スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    総務・経理担当【DeNAグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社で総務・経理担当として、管理部門で会社を支えていく非常に大切な業務を、多岐にわたりご担当頂きます。成長過程の同社では、さまざまな課題への対応が求められます。課題を解決するために良い方法を考えるなど、「組織の成長のためにできること」を自分なりに考え、業務を遂行して頂きます。
    【業務内容】
    ・総務業務
    各種書類取り纏め/諸業務のスケジュール管理/会社資産管理/入退社手続き準備※入退社に関する資産準備が主です/ガイダンス・オリエンテーション/社内研修準備/社内外文書作成・来客対応/社内設備整備※インフラ整備のサポートや加湿器等の対応など力仕事もあります。
    ・経理業務(サポート業務から始めていただきます)
    伝票起票(約200~300件)/外部取引先との調整(請求書等取り纏め)/発注業務
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社エポック社
    経理

    年収
    420万円~495万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理部として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆各種仕訳、試算表作成
    ◆国内外の入出金実務、管理
    ◆諸証憑のチェック、処理対応
    ◆各種財務諸表の作成
    ◆資産・負債の各項目管理、減価償却等
    ◆月次・年次などの決算業務補佐
    ◆簡易連結決算業務補佐
    【配属部署】経理部 人数4名(マネージャー40代男性1名、スタッフ30代1名・20代男性1名、派遣女性1名)
    ※マネージャー、30代男性スタッフは中途入社の方となります。
    【今後のキャリア】ご希望に応じて、将来的に財務業務もご経験頂けます
    【決算月】3月

    会社特徴

    【子どもに夢と感動 大人に遊び心を】
    ■「シルバニアファミリー」など長く親しまれる玩具を自社グループで企画開発し、世界マーケットでの販売展開を行っています。
    現在は11か国にある自社販社や各国のディストリビューター(販売代理店)と連携し、世界60か国以上の子供たちに自社製品を届けています。
    ■社風:家庭的で長く勤められる環境。社員だけでなく派遣社員の定着率も良い。定年退職も多い。
    ■平均年齢:約40歳
    【代表商品】玩具(シルバニアファミリー・アクアビーズ・ホイップる・野球盤 他)ならびにジグソーパズル、パズルフレーム、トレーディングカード、カプセル玩具

    勤務地

    東京都台東区駒形2丁目2番2号

    担当者のコメント

    ★『シルバニアファミリー』『野球盤』『アクアビーズ』等長く愛されるおもちゃを製造・販売★
    ★★世界およそ60か国で展開する玩具メーカー★★
  • 株式会社トリケミカル研究所
    経理・財務【東証一部上場メーカー】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■トリケミカル研究所単体の月次・四半期・年次決算業務
    ■国内外の子会社・関係会社3社を含めた連結決算業務
    ■有価証券報告書や決算短信、計算書類の作成
    ■請求書処理・税務申告書の作成
    ■売上債権管理・入出金管理
    ■資金繰り・銀行折衝
    ■予算統制など
    ※入社後はまずはOJTを通して業務を覚えていただき徐々に経理・財務全般をお任せしていきます。
    【本ポジションの魅力】上場企業の経理財務の仕事を幅広く手がけられ、これから経理や財務としてキャリアを積んで行きたい方には非常に魅力的なポジションとなります。経理部門の中核として同社を支えてください!

    会社特徴

    ★半導体デバイスの微細化や、最新鋭の技術を開発する上で不可欠なウルトラファインケミカルを提供しています★
    ■高純度ファインケミカル技術により先端産業向け材料を提供する研究開発型企業です。
     主な製品種類は、ウェハの表面上に薄膜を化学反応を用いて堆積させる「CVD材料」、
     薄膜の不必要な部分を腐食させて削り取る「エッチング材料」、ウェハ上にトランジス
     タやダイオード等を作るために不純物を注入させる「拡散材料」となっております。
    ■半導体デバイスの微細化、化学物質を取り巻く法規制等により、半導体業界からは常に 材料変更・純度向上の要求があります。その要求に対し、材料工学・応用化学の観点か
     ら常に新しい材料の開発・提案を行い新材料の供給を行っております。
    ■日本はもちろん、今後は台湾・韓国・中国などの東アジアを中心に販売拡大を計画して
     います。それに向けての人員・設備への投資を実施予定です。
    ■社員の約7割が化学系出身の技術者集団です。営業もほとんどが製造・技術開発を経験
     した者なので、顧客のニーズを把握し、社内開発部門へ的確なフィードバックが出来る
     体制となっております。

    勤務地

    山梨県上野原市上野原8154-217

    担当者のコメント

    【東証一部上場!】【大手半導体メーカー・化学メーカーと取引があるウルトラファインケミカルに関するスペシャリスト集団!】
  • BEENOS株式会社
    経理担当

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■月次決算業務 :1人で担当会社のBS及びPLの作成を全て行っていただく予定です。(起票業務、経費精算、債権債務管理業務、固定資産管理業務等、月次決算業務全般)
    ■四半期及び年次決算業務
    ■連結決算業務
    【ミッション】
    ■「早さ」と「正確さ」の両方を追求しながら財務諸表の作成を行うこと
    ■自らが作成する数値情報の価値を認識し、会社の意思決定に資する資料の提供を行うこと
    【部署構成】
    ■新設拠点として全体で10名(経理5名、法務2名、労務3名)で構成予定
    ・経理担当で5名(リーダー1名、スタッフ4名)

    会社特徴

    ◆わたしたちが目指すのは、日本と世界を繋ぐプラットフォームの創造【Neo-General trading companyー次世代総合商社ー】
    ・国内外の「言葉の壁」「物価や為替の壁」「輸入リスクや物流の壁」を商機とし、流通を拡大してきた総合商社のように、インターネット・テクノロジーを駆使し、ボーダレスに日本と世界を繋ぐ「プラットフォーム」を創造する「次世代総合商社」を目指します。
    ◆インターネットの黎明期からE-コマ―ス事業を展開してきた業界の老舗ともいえる当社
    ・現在主軸となっているクロスボーダーEコマースの領域で成長させてきた事業構築力と、投資育成事業の領域で得た主に新興国における有力各Eコマース企業とのネットワークという事業資産を横断的につなげ、グループ間の連携を密にすることで、成功ノウハウの共有、また更なる新しい仕組みづくりを目指していきます。
    【風土】
    ★リスクを取ってチャレンジする人が賞賛される組織
    ★年齢に関係なく、活躍できる環境
    ★時間の融通がつけやすい(子供の行事には欠かさず参加している女性も)

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-3あるあるCity2号館3階 「fabbit」

    担当者のコメント

    ★2016年10月 東証一部上場。『次世代総合商社』を目指す★
    ★人口増加に伴い、益々発展する福岡に企画管理部門の拠点の設置を計画。年齢に関係なく、成長できる環境がある★
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■会計・税務スタッフの補助業務、庶務業務等、ご担当頂きます。
    【詳細】
    ・会計ソフトの入力、月次決算、売掛金管理や支払い業務、請求業務
    ・その他、時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理)等
    ※ご希望、ご経験により経理アウトソーシング業務もご担当いただけます。
    【経理アウトソーシング業務とは】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として、
    業務支援を行っていただきます。
    (例)
    伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当頂きます。
    【勤務時間等のご相談に応じます。】
    子育て中の方、勉強と仕事を両立したいというご希望の方はご相談下さい。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当者のコメント

    《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
    勤務時間に関して、柔軟に対応が可能なポジションです!子育て中や、資格試験勉強中などの方はお気軽にご相談下さい。
  • セガサミークリエイション株式会社
    経理 【セガサミーホールディングス100%出資】※転勤無

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理担当者として下記業務に携わります。
    【具体的には】
    ・小口現金管理、入金管理、月次/四半期/年次決算における単体決算
    及び連結サポート、決算書類作成、レビュー(会社法計算書類及び連結計算書類)等
    ※ご経験により携わっていただく業務範囲は変動あり
    ※場合により総務業務(ファシリティ関連業務中心)にも
    携わって頂く可能性あり
    (備品・什器管理、その他総務・庶務業務全般)
    【配属環境】
    ■管理部 社員4名(男性)+派遣社員1名(女性)
    【残業時間】月20H-30H

    会社特徴

    ●○●○セガサミーホールディングス企業
           企画・設計~販売までの一連の流れを実施●○●○
    ■セガサミークリエイション株式会社は、カジノ機器の企画・製造・販売を展開する機器メーカーとして、2013年6月に設立いたしました。
    ■セガサミーグループがこれまで培ってきたエンタテインメント分野におけるテクノロジーや創造力を結集し、今までのカジノフロアにはない斬新で面白いカジノマシンを提供いたします。
    ■カジノ市場は世界規模で有り、アミューズメント業界でも注目を浴びている業界です。
    ■カジノファンの皆様に「面白い!!」と言っていただけるゲーミングマシンの開発を最重要課題と捉え、そのためには努力を惜しまず、決して妥協をしない姿勢でモノ作りに臨んでいます。
    【セガサミーホールディングスとは】
    ■東証1部上場・年間売上250億以上!ゲームや音楽、システム開発に至るまで多彩な分野で強みを発揮する企業の集合体として、今までにないスケールでの新しいエンタテインメントを生み出しています。
    イベント企画に至るまで、お客様のあらゆるニーズに応える取り組みが始まっています。目指すのは、世界中のあらゆる人に夢と感動を提供できる総合エンタテインメントグループです!

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9-13 TVPビル2階

    担当者のコメント

    ●○●○東証1部上場 セガサミーホールディングス企業●○●
    世界中のあらゆる人々に夢と感動あふれるエンタテインメントを提供し、豊かな社会の実現と文化の創造に貢献することを大切する経営
  • Global Mobility Service株式会社
    経理【都内新橋/働きやすさ○】Confidential

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総額約7億円の資金調達シリーズBを終え、準備を進めていた正式なIPOへ向けて広報として従事して頂きます。書類選考通過となれば、まずはカジュアル面談を実施致します。業務は主に経理として従事していただきます。
    ■予算・決算業務(月次・四半期・年度)■事業報告などの資料作成 
    ■税務申告書作成業務 ■資金管理・審査業務  ■現地法人との連結業務
    【組織体制】取締役 - 役員 - 課長 - スタッフ※本ポジション
    【トピックス】
    ・yahooご出身のハイレベルエンジニアを採用を皮切りにて組織としての技術力UP
    →優秀なコーダーも多数採用し、事業促進に弾みが増す
    ・元大手化学品メーカー取締役のご参画が決定→IPOに向けた管理部門強化
    ※資金調達元はソフトバンク株式会社、住友商事株式会社、株式会社デンソー、株式会社クレディセゾン、株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ、SBIインベストメント株式会社といった名のたる企業であり、同社の今後の事業展望に将来性と期待をご評価頂いております。

    会社特徴

    ■同社は、自動車/福祉車両/重機/農器具/船舶などを遠隔通信制御よりIoTを実現させ、社会を前進させるモビリティIoTサービスを提供していきます。
    ■独自開発した遠隔通信制御機器(MCCS)を、走行する車両へ組込むことで、プローブ情報、人や施設の情報、センサー情報、インターネット情報などから収集される大量の位置情報を活用し、新たな価値を提供しています。
    【設立背景】
    ■長年の自動車開発実績とモビリティIoT技術を融合させることで、国際社会に求められるモビリティサービスの提供を行ってまいります。
    【今後の展望】
    ■同社は、搭載実績No1の遠隔通信制御機器(MCCS)技術で、様々なモビリティの運用にお役に立てるサービスを実現します。同社で独自開発したMCCSを、まずは金融機関やリース会社による車両管理に利用され、一般自動車に限らず福祉車両・重機・農器具・船舶など、あらゆるモビリティの制御管理をしたいというニーズを増やします。
    【社長の魅力】
    ■中島社長は、16年前より数多くの電気自動車を開発し、その実績は業界でも広く知られています。同社の経営ほか、東京大学大学院非常勤講師/岐阜大学大学院客員教授など活躍の場は幅広いです。

    勤務地

    東京都港区芝大門一丁目12番16号 住友芝大門ビル2号館4F

    担当者のコメント

    ★富士通と共同開発した自社製品を用いて革新的なIoTを実現、ASEANではプレスタートし話題騒然/メディア露出が活発です。
    ★グローバルモビリティサービスの各分野第一線で活躍してきた「すごい人が集う」魅力ある組織体を作るべく募集します。
  • 株式会社ワールド・クウリアー
    経理アカウンタント

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外の経理業務、一部総務業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・仕分け、総勘定元帳の締め(銀行出入金、小口現金、買掛金勘定、売掛金対応がメイン)
    ・予算と着地見込みの作成および監査の準備と対応のサポート
    ・請求書の管理(他部署への問い合わせ、請求額の確認、発行/発送)
    ・オフィス事務用品/備品/消耗品の供給と管理及び運営(電話対応、来客対応、郵便物の送受信、オフィス/会議室/給湯室/休憩室のメンテナンス)
    【部署】経理アカウンタント(レポート先:ファイナンスマネージャー)
    【魅力】
    ■社風:社長も30代・社員も20~30代が多く、若くフラットな企業です。
    ■女性の働きやすさ:産休育休をとり復職の実績もあります。残業は月10~20時間程度です。
    ■キャリアアップ:2018年10月より、グローバル基準の人事考課制度を導入予定。職能に応じて昇給、キャリアアップすることができます。

    会社特徴

    --■□-----
     1969年に設立し、アメリカに本社を構える株式会社ワールド・クウリアー。
     世界50カ国におよぶ国際ネットワークを駆使し、あらゆる業界に対して、
     ハイクオリティな緊急国際輸送サービスを提供しています。
                                   -----■□--
    1969年、米国コネチカット州スタンフォードに本社。
    当社は専門宅配サービスとしては最大規模、最も豊かな経験を有し、ISO9001認証を取得した自社所有オフィスのネットワークを世界50カ国・150カ所以上に展開。
    また13の新興市場及び戦略的地域で自社所有のGMP準拠治験薬保管施設を施設運営しています。GxPに完全に準拠したグローバルネットワークによる輸送・サプライチェーンによって、時間的・温度的制約のある貨物に対する、産業及び各種規制の厳しい要求に応えています。
    1980年、日本にオフィスを開設。
    世界にわたる各企業の幅広いニーズに応え続けることはもちろん、
    高付加価値サービスの提供により、開設以来高い評価を獲得し続けています。

    勤務地

    東京都江東区木場6-4-16 バウムプラッツ1・2F

    担当者のコメント

    【世界50カ国・150カ所以上のネットワーク】【あの大手製薬メーカーや大学病院・独立法人御用達】
    GxPに完全準拠した高品質な業界独自の温度管理輸送サービスを提供するグローバル企業。そのサービス根幹に携われるポジションです。

関連の求人を探す