スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人79件中 1~20件を表示

  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【採用方針】
    事業も組織も、そこで働く人財も留まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、 価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。 国内市場では復旧復興・防災減災・インフラ老朽化対策・民間建設投資等により需要は概ね堅調、新モデルの販売に努めています。 海外では需要がピークアウトする中、販売価格の維持とシェアアップに注力しています。 生産能力の拡大のため、高松市内に平成30年度中の新工場の稼働を目指す一方、 ブラジル、タイ、インドと、海外グループ会社の設立が加速しており、組織のグローバル化をリードする人財を求めています。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    経理担当(出納担当)※マネージャー候補【東証一部】

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ国内全社(12社)の支払業務を担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■支払チェック
    ■振込処理
    ■口座管理
    ■月次会計処理
    ■業務改善企画遂行
    【月間振込件数】
    約3万件
    【組織について】
    経理部:24名
    財務業務チーム:今現在11名。男性3名、女性8名。 
    【ミッション】
    テクノプログループの連結会計業務と海外子会社との連携。

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社の出納業務の担当を頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • 楽天株式会社
    【楽天Edy】経理財務担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天(株)との連結決算の調整等多岐にわたる業務を担当いただきます。
    Edyは少人数の事業ですので経理の一部分だけではなく、幅広い経験を積むことが可能です。
    Edy内、楽天グループ、社外の監査法人の方など、様々な人たちとコミュニケーションをとりながら、仕事を進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■月次、年次等業務およびそのとりまとめ
    ■会計・税務戦略
    ■資金管理業務等
    ■会計スキームの確立や、IFRSへの対応等の業務等

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号

    担当者のコメント

    2010年に楽天グループに入り、3年目を迎えた2012年6月にビットワレット(株)から楽天Edy(株)へと商号およびブランドを変更しました。、少数精鋭で全国50万店舗で利用されている決済サービス「楽天Edy」を支えていっていだたける方をお待ちしています!
  • 株式会社ソラスト
    【本社】経理部スタッフ※残業20時間程度※

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部門にて、経理のスペシャリストを目指し、知識・経験を磨いていただきます。
    【具体的には】
    ■仕訳、経費支払業務、入金消込、売掛金残高管理等
    ■月次・四半期・年度末決算業務(単体及び連結)
    ■固定資産管理、税務業務
    ■四半期報告書・有価証券報告書・会社法計算書類作成業務
    ■M&Aに係わる経理業務
    ■その他経理関連業務全般
    ※これまでのご経験・スキルに応じて、担当業務を決めていきます。
    ★Vision2030
    ソラストの2018 年度の売上は 842 億円、営業利益は 50 億円。2030 年までには売上高・営業利益ともに約4倍となる、売上高 3,000 億円、営業利益 200 億円を目指しています。

    会社特徴

    ■同社は2018年3月期まで 6期連続増収、5期連続営業増益 を達成しています。
    ■2018年3月期、3つのの全ての事業が好調に推移し 前年比+13.6%増収、+14.6%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ★社員27,000人を抱える東証一部上場企業★
    創業50年、「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供しています。
  • TRWオートモーティブジャパン株式会社
    経理(Accountant)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・経費精算
    ・資金管理と口座の調整
    ・買掛金管理、売掛金管理
    ・外部顧客と会社間の口座調整

    会社特徴

    【世界トップ10に名を連ねる独立系自動車部品サプライヤー! エアバッグの世界シェアは第2位! 乗員安全技術をリードするグローバルサプライヤーです】
    ■米国ミシガン州リボニアに本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は140億ドルを超える 世界最大級の自動車部品サプライヤーです。
    ■世界の主要自動車メーカー、サプライヤーとの取引実績があり、自動車部品サプライヤーとしても世界10位の規模です。
    ■特に、乗員安全技術分野での実績が豊富で、エアバッグの世界シェアは第2位。その他、シートベルト、ステアリングホイールなど、その製品は世界の完成車メーカーのいずれからも高い評価を得ています。
    【日本法人の研究開発拠点として機能】
    ■日本法人であるTRWオートモーティブジャパン株式会社は、1970年に日本へ進出。以後、組織形態を変えつつ、1999年に現体制へ移行。本格的に日本市場へ進出しました。
    ■日本国内は今後急成長するアジア市場での事業拠点として、情報・ネットワークを司り、同社の事業拡大の一翼を担います。また、日本の各自動車メーカーの窓口として、技術・製品のサポートを行っています。2007年には横浜にR&Dセンターを立ち上げ、研究開発機能も充実しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル

    担当者のコメント

    ★米国に本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は175億米ドルを超える世界最大級の自動車部品サプライヤー!!★
    ★エアバッグの世界シェア第2位!!★ ★電動パーキングブレーキにおいては、欧州シェア70%!独占特許を有しております!!★
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    経理担当(出納担当)【東証一部】

    年収
    250万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ国内全社(12社)の支払業務を担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■支払チェック
    ■振込処理
    ■口座管理
    ■月次会計処理
    ■業務改善企画遂行
    【月間振込件数】
    約3万件
    【組織について】
    経理部:24名
    財務業務チーム:今現在11名。男性3名、女性8名。 
    【ミッション】
    テクノプログループの連結会計業務と海外子会社との連携。

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社の出納業務の担当を頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • BEENOS株式会社
    【北九州本社】経理(リーダー候補)★東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■月次決算業務 :1人で担当会社のBS及びPLの作成を全て行って頂く予定です。
    ・起票業務、経費精算、債権債務管理業務、固定資産管理業務等、月次決算業務全般
    ■四半期及び年次決算業務
    ■連結決算業務
    【ミッション】
    ◆「早さ」と「正確さ」の両方を追求しながら財務諸表の作成を行うこと
    ◆自らが作成する数値情報の価値を認識し、会社の意思決定に資する資料の提供を行うこと
    【部署構成】
    ●新設拠点として全体で6名(経理3名、法務1名、労務1名、広報1名)
    …20代2名、30代3名、40代1名
    …経理3名はスタッフ職

    会社特徴

    ◆わたしたちが目指すのは、日本と世界を繋ぐプラットフォームの創造【Neo-General trading companyー次世代総合商社ー】
    ・国内外の「言葉の壁」「物価や為替の壁」「輸入リスクや物流の壁」を商機とし、流通を拡大してきた総合商社のように、インターネット・テクノロジーを駆使し、ボーダレスに日本と世界を繋ぐ「プラットフォーム」を創造する「次世代総合商社」を目指します。
    ◆インターネットの黎明期からE-コマ―ス事業を展開してきた業界の老舗ともいえる当社
    ・現在主軸となっているクロスボーダーEコマースの領域で成長させてきた事業構築力と、投資育成事業の領域で得た主に新興国における有力各Eコマース企業とのネットワークという事業資産を横断的につなげ、グループ間の連携を密にすることで、成功ノウハウの共有、また更なる新しい仕組みづくりを目指していきます。
    【風土】
    ★リスクを取ってチャレンジする人が賞賛される組織
    ★年齢に関係なく、活躍できる環境
    ★時間の融通がつけやすい(子供の行事には欠かさず参加している女性も)

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-3あるあるCity2号館3階 「fabbit」

    担当者のコメント

    ★2016年10月 東証一部上場。『次世代総合商社』を目指す★
    ★人口増加に伴い、益々発展する福岡に企画管理部門の拠点の設置★年齢に関係なく、成長できる環境★
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • 三菱電機株式会社
    4/13(土) 経理職:セミナー選考会@関西

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理ポジションで、会社説明及び選考会を実施いたします。
    ※規定に基づき交通費を支給しますので是非ご参加ください。
    ※セミナーにご参加頂けない場合は後日個別面接とさせて頂きますが、先に進まれた方で採用充足となる場合がございますことご了承ください。
    【募集職種】経理総合職
    【具体的には・・・】■会計業務全般 ■決算 ■監査受入 ■関係会社管理 ■税務
    【入社後お任せする業務】まずは1製造部の原価計算からお任せします。OJTを中心に学んでいただけますので経験の少ない方も安心して飛び込んでいただけます。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    香川県丸亀市蓬莱町8番地

    担当者のコメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■
  • ランサーズ株式会社
    経理メンバー

    年収
    380万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・財務分析を含む決算業務全般(月次、四半期、年次決算)
    ・経営企画との連動による予算実績管理業務
    ・連結対象子会社2社、関係会社1社を含めたグループ経営
    ・IPO審査対応に伴うⅠの部の作成など開示業務
    ・内部統制対応
    ・オペレーション改善とマニュアル化 など
    【補足事項】
    ・税務申告はアウトソーシングしておりますが、税金計算、税務に関する知識は必要なことがあります。
    ・経営ステージの進化に伴う経理チーム力の底上強化のための追加採用です。
    ・ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。
    ※メンバーとして先輩社員のフォローをしながら業務を学んでいただきます。

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】会計監査アシスタント/残業少(5~10時間/月)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せいたします。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月  
    ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】会計監査アシスタント★残業少(5~10時間/月)★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せいたします。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月  
    ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ【火水休み・専門性身に付く】※土日勤務手当支給

    年収
    300万円~324万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ★★資産家のパートナーとして、資産を守るサービスをワンストップで提案しています★★
    ★★未経験や第2新卒から、今後のキャリアでも活きる専門性(不動産物件管理、資産運用など)が身に付きます★★
  • 株式会社アイビー・シー・エス
    【経理事務】※未経験可/残業月平均30時間/駅徒歩5分

    年収
    330万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★大学の業務代行を請け負う同社では、管理部門の体制を更に強化すべく、新たに経理業務を行って頂ける方を募集いたします。
    ■財務経理全般:
    ・出納業務/預金照合
    ・記帳業務
    ・書類整理、ファイリングなど
    ・月次決算、期末決算の補助業務
    ■管理会計:予算と実績の管理の補助業務、予算作成の補助業務
    ■会社法決算関連:事業報告作成、監査対応の補助業務
    ※会計ソフトはGalileopt、決算は12月
    【配属部署】財経・情報システム部 経理グループ5名
    部長-グループMGR-社員2名-派遣社員2名
    【残業時間】月平均20~30時間

    会社特徴

    ■学校法人青山学院100%出資。同学院を含め、29大学・学校において福利厚生事業行うサービス会社です。
    ■文具・書籍販売や学生食堂の運営、清掃、警備を含めた設備維持・管理等。他に、2つのチャペルを備えたアイビーホールにて、ブライダル事業を始め、会議・宴会場の貸出及びサービスやレストラン運営を行っています。
    ■ブライダルはホール内2つのチャペルの他に青山学院キャンパスにあるチャペル(国登録有形文化財)で、専属牧師による本物キリスト教挙式が行えます。披露宴会場に加え、写真室、美容室、衣装室、花屋といった専任テナントを有し、お客様をトータルでサポート。また、様々なスタイルの宴会場は会議、宴会、催事など多目的に使用できるため、あらゆるニーズに対応可能です。
    ■近年、成長してきているのがキャンパスレストラン業務です。100種類以上のオリジナルメニューを持ち、同社のキャンパスレストランは、各大学の特色に合わせた多彩なサービス提供ができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学キャンパス内

    担当者のコメント

    ★残業月平均20~30時間/表参道駅徒歩5分/女性が活躍中と非常に働きやすい職場となっております!
    ★キャンパスライフをサポートする同社の裏側を支える重要なポジションの採用です!
  • JOHNAN株式会社
    経理【京都】【転勤なし】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    第2創業期を迎える同社にて経理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■会計・伝票処理
    ■予算管理
    ■決算書類作成
    ■管理諸資料作成サポート
    ◎入社後◎
    経理としてのルーチン業務から入って頂き、幅広い業務を行って頂きます。
    経理としての幅広いスキルアップが出来る環境が整っています!
    経理の実務経験のない方でも社内での教育体制がきちんと整っているので、安心してご応募ください!
    【配属】財務部6名

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    【おススメポイント】■転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ■将来的な上場を見据えている同社の経理に挑戦できます!
  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社ユーメディア
    経理総務【仙台/転勤なし】◎新規事業も多い刺激ある環境

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務および一部、総務業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、郵便物対応、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。・経理業務の経験が浅い
    ※会社としては新規事業の立ち上げ等も多く、管理部門といえどスピード感とクリエイティヴィティが求められるようなカラーです。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【 仙台を代表する総合メディアカンパニー 】
     仙台では老舗企業で業界のパイオニア的存在ですが、新規事業を立ち上げることも多く、様ざまな刺激を受けながら仕事を行うことができる企業です。
     同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、新規事業の創造と最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     社名には、YOU・ME・MEDIA・DEAR・夢などの様ざまな意味や想いが込められています。
                   【 事業内容について 】
     同社は、お客様と地域の皆様を結ぶ「コミュニケーションサポート事業」と、地域の元気の源となる自社開発メディアコンテンツを企画・運営する「メディアプロモーション事業」の相互関係により、地域にとって、社会にとって、ひいては世界にとってより良いバリューを提供しています。
     
     仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出したのも同社です。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度)■新規事業も多く立ち上がる刺激多い環境です!!
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【経理担当】※残業月平均29h/年間休日131日/駅徒歩1分

    年収
    440万円~505万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★コーポレート業務全般に関わりつつ、まずは経理/財務領域でスペシャリストを目指して頂きます!※経験/能力によって関与する業務の幅は異なる
    【具体的には】
    ■経理処理、売上管理、支払管理、利益管理、与信管理
    ■税務関連業務(申告書の作成、営業部門から事前照会対応)
    ■年次/四半期/月次財務諸表(単体)の作成、決算説明資料の作成/報告
    ■分析業務 等
    ※常に変化していく事業の財務状況を把握し、リスクや改善策を考え、経営陣に提言していただくことを期待しています。財務経理に精通していただきながら、コーポレート本部の業務にも携わっていただき、ゆくゆくは、財務戦略の策定を行う等財務経理の責任者として、会社の土台づくりを担うコーポレート本部を引っ張っていただける方を募集します。
    【残業時間】月平均29時間※繁閑あり

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F
    ※コーポレート機能は東京本社にのみあるため、当面転勤はございません。

    担当者のコメント

    ★経理/総務など、幅広く全てに従事することができ、会社の縁の下の力持ちとして、急成長中の当社を支えるポジションです!
    ★残業月平均29h/年間休日131日/駅徒歩1分/OJT研修による手厚いサポート/各種研修制度有

関連の求人を探す