スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 加賀谷

公開中の求人58件中 1~20件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ【ポテンシャル歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社ラクス
    【大阪】経理財務メンバー ※上場企業の経理業務※

    年収
    423万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■経理財務部スタッフとして、社内外の関係者と連携しながら主に次の業務を担当
    【具体的な業務】
    ・決算業務 ・連結決算業務 ・子会社決算業務 ・税務申告(法人税・消費税など)・監査法人対応 ・開示業務 ・事業予算の策定 ・M&A関連業務 ・債権管理業務 ・システム導入 ・業務フローの整備
    ・製品開発支援(主に経費精算システム・帳票発行システム)
    <仕事のポイント>
    成長中の上場企業で幅広い仕事に携われます。
    ・当社は、業容の伸長が著しいため、新しい業務課題が絶えません。上記にない業務もお任せすることがあります。
    ・当社では、「経理業務のこの部分だけをお任せする」という仕事の進め方はしません。半年を目安とし、業務分担を変更しながら経理財務業務全般をお任せするので、スキルアップをしながら会社全体を見ることができる環境です。
    ・また当社は成長過程にあり、定例業務に加えて上場企業ならではの業務など、手ごたえの大きい仕事に関わるチャンスも豊富です。
    仕事を通じて、自分が会社を成長を支えているという醍醐味を味わって頂けます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー7階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場! 上場企業で経理業務ができます ■30代の若手が活躍する企業で、経理財務部門の大半が30代 
    ■設立以来、無借金経営 ■売上は昨対比アップを設立以来継続 ■転勤無、平均残業時間:25時間/月で働く環境も整っております
  • 株式会社ミマキエンジニアリング
    事務職【勤務地:長野県東御市/東証一部上場・グローバル企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門(総務、人事etc...)のいずれかに配属され、事務担当として業務に従事して
    いただきたいと考えています。
    例えば、
    ・総務部の場合 来客対応、社員対応、社内会議やイベントの運営など
    ・人事部の場合 給与、福利厚生、採用業務支援など
     ※20~30代の若手メンバーが活躍しております。
    社員や業者とのコミュニケーションやExcelでの数値管理等、様々なスキルが求められます。
    現時点で得手不得手は問いませんが、自分で学習していく人が成長しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場/特殊材料へのプリンター機において業界売上世界トップを誇るメーカー★
    【概要】同社はプラスチック、ガラス、木、布など多種多様な素材にプリントできる業務用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、さらに周辺機器まで自社で開発・製造・販売・保守サービスを一貫して行う開発型企業です。
    【同社製品について】紙を印刷する家庭用・オフィス用プリンターをイメージする方も多いと思いますが、同社は紙以外のプラスチック、ガラスといったモノにプリントをほどこすプリンターを手掛けております。環境面・効率面から紙からデジタル化が進む昨今ですが、モノへのプリント・着色技術はまだまだ需要があり同社はこの分野におけるリーディングカンパニーとして活躍しております。
    【業界立ち位置・開発力】業界における世界初の機種・機能を他社よりも先駆けて世に送り出し、現在では特殊材料へのプリンター機の推定売上においては業界で世界1位を確保するまでになりました。「水と空気以外なら何にでもプリントできる」ことを究極の開発目標として定め、売上高の7~8%を開発費に充てる等技術開発を行っております。
    【今後について】同社の2017年度売上高は約524億円と2009年度の約232億円にくらべここ数年で売上・従業員等も倍になるなど、売上・規模は拡大しております。今後は3Dプリンター技術やIOT導入等の技術革新を行い続け、5~7年後に売上1000億円を目指す中長期経営ビジョンを掲げております。

    勤務地

    長野県東御市滋野乙2182-3

    担当者のコメント

    ■海外売上比率70%!不況にも強い経営体質を誇ります。
    ■2年連続売上二桁成長中の環境で裁量を持ってご活躍いただけます。
    ※UIターン中途入社者多数・中途入社者約6割
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    総務・経理担当【DeNAグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社で総務・経理担当として、管理部門で会社を支えていく非常に大切な業務を、多岐にわたりご担当頂きます。成長過程の同社では、さまざまな課題への対応が求められます。課題を解決するために良い方法を考えるなど、「組織の成長のためにできること」を自分なりに考え、業務を遂行して頂きます。
    【業務内容】
    ・総務業務
    各種書類取り纏め/諸業務のスケジュール管理/会社資産管理/入退社手続き準備※入退社に関する資産準備が主です/ガイダンス・オリエンテーション/社内研修準備/社内外文書作成・来客対応/社内設備整備※インフラ整備のサポートや加湿器等の対応など力仕事もあります。
    ・経理業務(サポート業務から始めていただきます)
    伝票起票(約200~300件)/外部取引先との調整(請求書等取り纏め)/発注業務
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    アシスタント(監査部門) ★残業少な目★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    会計士のアシスタントとして、サポート業務を担当。資料作成やデータ集計・入力・アポイント調整等の事務業務をお任せします。
    ≪アシスタント/サポート業務≫
    ■書類/物品等の管理
    ■ミーティング資料/議事録作成 
    ■会議調整/召集
    ■データ入力/資料コピー/PDF化等
    ■クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに合わせて、会計知識を要する業務もお任せ致します。
    ※閑散期の残業ほぼなし(繁忙期も19時半以降になることはほぼありません)
    ※雇用形態について※
    ・有期:1年更新5年満了ですが、
    ⇒4年目更新後、デロイトグループ内の中途採用ポジション(正職員)への選考応募が可能です。

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)他、東京事務所

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • ポート株式会社
    【急募】営業管理※業種・職種未経験可

    年収
    270万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    売上・原価の計上や債権管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上・原価計上業務
    ■新規取引先管理
    ■受注管理
    ■請求管理
    ■入金&債権管理
    ■販売管理システムを用いた管理(商品マスタ、粗利管理)
    【配属部署】経営管理部 営業管理G
    クラウド型顧客管理システムであるSalesforceやExcel等を用いて、商談の管理から商品の粗利率まで多角的に当社のビジネスを管理している部門になります。
    全従業員170人(平均年齢29歳)が超えるなか、営業管理は4名(平均年齢20代後半。男性マネージャー1名、女性メンバー3名)。創業以来7期連続増収の当社で、上場準備に伴う体制強化&業容拡大に伴う新規募集となります。
    【募集背景】
    当社は、毎年事業を拡大しているだけでなく、今後は新規立ち上げやサイト連携も想定され、営業力の向上と共に営業管理の強化が今後の鍵と捉えています。
    人材・金融・医療と多岐にわたる領域に挑戦し続けている同社にて各領域商品の管理・サポートする本ポジションに少しでも興味ある方ご応募お待ちしております!

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
    同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。
    なお、同社は創業8年目、累計資金調達20億円以上の成長著しいベンチャー企業で、12月には東京証券取引所マザーズ及び福岡証券取引所Q-Boardの新規上場を予定しております。
    【同社の特徴】
    ■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!
    ■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    担当者のコメント

    ★代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!★2018年12月東証マザーズ上場予定!
    ★事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!★若い時から裁量を持って働ける環境です!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルサポート※データ加工・調査スタッフ※【残業少】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企業への経営コンサルティングを行う同社にて、データ加工・調査スタッフ
    として勤務いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いて
    データ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当
    いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポート
    していただけることを期待しています。
    【実際の業務例】
    ■データ加工
     顧客の財務分析に必要なデータをExcel、Accessなどを用いた加工業務
    ■調査
     顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集
    ※ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと共に、
     クライアントへ同行できる可能性もございます。

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ~残業少~データの入力・加工・分析・収集・調査を担う専門部隊!コンサルティングの付加価値向上に貢献いたします!
    ★財務知識を活かして、企業の課題解決をするコンサルタントを支える核となるポジションです!!★
  • 株式会社エスネットワークス
    経理事務【東京駅徒歩3分/決算業務経験歓迎/研修充実】

    年収
    463万円~566万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★中小企業の財務コンサルティングやM&Aコンサルティングに特化した同社では、IPOを見据えた更なる組織体制強化のため、経理職において共に働いていただけるメンバーを広く求めております!
    【具体的には】
    以下の補助業務から始め、ゆくゆくは自立をしていただきます。
    ■日常経理業務(伝票の起票・整理/受注・売上の計上 等)
    ■決算業務(月次・年次決算)
    ■開示資料作成
    ■監査対応
    ■税務対応
    ※実務未経験者でもマニュアル化をしており、かつ先輩社員による現場研修がありますので、安心して働くことができます。
    【配属部署】コーポレートコミュニケーション本部(東京本社)5名
    【レポートライン】部長-MGR-メンバー3名※本ポジション※
    【残業時間】月平均45時間 ※繁忙期(決算前11月~12月)は60時間/月想定

    会社特徴

    ◇◇ベンチャーマインドを大切にしつつも流れる空気がどこか暖かい社風◇◇
       ■常駐型のスタイルにより、裁量権をもち速いスピードで御成長頂けます! ■
       
    ■1999年に監査法人トーマツ出身であり現代表である須原氏が立ち上げた同社は、会計・税務・人事の3つの分野でコンサルティングを行っています。
    ■「株式公開&企業再編コンサルティング」及び「経理のアウトソーシング」のプロフェッショナル集団です。海外での事業展開にも力を入れ、新たな市場開拓に取り組んでいます。
    ■平均年齢は33.4歳と比較的若い人が多いということもあり、活気にあふれています。スタッフは自らの仕事に責任と誇りを持ち、将来のビジョンを明確化できているモチベションの高い人材ばかりです。
    ■会社全体が起業家精神を大切にしているということもあり、将来的に独立を考えている方には最適な会社です!またそれだけではなく、バーベキュー、四半期に一度のキックオフ、社員旅行など、コミュニケーションの場を意図的に作り家族的で温かい社風を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館15F

    担当者のコメント

    ★本業がCFO領域のコンサルティングのため、携わる案件自体が経理領域の最新情報であり、日常的にスキルアップを目指すことが可能!
    ★東京駅徒歩3分/丸の内トラストタワー15Fオフィス/福利厚生充実と働きやすさ抜群の環境下で働くことができます!
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(奈良勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    奈良県奈良市四条大路1-5-60

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(京都勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業のサポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通二条上ル蒔絵屋町280 ヤサカ鳥丸御所南ビル7階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 住友不動産株式会社
    一般事務(大阪勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業サポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】【残業:月30時間程度】
  • 東京共同会計事務所
    PE/VCのファンド運営コンサルタント

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PE/VCファンド等におけるGPアドミニストレーション業務受託及び運営に関する下記の業務
    ・マーケティング補助(資料作成・ミーティング調整・打ち合わせ同席・ノートテイク等)
    ・事務委任契約作成補助
    ・適格機関投資家等特例業務の実務全般
    ・指図書に基づく所内の捺印・支払いデリバリーの実務
    ・キャピタルコール及び現金分配計算[補助]
    ・投資家向け各種発送資料送付対応
    ・その他投資ファンドの運営に関連する業務全般

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★PrivateEquityの管理業務をビジネスとして確立しませんか★
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    データ加工・調査スタッフ【静岡県浜松市】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    企業への経営コンサルティングを行う同社にて、内勤のデータ加工・調査スタッフとして勤務いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    データリサーチチームのメンバーは浜松に3名、東京合わせて約15名おり、入社後OJTにてサポートしていただける環境です。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    静岡県浜松市中区板屋町111番地2 浜松アクトタワー15階

    担当者のコメント

    ◆事業再生分野では圧倒的な実績を誇る山田コンサルティンググループにて、2016年からの新しい浜松事業所でアシスタントの募集です。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルサポート(データ加工・調査スタッフ)【広島】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業への経営コンサルティングを行う同社にて、内勤のデータ加工・調査スタッフとして勤務いただきます。
    ■各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【広島支店】6名:コンサルタント4名(いずれも男性)、アシスタント2名(いずれも女性)

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    広島県広島市中区八丁堀14-4 JEI広島八丁堀ビル2階

    担当者のコメント

    【日本最大級の独立系コンサルティングファーム】JASDAQに上場・山田グループの中核企業
    週1回の「ノー残業Day」の設定や21時以降の残業を禁止する等、働き方改革にも積極的です!
  • 日本商業施設株式会社
    請求業務スタッフ【リーダー候補】テナント経理部

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ店舗に出店するテナント様(約1600区画)を管理する同社にて、テナント様への請求業務を行なって頂きます。ドン・キホーテグループの更なる成長のために、管理するテナント数も増加し、管理する事が増えてくるポジションです。
    【具体的には】
    ・ドン・キホーテグループ各施設に出店するテナント(約1600)の賃料及び水道光熱費算出
    ・請求書チェック・発行業務
    ・請求業務に関する改善事項提案・実施
    ・テナント様からの入金管理
    【配属部署】テナント経理部
    ★20代・30代が活躍するフラットな組織で、思いついたことをどんどん挑戦できる環境です★

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 住友不動産株式会社
    一般事務兼営業サポート(神戸勤務・契約社員)

    年収
    240万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務業務をご担当いただきます。ルーティン業務に加え、営業スタッフ・技術スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■文書・資料などの作成
    ■書類整理
    ■電話対応、来客応対
    ■経理事務・庶務
    事務だけでなく、営業のサポート業務が好きな方歓迎

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDC神戸6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー】【一般事務プラス営業サポート】
    【転勤なし】【完全週休2日制(原則水日祝または土日祝)】
  • 仕事内容

    同社は企業向け生命保険のリーディングカンパニーです。保険代理店・税理士・保険銀行・証券会社等をビジネスパートナー(販売代理店)として多くのお客様に保険を提供しています。今回、仙台営業部のセールスアシスタントとして以下業務をお任せする方を募集しています。
    【職務内容】
    ■社内外の入電対応
    ■保険の設計書、申込書作成、発送、申込書等受領
     (営業担当社員や代理店からの依頼を受けて対応します)
    ■保険引受に関する診査業務等(営業サポート)
    ■書類の受発送、履歴管理
    ■在庫をWordやExcelを利用して管理する等の事務業務等
    ※代理店を直接担当することは基本的にはありませんが、業務の熟練度に応じて
     代理店新規開拓業務の補助、代理店訪問やセミナーの補助等も行って頂く
     可能性がございます。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    経理事務【大阪】

    年収
    274万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ◆経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■日常の仕訳処理
    ■入出金管理
    ■月次・年次決算業務
    ■資料作成 等
    【部署構成】
    管理部:部長2名、課長1名、リーダー3名、IT担当1名、事務職 8名(女性)

関連の求人を探す