スマートフォン版はこちら

物流・倉庫管理・在庫管理の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫管理・在庫管理の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 永田

公開中の求人107件中 1~20件を表示

  • 日本特殊陶業株式会社
    調達【愛知・小牧】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社小牧工場において調達担当として以下業務に従事いただきます。
    「製品実現と事業活動の継続のため、より良い物を、適正な価格で、タイムリーに、安定して調達すること」を調達ミッションとし、具体的業務は下記の通りです。
    ・製品実現に必要な購入部材の価格決定・製品実現に必要な購入部材を取り扱う取引先の選定
    ・グローバルも視野に入れた最適調達(メーカーレイアウト)の決定
    ・安定供給のための施策と実行・取引先と合理化案件発掘等によるコストダウン
    ・取引先と社内関係部署(技術・品証・製造)との技術・品質案件の調整
    ・取引先と発注部門も含めた購入部材の納期調整
    ・事業部へ調達の考えに基づく最適商材の提案

    会社特徴

    ■東証名証1部上場■世界シェアNo.1製品を数多く保有する独立系メーカーです!
    【企業特徴】1936年10月、スパークプラグの専門メーカーとして誕生しました。自動車部品を扱っている部品メーカーでありながら「自動車メーカーの系列」や「特定の財閥」に属していない「完全なる独立系部品メーカー」です。取引をしている顧客は世界140カ国に及び、その数は国内約2500社、海外2100社となります。業種も様々な分野の顧客が混在しております。独立系部品メーカーであるからこそ、ここまでの「海外展開」や「事業領域の拡大」を実現するこができました。現在ではスパークプラグだけにとどまらず、自動車用センサ、ICパッケージ、切削工具、人工骨等、ファインセラミックの技術を活かして地球環境や人々の暮らしに貢献しています。
    【ポイント】
    ■世界シェアNo.1製品群としてスパークプラグ、車載用酸素センサ
     シェアトップクラス製品群として、骨補填材、超音波メス用振動子、セラミック切削工具、ベアリング用ボールがございます。
    ■燃料電池自動車用水素センサ、水素製造モジュール、燃料電池等、将来の水素社会を
     見すえた製品開発を積極的に推進しています。
    ■離職率が非常に低いです。(新卒入社後5年以内の離職率約2%)

    勤務地

    愛知県小牧市大字岩崎2808【小牧工場】 ※車通勤可

    担当者のコメント

    「特殊で何が悪い?」 ■東証名証1部上場■【経常利益率19%・自己資本比率61%!超安定した優良企業】
    世界シェアNo.1製品を数多く保有する独立系メーカーです!
  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • デロイトトーマツ税理士法人
    Indirect Taxコンサル マネジャー

    年収
    950万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax)では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    【具体的な業務内容】
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービス(諸外国の付加価値税制対応を含む)
    ・ターゲット企業への営業活動
    ・提案書の作成、クライアントとの折衝・課税関係の検討、成果物の作成
    ・受注・請求等の管理・下位者の育成・管理・部署運営のサポート
    ・セミナー等の講師・デロイト海外事務所との連携
    ・テクノロジー関連業務の習得

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    配送技術革新推進課リーダー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    課長の代行として部長/課長をサポートし、課の目標を達成する責任を負うと共に、チームメンバーの指導/育成を実施する
    革新的な将来の現場オペレーションを設計部門とし、組織の目標を達成するため上位職の具体的指示に基づいてオペレーション設計、管理ツール策定を実行する。
    【具体的には】
    ① オペレーション分析を行うための数値、KPIツール作成とその分析
    ② 新テクノロジー策定とイノベーション企画、導入
    ③ Eastエリアのスタンダードオペレーション確立とWestエリアへのロールアウトモデル策定
    【勤務地について】所属部署は戸塚セールスセンターとなり、週に2、3日は赤坂オフィスで勤務する想定です。

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    東京都港区赤坂六丁目1番20号 国際新赤坂ビル西館
    神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目4-12

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 株式会社リコー
    SCM戦略の企画立案【本社勤務】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスプリンティング事業における更なる競争力強化に向けて、SCM機能の抜本的な改革のため、新たなサプライチェーンモデルの構築及び全世界展開(日本、米州、欧州、アジア・パシフィック等)の推進を担当していただきます。
    ■SCMコスト(調達、生産、貿易、販売)や仕組みの現状分析
    ■現状分析のための可視化(全世界オペレーションからのデータの収集や現状プロセスの内容把握、顧客の要望)
    ■現状確認した上での、課題把握と問題提起
    ■ベンチマークを通じた自社SCMモデルの評価及び競合力の検証
    ■顧客の要望把握と適切なSCMサービスレベルの設定
    ■可視化と競合力検証を通じた新たなSCMモデルの構築(コストと在庫水準、コストとサービスレベルのバランスの見直しを通じたモデルの全体最適化)
    ■新たなモデルの全世界展開の推進
    ■生産区、物流区、販売区、購買部門等、社内多岐にわたる関連区や海外生産・販売拠点と連携した活動の推進役
    ■定期的なマネジメント報告の実施及び海外極のSCMマネージャーとの定期的な意見交換を通じた改革の方向づけ

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    東京都大田区中馬込1-3-6

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】安全保障貿易管理 【東京】(管理職候補)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安全保障貿易管理に関わる業務
    ・安全保障貿易管理全社事務局業務(委員会運営含む)
    ・外為法・米国再輸出規制(EAR)等個別事案に対する対応
    ・社内教育計画・実施、社内外監査(モニタリング)
    ・グループ企業・関連会社(国内・海外)への安全保障貿易管理体制整備支援、教育
    ・上記に付随する業務
    ※業務上英語を使用するので、苦手意識がない方が望ましいです。(米国法令サイトからの情報収集、海外関連会社との調整、プロジェクトに関する英文での資料作成等)

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番8号(第一田町ビル内)

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 仕事内容

    同社の主力事業ポジションにて、以下業務をお任せ致します。
    ■物流における新技術の導入・運用に向けた活用実験・研究
    ■ITを使った物流システムの効率的な運用研究
    ■物流事業における事業体の事業運営や経営管理
    【募集背景】
    本部の強化項目である、ITや新技術を用いたサービス向上のため、IT技術に対して知見のある人材の増員

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園町】物流企画/大手家具通販/福岡本社

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    【業務詳細】
    干渉範囲についてはお持ちのスキルや経験などをお伺いのうえ、詳細な仕事内容を決めていきま す。
    【採用背景】
    物流コストの高騰が事業の課題一つとなっております。経営陣が最重要 経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人材を求めています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■経営層や様々な部署の主要担当と関わることができ、会社の主流で経験が活かせます。 ■企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に 基づいて、会社を動かすことができます。
  • 仕事内容

    将来的にセンター長となっていただける素養・経験のある方を募集します。
    【具体的業務内容】
    ■国内物流現場の運営
    ■SCM(サプライチェーン・マネジメント)の提案・構築
    ■業務改善・人員マネジメント業務
    ■センター内の配置・ロケーション管理
    【キャリアパス】
    ■本人のキャリアに対する考えに柔軟に対応すべく、ジョブローテーション制を取り入れておりますので、将来的には国際物流や、営業等、様々な業務にチャレンジして頂く可能性もございます。
    【配属予定先】センター事業本部
    茜浜センター:全体で約800名ほどのアルバイトの方と30~40名程の社員が在籍しております。

  • トヨタ自動車株式会社
    物流管理 【ポジティブアクション】【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生産-販売の前後にある部品調達、商品車供給、アフターサービスまで、幅広く存在する物流について、日々のオペレーション管理は元より、一気通貫してよどみなくモノが流れる様に、企画、仕組みづくり、改善を行っています。国内だけでなく、グローバルなフィールドを対象に、様々な活躍の場面で、より早く、より正確に、より安く、お届けすることで、お客様の笑顔につなげています。
    【業務内容】
    ◇グローバルに展開されている生産-販売の前後で必要となる生産部品、商品車、アフターサービス部品の物流について、企画、管理、改善、及び、オペレーションのマネジメントを実施
    ◇オペレーションの為に必要となるシステムの構築・改善を関係部署と連携しながら実施

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市トヨタ町1番地【本社】
    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    海外補給部品営業 【ポジティブアクション】【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外のトヨタのお客様にいつまでも快適にクルマをご使用頂くために、質の高い補給部品を用いたアフターサービスの提供は不可欠です。車両ビジネスがグローバル化する中、いつでも、どこでも、タイムリーかつリーズナブルな価格で部品を入手できる仕組み作りが私たちの仕事です。
    【業務内容】
    ◇全世界でトヨタの部品をタイムリーに供給する物流・商流ルート、システムの構築
    ◇海外 補給部品供給に対する法規制対応
    ◇市場で競合力があり、お客様にご納得頂ける補給部品価格の設定と運用

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】
    愛知県日進研修センター

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • 仕事内容

    【将来の管理職候補としてご活躍頂ける方を募集致します】
    《想定配属先》
    ◆営業部門
    各産業界を代表する大手企業から中堅企業まで、国内外の幅広いお客様に向けた提案営業
    ◆事業企画・管理部門:社内の各カンパニーでのマネジメント業務
    損益管理/投資案件の妥当性チェック/グループ企業との連携等による経営効率化の推進
    ◆工場管理部門:各工場での管理業務
    総務人事/経理/原料購買/生産管理・物流等
    ◆原料購買部門:原料の購買に関する全社的統括
    ◆本社管理部門:人事/総務・法務/財務経理/広報IR/経営企画等
    ※面談を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しポジションを調整します。

  • 社名非公開(医薬品メーカー)
    【大阪】LCMプロジェクトマネジメント

    年収
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    主要製品の新発売戦略、LCM戦略の実現プランを策定し、製品に関係する工場内外の関係部門を巻き込んで担当プロジェクトを遂行します。
    新製品の上市戦略やライフサイクルマネジメント戦略を実行し、工場オペレーション部門および関連グローバルサイトのstakeholderを巻き込みながら、製造・出品の実施計画を立案および管理することが役割です。
    ■発売時供給先製造所の選定、プロダクトライフサイクルに応じた最適化(キャパシティ、コスト、BCP、供給ルートなど)
    ■技術移管のプロジェクトマネジメント
    ■ライセンス品の導入評価、導入後の供給計画策定など

  • 仕事内容

    同社の食品事業部にて、SCM(受発注/貿易事務/在庫管理)、メンバーマネジメントをお任せします。
    【具体的には】
    ■物流の効率化
    ■貿易関連業務
    ■在庫管理
    ■受発注管理
    ■部署メンバーのマネジメント
    【募集背景】業務拡大に伴う人材採用
    【残業時間】平均10~30H/月程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    通関実務担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    成田オフィスでの通関実務をお任せ致します。
    【募集背景】
    ■物流増加に伴う体制強化による採用
    【具体的業務内容】
    ■航空輸出申告の手配
    ■通関書類作成
    ■税関への申告手続き
    ■税関との折衝
    ■検査立会い 業務等
    【配属部署情報】
    ■組織構成:オフィスマネージャー以下 通関ライン:リーダー(1名)-メンバー3名
    ■月平均残業時間:20時間程度

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    法人営業※陸送・倉庫活用提案※

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験から陸送又は倉庫の活用を提案する営業職をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■新規荷主企業開拓業務
    ■既存顧客との陸送、倉庫活用コンサルティング提案
    ■陸送、倉庫のオペレーション管理
    ■社内調整業務 等
    【営業スタイル】
    ■既存顧客を中心に紹介や口コミなどから新規のお客様を増やしていきます。
    ■電話でのアプローチから荷主企業の物流課題のヒアリングを実施
    ■顧客によっては出張ベースでの対応有(手当支給)
    【働く環境】
    ■月平均残業時間30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    グローバルSCM営業

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    顧客のグローバルサプライチェーン構築の企画提案および営業をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■輸出入管理および海外拠点設置を含むサプライチェーンプロセス構築の企画と提案
    ■顧客対応業務
    (提案、ミーティング、日常でのコミュニケーション対応、課題・問題解決)
    ■ベンダー管理(複数)
    ■海外拠点とのコミュニケーション
    ■プロジェクトタスク及び課題管理
    ※本職は、将来的にマネージャーとして活躍すること、および提案型の営業活動が出来ることを期待されています。
    【配属部署情報】
    ■組織構成:マネージャー(統括部長)‐メンバー5名
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    フォワーディング営業【将来的な部長候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    プレイイングマネージャーとして輸出入企業に対するフォワーディング営業、顧客の新規開拓をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■既存顧客の営業維持管理
    ■日常顧客対応
    ・見積提案、ミーティング、日常業務でのコミュニケーション対応、課題・問題解決
    ■海外拠点とのコミュニケーション
    ■プロジェクトタスク及び課題管理 等
    【配属部署情報】
    ■部署構成
    統括部長(50代)-マネージャー(30代1名、40代1名)
    ■月平均残業時間:30時間程度

関連の求人を探す