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営業事務・営業アシスタントの完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの完全週休2日制の求人情報。
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公開中の求人206件中 1~20件を表示

  • 富士古河E&C株式会社
    総務部【名古屋】~高い定着率~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事務・管理業務を通じて仕事の流れや会社の仕組みを習得し、将来の経営企画を担う幹部候補として活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■予算決算管理、原価管理、会計、調達、庶務、安全品質管理
    ■営業部門、技術部門のサポート
    【配属部署】中部支社 総務部
    ★魅力、働き方改革などの取組み★
    ・PCログ管理による労働時間の正確な把握、毎週水曜のノー残業デー設定も行っています
    ・階層別、部門別の研修など充実した教育制度や資格取得制度も充実
    ・さらなる残業削減のため、施工のIT化・アウトソース化を推進

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18名古屋KSビル8F

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部門の販売管理をお任せします。
    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【部署構成】
    国内担当7名、海外担当7名
    【残業】20時間程度
    【転勤について】営業管理の拠点は東京のみのため転勤の予定はございませんが制度上は転勤がございます。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社アウトソーシング
    経営管理事務◆女性活躍/東証一部/フレックスタイム/東京駅前

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営管理本部にて、経営に関する事務業務をお任せします。
    国内外約150のグループ会社のネットワークを持ち、グローバル事業を拡大している同社にて、経営に近いポジションでより高いスキルを身に着けることができます。
    【具体的には】
    ■取締役、執行役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は電話・メールでの英語のやり取りも含みます) 
    ■その他経営管理に関する業務
    【配属予定先構成】経営管理本部:10名 副社長―課長―メンバー
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    ★東証一部上場企業★国内外約150のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • Sansan株式会社
    【契約社員】Eight事業部付きアシスタント ※時短OK

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    以下のような、Eight事業部の幅広いサポート対応をお任せします。
    ・Eight事業部内のBtoB、BtoCの両方のサービスに関わる、請求や計上の運用業務
    ・Eight事業部内の総務業務
    ・Eight事業部内の人事(入社者受け入れ対応)業務
    ※時短勤務も可能です。
     その場合でも、雇用形態に影響はありませんのでご安心ください。
    【募集背景】事業拡大に伴う増員
    Eight事業部全体は、エンジニアや営業などを合わせて100名程度。
    一緒にお仕事をするアシスタントチームは3名です。
    【ミッション】
    名刺でつながる、ビジネスのためのSNS「Eight」。利用ユーザー数は250万人を超え、更なる事業成長のフェーズとなりました。その裏側で、事業運営メンバーを支える重要な役割を担っていただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • ノイン株式会社
    コスメMDアシスタント

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NOINのMD部門の3人目のスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    (1)計数管理(月間売上計画、原価率、経費、売上数量)
    (2)販売商品の調査、企画、選定
    (3)取引先の開拓、商談、価格交渉
    (4)マーケティング(サービス内プロモーション施策・販促施策の立案)
    【仕事の魅力】
    NOINでの販売する商品の開拓・選定など、事業上とても重要な業務を行っているチームです。元Gunosy執行役員(営業・マーケ担当)のCOO千葉の管轄の元、「NOINのユーザーに響く商品は何か」というWEB×化粧品のマーケティングに関わることができます。自身で開拓した企業・商品が売れていくことをダイレクトに体験できる、大きなやりがいを感じられるポジションです。
    【組織図】
    COO → MDスタッフ2名(34歳女性/25歳女性)

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • 株式会社アドウェイズ
    営業管理事務

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人儲け」を企業理念に、インターネット広告事業を中心とした事業を日本国内のみならず、海外においても積極的に展開している同社にて、インターネット広告を取り扱う営業部門の数値管理全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・国内営業部門の数値(売上、原価、販管費)の管理
    ⇒具体的には
     ・取引先への広告原価の精査
     ・取引先への支払い管理
     ・請求書の発行、発送手配
     ・社員の会食や出張の経費精算申請書のチェックなど
    ・営業部門からの請求書に関する問い合わせ対応
    ・営業部門ごとの売上レポートの作成
    ・複数部門間の業務フロー見直し、新規構築等を伴う業務改善企画から実施

    会社特徴

    □■□■「なにこれ すげー こんなのはじめて」を世界中に!■□■□
    同社は2001年設立、2006年東証マザーズ上場、設立18年目を迎えるインターネット広告企業です。
    国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、主要なパフォーマンス広告プラットフォームに対応した総合管理システム「STROBELIGHTS」シリーズや、ネイティブアドプラットフォーム「Oct-pass」、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」など、広告代理事業からメディアやアプリの開発・運営まで、幅広く展開しています。
    【働く環境】
    ■「人儲け」を経営理念に、社員1人1人が成長できる機会を提供!
    ・スタートアップ会議→事業を生み出せる社員を育成するためのプログラム
    ・ジョブローテーション制度→複数の部署・職種を経験することで個人のキャリアアップや才能を活かせる環境を提供
    ■義理と人情を重んじるアドウェイズらしい「和」、また、海外の方が思う「和」を忠実に再現したオフィスデザイン!住友不動産新宿グランドタワー38階に本社を構え、快適な環境となっております。
    【社内風土】
    ■「ベンチャー企業」であり続ける
    上場しても、グループ合計で社員が1000人を超えても、同社はベンチャー企業のスタンスを持っており、誰もが不可能だと思うことに常に挑戦し続けるという志をもった人が集まる場所です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★スマートフォン広告のリーディングカンパニー★アジアで15000社以上の広告主と90万以上のウェブサイト/アプリと提携し、独自のネットワークを保有しています。「親しみ」のある社風で非常に働きやすい環境です!
  • 株式会社ガスパル
    販売企画部事務職<社会貢献度高いインフラ企業/福利厚生◎>

    年収
    420万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社に関して】
    同社は人々のライフライン(LPガス・都市ガス)を担う会社です。大東建託は年間約5万戸のアパート・マンションを建設し、賃貸住宅管理戸数も100万戸以上を誇る業界No.1企業です。、同社は大東建託グループの管理する賃貸住宅の入居者様へガスを優先的に供給できるビジネスモデルを有しています。
    【具体的には】
    ■売上・回収管理
    ■入居者、オーナー様に対する各種対応
    ■各種システムのマスタ管理 ■各種契約書のチェック・管理・書庫整理
    ■上記に関する事業所からの問合せ対応(電話)及び付随業務
    ■全国のガス工事日程データを抽出・開示
    ■購買品の集計・確認入力業務、予実管理
    ご志向によっては、データに基づいた企画業務等にチャレンジいただくことも可能です!
    【配属先】:販売企画部内 販売管理課・購買課のいずれかを予定しております。
    (人数:全体で9名、年齢層:20代~40代まで幅広く在籍)

    会社特徴

    【東証一部上場、大東建託グループ!100%出資会社!女性も働きやすく定着率が高い点が魅力です!】
    同社は人々のライフライン(LPガス・都市ガス)を担う会社です。大東建託は年間約5万戸のアパート・マンションを建設し、賃貸住宅管理戸数も100万戸以上を誇る業界No.1企業です。、同社は大東建託グループの管理する賃貸住宅の入居者様へガスを優先的に供給できるビジネスモデルを有しています。
    【同社について】
    ■大東建託が建設するアパート・マンションのうち、毎年およそ半数の約30,000戸のガス設備工事を請け負い、各家庭へガスを供給する事業を全国96ヶ所で展開しています。
    ■2017年度、『えるぼし』企業として厚生労働省より認定されました。
    これは、「女性活躍推進法」に基づき、女性の活躍推進に関する取組みの実施状況が優良な企業に厚生労働省が認定を与えるものです。ガスパルでは女性の働きやすい環境づくりを行っていきます。
    【エネルギー業界と同社の展望】
    現在は都市ガスにもマーケットを広げ、事業の拡大を進めています。東京ガスエリアだけではなく、大阪ガスエリアと東邦ガスエリアのライセンスもあわせて取得したのは同社が全国で唯一です。同業他社が成し遂げていない全国での都市ガス展開に向けて、進めてい参ります。
    【採用ホームページ】※非常にわかりやすいので是非ご覧くださいませ
    http://www.gas-pal.com/recruit/index.html#pcTop

    勤務地

    東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー11階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、大東建託グループ!100%出資会社!安定した財務基盤・充実の福利厚生で長く腰を据えて働くことができます★
    ★『えるぼし』認定企業・定着率も非常に高く、LPガスに関わる知識・スキルを身につけられる研修等、未経験歓迎です★
  • マスワークス合同会社
    内勤営業職(SMR)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部の中で内勤営業担当として、お客様との交渉等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・タイムリーなフォローアップ
    ・複雑な見積もりの処理、販売報告と分析の実施
    ・割り当てられた新しいライセンスと年間保守更新の管理
    ・既存顧客および新規顧客の見積もりの作成
    ・インバウンドセールスに関する問い合わせへの対応
    ※同部の営業先は大学研究機関をメインとして考えています。
    【募集背景】
    ■社内異動による欠員と、事業部強化に向けての増員

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・300万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目15-1 赤坂ガーデンシティ7F

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • 味の素ヘルシーサプライ株式会社
    【東京】受発注業務担当者<残業15時間以下>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のシャンプーや化粧品など、製品に使用される原料の国内受発注業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・伝票インプット、専用伝票記入、郵送
    ・取引先電話対応
    ・仕切書/請求書発行、送付
    ・トラブル対応、報告書作成依頼
    ・データ入力作業
    ・その他庶務業務
    まずは、受発注業務をご担当いただき、業務に慣れてきたら、受発注管理システムの管理や代理店対応などもご担当いただく予定です。
    【組織構成】
    14名で構成されています。
    20代から50代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。
    【残業時間】
    平均で13時間程度になっており、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
    【当社の特徴】
    「調味料・食品=味の素」とは違った「アミノ酸=味の素」という「もう1つの味の素」として歴史を培ってきました。
    医薬・輸液(点滴)用アミノ酸でスタートし、化粧品向けアミノ酸界面活性剤、医薬部外品・トイレタリーも含めたOEM受託事業など「アミノ酸」を機軸にユニークな事業領域をビジネスにして着実に成長してきました。
    また近年は更なる「アミノ酸」の用途拡大として抗体医薬品用培地の開発・製造、高活性医薬品の中間体・原薬の受託製造、またタンパク質発現系の受託製造とユニークな事業を展開しています。
    当社は、味の素株式会社アミノサイエンス分野のプランナー&コーデイネーターとして企画開発~販売のあらゆる段階における創造的ソリューションの提供を行います。
    「食」「健康」「美」の事業領域において、お客様に満足される商品や情報の提供と技術的サポートの役割を果たしていきます。
    独創性と企画力をもって、お客様と共につねに新しい事業領域を開拓し、さらなる発展を目指します。

    会社特徴

    【100年以上の歴史を持つ味の素グループ会社】
    ■1935年、アミノ酸を原料に事業展開する製薬会社「宝製薬株式会社」として発足しました。現在は、味の素株式会社が100パーセント株式を保有し、味の素株式会社の国内外関係会社の中で最も古い歴史と伝統をもつ会社です。
    【ユニークな事業領域を持ち、新しい事業分野へもチャレンジ】
    ■医薬品、食品、飲料、飼料、香粧品などの各原材料の売買を行う販売部門、そして化粧品、医薬部外品、トイレタリー商品などの製造・加工を行う香粧品受託製造部門というユニークな事業領域をもつ企業として、着実に成長を遂げています。
    【アミノ酸を中心にした各種の原料・素材の提供】
    ■1995年には、世界最大のアミノ酸供給メーカーである味の素株式会社より業務移管を受け、以降日本市場における味の素株式会社製「医薬用アミノ酸」の唯一の国内総代理店として活動しています。近年は医薬品、食品などの開発原料輸入など、新しい事業分野へのチャレンジを積極的にすすめています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル6階

    担当者のコメント

    味の素(株)100%出資会社・ファインケミカル部門の専門商社・世界最大のアミノ酸供給メーカー!
  • エレマテック株式会社
    【東証一部上場】海外営業アシスタント(第二海外営業G)

    年収
    344万円~392万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社海外事業部 第二海外営業グループにて下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■受発注業務
    ■納期管理
    ■輸出入手配業務
    ■管理資料作成
    ■その他電話・来客の対応 等
    【部署構成】
    ■16名
    部店長1名 総合職7名 一般職7名 嘱託1名

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■7,300社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館19階

    担当者のコメント

    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 スタッフ《働きやすさ◎/残業小》

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 募集関連文書等の作成および管理
    2. 既契約更新時の適格性の確認
    3. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    生命保険業界では必要不可欠な団体保険を専門とする部署です。
    契約者は株式会社や協同組合などの団体となり、営業店や取扱者の
    フォローはもちろん、時に契約者団体とも接点が持てるスケールの
    大きな仕事といえます。また契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を
    通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な
    業務に携わることができます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 中道リース株式会社
    【旭川】営業事務 土日祝休み・年間休日123日

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    旭川支店にて、各種支店業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・営業管理(契約に関する書類の確認、受注処理など)
    ・契約にかかわる代金管理等
    ・小口現金出納業務
    ・支店経理・総務業務
    ・来客対応
    【職場環境】
    支店長(30代後半男性)、営業(20代男性)2名
    【募集背景】
    社内の異動による人員調整のため
    (前任者から業務の引継ぎがありますのでご安心ください)

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■1986年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    北海道北海道旭川市1条通9丁目50番3号旭川緑橋通第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・札証上場企業での正社員事務職・未経験OK!
    社員にとてもあたたかい会社
  • 株式会社ファーストリテイリング
    役員付秘書【未経験可/グローバル企業】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリングは、服を変え常識を変えることで世界を良い方向に変えていくことを目標としています。目標実現のため国内外で役員の増員強化を行っています。
    役員の職責とビジネスを理解し、柔軟に、かつきめ細かいサポートをしていただける秘書の方を募集します。
    ■国内役員の秘書業務(2名~4名担当/スケジュール管理、出張手配、来客対応、他部門との調整業務、会議手配・会議システムの準備、経費精算・各種社内申請業務等)
    ■海外役員の日本側窓口・来日時のサポート
    【組織】社長室:マネージャー含め20名程(役員は50名程度)
    ※出張同行などは基本的にはありません
    ※1:1の秘書ではなくチームで複数役員のサポートをしていただきます

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F
    東京都江東区有明1-6-7-6F UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    未経験可の秘書ポジションです。グローバル企業で主体性とホスピタリティを活かして働けます 【全社平均残業:17時間】
  • 株式会社大塚商会
    技術営業支援スタッフ/プロモーションスタッフ【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信インフラプロモーション部は同社のソリューション力を高めるため、営業だけでは把握しきれない技術知識のフォロー対応や、営業戦略の起案・実行徹底をおこなうため、設立されました。営業支援スタッフとして同社営業の教育活動や現場支援、メーカー窓口等の支援業務をおこなっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■幅広い商材の様々な支援業務(営業同行・資料作成など)
    ■社内マーケティングや現場支援といったサポート業務全般
    ※OA機器・通信機器・IT関連商材まで幅広く担当します(研修あり)

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 株式会社大塚商会
    技術営業支援スタッフ/プロモーションスタッフ【中部エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地域プロモーション部は同社のソリューション力を高めるため、営業だけでは把握しきれない技術知識のフォロー対応や、営業戦略の起案・実行徹底をおこなうため、設立されました。営業支援スタッフとして同社営業の教育活動や現場支援、メーカー窓口等の支援業務をおこなっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■幅広い商材の様々な支援業務(営業同行・資料作成など)
    ■社内マーケティングや現場支援といったサポート業務全般
    ※OA機器・通信機器・IT関連商材まで幅広く担当します(研修あり)
    【配属部署】
    地域プロモーション部 中部プロモーション課

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20 HF桜通ビルディング
    愛知県各支店のいすれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • ネットワンシステムズ株式会社
    営業事務【東証一部上場/業界最大手】

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大手ネットワークインテグレーターである同社にて営業サポート業務全般を担っていただきます。
    ■想定業務
    見積代行、受注入力、各種手配依頼、製品の納期調整と出荷準備、契約書作成、売上管理、外線対応、社内便対応、業務改善 等

    会社特徴

    ★最先端のIPネットワークを日本に普及させた業界のリーディングカンパニー★
    ★クラウドブローカーとして、マルチクラウドを環境をシームレス且つセキュアにつなぎ、スマートな運用でお客様の成長を支援しています★
     
    【会社概要】
    1989年にシスコ製品の独占販売を開始し、1999年には日本初のゴールパートナー権を取得しています。現在のネットワークの基盤技術となったIPにいち早く注目し、後に業界標準となったルータ・スイッチなどの各種ネットワーク製品をユーザーニーズに応じて組み合わせ、安心・安全にICTを利活用できるネットワーク化を提供して参りました。
    【ワークスタイル変革/離職率6.5%】
    ICTの利活用による戦略的な働き方が企業の競争力を高めることを自ら証明し日本企業の協力強化に貢献したいという考えの元で取り組んでおり、制度変革やテクノロジーに至る様々な取り組みが現在評価されています。特に、社員の65%が実現しているテレワークでは、「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~」において厚生労働大臣賞「特別奨励賞」を受賞しました。
    ※フレックスタイム制度、シフト勤務制度、リモートアクセス等

    勤務地

    東京都品川区東品川 2-2-4 天王洲ファーストタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/業界のリーディングカンパニー★業界最大手のNIer★Cisco Goldパートナー★
    ★最高レベルのエンジニア/VMware資格取得者アジアトップ/CCIEの取得ランキング3位★ワークスタイル変革/残業20~40h間程度★
  • 合同会社DMM.com
    営業事務※1回面接【エナジー事業部/調達外販グループ】

    年収
    330万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レイアウトや設計等現場やお客様ニーズに合わせて商品の提案、見積出しをしていただきます。国の政策による制度変更や、定期的な後継品のリリース等に合わせた対応等も必要になるので、既存メンバーも日々新しく学びながら業務にあたっています。
    ※基本的に外出はございません。
    【具体的には】
    ■営業サポート業務(見積作成、シミュレーションの作成(太陽光)
    ■レイアウトの作成(どれだけの土地に何枚のパネルがのせられるか等)、
    ■問い合わせの一次請け対応
    ■社内外との各種調整(納期、在庫管理等)
    ※価格交渉・クレーム対応を除く全てのコミュニケーションを対応いただきます
    【入社後について】
    エナジー事業部の立ち上げ当初より、活躍中のメンバーは未経験での中途採用ばかりです。未経験でも学ぶ意欲があれば3カ月~半年ほどで独り立ちできます。入社後しばらくは、既存ユーザー様とのやり取りが中心になります。
    営業事務として対応いただく業務として、産業用・住宅用での違いはほとんどありませんが、産業用チームはより幅広い種類・仕入れ先の取り扱い商材が多く、住宅用チームは戸建て向けのシステム一式の商材を中心とした取り扱いとなります。
    【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/
    【配属部署について】エナジー事業部/調達外販グループ(約30名、男女比2:3)
    同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。
    ■部材販売
    ・産業用チーム(商社や施工店が得意先)
    ・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)
    ■発電所建設/販売
    ■DMM.comが運営する発電所の運営管理
    (発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)
    部署としては、ソーラーパネル等太陽光関連商材全般の法人向け販売営業を行っています。施工店や商社、個人事業主へ向けた営業、調整業務があります。
    ※全国各地にいるクライアントの担当は営業、内勤営業が行います。
    【募集背景】
    昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。
    各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    金融機関向け会計監査アシスタント※契約社員

    年収
    310万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月 ※監査繁忙期(3~5月)は20~40時間/月
    【雇用形態について】
    5年満期の契約社員採用を想定しています。1年ごとの更新です。
    5年目(49か月目~60か月目)において、正職員ポジションへの応募が可能となります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社アタゴ
    カスタマーサービス(営業サポート)【残業ゼロ・芝公園勤務】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス担当として下記営業職の補助業務や電話対応をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■営業職の補助業務…営業職との連絡や本社、九州支店および関西支店の事務処理等
    ※現在九州支店・関西支店にはカスタマーサービス担当がおらず、本社で一括対応・管理しております。
    ■発注伝票の起票や在庫調整・確認
    ■貸出機の予約/返納管理(当社では当社製品の貸出などを行っております)
    ■電話対応(営業部への電話だけでなく代表番号への電話の社内振り分けなど)
    【働き方】基本的には残業はなく、18時退社を目指しています。女性が多く活躍されており、産休・育休制度有・実績も多くあります。
    ■部署構成:20~30代の女性3名
    ■採用背景:欠員補充

    会社特徴

    ★★★ 世界が注目する圧倒的トップメーカー!!多くの媒体・メディアで特集★★★
    【新しいアイデア力と高い技術力】
    1940年創業当初から屈折計を手掛け、1953年には持ち運びできる「手持屈折計」を世界で初めて開発しました。食品工業・石油化学・金属加工・臨床分野に至るまで、様々な業界との取引があります。高い技術力を礎に、次々に新しい製品を手掛けており、近年は塩分系・ph計・酸度計等も開発しています。
    【国内生産へのこだわり】
    グローバル企業でありながらも、国内生産に強いこだわりを持っています。工場では地域住民の方々との繋がりを重視しており、地元小学生向けの工場見学や地域への体育館の寄贈等も行っています。
    【グローバルトップ】
    世界154カ国以上で同社の製品は使用されています。屈折計では国内シェア80%・海外シェア30%を誇り、海外売上比率も60%を越えています。
    【受賞歴(一部抜粋)】
    ■1977年:高松宮殿下が寄居工場をご台覧。黄綬褒賞を受賞。
    ■1984年:天皇陛下より先代社長が勲五等(瑞宝章)を受賞■2009年:文部科学大臣賞を受賞■2007・2008・2014年:日本SME格付け aaaランク■2012年:グッドデザイン賞(深谷工場)■2014年:経産省グローバルニッチトップ企業100選に選定。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー23階

    担当者のコメント

    ★過去最高売上を記録し、急成長中!!★経産省主導の「グローバルニッチトップ企業100選」に選ばれる優良企業★
    【年10%以上の成長率】【国内シェア80%・海外でも154ヵ国シェア30%のトップメーカー】【新しい市場を積極的に開拓】
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    会計監査アシスタント※契約社員

    年収
    310万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査その他業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    ※金融機関以外の企業がクライアントです。
    【想定残業時間】5~10時間/月 ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月
    【雇用形態について】
    5年満期の契約社員採用を想定しています。1年ごとの更新です。
    5年目(49か月目~60か月目)において、正職員ポジションへの応募が可能となります。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★

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ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

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