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秘書の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~15件
  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、当社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 仕事内容

    ■SBIグループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。(当面はSBIホールディングス代表取締役副社長の秘書を想定しています) 【具体的業務】・役員・顧問のスケジュール調整・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによって、早出出勤や残業もあります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー20F

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • Sansan株式会社
    【東京】広報アシスタント/秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanの広報を統括するPRマネジャー付アシスタントとして、秘書・アシスタント業務を担当します。経費精算などのルーティン業務を正確にこなす一方、会社の事業成長に伴ってさまざまな広報活動を仕掛けるPRマネジャーの幅広いサポートも担っていただきます。【具体的な職務内容】■経費精算業務■社内外のスケジュール調整、管理■各種手配(国内外出張、会食、移動など)■各種応対(電話、来客、メールなど)■各種資料の作成■各種データ整理、管理■他部署との調整、連携■その他部門メンバーのサポート業務・庶務【本ポジションの魅力】★社内横断的な部門のため、全社の動きを感じることができる★物事の決定が早く、スピード感をもって仕事をすることができる★部署や年齢関係なくさまざまな社員と関わることができ、必要とされる

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    【仕事内容】プレイングマネージャーとして業務を行う当社代表のアシスタントとして、業務遂行上 必要となるサポート業務を行って頂きます。【業務詳細】・コンサルタントのスケジューリング、メールチェック、電話取次ぎ等の各種秘書業務・社会的地位が高いクライアント・候補等との代表者の代理としてのメールやり取り等を含む各種対応及びレジュメ作成・コンフィデンシャリティの高い各種個人情報のデータベースへの格納、サーチ・プロセスの記録、各種情報のデータベースよりの抽出等・会社運営上必要とされる各種アドミニストレーション業務をハブとして行う(外部アウトソーシングコントロール含む)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    450万円~700万円
  • 仕事内容

    当社にて秘書業務をお任せ致します。社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取り、社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。【主な業務内容】秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理【配属部署】IR/秘書課★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 仕事内容

    大手保険会社のヘルプデスクチーム体制強化のため、増員募集を行います。現在稼働中の大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにてSV候補として神戸で就業していただきます。当拠点では生命保険の募集代理店から、代理店システムに関する問い合わせ対応を電話にて行っています。入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、実際の受電業務に従事いただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきたいと考えております。■具体的な業務内容 ・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務  (PCの操作方法、エラー発生時の対応) ・マニュアル作成、インストラクション業務 ・業務系(事務系)サポート業務 ※保険・ITの知識、また、顧客対応力も身につけることができ、  キャリアの幅が大きく広がります。■チーム体制:18名(社員9名、派遣社員9名)■充実した研修で安心サポート20年の業務実績があり、現場では過去のあらゆる経験から得た丁寧な研修を行います。生命保険の知識と、PCの操作、トラブルシューティング対応と様々な知識が必要となりますが、一人前のITアドバイザーになるまでリーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。これまでも多くの未経験者が入社し、活躍しています。【当該部門/事業について】 ・各損害保険会社の代理店は、個人代理店を含めると数千存在します。  昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、  ヘルプデスク業務の需要は堅調です。 ・当該事業部は長年培ってきたノウハウによって絶大な顧客の信頼を得ており、  そこで働く人達にとっても大変やりがいを感じることのできる仕事環境です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~420万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】①PCを使ってのデータ入力・資料作成、電話対応、来客対応、その他庶務業務等②賃貸マンションの契約業務全般(入居審査、仲介業者様との電話やり取り等)※適性に応じて配属部署を下記部署から決定致します。①フジ・アメニティサービス 賃貸マンション課②フジ・アメニティサービス(株) 賃貸マンション課 フロント係

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】新規事業創出のためのオープンイノベーション特化サービス「eiicon」を活用した新規事業プロジェクトの運営アシスタントとして下記業務を担っていただきます。【職務内容】■プロジェクト運営における、事務全般業務(アポイントなどの日程調整や、各種契約手続き、支払業務)■イベントページの作成■プレスリリースの発信■SNS記事の投稿など、マルチな業務をお任せいたします。【同社サービス「eiicon」とは】「価値ある出会いが、未来を創る」というVISIONのもと、オープンイノベーションが当たり前に行われる世界を目指し、2017年2月にサービスを開始。上場企業の7社に1社が利用するサービスを展開しています。【「eiicon」の具体的なサービス内容】■ビジネスマッチングプラットフォーム:AUBAhttps://auba.eiicon.net/提携先パートナーと繋がることのできる日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム。累計登録社数18,000社/上場企業の7社に1社が利用するサービス。■オープンイノベーション イベント企画実行支援主に大手企業が提携先を見つけるために活用する手法。「アクセラレータープログラム」「ビジネスビルド」「アイディアソン」などのイベントのコンセプト策定企画~実行までをサポートします。■ハンズオンコンサルティングオープンイノベーションによる、インキュベーション(事業創出)に必要となる以下フローに深く入り込み、伴奏しながら成功までを支援します。■メディア:TOMORUBAhttps://tomoruba.eiicon.net/オープンイノベーションを当たり前のものとすべく、事例やノウハウの発信するメディアサービスです。【直近のプロジェクト例※敬称略】・NTT東日本:地域課題解決×スマート○○プロジェクト・三菱地所:Work&Life Innovation 2018プロジェクト・サントリー :ベンチャー共創プロジェクト・ポーラ :POLA BUSINESS BUILDプロジェクト

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~420万円
  • 仕事内容

    *同社の秘書として、英語力も駆使しながら柔軟にご活躍頂きます*【具体的な業務】■同社の秘書業務全般 ・担当する社員様のスケジュール管理/調整 ・同社にて開催される株主様向けのセミナー/株主総会の運営補佐  ※上記イベントは年に数回を想定 ・海外から来訪された企業社長や秘書との英語での折衝======================================【魅力】■語学力×市場価値UP 英語力を生かしご活躍することで市場価値の向上につながります。 また海外企業の秘書との折衝を通じて、大局的な視野を醸成可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    600万円~700万円
  • 仕事内容

    *同社の秘書として、英語力も駆使しながら柔軟にご活躍頂きます*【具体的な業務】■同社の秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会議手配(配布資料の印刷、クライアントの案内) ・出張手配(国内・国外) ・電話対応、メールを含むクライアント対応業務(アポイントの調整) ・投資家向けイベント、オフサイトミーティング等のコーディネーション ・立替経費の精算 ・その他役員の指示による仕事   ・海外から来訪された企業社長や秘書との英語での折衝※イベントは年に数回を想定======================================【魅力】■語学力×市場価値UP 英語力を生かしご活躍することで市場価値の向上につながります。 また海外企業の秘書との折衝を通じて、大局的な視野を醸成可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    600万円~700万円
  • 仕事内容

    ■社長の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対■アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理  ※ビジネス交渉レベルの英語含む ■人事・広報業務サポート■会食や出張時の同行の可能性あり※ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の社長秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社社長付きの秘書として、サポート業務全般をお任せいたします。【具体的業務】★ご経験に応じて下記業務をお任せいたします★ ■社長のスケジュール管理 ■社内役員や社員とのミーティング日程の調整 ■会食日程の調整、お店や手土産の選定、運転手の手配など ■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応  等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】院長・所属ドクターの秘書 兼 通訳業務をお任せします。秘書:通訳=4:6■具体的には、、、?院長または所属ドクターのサポート┗スケジュールやアポイント調整業務(英語圏のお客様の予約調整(英語)、所属ドクターとのスケジュール調整(日本語))他、院長の学会スケジュールや、医療関連の業者との日程調整も入ってくる予定。┗クリニックへご来院頂いたお客様(英語圏)と院長・ドクターとの間入る通訳業務英語翻訳業務(社内外資料等)会食や手土産手配慶弔対応郵送物の対応など【募集背景】多忙な院長のフォローをするポジションを新設したため。【求人の魅力】通訳では、医療用語が習得できることと、ハイレベルな接遇が求められるクリニックで働くことにより、ご自身の今までのキャリアで培った接遇スキルを存分に試すことができます!

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず

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