.supership.jp/company_business/
    「圧倒的なデータ量」を強みに「データマーケティング」の領域で、「人工知能/Ai」などのあらゆる最新技術を活用し成長中です。
    【Supership事業戦略発表会2018】
    https://supership.jp/magazine/seminar-report/2849/

    会社特徴

    KDDIグループのデータを保有する「データテクノロジーカンパニー」の経営・コーポレイト企業
     Supershipは「圧倒的なデータ量」を強みに、「デジタルマーケティング」「データマーケティング」の領域で、「人工知能/Ai」などのあらゆる最新技術を活用し成長中です。
    ■■【強みは圧倒的データ数】■■1日の蓄積ログは「数百億」超!
    同社は、KDDIのキャリアデータ+自社DSP/SSPデータ+Syn.alliance関連のデータを元とした大規模DMPを保持しており、データ保有企業として市場の中でも優位性を誇ります。それらのデータを元にターゲティング、分析を強みであり、クライアントのニーズに合わせた戦略立案が可能です。
    ■■【技術力の高さ・優秀な社員】■■スマートフォントップクラスのアドテクノロジーと、高い技術力やノウハウを活かしたサービスが強み。現在、有力インターネット企業出身者から、弁護士・会計士のようなスペシャリストに至るまで、多彩な人材がSupershipに集まっております。
    【今後の方針】★データ×AI(ビックデータアナリティクス)★5G・IoT時代に対応 ★海外展開
    【Supership事業戦略発表会2018】https://supership.jp/magazine/seminar-report/2849/

    勤務地

    東京都港区南青山5-4-35  たつむら青山ビル3F

    担当者のコメント

    【KDDIグループ】Supershipホールディングス株式会社は、グループの経営戦略方針策定及びコーポレート業務全般を担う会社です。
     Supershipグループは、KDDIの圧倒的なデータを保有し、デジタルマーケ・データサイエンス領域で成長を続けています!
  • 仕事内容

    東京事業部 総務課にて総務、人事、経理、安全業務等を担当していただきます(幹部候補)。
    【具体的に】
    ・所属社員の出退勤管理
    ・採用業務(面接、求人)
    ・資機材管理(作業着、PC、社用車)
    ・労働保険業務(雇用保険、労災保険)
    ・社会保険業務(健康保険、構成年金保険、健康診断・人間ドック)
    ・自社寮管理業務(管理会社と連携し、入退寮、修繕手配)
    ・安全業務(建設現場の安全パトロール、安全衛生協議会の手配等)
    ・社内行事手配
    ・その他所属社員の補助業務

  • 仕事内容

    国内外のアナリスト・機関投資家・個人投資家に対してIR活動を行います。マーケット情報を活用し、戦略的なIR施策立案・実行をして頂きます。ご経験に応じて下記のような業務をご担当頂く予定です。
    ■四半期ごとの決算資料の作成、その他レポート資料の作成
    ■アナリスト、機関投資家、個人投資家向け説明会、イベントの企画・実施
    ■アニュアルレポート、IR WEBサイト、株主通信の企画・制作
    ■アナリスト、投資家等との面談、問合せ対応 (国内・海外)
    ■その他、関連業務全般

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ※経験に応じていずれかを担当してもらうイメージです。
    ■総務関連
    ・株式関連実務(総会運営・会社法対応)
    ・コンプライアンス及びCSRに関連する業務(制度構築及び改善等)
    ・BCP運用・強化実務
    ・管財管理計画・実行業務
    ■労務関連
    ・就業規則、その他各種規程の整備
    ・給与、社会保険、退職金制度等の管理または改善
    ・安全衛生計画の作成
    ・働き方改革の推進

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    BCP・物理セキュリティ・ISMS担当スタッフ ※急募

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●物理セキュリティに関連する業務(70%)
    ・二重橋ビル・新東京ビル・地区事務所等の物理セキュリティのデザイニング、工事指示
    ・セキュリティシステムのオペレーションおよびオペレーション指示、地区事務所への導入推進
    ・物理セキュリティ上のインシデント対応
    ・常駐警備員(業務委託)と会社とのリエゾン
    ●ISMS/ISO27001に関連する業務(30%)
    ・ISO27001における、Non-IT 分野の運用、管理

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社トリニティ
    ※急募【熊本市】経理・総務★平田機工・IIJと資本提携

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【経理業務担当及び、経理を含む管理業務全般の推進者】
    ■決算手続関連業務全般(月次・年次)
    ■金銭出納、経費精算、買掛売掛管理、リース、固定資産管理業務
    ■経営企画との連携等による財務管理業務
    ・全事業所の経理を行います。
    ・事務部門は熊本事業所のみとなります。
    ●部署:3名(男性管理職1名、女性2名)

    会社特徴

    ★ポイントサービスのパイオニアとして、2000年以降250社以上の導入実績と1000万人以上の会員情報を御預かりしている。飲食、アパレル、小売、ホテル、商業施設などの幅広い業種業態に対応。
    ★上場企業でもある、平田機工株式会社、株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)の資本提供を受け、全国の対消費者ビジネスを展開する企業へ向けて「ロイヤルティマーケティング・ソリューション」を提案していく。
    ◆現在1兆円とも推計されるポイント市場にあって、今後もカード業界や大手流通・電力・広告をはじめ幅広い業界に対して、ポイント管理サービスを提供することでお客様の価値を高めていくことを目指す。
    <風土>
    ★営業、エンジニア、事務、職務や立場を問わず、新たな意見を積極的に受け入れる環境があります。お客様目線で「かゆいところに手が届く」ことを行っています。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区妙体寺町5-4(車通勤可 無料駐車場あり)

    担当者のコメント

    ★平田機工を親会社として、互いの強みを存分に活かし、業界を問わない、多岐に渡るサービスを展開★
    ★ゼロから新たなモノを創り出す「メーカー」として、お客様にしっかり寄り添い、規模にとらわれず「良いもの」を提供する会社★
  • 社名非公開(医療機器商社)
    人事・総務 ※急募/残業少

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    同社の人事・総務部にて総務業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会の準備・運営業務
    ※招集通知の作成、会議資料の作成、議事録の作成
    ■四半期報告書の作成
    ■固定資産管理
    【所属部署状況:人事総務部】
    人数:4名
    ≪採用背景≫
    更なる体制強化に伴う増員での募集です。
    ホールディングスのみならず、M&Aをした子会社の連携業務などもご担当頂きます。
    ※経費削減のためのレクチャーや管理部門の強化などグループ全体の最適化を担当して頂きます。

  • 仕事内容

    総務のプレイングマネージャーとして、下記の総務業務全般をお願いします。
    【詳細】
    ■行政対応(監査対応・調査対応)
    ■社会保険手続管理
    ■安全衛生対応
    ■部署方針の進捗マネジメント
    ■給与・勤怠の管理
    ■採用業務(新卒/中途/外国人留学生・実習生/他)
    【その他】
    ■組織構成(本社):3名(係長/事務2名)
    ■残業時間:月平均20時間程度
    ■転勤:無

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の総務・庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社会保険・労働保険
    ■入退社の手続き対応
    ■給与計算(補助)
    ■寮の手配
    ■健康診断の手続き など
    【魅力】
    ■完全週休2日制・年間休日125日・残業時間平均20時間/月とワークライフバランスを重視して働くことができます!
    ■ご経験次第では、ご年齢に関係なく中途入社でも将来のキャリアアップが見込めます!

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の総務・庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■産休・育休等の手続き
    ■会社行事(社内イベント)の運営・管理
    ■寮関係の手続き
    ■採用の補助業務
    ■諸々の庶務業務 など
    【魅力】
    ■完全週休2日制・年間休日125日・残業時間平均20時間/月とワークライフバランスを重視して働くことができます!
    ■ご経験次第では、ご年齢に関係なく中途入社でも将来のキャリアアップが見込めます!

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女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・総務(33歳・女性)

企業内情報の共有や、面談対策等想像以上の手厚い対応に感謝しています。相談しやすく、自分のやりたいことがあいまいでもアドバイスをいただけたことが活動に役立ちました。

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