スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • タマホーム株式会社
    システム部<社内システム運用管理>

    年収
    230万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて社内システムに関わる業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    タマホームグループ全体パソコンや社内システムに関する
    ヘルプデスクを中心とした業務です。
    社内システム運用管理や新たなシステム導入サポートなどを行います。
    また、将来的にタマホームグループ全体事業を支えるシステム構築業務として、 業務分析や要件定義、仕様検討・ベンダーコントロール等をお任せします。

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    DM(データマネージャ)※DM未経験可【市販後調査】

    年収
    470万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    CRO事業における中核サービスである市販後調査 データマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■症例データを管理する業務、およびマネジメント
    ■主に精神神経科、神経内科、糖尿病、感染症などを中心に幅広い症例プロジェクトを担当
    【DM(データマネージャ)とは?】
    薬の効能や安全性などを医学的なエビデンスとして世の中に発表するためには、治験や臨床現場から提出された患者データを統計解析しなければなりません。しかし、患者データを統計解析するためには、元データのデータの正確性、整合性を確認し、品質の高いデータベースを構築する作業が必要となります。データの品質を守るDMは健康を守る医薬品の縁の下の力持ちとして重要な役割を持つやりがいのある仕事です。

  • 株式会社ビーンズラボ
    RPA・AIの運用業務■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【RPA】
    RPAとは、ソフトウェアロボットを構築して業務を自動化することです。
    人が行っているパソコン上の画面操作をロボットにさせることで、業務効率化やミスの無いオペレーションの実現を目的とします。
    RPA運用業務には、
    ・ロボットがエラーになった場合の原因調査と対応
    ・ロボットの監視、稼働実績の集計
    【AI】
    AI運用業務では、AIの精度を上げるためにデータを収集・成形して学習させ、結果を評価する作業

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社吉田石油
    設備工事サポート職

    年収
    215万円~310万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電話・FAXでの受発注業務
     ※大手ホームセンターから受注した設備工事
     (エアコン・ストーブ取付工事、湯沸器、ボイラー設備工事、
      リフォーム工事全般)
    ☆資格取得を支援する制度があります!

    会社特徴

    ☆吉田産業のグループ会社!働き方改革に力を入れています♪
    経済産業省「地域未来牽引企業」に選定!
    <経営理念>
    吉田石油は社業の発展を通じて地域の繁栄に貢献します。
    <経営の基本方針>
    1.失敗および不具合の顕在化
    1.情報の共有化
    <行動指針>
    企業は自己実現・自己育成の場である。
    明るい職場づくりのために次の5項目を日常の行動指針とする。
    1.お客様を大切にし、信頼されるサービス、信頼される商品を提供します。
    1.グループ企業相互の信頼を深め、一致協力します。
    1.自主的、積極的に仕事に取りくみます。
    1.基本動作に徹し、規律ある行動をします。
    1.常に整理、整頓、清潔に心がけます。

    勤務地

    青森県八戸市大字長苗代字元木23-25

    担当者のコメント

    東北地域で行っている事業を側面からサポートするやりがいのあるお仕事です♪
    福利厚生や給与体系も安定☆
  • 株式会社ビーンズラボ
    ITサポート■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    「問い合わせ業務」 と 「データ入力業務」 です。
    どちらもマニュアル通りに行っていただければOKです。
    「問い合わせ業務」は、法人企業からの問い合せに対応していただきます。
    メール問合せが中心なので、電話対応が苦手な方もご安心ください。
    「データ入力業務」は、すでに関数が組み込まれたExcelへ入力していくので関数が苦手な方でも業務可能です。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社ビーンズラボ
    AIの運用業務(AIの教育)■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【AIの運用業務(AIの教育)】
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社SICシステム
    コンピュータオペレータ ※長野市勤務

    年収
    250万円~290万円
    勤務地
    長野県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の自治体や団体の保有している例規集をデータベース化して管理するシステムのメンテナンス及びデータ更新・修正
    ■チームでの参画で、働きやすい環境です。
    【働く環境】
    ■年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月15時間と業界屈指の少なさです。
    ■出産や育児休業・バースデー休暇等の休暇も充実、また有給休暇も取得しやすい等長く働ける環境です。   
    ■みなし残業なしで残業代は全額支給です。
    ■36協定もしっかりありますので、安心してお仕事ができます。
    【学習する人を応援してくれる会社】
    ■資格合格祝い金:約150以上の資格が対象
    例)基本情報技術者試験 30,000円/応用情報技術者試験 80,000円
    ■書籍、セミナー等の費用補助
    ■eラーニングで好きなときに学習が可能

    会社特徴

    【製品・サービスの特徴】
    同社では、システムインテグレーションやITコンサルティング、アウトソーシングなど、ITサービス全般と、一部、自社プロダクトを手掛けています。システムインテグレーションは、企業や官公庁などをクライアントに、業務系のシステムを受託開発しています。アウトソーシングでは、何社もの有力クライアントと強固な信頼関係を築き、様々な業界のプロジェクトに参画しています。いずれもチーム単位で常駐し、エンドユーザーに近い立ち位置で、積極的に提案できる環境が整っています。
    【事業・業界の特徴・今後の展望】
    2019年で創業36年目を迎え、Sierとして長い企業になります。現在、グループ売上25億円で業界では上位10%の売上規模の企業グループになります。2023年度にはグループ売上50億円を目指しています。取引先はエンドユーザー、プライム案件に携わる大手Sierが中心となります。将来的には、「IT×異業種」、「IT×海外」をキーワードに異業種、海外への進出を進めていきます。
    【環境・社風】
    離職率5%、平均残業時間14h/月、ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。また、グループの懇親会や、社員旅行等、懇親の場も多数あり、部署やプロジェクトの異なる仲間とも楽しい時間を過ごせる社風です。

    勤務地

    長野県長野市鶴賀1381

    担当者のコメント

    ★若手、中堅ともに活躍できる風土★研修体制が充実しており、キャリアパスを実現していけます★アットホームで居心地の良い社風★年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月20時間とワークライフバランスも充実★
  • 仕事内容

    新しくリリースされる(2020年10月~サービス開始予定)WEBサイトに関する
    業務に従事いただきます。
    【具体的業務】
    ・顧客対応(問い合わせ、審査、進捗管理等)
    ・WEBサイトのコンテンツ更新対応
    ・その他サイト運営に関する庶務全般
    【メンバーについて】
    ★部門責任者1名+営業担当1名+事務担当1名
     本ポジションは事務担当者としての採用です。
    ★お人柄を重視した採用になります!
    ・コミュニケーション能力、明るさ、主体性を大切にしております。

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社採用事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■セミナー等のイベント運営
    ■自社HP採用ページのレイアウト検討・資料作成
    ■学校対応(学内説明会など)
    ■就活フェアへの参加
    ※特に3・4月の採用が盛り上がる時期等は国内(北海道~九州)の出張も多くあります。→高確率で振休を取得いただけます。取得できなかった分は残業代として加算されます。

  • 仕事内容

    事務補助(営業事務系の業務)
    ◎資料作成の補助(所定のフォーマットへの数字の入力など)
    ◎書類のコピー、FAX、郵送、製本、ファイリングや新聞の整理整頓
    ◎電話、来客対応。出張手配、会議準備
    ◎クライアントや協力会社への資料デリバリー
    ◎新聞社およびテレビ局などへ掲載(放送)素材の搬入や掲載紙の受取
    ◎台帳から会計システムへの登録作業、支払請求書と会計システムの照合作業

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■「セキュリティプラットフォーム」および「ディフェンスプラットフォーム」、「AIハミングヘッズ」をはじめとした同社製品のマニュアル作成を行っていただきます。
    ■当社製品のマニュアル作成
    ■マニュアルの改訂
    ■Q&A作成、改定
    ※製品に関する知識はご入社後、研修により身につけていただけます。
    ※Q&Aの作成は別部署のテクニカルサポート部隊と協力して作成していきます。

関連の求人を探す