スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 木村

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • PwCあらた有限責任監査法人
    HRBP(部門担当人事)分析&オペレーション【HR】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    HCBP(部門付人事)のOperation supportを行うチームにて、ご活躍いただきます。各種データの作成・配布、人事データの分析等をご担当いただき、HCBPの業務推進をサポートいただきます。
    【具体的には】
    ■各種人事データの作成
    (評価資料の基データの各種フォームへの反映、人事DBから各種人員情報の抽出とリストの作成、各種人事データの分析資料作成補助)
    ■HCBP Adm.業務
    (HRBPのミーティング設定アレンジ、人事の問い合わせDBの内容確認と担当への振り分けおよび基本的な問い合わせ対応等 )
    ■Team Management
    派遣社員2名の指導・育成・業務管理

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • PwCあらた有限責任監査法人
    事務職(コンシェルジュ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務を行っていただきます。
    ・社内問合せ対応
    ・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
    ・メール集配
    ・ステーショナリー管理
    ・Facilty管理
    ・セミナールーム予約管理、設営
    ・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F
    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • 株式会社シュガーレディ本社
    受注センタースタッフ【本社勤務/17:30退社】

    年収
    285万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受注センターのスタッフとして、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社販売員(シュガーレディ)からの電話・FAXでの受注データ入力・変更
    ※販売員からの注文専門の部署のため、お客様対応等はございません。
    ★同社の商品は、レギュラー商品からおせちなどの季節商品まで、年間1,100品目ございます。化学的合成添加物不使用のお惣菜から調味料、健康補助食品、無添加の化粧品にいたるまで、品質には特にこだわっており、それぞれの販売ルールを業務を通して覚えていただきます。
    ★システム端末使用がメインとなるため、テンキー操作が必須になります。
    【配属部署】
    受注センター 9名
    次長(1名) - スタッフ(パート込み8名 ★募集ポジション)

    会社特徴

    ■シュガーレディは1970年の創業以来、常にお客さまの視点に立ち、高品質・高機能で安全な商品の開発に力を注ぎ、安心して召しあがっていただける美味しい食品を、ご家庭にお届けすることを企業理念としてきました。安心・安全・機能性にとことんこだわりつつ、簡単に調理することができ、なおかつ美味しい食品作りに取り組んでいます。
    ■“Best source from the world”
    シュガーレディでは、厳格な自社基準をクリアするものであれば、国内、海外を問わず、世界中の食材を厳選して使用します。逆に言えば国産のものでも、この基準に合わないものは使用しません。
    ■シュガーレディは、自社の安心・安全な食材を活用して、アスリートなどを応援する活動を進めています。フェンシング日本代表や女子プロバスケットボールクラブ、バレエ団等、高い評価をいただき支援を拡大させています。
    【シュガーレディグループ 販売会社】
    シュガーレディ湘南/横浜/東京/城東/城南/多摩/埼玉/群馬/栃木/茨城/千葉/静岡/浜松/東海/京阪/関西/広島/福岡、シュガーレディ化粧品

    勤務地

    東京都大田区羽田4-3-1

    担当者のコメント

    【1970年創業】【残業10h以内】【17:30退社】【駅徒歩2分】【ワークライフバランスを大事している会社です】
  • 株式会社チューエツ
    Macオペレーター【砺波市/未経験応募可/転勤無】

    年収
    260万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    ■制作課にて帳票や書類、参考書等の印刷用データ作成業務を担当していただきます。
    ■Macでのイラストレーターやインデザインソフトを使用してデータを制作します。
    ▼募集背景:欠員補充
    ▼メンバー:11名
    ▼月平均残業:10時間程度
    ▼転勤:無し
    ▼休日:日曜+他曜日(月2~3日)、祝日(出勤日有)、お盆、年末年始

    会社特徴

    同社は印刷全般(商業印刷・書籍・ビジネスフォーム・グラビア)からラミネート加工などに至る多彩な商品の企画・生産を通して、多様化する情報化社会に貢献しています。
    【魅力】
    ■2020年には創業100年を迎える老舗企業:長年にわたって蓄積された技術とノウハウに加え、ますます高度化・発展するインフォメーション・テクノロジーを駆使し、情報ネットワーク社会におけるメディア企業として、さらなる次のステージを目指しています。
    ■王子製紙グループ:国内における洋紙生産のパイオニアとして、その技術と品質を確立してきた王子グループは、現在、製紙の域を超え、多岐にわたる事業展開を推進しています。 この王子グループには5つのカンパニーがあり、同社は「機能材カンパニー」に所属しています。
    ■印刷事業は、紙を媒体としたあらゆる印刷物に対し、企画提案から印刷、製本までを一貫生産ラインによる対応が可能。加工品事業は、プラスチックフィルムを媒体に、グラビア印刷による食品、医療品関係などの軟包装材を製造。包材事業は、ラミネート加工による産業包装資材、生活関係資材などを製造しております。
    ■いち早くオフセット輪転印刷機やCTP、8色枚葉両面印刷機、カラーオンデマンド印刷機、デジタル印刷機を導入から近年ではICT関連としてVR、AR事業にも乗り出しております。
    ◆平均勤続年数:16年  ◆産休育休取得実績あり  ◆平均残業:10~20時間程度

    勤務地

    富山県砺波市三郎丸45【砺波工場】

    担当者のコメント

    1920年の創業以来、長年の実績と信頼をもとに拡大を続けている同社。
    王子グループとして、印刷全般からラミネート加工など多様な分野に進出しています。
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 仕事内容

    ■基幹システムのデータを活用した各種データ集計
    ■基幹システムの改善
    ■基幹システムへの伝票入力
    ■問合せへの対応など
    【所属部署】営業本部(本社):計52名
    その中で7グループに分かれており,
    今回<IFS・データ管理グループ(7名)>の配属となります。
    【部署補足】
    ◆主な業務
    ・IFS入力,管理   ・期計画集計
    ・各種データ集計・提供 ・カタログ管理,展示会支援
    ・短納期在庫データ開示 ・その他営業支援
    【残業時間】平均20時間/月

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    上場企業が株主や投資家向けへ情報発信する為の企業調査レポート等の編集、進行管理、顧客対応をご担当頂きます。将来的には企業アナリストとしてレポート執筆に関わる可能性もあります。はじめは編集担当して業務をご担当いただきますが、ご志向やご経験に応じて他の業務へも挑戦いただくことが可能です。
    【職務内容】
    ■企業調査レポート原稿の編集
    ■編集業務に関わるマニュアル類の作成
    ■校正・校閲(一部)
    ■取材や提供資料を基にライティング
     (未経験の方は簡単な編集作業からスタート)
    ■企業調査レポートの配信
    ■客員アナリストとの編集上の連携
    ■他部署(や協力会社スタッフとの連携
    ■編集に伴うコーディネート業務、進行管理、予算管理、外部スタッフへの教育

  • 仕事内容

    新電力(PPS)事業の心臓部である、電力需要と供給のバランスに関する指示・運営を行う業務です。多方面から集めたデータを分析し、電力需要の予測、発電所の運転判断、電力市場での取引などを行います。入社後はアシスタントとして電力需給に関する情報収集やデータ作成、発電所との連絡役等を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    ■主にExcelを使用し、電力の使用需給管理におけるデータ管理、データ入力、定型化、集計、グラフ作成、資料作成 等
    ■データ分析、需給予測(時間帯毎の電力の使用量等
    ※入社当初は、入力業務を中心にお任せする想定です。
    【勤務環境】土日含むシフト勤務となります。6時~20時の間シフト勤務
    ※入社1年間程度は業務を覚えて頂く為平日9:00~17:30勤務となります。

関連の求人を探す