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経営幹部・エグゼクティブの転勤なしの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(58件中)
  • 株式会社パスコ
    事業開発/企画(海外新規ソリューション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外新規ソリューション事業の新規開発・企画を担当頂きます。パスコ本社における海外向けの事業開発を担う部署での業務です。海外グループ会社の管理を行うと同時に、グループ全体の海外事業の統括・コーディネーションを行っています。現地の国・政府間との交渉や契約、複数企業を巻き込んだプロジェクト推進および社内の各部門との調整が必要となるため、幅広い業務に臨機応変に対応することが求められます。【具体的な業務内容】■海外新規ソリューション事業の開発(状況に応じて海外赴任頂くことがあります)■海外現地企業とのJV立上げやスタートアップとの協業、PoCによる事業開発■現地の国・政府間との交渉や契約、複数企業と巻き込んだプロジェクト推進【組織体制】海外事業部 約50名┗うち配属予定の新規チームは2名※社内体制や組織改善に取り組み定着率の良い企業です。※創業1953年、資本金約87億、連結売上529億円の東証一部上場企業。人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など、宇宙から水中まで地球上のあらゆる空間にある情報を「正確」「精密」に測量。日本だけではなく、世界17カ国にも拠点があります。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    412万円~598万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~            1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【グローバル展開】同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場。空間・地図情報のパイオニア企業。ハザードマップや新たに自動運転やAR関連事業を運営。【公共事業にも関わる安定した基盤】【定着率◎長期的に就業していきたい方/退職金有】【入社実績多数】

  • 株式会社ブロードリーフ
    法務部(部長候補)東証一部上場/業界トップ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務部責任者として、部門戦略立案から実行に関わるマネジメント全般をお任せ致します。【具体的な業務内容】■法務部長として、契約審査チーム・知財チームをマネジメントしながら、契約書審査、M&A、リスクコンプライアンスに関する活動など幅広い領域に携わっていただきます。※各種案件や委員会活動を通じて、経営や事業責任者と直接ディスカッションを行う機会も多く、より密接に経営や事業成長への貢献を目指すことができるポジションです。【法務部管轄業務内容】★契約書(国内・海外)の作成・レビュー等■新商品・新サービス、新規事業(国内・海外)に関する法的問題の検討及び対応■リスク・コンプライアンスに関する活動(委員会の事務局業務、研修等の社内教育・啓蒙活動の立案・実行)■電子契約の推進・運営■契約書の管理業務■社内規程の管理業務■グループ子会社(国内・海外)の法的問題の相談対応【組織構成】法務部法務課 8名(30代2名 40代5名 50代1名)【採用背景】現在、法務部長は管理本部部門長が兼任しておりますが、業務拡大のためそれぞれの組織に専任部門長を構えたいため。★魅力■コロナ渦でも安定的な業界トップシェア企業シェア85%以上と業界圧倒的トップシェアで、コロナ渦でも昨対同四半期(2020/1/1~2020/9/30)で売上92.3%と安定した収益力があり長期的なキャリア形成が可能です。■顧客システム/社内システム共に変革期今回の募集背景でもありますが顧客システムに関してはオンプレ環境⇒SaaSへ、社内もオンライン商談を加速する変革期となっております。また同社はGCP環境であり、クラウド知見も高めることが可能です。■個々の力を最大限発揮できる職場環境「リモート就業/在宅勤務可能」「残業平均は23.5時間」「離職率5%以下」「私服勤務可」とWLBと両立しながら長期的なキャリア形成が可能です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場/成長見込まれる自動車アフターマーケット(10兆円産業)において、圧倒的トップシェア(売上・利益が過去最高)【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 株式会社シーエーシー
    技術部リーダー/未来企画本部【東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インドネシアの子会社を活用した国内市場向けオフショアアジャイルサービス事業立ち上げにあたり、技術リーダー/アーキテクトとして、顧客への提案支援及び、サービスデリバリーにおける技術面の統括を行っていただきます。【募集背景】事業立ち上げにあたり体制を強化するため。継続的な事業拡大が想定されるため、キーパーソンとして将来にわたり事業の中核を担える人材を求めております。【本ポジションの魅力】・新規事業立ち上げに携わる事が出来ます(技術責任者)・社内でも新規部署の部署であり、挑戦心のある部門となります・今後、同部門は事業会社化も検討している段階です・CTO的な動きを期待しており、裁量権を大きく持ってご就業頂けます

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    担当者の
    コメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★新規事業立ち上げポジションです【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%

  • ナイル株式会社
    VPOE【ICT推進室】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    VPoEとしてエンジニア組織および開発プロセスの構築、また開発チームのパフォーマンス向上施策の立案・実行まで幅広く業務をお任せします。【期待する役割】■ICT領域の全社DX(Digital Transformation)を推進するための組織体制構築■ウィズ・アフターコロナの社会で、社員が多様な働き方を選択出来る環境を実現し、個人の生産性、働きやすさが最大限になるように支援を目的とし、全社に関わる社内システム、IT資産、情報セキュリティ、社内インフラの企画、構築【具体的には】■システム企画・アーキテクチャ選定■品質の向上施策の企画・実行■開発組織・開発プロセスの改善施策の企画・実行■開発チームのモチベーション向上へ向けた取り組みの実施■メンバーの目標設定・評価・育成【本ポジションの魅力】メンバーが最大のパフォーマンスを発揮できるよう支援し、その成長を促進することで、自らのチームメンバーの成長を直近で感じることができます。CTO直下でより経営視点を持ち、レガシーから最新まで幅広い技術から高い視座でのシステム企画、技術選定等のより上流の経験がえられます。【募集背景】WEBコンサルティングなどデジタルマーケティング事業を主軸としつつ、第2の事業として情報メディア「Applivシリーズ」を運営し、メディア合計の月間利用者数は1500万を突破しました。また2018年には新規事業として個人ユーザー向けマイカーリースサービス『おトクにマイカー 定額カルモくん』をリリースし、こちらもTVCMを開始など急成長しています。こうした状況の中、会社としてDX推進など様々な課題をよりスピーディに対応するため既存部門を発展的解消とし、新たにCTO直下で社内情シス機能を持つICT推進室を立ち上げました。「最小リスクで多様な働き方の実現と事業を最大加速」をミッションに多角的に事業展開を行っている弊社内で横断的にシステム企画、社内システムの内製化PJの推進、インフラ運用等を行って参ります。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。

  • 仕事内容

    システム統括責任者候補としてご活躍頂きます。現在数多くのプロジェクトが走っており、プロジェクトをまとめ上げられる方を募集しています。【具体的な業務内容】官公庁・公共機関で使用されている基盤システムの開発・運用プロジェクトの統括責任者ポジションとなります。※システム開発や運用保守、機器調達などの複数のプロジェクトの統括責任者としての立場です。提案段階から参画頂き、プロジェクト運用(要件定義やベンダーコントロール、顧客折衝、課題抽出、解決策の策定提案など)における管理・全体マネジメントをご担当頂きます。各プロジェクトを統括する責任者として陣頭指揮を担って頂きます。※PJT内容に関してはご経験に応じて、お任せ致します。(例)基幹システムの刷新プロジェクトや新業務アプリケーションの開発など。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座三丁目4番12号

    会社特徴

    【大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社】【企業情報】親会社は1912年創業の100年以上の歴史を持つオフィス専門商社です。2019年9月に黒字事業である同社を分社化し、日々成長を続けています。最大の特徴は、『官公庁/公共機関向け大規模システム』における多くの導入実績を誇り、高い技術力を持つ多数のパートナー企業との間に信頼関係と協同体制を構築している事です。サービス提供を実現してきたこれまでの実績とノウハウを活かしながら、常にお客様のご要望に合う最適なソリューションをご提案し、パートナー各社と一体となって課題解決の支援をしています。【安定基盤】100年続く長寿企業の安定感に加え、日本アイ・ビー・エム社や東芝デジタルソリューションズ社といった日本有数の高い技術力を持つパートナー企業との間に協働体制を構築し、サービス提供をしております。官公庁顧客とは20年以上も前から取引があり、全国システムの一斉入れ替えなども発注いただくなど、信頼関係が構築されています。社会貢献性高く、経営も非常に安定しています。【抜群のワークライフバランス】設立して若い企業ですが、2020年9月から人事制度を一部改訂し働きやすさを実現。親会社の離職率約2%が基盤になっているため、残業抑制(全社平均残業時間20h程度)はもちろん福利厚生も整っている環境です。同時にフレックスタイムも導入しており従業員に満足頂ける環境を構築しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社 ★ 国税庁や健保システムの導入実績多数の社会貢献性抜群企業 ★ ★ 多くの有名パートナー企業との信頼・協同体制を築き、顧客に合わせた最適なソリューションを展開 ★ 全社残業平均20h程度 ★

  • auじぶん銀行株式会社
    労務担当_管理職相当

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *採用数増加中の同社にて、労務にかかる業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】給与計算及び社会保険手続きなど日常業務を含め、幅広くご担当頂きます。・入退社手続き・給与計算及び社会保険手続き・勤怠管理(労働時間及び有給管理)・安全衛生管理・各種労務相談・制度設計  など*労務全般におけるジェネラリストとしてご活躍頂ける方を歓迎します。*人事部門構成:12名体制 ※組織体制は変更となっている可能性がございます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    900万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-19-1日本橋ダイヤビルディング

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行**2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行にて労務の即戦力として活躍頂きます。

  • 仕事内容

    *企画部(各種経営の根幹に係る企画領域)にてご経験を発揮し活躍頂きます*【具体的な業務内容】■中期経営計画の策定業務■資本政策の策定にかかる業務■各部門との経営方針の連携など※これまでのご経験を基に、 今後の同社経営方針や方向性の確定に向けた業務を行っていただきます。※あくまで業務は一例の為、ご面談時にご案内させていただきます。==============================〔企業の魅力〕・社長や代表との距離の近さ 同社では社長が同一のフロアにおり現場社員との距離が近いことが特徴です。 そのため現場の方でも経営方針や指針を身近に感じながら活躍可能です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *三井住友信託銀行+SBIホールディングス出資の安定感_ネット銀行のスピードの双方を保有している最大手銀行です**ネット銀行業界で最大手の同社で、同社の根幹をなす経営企画部門にてご活躍頂きます*

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【東京/渋谷】営業マネージャー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■Sales-Key Account Managerとして、以下のミッションを担います。【職務内容】・JOEMのリードセールスとしてターゲットOIを獲得・顧客と各LSPサイトとのインターフェースとして、顧客に関連する全ての業務をリード・安全な打ち上げ、安定した品質と納期をサポート【担当顧客】ホンダ、トヨタ 他 (経験に応じて調整します)【製品情報】小型ランプ(フォグランプハイマウントストップランプ、インテリアランプなど【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 仕事内容

    *ネット銀行最大手企業にて法務部門の中核メンバーとしてご活躍頂きます**一般的な案件のみならず、新規事業部との連携に伴う案件などもご経験可能です*【具体的な業務内容】■リーガル全般の業務 ・契約に関する法的検討 ・締結交渉および契約書作成やリーガル面のサポート ・案件に関する意思決定 ・当局対応 ・新規事業に関するリーガルチェック〔取り扱い法令〕※経験が無くとも歓迎ですのでご安心くださいませ。・Fintechに係る契約:銀行法/資金決済法・AMLやFintechに係る契約:犯罪収益移転防止法・M&Aに係る契約:会社法・知財に係る契約:著作権法【魅力ポイント】■ネット銀行最大手の安定感 ・大手SBIグループの安定感を持ちながら裁量権ももって活躍可能です。■少数精鋭でご経験を積み、市場価値UPを狙える ・同ポジションは4名構成の為、業務の幅が広く、  様々な領域にてご経験を積むことができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~920万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    担当者の
    コメント

    *スピード感のあるネット銀行最大手にて、少数精鋭で法務関連業務を行っていただき市場価値を高める事が可能です**年功序列の風土もないため、経験を活かして同社を支える中核メンバーとして活躍頂きます。将来的な市場価値の向上にも直結します*

  • 株式会社dirbato
    パートナー【ファーム出身者】★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等【経営幹部としてのミッション】・当社成長施策策定、実行・企業ブランディング、マーケティング・全社ナレッジマネジメントオペレーション検討、実行・全社教育計画策定、実行・新規事業立案から責任者としての事業リード・グループ会社化した際のCEOとしての経営実務等・大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築・当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント・プロジェクト全体及びチームの品質担保・プロジェクトデリバリー及び新規案件創出・マネージャー層のリクルーティング

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    2000万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

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    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げ★日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図る★★創業期の経営幹部として組織づくりや新規事業、マネジメントなどの領域でご活躍いただける方募集★

  • 株式会社dirbato
    マネージャー・シニアマネージャー★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営幹部として、当社成長施策策定から当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント、プロジェクト全体及びチームの品質担保、大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築、新規案件創出、マネージャー層のリクルーティングなどを行っていただきます。【PJT例】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

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    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業30時間程度★★創業期からともに成長・成功を体現できる会社です!!★

  • 仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします【具体的には】入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。 研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。 3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。 【マネジメントの規模イメージ】 5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度 【拡がるキャリア】 できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。 仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • くら寿司株式会社
    経理部<マネージャー(部長)候補>【大阪】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理業務全般を管理し、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を求めます。【具体的には…】■経理本部の業務全般を把握し、改善点と問題点を洗い出す。・決算業務(四半期、本決算)・月次決算業務(日本くらの予実管理、子会社の数字管理)・連結決算業務(子会社との連絡、連携)・税務申告業務(税務相談案件の対応、税務調査対応、申告書の確認)■経理・会計の新制度対応、推進、導入■IFRSを用いた海外子会社の経理業務■判断、決定業務■対外折衝(専門家、金融機関)全般【現在の組織構成】取締役1名、(経理)課長1名、メンバー4名、(財務)課長1名、メンバー4名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」を2021年中に全国展開いたします。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、24期連続で売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    連結決算責任者候補【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は、「世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する」を理念に掲げ、日本とシアトルを拠点に、世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供している企業です。サービス開始から3年で国内No.1(※1)を獲得し、今もその地位を保っています。そして、2020年3月にマザーズへ上場いたしました。現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。現在、同社は、【 連結決算責任者候補 】として、グループ会社の連結決算をお任せできる方を募集しています。2020年12月に株式会社ソフテックの全株式を取得し子会社化、さらにUS子会社を起点にUS展開を本格化し、グループ全体としての管理業務が多岐に渡るようになっています。特に、子会社と連携をとりながら進めている連結決算ですが、今後は各社の業務を統合し、より効率的かつ正確な決算業務を行う必要があります。これまで培った決算関連の経験とスキルを武器に、様々なステークホルダーを巻き込みながら、これらを実現できるプロフェッショナルを探しています。少しでもご興味をお持ちいただけた方は、ぜひエントリーをお願いします。■業務内容・連結決算パッケージの作成・子会社の月次決算取り纏め、子会社担当者との連携・子会社への経理支援(規程整備、業務フロー構築、決算支援等)・開示資料の作成(有価証券報告書、四半期報告書、短信等)・監査法人対応・その他の事業拡大に向けた管理業務全般■管理部の組織体制6名(部長1名、経理担当2名、財務担当1名、法務担当1名、情報システム担当1名)※1:「クラウド型WAFサービス」に関する市場調査(2019年6月16日現在)<ESP総研 調べ> (2019年5月~2019年6月 調査)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!2020年3月26日マザーズ上場!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【同社について】≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。【社風】会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。【どんな社員がいるか】■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内導入数No.1セキュリティソリューション営業】有名大手企業も担当できるからこそ「自分が世の中に影響を与えている」誇りを持てる!日本だけでなく、グローバルの中でも活躍するサイバーセキュリティ企業!【サイバーセキュリティ×AI、ビッグデータ】【マザーズ上場】

  • ツインバード工業株式会社
    スターリングクーラー営業(本部長又は部長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スターリングクーラーの営業およびマネジメント業務◆BtoB営業、海外営業◆英語:ビジネスレベル

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小伝馬町14-4・ツインバード日本橋ゲートオフィス

    会社特徴

    【沿革:概要】~同社は1951年メッキ製品製造で創業し、1980年代に家電製品分野に参入~◆1988年(昭和63年) 新潟県経済振興賞受賞。◆1991年(平成03年) 金型工場完成◆1992年(平成04年) ニュービジネス大賞受賞。◆1996年(平成08年) 新潟証券取引所に株式上場。【特徴①】~独自技術の開発~同社社の独自技術として次世代冷却システム『フリー・ピストン・スターリング・クーラー(FPSC)』を開発しました。同技術はノンフロンで環境にやさしく、低消費電力による省エネを実現する技術です。2002年には量産化技術を確立ました。☆環境・省エネをリードする技術です【特徴②】~創造開発型の企業~同社の製品はオリジナリティーに富んだ製品が数多くあります。例えばモニター。当社が手がけるのは液晶テレビやカーナビでは無く、お風呂で使用できるような防水タイプ。掃除機はパソコン掃除用のミニ掃除機。その他毛穴ケア機器やめがね用超音波洗浄機など。『ありそうでないもの』をベースにより快適で豊かな生活を提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証二部上場★ ★『ありそうで、ないもの』『あったらいいな』を創りだす企業★ ★新潟へのUターン/Iターンも歓迎★★お客様の視点で生活・日常を考え、そして商品開発においては常識にとらわれないアプローチ★

  • 株式会社メドレー
    コーポレート 役員特命担当<マザーズ上場>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コーポレート管掌役員の特命担当として、急成長を続ける組織で発生するあらゆる問題の解決をプロジェクトベースで責任者と共に進めていきます。組織課題の発見から解決策の策定まで各部門の責任者等と共に全社を巻き込みながら進め、問題解決を通じて未来の組織基盤を作っていただきます。幅広い領域が対象となり未経験のことも多くなりますが、その時々でキャッチアップしていただければと思います。プロジェクト例)■Employee Experienceのデザインと実行■オフィス戦略および拡張移転計画の立案と実行■採用活動のプロセス改善およびブランディング活動■各種システムの企画/導入■管理部門におけるKPI設計 等々■レポートライン:コーポレート管掌役員直下ですので、役員と直接進めていただきます。各プロジェクト内においては、社内の各部門長や役員と連携していただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)「私がメドレーに入社した理由」https://www.wantedly.com/feed/s/medley 社員の多様性が特徴!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <東京証券取引所マザーズ市場へ上場!>■チャレンジングな環境で、裁量をもって事業推進していきたい方にお勧めです■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
    【タイ】公認会計士コンサルタント★海外事業推進室

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には・・・】当社・海外子会社「BBS Thailand」に駐在し、タイへ進出中の日系企業のお客様が、営業や生産などのコア業務に集中できるよう、“管理とITのプロ”である日本人会計士とタイ人スペシャリストがタッグを組み、タイ現地法人及び日本本社で抱えている経営・会計の課題解決に向けた役割を担って頂きます。【*クライアントの特徴と業務領域】◎クライアントの特徴:現地日系企業が対象であり、業種は、製造業、建設業、流通小売業、商社、サービス業など、業種は多岐に及ぶ。◎業務領域:会計コンサルティング、システム導入コンサルティングなど【*プロジェクト(例)】内部監査支援、J-SOX支援、会計およびERP(購買・販売・在庫)パッケージの導入【*企業の特徴】◎クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングのノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。◎経営コンサルタント・公認会計士・ITコンサルタントが三位一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値向上の支援を手掛けております。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    Pathumwan District,Bangkok 10330

    会社特徴

    ~経営会計に強みを持ち、業界内でも知名度のあるコンサルティングファーム~■経営コンサルティングとIT化の改善提案による経営改革を提唱しており、会計分野のITソリューション、ノウハウに非常に長けています。■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの「三位一体体制」で、顧客の本質的な課題解決を提案し、結果を出しています。■課題解決を提案するコンサルティングサービスから、その実現に必要なシステム開発や経理財務、人事・給与・労務、IT分野の多様なBPOソリューションがあり、ワンストップで改善までサポートできています。《事例紹介:トヨタ自動車様》■経営ダッシュボード/収益戦略システムの構築・カンパニー制への移行を機に車種別の収益管理の可視化に貢献・経営情報システムのアジャイル開発でタイムリーな経営判断を可能に・今までに会計システムや工場で利用している原価管理システムの構築実績もあり、信頼を頂いております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の日系コンサルティングファーム ★大手企業のコンサルティング案件多数:トヨタ自動車の経営・会計コンサルも行っています※ビジネスブレイン太田昭和に入社配属後、BBS Thailandへ出向する案件となります。

  • ウルシステムズ株式会社
    CIO支援コンサルタント(経営×ITでビジネスを成功に導く)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様のCIOを支援し、全社IT全般に関するコンサルティングを行います。経営とITのギャップを埋めるのがミッションです。 戦略やシステム化計画、アクションプランの策定から実施まで包括的にサポートし、クライアントの『攻めのIT』を成功に導きます。【具体的には】「戦略/現状/他社事例/情報技術」の4つの観点によるToBe構想を策定し、個別施策を検討。⇒「業務効果(研究のROI向上効果がある)」「IT効果(ToBe構想の実現に寄与する)」「実現容易性」の3つの観点で、個別施策の実現優先度を設定⇒実現優先度の高い施策について、実現可能性を調査。投資効果を概算し、回収にかかる期間を算出します。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10トリトンスクエア タワーX 14F

    会社特徴

    事業会社側のシステム企画サイドに立ち、IT投資判断やシステム企画・ベンダー選定等の最上流フェーズを推進する「発注側」に立ったコンサルティングに特化した企業です。■開発を依頼されるベンダー側ではなく、事業会社=発注側の支援という立ち位置で、顧客のCIOと共に、情報システム部門、プロジェクトに関わるベンダー各社を支援・強化しながら、グランドデザイン、システム企画など最上流の工程から導入までを主導します。■顧客満足とプロジェクト成功に徹底的にこだわっています。技術を尊重しつつ上流のコンサルティングをやること、中立独立の立場で客観的な判断をすること、作為的なパッケージ導入や自社開発に誘導するようなコンサルをやらないこと、これらは同社の重要なDNAです。■顧客満足度が他社よりも圧倒的に高く、業界内でも革新的な開発事例が多数あり、リピート率は8割以上。発注側でITベンダーをコントロールする立場に立つ為、開発人員を多く投下することで収益を上げる労働集約型ビジネスではない、知識集約型のビジネス展開を実現しています。【労働環境】■顧客側(情シス部門側)にいるため深夜残業・休日出勤等は少なく、月平均残業30時間程度。■同社では、社員が雑誌に寄稿し、書籍を執筆することを奨励しています。業界全体のレベルアップに貢献しているエンジニアも多数在籍。蓄積されたノウハウは「ULBOK(ウルボック)」と呼ぶ社内ツールにまとめています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★発注側の支援として、グランドデザイン,システム企画など最上流の工程から導入までを主導する,ITコンサル企業(リピート8割超)★★WLB実現可能(休日出勤,深夜残業は少なく,月平均残業33時間)★

  • 仕事内容

    セールス・プログラム・マネージャーは、セールスストラテジーの中の特別組織である「セールス・プログラム」チームにおいて重要な役割を果たします。 「セールス・プログラム」チームは、セールスフォースの営業活動の成長のために必要な機能や枠組みを開発し遂行していく社内向けBusiness Developmentの専門集団です。大きな枠組みとしては同じ組織であるセールスストラテジーのメンバーと共に営業チームを支えますが、そのやり方やミッションは多岐にわたります。セールスフォースにおける営業活動の成功のための戦略立案・施策考案とプログラムへの落とし込み・運用上記に必要な定性的および定量的なデータ分析、および革新的な施策の考案のための社内外へのリサーチ社内関係者(営業担当者、社内営業、マーケティング、アライアンスなど)や社外協力会社(マーケティング専門会社、データベンダー、パートナー)と協業の下での複数のプログラム・施策の管理・運営

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

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    担当者の
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    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

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