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会計事務・経理事務のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(21件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    管理スタッフ(パートナー管理)※安定/長期就業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売プロセス(商談・見積・受注・調達依頼・売上・請求)における以下の業務を担当頂きます。【具体的な業務内容】<定常業務>■顧客やベンダー、外注パートナー、社内関係者との業務調整・折衝■事務処理を担うスタッフへの実務指揮・指導■担当案件の進捗・顛末管理<非定常業務>■業務ルール作りへの参画と周知、マニュアル化★魅力■長期就業を支援する就業環境深夜残業の原則禁止、事業部年休取得奨励日の設定、年休取得計画策定・取得状況フォロー、労働時間の適正把握など、長時間労働の問題を解消するための活動を積極的に行っています。また、生産性向上のため、テレワークや在宅勤務なども導入しています

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 株式会社山田製作所
    購買事務業務【伊勢崎市】※ホンダ系サプライヤー/業界不問!

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引先関連行事の企画、運営をお願い致します。【具体的には】■部門予算管理、月次決算業務■取引先を招いた説明会や、技術展示会、勉強会等の企画運営■部門予算の予実管理■月次決算事務処理、発注・検収処理及び牽制業務

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市香林2-1296

    会社特徴

    ★大手完成車メーカー向け、Tier1メーカーとして高品質の製品を供給し続けています★四輪車、二輪車のエンジン用オイルポンプ、ウォーターポンプを中心に各種ポンプ製品、ステアリング関連製品、トランスミッション関連製品など、機能部品を手掛けるYAMADAは、1946年の創業以来「世界一級品」を目指し、飽くなき挑戦を続けてきました。【同社の魅力】■本田技研工業(株)の関連会社として、ホンダとの結びつきを持ちつつ、独立系としてその他の完成車メーカーへの供給も行っております。■研究開発~製造設備・金型~製造~後処理加工~組み立てまで、同社で一貫してものづくりを行い完成品として納入しています。高い技術と品質、収益性を兼ね備えております。■自分の職務範囲に対して責任をもち裁量が大きく仕事ができます。現場スタッフでも積極的に発言できる社風があり、QCサークル活動も活発で、会社全体で品質の維持・向上を行っております。

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    担当者の
    コメント

    ★ホンダ系サプライヤー/409社のサプライヤーの中で唯一3部門で優良感謝賞を受賞した企業★有給取得率100%・育休復帰率100%・新入社員定着率97.3%(過去3年)

  • 株式会社MFS
    ※急募※財務経理担当〔業界未経験歓迎/働き方◎〕

    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *2022年度の上場を目指している同社にて財務経理をお任せします*【具体的な業務内容】■銀行預金及び現金取扱   ■記帳業務全般    ■債権債務管理業務            ■月次決算及び年次決算業務 ■内部統制の強化業務   ■上場準備の対応業務各種  ■監査法人対応       ■その他業務改善にかかる業務※管理会計業務に関してはご経験に応じて将来的にお任せしてまいります。※基本的にはこれまでのご経験に応じて、任せられる領域からご担当いただきます。※同社は将来的に上場を想定しておりますので、 将来的には開示業務など専門性の高いご経験も併せて経験できる点が特徴です。【働き方に関して】■2020年度・働き甲斐のある企業ランキングにもランクインしております。 以下のような事例もあり、働きやすさが尊重されております。●育児中の女性や男性でも働きやすい環境を作る取り組み ・フレックス制度 ・選択労働時間制度(社員は労働時間を通常の50~100%の割合で選択可能)●社員の成長を促す取り組み ・1on1(ワンオーワン)ミーティング制度  2週間に1度開催。上長からは質問せずに社員が話したいことを決め、  自分で考え行動する力を養成しております。 ・月曜セッション制度  毎週月曜日に全社員に対して経営陣から会社の方針や考え方を共有。  社員から自由に提案できる場を設けることで  全社員が経営に参画している認識を促しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル2階 FINOLAB

    会社特徴

    「 IT × 金融 」で全く新しいビジネスモデルを掲げる注目企業 ~Fintechの力で、完全にユーザー側に立った新しいサービスを提供しています~【同社情報】■2020年10月、新商品となるモゲパスをローンチ。 3万名利用、300億円の取り扱い実績を有するモゲチェックが、借り入れ可能額を証明します。■日本初の住宅ローン借換アプリ「モゲチェック」を2015年8月にリリース。 多数のメディアに取り上げられ、提携金融機関も着実に増加中。サービス満足度は94%以上。■2016年4月、日本初の住宅ローンの相談窓口を東京都銀座に出店。 全国120銀行からベストな住宅ローンを選べる新業態。■マネックスベンチャーズ・電通国際情報サービス・電通デジタル・オプトベンチャーズに加え、 2018年3月にゴールドマン・サックスとYJキャピタルから3.3億円の資金調達に成功。■メディア情報:NHKクローズアップ現代・ニュース7/日本経済新聞/Forbes JAPAN/東洋経済etc

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    担当者の
    コメント

    *従来の不動産サービスとは一線を画した〔モゲパス〕サービスを基にサービス拡大、及びお客様の利便性向上に寄与しております**2022年の上場を計画している同社にて、今後事業拡大を踏まえたコーポレート部門の増員採用です。市場価値の向上に直結します*

  • 日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
    財務(リーダークラス)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    決算、税務、伝票承認等、将来的に当社の財務・経理業務全般を担っていただける方を募集いたします。■具体的には・・・入社当初は、財務会計(決算・税務等)から始めていただき、段階的にお任せする範囲を広げていく予定です。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    570万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町8番1号聖路加タワー26F

    会社特徴

    ★日鉄ソリューションズと日立製作所の共同出資によるSI企業★■同社は、1988年の設立以来、親会社である新日鐵住金(株)(現在は日鉄ソリューションズ(株))と(株)日立製作所が持つ確かな技術とノウハウをベースに、製造・流通、金融、社会・公共など様々な業種のお客様のニーズに合ったソリューションを提供しています。■アプリケーションとシステム基盤の両面において、上流工程のコンサルティングから設計、構築、運用・保守まで一貫してトータルに手がけているので、上流から下流まで幅広く経験できる環境があります。【NHSの魅力】■安定した経営基盤:営業利益率8.3% / 無借金経営 / 厚い内部留保■低い離職率:3%(直近5年平均) ■教育制度:層別教育 / 資格取得支援 / 語学力強化 / 海外研修

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    担当者の
    コメント

    新日鉄住金ソリューションズと日立製作所の共同出資によるSI企業  上流工程からすべて同社が担当  離職率3%台  社員の約半数が中途入社

  • 株式会社F・O・インターナショナル
    経理【兵庫/三ノ宮】※経理としてスキルアップできる環境です

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社経理部にて経理業務をお任せ致します。※これまでの経験に応じてできることからお任せしますが、まずはSHOP経理のご担当からスタートしていただく事を想定しています【詳細】■主にSPA事業に関係する、下記の業務・ 館からの売上入金のチェック・ 店舗費用の計上・ 代行手数料の算定・計上・ その他、経理処理や事務処理【キャリアパス】■入社後はSHOP経理をお任せ致しますが、将来的には本社経理(決算等)もお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5 三宮プラザEAST

    会社特徴

    【業界において<SPA>×<デザイン性と価格の両立>×<商業施設での店舗展開>のビジネスモデルをいち早く構築。】【概要】■子供服や雑貨を企画し、SPA(商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行う)事業を展開しているアパレル企業です。メーカーとして全国の子供服販売店に商品を卸売りしているほか、直営店舗でも商品を直接お客様に販売しています。現在は全国約350店舗の直営店を運営しています。■ビジネス規模の拡大に応じて、生産拠点を海外に置くグローバルなネットワークを構築しました。【社風】 ■当社では「指示待ち」の姿勢では務まらない社風です。次にすべきことをあれこれ指図されることはなく、「何でもやっていい」という自由なスタンスが基本です。果敢に挑戦すればどんどん仕事を任され、大きく成長できます。

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    担当者の
    コメント

    ■子供服業界のパイオニアメーカー■全国に350店舗を展開。約700のショップと取引があります。■デザインにこだわりつつ、「主婦のお財布から手軽に出せる価格帯」で商品を展開しています。■年間休日125日

  • 株式会社Fusic
    【福岡市】財務担当(バックオフィス全般) ※未経験可

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業拡大にともない、財務業務や新しい管理体制構築に、一緒に取り組んでいただける方を募集します。財務担当専任ではなく、バックオフィス全般をマルチに関わって頂くことを想定しています。<財務業務全般>■小口現金管理などの出納業務■月次の資金繰り管理■請求書発行、入金管理、与信管理■会計システムへの仕訳入力■決算業務補助 など<総務業務>■契約書の管理■その他バックオフィス業務全般 など<配属先情報>経営企画本部 11名在籍

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    312万円~406万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F

    会社特徴

    『注目の西日本ベンチャー100』選出や『エンジニアフレンドリーシティ福岡アワード2019企業部門賞』受賞など、福岡を代表するITベンチャー企業■100%自社内開発のこだわり同社はエンジニア目線の開発環境に注力しています。客先常駐等は一切行っておらず、基本的に自社内もしくはテレワークでの開発を行っています。また、案件のほとんどをプライム案件が占めており、クライアント先は大手企業から中小企業・教育機関・マスコミ・官公庁など様々です。多種多様な案件に携われるのでスキルアップが見込める環境になります。■今後の展開について同社は、Amazon Web ServicesのAPNアドバンスドコンサルティングパートナー / パブリックセクターパートナーに認定されています。直近はクラウドインフラの事業に注力をしており、日本では10社しか認定されていないプレミアティアコンサルティングパートナーを目指しております。また、会社のビジョンである「日本を代表する福岡の企業になる」のもと、今後も積極的にITの先端技術をどんどん取り入れ、宇宙事業など新しいことに果敢にチャレンジしてまいります。

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    担当者の
    コメント

    『注目の西日本ベンチャー100』選出や『エンジニアフレンドリーシティ福岡アワード2019企業部門賞』受賞など、各メディアへ掲載多数のベンチャー企業!フルフレックス制、リモートワークOKなど働きやすい環境です。業務未経験の方からのご応募もお待ちしております!

  • 株式会社ネイチャーFAS
    営業サポート【福利厚生充実/フレックス制年間休日128日】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■富裕層に特化した税理士法人・コンサルティングファームにて、以下の業務全般に従事いただきます。【具体的には】電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、データ集計、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、スケジュール管理、関係者対応などのセールスサポートセールスサポートをメインにご担当いただきますが、そのほか総務業務など幅広い業務をご担当いただきます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております。

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    担当者の
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    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~【年間休日128日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 株式会社ネイチャーFAS
    経理【福利厚生充実/フレックス制年間休日128日】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。 【詳細】自社の債権・債務管理、経費支払管理、入出金管理等の経理業務全般と、部門数値及び全社数値の管理会計運用業務を行っていただきます。・請求書管理・与信管理(売掛金・立替金・グループ会社間貸借・信用調査等)・グループ決算改善業務・管理会計業務(グループ連結業務含む)・各種経営数値データ集計等の数値可視化業務・補助金申請・入出金管理・銀行対応 等※仕訳入力はについて提携先様に御支援頂いているため、同提携先様に対するサポート業務がございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀3-3-5住友不動産八丁堀ビル 5階

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております。

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    担当者の
    コメント

    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~【年間休日136日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 株式会社ネイチャーFAS
    営業サポート【福利厚生充実/フレックス制年間休日128日】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■富裕層に特化した税理士法人・コンサルティングファームにて、以下の業務全般に従事いただきます。【具体的には】電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、データ集計、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、スケジュール管理、関係者対応などのセールスサポートセールスサポートをメインにご担当いただきますが、そのほか総務業務など幅広い業務をご担当いただきます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀3-3-5住友不動産八丁堀ビル 5階

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております。

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    担当者の
    コメント

    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~【年間休日136日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 株式会社ネイチャーFAS
    一般事務【福利厚生充実/フレックス制年間休日128日】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■ 個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。幅広く業務を行っていただきますが、メイン業務はご希望と適正を踏まえ決定いたします。【詳細】■Excel・PP資料作成■データ集計&分析■マニュアル作成等※ご自身のスキル〈ExcelVBAとSQLスキル等〉をしっかりと活かせるお仕事です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀3-3-5住友不動産八丁堀ビル 5階

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております。

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    担当者の
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    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~【年間休日136日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    会計監査サポート業務【未経験歓迎/残業平均10~20h程度】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PwCあらた有限責任監査法人の会計士のサポートとして、下記のような業務をお任せします。【プロジェクトでの具体的な担当業務】会計監査における業務■財務諸表監査・勘定残高・取引の検証作業補助・監査ツールの準備・最終化に向けたクローズ作業の補助・棚卸資産の立会補助・銀行・債権債務等の残高確認手続・財務諸表分析・開示資料検証・監査報告資料の草案作成■内部統制監査・被監査会社が構築する内部統制や業務プロセスのヒアリング補助・内部統制の検証補助(サンプル対象の精査~文書化【働き方】■所定労働時間7時間+残業平均10~20時間程度■フルフレックスかつフルリモート勤務可能※変更になる場合がございます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15F

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。【キャリアの幅を広げられる環境】これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。【ワークライフバランスを実現】監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★PwCグループ:世界157カ国742拠点に270,000人のスタッフを擁する世界最大級のプロフェッショナルサービスファーム★★WLB充実/所定労働時間7時間+残業平均10~20時間程度★将来的に会計士を目指すことも可能なポジションです!★

  • 株式会社フェズ
    【東京/転勤なし】経理財務 ※服装自由/テレワーク・在宅OK

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】上場準備に向けた募集となりますので今後IPOを担当できるチャンスがございます。【職務内容】経理財務の担当者として、上場に耐えうる経理財務体制の構築を実現下記業務に向けて取り組んでいただきます。・日常業務(各種帳票管理、仕分起票、債権債務管理等)※会計ソフトは勘定奉行を利用・月次決算、年次決算への対応・その他経理関連業務※今までのご経験を考慮しIPOに向けた会計基準等の整備、監査法人との折衝もお任せする予定です。【魅力】人材のレイヤーが会社規模に比して高いので、よりロジカルな説明が求められる環境でありつつ、嫌味なく本気で行けんを言い合える環境において専門性を高めながら裁量権を持って取り組むことが可能です。【募集背景】上場に耐えうる経理財務体制の構築に向けた増員募集となります。【組織構成】部長1名-メンバー4名(派遣含む)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田紺屋町15グランファースト3階

    会社特徴

    【リテイルテック事業】店舗での売上が本質的に上がるビジネスモデルを作り、データ分析からアクションの提示、さらにはアクションの実行までを一気通貫で出来るプラットフォームを構築しています。消費者の購買データを簡単に分析でき、そのデータを活用したOff-Onラインの広告、販促プラットフォームを小売の方々と一緒に構築することで、小売の集客強化、営業利益の大幅な改善、収益構造の変革を行っています。メーカーに対しては、ROIの高い広告、販促プラットフォームの提供を行っています。私たちは、小売・メーカーの皆様がwin-winとなるプラットフォームを強化し続けます。【新領域事業】我々はリテイルテック領域に留まらない更なる事業拡大を見据えています。小売業界の購買データが、様々な企業との連携を生み出し、ライフステージプラットフォーマーとして成長しているフェズの未来を描いています。そのため、「『消費』そして『地域』を元気にする。」という理念に基づいた様々な新領域事業を設立しており、新しい事業単体でも事業収益を大きく拡大させています。広告だけに留まらず、Googleのアドテクノロジーを熟知している我々の強みを活かし、民間企業だけでなく自治体へのDXを推進する部と、独自メディアを複数運営しているメディア部を「新領域事業」として推進しています。

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    担当者の
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    データ活用による小売りの店舗内での売上を構成する要素で、より強い小売業界を目指します!

  • オートリブ株式会社
    経理【筑波事業所/自動車安全部品世界トップシェアメーカー】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    シートベルト、エアバッグなどの自動車安全部品を開発・生産する筑波事業所における経理業務を担当していただきます。定例の経理業務にとどまらず、海外関連会社とのコミュニケーションや業務改善の立案と実行など幅広く戦略にも関わることができる業務になります。【具体的には】■日次業務(伝票起票、整理、受注・出荷・売上の集計、棚卸資産の受払処理の確認など)■月次業務(月次決算、帳簿の締切、予算対比分析、年度決算見込み分析など)■年次業務(年次決算など)■予算業務■SOX、会計等監査※上記業務は海外関連会社とのコミュニケーションを含みます。※上記業務の一部を担当するだけでなく、経営陣とともに当社の業績分析や施策立案などに携わることができます。《ポジションの魅力》・ヒトの命を救う製品へ関わること・グルーバル企業の経理業務を経験することができること・社内の課題解決にハンズオンで取り組むこともできること《将来のキャリアについて》・将来的に国内各事業所の経理ポジションにて、グローバル企業の経理業務を幅広く経験してキャリアアップしていただけます。・社内の課題解決を通して、組織の移り変わりや成長を経験していただけます。・コントローラー職、経理副社長、事業所統括等、予実業務要素が強いポジションへのチャレンジが可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉1764-12

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/38%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約65,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,700人

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    担当者の
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    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • 東京共同会計事務所
    【経理事務】ファンドミドルバックオフィス受託業務

    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GPアドミニストレーションチームではプライベートエクイティ・ベンチャーキャピタルを顧客とし,案件ソーシングや投資の意思決定に関わるコア業務以外のファンドの運営に関わる業務を受託しております。【具体的な業務】・会計データ作成業務、月次決算、四半期決算、年度決算業務、各種報告書作成業務など・顧客と弊所間で締結する事務委任契約書の作成補助・各種契約書の捺印手続き申請及び支払い手続き申請  [捺印事務・送金実務は各専門部署が担当致します] ・現金分配等の計算事務 ・投資家向け各種資料のメール及び郵送での通知事務・その他ファンドの運営に関連する業務全般・マーケティング補助(資料作成・ミーティング調整・打ち合わせ同席・ノートテイク等)・来客対応

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

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    担当者の
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    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★メリハリつけた就業環境・会計や税務領域での専門性向上★

  • 株式会社アースサイド
    経理担当【京都勤務/残業月20時間程度】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ会社を含む経理業務全般をご担当いただきます。【具体的には】◆出納管理◆経費精算管理◆会計システムへの入力◆決算業務(月次/年次)◆固定資産管理【募集背景・ミッション】◆今後の企業の成長を見据え、経理部門強化の為に新たに人材を募集することになりました。新規事業の立上げや管理体制の強化に伴い、経理部としても数字の側面から会社を支えることがミッションとなります。【期待していること】◆机で数字に向き合うだけではなく、関係部署と会話・調整をしながら、経理としてのベーススキ ルを活かし自ら課題に対しチャレンジしていく姿勢を期待しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区中堂寺粟田町KRP8号館

    会社特徴

    ※2018年の10月より株式会社アースサイド(グループ全体のホールディングス会社)を設立■同社は野菜の転送事業と直販事業の2つの事業を展開し、大きく成長しているベンチャー企業です。①転送事業・・天候や気温などの外的要因によって供給不足になっている卸市場に対して、供給過多になっている卸市場から野菜をスピード感をもって運ぶことで、野菜の流通を促進させていくという事業です。創業時同じビジネスモデルを持つ企業はほとんどなく、野菜の流通において革新的な構造改革を成功させました。②直販事業・・・グループ会社とのシナジーを追求し、京野菜自社ブランド「洛市」を展開。また、グループ会社「スプレッド」にて「人工光型植物工場」を設立。その高い技術力は、欧米の大企業から共同研究の依頼がくるほどです。■2007年に94億円程度だった売上も、2016年には283億円。2017年には331億円となり、安定して業績を上げております。【社風】■入社後の成果も迅速に評価。入社2年でリーダーや主任に昇格した社員も在籍しております。社風としても「会社都合で挑戦出来ない」という事は無く、自由に貢献できる点が特徴です。■ボトムアップな社風:成熟しきった組織風土では無く、社員のチャレンジを受け入れる風土があります。「より新しいことにチャレンジしたい」等、自発的に提案していく事が出来る自由度があります。

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    担当者の
    コメント

    ◆「グローバルフードインフラ」を構築する京都発の農業ベンチャーです◆グループ会社のスプレッド社の手掛ける植物工場高い技術力を誇り、世界各国から注目されている◆平均残業:20時間未満/月

  • 東京共同会計事務所
    事務サポートスタッフ

    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部GPアドミニストレーションチームではプライベートエクイティ・ベンチャーキャピタルの無限責任組合員/General Partner(以下、GP)を顧客とし、GPが担う役割のうち、案件ソーシング・投資の意思決定に関わるコア業務以外のファンドの運営に関わる業務のほぼ全てを受託しております。今後、更なる受託推進を進めるためメンバーを募集しています。特別な金融知識は不要です。【業務内容】チームサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕訳・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行ATMでの口座残高照会、顧客宛メールの代理送信、製本業務、コピー、PDF作成、会議日程調整 等)・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む)・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、チームメンバー不在時の書類受渡等)・チームメンバー不在時の業務サポート(電話、メールによる対応、関連部署との連携含む)・他チームとの調整業務(緊急支払の手配、契約書レビューの手配 等)・その他共益業務

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    336万円~336万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

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    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★メリハリつけた就業環境・会計や税務領域での専門性向上★

  • 株式会社DMM Bitcoin
    財務経理部〔残業月間20h前後/東京/働きやすさ◎〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *バックオフィススタッフとして、数値管理その他業務補助を担当します。 ご経験に応じて発展的な業務もお任せしてまいります。【具体的な業務内容】■暗号資産仮想通貨の入出金管理 ■日次売上及び関連数値管理 ■日次決算の対応*法令に対応した分別管理業務  *監査法人対応業務、税務申告業務 (*の部分についてはご経験に応じてお任せしますので、ご安心ください)〔実際の働き方について〕まずはアシスタント業務から担当頂きますが、将来的な新サービスのリリースに伴い業務フローの構築業務など、より専門的なご経験も将来的に対応いただく想定です。そのため事務オペレーション業務のみならず、ご自身で業務方法を構築するなどの上流工程にも携わるチャンスがある非常に稀有な環境がございます。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    390万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行っております。■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を目指す高度成長が継続すると予想されます。■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い取引環境を整備しております。■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です**業界未経験でご応募可能な財務経理のポジションとなります。フレックス制度を利用しながら働きやすい環境にて就業いただきます*

  • 株式会社平山
    【品川/転勤無】経理(メンバークラス) ★基本残業10H程★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社である平山ホールディングス(JASDAQ上場)及び各グループ会社の経理業務を同部署にて担っております。本ポジションの方へはグループ会社の経理業務をメインにお任せします。【具体的には】■関連会社の管理(メイン)┗各グループ会社の仕訳から月次・年次決算までを担当。海外の子会社の月次決算も行ないます。(2~3社お任せする予定です)■監査法人・税理士とのやり取り ■連結システムの導入サポート【配属部署】シェアード事業部※品川オフィスは本部長1名、本部長代理1名、担当者4名で構成されております。三島は課長1名、担当者9名で構成されております。【就業環境】基本的に、残業時間平均0~10時間程度。フレックス制度もあるので、月初めに残業が多くなった場合、月の後半に業務に支障のない範囲で自由に出退社することが可能です。また、年間休日125日とワークライフバランスが整った環境になります。また、年齢や在籍年数に関係なく個人の頑張りがきちんと評価される環境となっており、入社後の早期活躍も期待できます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1丁目8番40号 A-PLACE品川6階

    会社特徴

    ★★JASDAQ上場 平山HDのグループ会社/製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得しています★★■平山は製造業向けへの人材派遣業務をはじめ、製造現場におけるコンサルティングやアウトソーシング事業など製造分野におけるさまざまなサービスを提供している会社です。【特徴】■同社の主力事業は、ファクトリーアウトソーシグであり、多岐にわたるメーカーの業務を請け負うことで、あらゆる製造業についてのノウハウを蓄積しています。 またそのノウハウ、経験によりコンサルティング業において事業拡大を行っています。【社風】■社員は支持待ちではなく、自ら行動し、人に働きかける事を心がけています。現在急激な成長に伴い、組織体制を整えている段階であり、社長にも進言できる環境があるため新事業立ち上げや組織体制の構築にも携わることも可能です。【親会社 平山ホールディングスについて】各グループ会社の経営管理等を行っております。実際の事業の運営は各グループ会社にて担っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場!製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得している優良企業★~製造業向けのコンサルティングサービスや人材派遣サービスを手がけ、日本のモノづくりをサポートしています~

  • 東京共同会計事務所
    GPアドミニストレーションチーム(記帳スタッフSS)

    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部GPアドミニストレーションチームでは、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、 -スキーム組成段階およびファンド管理における会計・税務面でのサポート -投資家への各種通知物作成・発送事務 -ファンドの資金管理業務を主に担当しております。※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計担当、会計統括)でパーティを組み担当[主たる業務]・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)・ファンドを20社程度担当・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります・使用ソフト:勘定奉行、達人等・投資家通知物のドラフト作成及び発送手続き・所内手続きの補助(支払い申請のドラフト入力等)・チーム内庶務<ご参考:主な記帳の流れ> ①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり) ②証憑類の入手 ③仕訳入力作業 ④内訳書作成 ⑤推移表チェック ⑥チェックシートの作成 ⑦社内案件担当者へ提出

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

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    担当者の
    コメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★メリハリつけた就業環境・会計や税務領域での専門性向上★

  • BDO税理士法人
    経理スタッフ(フレックスタイム/7時間労働/自社側)

    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■BDO グループ( 5 社)の 支払業務:・小口現金・管理 、 個人立替経費精算、業者 支払一覧表の作成、・インターネットバンキング(総合振込・振込・ ペイジー・ 振替)※クライアント業務口座への資金移動(振替)作業・インターネットバンキング・振込先登録・整理・外国送金・源泉税納付(eTax申請ペイジー払い)■クライアントの支払 受託 業務:インターネットバンキング(総合振込・振込・振替・税金納付(ペイジー・給振等)法人税・消費税・源泉税等の銀行窓口納付・クライアントの業務口座の管理(口座開設、入出金管理ほか■BDO グループ会社5社の 仕訳入力処理銀行 入出金 データ出力(インターネットバンキングより)入力(会計ソフト:MJS※来年度変更予定。会計ソフト変更に伴う科目登録、残高登録作業もあります。月次決算(補助 ):・ 入出金仕訳・未払計上 残高管理 ・前払計上 (残高管理・減価償却費計上・グループ間経費付替計上・売上 経費の消費税区分チェック ・残高一覧作成 他決 算(補助) ・決算整理仕訳 ・ 勘定科目内訳書の作成 他【募集背景】増員募集

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

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    担当者の
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    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~

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