スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小川

公開中の求人47件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理「LIFULL HOME’S」【管理職候補】

    年収
    820万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の財務経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・支払依頼書、経費精算書等の承認
    ・LIFULL単体経理取りまとめ
    ・子会社経理のチェック
    ・新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討
    ・メンバーのマネジメント
    【魅力・やりがい】
    ・一部上場企業経理の取りまとめを経験できる
    ・比較的規模の小さい子会社の経理業務受託を通して、すべての経理業務経験を積むことができる

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営をしている企業での経理ポジションになります◆
  • 株式会社デジタルハーツ
    アライアンス担当【東証一部上場G】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外事業本部では海外展開や国内進出を狙う顧客に向けたLQA(言語デバック)、翻訳のサービスを提供しています。アジア圏への進出のため現地企業とのアライアンス構築を進めており、アライアンス企業とのブリッジ役やアライアンス構築後のステアリング担当としてご活躍いただきます。
    (基本的には初台での業務になりますが、1~2か月に1度程度の出張が発生いたします。)
    【職務内容】
    ・関連グループ会社管理
    ・アライアンス構築へ向けた業務統合・意識統合フェーズのステアリング
    ・アライアンス企業とのブリッジ役
    ・アライアンス企業の業務支援
    【配属部署】海外事業本部グローバル支援部 部長1名

    会社特徴

    ~アジアNo.1の「総合テスト・ソリューションカンパニーへ」~
    【同社概要】
    デバイスの高性能化、IoT化やクラウド・ビッグデータへの対応等の複雑化に伴い、今後も需要の高まりが期待できるデバック事業を展開。2001年以来、コンシューマゲーム及びパチンコ、モバイルアプリケーションを対象とし、現在はグローバルに拠点を構えています。現在は第二創業期としてデバック事業を主軸に複数の新規事業立上げを行っています。
    【今後の展望について】
    ■サービスの拡充
    テクノロジーパートナーとの協働により最新ツールと、同社の人材サービスをかけあわせたソリューションサービスを展開。またテストと親和性の高いセキュリティサービスも拡充。
    ■システム化の拡大
    バグデータを機械学習やマイニングを通じて活用し、顧客ニーズやテストに関する傾向分析、工数予測を可能とするバグデータベースシステムを構築。タレントマネジメントシステムとの連携により、最適な人材アサイン、供給体制のコントロールを実施。
    ■自動化・AI活用
    機能テスト、回帰テスト等の自動化・AIの活用が見込まれる領域における研究開発、サービス開発に注力。自動化・AI等のテクノロジーを活用したテストサービスを提供できる人材を育成。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿三丁目20-2 東京オペラシティビル41階(初台駅直結)
    駅直結のビルのため、雨の日も濡れずに通勤することができます。

    担当者のコメント

    【東証一部上場:デジタルハーツホールディングスグループ】業界シェアトップクラスのデバッグサービスを提供 【IoT分野での参画あり】
    アライアンス担当として、語学力を活かして頂くことができます。子会社管理からブリッジ役まで幅広いキャリアパスがございます!
  • 京都シティ開発株式会社
    総務課長(経理・人事・総務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて、幅広く経理業務、人事総務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■予算・決算、会計、経理、税務、財務
    ■人事・労務、給与計算
    ■株主総会・取締役会・監査約会業務 など
    【部署構成】7名(部長、次長、課長、主任2名、係員2名)
    【就業場所】
    ■主たる就業場所:本社(京都市山科区上野御所ノ内町16-10)
    ■他就業場所:ラクトB事務室(京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91)
           アバンティビル管理組合事務室(京都市南区東九条西山王町31)
    (参考)現在、総務部所属社員は、土曜日(月1~2日程度)、年末年始の本社休業期間(12/29~31.、1/1~3)にアバンティビル管理組合事務室での勤務有り。アバンティビル業務の主管部署は、管理部となっており、総務部社員は補助的(来客の一次受付、連絡・伝達業務等)業務が主体。

    会社特徴

    <京都市の第3セクター企業>
    【企業概要】
    ■同社は不動産管理運営業や不動産賃貸業を行う京都市が設立した第三セクターの企業です。
    ■山科駅前地域と京都駅南口地域を活動拠点として、京都の発展に寄与するために設立されました。
    ■京都市の市街地再開発事業により整備された「ラクト山科ショッピングセンター」(商業施設)の管理運営業務を核に、不動産賃貸業務や再開発による施設建築物の共用部管理業務、京都市公共施設の管理運営業務の受託を主な事業としています。
    ■八条通地下横断歩道、山科駅前地下道、京都駅八条口拠点広場等の公共施設維持管理も行っております。
    【管理物件】
    ラクト山科ショッピングセンター、アバンティビル、ラクト健康、文化館、山科駅前駐車場、山科駅自転車等駐車場 等
    【社風】
    ■風通しの良い社風で、中途採用の方も多く、経験の浅い方も丁寧に教えてもらえるので、働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-10
    京都府京都市南区東九条西山王町31

    担当者のコメント

    ★京都市出資の第三セクター! ★ワークライフバランスを大切にして働くことができる!
    【年間休日120日】【平均残業:15時間程度/月】【転勤無し】
  • 株式会社ダイテック
    事業統括責任者【愛媛本社新規事業 役員候補】

    年収
    600万円~650万円
    勤務地
    愛媛県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【新規の水素エネルギー分野事業の統括責任者。近い将来の社長候補】
    ■基礎技術から開発技術、応用技術そして営業までを統括する
    (単価交渉から仕事の段取り・指示、部品発注に至るまで細部に亘って管理監督)
    ■工場設備計画の企画・立案・就業する人材育成
    ※国内外への出張があります

    会社特徴

    【花王・クラレ・アサヒビール・住友関連企業等の大手企業との取引があります】
    ■同社敷地内に来春新規2棟の工場を竣工予定であり、今後は国のエネルギー事業の水素事業に注力する
    ■東京の本社所在する東証2部上場の鉄工加工メーカーとタイアップし、CO2を発生させない次世代エネルギーとして今後大いに期待されている水素エネルギーの吸蔵合金タンクの開発に成功している
    ■水素吸蔵機械の製造は同東京のメーカーが担当し、当社側は水素容器製造と配管システムを担当していく運びとなる
    ■代表取締役社長の清水氏は一時期、地元では有名な産業機械設計・制作会社に勤めたことによるノウハウ等を活かし、2003年に自宅で配管工事業を生業として創業
    ■チタン・特殊素材への溶接技術力は卓越しており、競合他社の追随を許さない企業として成長過程である

    勤務地

    愛媛県西条市港字北新地462-4

    担当者のコメント

    高い技術力で、一品一様の製品をオーダーメイドしており、各取引先から高い信頼を得ています。
  • 株式会社アイスタイル
    マレーシアのWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)
    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
  • 株式会社アイスタイル
    法務組織マネージャー候補 ★多角的事業展開★グローバル企業

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    上場したアイスタイル社を含め、多数の関連会社を持ち成長し続けるアイスタイルグループで、以下の通り「企業法務業務全般」を担っていただきます。
    (中期的には同組織の成長も見込まれている為、マネージャー候補としての採用)
    ■契約書の作成・審査・管理 
    ■知的財産権関連業務(著作権、商標、特許等)
    ■各種法務相談(景品表示法、薬機法等)         
    ■ M&A、企業再編関連業務  ■係争関係の処理、対応
    ■株主総会、取締役会関連業務
    ■コンプライアンス、リスク管理業務(社内研修等を含む) 
    ■ 臨時報告書等開示関連業務 ■その他 
    ※上記法務領域の業務を担っていただきつつ
    ◆コンプライアンス部門のメンバーマネジメント
    ◆コンプライアンス部門の戦略設計、組織設計、育成プランの設計 等
      までお任せすることを想定しています。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【魅力★おすすめポイント】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ★多角的な事業展開を行う成長企業の同社にて、法務経験スキルアップ可能!
    ★アジア圏を中心に海外関連会社を有し、
     海外への事業展開を加速しているため、国際法務に携わることもできます。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    直近の海外事例
     ■マレーシアの美容関連サイト買収
       http://www.newsclip.be/article/2017/03/29/32564.html
     ■10億円で米国の化粧品クチコミサイトを買収(2017年06月05日)
       https://ryutsuu.biz/abroad/j060518.html  等
    ★上記のため、 M&Aや事業提携等戦略的法務分野にも、興味がある方はご参画いただけます。また、高い語学力を有する方であればそれを活かす機会も十分にございます。
    ★会社の事業拡大とともに、コンプライアンス部も成長、成熟させていく段階にあり、実務面だけでなくコンプラ部のチーム創り・組織創りから携わっていただくことが可能です!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルグループは、Webメディア、広告、EC、リテール、トレーディング(物流/貿易)、キャリア事業など、
    様々な事業を展開しており、自然様々なビジネスモデルの中で法務実務経験の幅を広げることが可能です!
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • 株式会社ケアネット
    【急募】経営企画担当(IRメイン)※未経験大歓迎!!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営陣の意思決定サポートほか全社業務について幅広くお任せします。
    【具体的には…】
    ■IR対応(個人投資家対応、リリース等)
    ■取締役会、経営会議等の事務局
    など
    【おすすめポイント】
    経営陣や社内複数部門との調整等、人と関わることも多いポジションです!!

    会社特徴

    ■1996年7月に設立。医師や医療従事者、製薬企業への実践的で役立つ厳選した情報の提供を行うことにより、患者がより質の高い医療を効率よく受けることができる社会の実現に貢献する企業です。
    ■医師・医療従事者に対して厳選した知識やノウハウを提供することを基本としており、現在ドクター会員数は14万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。当社は日本初の医療従事者専門TV放送局「ケアネットTV・メディカルCh.R(現在の「CareNeTV」)をベースに15年以上の医療教育番組制作の実績があり、臨床医学教育メディアとしても定評があります。
    ※医師や医療従事者を支援する「医療コンテンツサービス」では、日常診療に役立つ知識やノウハウを、インターネットやDVDなど様々なメディアで提供。楽しくわかりやすい教育コンテンツやインターネットサイトを運営し、会員数を順調に伸ばしています。
    ■ドクター会員数は14万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、アットホームな雰囲気です。フレックスタイム制により、自分のペースで仕事がしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場企業!1年で売上30%UP!日本最大級の医療情報サイトを運営。医療従事者会員数は20万人を超えております★
    ★残業月平均20時間★離職率が低く、和気藹々とした雰囲気で働きやすさも抜群です★
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    【福岡/上場企業】CSマネージャー

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社福岡オフィスにおけるCS(カスタマーサービス)部門のマネージャーとして、組織づくりやCSフロー構築/改善、品質管理、チームマネジメントを責任を持って行って頂ける方を募集しております。同社では働く”人”をとても大事にしている会社です。CSマネージャーとして、今までのキャリアを活かして組織を牽引して頂きます。
    ・カスタマーサービスの業務フロー/手順の設計、PDCAマネジメント
    ・チームマネジメント、KPI管理、品質管理
    ・メンバーの採用企画、実行
    ・他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般
    【求める人物や雰囲気】
    ◎大胆にチャレンジし、多くの失敗から学べる方◎チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方◎オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方◎過去の経験に固執せず、囚われすぎず、新しい業務に柔軟に挑戦し、責任をもって遂行できる方

  • 仕事内容

    <業務内容/福岡オフィスにおいて下記の中で横断的業務を行います>
    メルカリのValue、風土、文化醸成 / 労務管理 / コミュニケーションを生み出す施策・企画の立案実施 / 社内/社外イベントの企画・実行 / オフィス/ファシリティ管理 / 採用計画に基づくオペレーション運営および採用企画・実行 / 拠点広報活動 /他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般 / チームマネジメント
    【求める人物像】
    ◎自身の仕事の枠(範囲も、難易度も)に制限を設けず、貪欲により高みを目指そうと志向する方◎過去の経験に固執せず、囚われすぎず、新しい業務に柔軟にチャレンジし、責任をもって遂行できる方◎チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方◎オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方◎細かいことによく気がつく方

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    【福岡/上場企業】fukuoka head

    年収
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社福岡拠点責任者を募集します。
    今後急拡大を予定している福岡拠点の機能拡充、事業マネジメント、人員マネジメント(カルチャーづくり、採用・育成・配置)、経営陣とのレポーティング等の業務をお任せします。今後重要度が高まる福岡拠点。将来的には経営チームに入っていただける事を期待しています。
    ◆業務内容:福岡オフィスにおいて下記の中で横断的業務
    福岡のValue、風土、文化醸成 / 組織構築、運営、拠点全体のマネジメント / コミュニケーションを生み出す施策・企画の立案 / 拠点広報活動 / 行政対応 / 他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般 /採用・育成・配置・評価 / 拠点機能拡充(セールス機能・開発機能の拡充など)
    ◆福岡オフィスの役割
    ・現在は金融事業のCS機能を担っており100名以上の座席数があります。
     将来的には営業機能や、開発機能をもち拠点の役割を拡充していく予定です。

  • 社名非公開(その他(IT系))
    国際事業部(海外営業)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    国際事業部への配属となり、海外拠点(世界12カ国)にて各国での事業拡大を図っていただきます。セキュリティ事業部の製品・サービスの営業から、各事業所の管理まで、幅広い業務をお任せします。
    【クライアント】現地に拠点を持つ日系企業
    【ポジション】
    ご経験にもよりますが、初めは1プレーヤーとして活躍していただきます。
    キャリアパスとして、各拠点の代表を目指していただきます。
    【各拠点】
    セキュリティ部門が進出している下記いずれかの拠点での勤務となります。
    イギリス、中国、韓国、台湾、ミャンマー、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド

  • 仕事内容

    同社において新規展開するいずれかの業態統括部長としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    国際部長候補(医療機器)

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■海外事業の企画・立案・マネジメント
    ■グローバル市場分析・競合分析
    ■海外事業中長期計画策定と実行・実現
    ■グループ経営における海外現地法人予実管理、事業計画効果測定
    ■海外現地法人のコーポレートガバナンス管理体制最適化計画策定と実行・実現

  • 株式会社bitFlyer
    CMO(Chief Marketing Officer)候補

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CMO(Chief Marketing Officer)候補として、同社のマーケティングにかかる全ての戦略立案から実行までを責任者として従事いただきます。
    【具体的には】
    ■海外、国内でのブランディング戦略と顧客獲得施策に関する責任
    ■各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■広報戦略の立案、PR 会社、広告代理店、各種メディア、との折衝、実行
    ■マーケティングの KPI 設定と管理
    ■コンテンツディレクション、製作に関する責任 など
    【求める人物像】
    ・バリューである「PEN」に共感できること(Passion/Execution/Numbers)

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者
    ■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です
  • 武田薬品工業株式会社
    【山口/光】ファイナンス&コントローリングマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ファイナンス&コントローリングマネージャー】
    ■GMS・GQの光工場におけるファイナンス関連業務を統括・あるいは統括を補佐。
    ・管理会計分野では、Core Earnings やCAPEXなどの計数に関係する光工場全体の計算の立案、計算と実績の比較分析を通した月次進捗管理と管理への報告業務
    ・財務会計分野では、日々の適切な実践は実務よりも、会計監査、内部統制監査、税務調査では、工場内の責任役を担いながら関連部門の協力を得て適正に受検し、原価計算では、光工場全品目の品目原価計算を実施。
    このように、非常に広い分野でファイナンスの専門性を吸収・発揮して頂き、光工場におけるファイナンス関連業務を統括・あるいは統括を補佐している。
    【光工場/同部門】
    ◆光工場コンセントルームは、その光工場でファイナル関連業務を統括。多岐多様にわたる製造・技術部門との連携を通して、より現場に密接した幅広い工場ファイナンス業務知識を習得できることはもちろん、他のGMS 外工場との情報交換やGMSグローバルメンバーとの連携を通して、グローバル・GMSは、資金調達組織の一員として、GMSグローバルビジネスの一翼を担う。
    ●経理チーム3名/オペレーションGP12名(派遣社員2名含む)

    会社特徴

    ★創業1781年の老舗であり、かつ国内医療用医薬品売上高トップクラスの製薬企業。
    ★iPS細胞研究でも業界をリード。
    ★グローバルに自社販売網を持ち、タケダの医薬品は世界約70ヶ国以上で販売。
    ★タケダは、多様な人材の獲得・育成に努め、従業員が働きやすい環境を整備し、「ベスト・イン・クラス」のグローバル製薬企業への変革を続けています。
    ★国内最高の研究開発費を投じ、社内外・国内外の研究機関や研究者に魅力ある国内最高峰のダイナミックな研究体制を構築。持続的な売上成長に向けて、今後は消化器系疾患、オンコロジー、中枢神経系疾患、および新興国事業に力を入れて取り組んでいきます。
    ★患者さんを中心とした研究開発アプローチで、世界中の人々に貢献:グローバルなプレゼンスを最大限に活かして、研究開発拠点の連携を図り、パイプラインを強化していくことで、さまざまな患者さんのニーズに合致する医薬品を創出します。タケダは、常に医療上のニーズをふまえ研究開発戦略を決定しており、「消化器系疾患」「がん」「中枢神経系疾患」を重点領域と位置付けて、経営資源を集中的に投下しています。

    勤務地

    山口県光市大字光井字武田4720番地 ※光工場

    担当者のコメント

    ★創業から230年以上 ”優れた医薬品の創出を通じて人々の健康と医療の未来に貢献する” 製薬企業のリーディングカンパニー
  • 株式会社ユニクロ
    生産MD~グローバル生産の仕組み作りとその運用~

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    競争力のある価格で、お客様が欲しいと思うタイミングでお客様に商品をお買い上げいただけるよう、自身が担当する部門において生産管理、生産戦略の立案と、その全体のプロセスの抜本的な改善を実行していただける方を募集します。具体的には以下の項目を実行していく中で結果として自身が担当する商品の売上、粗利の達成を目指していただきます。
    ■ユニクロのカジュアルウエアの生産管理
    ■生産戦略の立案と推進
    ■企画から生産、販売まで一貫した視点を持ち、社内関係各所とコミュニケーションを行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    上海または東南アジア

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 峰岸株式会社
    工事部門(管理職)【東京勤務】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工事部門での工務系業務をマネジメントポジションにて、担当頂きます。
    【具体的には】
    ■材料発注
    ■図面進捗管理
    ■工程管理
    ■予算、品質の管理
    ■協力業者・職人の方々との打合せ 等
    ※現場管理も発生する可能性がございます(人員のやりくり上から支援として)
    【募集背景】工務マネジメントの補充

    会社特徴

    ■職場環境・風土
    社員一人ひとりの成長があってはじめて、同社の成長があると考えます。
    例えば、未経験で入社後、先輩社員と現場へ同行し、経験を積んで、2級建築施工管理技士の資格取得を目指している若手社員も在籍しており、若手にとってはやりがいと自身の成長のチャンスのある職場です。当然、資格取得の費用はすべて会社で負担。
    社員の成長につながることなら、 それをサポートしていく文化がここにはあるのです。
    また今年、創業135年となりますが、常にお客様第一を念頭に専門の建築工事会社として付加価値とは何かを全員で考え、提供し続けてきました。
    ※同社が扱うアンカーは、全国の建築物で用いられています。コンクリート、ALC、自然石、レンガなど幅広い母材に使用することができ、木ねじ、タッピングネジで取り付けるなど全ての用途に最適。また、腐食性、耐薬品性、耐候性に優れ、経年変化が起きづらい素材となっています。品質において抜群の信頼を得ており、有名企業との取引も多くあります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3-15-3峰岸ビル

    担当者のコメント

    ★創業135年の歴史を持つ建築工事専門業者及建築資材商社★
    ★残業平均20時間/月で働きやすい環境です★
  • toBeマーケティング株式会社
    経営管理本部 【マネージャー候補】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場準備段階の当社で、経理・財務の面でメンバー数人をリードし、決算業務の実施およびステークホルダーへの業績報告、融資・株式による資金調達の推進を行っていただきます。また並行して内部統制や業務ルールを見直し、上場審査に耐え得る経営管理体制を構築していただきます。
    【具体的】
    ・決算業務のマネジメント(会計・税務面の内容チェックおよび進捗管理)
    ・業績報告資料の作成・ステークホルダーへの報告
    ・キャッシュフローの管理
    ・内部統制の徹底・社内業務ルールの見直し
    ・財務会計、税務会計、管理会計(部門マネジメントが主体)
    ・会計監査人、顧問税理士対応
    ・資金調達および資金運用の管理、資金繰り、銀行折衝
    ・予算立案および管理、予算実績差異分析、管理会計

    会社特徴

    【Salesforce.com他より総額2億円の資金調達!】
    多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!
    ★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★
    1.圧倒的な導入実績:2年で460社へ導入!!
    株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し2年で460社へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!
    2.経験豊富なコンサルタント
    3.導入後のサポートが充実

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル8F

    担当者のコメント

    経営管理本部 ”マネージャー候補”募集!上場準備業務をお任せします。
    Salesforce.com他より総額2億円以上出資があり、設立!
  • 株式会社SQUEEZE
    サービスオペレーション部門マネージャー候補

    年収
    600万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービスオペレーション部門のオンラインオペレーションチームにて、部門統括マネジャー候補を募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業戦略策定・PL策定・組織戦略策定・事業KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (PL管理・組織内のマネジメント全般・事業KPI管理/分析・取締役への業績報告)
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:アセットマネジメント事業の売上総利益率目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■収益性:アセットマネジメント事業全体の売上総利益率目標の達成
    ■サービス品質:各種顧客満足度指標の向上

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。

関連の求人を探す