スマートフォン版はこちら

経理・財務・会計の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経理・財務・会計の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人684件中 1~20件を表示

  • さくらインターネット株式会社
    経理担当<東京>【東証一部上場】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の財務経理部にて経理をお任せします。成長拡大中の当社では、管理部門の強化も急務となっており、長期的にご活躍頂ける方を求めております。
    経験・志向により、財務会計のみならず、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせながらキャリアパスを広げていくことが可能です。
    はじめは先輩社員と一緒に各種伝票チェック等の基本的な業務からスタートして頂きます。
    業務に慣れたら決算業務他、様々な業務にチャレンジしていただきます。
    ご自身の強みを活かしながら将来的には連結、開示、会計監査等、業務全般に携わっていただけます。
    【具体的には】
    ■各種伝票チェック、入力部門との連携
    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■会計監査、税務業務対応
    ■開示書類(有価証券報告書・決算短信・会社法計算書類等)作成補助、固定

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    担当者のコメント

    ■東証1部上場企業 ■WLB充実 ■経理の対象も幅広 ■ご経験が少なくても上場企業で働けるチャンスです!
    ■グループ本体経理として、財務会計、管理会計、予算策定、財務、IR等、ご志向に合わせてキャリアパスを広げられます!
  • 新日本製薬株式会社
    【福岡/赤坂】財務経理〈マザーズ上場〉

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社は2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場致しました※
    【ミッション・遣り甲斐】
    ★入社後、約1年間は下記のような経理業務に従事して頂きながら
     2020年、2021年を目安に東証1部、2部への鞍替えが出来るように
     経理財務メンバーとして携わって頂きます。 
    【業務について】
    ■財務会計(月次、四半期、年次決算) 
    ■管理会計
    ■資金調達・金融機関対応
    ■開示業務
    ■監査法人対応

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!
    累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上3年連続No1獲得!
          安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、
      商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行う
         ヘルス&ビューティー・セルフメディケーションサポートに特化した会社!
    ◆約300種類ある漢方薬の約70%に使用されている生薬「甘草」は当時、100%海外(主に中国)からの輸入が多く、湿気の多い日本のでの栽培は難しいととされてきたが独自の研究開発で成し遂げ地方自治体とも連携。また「ムラサキ」の栽培。化粧品原料である「カプセル紫根」の製造方法では特許を取得。
    ◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では台湾、香港、中国大陸、タイで展開。2019年4月には福岡空港免税店とJapan Duty Free GINZAにパーフェクトワン ショップをオープン
    ◆社員満足度を上げることで顧客満足度も上がると考えており、あらゆる方面からの福利厚生の充実を図っています。産休・育休制度の実績も多く女性が長く安心して活躍することができ福岡県の「子育て応援宣言制度」に登録しております。透明性の高い制度の再構築など、社員が積極的に何事にも挑戦できるような環境を作っています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7
    福岡城・鴻臚館前

    担当者のコメント

    ◆2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場/化粧品「パーフェクトワン」を始め、機能性食品や医薬品を提供する製薬会社◆
    【福岡本社】転勤なし/福利厚生も充実しており就業環境も整っております/ゆくゆくは経理財務→経営に携わって頂けるポジションになります
  • 株式会社RS Technologies
    経理財務課長【管理職/東証一部メーカー/転勤なし/残業少】

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★経理財務業務全般を社員のマネジメントと並行してお任せいたします★
    【具体的には】
    ■連結・単体決算の取りまとめ(台湾、中国、国内拠点)
    ■資金繰り、キャッシュフロー管理 ■メンバーのマネジメント
    ■決算開示業務 ■有価証券報告書作成 ■税務申告書作成
    ※出張:海外(台湾・中国)年2,3回程度、国内(宮城工場)月1回程度発生致します。
    【組織構成】経理財務部:8名(経理部長、正社員4名、契約社員2名、派遣1名)
    【魅力】
    ■業務を縦割りにしておらず、幅広い経験を積むことができます!
    ■上場ながら、企業成長と共に体制や制度づくりをしており、
     ベンチャー精神をもって日々チャレンジできる環境です。
    ■残業時間が基本的には月10~20時間程度と短いため、ワークライフバランスがいいポジションです。(繁忙期は30~50時間程度発生する可能性がございます。)

    会社特徴

    ◆半導体再生市場において世界No.1のシェアを誇る東証一部上場企業◆
    ◆安定していながらもベンチャー気質を大切にしており、成長できる環境です◆
    当社は、シリコンウエーハ再生加工サービスを事業の柱にしております。
    経済産業省より、先端技術実証・評価設備整備費等補助金に当社が採択され、
    2010年設立という若い企業ながら、急成長を遂げています。
    社長の卓越したリーダーシップ力により、国内外に関わらず積極的なM&A、
    新規事業を行っており、まだまだ拡大を続けております。

    当社の柱となる事業であるシリコンウエーハ再生事業では、世界No.1のシェアを誇ります。
    さらに、プライムウエーハ事業にも参入し、世界に存在意義を見せています。
    半導体は、生活になくてはならないものとして、今後も需要は伸び続けるため、
    会社規模の拡大はもちろん、海外へのグローバルな展開も今後拡大していく企業です。
    また、中国への販売網に強みがあり、大きな市場を確保している事も強みであると言えます。

    勤務地

    東京都品川区大井1-47-1 NTビル

    担当者のコメント

    【転勤無し】【東証一部上場】【グローバル企業】【半導体再生事業トップシェア】【JR大井町駅より3分程度】
    ★★設立から10年も立たず一部上場しているスピード成長、世界の半導体メーカーと取引がございます★★
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    英語力を活かせる経理スタッフ※急募【東証一部上場/時短OK】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、大手リサーチ会社である同社にて海外子会社管理等、経理財務に関する業務を行って頂きます。
    ※本ポジションは時短勤務対応可能となります。
    【具体的には】
    ■海外子会社の財務資料の確認ならびに被連結業務
    ■海外子会社における経理財務業務の改善支援
    ■本社経理財務と海外子会社間での情報伝達
    ■国内法人および海外法人の経理財務実務
    【本ポジションの魅力】
    実務を通じて連結決算などの経理スキル向上に加えて、現地ネイティブスタッフとのやりとりなど語学力を活かし、スキルを伸ばす機会が得られます。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■海外子会社についてもガバナンスや月次決算の早期化など、レベル強化を目指しております。
  • 三信電気株式会社
    財務経理【東証1部上場/田町・転勤無/平均残業20h/月】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社-財務本部 財務経理業務をお任せいたします。
    下記業務につきまして、まずはサポート業務から入り、育成を通じて主担当として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■資金(為替リスク管理・資金調達・運用管理)
    ■売掛買掛管理(債権債務管理・与信管理)など
    ※将来的には金融機関との窓口となり、メガバンクと関わることもあります。
    【仕事の魅力】
    ■会社の流れ(経営面・動向)を理解することができ、取り扱い金額の規模も大きいため、やりがい・達成感があります。
    ■将来は、経営者等への会計アドバイス・戦略サポート等、会社の中核を担うポジションへステップアップすることが可能です。
    ■教育体制が充実しているので、早期キャリアアップが可能で、成長意欲のある方には最適です。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!      ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業20時間程度
  • 株式会社ワコム
    【新宿】Accounts Payable(マネージャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accounts Payable(以下AP)チームのマネージャー候補としてお任せします。
    【ミッション】
    買掛金管理(Accounts Payable)それに付随する税務において業務の正確性や効率性の向上と、マネジメントしていただくことを期待しています。また、社外関係者(資金提供者やサプライヤー、税務当局等)とのコミュニケーションもお任せします。
    【具体的には】
    ■APチームやメンバーの管理・監督
    ■買掛金の元帳管理など業務全般の管理
    ■買掛金と資金調達のバランスの維持
    ■税務関係/租税条約関係業務
    ■支払い記録の管理、データの維持、適宜のレポートの作成
    ■社外ベンダー等への支払の取引のステータス管理
    【組織構成】
    単体決算部門のAPチームのマネージャーをお任せします。※部下2名(40代)

    会社特徴

    ★--------高い技術力を持つ、世界シェアトップペンタブレットメーカー--------★
    ********************************************************************
    【高い技術力】:ペンタブレット世界シェアトップを誇ります〔シェア80%〕!
    【グローバル展開】:海外売上げ比率は80-90%!設立当初からグローバルに事業展開しています。
    ■1984年にコードレスペンタブレットを開発し、現在では、世界のトップクリエイターから趣味で絵を描く方々 にまで幅広く信頼され、愛される企業に成長しました。
    ■『アバター』『スターウォーズ』『ディズニー』『スタジオジブリ』『ファイナルファンタジー』などの製作現場で、リアルな画像を製作するために活用されています。
    ■ペンタブレットで培ってきたデジタルペンやマルチタッチ技術を、アンドロイドやウィンドウズ、クロームなどのOSの壁を越えて、各種モバイル機器に提供しています。
    ■企業内での文書管理や販売店での商品説明、クレジットカードのサインホテルでのチェックインなど、ワコム製品活用の場は拡大しています。
    【魅力】
    ◎自由で風通しの良い社風。自発的な行動や意見が言える環境です。
    ◎新製品や新規ビジネスの開発にも注力し、将来を見据えて動いている企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー31階

    担当者のコメント

    ★   ★   ★高い技術力を持つ、ペンタブレット世界シェアトップメーカー[シェア90%弱]!★   ★   ★
             【東証一部上場】【世界シェアトップ】【高い技術力】【グローバルな組織体制!海外拠点多数】
  • 株式会社エンビプロ・ホールディングス
    【富士宮市】内部監査(職種未経験可)※東証一部上場企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、およびグループ各社のリスクを考慮しながら、グループ全体の発展に最も有効な改善策を助言、勧告し、さらに実現を支援していけるよう部署内で協力して業務いただきます。またリスク軽減と効率的な業務の提言をレポートにまとめていただきます。
    【具体的には】
    ■関連法令の遵守・規程やマニュアルの運用チェック
    ■経営目的に沿った施策が効果的に実行されているかの検討・評価・促進
    ■各部門間の円滑な業務運営や効率化の促進
    ■非効率な手続き・ルール・規程・マニュアル等の改善策をアドバイス
    ■内部統制システムの整備・運用状況の検証・評価
    【配属部署について】
    内部管理部は本社(富士宮市)で2名体制(部長:女性、課長:男性)で業務を行っています。組織の強化のために募集を行います。

    会社特徴

    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し
    「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~
    私たちは鉄をはじめとした、世の中にある様々な金属や素材をリサイクルする事業を行っています。
    その他にも環境問題に対するソリューションを提供するため、資源循環型社会の構築、クリーン
    エネルギーの促進、地域共生社会を目指しており、「環境事業の専門家」としてさまざまな事業を
    展開しています。

    勤務地

    静岡県富士宮市山宮3507番地の19

    担当者のコメント

    ★ ※18:30にはほぼ全員退社/エンビプログループ
    ★2018年に東証一部上場。堅実に成長する企業で、管理部門の幅広い経験を積みませんか。
  • 株式会社エフオン
    【経理/京橋駅直結】東証一部/残業月10h以内/増収増益★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★魅力★
    ■東証一部上場、増収増益の今成長してる再エネ企業です!
    ■1名につき1社をお任せする為、幅広く経理スキルを身に付けることができます!
    エフオングル-プ全体の経理・財務業務をお任せします。
    ■月次決算、四半期決算、年次決算、連結決算
    ■会計仕訳伝票の起票、入力 ■出納管理、記帳
    ■消費税申告書の作成 ■監査法人対応 ■ファイリング  
    ★エフオングループのグループ会社や事業所ごとに担当者が決まっています。
    今回はエフオングループの中核を担うエフオン社を担当いただく予定です。
    ご経験に応じて決算~入金や手形など幅広く経理・財務の業務をお任せします。
    【配属部署】主計部:5名 
    管掌役員(男性) - 副部長(女性)- スタッフ女性3名(40代1名、30代2名)★
    【残業時間】基本はほぼございません
    四半期決算時10時間程度、本決算時15時間程度ございます
    ※個社ごとの担当制の為、その会社のボリュームと難易度によっては多少変動します
    ◆キャリアパス◆
    ご経験に応じて少しずつ業務の幅を広げていただきます。
    実力に応じてキャリアアップできる環境が整っています。

    会社特徴

    ◆◆業績向上!!2つのエネルギー事業を手がける東証一部上場企業◆◆
    日本で初めてバイオマス発電所を稼働した再生エネルギーのリーディングカンパニー!
    国内のみの木材を使用する国内唯一の木質バイオマスエネルギー会社で、国内の林業にも貢献しています!
    【企業概要】
    省エネ事業とバイオマス事業の2本柱を掲げています
    ■柱となる省エネルギーサービス支援事業は完全独立系の強みを生かし【メーカーフリー】の提案を行っています。従前の環境を損なう事なく工場やビル施設等の省エネルギーの推進を図っています。
    ■バイオマス事業では、木質専燃として日本で最初に稼動を行い、豊富なノウハウがございます。現在、一般的な火力発電所を上回る90%超という高い稼働率を誇ります。
    【今後の展望】
    ■木質バイオマス関連分野への拡大を図ります。
    再生エネルギー促進政策により、同事業分野は投資採算が見込みやすい状況が続いているため、同グループも今後、更に木質バイオマス発電設備、および周辺分野の拡大を図ります。
    ■日田、白河、豊後大野の発電所の他に、現在、栃木、和歌山にも発電所を建設予定です!

    勤務地

    東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン18F

    担当者のコメント

    ◆増収増益!日本先駆けの省エネ事業&国内最大規模のバイオマス発電所を運営する東証一部上場企業!◆
    【東証一部上場/増収増益/WLB◎/年間休日数125日/転勤無/今成長してる再エネ企業です!】
  • ファーストコーポレーション株式会社
    経理担当≪メンバー~課長代理候補≫【~東証一部上場企業~】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※東証一部上場企業での経理を担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・決算業務(月次、四半期、年次)と監査対応
    ・管理会計
    ・財務予測策定
    ・キャッシュフロー管理
    ・各種会議資料の作成(取締役会など)
    ・税理士対応
    【部署構成】経理部 部長1名(40代)、メンバー3名(30代女性2名、20代男性1名)
    【転勤】転勤はございません。
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    ~2011年に設立し、もうすでに東証一部上場も果たし、
                       現在も成長中の企業になります~
    ■マンション用地の仕入れ・企画・設計まで行ないディベロッパーに提案するのが当社のスタイル。特命で工事を受注し、施工から引き渡しまで自社で一貫して実施。この事業モデルが当社独自の「造注方式」です。当社が土地を押さえることにより、企画提案の主導権を握ることが可能です。競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良く、事業運営の効率化と安定した利益確保が可能となっています。自社で設計から施工まですべてをまかなえる、ゼネコンならではの強みです。
    ■2011年の設立以来、新築分譲マンションのスペシャリスト集団として様々な案件を手がけてきた当社。右肩上がりの成長を続け、2016年12月には東証一部上場も果たしました。今後も当社独自の「造注方式」に注力し、さらに案件数を増やしていく計画です。また今後を見据えて、マンション以外の建造物、たとえば商業施設などの開発にも挑戦していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都杉並区天沼2丁目3-9 朝日生命杉並ビル4階

    担当者のコメント

    ≪2015年3月マザーズ上場≫ ≪2016年12月東証一部上場≫ ★創業8年で売上げ約200億円、風通しがよく、意思決定が早く裁量を持って勤務できる環境です!!
  • 株式会社ヴィンクス
    経理職【グローバル市場展開に伴う管理地盤の強化】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■開示資料作成(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書/招集通知)
    ■子会社管理(国内外子会社の1~2社を担当)/税務、連結決算
    【魅力】
    開示体制の強化を図るべく、開示業務を統括していただきたいと考えております。そのため、裁量の大きい仕事をお任せしますので、「成長したい」「キャリアパスに繋げたい」方にオススメです。
    また、子会社管理や税務・連結決算なども経験できます。
    【特徴】
    ■当社は大手流通小売業の情報システム会社として創業し、流通小売業との長年の関係性と実績、業務知識の面で圧倒的な強みを保持しています。
    ■アイデアとIT技術で、小売業の社会のインフラとしての役割とニューリテールに向けたデジタルトランスフォーメーションをお手伝いしております。

    会社特徴

    ★流通・小売業システムに強みを持つ独立系SI企業★
    同社は、大手流通業のユーザー系情報システム会社として、流通・サービス業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績に、富士ソフトグループとしての技術力により、ヴィンクスはユーザー系と独立系IT企業の長所を兼ね備える企業へと変革してきました。
    POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システムそして、EDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションをご提供し、お客様をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。
    【2019年ニュース】
    ■AI・人工知能 EXPO 出展!パーソナル人工知能「SENSY」に加え、RPA による「業務自動化」 、キャッシュレス型セルフレジや AI 防犯システムによる「無人店舗」といった、流通サービス業に特化した様々な AI サービスについて紹介しました。
    ■Salesforthと流通・サービス業のデジタル領域において協業!流通・サービス業向けに提供しているPOS、CRM、MD、ECなどのシステムと、Salesforthプラットフォームをシームレスに連携したクラウドサービスを共同で開発し、流通・小売業向けマイクロサービスとしての提供を目指します。
    ■営業利益も今期黒字 15.4億円、通期会社予想(2019.11時点)上方修正しました!

    勤務地

    東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト

    担当者のコメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!
    ★2019年12月通期業績 営業利益20.0%上方修正!革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★
  • 株式会社フリークアウト・ホールディングス
    単体決算経理スタッフ

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社4~6社程度の決算業務を行なっている単体決算チームにて、フリークアウト社の決算業務をメインに担当していただきます。
    ・日次業務(伝票起票/仕訳、小口現金管理/出納)、月次、四半期、年次決算業務・その他上記に付随する業務
    ■仕事のやりがい:
    ・急角度で成長している同社HDの中核メンバーとして、フラットな環境下で、経営陣と共に会社を大きく拡大していけるチャンスがあります。
    ・志向性やスキル、実績に応じてチームマネージメント等も積極的にお任せしたいと考えておりますので、成長市場の中でご自身のキャリアを広げていただく事は可能。
    ■仕事の魅力:
    一人1社担当ではなく、一部機能だけでなく、全行程を担当致します。
    国内外を問わず関連会社が30社近くに増えている中、担当者が各事業会社担当として全ての工程を担当いたします。通常、工程ごとに役割が分断されている環境が多い中、一人で1社の経理業務を全て締められるため、経理としてのキャリア育成のスピードが圧倒的に早くなります。
    ■幅広いキャリアの選択が可能な環境:
    個人のスキルによって、お任せしていく業務規模・内容が変わっていきますので、同じ作業を何年も続けると言ったような変化のなさにお困りになることもありません。

    会社特徴

    ■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。
    【同社の魅力】
    ・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。
    ・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。
    ・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。
    【中途採用への期待】
    同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

    勤務地

    東京都港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 5F

    担当者のコメント

    国内初のDSP専業企業! Yahoo、Google出身者が中心となり設立! 今大注目のアドテクベンチャー! 2014年、東証マザーズに上場!
    クライアントは、ライオン、JAL、カゴメ、サントリー、楽天等、大手ナショナルクライアントも多数!!
  • 株式会社ラック
    経営管理(計数管理)【JASDAQ上場】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社全体の経営管理業務を担っていただきます。全社の予算や各種KPIなどのデータを通じて定量的に、かつ定性的な側面からも会社の経営状況を分析、課題の洗い出しと対策を行うことで、経営や事業部門をサポートします。
    【具体的な業務内容】
    ■グループ会社を含む連結予算策定及び管理
    ■KPIマネジメント(指標の検討、進捗管理、分析)
    ■経営状況の可視化
    また、ゆくゆくご志向・ご経験に応じてマネジメント業務にも携わることができるチャンスがある環境です。
    【配属部署】経営管理部(5名)計数管理室(2名)
    【組織/ポジションについて】
    昨年度から新設された部署であり、子会社を含めた会社全体の経営管理を担っている部署です。会社全体の経営数字を見ながら、全体の最適化業務を進めて頂きます。
    セキュリティ業界ではパイオニア且つ、売上/利益共に右肩上がりの同社にて、経営管理/計数管理に携わることができるポジションです。

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。
    【働きやすさ/社内環境】
    ・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。
    ・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。
    【ニューストピックス】
    ■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設
    ■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    勤務地

    東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー

    担当者のコメント

    ■情報セキュリティ産業の先駆者であり社会インフラ(金融系/官公庁系もあり)を支えている企業!
    今までの御経験を活かし、JASDAQ上場企業の会社全体の経営マネジメント業務に広く携わることができる求人です!
  • 株式会社ストリームメディアコーポレーション
    【マネージャー候補】財務経理

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本最大級の韓流専門プレミアムチャンネル『KNTV』『DATV』を運営する同社において、JASDAQ上場企業における財務・経理部門での業務を担っていただきます。
    ※今までの経験から業務・領域を決定しますが、想定される業務は下記となります。
    ■月次、四半期及び年次決算
    ■監査法人対応
    ■予実分析
    ■有価証券報告書等の開示資料の作成
    【部署について】
    5人構成。部長(40代後半)、サブマネージャー(40代前半)、メンバー3名(35~45歳)
    ※今回募集するポジションは部長とサブマネージャーの間になります。

    会社特徴

    ~成長するアジアを舞台とした総合エンターテイメント企業~
    今まで培ってきたビジネスノウハウを活かし、日本・韓国のみならずアジア全体を舞台として、日本からアジアに向け情報発信を守る、マネジメント、メディア、ネットワークコミュニケーション、映像・音楽など、多様な事業を行っております。
    また、韓国の総合エンターテイメント会社SM ENTERTAINMENTグループ傘下として、ファンクラブ・イベント・物販等の一気通貫での関連サービスに加え、新規事業としてモバイルエンターテイメントコンテンツとプラットフォーム構築などを推進したいと考えております。
    各事業のシナジーにより新たなビジネスが創造できる機会を創造し、アジアを代表する総合エンターテインメント 企業として、事業基盤をより強固にしていきながら、市場とともに成長・発展していく仲間を募集致します。

    勤務地

    東京都東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー22F

    担当者のコメント

    ■日本・韓国のみならずアジア全体を舞台として、日本からアジアに向け情報発信を行う総合エンターテイメント企業です!
    ■CS放送局にて、日本最大級の韓流専門プレミアムチャンネルを放送 ■放送事業を中心にモバイル事業など新規事業も展開中!
  • ナレッジスイート株式会社
    経理リーダー候補【マザーズ上場】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業の経理業務を幅広くご担当頂きます。経験・スキルに応じて、下記の業務を対応できることからお任せします。
    ※開示など上場企業ならではの業務の経験を積める環境のため、経理としてのキャリアアップも可能です。
    【具体的には】
    日次・月次処理、請求書・伝票処理・入出金管理、売上管理、債権債務管理(売掛金・買掛金)、固定資産管理、原価計算、月次・四半期・年次決算、連結決算、税務申告、開示資料の作成、監査法人対応、管理会計、経営会議資料作成、ファイリングなど
    【組織構成】
    コーポレートビジネスユニット 経理財務部 4 名
    部長(女性)-経理リーダー(女性)-経理担当 2 名(女性・男性)

    会社特徴

    ★クラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
      ★マザーズ上場★導入実績5900社超★
    ■同社は純国産型クラウドサービス開発会社として、営業支援・顧客管理に強みを持ったアプリケーションをリリースし、高い評価を得ています。主力商品である『Knowledge Suite』をはじめ、2015年グッドデザイン賞も受賞した『GEOCRM.com』も導入数を飛躍的に伸ばしています。新サービス「ROBOT ID(ロボットアイディ)」「Shelter(シェルター)」もリリースし、全国のお客様へ業務改善の提案を行っています。月間800社からのお問合せがあることなどから同サービスのニーズが伺えます。
    【『Knowledge Suite』とは】
    ■グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、同様の製品群を利用するよりはるかに効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができるクラウド型統合ビジネスアプリケーションです。
    【実績】
    ■ASP・SaaS・クラウド・アワード2015「基幹業務系グランプリ」受賞
    ■2015年度 「グッドデザイン賞」受賞
    ■ASP・SaaS・クラウド アワード2014 「先進技術賞」受賞

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-18-19 虎ノ門マリンビル7階

    担当者のコメント

    ★5900社超が導入しているクラウド型統合ビジネスアプリケーション『Knowledge Suite』★
    ★攻めの経理ポジション★会社と共にご自身の成長を実感していただけます★
  • サイオス株式会社
    財務経理スタッフ【東証二部上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・伝票処理から月次、四半期、期末決算処理業務
    ・連結決算業務
    ・四半期、年次決算の開示業務
    ・各種税務税金計算、申告業務
    ・資金管理業務
    ・子会社の決算業務
    ・各種分析業務
    【部署構成】
    ・財務経理部 財務経理グループ
     部長1名 チームリーダー1名 メンバー3名

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区港区南麻布2-13-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理 ※将来的のグループ会社含めた統括責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    過去最高業績を更新継続中の「業界を変える」不動産サービスメーカである同社のグループ会社(計3社)の経理全般を担当していただきます。将来的には同グループの統括責任者として子会社決算取り纏めもミッションとしての役割を期待しています。
    【組織構成/採用背景】
    後継者問題に直面する中堅・中小企業の課題解決の為、2019年8月に埼玉県草加市にある「小山建設グループ3社」のM&Aを 行いました。上場グループ化に伴い、経理部門の強化を図る為、外部から中途採用にて即戦力を期待できるメンバーを迎え入れます。
    ※小山建設グループ3社(小山建設、小山不動産、草加松原住建)の取得価額は概算2 7億5,100万円。
    ◆入社後すぐに「株式会社小山建設」へ出向し、同社での勤務となります。 将来的には上記を含む3社の統括責任者としての役割を期待します。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    埼玉県草加市旭町3-5-3小山ビル2階
    東京都東京駅から電車で45分

    担当者のコメント

    【全国550店舗展開/不動産売買仲介で店舗数全国1位】「業界を変えたい」という社長の想いから誕生。 ■2016年12月に東証一部上場達成。時価総額1000億を目指し各事業を担う幹部候補を積極採用。◎昨対比売上40%増/営業利益49%増◎事業承継M&Aでグループ拡大中!
  • 三井住建道路株式会社
    経理・総務【総合職】年間休日125日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご入社後、下記業務に取り組んでいただきます。業務内容としては、7:3=経理:総務のイメージです。
    【経理業務】
    ■仕分け ■月次・年次決算 ■申告書の作成
    【総務業務】
    ■株式総会 ■庶務
    ※将来的には上記業務を通じ、中心的な役割を担っていただきます。 現場とのやり取りなど、人と接する機会が多くあります。 行動力があり、コミュニケーション能力が求められる仕事です。

    会社特徴

    ■平成15年10月、三井道路株式会社と住建道路株式会社が合併し、三井住建道路株式会社が発足致しました。社会インフラの基礎をなす、一般道路や高速道路、空港、港湾、レジャー施設。同社は、確かな技術で、日本の都市機能や人々の快適な生活を支え続けてきたプロフェッショナル集団です。昭和23年の設立以来、『道づくり』に携わり、「仕事を通じて売り手と買い手がともに満足し、社会貢献も実現する」という『三方良し』のビジネススタンスを大切に、今日まで着実に成長を続けてきました。各種工事に際してのコンサルティング~施工までをトータルに担う技術力を駆使し、近年では、新東名高速道路や首都圏中央連絡自動車道の建設プロジェクトにも参画。多彩な社会インフラの整備を通じて、未来の国土づくりに貢献しています。
    ■常に時代の変化を見据え、進化を続けている同社。近年では、同社の持つリソースを活かし『ソーラー事業』『土壌汚染調査』といった新事業領域にも進出を果たしました。また2016年には、独自の技術力を活かし、全天候型常温合材『ロードケアR』をリリースするなど、自社製品の開発にも力を注いでいます。2016年度からは『ステークホルダーズに信頼される質重視の経営』をコンセプトとする新3ヵ年中期経営計画に着手し、新たなスタートを切っています。
    親会社:三井住友建設

    勤務地

    東京都新宿区余丁町13-27
    東京都新宿区四谷本塩町14番1号 第2田中ビル 8階

    担当者のコメント

    ~三井住友建設株式会社のグループ企業でバックボーンが安定しています~ 一人ひとりの意欲を最大限に尊重し、若いうちから責任あるミッションを通じてスキルを磨き、ビジネスパーソンとして成長していける仕事環境が用意されています。
  • アクセンチュア株式会社
    コーポレートデベロップメント

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルティング受注段階から参画し、案件受注に向けて財務面から案件サポートをします。
    【具体的】
    ・契約書に関するMTG(会計上での注意点に関してなど)
    ・海外での新案件の事例収集
    ※関わる部門の方は、プロジェクトを取ってくる営業、法務の方などと協業しアドバイザーとして活躍して頂きます。
    【仕事の魅力】
    ■新しい案件に短期間、グローバルな案件に携われる
    ■海外チームとの連携が活発
    【部署】
    Corporate Development & Transaction Services
    20名ほど。2~3名はM&Aを扱っているが、ほとんどのメンバーが上記案件を担当。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    契約前のプロジェクト管理会計の募集です。
  • 株式会社オープンエイト
    経理責任者候補

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算、年次決算対応(単体・連結決算)
    ■予算会議、取締役会資料等の作成
    ■監査法人、顧問会計士/税理士対応
    ■業務フローの見直し、改定
    ■子会社管理
    ■IPO準備
    ■取締役会、株主総会運営
    ■その他経理業務全般
    ※経験やスキルに応じて業務をお任せいたしますが、日常の経理業務のみならず、IPO実務や、管理全般も任せたいと考えています。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー19F

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【平均残業時間20時間程度】
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    【急募】経理リーダー <生活に密着したサービス「トクバイ」>

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在上場準備を進めており、管理体制拡充のために経理リーダーを募集することとなりました。是非、豊富なご経験を活かし本部署を牽引ください。
    ■業務内容
    ※経理リーダーとして、同社の経理業務をお任せ致します
    <主業務>
    ・月次・四半期・年次決算締め
    ・監査法人による監査対応
    ・経理業務に関するBPR
    ・経理規程や勘定科目表の制度見直し等
    <付随業務>
    ・会計仕訳起票(OBIC7、freee利用)
    ・債権債務管理(請求書発行、入金・支払い消込残高管理等)
    ・税務申告書作成(顧問税理士のレビューあり)
    ※メンバーのフォローがメインです
    <今後想定される業務>
    今後の会社の成長に伴い、開示業務・連結決算・国内外グループ会社の税務会計支援等の業務など、幅広い業務もお任せしていく可能性が御座います。
    2017年にはGoogle Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞した当社サービスは、地域の生活者と、地域の店舗をつなぐプラットフォームとして、700万人の登録ユーザーと5万店以上のお客様にご利用頂いております。
    【部署構成】:経営管理部
    9名(部長1名、副部長1名、メンバー3名、契約社員・パート3名)
     ┗部長-経営管理業務メイン/副部長ー法務メイン/経営企画1名/経理2名
    経営管理業務は、現経営管理担当だけでなく、CFO、経営管理部長、経理担当及び法務担当とも密接に連携して進めることとなります。

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!【IPO準備中】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

航空・鉄道業界・経理・財務・会計(36歳・男性)

カウンセリングをとても親身になって実施いただき安心して転職活動を進めることができました。
職務経歴書の添削も的確で転職活動を優位に進めることができました。

関連の求人を探す