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経理・財務・会計の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経理・財務・会計の急募の求人情報。
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求人一覧1~20件(23件中)
  • 株式会社テクノスジャパン
    ※急募※ 経理担当(リーダー候補)【東証一部上場】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【職務内容】月次決算・四半期決算、年度決算・開示業務・予算管理・原価管理・税務申告書・監査法人対応を行って頂きます。【キャリアパス・魅力】■未経験の方でも、決算、開示、管理会計と幅広くスキルアップが目指せます。■将来的には、マネジメント職など、多岐にわたるキャリア形成が可能です。【配属部署】7名(男性2名、女性2名)■30~40代のメンバーが幅広くご活躍していらっしゃいます。【働き方】・女性社員の割合も多く、産休育休制度もあり、復帰率100%となっております。・有給消化率90%以上であり、ワークライフバランスも整えられます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー14階

    会社特徴

    ■「真のソリューションを提供していくために『独立系』を貫く」という信念の基、基幹業務システムの導入コンサルタントを生業とする同社。2018年3月期は売上高、経常利益で過去最高を更新。自己資本比率は76.82%と抜群の収益性、安定性を誇ります。お客様の経営戦略にかかわるコンサルティングを行い、システム開発・導入を行ってきました。■特にSAP導入コンサルタントの数はSAPパートナー企業約180社中第10位。SAP認定コンサルタントの社内占有率ではトップクラスです。8年連続11度目の「SAP AWARD OF EXCELLENCE」を受賞しています。SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等は全額会社が負担。他にも、業務に関係ある資格を取得するために必要な費用は、すべて会社が負担しています。最新技術を学ぶために、社員が海外に視察に出かけるケースもあります。【働きやすい環境】■残業時間は月に30時間程度でメリハリをつけて働く事が出来ます。週二回(水、金)の定時退社を推進。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場☆ERP導入コンサルのパイオニア企業★例年増収・増益☆製造業企業・海外進出案件に強み                ★くるみんマーク取得/育休取得率90%以上

  • 日本モーゲージサービス株式会社
    【急募】経理業務(リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部にて、グループ会社全体の経理を行って頂きます。月次・四半期・年次決算や税務申告、予算対応等、知識・経験に応じてお任せします。■月次決算■四半期・年次決算■連結決算■申告業務■監査法人対応■開示業務など ※グループ各社に担当者がいますので、中堅の取り纏めてとしてお願いします。ご経験に応じてスタートして頂き、リーダーとしての領域を広げて下さい。※当社は実績や成長を評価の中心とするオープンな社風です。経験を活かして活躍し、早い段階でリーダー職に就いたり、経理業務の幅広い領域をこなすゼネラリストとして活躍する等、さまざまなキャリアアップが目指せます。【部署構成】経営管理部15名 経理担当者6名 ※年齢20代から50代まで幅広く在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル

    会社特徴

    ■同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等に、住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。■競争力のある金利・手数料水準のMSJフラット35を中心とした住宅ローンと、保険、住宅関連の検査・保証も併せた住宅金融のワンストップサービスを提供しております。住宅ローンは個人向けというイメージがありますが、このビジネスモデル上、BtoBとなります。サービスの提供先である提携住宅会社は、戸建住宅を中心に展開しているところが多くございます。実際に融資をした後には、住宅金融公庫(住宅金融支援機構)が債権を買い取り証券化、というスキームになっております。■住宅瑕疵担保責任保険を取り扱う関連会社である株式会社ハウスジーメンと連携し、市場のニーズに対応することで多くのお客様からご支持を得ています。また、フラット35の商品性の向上もあわせて、多くの住宅関連会社に同社を利用することや、全国の提携会社を広めたことで、依頼は増加しております。■社風:アットホームな雰囲気です。当社は、役職や先輩・後輩に関わらずお互いを「さん」付けで呼び合う、アットホームな雰囲気。コミュニケーションを多くとり、円滑に対応することを心がけています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    MSJグループは、各種住宅ローンサービスをはじめ、住宅瑕疵保険、住宅性能表示など、住まいづくりの安心をワンストップで提供するプロフェッショナル集団です。

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    【急募】経理・財務【マネージャー候補/働きたい成長企業1位】

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理マネージャー候補として、以下の経理・財務業務全般をお任せします。【具体的に】■月次決算業務(単体/連結)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■法人税等、各種税務申告業務(顧問税理士と共同で行います)■税理士、監査法人対応■金融機関との折衝※ゆくゆくは、JSOX対応もお任せする予定です。【先方からのコメント】■例え未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■企画から開発、運用まで一貫してサービスに携わっているため、自分たちでサービスを生み育てるやりがいを実感できます。■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としている等メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■今後も新規サービスの企画・開発に力を入れる為、新サービスの展開を行う成長真っ盛りの企業です。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【募集背景】■組織力強化、組織増大の為。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★       ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★               ★時価総額の増加率4.6倍■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【次長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・月次決算/年次決算対応・監査法人対応/適時開示資料作成・銀行/証券会社との議論を踏まえた資本政策立案・新規プロジェクトのシミュレーション含む成長戦略の立案・実行・IR 資料作成及び機関投資家対応【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【課長/スタッフ】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】(課長)・月次決算/年次決算対応・監査法人対応/適時開示資料作成(スタッフ)・売上管理や債券の管理・小口現金管理・月次決算の補助業務【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • ブラザー工業株式会社
    【急募】財務_決算開示(本社:名古屋市勤務)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務部に配属し、連結決算全般をご担当頂くポジションです。・グループ会社との連絡窓口、情報収集・決算数値集計業務・連結決算処理・決算開示書類の作成・監査対応※繁忙期(四半期、期末決算時)には連日残業や休日出勤をお願いする事もあるポジションです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社)

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す事で2012年時点で4,973億円の売上を2019年には6,839億円に、営業利益率も2019年には10.5%へ増大。時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆

  • 株式会社MFS
    ※急募※財務経理担当〔業界未経験歓迎/働き方◎〕

    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *2022年度の上場を目指している同社にて財務経理をお任せします*【具体的な業務内容】■銀行預金及び現金取扱   ■記帳業務全般    ■債権債務管理業務            ■月次決算及び年次決算業務 ■内部統制の強化業務   ■上場準備の対応業務各種  ■監査法人対応       ■その他業務改善にかかる業務※管理会計業務に関してはご経験に応じて将来的にお任せしてまいります。※基本的にはこれまでのご経験に応じて、任せられる領域からご担当いただきます。※同社は将来的に上場を想定しておりますので、 将来的には開示業務など専門性の高いご経験も併せて経験できる点が特徴です。【働き方に関して】■2020年度・働き甲斐のある企業ランキングにもランクインしております。 以下のような事例もあり、働きやすさが尊重されております。●育児中の女性や男性でも働きやすい環境を作る取り組み ・フレックス制度 ・選択労働時間制度(社員は労働時間を通常の50~100%の割合で選択可能)●社員の成長を促す取り組み ・1on1(ワンオーワン)ミーティング制度  2週間に1度開催。上長からは質問せずに社員が話したいことを決め、  自分で考え行動する力を養成しております。 ・月曜セッション制度  毎週月曜日に全社員に対して経営陣から会社の方針や考え方を共有。  社員から自由に提案できる場を設けることで  全社員が経営に参画している認識を促しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル2階 FINOLAB

    会社特徴

    「 IT × 金融 」で全く新しいビジネスモデルを掲げる注目企業 ~Fintechの力で、完全にユーザー側に立った新しいサービスを提供しています~【同社情報】■2020年10月、新商品となるモゲパスをローンチ。 3万名利用、300億円の取り扱い実績を有するモゲチェックが、借り入れ可能額を証明します。■日本初の住宅ローン借換アプリ「モゲチェック」を2015年8月にリリース。 多数のメディアに取り上げられ、提携金融機関も着実に増加中。サービス満足度は94%以上。■2016年4月、日本初の住宅ローンの相談窓口を東京都銀座に出店。 全国120銀行からベストな住宅ローンを選べる新業態。■マネックスベンチャーズ・電通国際情報サービス・電通デジタル・オプトベンチャーズに加え、 2018年3月にゴールドマン・サックスとYJキャピタルから3.3億円の資金調達に成功。■メディア情報:NHKクローズアップ現代・ニュース7/日本経済新聞/Forbes JAPAN/東洋経済etc

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *従来の不動産サービスとは一線を画した〔モゲパス〕サービスを基にサービス拡大、及びお客様の利便性向上に寄与しております**2022年の上場を計画している同社にて、今後事業拡大を踏まえたコーポレート部門の増員採用です。市場価値の向上に直結します*

  • 株式会社ウェルカム
    【急募】経理スタッフ ★DEAN&DELUCA★

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】弊社の親会社・子会社を含めた経理実務を中心に月次、年次業務の財務会計実務及び予実対比の管理会計集計までを行います。 現在会社全体がリモートワーク中心の働き方に移行中で、 新しい働き方に向けて積極的に取り組んでいます。展開事業や業態ブランドが多く、従業員数も約1900名 (正社員400名)の同社でご活躍頂ける方を募集します!■1日の流れ:日々の仕訳計上や事業部とのMTG、業務改善やシステム導入サポートをして頂きます。期日はありますが、業務の進行管理は、自由裁量となるため、きちんと自己管理することが必要です。 ■仕事のポイント:正確かつスピーディな実務、それに伴う事業部とのコミュニケーションが大切です。イレギュラーな対応やシステム理解も必要です、ルーティンで仕事をすることよりも職域を越えて対応できるコミニケーション能力と柔軟性が業務のポイントです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区碑文谷5丁目11番11号

    会社特徴

    ■同社の戦略/ビジョン食とデザインを軸に、お客様の暮らしを豊かにする事業を展開するウェルカムでは、「世界に誇る、新しい日本のくらしをつくる」をビジョンに掲げ、感性を大切にしたライフスタイルを提案しています。■同社ブランド(1)DEAN&DELUCA:輸入食品及び加工食品等の製造・販売、カフェの運営(2)GEORGE’S(ジョージズ):小売を通じた、ライフスタイル事業(3)CIBONE(シボネ):小売を通じた、ライフスタイル事業(4)TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) 等■社風/風土「I am Welcome」…一人ひとりがウェルカムそのものとして主体性を持ち、楽しみ考えながら働くこと。「We are Family」…メンバー全員がお互いを家族のように思い、時には厳しいことも言い合いながら愛情を持って接すること。この2つの考え方がウェルカムの文化を形成しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★DEAN&DELUCA等の運営・店舗開発プロデュースをしている同社にて、経理マネージャーとしてご活躍いただきます★スピード感・裁量権をもって、様々な部署と関わりながらユーザーの近くで働くことができる環境です★

  • 仕事内容

    【募集背景】新規事業・海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化に向け、新たな戦力を募集します。海外関係会社(約80社)に対する以下業務をご担当いただきます。①ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上 ・海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘 ・四半期ごとの連結作業支援 ・AP/ARから資金繰り表作成・管理 ・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー②立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導③海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握④海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング⑤ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~1000万円
  • 仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のスペシャリストとしてご活躍ください。【募集背景】社内異動、退職に伴う欠員補充【業務内容】・経理業務全般⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心…決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ★当社は、ダイムラーが独自に開発した、販売・経理システムを使用している為、先ずはシステム操作全般から覚えて頂きます。そして、各種経理実務、及び自動車販売業界の業務全般をご理解頂いた後は、経理責任者として経理部門のマネジメントまでお任せする考えを持っております。業界・業種を問わず、過去に事業会社で経理実務経験があり、経理職にてキャリアアップを図りたい方は、是非ご応募下さい。【具体的な業務】・月次決算、年次決算・予算策定、予実管理・分析・固定資産管理・減価償却費、税務(顧問税理士との調整)【組織構成】総務・経理を担う管理部全体では計14名が在籍(部長1名、課長2名、主任3名)となっており、配属される経理部門は計5名(課長1名、スタッフ4名)にて構成されております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~485万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の財務部において、下記業務をお任せいたします。【具体的には】※プレイングマネージャーとして下記業務をお任せいたします※■財務全般業務・債権債務管理 ・資金繰り ・監査法人対応 ・金融機関折衝■経営者への資料作成※出来る範囲で順次お任せします。【社風】オフィスは1階がガラス張りになっている開放感のある建物です。社内は明るくアットホームな雰囲気です。比較的近隣に住んでいる社員も多く、自動車通勤も可能です。【残業時間】15~20h/月【部署構成】財務部12名内訳:次長1名、財務課6名 主任1名、一般職4名、パート1名経理課5名:課長1名、係長2名、主任2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
  • 仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のリーダー候補としてご活躍ください。入社後はまず、日々発生する業務に携わっていただきます。【募集背景】社内異動、退職に伴う欠員補充【業務内容】・経理業務全般⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心…決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    半導体製造工程の原価管理責任者として下記の業務を行って頂きます。【具体的には】■製品ごとの製造原価の算出、システム制度設計■高原価率の工程についての見直し・改善【ミッション】工程内のコスト(人件費、材料費など)を算出し、原価低減に努めて頂きます。算出された製造原価をもとに各部署へ工程改善を提案・実施頂きます。【部門構成】製造管理部品質管理課:2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市中島町8番5号

    会社特徴

    ★☆創業1921年!黒字経営を行い、現在も時代の変化と共に成長を続けています☆★■同社は、1921年に海軍工廠にて平面研磨をスタートさせ、その後、シリコンウエハの加工、プライムウエハの鏡面研磨加工、両面ミラー加工、裏面グラインド加工などに取り組み、半導体業界の拡大と共に歩んできました。■強電対応商材に強みを持ち、自動車業界やデバイスメーカー・インフラ部門など幅広い業界で採用されています。試作~量産まで広く対応が可能であり、表面・裏面の精密研削・研磨加工から化学処理や金属汚染・パーティクル管理を行うRCA洗浄、MEMSウエハの特殊ウエハ等各種加工も行います。■お客様の多様なご要望に応じて研削・研磨のトータルで加工できることが同社の強みの1つです。今後、益々研究にも注力し国内・海外問わず販路を拡大していく予定です。■売上実績:728百万円⇒748百万円⇒945百万円と右肩上がりで業績アップを続けています。今年は1,100百万円を目指しています。【社風】能力次第で上を目指すことができる規模感であり、風土が整っています。若くして昇進している社員もおり、2年で一気に4段階昇進した社員もいます。ほとんどの社員が中途社員なのでスムーズに溶け込むことができます。

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    ★半導体製造の一翼を担う会社 ★売上好調、連続黒字決算を続ける成長企業★残業平均10時間程度 ★実力・成果をしっかり評価頂ける環境です

  • 日本ビニロン株式会社
    経理(総務部所属)急募・残業少【静岡県浜松市】

    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理、総務事務の業務をお任せ致します。【業務詳細】■会計ソフトへの伝票入力■固定資産の入力処理及びリース資産の管理■仕入れ先への支払業務■預金照合■リクルート関係(会社説明会、入試試験等)■予算管理(月次比較分析)■原価管理(製造原価の資料作成等)※将来的な幹部候補として募集致します。【配属部署】総務部(部長・課長・女性スタッフ2名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市北区新都田1-2-12

    会社特徴

    ■自動車用プラスチック製品をはじめとして、各種業界向けのプラスチック製品の製造と3次元CADの活用による独自のノウハウを活かした製品を提供。■ビニール加工で創業し、樹脂成形に進出、現在はウォッシャーノズルなどの特許を取得し、自動車部品業界で独自の地位を築いています。■ウィンドウォッシャーシステムにおいては業界シェア3割ほど。国産車全メーカーに取り入れられています。■圧力に依存しない「噴射角度調整機能付振動拡散ノズル」で特許を取得。国内外、多くの自動車メーカーに「振動拡散ノズル」が使用されています。■プラスチックの成形・加工・組立が主業務ですが、一方ではロボット等メカトロニクス製品の開発にも注力しています。■エンジニアリングプラスチックを主として、金型・メカトロニクス・電子応用システムなどの設計から製造までをトータルサポート。■3次元CADを基幹ツールとした製品の企画・設計から金型、成形加工、組立、出荷、製品保証までを一貫した独自の体制にて、「より高品質、より低コスト」な製品をスピーディに提供しています。

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    ◆ウィンドウォッシャーシステムにおいて全国産車メーカーに取り入れられ、「噴射角度調整機能付振動拡散ノズル」で特許取得。海外からの引き合いも増えています。

  • 仕事内容

    同社の経理部門でのリーダー~マネージャー候補として、下記業務をお任せします。■決算業務(月次、四半期、年次)■税務業務(法人税・消費税申告書作成など)■固定資産管理/与信管理■株主総会対応(株主総会、IR対応含む)■監査対応■子会社管理(国内外)【配属】総務部 経理グループ:4名【残業】残業20~30h程度【同社の魅力】JASDAQ上場の半導体メーカーです。高速データ伝送技術に強みを持ち、世界一の技術力を有しています。2020年より中期経営戦略「5G&Beyond」を策定し、コロナ禍による新常態(リモート、非対面、非接触、無人化)に求められるニーズへの貢献をメインに、カメラ・ディスプレイ高解像度化など、さらなる技術向上に対応しています。また、事業領域拡大のためのM&Aの積極活用も視野に入れ、グループ貢献領域拡張に注力しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    540万円~700万円
  • 仕事内容

    ■職務内容:ファイナンス部門のマネージャー~リーダーを想定したポジション。経理財務全般に携わっていただきます。リーダーシップを発揮し、組織全体を見渡しながら、組織力向上に貢献いただける方を歓迎。※現職の方が3月はじめにご退職に伴う、募集となります■職務詳細・月次決算、中間決算、年次決算・売掛買掛金管理・会計監査対応・銀行折衝・各種報告書作成、その他・育成など組織マネジメント ※ゆくゆくお任せいたします。■配属部署について:現在2名が在籍。本部長クラス(50代男性)、メンバー1名(40代女性)まずは本部長職の下の位置づけでご入社いただき、将来的には部長、実績次第で経営層も狙えます。経営的なスキルをゆくゆくは身に付けられる貴重なポジションです。■ポジションの特徴:当社は小規模な会社ですが、業界1位のニーズの高いリーガルリサーチサービスを展開しています。今後、成長拡大を見込んでいる中で裁量のあるポジションです。これまでのスキルを発揮いただくと同時に組織マネジメントなどにも積極的に携わっていただくため、スキルアップややりがいなど、魅力あるポジションとなっています。残業は平均30時間程度、土日祝休みの完全週休二日制です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
  • HACCI’s JAPAN合同会社
    経理担当【急募】

    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日々の経理業務・入出金処理に関わる請求書や銀行振替、源泉税の支払い情報などのとりまとめ及びチェック・請求書作成・データ処理・伝票、書類整理・月次、年次決算業務サポート・社内外問い合わせ対応※能力に応じて仕訳業務などもご担当いただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 6F

    会社特徴

    ■大正元年から続く養蜂一家の長女である、同社の社長:水谷仁美氏が『HACCI1912』を立ち上げました。■現在は、コスメ・食品分野での活躍が目覚ましく、前年度比120%の成長を遂げている、業界の注目企業です。■今後はECの拡大や海外進出など、大きな視野を持ったビジネス展開を考えています。■各百貨店からも店舗開設依頼や増床依頼などが殺到し、着実に人気を勝ち取っています。■商品力も勿論のこと、パッケージや店舗のイメージも非常に好評で、高級感あふれる雰囲気は、ラグジュアリーブランドを醸し出しています。【強み:商品力】■「HACCI1912 はちみつ石けん」(洗顔用の固形石鹸)が、複数の雑誌でベストコスメを受賞しました。■2008年5月の発売以来、5万個以上も売り上げるほどの人気を集め、タレントやモデルの方の愛用者も多い看板商品です。

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    ★天然はちみつの美容効果に着目したスキンケア・ヘアケア商品やはちみつを使用したスウィーツを展開している『HACCI』★業績好調、今後はコスメだけでなく、スイーツも積極的に展開していきます

  • 株式会社丸盛
    ★急募★総務経理担当者

    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■担当業務詳細:・一般総務経理事務・パソコン打ち込み・顧客対応・経理事務・受付・電話応対他・事務所内だけのお仕事ですので、外出しての事務はありません。・現在経理事務を男性1名で対応しています。入社後は2名体制のマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してお仕事を覚えることができます。■配属部署:・配属部署は特になく、社長以下、社員総数12名です。※今年で創業11年と比較的若い会社です。平均年齢45歳、定着率も向上しており、次の20周年に向けて、会社の発展に力を貸していただける方の応募お待ちしています。

    職種

    総務

    年収
    給与
    220万円~270万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県栃木市西方町 金井125-2

    会社特徴

    同社は平成22年(2010年)設立、栃木県栃木市西方町に本社を置き、資源リサイクル業・一般廃棄物処理業を行っています。■企業理念・モットー・企業理念:限界への挑戦、誠意ある接客の徹底・経営指針:①社会に誇れる会社づくり。②会社に頼られる人材となり、家族に誇れる仕事をこなす。③明るい風土の丸盛をつくりあげるべく、大きな声と笑顔を忘れないサービスを追求する■今後・これからも、資源リサイクル事業を通して、社会の発展に貢献していきます。

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    ★社長は明るく、面倒見のいい人柄です。★ご自身のキャリアを活かし、長く勤めたい方にお薦めです

  • 株式会社ロジック
    ※急募※経理【医療・介護×SaaS】

    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社は、医療・介護業界向けにスマートフォンとNFCを利用した他には類を見ない画期的な訪問介護・看護支援クラウドサービスを展開しております。(ビジネスモデル特許申請済) このサービスにて介護業界が抱える問題を解決することで業界にイノベーションを起こし、夢のある介護業界にすることを目指しています。■業務概要介護業界の課題解決に貢献するSaaS事業を展開する当社にて、経理をメイン業務として、今後更にコーポレイト部門を強化していくために、経営企画、管理会計業務をお任せいたします。■業務内容・月次決算、年次決算、経費管理・日常経理の管理(各種帳票確認など)・請求書発行・経理メンバーのマネジメント・経営企画、管理会計など経営管理の実務■組織構成部長1名、メンバー3名の計4名構成です。※主要プロダクトのサービスは2020年度で1,800事業所、サービス利用者(介護職員、看護師)約45,000人、訪問介護利用者約17万人にご利用いただいている業界でも優位性の高いサービスです。■同社商材の魅力:「Care-wing」はNFCによりICタグをスマートフォンにかざすだけで、誰でも簡単にデータ通信が可能になるシステムです。紙ベースで行われている煩雑で非効率な作業を「簡単・正確・安全」なモバイルアプリとクラウドで支援します。社会保障費が膨らむ中、行政がICTの導入を推進しており、まさに同社にとっては追い風となっています。特許出願済のサービスで、介護業界に特化した企業が他にないためバッティングすることがありません。現場に合ったUI・UX、3年契約のストック型商材のためシステムの定着率が高く長期的にご利用いただいております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    360万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-3-1JAビル13階

    会社特徴

    ■自社製品である介護・看護支援システム「Care-wing」を開発、提供しています。■介護従事者向けのシステムで、従来アナログで管理していた記録を、システムを通じて管理することで業務効率化を図ります。具体的には、紙で記録していた介護記録を、NFC1とICタグ認証の採用により、スマートフォンやタブレット端末を使用してペーパーレス化など介護業界のデジタル化をリードしています。■2035年には3人に1人が高齢者になると推測されている日本社会の中ですが、介護業界は人手不足で問題視されております。それをシステムの力で一人当たりの生産性をあげていく同社システムは社会貢献性の高い事業となっております。■同社は1億5000万円の資金調達を受けるなど、業界内外問わずに注目されております。その背景には、「Care-wing」を普及することあくまでも、第一フェーズの事業であり、あくまでもビジョンは、蓄積したビッグデータを用いて、旅行業や金融業などとコラボなど新規事業を打ち出していくことがあります。2021年に予定しているIPOを目標として、ドライブをかけていく予定でございます。■自由と責任を重んじる社風であり、自らが最長権を持って働くことができます。加えて、成長フェーズの企業であるため、ポストに空きもあり、営業としてのスペシャリスト、拠点長、マーケティング、新規事業担当など『0⇒1』・『10⇒100』のいずれの志向性にも応じたキャリアパスもございます。

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    担当者の
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    訪問介護・訪問看護支援システム『Care-wing(介護の翼)』で介護業界の課題解決の一翼を担うベンチャー企業!経理の経験をベースに経営企画や管理会計などファイナンス領域に業務幅を広げることができる部長直下のポジションです!

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