スマートフォン版はこちら

秘書の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    【省庁の委託業務】事務局運営メンバ◆東京駅徒歩1分/東証一部

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事・労務課へ配属後、省庁から委託を受けた「人材育成と教育関連事業」の事務局対応を中心にお任せします。
    【魅力】
    ▼省庁の方々やプロジェクト役員の方々など、上層部の方々とやりとりをしていただける機会があります。
    ▼事務局として事業運営にかかわるすべての業務に携わることができます。
    【具体的には】(プロジェクト期間:2年間)
    ■1年目:研修運営に向けての準備(省庁の方々やプロジェクト役員との委嘱手続き、スケジュール調整、会議資料作成、議事録作成等)
    ■2年目:研修運営開始
    【3年目以降のキャリア】
    関係会社管理および教育研修の運営、人事制度や企画業務にも携わっていただく可能性がございます。
    【配属先構成】経営管理本部 総務部 人事労務課30名(平均年齢30代)
    そのうち同委託業務の担当者 3名(20代、40代、50代)
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    ★東証一部上場企業
    ★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク
    ★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • アクセンチュア株式会社
    秘書【経験者採用/残業ほぼ0時間】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    数名の役員をサポートする秘書業務。
    ・スケジュール管理
    ・ミーティングアレンジ
    ・会食・出張手配
    ・来客応対
    ・経費処理
    ・海外オフィスからのビジターケア等
    【魅力】
    残業はほぼ無しのポジションで、女性の方もすごく働き易い環境。
    産休育休制度も整っており、家族を大事にしながら仕事できます。
     

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • SB C&S株式会社
    ライセンスコンサルタント【ソフトバンクグループ】

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    効果的なライセンス契約の提案、Microsoft365、Azureなどのクラウドサービスの提案を行っていただきます。
    【募集部署のミッション】
    大手企業をターゲットにマイクロソフトを中心としたソフトウェアライセンスコンサルティング

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    会長秘書【転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社にて秘書としてご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■役員(会長)から依頼がある文書、資料の作成
    ■役員(会長)のスケジュール調整
    ■経営方針や会議資料の準備及び作成
    ■社内広報誌の作成
    ■その他の資料、社史などの編集作成
    【仕事の流れ】
    会長出勤日は毎週月曜日・木曜日となります。出勤日は会長の指示に従い資料作成や来客対応を行います。完成しなかった仕事は次の会長の出勤日までに完成させ、、確認を行います。

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    社長秘書・経営企画【第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の社長秘書として、下記業務を2名体制で担当いただきます。
    スピード感と調整力が求められるお仕事です。
    能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます。
    ■社長のスケジュール管理・アポイント調整
    ■各種手配(国内外出張、会食、移動等)
    ■社内各部門との調整
    ■電話・メール対応
    ■社長提案資料の作成(対社内および対社外)
    ■来客対応
    ■経営企画のサポート
    ■その他庶務業務
    ※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。
    【配属部署】社長室

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務オペレーション/改善担当【業界未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    クライアントの様々なニーズに合わせ、業務プロセスの設計・改善・運用(オペレーション)をお任せします。
    「定型業務」にとらわれず、お客様に対し真のニーズに答えるため、お客様とコミュニケーションを取りながら、チームで課題解決に努めて頂きます。
    ・購買支援・マニュアル作成
    ・バックオフィス業務・再設計
    ・事務局運営支援(広報、審査、コールセンターなど)
    上記を行ううえで、コンサルティング、マニュアル作成、業務設計・構築などご自身のご経験に合わせて【汎用的なビジネススキル】を身に着けて頂きます。
    ご自身の成長が、お客様の課題解決につながる業務内容となります。
    日本を代表する大手企業様が取引先に多く、様々なビジネススキームに参画するチャンスがございます!

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎:業務効率化を推進】【汎用性および品質が高いビジネススキルが身につく】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • ユニファ株式会社
    業務管理

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保育園からの請求書対応がメイン業務となります。
    【具体的には…】
    ■毎月の請求書対応
    ■売上計上
    →経理とは業務分担しています
    ■メンバー(派遣社員)への業務の割振り、指示出し
    ■イレギュラー案件の判断及び対応
    ■Kintoneによる契約園管理
    ※上記業務に慣れてきたら、契約書対応、BPRなど業務の幅を広げていきます。
    【募集背景】契約園数の増加により、また繁忙期に備えて業務負担を軽減するため

    会社特徴

    『家族のコミュニケーションを豊かにするプラットフォームを創る』
    ……ルクミー(look at me がサービスの語源)というサービスブランドを通じて、
    「もっと見たい。もっと見てほしい。をもっと叶える」プロダクトを提供しています。
    【背景】仕事や日常生活等に忙しい保護者は子どもを直接的に見られる時間は制限されており、また子どもと日中多くの時間を過ごす保育園・幼稚園の先生は、子どもとの触れ合い以外の手書きの書類作成等に多くの時間を割かれています。そこで同社はテクノロジーを駆使し、保育園・幼稚園の先生や保護者が本来行うべきこと、つまり子どもと向き合うこと・触れ合うことに専念できる社会を創造していきます。
    ■ルクミーフォト:国内2200以上の導入施設、15万人近いユーザー数がある保育園向け写真販売サービスです。保育士が撮影した子供の写真を保護者や家族のPC/スマホ/タブレットから閲覧可能です。
    ■ルクミー午睡チェック:2017年に新たにサービスを発表したヘルスケアIoT事業。保育園で毎日保育士が行っている午睡チェック(園児たちの午後の睡眠を5分間隔で確認する)を、テクノロジーの力で劇的に効率化、改善するサービスです。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT内幸ビル8F

    担当者のコメント

    保育士のパートナーがスローガン★うつ伏せ寝検知センサーや体温管理アプリにて、子どもの安心・安全な環境づくりをお手伝いしていきます!パパママ社員が多く在籍し家族の時間も最優先する社風のため、家庭の時間を大切にしたいメンバーが揃ってます★
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    役員秘書

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の取締役が役員業務や担当している管掌の業務が行えるように、アシスタントしてサポートをお願いします。
    【具体的には】
    ・資料・スライド作成(PowerPoint等を使用)
    ・事業計画作成の補助(Excelを使った数値シミュレーション)
    ・各種サービス・事業のリサーチ
    ・スケジュール管理
    ・採用補助
    ・購買やサービス購入等の交渉
    ・会食・会合のセッティング
    ・来客・電話対応
    ・出張やお土産の手配
    ・経理業務(経費清算、入力業務、振込業務、税務申告の補助)
    ・雑務、庶務(名刺管理、書類管理)
    ※業務にあたって、社長・他社員と積極的にコミュニケーションをとれることが重要となります。

  • トーイン株式会社
    秘書※急募【JASDAQ上場/未経験者歓迎/残業月15時間】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社長の秘書業務と本社庶務業務を担当していただきます。
    【具体的業務】
    ≪秘書業務≫
    ■社長のスケジュール管理
    ■出張手配(宿や飛行機・新幹線のチケット等の手配)
    ■会食やゴルフ・手土産等の手配・年賀状手配など
    ≪庶務業務≫
    ■電話対応
    ■コピー用紙発注
    ■名刺発注
    ■お茶出しや来客の対応な
    ※社長外出時の同行はありません。

    会社特徴

    ■トーイン株式会社は、紙器・樹脂パッケージ製造大手企業です。
    ■日常手にしている化粧品のパッケージ、飲料品のラベルなどの製造、印刷には同社技術が携わっています。
    ■創業55年以上の長年築きあげた信頼と技術力で、環境問題、高品質・低コストなどより付加価値の高い製品を提供しております。創業以来の知恵と技術を守りながら、IT関連市場で機能性部材の製造など、新事業に注力しております。
    【包装資材事業】
    ■パッケージ(食品・菓子・日用品他)
    ■パッケージ(化粧品・医薬品他)
    ■ラベル(タックラベル・ディレードラベル・グラーラベル・高級ラベル)
    ■ディスクリプション(医薬品添付文書・化粧品能書・小冊子)
    ■電子部品・記録媒体塗工
    ■主要取引先:森永乳業、森永製菓、エスビー食品、花王、資生堂、ユニリーバ他大手消費財メーカー多数

    勤務地

    東京都江東区亀戸1-4-2

    担当者のコメント

    ★【JASDAQ上場】【有名商品のパッケージ・ラベルの製造を行っております】【未経験者歓迎です!】★
    ★【残業15時間程度/月】【毎週水曜日はノー残業デー】【安定して長期的に働いていただける環境です】★
  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    役員秘書

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    まずは、役員フロアの受付にて会社理解を深めていただき、ゆくゆくは担当役員付秘書業務にも携わっていただくことを想定しています。
    ■役員秘書および役員受付業務全般
    ■担当役員のスケジュール管理(会議体、出張、面談等)
    ■社内外の関係会社/部署との連絡、調整
    ■出張関連手配業務(航空券、乗車券、宿泊等)
    ■各種礼状の作成発送/贈答品関連業務
    ■文書管理(決裁書、報告資料等)
    ■慶弔業務及び係るシステム管理
    ■出退表示管理
    ■その他庶務業務
    【配属先】総務部 秘書室

  • 仕事内容

    代表秘書業務を中心にバックオフィス業務まで、臨機応変に幅広い業務を行います。
    ・代表秘書業務(資料作成、スケジュール管理・調整、メールチェック、各種手配等)
    ・労務/総務を中心としたバックオフィス業務全般(経理財務・人事・経営企画など)
    ※備品の管理から新しい社内制度の立案・導入まで幅広くお任せします!
    単なる事務作業だけではなく、会社やサービスが大きく前へ進んでいけるように攻めの姿勢で業務を行っていただける方からのご応募をお待ちしております!
    【代表取締役:吉川氏】
    大学卒業後、新卒で大和証券SMBC㈱へ入社し、投資銀行本部公開引受部門にて、上場を目指すベンチャー企業に対して上場準備コンサルティングやIPO時のファイナンスの引受業務に約6年間従事。 業務を通じクライアントの経営陣の話を間近で聞いている中で、「自分で事業を行ってみたい」という気持ちが強くなり、大手IT企業に転職。約2年間、事業責任者として事業の企画立案から運営までを取り仕切る。 その後起業し、現在に至る。

  • 仕事内容

    様々な事業展開を行っている同社が、2019年6月より合弁会社として
    設立したベトナムのオフショア事業をより加速するため営業事務をお任せ致します。
    また、役員の秘書も兼任して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■売上管理
    ■受発注対応(見積もりや請求書対応)
    ■顧客情報の登録/管理
    ■その他サポート業務(電話対応、出張手配、アシスタント業務全般)
    ※ベトナムとのやり取りも発生いたしますが、
     言語は現地の方が日本語のため必須ではございません。
    【平均残業時間】約10時間~約20時間
    【勤務場所】池袋駅付近(オルトプラス社もしくはエクストリーム社)
    ※両社、池袋駅周辺の企業様です。

  • 仕事内容

    ■秘書業務全般を担当していただきます。
    ※日本人役員の秘書となります。
    【具体的には】
    ■役員(複数)のスケジュール管理、調整などサポート全般、来客・電話・メールでの応対。 情報収集、資料作成等。
    ■役員付き秘書としてしっかりとした経験を積んでいただくことができます。
    【組織について】
    現在は室長1名他2名の秘書が在籍しております。
    複数名の役員を分担してご担当頂きます。
    ※会食等への同席は基本ございません。
    【働きやすさ/社風】
    各種手当や研修などの福利厚生が充実し、マイカー通勤可能(社員の7~8割が車通勤)、年間休日127日に加え、リフレッシュウィーク制度等より高い生産性を継続的に各社員が生み出すための制度を整えており、働きやすい環境です。
    【同社の魅力】
    ◇小型直流モーター専業メーカーとして世界シェアトップ◇
    同業界において、高い収益性を生み出しております。背景には、高効率な製品開発力、低コストでの生産を可能にする生産技術力、高い製品品質を維持し続ける品質保証力など、「ものづくり」企業としての強いバックボーンに加えて、簡単には模倣不可能な「システム」として築かれてきた当社の経営/事業戦略の存在があり、2001年には優れた経営戦略を実践している会社に送られる「ポーター賞」を受賞しております。また創業以来「国際社会への貢献とその継続的拡大」を経営理念として掲げ、現在は海外生産比率100%、海外販売比率90%以上と、世界を舞台に活動をしています。
    ◇直近5年での年間平均売上成長率10%◇
    同社は緩やかな伸びを見せるモーター市場で、直近5年での年間平均売上高成長率が~10%と「第二創業期」と言える成長期にあり、より意欲的かつ計画的な成長を図るための採用活動を行っており、キャリア採用入社の方にも大いにご活躍頂ける環境です。営業利益率も17.2%と高水準であり、まさに業界のリーディングカンパニーの位置を築いております。
    【おすすめポイント】
    ■小型モーターで世界シェア50%を誇る電気機器メーカー
    ■【東証一部上場】創業以来、連続黒字経営。安定した業績を誇る超優良企業
    ■世界中に営業・生産拠点があり。離職率1%!生産量世界トップ。自動車電装など、各業界トップ企業と直接商談。

  • SNOW Japan株式会社
    秘書/営業アシスタント【SNOW統括長サポート/契約社員】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★AppStore無料ランキングで日本・米国・カナダなど含む35か国で1位を獲得しているカメラアプリ「SNOW」の日本市場の統括長のアシスタント業務/秘書を募集します★
    ■統括長のスケジュール調整
    →一日100件以上メールが飛んでくるため
     スケジュール調整、リマインダーの役割を担って頂きます。
    ■出張手配、会食場所手配
    ■経費精算
    ■営業サポート(資料作成、議事録作成など)
    →営業同行して頂く場合もございます。
    ■社内外とのコミュニケーション全般のサポート
    ▼統括長の方について
    35歳の男性の方。金髪でお若い印象です。
    カジュアルな雰囲気のため、意見を気軽に言うことができます。
    テレビ、広告、エンタメ業界での就業経験のある方です。
    ▼やりがい
    知名度の高いカメラアプリ「SNOW」を牽引している事業統括長のアシスタント業務だからこそ、責任者とやりがいは大きいです。

    会社特徴

    ■□全世界3億人が利用する顔認識・ARカメラアプリ『SNOW』の運営を行う会社□■
    ■ユーザーは700種類以上のスタンプや30種類以上のフィルターを使い撮影した写真や動画を加工できます。
    ■韓国でサービスを開始以降順調にユーザー数を拡大させ、2015年11月からは日本、2016年2月からは中国でもサービスを開始しています。
    ■日本においても急速にSNOWのユーザー数が拡大し、App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得しています。
    ■2016年9月29日にLINE社がSnow Corporationに約500億ウォン(日本円で約46億円)出資することを発表しました。
    ■オフィスもLINE社内に構えており、LINEとの協業体制も整っています。
    ★アプリ一覧
    カメラ:SNOW、SODA、Foodie、B612、LOOKS,LINE Camera
    3Dアバターアプリ:ZEPETO /韓国コンテンツ配信アプリ:JAM LIVE

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライタワー23F

    担当者のコメント

    ■全世界3億人が利用中のARカメラアプリ『SNOW』を開発!App Store及びGoogle Play における無料アプリランキングの写真カテゴリーでは、これまでに1位を獲得!■オフィスはLINE社内に構えております ■世界で莫大な人気を誇る3Dアバターアプリ『ZEPETO』を運営
  • PwC Japan合同会社
    在宅秘書 ※週1回の出勤

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務を行っていただきます。
    【業務内容(一例)】
       ■秘書業務全般、スケジュール管理  
       ■会食セッティング、ご案内、お礼状作成  
       ■出張手配(国内、国外)  
       ■電話、メール対応 、アポイント調整  
       ■慶弔関係、贈答品手配  
       ■経費請求書処理
       ■名刺管理
       ■会議運営補助
    ※勤務時間は、平日9:15~17:15が定時 (コア無しフレックスタイム)
    ※週一回(現在は木曜日)に出勤日があります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    部門サポート業務【PS】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビジネス部門をサポートしていただく業務です。
    具体的な業務は以下の通り多岐に渡ります。
    ■電話対応、メール・FAX対応、ファイリング、名刺管理、スケジュール管理
    ■ミーティングセットアップ、出張手配、経費処理、請求書処理・発行
    ■クライアント関連業務(コピー、書類の作成補助・製本・発送、回収管理)
     等のチームアシスタント業務
    グループセクレタリーとしての業務もありますので、他のチームメンバーや秘書との連携、フォローが必須となります。
    【キャリアパス】
    部門内でマネージャーを目指すことが可能です。また正社員登用後はグループ内でオープンポジションにチャレンジすることも可能です。
    (実績一例:コンシェルジュ、人事オペレーション等)
    【募集背景】
    9月より産休を取得する職員の欠員補充です。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    秘書業務(Executive securetary)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。
    具体的には以下の業務にご対応いただきます。
    【業務内容(一例)】
    ■秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■会食セッティング
    ■ご案内、お礼状作成
    ■主張手配(国内、国外)
    ■電話、メール対応
    ■アポイント調整
    ■来客対応
    ■慶弔関係、贈答品手配
    ■経費請求書処理
    ■名刺管理
    ■会議運営補助

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • SB C&S株式会社
    【大阪】インサイドセールス<一般職>

    年収
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT製品・サービスの営業サポートおよび事務作業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ■見積作成
    ■受注処理
    ■納期回答/調整・特価交渉 など

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • SB C&S株式会社
    【広島】インサイドセールス<一般職>

    年収
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT製品・サービスの営業サポートおよび事務作業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ■見積作成
    ■受注処理
    ■納期回答/調整・特価交渉 など

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    広島県広島市中区幟町13-11明治安田生命広島幟町ビル11F

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • 株式会社コンシェルジュ
    秘書&総務ポジション

    年収
    260万円~343万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■一般的な事務作業
    ■電話対応
    ■資料の作成
    ■役員に対するタスク、スケジュールの管理、調整
    ■社外の重要関係者の窓口
    【環境】
    ■フルフレックス制を導入していますので、原則としては時間調整も自由に行えます。但し、ポジションの特徴上、役員の方に合わせる必要がある場面があります。

    会社特徴

    ~様々なメディアから注目のAIチャットボットサービス企業~
    同社は東京大学大学院出身の社長が2016年に設立し、「チャットボット元年」と呼ばれる年2016年の6月からAIの技術を使用したチャットボット(自動応答エンジン)『Concierge U』の提供をしています。
    スタートアップならではの「フレキシブルかつスピーディーな対応力」があり、お客様からも高く評価され、着実に導入企業を増やしており、現在は業界に関わらずたくさんの企業様に選ばれています。
    【『Concierge U』について】
    同社のチャットボットは、webサイト、メッセンジャー、LINEなど様々なインターフェースでご活用いただけます。
    【トピック】
    ■AI(人工知能)スタートアップ33社まとめ、第3次AIブーム牽引する注目ベンチャーに選出
    ■ イノベーションリーダーズサミット(ILS 2018)にて大企業からの人気上位100社「ILS TOP100 STARTUPS」に選出

    勤務地

    東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL6F

    担当者のコメント

    ★フルフレックス制★リモートワーク可能★20代前半から60代の方までダイバーシティ★外国籍エンジニア多数★服装自由★副業OK★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す