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秘書の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の正社員の求人情報。
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求人一覧1~20件(25件中)
  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、当社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

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    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 仕事内容

    以下の業務を主に行って頂きます。【具体的に】■社長秘書業務(メイン)・社内外スケジュール調整、会議室予約、手配・交際業務対応、出張手配・経費申請、精算、会食手配、手土産準備・挨拶状、お礼状、電報等手配・慶弔時応対、電話・来客応対他■総務業務(サブ)・受付(業者対応)、郵便対応、社内便対応・社内物品購入申請承認・発注手続き・名刺手配、入社備品準備、退社備品手続き・季節行事対応、ファイリング【募集背景】■社長が交代し、現秘書も4月末日にて退職することになったための。部署の周囲の方からサポートや業務の引継ぎ等により業務へ慣れて頂きます。【組織構成】■社長室:執行役員室長1名(女性40代)、現秘書1名(女性40代)、兼務者2名(男女30代)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎2-9-3大崎ウエストシティビル 5F

    会社特徴

    ■東証一部上場のフューチャーグループ(フューチャーアーキテクト(以下FA)も同グループ)の中核グループ会社。FAが大企業のお客様を中心にゼロベースでオリジナルな仕組みを構築しているのに対し、同社は日系大手SIのFAが培ってきた大手顧客企業での成功実績、ノウハウ、IT資産を活用して、国内企業の約90%を占める中堅・中小企業をターゲットとして、ITサービスを提供している。■ERP・基幹業務システムを中心としたグローバルソリューションブランド『FUTUREONE』シリーズのパッケージ開発・販売・導入をメイン事業とし、FA社のノウハウを活かしたSI事業も行っている。SI事業では豊富な導入実績・ノウハウを基に、業務分析・コンサルティングからシステム設計・開発から導入後のアフターフォローまで、全てFutureOneが窓口となり、密度の高いサービスを提供している。【自社ERP製品/InfiniOne ERP】販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得でき、マスタ情報、取引情報の双方を一元管理が可能です。以下の3つの利用メリットを提供し、これまで1,200社以上に導入している。

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    担当者の
    コメント

    ★約40年にわたる豊富な導入実績と、ノウハウを基に27,000社以上に導入実績がある自社製品を保有しています!★★日本を支えている約90%の中小企業を支援しています★1200社以上の顧客との強固な関係性を基盤に安定した就業関係が整っています★

  • 仕事内容

    ■全社を支える総務の中で、契約管理をメインに担当する部署での業務です。不定期に発生する行政調査における現場支援の実施、派遣事業の運用適正化及び業務効率向上の施策を策定し、営業・サービス担当者と推進活動を実施するなど、幅広くお任せします。■そのほか、スキルや業務ボリューム状況を鑑みながら、社内全体の工数削減に向けて、業務改善などにも積極的に取り組んで頂ける方を歓迎します。【具体的に】■全国の社員が作成した派遣契約審査の実施■派遣管理システムのマスタ管理やヘルプデスクの統制■行政対応業務∟派遣法で定められた派遣事業報告 役員・派遣元責任者等の届出書類作成 行政調査時の現場支援対応■派遣事業適正化推進業務∟派遣法関連相談対応、マニュアル等の資料作成、社内勉強会講師■備品等の資産管理■その他、電話応対や資料作成など含む部内庶務業務※同ポジションでは社内外を含む様々なコミュニケーションが多く発生します。差し込み依頼も多いため常に優先順位を判断し、臨機応変に業務をこなしていくことが求められます。【キャリアパス】■基本的には当ポジションの業務を通じて、契約管理のスペシャリストを目指して頂きますが上記に限らず候補者様の適性や、望むキャリアを考慮しながら後輩育成やリーダー的役割などもお任せしていく可能性もあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

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    担当者の
    コメント

    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 株式会社メディアドゥ
    COO補佐・事業戦略/フレックスタイム

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    副社長、新名の直下での業務をお願いいたします。副社長の右腕として新規事業開発や全社的特命課題の解決業務等を担っていただきます。【具体的な担当業務】■社長直轄プロジェクトの企画/推進■大手取引先役員とのコミュニケーション、開示資料作成■経営陣の意思決定支援■M&A PMIサポート■COO(事業責任者)のブレーン業務■その他、副社長特命プロジェクト【ポジションの魅力】■東証一部上場の経営陣に近い立場で、会社の意思決定の瞬間を目の当たりできる点※ご自身のお考えを積極的に発言いただくことにより、さらに業務幅を広げていただけます。■大手企業の役員との会食やMTGなど幅広い人間関係を構築することができる点

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F

    会社特徴

    【同社の強み】■2000超の出版社※全体の99%以上/主要書店を含む150以上の電子書店と直接契約を締結しています!■流通総額1000億円を誇る世界でもAmazonに次ぐ2位の電子書籍流通事業者です。■W3Cのpublishing business groupの共同議長かにアジアから唯一就任■4大出版社を中心とした出版業界からの株主シェア12%超※KADOKAWA、講談社、集英社、小学館【今後の成長戦略】■100名以上のエンジニアが在籍し、完全自社開発をしています。・電子書籍流通システムをクラウド化することにより、よりスムーズな流通とコスト削減を実現・取次事業をSaaSとすることにより、さらなるコスト削減と利便性向上とさらなる業界発展に貢献を目指します。■業界成長性と積極投資を行い、さらなる成長を目指します。・ブロックチェーン技術を活用した「新たなコンテンツ配信の仕組み」を2020年以内にリリース予定・自社電子書店「コミなび」で広告投資やリニューアルによる機能改善/拡充により、ユーザー拡大を目指し、ToC向け事業の成長も目指します。【働き方】■フレックス/リモート可■全社平均残業時間20時間以内■産休育休実績有■育児手当有

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    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場■電子書籍取次市場におけるシェアNo1のリーディングカンパニー■売上・利益ともに大幅増加(前期比+36%)■平均残業20時間以内の安定成長を遂げる企業

  • Sansan株式会社
    【東京】広報アシスタント/秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanの広報を統括するPRマネジャー付アシスタントとして、秘書・アシスタント業務を担当します。経費精算などのルーティン業務を正確にこなす一方、会社の事業成長に伴ってさまざまな広報活動を仕掛けるPRマネジャーの幅広いサポートも担っていただきます。【具体的な職務内容】■経費精算業務■社内外のスケジュール調整、管理■各種手配(国内外出張、会食、移動など)■各種応対(電話、来客、メールなど)■各種資料の作成■各種データ整理、管理■他部署との調整、連携■その他部門メンバーのサポート業務・庶務【本ポジションの魅力】★社内横断的な部門のため、全社の動きを感じることができる★物事の決定が早く、スピード感をもって仕事をすることができる★部署や年齢関係なくさまざまな社員と関わることができ、必要とされる

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    担当者の
    コメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • 仕事内容

    当社にて秘書業務をお任せ致します。社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取り、社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。【主な業務内容】秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理【配属部署】IR/秘書課★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 株式会社チップワンストップ
    役員秘書-取締役経営管理部長付

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理 ※ビジネス交渉レベルの英語含む・人事・広報・経理など経営管理部長業務のサポート・会食や出張時の同行の可能性あり■ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の取締役経営管理部長の役員秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。 ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

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    担当者の
    コメント

    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】■国内に競合他社はなく、BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!

  • 仕事内容

    社長室リーダー候補の募集です。・役員のスケジュール管理・アポイントなどの社内外調整業務・会社の受付・電話対応、来客対応・郵便物の処理、メール対応・資料作成・名刺管理・お祝い事や訃報などの対応・会食・接待などの手配・その他事務、雑務、庶務【会社の位置づけ】株式会社ハクヨコーポレーションはハクヨグループのホールディング会社として、グループ全体の経営戦略、投資戦略、人事戦略の統括を行い、各社の経営効率を高めるための業務を行っております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4-18

    会社特徴

    ■ハクヨコーポレーション複合商業施設から文化施設、飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。企画、空間デザイン、商品構成、サービスからプロモーションに至るまで、収益性の追求のみならずクリエイティビティを重視した業務をトータルに展開。【プロジェクト例】4世代コミュニティガーデン マチニワとよかわ(光明町)アイレクステラス(千歳通)など■アイレクススポーツライフ愛知県内に直営のスポーツクラブを展開。施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドによって、現在17店舗。スポーツクラブ運営のノウハウを活かした公共運動施設の管理や、運営コンサルティングなど様々な事業で幅広い年代に対する健康づくりをサポートしています。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。予定調整業務がメインとなります。≪具体的には≫■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応■書類の整理/確認/発送などの対応■名刺管理、慶弔/電報手配■その他担当役員の事務作業のサポート全般【配属部署】管理グループ総務部 5名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。■製品・サービス 1.化学工業薬品・関連機器 2.例衣装検査試薬・関連機器 3.食品添加物/食品加工機器 4.農業資材/農業関連機器 5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。

  • 興亜耐火工業株式会社
    工場内での事務職/備前市

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造事務所内での事務作業【具体的には】・勤怠システムへの入力業務・販売管理システムへの入力業務・備品の発注管理・原価計算資料作成・トラック運転手、宅配便の受付対応・検温セッティング、弁当発注等の庶務業務・防塵マスク、軍手、作業服等の在庫管理・総務、営業事務部門との連携窓口【組織構成】事務所内は女性3名、男性3名(工場長含む)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県備前市穂浪3904-7

    会社特徴

    ★電気炉製鋼用耐火物の納入実績は業界でもトップクラスにあり、さらに各種工業窯炉の設計ならびに施工面にも多くの実績あり!★【設計から築造まで一貫した総合エンジニアリング】■炉材の特性を生かし、窯炉の性能を向上するためには耐火物の品質に頼るのみでなく、その適正な選定と合理的な設計と相まって卓越した製造技術に負うところが多い。■同社はプランニングから施工指導までのすべてに、長年の実績と豊富な経験を生かし専門技術者によるこれらの総合エンジニアリングを実現【製造設備】■製鋼用耐火物の高級化指向に応じるため、強圧成型フリクションプレスをはじめとして製品包装に至るすべてのプロセスに適合した設備を完備している【営業品目】■電気炉・製鋼用炉に用いられるマグネシアカーボン煉瓦、アルミナ・マグネシアカーボン煉瓦、塩基性煉瓦、高アルミナ煉瓦、特殊粘土質煉瓦をはじめ各種ブロック、ラミング材、補修材などあらゆる種類の耐火物を取り扱っている

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    耐火煉瓦業界で売上上位の優良企業、電気炉向けでは業界トップクラスのシェアを誇っています。製造は本社工場と中国の提携工場でOEM生産。提携先との取引も長く良好な関係のため技術面で興亜耐火工業の意向が反映できる点で他社にない強みになっています。

  • 株式会社クニエ
    エグゼクティブ秘書(海外政策サポート)英語使用

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エグゼクティブ秘書兼海外アライアンス担当として、当社EVPと海外出張(主に英語圏)に同行し、現地アテンドと通訳を主に行って頂きます。■海外での秘書業務■出張手配および同行■海外アライアンスパートナー対応■ニュースレターの取材・発行(英訳)■出張先での通訳

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイス イーストタワー11F

    会社特徴

    日本発のグローバルコンサルティングファーム日系企業の海外進出支援に強みNTTデータグループのグローバルネットワーク(42ヶ国、180都市、80,000名余)を活用し世界展開が加速しております。外資系コンサル会社とは違い、日本のコンサルタントが海外に自ら赴き、必要に応じて現地に駐在し、既存の海外法人に移管することなく折衝から調査、戦略浸透まで担います。グローバル案件比率が65%以上と、世界を舞台にキャリアアップできることもQUNIEの特徴です。NTTデータとの棲み分けのため、クニエはシステムのインプリは行っておりません。案件の中にはITシステムがからむケースもありますが、その場合、開発~保守はNTTデータやグループ会社がカバーし、QUNIEは戦略構築や、業務コンサル、定着化支援といったピュアなコンサルティングに専念する体制になっています。

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    NTTデータグループのコンサルティングファーム。上流の業務コンサルに非常に強みがあり、大手クライアントとの取引多数!コロナ禍においても案件中止がなく、増収増益を続ける非常に好調のコンサルファームです!人材育成に注力しており研修も多数行われます。

  • 仕事内容

    ●ECサイトの運営・サイトの運営・更新・加工のお仕事がメインになります。●受注業務・WEB・FAX・TEL注文・電話応対・データ入力と付随業務があります。※営業スタッフのサポートのお仕事があります※Word、Excelの基本操作ができる方※イラストレーター、フォトショップが使える方※社内社外を問わず、多くの人と関わる部署になります。人と関わることが好きな方を求めています。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    280万円~380万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~【会社特徴】■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等【社風】■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

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    ※若手中心の元気で明るい会社です。差別化した商品を持ち「小さくても強い会社」を進めている会社です。※受付・コンシェルジュに特化した服等、他が作らないニッチな分野でオンリーワンを目指しています。

  • 株式会社スウイートパワー
    社長秘書

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆スウィートパワーは、内山理名、黒木メイサ、桐谷美玲、桜庭ななみ、知英などが在籍する芸能プロダクションです。当社の特徴は、少数精鋭主義。やる気と力さえあればキャリアや年齢に関係なくスキルの高い仕事を任されます。現在働いているスタッフも、経験ゼロからスタートし、責任とやりがいのある仕事を任されています。私たちと一緒にスウィートパワーで働いてみませんか?【職務内容】スケジュール調整・管理社外対応(電話・メール対応など)各種手配 など

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1丁目3番14号田村高輪ビル3階

    会社特徴

    ■1996年11月設立。所属タレントのドラマや映画の主演抜擢が相次ぐ新興勢力です。■所属タレントやスタッフは女性が大半を占めており、近年では「スパイスパワー」という新人俳優部署が設立されました。■海外にもタレントを活躍させるべく邁進中。スウィートパワーインターナショナルという部署があります。英語・中国語・韓国語を話せるスタッフが揃っています。更なる即戦力になるスタッフを募集しています。

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    ■スウィートパワーは、内山理名、黒木メイサ、桐谷美玲、桜庭ななみ、知英などが在籍する芸能プロダクションです。■海外(アメリカ・中国・韓国)での仕事もあり。

  • 仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    社長や役員の業務効率化をミッションとした秘書業務をご担当頂きます【具体的には】■スケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整■Excel・Word・PowerPointでの資料作成・整理■電話・来客対応■社内イベントなどのアシスタント・MC※やる気次第で業務の幅も広がっていきます。※会食やスポーツ観戦(ラグビーがメイン)に同席頂く事もあります(年数回)【入社後について】■入社当初は、先輩社員(30代・女性)の下で業務を学んで頂きます。■フロア内で周りの方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくイメージです。【魅力】■実務経験やスキルを拡大しながら、成長する会社の組織づくりに参加できます。■大手企業役員と関わる機会もあり、経営者に近い立場で学べます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~485万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

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    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 田主丸中央病院
    総務事務(秘書/正職員)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同法人役員及び医師の事務的補助をしていただきます【具体的には】■スケジュール管理■出張手配■資料作成■その他事務作業全般※パソコンを使用した業務有

    職種

    秘書

    年収
    給与
    250万円~380万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県久留米市田主丸町益生田892

    会社特徴

    ◆急性期から慢性期まで幅広く多様な疾患に対応しています。●1年間の救急車搬入台数は1000を超え、24時間365日急患にも対応します。(救急指定病院)特に脳卒中や心筋梗塞などの血管病については迅速に対応できるよう、日々努力を続けています。●リハビリテーションにも力を入れており脳卒中や心不全に対するリハビリ、また経口摂取訓練を病初期から積極的に行っています。●疾患も幅広く対応し小児科、産婦人科、耳鼻科を除くほぼ全ての科を有しています。

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    担当者の
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    ◎「地域のために 地域とともに」を理念として、地域の人々に保健と救急からリハビリ、在宅を含む包括的医療と介護を提供しています。

  • 仕事内容

    経営企画室にて、社長秘書として社長補佐業務を担当します。入社後は各々のスキルに合わせた業務からお任せしていき、将来的には会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)をしていただくことを期待しています。 【具体的には】ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。■社長のスケジュール管理■書類確認、整理、管理、礼状管理■資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)■電話、来客対応 ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。 【転勤について】当面は想定しておりません。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県あま市森一丁目4番地1【車通勤可】

    会社特徴

    【創業104周年★特殊鋼製造を行う優良メーカー】特殊鋼製造を行う優良メーカーです。トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。製造品の9割が1次自動車部品メーカー向けです。■強み・評価当社の製造する冷間圧造用鋼線は平滑性や無傷性、加工性に優れた製品で、メーカー各社から高評価を受けております。また冷間圧造部品は、エンジン部品から電装部品に至る幅広い分野で使用されており、技術力と品質の高さが魅力です。■産業の根底を支える会社ですボルトやナットの素材となる材料をつくる伸線事業と、伸線事業部でつくった材料を加工して自動車部品に組み込まれる製品をつくる圧造事業の2つがあります。この2つの加工を1社で一貫加工する会社は日本でも数える程しか存在せず、それを日・米・タイの3拠点で展開しているのは世界でも当社だけ。これらの製品は、車のブレーキ・エンジン・トランスミッション・ステアリング、家電製品、自動販売機など様々な産業のありとあらゆる部品として使われています。

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    創業104周年★特殊鋼製造を行う優良メーカー(製造品の9割が1次自動車部品メーカー向け)トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。

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