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秘書の正社員の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(41件中)
  • Sansan株式会社
    役員秘書アシスタント ※業種・職種未経験可※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現任秘書のサポートやアシスタント業務を担当します。将来的に役員秘書となることを目指します。【具体的な職務内容】■会議室予約■来客案内■オンライン会議のセットアップ■電話応対■経費精算■人脈管理■会食手配■出張手配■各種お礼状、挨拶状、案内状などの作成■手土産の手配■資料のファイリング■郵便物などの受領、発送■慶弔対応■音声データからの会議ログのテキスト化■ランチ、軽食手配■デスククリーン■その他庶務、サポート業務【本ポジションの魅力】役員の意思決定の過程を間近で見ることができます。また、役員の生産性向上のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまることなく積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。※業務で利用するITツール※・社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)・スケジュール管理:Googleカレンダー・その他:Workday、Box、Zoom、Google Meetなど

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    490万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • GMOインターネット株式会社
    役員秘書【GMOインターネットグループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「すべての人にインターネット」でおなじみ、100社以上のグループ企業をかかえるGMOグループの中核企業であるGMOインターネット社(東証一部上場)の同社にて役員としてご活躍頂きます。・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備・来客対応・電話対応・社内・外のMeeting運用とアジェダ作成・贈答対応・管理・VIPイベント対応・国内・海外への出張手配、同行・名刺管理、顧客データ管理・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

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    担当者の
    コメント

    ◎技術力と組織力に強みを持つ約6000名のインターネットのプロフェッショナル集団 / 独自制度で「日本一」の職場環境をつくります【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 株式会社FPG
    社長秘書兼総務業務【東証一部上場/残業少】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    当社 にて、 社長秘書及び 総務部業務をご担当頂きます。【業務詳細】■社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有・スケジュール調整・管理・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)・経費処理、社内代理申請・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、 電話 ・ メール)・簡易なドキュメント代理作成■総務アシスタント業務(70%程度)・本社及び各 支店 12 ヶ所) も含めたオフィスファシリティ推進・管理・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・催行【配属先】総務部 4名【採用背景】増員

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証1部上場☆★中小企業が抱える経営課題に対し、顧客第一主義のもと、金融商品を駆使したソリューションを提供する企業です。「リース・アレンジメント事業」では業界トップクラスのシェアを誇ります。【働きやすさ◎で大変オススメです】

  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    秘書【東証一部上場】※語学力を活用いただけます!

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】役員(CFO)の秘書業務をご担当いただきながら、経営管理本部(含:経理、財務、IR担当部門)のアシスタント業務も担っていただきます。■ 秘書業務全般・スケジュール管理、アポイントメント調整業務(含む海外)・出張手配・旅費・経費精算・取引先情報管理・メンテナンス(慶弔手配・名刺情報更新、等も含む)・社内および取引先との各種調整業務・電話対応・イベント手配・サポート等(社内・社外イベント両方)→担当役員のサポート業務と同時に、 担当部門における取り纏め業務・サポート業務も含みます。)※ 秘書業務もオンライン中心でご対応いただくようになります。※ リモートワーク環境下における、部署内コミュニケーションサポートもご対応いただきます。※ 社内会議の調整などは、オンラインがメインになりますが、業務内容によっては出社で対応の場合もあります。■経営管理本部の業務・海外関連会社含めたグループ全体の決算、IR活動関連の資料等の作成翻訳サポート(日英両方)・海外関連会社との会議議事録作成サポート(英語)・予実算(役員関連費用)コントロール【同社について】★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)■会社紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=8h1kJtEfcK0【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    380万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    会社特徴

    ~国内最大級!ゴルフに関する総合プラットフォームの運営企業!~★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【現在注目されるスポーツ×IT領域/圧倒的な市場規模を誇るゴルフ関連業界/国内最大級のゴルフ総合プラットフォーム】★既存事業の拡大を行いながら、アメリカを中心に世界各国に進出をし、新たなステージへと事業展開を実施中です!

  • フジプレアム株式会社
    総務・秘書【姫路/Uターン歓迎】~上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のにて会社の役員秘書業務全般および総務業務全般をお任せします。【主な業務】■オフィス管理(什器・備品の営繕、消耗品・事務用消耗品の補充など)■受付・電話応対業務         ■郵便物管理、ファイリング業務■役員のスケジュール管理、アポイント調整、国内外出張手配(宿泊先・航空券等)■役員の経費精算等の社内申請処理業務 ■ビジネス文書(挨拶・御礼文書)の作成■社内イベント対応、ファシリティ管理■社会保険手続き■労務管理(給与計算は経理部対応)■入退社管理■工場視察同行■その他、各種資料作成、送付手配、総務庶務業務等※出張同行はございません。【部署構成】女性2名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県姫路市飾西38-1 (車通勤可)

    会社特徴

    ◆独自の精密貼合技術を活かし、市場が求めるもので「他社が出来ないものを造る」「まだ市場にないものを世に出す」を商品企画のコンセプトに、新たな価値を創造する素材メーカーを目指す研究開発型の企業です。■「精密貼合技術」「太陽電池モジュール製造技術」「ナノテクノロジー(超微細加工技術)」といったコア技術をもとに、現在活況を呈している薄型テレビ業界の先端を担う光学部材分野において、圧倒的なシェアを占めるトップメーカーです。■生産設備を自社のメカトロ事業部が設計・開発しており、客先の要望や変化に対して即座に対応が可能です。■試作案件が豊富で、今後の市場の方向性や製品情報がいち早く入手でき、量産化や生産条件のナレッジを蓄積できる点も同社の強みの一つです。■主力事業である精密貼合及び高機能複合材部門においては、車載用途市場、医療機器用途市場向けのビジネスが拡大し、大型モニター市場向け等も堅調に推移することが見込まれます。■ラビング装置(液晶配向膜配向処理装置)で世界No.1のシェア飯沼ゲージ製作所を子会社化!【社風】事業部間の垣根がなく、機動的に人的協力体制がとれ、一人ひとりの業務能力の向上と多能工化が進んでいます。「不可能への挑戦」という理念のもと、向上心・成長意欲の高い社員が活躍しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~JASDAQ上場!光学部材分野においてトップシェア!~ 唯一無二の先進的な「精密貼合技術」で大型テレビや太陽光発電の未来を拓く企業◆上場経理・連結決算チャンス有 ◆転勤無 ◆Uターン歓迎 ◆プラズマテレビ「ディスプレイパネル」国内外トップシェア

  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場/グローバル活躍】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、同社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 株式会社グッドパッチ
    【経営企画室】役員秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    2020年に東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用と、従業員がより高いパフォーマンスを出し続ける環境の強化・整備が必要不可欠です。 今後連続・非連続の両面でさらなる成長を目論み、変化を積極的に起こしていく会社の中で個々のメンバーが最大限のパフォーマンスを発揮していくため、領域にとらわれずに実行していくことが求められます。【職務内容】主に代表と外国籍の取締役の秘書業務をお任せします。■通訳、コミュニケーションサポート■リサーチ(海外市場の動向や特定のサービスなどをお任せします)■資料作成■日程調整、会議アレンジ■他一般的な秘書業務

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *世界でも注目度の高い領域*「デザインエージェンシー」デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー【東証マザーズ上場】※福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等※

  • 株式会社東陽テクニカ
    役員秘書【東証一部上場・安定企業】残業少・働き方◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】担当する5名の役員と情報共有していただきながら、主体的に業務支援や代行、改善効率化などを行っていただきます。【職務内容】■担当役員のスケジュール管理や資料等の管理■社内外関係者とのスケジュール調整■来客対応、事務代行等■出張手配、来客対応現在はコロナウイルスの影響により来客頻度が減り、オンラインでの商談等が主となっていますが、行動制限緩和となった場合には、海外取引先の方の来客対応なども発生する可能性があります。【魅力】残業10時間程度・フレックス制度使用可能・出張同行ほぼなしの非常に働きやすい環境です。【募集背景】増員募集【組織構成】秘書2名 他アシスタント数名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-1-6 ※転勤当面無

    会社特徴

    ■【商社×メーカー】 お客様の技術革新のスピード・ニーズに合わせて、「最適・先端」のツールを提供したい。そのために最も優れた計測ツールを世界各国から<調達>、もしくは<自社開発>しています。※同社の自社開発品「レジテスト」はノーベル物理学賞を受賞した教授の基礎研究において使用されております。■【高い技術力とお客様からの厚い信頼】ツールの提供以外に修理・校正も自社で行っております。その為、国内の大手メーカーや大学などより厚い信頼を得ております。■【セールスエンジニアの9割は理系】セールスエンジニアは、多くを理工系出身者で固め、海外メーカーから直接専門知識を収集し、最先端技術の製品を提供しています。■【世界のトレンドから最先端を】全世界20か国180のメーカーとパートナーシップを築いており、そのほとんどが独占契約。最先端のトレンドを掴み世界から日本へ技術を導入しています。■【安定性】・平均勤続年数13.9年(2020年)、有給平均取得率64%(2020年度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業★東京駅・三越前駅・日本橋駅から近くアクセスが良い環境です★約半数の社員が中途入社でなじみやすい環境 残業10時間程度 英語力活かせます

  • 仕事内容

    専門学校・大学の事務職員として、各校舎の運営、学生の支援、授業の運営補助等をお任せします。業務の幅は広く、専任事務職員としてスキルを磨くことができます。【具体的には…】■窓口対応(学生・来客) ■教務事務(出席管理・図書管理)■電話対応(学生・保護者・取引先) ■学生募集(入社・オープンキャンパス)■学生支援(奨学金・実習交通定期業務)■他、専門学校・大学の事務に係る業務全般※サマーデーメディカル株式会社にて採用となり、「学校法人行岡保健衛生学園」への出向の形になります。※行岡医学技術専門学校、大阪行岡医療専門学校長柄校、大阪行岡医療大学への配属を予定しています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府下記備考欄記載のいずれかの勤務地(学校)に配属予定です。

    会社特徴

    ★関西にて医療系総合学園、社会医療法人を運営する行岡グループ内の総務業務受託会社★【医療機関】■社会医療法人 行岡医学研究会 行岡病院⇒347床(一般病棟 235床、回復期リハビリテーション病棟 56床、療養 56床)■特に整形外科においては各部位毎の専門医、スポーツ整形専門医をそろえておりプロやアスリートからも選ばれる病院です。※サマーデーメディカル株式会社で雇用、各学校・病院への出向です。【学園】■大阪行岡医療専門学校長柄校⇒放射線科/臨床検査科/鍼灸科/整復科(高度化する現代医療を支えるスペシャリストを育成)■行岡医学技術専門学校⇒看護第1学科/歯科衛生科(時代のニーズに応えられる医療のエキスパートを育成)■大阪行岡医療大学⇒医療学部理学療法学科(時代が求める理学療法士を育成)

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    担当者の
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    ★創立90周年を迎える学校法人! 【転居を伴う転勤無し】【基本的に定時退社】【ワークライフバランス◎】

  • カレント自動車株式会社
    総務・秘書(本社勤務)急募 新横浜勤務

    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の本社にて総務・秘書の担当として業務を行って頂きます。【職務内容】■社長の出張手配、受付、電話対応、スケジュール管理などの秘書業務 ■社長の会議調整、議案や資料まとめ、議事録作成などの運営業務 ■備品や消耗品管理、名刺発注や年賀状手配などの庶務■ネットワークや電話線の手配■オフィス工事の立ち会いなどの社内インフラ整備業務 ■通達や事例、報告書などの保管管理や文書の管理作成業務 ■福利厚生制度の運用や見直し、社内イベントの企画運営業務 ■冠婚葬祭、祝電、香典手配などの慶弔関連業務 ■情報システム担当と連携したPC手配サポートなどの諸業務 ■その他、労務や法務などにおいて連携している専門家との窓口業務 ※総務業務がメインとなります 【組織構成】P&Aユニットチーム配属(合計4名:メンバーは20代から40代) リーダー1名、経理2名、労務1名、総務1名+CFO 【教育体制】 ・総務労務を担当するリーダー・メンバー(30代40代男性)がOJTでスキルを補う

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11新横浜駅出口目の前

    会社特徴

    ※2020年5月20日 東京証券取引所に株式を上場し今後もIPO予定※ ~今まさに飛躍を続けている高級中古外車×テック企業の注目企業です~【会社概要】■創業以来、「外車王」を初め、自社ブランドによる輸入車や国産高額旧車を中心に自動車の買取事業を全国展開しています。特に「外車王」は、年間で2万件以上の反響を頂くまでに成長。2000年に創業以来、現在は売上23億突破中です!■過去に楽天市場において、外車業界で初めてショップオブザイヤーを受賞■全従業員あわせて50名程と少数精鋭。社長をはじめメンバーとの距離が近く笑顔が多い職場です。ビジネスモデルは「三方良し」。社会・ユーザー、取引先、そして私達自身も、全部が良しとなるビジネスであることを大切にしています。【輸入車マーケットの市場規模について】■日本自動車輸入組合(JAIA)によると、2019年度上半期(2019.4~9)の輸入車新規登録台数は15万台超えと、前年比の1.8%増で3年連続のプラス。登録車市場でのシェアは1989年の統計開始以来、過去最高となっており、輸入車マーケットは非常に好調です。【自動車が好きな方にお勧めの求人です】■社員には自動車が好きな方も多く、店舗にはポルシェやベンツ、フェラーリなどの希少性の高い車種がずらりと並んでいる為、自動車好きにはたまらない職場です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「外車王」で知られる自動車の買取事業会社/事業拡大に伴う組織強化を目的とした積極採用!意欲のある方は是非! ※急募案件※ 総務・秘書案件です。IPOを体験できるフェーズで経理業務でも幅広い知識や経験を積むことが可能です!

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    担当者の
    コメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    秘書(P/D担当)(RA担当)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー・ディレクターの秘書業務、EAチームのマネジメント、組織貢献を期待しているポジションです。外国人担当の可能性もございます。【具体的には】・スケジュール調整/管理・メール対応(英語含む)・出張アレンジ・会食アレンジ・経費申請・名刺管理・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務等【アピールポイント】 ・複数名の役員クラスの方を担当頂くことにより、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルや経験を積むことができます ・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります 【キャリアパス】 ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます ・会社に慣れ、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやRA EAチームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★デロイトトーマツグループの最先端の知見を活用し、時にはグローバルとも連携しながら人が資産のプロフェッショナルサービスに貢献

  • 仕事内容

    ダイレクトレスポンスメディア(主にダイレクトメール、WEBマーケティング)のプロモーション・企画立案を担当していただきます。クライアントのビジネスを成功に導くための最適なプロモーションを考え、それを実現し効果検証まで行います。・制作物企画、ラフ・原稿制作(デザイン系ソフトの知識不要)、進行管理・外注先企業との折衝(予算、スケジュール調整等)・プロモーション企画・効果検証・3ヶ月ほどDM案件の研修を経て顧客担当をアサインの予定自分たちで企画・制作したプロモーションの結果を数字で検証できるため、成功したときの達成感は何事にも代えがたいものがあります。【組織構成】マネージャー(30代後半)メンバー13名

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西4丁目1 伊藤ビル4F

    会社特徴

    ■同社は、戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。これまでの取り扱い明細レコード総数は300億件以上。ビッグデータ、スモールデータ、それぞれの規模にふさわしい分析アプローチを知っています。同社が取引している企業の多くは約5年以上の企業が多いです。長くお取引頂けるからこそ、長期的な顧客の関係づくりを支援できます。またアメリカでもっとも権威のあるダイレクトマーケティングの資格「DMA professional」のほか、DMMエキスパート資格「DMME(Direct Mail Marketing Expert)」「DCFM」など、高い専門性を持つ人材が揃っています。【展望】「ダイレクトマーケティング」という言葉は、日本ではその認知がまだまだ低いのが現状ですが、世界中でダイナミックに経済を動かし、多くの雇用を生み出しています。特にアメリカでは、1500億ドル以上がダイレクトマーケティング広告費に投じられています。これはアメリカのすべての広告費用の50%を優に超える額です。同社が目指すのは、トップ・ダイレクトマーケティング・エージェンシーです。日本におけるダイレクトマーケティングのオーソリティとなるべく、その道を自分たちで切り拓くことに誇りを感じています。【平均年齢】38歳

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    担当者の
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    ■札証上場企業の企画職■全国的な大手企業を中心に、小売・流通、通販、化粧品、金融、大学など幅広い業種のマーケティング支援を行っています

  • 仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、キャリアプランも立てやすい環境

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス事務業務におけるSV職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手自動車メーカーの一般事務のリーダー業務をお願いします。お客様企業のリース車両の手配や、車両の管理・各種手続きのサポートを行う一般事務チーム(6名程)でのリーダー業務。責任者1名が上ポジションにおります。・メンバーの業務進捗やシフトの管理・メンバーが困ったときのエスカレーションや代理対応・マニュアル作成や教育・データの集計・分析・クライアント様への報告・調整   <産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです>■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • 仕事内容

    秘書は、社長や役員の秘書業務(スケジュール管理、メール作成、社長と他社員のコミュニケーション推進)をお任せ致します。TBMの創業期で、地球規模の挑戦に参画してくれる方からの応募をお待ちしております。【具体的な職務内容】■社長及び同行者のスケジュール調整■社長及び同行者の出張手配(国内、海外)■社長のメール代行■社長及び役員の経費精算■その他社長に関わる一切の業務。■その他資料作成、管理本部、グローバルIPOに向けた業務のサポート【組織構成】マネージャー-メンバー(2名)※メンバーはフロント業務(スケジュール管理、メール代行、出張手配)、バック業務(経費精算、資料作成など)に分かれており、本募集の方にはフロント業務をお任せ致します。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル15階

    会社特徴

    【TBMとは・・国内史上6社目のユニコーン企業。グローバルでサステナビリティのトッププレイヤーを目指すものづくりベンチャーです】 ■企業理念体系において掲げるMission=「進みたい未来へ、橋を架ける」のもと、Vision=「過去を活かして未来を創る。100年後でも持続可能な循環型イノベーション。」を実現すべく事業活動を行っています。2019年、日本経済新聞「NEXTユニコーン調査」にて、弊社は日本で史上6社目のユニコーン企業となり、2020年も同調査にて国内第3位(推計企業価値1,233億円)にランキングされています。■弊社は、プラスチックや紙の代替素材となり、枯渇リスクの低い石灰石などの無機物を主原料とする新素材の開発、製造、販売を通じて既存事業を国内外に拡大しています。持続可能な開発目標(SDGs)の広がりや世界全体で資源枯渇問題の深刻化が懸念され、プラスチック代替素材や再生材料へのニーズが高まる中、カンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。また、新たに再生材料を 50%以上含む、資源循環を促進する新素材の開発や資源循環型モデルを構築、更には ECサイトを通じた一般消費者向けの D2C事業を開始するなど、サステナビリティ領域で事業を拡張しています。

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    担当者の
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    【代表は「100年後も残る技術や事業を創り、時代の架け橋となる会社にしたい」という強い想いのもと、社員の幸せと成功の両立を本気で考え、事業を展開。】【サステナビリティ×グローバル×メガベンチャー企業/推定時価総額1200億円超、日本6社目のユニコーン企業!】

  • ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社
    社内通訳・翻訳(日英)/リモート有/WLB子育て環境◎

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    社内会議(対面・ビデオ)での通訳業務をお任せいたします。 ※言語:英語/日本語  ※形式:逐次・同時・ウィスパリング主にドイツの開発担当者と、英語を使用した会議になります。◇各種社内文書(会議資料・契約書・技術資料等)の翻訳業務 ◇業務割合: 翻訳50%/通訳40%/その他10% ※社内の需要やご本人の経験により異なります。

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    510万円~790万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区枝川3丁目1-4DMG MORI東京デジタルイノベーションセンタ 4階

    会社特徴

    ■企業理念「SUCCESS IS MUTUAL~成功はお互いに~」この言葉には、私たちが関わるさまざまなものへの想いが込められています。「お客様が望んでいることの実現を」「お互いの力が発揮できるビジネスパートナーシップを」というように、「競合」するのではなく「協調・共生」することを基本にしています。■大学の研究室のようなアットホームな雰囲気大学院在学中の4人によって設立された背景を持つ当社。現在も大学の研究室のようなアットホームな雰囲気があり、それが特色のひとつになっています。また、札幌市郊外・野幌森林公園の隣、札幌テクノパーク内にあるオフィスは、自然光を取り入れた天井、光がモニターに映り込まない照明など、仕事をするうえでの快適さを考慮。気分転換のためのリフレッシュスペースやシャワールームを完備し、エンジニアが研究・開発に集中できる環境が自慢です。社内では三ツ星シェフが食事を提供。夏のBeer&BBQ大会や冬のクリスマスパーティなど社内イベントも充実。社長との距離も近く、川島サンとサン付けで呼んでいます。

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    担当者の
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    【東証一部】世界最大の工作機械メーカーDMG森精機の100%子会社。グループ内のシステム開発のグローバル戦略拠点。

  • 仕事内容

    社長秘書として以下業務をお任せします。・出張手配・スケジュール管理・会議資料作成・ファイリング・備品発注等【配属先】社長室の配属となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区中央2条1丁目6番15号 武田ビル

    会社特徴

    武ダグループは「輝く人の力で豊かな街を作る」というミッションを掲げ、このグループミッションに基づいたM&Aプロジェクトの推進とグループ会社の経営指導を行っている社会基盤総合開発グループです。同社では、2030年をターゲットイヤーに「グループ25社、グループ売上高300億円、社員数600人」を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    武ダグループは「輝く人の力で、豊な街を創る」というミッションを掲げ、未来に夢を持てる街を創り出していくことを目指しています。社員の経歴とスキルに合わせたオリジナルの教育制度も整え、社員を「人財」として育てていくことに力を注いでいます。

  • 仕事内容

    社長秘書として以下業務をお任せします。・出張手配・スケジュール管理・会議資料作成・ファイリング・備品発注等【配属先】社長室の配属となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区中央2条1丁目6番15号 武田ビル

    会社特徴

    武ダグループは「輝く人の力で豊かな街を作る」というミッションを掲げ、このグループミッションに基づいたM&Aプロジェクトの推進とグループ会社の経営指導を行っている社会基盤総合開発グループです。同社では、2030年をターゲットイヤーに「グループ25社、グループ売上高300億円、社員数600人」を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    武ダグループは「輝く人の力で、豊な街を創る」というミッションを掲げ、未来に夢を持てる街を創り出していくことを目指しています。社員の経歴とスキルに合わせたオリジナルの教育制度も整え、社員を「人財」として育てていくことに力を注いでいます。

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