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営業事務・営業アシスタントの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社あおぞら銀行
    与信関連営業事務(法人営業統括部)★地域総合職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・個別案件の貸出実行事務全般
     契約書内容確認、実行条件確認、処理依頼書の作成、関連部署への連
     携 等
    ・資金決済に係る手続き
     預金、為替等の資金決済に係る書類の授受確認、関連部署への依頼等
    ・与信先からの問合せへ等事務連絡対応 等
    ・書類調整、書類授受、ファイリング等、その他一般事務
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★一人ひとりのキャリア志向に応じたキャリア形成支援
    ・非金利収益を重視しているからこそファイナンスの専門部署のレベルが高く、他行と比較してより専門性がつけられるようなキャリア形成を促進しております。
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は約40%)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★邦銀随一の働き方改革で柔軟なワークライフバランスの実現
    ・コアタイムのないフレックス制度でメリハリの利いた働き方を推進
    ・毎週4日まで可能な在学・モバイル勤務による柔軟な働き方の実現
    ・2017年に新築タワーオフィスへ移転、徹底した業務合理化・RPA活用

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    東京都

    担当者のコメント

    ★非金利収益が収益全体の約50%を占めており、金利に頼りすぎない法人営業を行っているためダウンサイドでも収益が上げられる銀行です!
    ★同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています!連結実質業務利益も昨対比17.4%増加している好調な銀行です!
  • 株式会社シノケングループ
    営業事務【不動産契約書作成・管理】※転勤なし/土日祝休み

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【契約書関連】
    ■不動産売買契約書の作成、管理
    ■重要事項説明書の作成、管理
    ■関係各所(社内外)への連絡、折衝
    ■メンバーからの相談事への対応、教育・指導
    【キャリアアップについて】:ゆくゆくは【融資推進】や【決済業務】についても関わっていただく場合が御座います。全体の業務を把握しメンバーからの信頼を得ていただいた後、業務管理グループの管理職へとステップアップして欲しいと考えています。
    【部署構成】:業務管理グループ/10名
    部長1名、係長1名、主任3名、社員5名※うち契約書チーム:主任1名、社員3名
    ※シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+* ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
    ※平均残業時間20~30H/月と働き安い環境がございます。
  • 株式会社シノケングループ
    営業事務【不動産融資業務/リーダー候補】転勤なし/土日祝休み

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【融資推進】
    ■取引金融機関への提出書類チェック
    ■ローン審査における金融機関との折衝・交渉業務
    ■複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理、業務フローの改善
    ■取引金融機関の新規開拓
    ■メンバーからの相談事への対応、教育・指導
    ※ゆくゆくは以下の【決済業務】についても管理していただく想定です。
    【決済業務について】:
    ■記入不備チェック
    ■入金管理
    ■金消契約の準備
    ■不動産投資開始に向けた具体的なサポート
    【部署構成】:業務管理グループ/10名
    部長1名、係長1名、主任3名、社員5名※うち契約書チーム:主任1名、社員3名
    ※シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+* ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
    ※平均残業時間20~30H/月と働き安い環境がございます。
  • 株式会社JEMS
    【つくば/転勤なし】営業事務※業界シェアNo1/残業20h

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界シェアNo1を誇る産業処理業者向けシステム『将軍』シリーズを有する同社で営業事務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■見積、請求、支払、各種社内稟議資料
    ■在庫管理
    ■WEBサイトメンテ⇒外注する予定
    ■部内中期計画作成(経企と調整することが可能)
    ■社内の仕組み変更において主体的に働いてくれる方
    ■提案書作成支援
    ■新たな調達先の調査、比較
    【募集背景】担当者が産休に入る為、その方の後任での募集となります。

    会社特徴

    同社は社会の資源循環管理のしくみを
    「ITサービス」「アウトソーシング」で提供する会社です。
    業界トップクラスシェア!
    「環境×IT」を軸に、システムを提供し続けてきたノウハウを元に、
    あらゆる資源・廃棄物管理に対応するパッケージを提供しています。
    循環型社会の創造をめざし、国内のみならずアジアを中心とした海外にも
    資源の適正循環のしくみを作る事業を推進していきます。
    【同社の魅力】
    <成長産業においてトップクラスシェア!グローバルに事業拡大中!>
    「最後の成長産業」と言われる環境ビジネスは、国内外の市場において未だ未成熟で成長過程にあるといわれています。
    同社は設立以来一貫して、この環境ビジネスとITを結び付け、事業を拡大して参りました。
    ■資源循環管理ソフトとして業界のトップクラスシェアを獲得し、循環型社会の構築に貢献しています。
    ■グローバルな展開として、ベトナムに開発拠点となる現地法人を設立。
    希望登用制にて現地での勤務も可能です。現在も若手社員が本社との架け橋としてグローバルに活躍中!
    ◎新たな事業展開、そして社会に貢献できるフィールドが同社にはあります!

    勤務地

    茨城県つくば市東新井31-13

    担当者のコメント

    ★2019年4月より株式会社エジソンは、株式会社JEMSに社名を変更しました。
    ★【革新】環境管理システムのパイオニア。業界を牽引【安定】27期連続黒字。年3回賞与支給の実績あり!
  • 千代田ユーテック株式会社
    英文契約/発注支払 事務【管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社プロジェクトチームと海外サブコン(海外グループ会社を含む)の間で発生する業務プロセスを支援。派遣・業務委託・請負に係る海外英文契約締結支援及び発注支払管理を担当します。サブリーダー候補として業務全般を統括し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています。
    ■英文役務契約におけるビジネスレビュー、契約交渉/締結支援
    ■発注/検収/支払管理(会計業務ソフト「SAP」等での管理)
    ■ベンダー登録管理
    ■税務コンプライアンス管理
    ※次世代の管理職候補を募集します。先ずは上記の実務経験を積んだ後、サブリーダー候補として部署業務全般を統率し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています
    【残業】20~30時間程度/月
    【配属】調達部サービスセンター 海外プロジェクト支援グループ4名

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!
  • 千代田ユーテック株式会社
    役務契約(派遣・業務委託・請負)締結事務【次世代管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    入社後、まずは以下の実務を担当いただき、3~5年後を目安に管理職として部署のマネジメント・別部署のマネジメントなどを経験いただき、経営目線を持った人材となっていただきたいと考えています。
    〇千代田化工建設はじめ、グループ各社から業務委託を受けている以下業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■派遣・業務委託(準委任)・請負契約にかかる発注契約手続き
    ■契約依頼部署や派遣元・ベンダーとの契約諸条件の調整、問い合わせ対応および請求・支払いに関する各種事務処理
    ■派遣先の窓口として、採用関連業務・契約に係わる各種調整
    ■上記業務に付帯する事務処理
    【配属】ビジネスソリューション事業部 国内役務管理グループ 15名※コロナ禍の新しい生活様式として、週に2日程度は在宅勤務をしています

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★同社およびグループ会社の人事・総務関連業務を受託(アウトソーシング)している専門部署での勤務です。
  • リスクモンスター株式会社
    営業企画・営業サポート※月残業平均20時間/働きやすさ◎

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社与信管理サービス事業の営業本部にて営業サポート業務・営業事務・営業企画の業務を幅広くお任せします。
    【営業サポート/営業事務業務】
    ◆会員管理・売上および予算管理サポート
    ◆営業補助(営業の中長期見込み先への定期連絡フォロー、サービス紹介、セミナー案内等)
    ◆顧客対応および非会員向セミナー運営・各支社との連携対応・事務所管理サポート
    ◆顧客管理
    ◆弊社サービスの課金修正
    ◆弊社サービス(与信サービス会員/Univ会員)の入会フォロー
    ◆電話またはオンラインによる問い合わせの一次対応
    ◆支社・営業所との連携対応
    ◆申請帳票の受付、確認、リストの整備
    【営業企画】
    ◆顧客データの分析やエリアごとの売り上げ分析
    ◆市場調査などの戦略立案のための情報収集
    ◆情報分析・営業施策立案・企画書作成
    ◆広告、販促ツールの企画・作成等
    【部署】営業本部 法人サービス第一部 営業企画課
    【部署構成】計:18名(男性:13名、女性5名)部長職除く
    【部署年齢】20代~50代
    【雰囲気】風通しが良く、落ち着いた雰囲気です。部署隔たりなく交流があります。
    【募集背景】現職スタッフ契約終了に伴う募集

    会社特徴

    ◆インターネットを活用した“与信管理アウトソーシングサービス企業”の先駆けとして、日商岩井の社内ベンチャーより2000年9月に誕生。
    ◆現在では東証二部に株式上場を果たすまでに成長し、グループも拡大しています。
    【事業について】
    与信管理サービス事業 、ビジネスポータルサイト事業、教育関連事業、BPOサービス事業の大きく4つの事業領域でビジネスを行っています。リスクモンスターグループでは、全体で約12,000を超える法人会員様との継続的な取引関係を持つことで、安定的な収益基盤を確保しています。この基盤を基に、それぞれのサービスの浸透度を深め、採算管理を徹底することで事業の安定的な成長を達成すると共に、グループにおける他事業拡大の足掛かりを固めています。メインである与信管理サービス事業では、倒産確率に裏付された企業格付を付与し、会員企業のリスク・マネジメント・システムを支えております。その企業格付や推奨与信限度額などの与信判断指標の提供や取引先の動態管理・モニタリングを行うインターネットASP・クラウドサービス、また、取引先のリスク構成分析や与信管理ルール構築・研修等のコンサルティングサービス、その他企業データベースを元にしたマーケティング・営業支援サービスを提供しております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-5RMGビル

    担当者のコメント

    ★与信管理ASPクラウドサービスで特許を取得し、上場企業やIPOをめざす成長企業に積極的に導入されています。ストック型かつ景気に左右されにくいビジネスモデルで毎年5%ずつ安定成長!★【平均残業20時間程度/月】【有給消化70%】【完全週休2日制】【穏やかな社風◎】
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    経営企画《将来の中核メンバー募集》

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社および当社グループ子会社の経営企画・経営管理業務を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    SBIグループの保険分野の更なる成長に向けて、SBIの保険会社各社と会議を重ね、中期経営計画の策定やグループ横断企画・実行を担っていただきます。上層部との距離も近いです。
    ■経営企画業務
    ・中期経営計画の策定    ・中期経営計画に基づく横断施策の企画および実行
    ・資本政策の検討および実行 ・M&Aの検討および実行
    ■経営管理業務
    ・重要会議体の運営     ・主要経営指標のフォローおよび分析
    ・グループ予算実績管理   ・子会社および政策投資先の経営モニタリング
    ■その他
    ・社外関係先の窓口業務(証券会社、証券取引所、規制当局など)
    【配属】経営企画部(部長1名、メンバー1名)  【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】品質管理 ★経験者枠(転勤なし)

    年収
    400万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【商品の品質管理、安全管理の業務を行っていただきます】
    具体的には・・・
    商品パッケージ・ウェブサイト・パンフレット等の表現チェックや改善提案、工場の視察(年に1~2回程度)・品質管理、海外向け商品の商標登録等をお任せします。
    自社開発製品を販売スタートまで導く大変重要なお仕事です。
    【ミッション】
    (1)商品の品質管理・安全管理体制を整え、お客様の信頼を裏切らない商品品質の維持・向上を図る。
    (2)広告表示に関する法律の最新情報の収集とリスクマネジメント
    【募集背景】売上拡大に伴う体制強化の為の増員
    【所属部署】ダイレクトマーケティング本部 マーケティング企画部 品質管理法務課(現在は4名体制です)

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1 ★増収増益を継続中 ★充実の福利厚生と公正明大な評価制度
    ★土日祝休・年間休日122日  ★中途入社の割合も多く充実した研修制度・フォロー体制 ★ご年齢や社歴に関係なく挑戦できる環境
  • auじぶん銀行株式会社
    住宅ローンの融資管理/企画担当【住宅ローンセンター】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の下記いずれかの業務を担当します。
    ■融資業務
    web経由または不動産会社などの提携企業様経由でお問合せを受けた融資案件を担当します。お電話やメールでのお問い合わせ対応、お申込み受付から契約手続き、稟議書の作成、書類精査、審査部との調整、案件の進捗管理など、融資の実行まで一連の業務
    ■運営プロセスの企画
    業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案など
    ■教育業務
    応対品質向上を目的とした派遣社員中心のコールセンターにおける派遣社員の教育管理や、業務委託先の管理、マニュアルの整備、派遣社員の指導など

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行
  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・制作担当と連携し、制作物の進行管理、社内外調整・連携(外部:印刷会社、配送会社、内部:コール、物流、システムとの連携、調整)
    ・取材先(各種、制作会社)の選定、工程作成、当日の進行
    ・同セクションに関わる各種の経理書類の整理や、日々の発注書・請求書処理などの庶務
    複数同時に進行している販売促進施策(広告、DM、各種キャンペーン)などの進行管理や運営、その他、所属セクション内における事務サポートをお任せいたします。新しい施策では、サービスや商品のプロモーション全般の目的を理解し、自らオペレーションを考え、構築していくことも期待します。
    <経験や成長に応じて>
    ・チラシや、Direct Mailによる販売促進のPDCA実行
    ・キャンペーン、プロモーション全体の企画立案へのキャリアステップも可能

  • 社名非公開(不動産)
    不動産契約業務※宅建必須★土日休み/年間休日128日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    不動産売買における営業サポートならびに住宅ローン関連業務に従事頂きます。
    【具体的な職務内容】
    《営業サポート業務》
    ■売買契約書の書類作成業務 ■法務局に提出する書類の作成、法務局への申請
    ■顧客情報のデータ入力 ■契約業務
    《住宅ローン関連業務・金融機関ヒアリング(JACCS)》
    ■住宅ローン申込書の不備チェック ■案件の進捗確認・登記依頼
    ■金融機関へ提出する申し送り事項の作成 ■金銭消費貸借契約書の作成
    ■金銭消費貸借契約立ち会い ■重要事項説明

  • 社名非公開(不動産)
    不動産契約業務※宅建必須★土日休み/年間休日128日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    不動産売買における営業サポートならびに住宅ローン関連業務に従事頂きます。
    【具体的な職務内容】
    《営業サポート業務》
    ■売買契約書の書類作成業務 ■法務局に提出する書類の作成、法務局への申請
    ■顧客情報のデータ入力 ■契約業務
    《住宅ローン関連業務・金融機関ヒアリング(JACCS)》
    ■住宅ローン申込書の不備チェック ■案件の進捗確認・登記依頼
    ■金融機関へ提出する申し送り事項の作成 ■金銭消費貸借契約書の作成
    ■金銭消費貸借契約立ち会い ■重要事項説明

  • 仕事内容

    同社は昨年度「Zaif」との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。仮想通貨業界の中では屈指のツイッターのフォロワー数を有する、注目度の高い仮想通貨取引所を運営しております。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    ※本求人はポジションサーチとなります※
    これまでのご経験、スキルを活かしてポジションを幅広く検討致します。
    仮想通貨に関わる業務経験(コンプライアンス、システム、マーケティング、バックオフィス等)をお持ちの方のご応募をお待ちしております。
    特に直近では、経理部、コンプライアンス部、業務管理部等、バックオフィスの統括のご経験がある方を歓迎します。採用部署につきましては、ご本人様と面接の上、 ご経歴、適性スキルによって決めさせていただきたいと考えております。

  • メドメイン株式会社
    【福岡/赤坂】事業運営スタッフ★フレックス/転勤なし

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1.病理スライドのデジタル化業務の進捗管理、スタッフのマネジメント、品質管理
    Imaging Centerでは、毎日複数名のスタッフが専用スキャナ装置及び付属する専用ソフトウェアを操作して、病理スライドガラスのデジタル化を行っております。その進捗管理やスタッフのマネジメントなど、撮影拠点を管理・運営する役割を担っていただきます。また、同社の基準に照らした品質の管理やスタッフ向けの研修内容やマニュアルのアップデートも随時行っていただきます。
    2.顧客からの病理スライドガラス集荷・受け取り
    同社Imaging Center 定期的な病理スライドガラスのデジタル化を依頼される近隣の顧客にとっては、同社でその集荷・受け取りを行う場合があります。集荷・受け取りの作業やそのタイムスケジュールの管理を行っていただきます。
    3.新拠点の立ち上げと運営
    同社Imaging Center をご利用になる顧客の増加や、の関東地方などの九州以外 の顧客の獲得に伴い、将来的に福岡以外の拠点の立ち上げを見込んでおります。その際には、新拠点への一時的に異動をし、スタッフの採用・研修から日々のオペレーション業務が確立するまでの、新拠点の立ち上げ業務に関わっていただきます。
    【*ポジションの魅力】
    ◎病理診断支援AIの開発の足掛かりとなる重要部門の事業運営スタッフとして、同社の様々な業務や部署の起点になるような役割で働くことが出来ます。
    ◎業務には多少の顧客対応も含まれますが、社内のスタッフや他のメンバーとの業務が中心で、社外からのクレーム対応が少ない良い、雰囲気の中で組織の運営、成長を目指すことが出来ます。
    ◎業務効率化のために様々なITツール(Slack, Google slides, Google sheets, Trello, Visual Studio code, その他社内独自のデータ照合プログラムなど)を導入しているため、それらを駆使した働き方が出来ます。

    会社特徴

    2018年1月設立の医療ITのスタートアップ企業。 Deep Learningを用いた病理画像診断の解析システム「PidPort」や医学生向けクラウドサービスの「Medteria」の開発運営を行う。 現在では、複数の国内外のVenture Capitalから数億円の資金調達を完了し、初期段階からグローバルでの展開を視野にいれ、事業・組織拡大を続けている。
    【HP、そしてこちらをご覧下さい!】
    https://medium.com/@Medmain/medmain-1year-bec6a590382a
    https://jp.techcrunch.com/2018/08/17/medmain-fundraising/
    https://diamond.jp/articles/-/213907
    【代表的な受賞歴】
    ★US・サンフランシスコ:「Live Sharks Tank」 優勝/2017年
    ★エストニア:「Latitude59」 Estonia Award/2018年
    ★日本:「起業家万博」総務大臣賞(最優秀賞)/2019年、「NewsPicks MAKEMONEY」 優勝/2019年
    ★経済産業省 J-START UP 選出企業 https://www.j-startup.go.jp/startups/

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂2-4-5シャトレサクシーズ104

    担当者のコメント

    ★自身の腎臓病の闘病生活から医学を志した飯塚社長(世界が認めたAI病理診断の革命児)★プログラミングと数理医学との出会いからWeb エンジニアへ。学内起業シリコンバレーのピッチコンテスト優勝を経て、九州大学数理医学研究室のメンバーを中心にメドメインを創業。
  • メドメイン株式会社
    【南青山】事業運営スタッフ★フレックス/転勤なし

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1.病理スライドのデジタル化業務の進捗管理、スタッフのマネジメント、品質管理
    Imaging Centerでは、毎日複数名のスタッフが専用スキャナ装置及び付属する専用ソフトウェアを操作して、病理スライドガラスのデジタル化を行っております。その進捗管理やスタッフのマネジメントなど、撮影拠点を管理・運営する役割を担っていただきます。また、同社の基準に照らした品質の管理やスタッフ向けの研修内容やマニュアルのアップデートも随時行っていただきます。
    2.顧客からの病理スライドガラス集荷・受け取り
    同社Imaging Center 定期的な病理スライドガラスのデジタル化を依頼される近隣の顧客にとっては、同社でその集荷・受け取りを行う場合があります。集荷・受け取りの作業やそのタイムスケジュールの管理を行っていただきます。
    3.新拠点の立ち上げと運営
    同社Imaging Center をご利用になる顧客の増加や、の関東地方などの九州以外 の顧客の獲得に伴い、将来的に福岡以外の拠点の立ち上げを見込んでおります。その際には、新拠点への一時的に異動をし、スタッフの採用・研修から日々のオペレーション業務が確立するまでの、新拠点の立ち上げ業務に関わっていただきます。
    【*ポジションの魅力】
    ◎病理診断支援AIの開発の足掛かりとなる重要部門の事業運営スタッフとして、同社の様々な業務や部署の起点になるような役割で働くことが出来ます。
    ◎業務には多少の顧客対応も含まれますが、社内のスタッフや他のメンバーとの業務が中心で、社外からのクレーム対応が少ない良い、雰囲気の中で組織の運営、成長を目指すことが出来ます。
    ◎業務効率化のために様々なITツール(Slack, Google slides, Google sheets, Trello, Visual Studio code, その他社内独自のデータ照合プログラムなど)を導入しているため、それらを駆使した働き方が出来ます。

    会社特徴

    2018年1月設立の医療ITのスタートアップ企業。 Deep Learningを用いた病理画像診断の解析システム「PidPort」や医学生向けクラウドサービスの「Medteria」の開発運営を行う。 現在では、複数の国内外のVenture Capitalから数億円の資金調達を完了し、初期段階からグローバルでの展開を視野にいれ、事業・組織拡大を続けている。
    【HP、そしてこちらをご覧下さい!】
    https://medium.com/@Medmain/medmain-1year-bec6a590382a
    https://jp.techcrunch.com/2018/08/17/medmain-fundraising/
    https://diamond.jp/articles/-/213907
    【代表的な受賞歴】
    ★US・サンフランシスコ:「Live Sharks Tank」 優勝/2017年
    ★エストニア:「Latitude59」 Estonia Award/2018年
    ★日本:「起業家万博」総務大臣賞(最優秀賞)/2019年、「NewsPicks MAKEMONEY」 優勝/2019年
    ★経済産業省 J-START UP 選出企業 https://www.j-startup.go.jp/startups/

    勤務地

    東京都東京都港区南青山2-10-11A青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★自身の腎臓病の闘病生活から医学を志した飯塚社長(世界が認めたAI病理診断の革命児)★プログラミングと数理医学との出会いからWeb エンジニアへ。学内起業シリコンバレーのピッチコンテスト優勝を経て、九州大学数理医学研究室のメンバーを中心にメドメインを創業。
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】商品企画・開発 ★未経験可(転勤なし)

    年収
    316万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社オリジナル商品(健康・美容食品、化粧品)を販売する通販会社の
    商品開発部にて、商品の企画立案~販売に至るまで商品開発の一連の業務を行って頂きます。
    具体的に・・・
    ■市場・競合・素材などの調査をもとに、ターゲットと販路を設定
    ■商品コンセプト、処方・仕様の設計、ネーミング、パッケージデザインの企画
    ■商品マニュアル作成や商品パンフレット、WEB商品ページの企画・制作
    ★配属部署:ダイレクトマーケティング本部 マーケティング企画部 商品開発課
    ★募集背景:売上拡大に伴う体制強化の為の増員

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1 ★増収増益を継続中 ★充実の福利厚生と公正明大な評価制度
    ★土日祝休・年間休日122日  ★中途入社の割合も多く充実した研修制度・フォロー体制 ★未経験でも応募可のポジションです
  • 株式会社トラント
    新卒採用担当◆年間休日125日以上◆

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新卒採用担当として、下記業務を担当頂きます。
    ■面接者のご案内・面接対応
    ■会社説明会での登壇・アシスタント業務
    ■面接日程調整
    ■スカウトメール配信 など
    メインの業務は新卒採用担当となりますが、マルチタスクで営業や他の人事と協力して様々な作業を積極的に行っていただきます。
    【社内の雰囲気】
    ■会社として明るく前向きな雰囲気です。
    ■ON/OFFの切り替えがしっかりとしていて、ビジネスは本気で、仕事外は笑顔でといった環境です。
    ■社内イベントも多く、部署を超えて仲がよいメンバーが多いです。
    ■現在、第2創業期を迎えており、社内にも活気と勢いがあります。

    会社特徴

    ★同社企業理念【ITによるサプライズの提案】★
     女性社長である小川直子氏が「心を込め、お客様に本当に満足いただけるサービスを提供するIT企業を創りたいという想い」で立ち上げた同社。そんな同社の企業理念は【ITによるサプライズの提案】。「エンドユーザーと近い距離で、お客様に驚いていただけるレベルでの顧客課題解決」そんなお仕事が出きる環境です。
    ★大規模案件×グローバル★
     クライアントは、伊藤忠テクノソリューションズやNTTデータ、キヤノンITソリューションズ、日立システムズなど、大手SIerが中心。さらに、中小企業やベンチャー企業の受託開発、自社サービスまで、幅広く展開しています。
     同社は少数精鋭企業ですが、それぞれが高い技術を有し大規模案件等の幅広い案件に対応しています。また、ベトナムでの海外事業(オフショア)も展開し、グローバルに活躍できる環境も整っています。
    ★豊富なキャリアパス★
     PL/PMはもちろん、教育研修や人材紹介、またベトナムのオフショア開発拠点の法人化などグループ企業を拡大中です。積極的に様々なキャリアを描きやすい環境です。
    ★働きやすい環境:平均残業時間10時間/月★
     産休育休実績多数と働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル8F

    担当者のコメント

    ★待遇面抜群なSI企業!★資格取得制度や社内勉強会、社外研修:しっかりスキルを身につけられます
    ★残業は月平均10時間程度★土日休みの完全週休2日で、年間休日も125日以上★ワークライフバランス◎
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】品質管理 ★未経験可(転勤なし)

    年収
    316万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【商品の品質管理、安全管理の業務を行っていただきます】
    具体的には・・・
    商品パッケージ・ウェブサイト・パンフレット等の表現チェックや改善提案、工場の視察(年に1~2回程度)・品質管理、海外向け商品の商標登録等をお任せします。
    自社開発製品を販売スタートまで導く大変重要なお仕事です。
    【ミッション】
    (1)商品の品質管理・安全管理体制を整え、お客様の信頼を裏切らない商品品質の維持・向上を図る。
    (2)広告表示に関する法律の最新情報の収集とリスクマネジメント
    【募集背景】売上拡大に伴う体制強化の為の増員
    【所属部署】ダイレクトマーケティング本部 マーケティング企画部 品質管理法務課(現在は4名体制です)

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1 ★増収増益を継続中 ★充実の福利厚生と公正明大な評価制度
    ★土日祝休・年間休日122日  ★中途入社の割合も多く充実した研修制度・フォロー体制 ★未経験でも応募可のポジションです
  • 株式会社ベリサーブ
    業務推進担当【SCSKグループ/多様なキャリアパス】

    年収
    345万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    管理部門である事業推進部にて総務業務全般をご担当いただきます。事業推進部は大きく3つのチームに分かれ、下記のような業務を行っています。

    (1)営業管理業務:見積書の作成/請求書発行/営業部門の受注のチェック・管理

    (2)総務業務:ファシリティ関連業務、防災およびBCP関連業務、社内環境整備/名刺発注、入館証の管理などの社内庶務業務/社内イベント(キックオフや展示会)対応、運用効率化と業務改善 等

    (3)調達業務:パートナー様との調整業務・契約事務/新規パートナー企業の開拓業務

    ※現時点では(1)営業管理業務をメインにご担当いただく想定です。
    ※どのチームも社内外様々な方とコミュニケーションをとり、柔軟に対応することが求められます。また、ルーティン業務は基本的には派遣社員の方に実施いただき、その管理を中心にお任せします。
    【当ポジションの魅力】
    ■幅広い業務を経験できます。部門の3つのチームの中でジョブローテーションを行っていますので幅広い業務に携わることができます。また、企業の成長に合わせて今後も様々な業務が発生し、多くの業務に関わることができます。

    ■チャレンジしやすい風土:どんな立場の人もしっかりと意見を述べれば受け入れてもらえる風土があります。そのため、社内でも積極的に業務改善の声があがり、日々改善が行われています。例えば、エクセルで行っていた業務のRPA導入や各地域別々で行っていた業務を東京に集約させるような組織改善なども過去行われています。

    会社特徴

    ★大手SCSKグループ!第三者検証のリーディングカンパニー!★
    [大手メーカー/SI企業から中小企業まで幅広くサービスを提供]
    大手から中小まで様々な企業に品質保証(第三者検証)サービスを提供しています。昨今の品質に対する意識の高まりも受け2014年度増収増益と順調に業績を伸ばしております。
    また、クラウドやIoT領域でもサービスを展開しており大手企業と協業で最先端のテクノロジーに触れられる点も大きな魅力です。
    [上流から下流まで一貫した品質保証サービスを提供]
    企画/上流工程(要件定義、設計段階)からの品質保証サービス提供が同社の大きな特徴です。全エンジニアの上流からの品質保証提案に向けて「仕様書検証」の研修など実務/研修両面でスキル向上を図っています。
    また、同社は業界のリーディングカンパニーとして業界全体の活性化に尽力しています。学術的研究も同社事業の背景にあり、十数年前に東京大学教授らと「システム検証理論研究会」を発足させ、年間20万件に及ぶデータを理論化の実績があります。
    [働きやすい職場づくり推進]
    ワークライフバランスを優先した社風を目指しております。
    働きやすい職場づくりの一貫として、中途入社向けの教育やOJTも実施しており、安心して入社いただけるよう、フォロー体制も準備しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル9階
    東京都

    担当者のコメント

    ★東証一部上場大手IT企業であるSCSKグループ ★5兆円規模もの市場規模を有する品質保証業界のリーディングカンパニー
    ★残業平均26時間、離職率4.3%、平均有給取得日数14日、中途社員比率78%、産前・産後・育児休暇制度あり(育休復帰率は100%)

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化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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