スマートフォン版はこちら

経理・財務・会計の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経理・財務・会計の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山田

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 三菱自動車工業株式会社
    【Confidential・急募】アライアンスシナジー推進

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日産・三菱のアライアンスシナジー推進のため、NMBVを設立。
    本格稼動に際し、三菱自動車から出向し、以下の業務を担当していただきます。
    【事務局業務】
     各CCTから報告されるシナジー効果のとりまとめ
    【コーディネーション業務】
     部門横断型プロジェクト・チーム(CCT:Nissan & MMC Cross Company Team)の活動サポート
    【調査業務】
     上席の指示の元、各種調査等の実施
    <グループ全体の仕事概要>
    ・日産・三菱間のアライアンスシナジーを推進するための必要な調整業務
    ?CCT (Nissan & MMC Cross Company Team)とのシナジーレビューミーティングの運営・管理
    ・CCTとの中長期シナジーオポチュニティの検討プロジェクトの推進

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 株式会社モブキャストホールディングス
    経理部マネージャー候補 ※急募!

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本が世界に誇る強力なIP(知的財産権)やブランドの獲得に強みを持ち、「エンターテイメントコンテンツを通じて世界中の人々の毎日をちょっぴり楽しくする!!」をコンセプトに、ゲーム事業を主軸としたエンターテイメントの幅広い領域で事業を展開している同社にて、同社の経理部マネージャーとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    経理・財務業務を中心に上場会社での経理業務全般に携わっていただきます。
    ・月次試算表
    ・現預金出納帳
    ・決算報告書
    ・連結決算、月次決算
    ・年末調整、法定調書
    ・メンバーのマネジメント
    など

    会社特徴

    『グループ体制開始!エンタメ全域に事業拡大』
    モブキャストホールディングスは「エンターテイメントコンテンツを通じて世界中の人々の毎日をちょっぴり楽しくする!!」をコンセプトに、日本が世界に誇ることができる強力なIP(知的財産権)やブランドの 新たな価値を創出したコンテンツ展開、加えて、そのコンテンツを創出する企業やクリエイターに対し3つの強み(継続成長できる仕組みづくり、多様な資金調達ノウハウ、エンタメ業界ネットワーク)を提供することで、グローバルでの事業成長を実現させ、日本のエンターテインメントを革新させていきます。
    2012年6月に東京証券取引所マザーズ市場に上場。2018年4月よりホールディングス化。
    【今後の展開】
    2010年、クオリティの高いゲームを直接ユーザーの元に届けたいという思いから、独自プラットフォーム「mobcast」を立ち上げ。その後スマートフォンゲームの市場が成長し、現在では、これまで培った業界でのノウハウを活かし、優秀な開発会社とパートナーシップを組む「グローバルアライアンス戦略」を推進しております。
    今後は、ゲーム事業を主軸とし、エンターテイメントの幅広い領域で事業を展開していく方向性です。

    勤務地

    東京都港区六本木六丁目8番10号 STEP六本木 4階

    担当者のコメント

    【上場企業】月平均残業時間14時間/六本木駅より徒歩5分の好立地【代表タイトル】モバプロ2 レジェンド/モバサカ CHAMPIONS MANAGER/大型IPタイトル複数!
  • Supership株式会社
    【急募】経理 ★KDDIグループの成長企業★増員急募

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Supershipホールディングスグループ内の会計処理の統一と経営管理基盤の強化を目指します。グループ会計方針作成へ参画していただくと共に、子会社への展開、指導、定着などの業務に携わっていただきます。
    ※ご経験豊富な方にはリーダー候補として選考していただく可能性もございます
    ・決算業務(月次決算、四半期決算、年度末決算)
    ・法人税等の税金計算
    ・事業報告書の作成
    ・監査法人対応
    ・決算財務プロセスの構築
    【事業】https://recruit.supership.jp/company_business/
    「圧倒的なデータ量」を強みに「データマーケティング」の領域で、「人工知能/Ai」などのあらゆる最新技術を活用し成長中です。
    【Supership事業戦略発表会】
    https://supership.jp/magazine/seminar-report/2849/

    会社特徴

    ■■■KDDIグループのデータを保有する「データテクノロジーカンパニー」です■■■
     Supershipホールディングスは「圧倒的なデータ量」を強みに、「デジタルマーケティング」「データマーケティング」の領域で、「人工知能/Ai」などのあらゆる最新技術を活用し成長中です。
    ■■【強みは圧倒的データ数】■■1日の蓄積ログは「数百億」超!
    同社は、KDDIのキャリアデータ+自社DSP/SSPデータ+Syn.alliance関連のデータを元とした大規模DMPを保持しており、データ保有企業として市場の中でも優位性を誇ります。それらのデータを元にターゲティング、分析を強みであり、クライアントのニーズに合わせた戦略立案が可能です。
    ■■【技術力の高さ・優秀な社員】■■スマートフォントップクラスのアドテクノロジーと、高い技術力やノウハウを活かしたサービスが強み。現在、有力インターネット企業出身者から、弁護士・会計士のようなスペシャリストに至るまで、多彩な人材がSupershipに集まっております。
    【今後の方針】★データ×AI(ビックデータアナリティクス)★5G・IoT時代に対応 ★海外展開
    【Supership事業戦略発表会2018】https://supership.jp/magazine/seminar-report/2849/

    勤務地

    東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

    担当者のコメント

    【KDDIグループのハウスエージェンシー】【強みはデータ保有量】1日の蓄積ログは数十億超!
    KDDIの国内最大級広告案件や、大手企業案件を多く抱え急成長中!
  • 株式会社ギャプライズ
    経理【急募】【マネージャーポジション】

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【メンバーと一緒に以下業務をご担当いただき、ゆくゆくはマネジメント業務をお任せいたします。】
    ■月次・四半期・年次決算作成
    ■売掛金買掛金管理・経費精算・小口現金等の経理業務全般
    ■外部対応(税理士・金融機関等)※税務は税理士委託
    ■上場対応(証券会社・監査法人等への対応)
    【配属部署】
    管理部または経営企画室
    【ポジションの魅力】
    ■上場準備に携われる機会がございます。
    ■裁量をもって仕事を推進できます。
    ■マネジメントスキルが身につきます。

    会社特徴

    【当社は2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。】
    ■業界
    美容・化粧品・エステ / 健康食品 / アパレル・ファッション / 放送・通信・メディア / 医療・製薬 / 教育・資格 / 住宅・不動産 / 製造・メーカー・工業/ 旅行・ホテル / 飲食店・食品・飲料 / 運輸・交通 / 金融・保険 / IT・システム / 広告・デザイン・PR / 公共機関・福祉 ほか
    【コーポレートスローガン】
    Entertain the world いつも心にエンタテインメント
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階

    担当者のコメント

    ★経理チームリーダー候補のポジションで、IPOに向けての準備段階★成長フェーズの企業で一緒に成長しませんか★
    ★単なるルーティンの経理業務ではなく、業務効率化や隣接業務の兼務等を積極的にできる環境で、平均年齢は31歳と若く活気があります★
  • 株式会社グローマス
    ※急募※経理責任者【経験業界不問/IPO準備中】

    年収
    570万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上の成長率で成長を続けております。
    【仕事内容】
    ■決算書の作成
    ■会計監査対応
    ■予実管理や分析
    ※IPOに向けた経理体制の構築にも携わって頂きます。
    【魅力】
    ▼経営陣直下で仕事に携われる裁量権の大きさ
    ▼業界に関する社内ノウハウが充実しており、事業創造に携わることができる
    ▼上場を見据えたフェーズで情報が日々アップデートされ、外部からは見えない情報にも触れることができる
    【メンバー構成】
    統括部長(30代男性)/経理1名(20代女性)/採用1名(20代女性)

    会社特徴

    【売上は創業から毎年200%以上の成長率!上場も見据えています!】
    歯科医院の数は全国に7万弱。あらゆる職種にニーズが発生していますが、クリニックと求職者のマッチングがうまく図られておらず、離職率が高いという状況に陥っています。同社は現状に変革を起こすべく、【歯科専業】でビジネスを展開。マーケットからの反応は大きく、売上は創業から毎年200%以上を記録しております。近い将来には上場を見据えているように、今後はさらに勢いを加速させていきます!
    【特徴】
    社内に歯科業界の従事者もおり、知識の取得もしやすい環境です。ワンフロアで全員が見渡せる環境で、フラットな関係性を築きながら和気あいあいと仕事を楽しむ社風です。
    【代表 海田大介氏に関して】
    慶應義塾大学大学院 理工学研究科を修了後、2004年に、新卒で現・日本IBM株式会社に入社。主にITを活用した企業変革に関するコンサルティングに従事。その後、一度の起業を経て、2010年4月、株式会社エス・エム・エスに人事部のマネジャーとして入社。中途採用、新卒採用、人事制度改革などに携わる。2014年4月に株式会社グローマスを創業、代表取締役社長に就任。海田様自身も、業界の現状を知るべく歯科医院で歯科助手として働いた経験があります。

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ■エス・エム・エス社出身の海田社長が手掛ける成長企業!創業から毎年200%以上の成長率!と現在急成長中!
    ■将来のCFOポジションとして、同社の決算書の準備からIPOの準備まで幅広く携わっていただきます!
  • デロイトトーマツ税理士法人
    移転価格コンサルタント【名古屋勤務】【未経験歓迎】※急募

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人のスタッフとして下記の業務を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■移転価格調査に関する事前準備・文書化
    ■移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート 
    ■移転価格更正リスクの分析・評価
    ■移転価格ポリシー構築のサポート
    ■移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
    ■相互協議関連アドバイス
    ■無形資産・グループ内役務提供の管理
    ■多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋37F

    担当者のコメント

    ☆世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人☆
    世界共通の基準である【移転価格】を通して世界中で活躍するチャンスがあるお仕事です!
  • 仕事内容

    同社の経理業務全般をお任せします
    (出納、売掛金管理、管理会計、原価計算、決算業務など)
    【配属】東京事業所  財務部(10名)
    財務部の中には会計課と財務課があり、本ポジションは会計課での配属となります。20代を中心に10代、30代、40代、60代のメンバーで構成されており、幅広い年代の方が活躍しています。
    ★本ポジションでは、経理の業務を幅広くお任せし、将来の管理職候補としてご活躍いただける方を募集します!

  • 仕事内容

    経理部門のリーダーとして、スタッフのマネジメントから日常の経理業務、決算業務まで幅広く担って頂ける方を募集しております。
    ◎主任・リーダー・課長クラスのご経験者、歓迎!
    【募集背景】
    ■業容拡大に伴う、経理部門強化のための増員および前任者退職による欠員の為
    【部署構成】
    ■経理部:13名 部長:40代女性 / 正社員:4名(男性1名・女性3名)/ 派遣パート:8名(女性8名)
    【業務内容】
    ■日常経理業務■経理部のスタッフマネジメント■監査法人対応■決算業務(月次/年次/連結)※連結子会社:10社、持分法適用会社:6社■税務申告業務(顧問税理士と連携)■予実管理等の管理会計、経営層へのレポーティング  など

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    経理課長候補【急募!】

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★同社の経理部にて、決算業務(月次・年次)を中心にご担当いただきます。
    ■他、税務業務・開示業務などもご対応いただきます。
    【部署構成】経理部 約20名
    ※うち決算をメインに担当しているのは2名(課長、課長代理)
    【募集背景】増員:部署平均年齢40代なので、次世代を担っていただける方を募集しています。
    【想定残業時間】通常期:約5時間程度/月 ※繁忙期~10時間/月位

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理推進(リーダー)※急募案件※

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    リクルートグループの事業拡大に伴う経理組織ポートフォリオの変更を見据えて、経理領域から組織をドライブ・リードし、ともに伴走いただける仲間を募集します。
    【業務内容】
    プレーイングマネージャーとして組織を先導しながら、リクルートグループ各社の経理領域をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・グループ各社の単体決算・連結決算業務およびこれらの継続的な情報開示業務(有価証券報告書・決算短信・計算書類などの作成)
    ・アウトソーシングマネジメントといった経理推進業務
    ・グループ各社からの会計・税務の問い合わせ対応
    ・経理実務における業務プロセスの構築およびBPR業務
    ・グループ会計方針の立案、M&A・グローバル展開支援といった経理統括業務
    ・チームマネジメント(5名程度)
    ※ご入社後、ご経験にあわせて担当業務を決定いたします。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    リクルートグループの事業拡大に伴う経理組織ポートフォリオの変更を見据えて、経理領域から組織をドライブし、ともに伴走いただける仲間を募集いたします。
    【業務内容】
    次期リーダーを見据えた経理メンバーとして、経理実務・取り纏めを並行してご担当いただき、リクルートグループ各社の経理業務を牽引いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・グループ各社の単体決算・連結決算業務(月次・四半期・年次)
    ※重要伝票の起票・チェック、財務諸表・勘定明細の作成・分析・報告が中心
    ・情報開示業務(有価証券報告書・決算短信・計算書類などの作成サポート)
    ・各種税金計算・申告(法人税・消費税・事業税・源泉所得税・償却資産税など)
    ・グループ各社からの会計・税務の問い合わせ対応
    ・経理プロセスの改善提案・実行

  • 仕事内容

    ①個別案件支援
    個別投資案件について、財務経理審査の観点で詰めるべき点を提示、検討を支援する。
    ②個別案件審査
    個別投資案件について、専門的見地から審査(バリデーション)を行い、経営陣に意見を具申する。
    ③関係会社管理
    グループ会社の経営課題を把握し、改善策の検討や支援、及び本社コーポレート部局の横串機能を担う。
    ④関係会社管理
    グループ会社管理制度の企画、立案。
    ⑤投資基準の企画
    投資案件の採算基準に関する企画、立案。

  • 仕事内容

    ■月次のクロージング業務(一部)、年次決算業務補佐、税務関連業務補佐、海外本社(アメリカ・台湾)へのレポーティング業務をお任せ致します。
    【仕事の魅力】
    ■メンバー間の距離、経営陣との距離が近く、経理としてのスキルはもちろん、
    海外本社とのやり取りで経営面でのサポート等、総合的にキャリアアップできる職場環境です。
    【当社について】
    ■ウェアラブル市場国内シェアTOP(約30%以上)、を誇る急成長中の注目企業。既存の時計製品にはない、人々のライフシーンに応じたガーミン製品の機能・サービスを日々追及しています。
    ※英語に関しては、台湾とのやり取りでメールベースで使用頂きます。
    【配属部署構成】
    ■課長 1名、メンバークラス1名、アシスタント(女性) 1名

  • 株式会社リプライス
    経理【伏見/土日休み】※急募※

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・月次決算、年次決算
    ・受発注業務とそれに伴う伝票起票・入力
    ・請求書発行や入金管理、その他営業サポート業務
    ・仕訳、会計ソフト入力
    ・月次決算、年次決算
    ・試算表作成
    ・貸借対照表、損益計算書などの財務諸表作成
    ・監査に関わる資料収集等
    ・管理会計
    【組織構成】
    管理部経理グループ2名
    リーダー(30代男性)・スタッフ(30代女性)

    会社特徴

    【★中古住宅買取、再販売する「買取再販市場」No.1ポジション★/年間休日120日】
     ――買取業界No.1の株式会社カチタスと経営統合し、2017年東証一部上場へ――
    【同社の強み】
    ◆同社が提供する再生住宅のコンセプトは『価格を超える価値にこだわる』
    「再生住宅」の本来の価値はコストを抑えた安価で質のいいもの!それを提供できる同社は長年蓄積したデータを活用することで無駄のない仕入れを行い、中古物件の活かせる部分は活かしてお客様に提供しております。
    ◆業界トップクラスのシェアを誇り、業績も好調に推移しています。
    【働く環境】
    年間休日120日、夏季8日/GW6日/年末年始7日の長期休暇あり!
    ポジティブ・チェンジ制度を使うことが可能です!
    ーポジティブ・チェンジ制度とは?-
    希望があれば、月1回「土・日」休みを別の曜日へ振り替えができます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄1-9-16 NFビルディング3階

    担当者のコメント

    【★10年連続120%の成長継続中★】空き家問題を直に解決する企業としてさらなる事業成長を目指しています!!
    ベンチャーマインドを持った社員が多く、変化進化に対して前向きな若手社員が多く在籍しております!業界・職種未経験の方がご活躍中★
  • 興国インテック株式会社
    ※急募※ 経理【東京本社】

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理業務全般】
    ■月次・半期・年次の決算業務
    (各営業部・各事業部・海外拠点の決算業務対応含む)
    ■公認会計士による監査の対応
    ■工場棚卸しにともなう対応
    ■各種資料作成
    ★ご入社後、まずはOJTにて業務に慣れていただきます。
    【配属部署】経理部 経理課
    ・営業管理課 4名(嘱託・アシスタント含)
    ・経理課 8名(アシスタント含)
    【メッセージ】
    ★過去に未経験でご入社された方もいらっしゃいます。
     育成できる環境がありますのでご安心ください!!
     英語力を生かして、将来的に海外でご活躍したい方も大歓迎です!

    会社特徴

    ☆興国インテックの魅力☆
    ■幅広いノウハウ
    様々な業界に対応している同社は、幅広いノウハウを持っています。多くのゴムメーカーは1つの分野や製品に特化していることが多いですが、同社は自動車、OA、医療、エレクトロニクス、機械など、多様な業界に携わっています。そこで培ってきた様々なゴムの要素技術を自在に組み合わせことで、多種多様な解決手法を提供しています。他の同業他社メーカーが苦慮する内容にも対応し、企業のニーズに合わせた高品質な製品を提供することで、世界的にも高い評価を受けています。 
    ☆例:大浜工場
    この工場で手掛ける医療用部品の中には、世界中探してもできるのはココだけというものがあります。日本ではシェア100%の部品、世界でも興国インテック含め2社だけしか手掛けていないものなど、同社が世界に誇る質の高さが伺えます。 
    ■設立70年を誇る優良企業
    創業以来、堅実な売上と利益を誇り、無借金経営を続ける極めて健全な財務体系です。自己資本率は約70%で、会社の規模・売上高よりも自社の技術と高付加価値、そして働く社員の育成に努める姿勢があります。

    勤務地

    東京都千代田区麹町2-1(PMO半蔵門)

    担当者のコメント

    ★圧倒的な技術力をもち、ニッチな業界で高シェア多数のゴムメーカー★無借金経営、自己資本率70%を誇る隠れた優良企業★
    【未経験可/教育制度が充実/残業月平均20時間以内/英語スキルをお持ちの方歓迎】
  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋駅勤務】※急募※

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の経理業務を担当いただきます。
    ■経理業務
    ・請求書作成
    ・買掛金、売掛金、入出金の管理
    ・工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ・顧問税理士対応
    ・会計仕分データ入力
    ・給与振込
    ・資金繰り表の作成
    ・小口現金管理
    ・月次、年次決算
    ■一部総務業務
    ・給与計算、社員の出退勤情報の入力補助
    ・電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目名駅南一丁目18-19 第二原ビル7階

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 住商鋼管株式会社
    ※急募 経理事務【東京勤務/残業少/一般職】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて経理事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■回収支払業務の精査・承認
    ■滞留債権債務管理
    ■売買計上の点検
    ■債権残高照合業務
    ■実地棚卸精査等 
    ■決算業務サポート 等
    【配属部署】経理部 15名
    【残業】月20時間程度
    【備考】一般職となります。

    会社特徴

    ★住友商事グループの国内トップシェアの鋼管会社です!!★
    【強み】 
    ■北海道から九州まで全国の拠点で溶接鋼管からシームレス鋼管まで多岐にわたる
     鋼管の在庫を備え、土木建築、建産機、電力、造船、プラント、
     および流通業者向けに地域密着型の在庫・加工・即納体制を敷きます。鋼管、
     アルミ、ステンレスの在庫機能も加わったことで、より幅広い品種での
     総合的なサービスが可能となった。 
    【鉄鋼業界・住商鋼管の今後・・・】 
    ■国内人口が減少し、労働力人口も減少し、一見すると市場もシュリンクして
     いくかの様に見えます。しかし同じように、鋼管を取り扱う
     メーカー・商社も淘汰され、業界内で地力を持った会社が残っていきます。
     その中で、住商鋼管は現在の業界内での信用も維持しながら、
     供給力・提案力を活かして、少ない市場で高いシェアを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1丁目2番2号住友商事竹橋ビル5F【東京本社】
    東京都※近いうちにオフィス移転の予定(23区内)

    担当者のコメント

    ★住友商事グループの国内トップシェアの鋼管会社が誕生!!★
  • 株式会社メディロム
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    M&Aによる規模拡大のため、経理業務全般を担う経理スタッフを増員いたします。M&A関連の経理業務や連結決算にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(仕分け入力、請求書発行、売り上げ管理、支払、出納管理など)
    ■決算業務(月次決算、年次決算)  ■監査対応  ■税務調査対応
    ■M&A等に関する経理・財務業務、中長期計画策定、予実管理
    ■その他庶務
    ★残業平均30時間程度です
    【部署構成】
    アカウントチーム(マネージャー兼経理1名、経理1名、労務1名)に所属していただきます。
    【キャリアパス】
    入社後はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、将来的にはマネジメントを務めていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社を目指す★
    【リラクゼーションスタジオ180店舗を展開しています】
    ■現在、関東を中心に180店舗を超えるリラクゼーションスタジオ『Re.Ra.Ku(リラク)』を展開しており、リラクゼーションスタジオでは都内NO.1の店舗数を誇ります。近々東北地方、中部地方に展開する同業2社との経営統合によって店舗数は急拡大する予定です。
    ■中国にも出店する等、海外展開にも積極的で、将来的にはニューヨーク市場でのIPOを目指しております。
    【健康データべースの蓄積により更なる健康増進を図ります】
    ■スタジオ運営という「リアル」に、タブレット端末を通じたデータの蓄積などの「デジタル」を加えた、ダブルプラットフォームを構築しています。各店舗にiPadを設置し、お客様の健康情報などのデータを蓄積することで更なる健康増進に貢献します。
    ■ウェアラブル端末と連携するアプリケーション『medites』を医療機関向けに提供しており、患者様の院外での食事・運動・睡眠の管理を可能にしています。
    ■マーケティング支援事業では、集客力のある商業施設を中心に、リラクゼーション/ヨガスタジオ/温浴スパ施設/フィットネスクラブ/エステ/ネイルサロンなど全国6,300店以上を通じ、1,800万人にアプローチすることが可能です。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル 3F

    担当者のコメント

    ●○首都圏No.1の店舗数を誇るリラクゼーションサロンRe.Ra.Kuを運営する注目企業●○
    M&Aによる規模拡大にあたり、経理スタッフを募集いたします。
  • 株式会社リクエスト・システム
    【三菱電機グループ】経理【急募】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務概要
    経理スタッフとして、幅広く業務に携わっていただきます。ご経験に応じて
    業務範囲を決定します。
    ・決算
    ・経営企画、部門損益計画策定
    ・月次収支管理
    ・経営システム運営
    ■職務詳細
    ・会計手続き、税金計算等を含めた決算業務
    ・事業計画立案、予算管理、経営システム運営等の経理業務全般
    【経理部構成】
    課長(50代男性)、メンバー(30代女性2名)

    会社特徴

    ★三菱電機グループのグループ会社★
        ★福利厚生も充実!★安定した職場環境!! *定着率良好、育産休復帰率良好*
    【会社概要】
    同社は、1994年に三菱電機の傘下代理店・販売会社並びに関連顧客各社に対する三菱電機住環境機器・設備の営業技術支援システム「REQUEST」の導入・サポートを目的として設立されました。本部(経営、業務)と5支所(東京、中部、関西、中国、九州)、総勢22名でスタートし、事業を展開しています。
    【コーポレートステートメント】
    同社のコーポレートステートメントである「Changes for the Better」は「三菱電機グループは、常により良いものをめざし、変革していきます」という私たちの目標や姿勢を意味しています。グループ社員ひとりひとりが、自ら『より良いもの』を求めて変革し、日々の活動の中で、企業理念に示された「技術、サービス、創造力の向上」を図り、『もっと素晴らしい明日』を切り拓いていくことをお客様に約束する、三菱電機グループのコーポレートステートメントです。

    勤務地

    東京都港区高輪3-26-33(京急第10ビル)7F

    担当者のコメント

    【経理ポジションの募集!!】
    ◆三菱電機グループ ◆充実の福利厚生 ◆長く安定して働けます!(「定着率良好」、「 育産休取得率良好」)
  • 株式会社ZENホールディングス
    ※急募※連結会計担当【月平均残業30時間程度】

    年収
    393万円~643万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ企業8社1612名を取りまとめる当社にて、当社及びグループ会社
    の連結会計業務全般を担当頂きます。
    2019年上場に向け準備を進めている
    ため上場に携われるチャンスも。腰を据えて長くご活躍下さい!
    【具体的には】
    ■連結決算
    ■グループ事業会社決算確認、経理業務標準化
    ■開示書類作成
    ※連結子会社は子会社ごとに経理担当がおり、今回募集ポジションでは取
    り纏め業務がメインとなります。
    【月平均残業時間】30時間程度(遅くとも19時には退社しています。)

    会社特徴

    ◆建設技術◆ 40年以上の歴史と実績を誇る麦島建設、薬師寺の50年にわたる改修を担当する池田建設(株)、難易度の高いデザイナースマンションを得意とする(株)辰など、高度な技術者集団を形成しています。
    ◆不動産流通◆ 豊かな暮らしと住み良い環境作りを追求してきた(株)ユニホーを中核会社に、(株)西洋ハウジング、(株)大成住宅と協業し、不動産売買、土地の有効活用、注文住宅から小規模リフォーム工事、賃貸マンション管理まで、すまいに関する一切の相談を受ける体制が整っています。
    ◆生活支援◆ 分譲マンション管理業で実績のあるライフポート西洋を中核に捉え、(株)タケダサービスの賃貸管理業、スポーツを通じて皆様の健康をサポートするオアフクラブなど、生活を支援する事業を展開し、ヒューマンサービスNO.1へ前進していきます。
    ◆ZENグループについて◆ 衣食住の「住」について私たちのグループにご相談いただければあらゆるサービスを提供できるグループを目指しています。そして「住まいを通じて一生のお付き合い」を目指しています。また、2019年に上場を目指しており、一段と飛躍するために努力し続けている企業グループです。

    勤務地

    東京都千代田区五番町10 五番町KUビル1F

    担当者のコメント

    建設・不動産・生活支援の3本柱を展開し第二創生に向けて更なる飛躍を目指すホールディングスカンパニー。
    経理業務及び連結会計サポートの他、2019年の上場を目指しており、腰を据えて幅広い経験を積むことができます!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

関連の求人を探す