- 入社実績あり
【札幌】介護ソフトの導入サポート_リーダー候補株式会社エス・エム・エスサポートサービス
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」>介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。■仕事内容:他社ソフトから「カイポケ」に乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など※お電話対応が3割程度発生します。<リーダーにお任せしたいこと>・メンバーフォロー、育成や定着促進のための取組み・業務上の課題や、生産性を向上を目指した施策立案、実行 └データ移行業務で使用するマクロの構築、修正改善など 乗り換え元となる他社製品の仕様は様々で、どのように作業するのが効率的か? 仕様変更に対応するためにはどうしたら良いのか?など、業務効率化のための思考と実行力が求められます。■チームの特徴:「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、導入のサポートとしてデータ移行を行う組織です。ミスなく正確な作業を行うことはもちろん、お客様にいかにスムーズに利用開始いただき、ご契約直後の顧客体験の質を向上させられるか?という観点を持ちながら活動を行います。・10名程度の少数精鋭チームです。(20代~30代女性が中心)・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■キャリア支援制度あり自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。①資格取得支援└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等②書籍リクエスト制度└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
北海道
400万円~600万円※経験に応ず
カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2024.12.10