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秘書の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    秘書【経験者採用/残業ほぼ0時間】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    数名の役員をサポートする秘書業務。
    ・スケジュール管理
    ・ミーティングアレンジ
    ・会食・出張手配
    ・来客応対
    ・経費処理
    ・海外オフィスからのビジターケア等
    【魅力】
    残業はほぼ無しのポジションで、女性の方もすごく働き易い環境。
    産休育休制度も整っており、家族を大事にしながら仕事できます。
     

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社クラウドワークス
    秘書担当【マザーズ上場企業/英語を活かせる求人です!】

    年収
    360万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、秘書担当としてご活躍頂きます。
    役員陣の意思決定を支援するため、滞りなく業務を行えるよう支援し、また秘書としての業務フローを既存スタッフと協力しながら構築して頂きたいと考えております。
    【具体的な業務内容】
    役員陣に代わって、下記の業務内容をお任せさせて頂きます。
    ・日程等の各種調整業務
    ・電話や来客等の受付対応
    ・郵便物や契約書類の作成および管理
    ・行事関連サポート(健康診断/社内イベント/慶弔手配など)
    ・各種渉外業務サポート
    ・株主総会準備および運営サポート
    ・経理事務業務サポート(現金出納官吏、仕分/伝票管理、支払管理)
    ・その他IPO関連業務の一部サポート

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数270万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    担当者のコメント

    ★クラウドワークス ★日本最大級のクラウドソーシングサービス『クラウドワークス』の運営企業!
    ■設立3年でマザーズ上場 ■会員数159万人突破 ■『新しい働き方のインフラになる』■リモート フレックス 副業OK
  • 株式会社ファーストリテイリング
    役員付秘書【未経験可/グローバル企業】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリングは、服を変え常識を変えることで世界を良い方向に変えていくことを目標としています。目標実現のため国内外で役員の増員強化を行っています。
    役員の職責とビジネスを理解し、柔軟に、かつきめ細かいサポートをしていただける秘書の方を募集します。
    ■国内役員の秘書業務(2名~4名担当/スケジュール管理、出張手配、来客対応、他部門との調整業務、会議手配・会議システムの準備、経費精算・各種社内申請業務等)
    ■海外役員の日本側窓口・来日時のサポート
    【組織】社長室:マネージャー含め20名程(役員は50名程度)
    ※出張同行などは基本的にはありません
    ※1:1の秘書ではなくチームで複数役員のサポートをしていただきます

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F
    東京都江東区有明1-6-7-6F UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    未経験可の秘書ポジションです。グローバル企業で主体性とホスピタリティを活かして働けます 【全社平均残業:17時間】
  • ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    会長兼社長補佐※急募

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★CEO秘書として以下業務をご担当頂きます。
    ■スケジュール管理 ■出張手配、随行 ■来客応接、電話応対、外出随行
    ■資料作成(社内向け各種資料(経営数値、営業数値、事業管理系 等)、社外向け各種資料)及び送達管理
    ■CEO 直轄案件、特命案件およびそのフォロー
    【具体的な役割】◆基本的に、CEO秘書として上記職務内容を行って頂きますが、秘書室課長と協力し様々な業務を正確かつスピーディにご対応頂きます。経営層が求める資料やデータ提出に即座に対応する役割。
    ◆イメージは、課長が主に秘書室内部を守備範囲とするならば、社内各部門や外部との調整や情報収集など秘書室外部を主な守備範囲として頂き、 CEO秘書としてご活躍を頂きたいポジションです。
    ◆その為には率先して当社各部門とコミュニケーションをはかる必要があります。また、緊急時には休日等であっても必要に応じた対応が必要となる場合もありますので、予めご理解を頂きたいです。
    ◆単に秘書と言うよりは、営業力やマネジメント力などを活かした
    働き方を目指す方がマッチするポジションと考えています。

    会社特徴

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社で業界シェアトップ。
      全国48,900台以上の保守実績を誇ります(2019年3月末時点)★
    皆さんが普段何気なく利用しているエレベーターやエスカレーター。日々安全かつ快適に利用できるのは、メンテナンス会社が定期的に保守・点検を行っているからです。
    同社は『何よりも安全のために』を企業理念とし、国内主要メーカーすべてに対応できる高度なサービスクオリティを適正価格で提供する事で、お客様の信頼を獲得。設立25年間着実に成長を続け、2017年には独立系メンテナンス会社で初めて東証マザーズに上場、2018年9月には東証一部に市場変更しました。
    国内では全国76拠点まで拡大したほか、香港を海外HQとし、2017年にインドに新会社を設立。グローバル市場に展開し、さらなる発展が期待されています。
    【特徴】
    ◆遠隔点検システムを独自開発し、国内で複数特許を取得
    ◆JESグループ独自の研修制度と社内資格制度により、常に高い技術水準を維持
    ◆中途入社の社員が多く、風通しの良いフラットな社風

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社シェアNo.1:ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    ★組織体制の強化を行っています。【業績右肩上がり】【若い社員が多く明るい社風】【定着率が高い】
  • TDK株式会社
    グローバルシステムの運営事務【千葉】 ※当面転勤なし

    年収
    470万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務詳細
    TDKグローバルシステムの障害対応・変更管理等のプロセス改善・予算管理などをセントラルチームの一員として推進頂きます。
    世界各国にアプリケーションを管理する仲間がおり、定期的なミーティングや密なコミュ二ケーションを通じて情報を共有し、協業しながら共通の課題対応を推進していきます。
    ■募集背景
    TDKではグローバルな業務の生産性向上とITガバナンス向上を実現させるため、世界各国の拠点にSAPを中心としたグローバルしシステムの導入を推進しています。
    その導入拠点の拡大に伴い、このシステムを運営するセントラルチームの要員を募集しています。
    ■魅力
    TDKはフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。最先端技術に取り組んでおり、EVやドローン内部にも使われる世界屈指の技術力を誇ります。社員数10万3千人、海外の連結子会社は100社を超える大手企業ながら、前職での経験を考慮した評価制度が存在するため個人の実力が適切に評価される体制が整っているため、中途入社後に部門のリーダーを担っている方も多く存在します。勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。
    【募集部門】SCM&経営システム本部 ビジネスシステムグループ AMS部

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内3位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 株式会社AIメディカルサービス
    【研究推進室】研究推進サポートスタッフ

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■現在、世界初の内視鏡AIの上市に向けて、臨床試験や承認申請を目指し、製品の開発を進めています。
    精度の高い人工知能や使い勝手の良いシステムの構築のために国内50以上の有力な病院が共同研究施設として参画してくれています。その共同研究施設とのやり取りや新規研究参加希望施設との対応を行っている同社CEOを含むスタッフ3名の事務作業サポートを中心に下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■事務作業サポート:電話対応・来客対応、見積書や請求書の発行、メールでのアポイント調整、出張手配 
    ■メディア対応:取材対応、共同研究先へのニュースレター作成、コラム連載企画対応 
    ■プレゼン資料作成:パワーポイントの手直し、情報収集作業 等

    会社特徴

    ==世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社==
     【創業2年で累計資金調達額60億超】【日本が世界に誇る内視鏡医療を牽引する会社です】
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【海外進出します】【今ガンが最も恐れる会社★】
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務オペレーション/改善担当【業界未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    クライアントの様々なニーズに合わせ、業務プロセスの設計・改善・運用(オペレーション)をお任せします。
    「定型業務」にとらわれず、お客様に対し真のニーズに答えるため、お客様とコミュニケーションを取りながら、チームで課題解決に努めて頂きます。
    ・購買支援・マニュアル作成
    ・バックオフィス業務・再設計
    ・事務局運営支援(広報、審査、コールセンターなど)
    上記を行ううえで、コンサルティング、マニュアル作成、業務設計・構築などご自身のご経験に合わせて【汎用的なビジネススキル】を身に着けて頂きます。
    ご自身の成長が、お客様の課題解決につながる業務内容となります。
    日本を代表する大手企業様が取引先に多く、様々なビジネススキームに参画するチャンスがございます!

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎:業務効率化を推進】【汎用性および品質が高いビジネススキルが身につく】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    ※急募※障がい者採用/事務系・技術系

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・エンジニア出身の方は技術部門でのエンジニアご活躍も可能です。
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります。
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・PC利用をしての資料作成
    ・各種データの集計、データ入力
    ・書類整理
    ・コピー取り
    ・備品管理
    ・来客応対
    ・清掃等
    部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 無借金経営の安定SI企業★
    1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。
    【充実の教育・研修体制】
    ■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。
    ■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    担当者のコメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★
    ★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★
  • トランスコスモス株式会社
    【札幌】(11/1入社)営業事務 チームリーダー

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    札幌センターで、BPOチームの管理及び実業務の実施や経費精算に関わる業務対応からスタートして頂きます。
    経験やスキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
    ※BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング
    ■初期配属業務:大手飲料メーカーの経費精算業務。
    営業担当からの依頼を受け、使用した経費を専用システムに入力する。
    実業務とあわせ、メンバーからの質問対応・進捗管理・労務管理を行います。
    経験を積んでからは、より専門性の高い業務や、別のBPO業務を経験し、
    BPOの手法やマネジメントを学んでキャリアを形成していきます。
    《配属先》
    新規立ち上げの為、構成は未定です。
    初期は10~15名程度でスタート、最大50名のームへ拡大予定です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F

    担当者のコメント

    グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。
    長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。
  • トーセイ株式会社
    役員秘書・営業事務スタッフ(第5本部)

    年収
    282万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アセットソリューション第5本部にて役員秘書をメインにご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■役員秘書業務
    ■営業事務業務全般
    ■部内庶務(書類管理、電話・来客応対等)
    ■その他付随する業務
    【部署構成】本部長-事業部長(2名)-営業職(16名)-事務職(4名) 計23名 
    【募集背景】定年退職における増員
    ※チームワークを重視し、明るく前向きな社風です。分からないことや、相談したいことにいつでも応えてくれる仲間と一緒に働くことができます。

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • 株式会社ネオキャリア
    【社長付き秘書兼広報】※英語活用可/未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社代表の西澤社長の秘書兼広報を募集致します!
    英語実務経験は必須となりますが、秘書経験と広報経験は未経験でも大丈夫です。
    【具体的な業務内容】
    ■秘書業務
    ■外国人VIP対応
    ■海外出張あり
    ■政府対応(経済産業省・厚生労働省・総務省等)
    ■行政対応
    ■広報関連業務
    ■資料作成(Word、Excel、Power Point)

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリス18階

    担当者のコメント

    ★採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です!
    ★同社の創業期メンバーでもある西澤社長の秘書兼広報として、秘書業務~政府対応まで幅広く業務を行って頂くことができます!
  • 日本GLP株式会社
    秘書 兼 総務部部サポート

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●秘書業務 ※常務執行役員付き秘書として、下記の業務を担当いただきます。
    ・スケジュール管理、会議のアレンジ、来客・電話対応、出張手配、経費精算、その他サポート業務
    ・取締役会、IRサポート
    ●総務部サポート
    ・各種当局(金融庁、国交省)対応
    ・法定書類等の準備・提出
    経験等に応じて業務をお任せします。
    <入社直後>
    OJT担当の下で、秘書業務および総務部の基本的な知識を身に着けて頂きます。
    <その後の仕事>
    その後、一人立ちし秘書兼総務部サポートとしてご勤務いただきます。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 株式会社鉄人化計画
    【社長秘書】『カラオケの鉄人』を運営/裁量権大

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社社長秘書として下記の業務をご担当していただきます。
    【具体的には】
    ■社長の来客対応
    ■社外の重要な顧客、取引先との電話メール応対
    ■社内外アポイントのセッティング等のスケジュール調整
    ■社長以外の社外取締役との役会などスケジュール調整
    ■手土産の購入 ■出張手配
    配属は総務部となります。
    秘書業務の他に一般事務職(資料作成、書類整理、電話・来客対応、メール対応、郵便物の仕分け等)にご対応いただく場合もございます。
    秘書業務:総務業務=概ね7:3
    【フィットするタイプ】エネルギッシュ/バイタリティ/スピード感/自走
      L非常にスピード感がある会社です。ベンチャーマインドを持ち、フットワーク軽く業務を行って頂ける方を求めます。

    会社特徴

    【同社について】「ここにしかない、という体験と満足を」
    ■通常のカラオケ店では音源メーカーの機材を一室に一つ、歌える曲数・音はメーカー次第ですが『カラオケの鉄人』では複数メーカーの機器を集中管理し各室に配信しているため、ユーザーが歌いたい曲を配信できます。お客様のニーズを的確に掴んでいるからこそ、「ここでしか楽しめない」という体験価値を創出しています。
    ■現在では、「キャラクター・ルーム」も展開しており、歌う環境や空間にも拘った作りになっており、人気となっています。キャラクターとのコラボ企画やイベントなども実施し、【オタク】から絶大な支持があります。
    ■集中管理システム「鉄人システム」の開発
    http://www.tetsujin.ne.jp/service/index.html
    複数機種のカラオケと各ルーム、フロントのPOSシステムを一括管理することで、お客様の選曲や注文を把握。 お客様情報をデータ化し、データマイニングすることで、さまざまなサービスにも活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F

    担当者のコメント

    ■『カラオケの鉄人』を展開する企業/首都圏を中心に50店舗以上を展開 ■アライアンス事業に力を入れており、アニメ・ゲームとのコラボが充実。コアファンからの支持が強い ■現在、MAを進めており、事業拡大中
  • 株式会社チップワンストップ
    社長・役員秘書/エグゼクティブアシスタント

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・社長および役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
    ・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む
    ・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理 ※ビジネス交渉レベルの英語含む
    ・人事・広報業務サポート
    ・会食や出張時の同行の可能性あり
    ■ひとこと(当社部門長からのコメント)
    外資系企業の社長または役員秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。
    ■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。
    ■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。
    ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。
    ■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。
    ■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階
    東京都港区愛宕2丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー35階

    担当者のコメント

    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】
    ■国内に競合他社はなく、BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!
  • 平田機工株式会社
    業務スタッフ【急募】

    年収
    380万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    役員のスケジュール管理と社内外の関係者との調整業務を担当。
    担当役員が本来業務に専念できる環境づくりや、必要なサポートを実施します。
    入社当初は役員およびメンバーのアシスタントをメインに、各種資料作成サポートや取りまとめ、部門予算の管理等の業務を担います。海外の顧客、パートナー等 との調整も発生します。
    ■職務詳細:
     ・スケジュール調整および管理
     ・会議資料などの整理・資料作成サポート
     ・経費処理、部門予算の予実管理
     ・外出、出張、接待関連の手配
     ・その他、取締役のサポート全般
     ・部門の庶務業務、受付業務 等

    会社特徴

    ★★【東証一部上場】あらゆる産業に向けた、日本を代表する生産設備メーカーです。★★
    自動車、FPD、半導体、家電、パネル、医療・理化学機器、物流(搬送設備,自動倉庫)など、各産業分野の生産設備の設計、部品製作、組立、制御用ソフトウェアの設計生産立ち上げ及び運用上の教育・研修サポートまで、原則自社にて一貫提供しています。
    【魅力】
    ■生産エンジニアリングと「ものづくり力」という総合力を合わせ持ち、
     顧客からの信頼を勝ち取っています。
    ■最新技術を駆使して、生産の効率化と人を活かす最先端の生産システムを構築しています。
    ■多くの国内・海外拠点を抱え、グローバルな規模で産業界に貢献し続けています。
    【社風】
    ■目標達成成果と成果に至るプロセスの両面を上長との面談で評価したり、
     社内公募による国内拠点、海外グループ会社との人事ローテーション制度など、
     制度上も「人を活かす」という社風が根付いています。

    勤務地

    熊本県熊本市北区植木町一木111番地

    担当者のコメント

    【急募】業務スタッフ★東証一部上場企業:2018年3月期にてこの2年間で売上77%増加、経常利益3倍以上の成長企業★熊本市内勤務★TOEIC700点以上(目安)
  • 株式会社スクウェア・エニックス
    役員アシスタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、
    当社の役員アシスタントにて以下の業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■役員のスケジュール調整
    ■社内外の方との連絡や応対
    ■会議の議事録作成
    ■国内外の会食・出張同行
    ■資料、情報の収集や整理
    ■電話応対
    ■役員の庶務業務全般
    ■一般事務
    【この仕事の面白み】
    ■国内のみではなく海外の方との調整や出張同行などがあるため
     英語力を活かして活躍することが出来る環境です。
    ■役員やお客様とのコミュニケーションを通じて
     当社のビジネス、エンターテイメント業界に関する知見を深めることが出来ます。

    会社特徴

    世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー。業界随一の技術力と開発規模で、最先端ハードのスペックを極限まで引き出すような、高品質なゲームを追求しています。
    【経営方針】
    ◆グローバル化
    先進的な開発拠点を日本、北米および欧州に配置し、国際的な事業推進体制を構築。
    ◆ネットワーク化、マルチデバイス化
    ファイナルファンタジーXIV、ドラゴンクエストXのような大型オンラインゲームや、スクウェア・エニックス・メンバーズ等のオンラインコミュニティ、また戦国IXAなどのブラウザゲーム、SNSやスマートフォン向けコンテンツ等、多様な事業を展開中。
    ◆自社IP強化
    確固たるコンテンツ/サービスの保有
    【同社の代表的なゲームタイトル】
    ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、スクールガールストライカーズ、聖剣伝説、戦国IXA

    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号新宿イーストサイドスクエア

    担当者のコメント

    「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった、日本を代表する2大シリーズの他、
    世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出している株式会社スクウェア・エニックス !!
  • 株式会社DATA MIXOLOGY
    【秘書・営業事務アシスタント】★社長秘書

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表秘書 兼 営業事務アシスタントとして、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■スケジュール管理 ■アポイント調整 ■メール・電話取次
    ■見積・請求書作成 ■各種購買 ■設備予約・調整
    ■数値集計 ■図表作成 ■プレゼン資料・レポート作成サポート等
    ■外部取引先への連絡・折衝  ■アポイント同行・議事録作成
    その他、一般事務、秘書業務など、フレキシブルにお仕事は変わります。
    【募集背景】
    現担当者が遠方引っ越しをするため、後任者を募集しております。
    【代表桐生様について】
    ■ご経歴:
    GMOインターネット、トランスコスモスを経てネットイヤーグループに参画。ネットイヤーグループではメーカーを中心としたブランド企業のデジタルマーケティング支援事業の責任者。
    昨年2018年11月に同社を創業し、現在に至ります。
    ■お人柄
    非常に素晴らしい経歴をお持ちの方であり、かつ歩み寄ってお話頂ける方です。
    熱い想いを持たれていらっしゃいます。
    ※他詳細な情報についてはアドバイザーまたは、企業担当にお問い合わせ下さいませ※

    会社特徴

    ★ブランド企業(メーカー等)を中心に、デジタル時代にふさわしい本質的なマーケティング支援を行います★
    ====創業の想い=====
    ▼「デジタルマーケティング」業界の課題
     昨今「デジタルマーケティング」という言葉が多く使われるようになりました。一方、そのほとんどは「広告」「ツール活用」「サイト制作」などの個別施策を指すことが多くなっております。
    マーケティングとは本来、企業のバリューチェーンをつなぎマーケットを創造するものですが、程遠い状況であることがデジタルマーケティングの業界課題だと考えています。
    ▼DATA MIXOLOGYが提供する価値
     DATA MIXOLOGYは、データを用いたデジタル時代に相応しい本質的なマーケティング支援サービスを提供します。クライアントと長期の関係を結びDMPの導入・運用、デジタル広告運用、データ分析、調査・リサーチなどの支援を主な業務としつつ、クライアントのマーケティングをデータ・テクノロジー・デジタルマーケティング専門知識を用いて伴走支援を行います。
    ▼同社の現状
     お引き合いの声が多く創業からわずか数か月で多数のご依頼を頂いています。是非一緒にクライアントの課題解決に貢献してくださる方を募集致します!

    勤務地

    東京都中央区晴海3-13-1 DEUX TOURS EAST棟

    担当者のコメント

    ■オリンピック選手村至近、最寄駅は「勝どき駅」 ■おしゃれオフィス ■秘書・営業アシスタントなど幅広い業務にチャレンジできます!
    ■ExcelやPowerPointのご経験を活かし周りの方をサポートしたい!+αの行動で回りが仕事をしやすい環境を作りたいという方にオススメ!
  • PwCあらた有限責任監査法人
    秘書業務(Executive securetary)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。
    具体的には以下の業務にご対応いただきます。
    ■業務内容(一例)
    ・秘書業務全般  ・スケジュール管理  
    ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成  
    ・主張手配(国内、国外) ・電話、メール対応
    ・アポイント調整 ・来客対応  
    ・慶弔関係、贈答品手配   ・経費請求書処理
    ・名刺管理   ・会議運営補助

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム

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