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経営幹部・エグゼクティブの転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    国内外における新規事業推進スタッフ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補としてを下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内・海外(※アジア圏)の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員
    ※シンガポール・香港 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社小玉商店
    【福岡本社】経理職(幹部候補)★創業100年以上

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経理全般を担当していただきます】
    ★将来的に経理部門全般を統括頂けることを期待しております。
     メンバーのマネジメントも重要な役割です。
    <具体的には>
    ■現預金管理
    ■売掛、買掛管理
    ■残高管理
    ■伝票入力・整理
    ■データ管理
    ■資産台帳管理
    ■月次決算、年次決算
    ■財務会計業務
    ■管理会計業務 等
    【部署構成】
    部長(62歳)、女性2名(40代、50代)の3名体制で行っています。

    会社特徴

    - 九州の鉄スクラップ業界で、取扱量・規模ともに「トップクラス」の業績を誇る企業です -
    【概要】
    ■1918年創業し、今や年商150億円・グループ全体で150名の従業員をかかえる老舗安定企業です。
    大手鉄鋼メーカーを主要取引先とした堅実な経営方針を基に創業100年を迎えました。鉄スクラップを製鋼原材料として国内・海外製鋼メーカーに納入、産業廃棄物の資源再生処理事業も実施しております。
    【魅力】
    ◆創業以来、資源再生の分野を事業領域として活動しています。資源の有効活用と廃棄物の適正処理をトータルでサポートしており、九州の同業界では『圧倒的シェア』を誇っております。取扱う商品はロール屑や形鋼屑などの鉄スクラップ非鉄金属屑など様々です。
    ◆経営理念・行動指針(同社ホームページ参照)の元、在籍するメンバーひとり一人の意識が高く、連携を大切にしながら日々の業務に取り組んでいる同社は、「報告・連絡・相談」という基本を大切にする風通しのいい職場のため、定着率が高いことも特徴です。
    【社風・働く環境】
    ★社内は部署や年齢を問わず垣根を越えて話しやすい環境です。ほとんどの方が中途入社になります。勤続20年以上のベテラン社員も在籍しています。(男女比8:2。平均年齢42歳)

    勤務地

    福岡県北九州市若松区北浜2丁目1-6 (マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ★九州の鉄スクラップ業界でトップクラス!地域密着・創業100年の安定した財務基盤★
    ★資源の有効活用と産業廃棄物の適切な処理をトータルでサポート★環境負荷の少ないリサイクル社会を実現★
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【アフィリエイト広告運用※役員・幹部候補】

    年収
    400万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業が受注した案件の広告運用を大きな裁量を持って行って頂き、評価も分かり易くダイレクトに有り、大きなやりがいを感じて頂けます。】
    ※金額が多きくなればチームを作ってもらい、当社の役員・幹部も担って頂きたいと考えております。
    当社ではきちんと実績を評価し、成果に応じてインセンティブ付与や昇格を実施しております。本ポジションについても、成果をあげられた場合には相応の評価(給与アップ、インセンティブ、昇格など)をさせて頂きます。
    【 具体的な職務内容 】
    ■仕入れ先(ASPやDSPなど)への依頼業務(入稿・条件変更など)や
     獲得・広告効果最大化運用と交渉
    ■広告主向けのレポートと獲得・広告効果最大化提案資料作成
    ■新規有力仕入れ先の開拓

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【2022年のIPOを目標】
    創業間もない時期に入社してもらい、結果を出してもらったメンバーには大きく還元したいと考えています。
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役社長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【取締役 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★新規事業にも取り組める環境です★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【運用型アフィリエイト広告の企画営業※役員・幹部候補】

    年収
    400万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規法人向けに営業・企画を行い、取引開始後には広告運用もしてもらい、ワンストップでマネタイズして頂きます。広告運用を他人に任せるのでは無く、実際に自分で行って頂きますので、評価も分かり易くダイレクトに有り、大きなやりがいを感じて頂けます。】
    ※金額が多きくなればチームを作ってもらい、当社の役員・幹部も担って頂きたいと考えております。
    当社ではきちんと実績を評価し、成果に応じてインセンティブ付与や昇格を実施しております。本ポジションについても、成果をあげられた場合には相応の評価(給与アップ、インセンティブ、昇格など)をさせて頂きます。
    【 具体的な職務内容 】
    ■新規法人向け営業・企画・広告運用
    ※開拓方法はお任せいたします(テレアポ、メルアポ等)
    ※将来起業したい方にも是非このポジションは受けていただきたいです!!

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【2022年のIPOを目標】
    創業間もない時期に入社してもらい、結果を出してもらったメンバーには大きく還元したいと考えています。
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役社長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【取締役 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★新規事業にも取り組める環境です★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発::店舗設計・ファシリティマネジメント リーダー候補

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■店舗デジタル化の企画、構築を行うために他部署連動でプロジェクトを推進
    ■店舗ネットワークの連動や店舗生産性を最大化する仕組みを構築
    ■地域・お客様にとってストレスなく買い物を楽しめる空間を提供、またスタッフにとっても働きやすく安全性を高めたストレスないサステナブル店舗を実現
    ■店舗設計部門のマネジメント、経営視点での部門課題の遂行
    【このポジションの魅力】
    最新技術を活用した店舗を創り上げ、お客様にとっての新たな価値、スタッフにとっての働きやすい環境を実現し、今後の世界基準を企画・設計・構築するという非常にダイナミックな業務です。ユニクロだけでも世界に20カ国、1900以上の店舗があります。今後も世界で急速な店舗拡大を続けていくファーストリテイリングで店舗の標準化とグローバル化をリードしていくとてもやりがいのある業務になります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

  • 株式会社ケアネット
    【急募】経営企画担当(IRメイン)※未経験大歓迎!!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営陣の意思決定サポートほか全社業務について幅広くお任せします。
    【具体的には…】
    ■IR対応(個人投資家対応、リリース等)
    ■取締役会、経営会議等の事務局
    など
    【おすすめポイント】
    経営陣や社内複数部門との調整等、人と関わることも多いポジションです!!

    会社特徴

    ■1996年7月に設立。医師や医療従事者、製薬企業への実践的で役立つ厳選した情報の提供を行うことにより、患者がより質の高い医療を効率よく受けることができる社会の実現に貢献する企業です。
    ■医師・医療従事者に対して厳選した知識やノウハウを提供することを基本としており、現在ドクター会員数は14万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。当社は日本初の医療従事者専門TV放送局「ケアネットTV・メディカルCh.R(現在の「CareNeTV」)をベースに15年以上の医療教育番組制作の実績があり、臨床医学教育メディアとしても定評があります。
    ※医師や医療従事者を支援する「医療コンテンツサービス」では、日常診療に役立つ知識やノウハウを、インターネットやDVDなど様々なメディアで提供。楽しくわかりやすい教育コンテンツやインターネットサイトを運営し、会員数を順調に伸ばしています。
    ■ドクター会員数は14万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、アットホームな雰囲気です。フレックスタイム制により、自分のペースで仕事がしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場企業!1年で売上30%UP!日本最大級の医療情報サイトを運営。医療従事者会員数は20万人を超えております★
    ★残業月平均20時間★離職率が低く、和気藹々とした雰囲気で働きやすさも抜群です★
  • 株式会社ラ・アトレ
    経理部長候補~監査法人勤務の会計士さん向け~

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業の主計業務、税務申告、開示資料作成、監査法人対応 
    を中心に下記業務にも可能であれば関わって頂きます。
    ◆経営企画、IR ◆内部統制、株主総会運営  ◆財務
    ★経理・経営企画部門の中核人材となって経営の一翼を担って頂きます!
    ※入社後、経理部次長もしくは副部長という立場で、現在の部長の下でご自身の手を動かしていただきながら決算業務や日常業務の流れを掴み、業務手順やシステム化の推進及び若手社員の育成をお願いします。
    【将来的には】
    現部長に代わり経理部長に就任いただきたいと思います。
    なお、現部長は執行役員としてより経営に近いポジションで職務遂行をさせる予定です。
    【配属先】経理部4名 執行役員部長43歳、スタッフ男性29歳、経理事務1名

    会社特徴

    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆30代の社員が極端に不足しているため、40代後半の幹部社員たちが、四苦八苦しながら今時の20代若手社員を引き連れ、様々なプロジェクトを進めています。 次世代のリーダーとして若手社員を引っ張りながら、自分自身も色々と新しい経験を通して成長を実感していただく事が出来る職場環境です。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    【★上場企業での実務経験を通して、自身のスキルアップとキャリアアップを図って頂けます★】 新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。JASDAQ上場企業の同社で海外子会社とのやりとりや連結決算業務などの経験を積むことができます!
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【開発責任者】★新規WEBサービス立ち上げ★代表直下★

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ▼上場に向けて新規プロダクトを開発すべく、2019年4月に立ちあげた
    「事業開発室」にて、開発責任者を募集いたします。
    <事業開発室メンバー>室長:代表河瀬氏、室長代理:元営業部長
    【具体的には】
    ■ビジネスサイドでイメージしている大枠のイメージ元に、開発の仕様に落とし込み、必要に応じてデザインを外注するなどの調整業務も期待しています。
    ■社内のリソースを活かしながら、サーバー/DB構築、WebUIの開発、WebAPIの開発、メール配信システムの開発、アプリ開発を主導して頂きます。
    ◆入社後まずお任せしたいこと
    顧客ら関連企業へのヒアリングについて、社長と同行し、どのようなサービスが良いかディスカッションして頂きます。それに基づき社内で具体的な仕様について検討し、仕様の要件定義を行って頂きます
    ◆半年後に期待する役割
    上記で決まった仕様に基づき、社内のリソースも活用しながら具体的な開発を主導して頂きます。2019年内のプロダクトリリースを目指します。

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★2020年に上場を目指す同社にて、第2の柱ともなり得る【新規プロダクトの開発責任者】として、代表直下でご活躍頂きます!
    ★導入社数3000社を超えるAkerunを基軸に、新規ソフトウェア・プロダクト開発をご担当頂きます。
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    海外事業推進

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、グローバル展開を進める当社グループにおいて、海外契約のスキーム構築、海外子会社(アメリカ・イギリス・台湾)管理、海外営業/開発の支援をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・海外子会社の営業実績管理(子会社営業情報集計、報告)
    ・海外子会社の営業支援(レポート資料作成等)、市場分析
    ・海外子会社及び取引先との契約業務・各種申請業務等
    ・海外向けタイトル製造オペレーション業務(海外現地法人、国内関係部署との製造スケジュール調整、情報とりまとめ)
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • PwCあらた有限責任監査法人
    ドイツ/フランス関連の営業企画【Markets】

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ドイツもしくはフランスでビジネス展開する日系企業、またはドイツもしくはフランスの企業で日本でビジネス展開している企業向けの営業企画・支援
    ・プログラム開発:
    ・クライアントイベントの開催
    ・数値管理
    ・アカウントマネジメント

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】食品製造統括管理部長候補(総合管理/経営幹部候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中食マーケットの拡大に伴い順調に売上を伸ばしている同社で、製造部門全体の管理者、総合経営管理者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】  
      ■完成の検査、品質管理
      ■食材の在庫管理
      ■製造部門の管理
      ■惣菜の製造作業
      ■運搬業務
      ■スタッフのシフト管理、育成、労務管理
    ▼同社複数工場の管轄者として、各工場を周りながら
     業務改善や品質向上の一役を担っていただきます。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • 株式会社17Media Japan
    CEO/COO候補 【アジアNo.1アプリ「17」運営企業】

    年収
    1200万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、株式会社17 Media Japanの経営責任者業務をお任せ致します。
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。
     →広告収入ではない
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【具体的な業務内容】
    ■台湾のCEOとの経営戦略の検討・相談・調整
    ■事業戦略の立案実行
    ■組織戦略の立案実行
    ■事業のP/L・B/S管理
    ■組織マネジメント
    【求める人物像】
    ■ライブ配信市場の可能性への共感
    ■Startup Mind(自らの成長は自らで創る)をお持ちの方
    ■エンターテイメント志向をお持ちの方
    ■SolutionDrivenで課題解決できる方
    ■Creativityをもって事業創造できる方

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人のユーザーを突破★ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1(市場の約50%)の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年に引っ越した新オフィス
  • 株式会社17Media Japan
    CMO候補 【アジアNo.1アプリ「17」運営企業】

    年収
    1200万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、株式会社17 Media Japanの日本マーケットにおける全てのマーケティング戦略立案から実行までを責任者としてお任せします。
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。
     →広告収入ではない
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【具体的な業務内容】
    ■国内でのブランディング戦略とユーザー獲得施策に関する全体戦略の策定
    ■各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■広報戦略の立案、PR 会社、広告代理店、各種メディア、との折衝、実行
    ■マーケティングの KPI 設定と管理
    ■コンテンツディレクション、製作に関する責任
    ■組織マネジメント
    【求める人物像】
    ■ライブ配信市場の可能性への共感
    ■Startup Mind(自らの成長は自らで創る)をお持ちの方
    ■エンターテイメント志向をお持ちの方
    ■SolutionDrivenで課題解決できる方
    ■Creativityをもって事業創造できる方

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人のユーザーを突破★ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1(市場の約50%)の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年に引っ越した新オフィス
  • 株式会社SQUEEZE
    スマートホテル事業部長(経営幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業部門にて、事業部長候補を募集致します。
    【募集の背景】
    ■事業/組織拡大に伴うマネジメント層の強化
    ■責任の明確化と権限委譲による事業推進の加速
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:スマートホテル事業の売上利益目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■スマートホテル事業全体の売上利益目標の達成
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業/営業/組織戦略策定/予算策定/KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (予算管理・組織内のマネジメント全般・KPI定量/定性分析・取締役への業績報告)

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【クラウドサービスとリアルビジネスを展開】【民泊業界のリーディングカンパニー】【経営幹部候補としての採用となります】
  • ストックマーク株式会社
    CFO

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・2021年の上場に向けて、事業価値の最大化を担うCFOが必要となるフェーズに来ています。
    ・2019年度中に数十億の資金調達を予定しており、そのマネジメントが必要になっています。
    【求められる役割】
    ・企業運営に必要な資金を調達する。
    ・上場準備を統括する。
    【業務内容】
    ・事業計画策定
    ・資金調達
    ・上場時の内部統制等対応

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • ストックマーク株式会社
    COO

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・直近半年間で3プロダクトを運営予定であり、マーケットの動き、ビジネスの進捗度合い等を総合的に判断し、会社としてのリソース配分を決める必要があり、その役割を担う人材が必要です。
    ・CEOはプロダクト開発やセールス等攻め、CTOがテクノロジーの深掘りに集中出来る環境を作ることがビジネスをスケールさせるために必要であり、そのためには左記以外の業務全般を統括出来る人材が必要です。
    ・CEO及びCTOと同じ経営目線でフラットにビジネスのディスカッションをすることで、会社としての意思決定の質を高めたいと考えています。
    【求められる役割】
    ・全プロダクトの開発状況を管理し、最適なリソース配分を行う。
    ・ビジネスサイドのオペレーションを統括し、売上等KPI達成を推進する。
    ・企業価値を高めるための長期ビジョンを役員とディスカッションする。
    【業務内容】
    ・各プロダクトのビジネス戦略の策定・各ビジネスオペレーションの統括
    ・新プロダクトの検討/事業開発・CEO or CTO or CFO業務以外全て

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • 株式会社ユニクロ
    生産管理::戦略素材開発(担当者/次世代リーダー候補)

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■素材の企画開発から本生産における品筆管理までの商品のマネジメント革新的な商品を世の中に送りだすためには、デザインだけではなく、どんな原材料を使って、どのような糸で、どんな生地を織るかといった様々な観点から戦略的に素材の開発を行う必要があります。企画の段階においては素材メーカー様や工場様と共に、コスト面からも競争力のある素材を開発していきます。また量産に向けての計画や最終的にお客様にお届けするまでの品質管理まであらゆる点で商品をマネジメントしていきます
    ■次のシーズンの商品の開発、改善
    戦略的素材開発チームのミッションは、新たな商品を世の中に送りだすだけでなく現在既に販売している商品の機能の改善を次のシーズンに向けてアップデートしていくことも非常に重要なものと位置付けています。またその際にはもちろんR&D部とも協力し、次のシーズントレンドを意識した商品を作りこむことも売れる商品を作る上で非常に重要なことだと考えています。またその際に重要になってくるのは、ユニクロの戦略素材開発における考え方や方向性を理解し、市場動向、市場トレンドをユニクロ流にアレンジできるスキルが問われます。
    ■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
    開発段階においては、素材メーカー様との戦略的なパートナーシップも非常に重要となってきます。またそれに加えて、グローバルで最適な調達を可能にするために、国内外の素材工場様とどのようにお取引を実施すべきか、そういった戦略的な施策の立案もこのポジションの重要な役割の一つです。

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    上海または東南アジア
    東京都有明ユニクロシティ

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社ユーシン
    経理マネジャー【ユーシンヨーロッパ:ハンガリー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外現地法人社長(現地人)を経理面で、補佐する経理Mgr (Chief Accountant)、および経理、原価管理チームを監督するポジションとなります。一方、部分的に実務対応も伴うため、プレイングマネージャー的な役割も担っていただくこととなります。
    ≪主な業務≫
    ■予算作成、事業計画作成等の経営支援、および予実管理
    *予算書、改善契約書、改善・拡販計画書、月次報告書の作成、フォローアップ、その他SAPシステムの改善など
    ■日本へのレポーティング
    *上記書類等の本社経営企画部門、経理財務本部への報告
    *連結決算パッケージの経理マネージャーのコミュニケーションフォローおよび報告
    ■本社、および国内外関連会社との連携
    *本社関連部門の依頼対応:管理本部、IT本部、経理財務本部、内部監査、およびグローバル購買部門
    *日本営業・海外子会社:プロジェクト立ち上げ、グループ間取引等
    ■現地マネジメント
    *日常業務・課題等の共有、対応・改善の実施
    *出向者を含む現地スタッフの業務進捗の確認、評価等の定期的実施

    会社特徴

    《★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ子会社★★》
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■ほぼすべての自動車メーカーと取引を持ち、グローバルにも展開、2014年にはグループのマザー工場を広島に立ち上げ、安定的に業績を拡大しています。
    ■もともとは自動車部品のメーカーですが、産業機械、住宅機器の分野にも事業展開。自動車で培った独創的な技術を応用しています。
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■2013年にフランスの大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aを行う等、海外事業の拡大にも注力中です。
    ■2017年に経営体制を一新、コーポレートガバナンスの強化を図っています。
    ※2019年4月10日にミネベアミミツミ(株)との経営統合に伴い、本社を2019年5月6日より移転移転致します。   【新本社所在地】〒108-8330 東京都港区三田3-9-6

    勤務地

    ハンガリー2870 Kisber, Batthyany puszta iparterulet 2, Hungary

    担当者のコメント

    ★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカー★
  • 株式会社日進サイエンティア
    管理本部長候補

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理本部長候補者として管理部内のマネジメント業務全般を担っていただきます。法務・総務・人事プレイヤーとしても、メンバーのサポートをお任せします。
    【具体的には】
    ■コンプライアンス・社内規定  ■内部統制  ■総務関連業務 
    ■制度構築(就業規則・評価制度など)  ■トラブルシューティング
     
    ◇◆定着率98%、男女ともに働きやすい環境◆◇
    ワークライフバランスの取れた働き方ができるような策を展開しています。ダイバーシティ・外国籍も積極的に採用し、グローバル展開も行っております。
    会社の経営を支える管理部門の責任者候補です。裁量権をもってご活躍いただけます。
    今後、社内制度を整えていく段階です。内部統制や制度構築、離職者対策なども期待しております。2週間に1回、経営会議を行って経営視点を持ったマネジメントをお任せします。

    会社特徴

    ★トップシェアの自社パッケージから多種多様なクライアントのシステム開発までを一貫して請負う企業です★
     総合IT企業の『日進』と人材マネジメントパッケージ開発を中心に手がけてきた『サイエンティア』。異なる強みを持った2社が2017年7月に合併し、『日進サイエンティア』として、業界トップクラスのシェアを誇る自社パッケージ開発から、多種多様な業種のシステム開発まで手掛けております。
    ■人事給与統合ソリューション「U-PDS」
    …公的機関の人事給与に特化した人事給与システム。全国の国立大学法人におけるシェアは60%を超えるほか、国立病院機構配下の142病院では100%の採用実績を誇ります。
    ■高機能人事システム 「SmartCompany」
    …日本企業の人事制度運用にジャストフィットするタレントマネジメントシステムで同分野の草分け的システムとして既に180社を超える大手企業に導入されています。
     事業拡大にむけて5年後、従業員1000人体制を目指しております。平均年齢40代・自社の開発センターもあり、落ち着いた就業環境がございます。年齢、性別、国籍にとらわれず、多種多様な社員が活躍しております。

    勤務地

    東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館8F

    担当者のコメント

    【 5年後1000名体制を目指す、成長IT企業】世界10カ国にまたがるグローバルな環境で活躍してみませんか?【設立より9期連続黒字経営】
     会社運営に不可欠な管理本部長候補・プレイングマネジャーとしてご活躍いただけます! 管理部門・社内制度強化中です!
  • 株式会社ボルテックス
    管理本部長候補

    年収
    750万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在IPOを目指しており将来的に管理本部長候補としての募集です
    【具体的には】
    ■株主総会事務局(招集通知等編集、会場手配、シナリオ作成、議事録・臨時報告書、各種印刷物作成等)
    ■株式実務(信託銀行とのやり取り、ストックオプション発行及び行使、株式分割、第三者割当増資などに関する事務等)
    ・商業登記事務(司法書士事務所へ依頼)及び官公庁への手続き
    ・取締役会事務局・経営連絡会事務局・従業員持株会事務局
    ・総務部門の予算管理・稟議など申請の受付窓口
    ・主管の規程管理(見直し及び改定の起案、要領(マニュアル)及び申請書の作成等)
    ・オフィス管理(移転、レイアウト変更、増床、電話システム)
    ・各種の社内イベント担当・事業継続計画策定
    【配属部署】管理統括部 総務課7名

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に捉えており、競合他社のいないマーケットを独占!独自のビジネスモデルで急成長中の同社
    売上高も順調に伸びており、数年後には1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞

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機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

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