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会計事務・経理事務の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【採用方針】
    事業も組織も、そこで働く人財も留まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、 価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。 国内市場では復旧復興・防災減災・インフラ老朽化対策・民間建設投資等により需要は概ね堅調、新モデルの販売に努めています。 海外では需要がピークアウトする中、販売価格の維持とシェアアップに注力しています。 生産能力の拡大のため、高松市内に平成30年度中の新工場の稼働を目指す一方、 ブラジル、タイ、インドと、海外グループ会社の設立が加速しており、組織のグローバル化をリードする人財を求めています。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社リプライス
    財務職【未経験歓迎/年休120日/転勤なし/土日休み】

    年収
    300万円~375万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務職として、下記の業務を担当いただきます。
    ■物件売買に伴う資金出納業務
    ■経費/買掛金等の支払い業務
    ■月次及び月次ベースでの資金繰り表の更新
    ■小口現金管理
    ■銀行提出書類準備
    ■銀行窓口への支払い
    10年続く成長企業!今後も更に事業拡大を行う同社にて、
    今回は、弊社の財務経理部より「財務職」の募集となります。
    財務経理部には、現在7名在籍の社員がおり、30代を中心とした組織構成となっています。

    会社特徴

    ―東証一部上場の株式会社カチタスと経営統合、安定した基盤があります――
    【同社の強み】
    ■充実した福利厚生で社員をサポート!
    年間休日は120日。GW・夏季・年末年始は9日ほどの長期連休!
    仕事とプライベートのメリハリを大切にしています。
    さらに、住宅手当や家族手当、資格手当など、充実した福利厚生をご用意しています。
    ■10年以上続く成長企業!
    再生住宅とは、中古住宅をリフォームによって蘇らせた住まいのこと。
    今までなかった“新しい住まいの形”として今後が期待されています。
    会社としても10年連続で120%以上の成長を誇っています!
    ★日本に求められる事業★
    現在、日本は空き家の多さが社会問題化しており、当社の「再生住宅事業」では、この問題を解決していくことができます。このような社会貢献性の高さは当社が行う事業の魅力であり、今後も、堅調に需要が見込めるという点で強みでもあります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄1-9-16NFビルディング3階

    担当者のコメント

    「安心して長く働きたい」「仕事もプライベートも充実させたい」―そんな想いを当社で実現しませんか?
    当社は昨今話題の「空き家問題」を解決する企業として、10年連続で成長を続けており、再販住宅業界の中でも圧倒的No.1を目指しています。
  • ユナイテッド不動産株式会社
    会計事務職★未経験OK★【残業少なめ/土日休み】

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~具体的にはこんな仕事です~
    ◆テナント・業者の入金管理・請求業務
    ◆オーナーへの月次報告書の作成・支払業務
    ◆売上報告書・その他会計書類の作成業務など
    ◆その他庶務(来客対応・電話対応・郵便物処理など)
    <毎日(または発生のたびに)やること>
    ・入金チェック(フィナンシャルリンクのデータを入金シートに入力)
    ・入居手続き(入居時精算書のチェック、回収後の契約書類のチェックなど)
    ・更新手続き(更新、または再契約書類の作成、発送など)
    ・解約手続き(解約通知の発送、敷金精算書のチェックなど)
    ・その他請求書等、書類作成・発送等
    事務職なので、もちろんノルマもありませんし、残業もほぼありません。また、その一方で、資格取得の奨励制度などもあり、向上心がある方にはチャレンジできる環境があります!

    会社特徴

    ◆既存不動産の再生事業を行なっています◆
    不動産管理・売買仲介から事業を開始し、その後、自社で物件購入・再生・販売までを行うバリューアップ事業を立ち上げました。2015年4月までに250件以上の不動産に新しい価値を創出。既存不動産の有効活用やマーケットニーズを敏感に汲み取り、賃貸・管理・売買事業を備えた総合不動産会社として他社と差別化を図っています。
    ※扱う物件は5千万~3億円規模の物件です。
    ≪社風≫社員一人ひとりが責任を持って仕事に取り組んでいて、どんどん仕事を任せてもらえる社風です。
    ≪やりがい・魅力≫
    大手企業とは異なり各部門・事業がセグメント化していない為、最初から最後まで仕事を見守る事が出来、ご自身の力で収益が出る形に再生していただきます。自らの提案が結果に直結する環境です。同社の売上額はピーク時より減少していますが、経常利益額は増額しています。その売上の約8割を稼いでいるのがバリューアップ事業部です。大砂代表は約10年、同事業部にて成果を残し、社長に就任しました。自らの頑張りが、給与面や役職に反映されます。

    勤務地

    東京都港区新橋1-18-21第一日比谷ビル3F

    担当者のコメント

    ≪未経験からの専門性の高い会計事務職へのキャリアアップ!≫「人をサポートすること」が好きな人は大歓迎です!
       ★★不動産業界ながら、非常にアットホームで女性が働きやすい環境です!やる気のある方!大募集です★★
  • JOHNAN株式会社
    経理【京都】【転勤なし】【★未経験大歓迎☆】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    第2創業期を迎える同社にて経理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■会計・伝票処理
    ■予算管理
    ■決算書類作成
    ■管理諸資料作成サポート
    ◎入社後◎
    経理としてのルーチン業務から入って頂き、幅広い業務を行って頂きます。
    経理としての幅広いスキルアップが出来る環境が整っています!
    経理の実務経験のない方でも社内での教育体制がきちんと整っているので、安心してご応募ください!
    【配属】財務部6名

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    【おススメポイント】■転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ■将来的な上場を見据えている同社の経理に挑戦できます!
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】債権事務

    年収
    370万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【日次業務】
    ・延滞業務
     ∟モバイル回線の停止・停止解除を回線提供企業に依頼
     ∟裁判所から送られてきた通知書面の確認・処理
     ∟入金確認
    ・関連部署からの依頼業務
     ∟モバイル回線の解約・減額を回線提供企業に依頼
     ∟書面確認
    ・請求書業務
     ∟取引先企業に請求書を依頼し、内容の確認
    【月次業務】
    ・入金作業

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル7階

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • 株式会社エム・エス・ビルサポート
    アカウント(営業経理事務)

    年収
    351万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ファンド物件を中心とするPM物件のアカウント・レポート作成業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルを中心とするPM物件のテナント請求
    ■入金確認、入金消込
    ■キャッシュレポート、マンスリーレポート
    ■ファンディング
    ■資金送金手続き業務 
    ■社内売上計上
    ■支払い業務
    ■システムデータメンテナンス 他
    ※使用するシステムは、同社オリジナルになります。
    【配属先】アカウンティング部

    会社特徴

    同社は、三井不動産と三幸エステートの折半出資により1996年に創業以来、ビルの収益・資産価値向上に関する提案や土地の有効活用、不動産売買業務などを行う「オーナーサポート業務」ビジネスを拡大しております。
    【強み】
    総合ディベロッパーである三井不動産の「豊富な運営ノウハウ」と、オフィス賃貸仲介で最大手の三幸エステートの「テナントリーシング力」を融合した業務を展開していることです。これにより豊富なリーシング物件のデータを基に、当該物件の賃料を的確に導き出せるほか、広範囲なテナント情報を活かして早期のテナント成約を実現しています。
    【特徴】
    同社は、顧客に対して質の高いサービスを提供するため、メンバー一人ひとりにビルオーナーの立場で仕事をすることを徹底しています。そのために欠かせないのがチーム力です。同社では、通常のPM業務ではマネージャー、アシスタント、アカウントの3つのポジションに属するメンバーがチームを構成し、各案件を担当します。そして、仕事のプロセスにおいては、これら3人以上のメンバーが密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。個人プレーで完結する仕事は、同社には存在いたしません。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル7階

    担当者のコメント

    ■不動産業界最大手の「三井不動産」とオフィス仲介最大手の「三幸エステート」の共同出資で設立/PM部門を中核とした会社です
    ■産休育休実績あり。残業も少なく、働きやすい環境です◎!!
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
    営業事務【PMアカウンティング・レポート作成】

    年収
    404万円~449万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務
    をメインに営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
    ■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
    ■電話応対
    ■ファイリング等
    【配属先】プロパティマネジメント業務部 レポート課 12名
    女性が多数活躍しております。
    【魅力】
    ■落ち着いた社風、残業は極力抑えています
    ■入社時の年収は低めの設定ですが、その後の伸び幅は大きく、年齢に関係なく頑張った方が昇給する制度をとっています

    会社特徴

    ★★トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資のグループ会社★★
    東京都区部を中心に不動産の管理運営など総合的なプロパティマネジメントを展開
    【事業について】
    同社ではPM業務、BM業務、リニューアル業務、マンション管理業務、施設管理・警備業務等、不動産の資産価値を向上させるサービスをトータルで展開しています。扱う物件もビル・マンション・商業施設など幅広い不動産を対象にしています。
    親会社であるトーセイ㈱より案件を受託することも数多くあり、同社は盤石な経営基盤を築き上げています。そのため、誠実で穏やかな人々が集まる、非常に働きやすい雰囲気も同社の特徴のひとつです。グループ間の相互連携によりお客様のニーズを的確に捉え、常に安心のハイクオリティなサービスを提供を行っています。
    【関連会社】
    ◆トーセイ株式会社
    不動産流動化、不動産開発、不動産賃貸、不動産ファンド・コンサルティング
    ◆トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社
    投資運用業(不動産関連特定投資運用業)等
    ◆トーセイ・リバイバル・インベストメント株式会社
    債権売買、M&A、不動産の売買・仲介・貸金業に関する業務 等

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目19番13号 スピリットビル4階・5階

    担当者のコメント

    トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資会社。落ち着いていて誠実な、働きやすい社風が魅力です。休日出勤・残業少なめ!
    不動産業界のみの経験で一部上場子会社のPM業務に挑戦いただけます。各部署の役割分担がしっかりしているのが特徴です。
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    【配属部門】
    ケネディクス・インベストメント・パートナーズ株式会社
    または、ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、両社へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    経営企画/経理

    年収
    352万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社の経理・経営企画を担当いただきます。
    【具体的には…】
    ◆経理:伝票整理、来客対応、現預金管理、売掛金・買掛金管理、固定資産管理等
    ◆経営企画:資金繰り表作成、今期予算の管理、来期予算の立案、会社戦略立案等
    経理業務の基本が身についていらっしゃれば税務申告やワークフロー等のシステムの導入等にチャレンジして頂けます。
    経営企画業務については、経験がなくてもやる気があれば丁寧に指導いたします。

  • 仕事内容

    <募集要項>
    以下の業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます。
    1.営業管理職報酬制度の企画/分析/立案
    2.営業現場への情報提供ツール等の作成・管理
    3.営業報酬制度企画業務、コミッション支払業務
    4.営業現場からの照会対応(電話・eメール)
    <チーム紹介>
    営業報酬チームは総勢30名(男性:15名、女性:15名)で、ジブラルタ生命で
    営業に従事する職種(ライフプラン・コンサルタントと営業管理職)の報酬について、報酬制度の企画・立案から金額計算・支払処理までを包括的に担当している
    チームです。

  • 社名非公開(不動産金融)
    海外事業担当

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社が手掛ける「海外事業」の責任部署の一員として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■顧客投資家と共同、または当社単独で行う米国を中心とした海外不動産投資
    「投資候補案件の発掘・審査・分析」「顧客投資家営業」「運用状況のモニタリング」「運用状況の顧客投資家への説明」「売却物件の出口分析」を担当
    ■米国を中心とした海外不動産ファンド組成
    「ファンド商品設計」「共同事業パートナー発掘・条件交渉」「ファンド投資家営業」「運用状況のモニタリング」「運用状況の投資家への説明」を担当
    ■海外事業計画策定、海外投資ポートフォリオ全体のモニタリング・分析
    ※事業の展開によっては、事業開発部で手掛ける新規事業の立ち上げにも参画いただく可能性があります。

  • オープンワーク株式会社
    【経理/総務担当】※国内最大級社員口コミ”OpenWork”

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験に応じ、以下のような総務・経理関連業務をメインでお願いしますが、適性や志向性によってお任せる業務は相談させていただきます。
    幅広いバックオフィス部門の業務設計~運用までをお任せします!
    【経理】
    ■月次、四半期決算・開示(開示は体制整備中)■IPOに向けた経理体制の強化 
    ■予算管理制度運用  ■システム導入などITを活用した業務フロー整備構築~運用
    【総務】※あくまで経理業務を主とし、下記の業務も幅広く想定
    ■ITを活用した業務フロー整備構築~運用 ■社内のファシリティ管理・運用 
    ■働きやすい職場環境作りのための社内環境整備
    ■オフィス移転対応等、会社の拡大や環境変化に伴う業務全般
    【同ポジションの魅力】
    ★少人数で事業を行っているため、1人1人の意見が経営に直結する環境です
    ★成長フェーズにある組織の中で、組織の基盤となる仕組み作りにも取り組めます

    会社特徴

    ~「社員が働きがいを感じた企業」こそが正当に評価される、透明性の高いジョブマーケットへ変革する~
    ■VorkersからOpenWorkへ社名・サービス名が変更!
    「OpenWork」という名称には、「より透明性の高い(Open)、仕事(Work)選びを提供する」という想いが込められています。またロゴカラーのブルーは仕事や職場の開放感をイメージしております。
    ■OpenWorkの特徴:
    「社員・元社員」による会社の働きがいや職場環境などに関する社員クチコミ情報を公開している、就職・転職のための企業情報プラットフォームです。また2017年4月からスタートした採用支援サービス「OpenWorkリクルーティング」で、OpenWorkの企業ページ内に会社情報、求人情報を掲載し、スカウトもできるようになりました。2019年は同事業の拡大に注力!
    ■数字でみるOpenWork:(※2019年9月時点)
    ○新規登録者数:約3,000人/日
    ○登録ユーザー数:約319万人 ○社員クチコミ・評価スコア:約85万件
    ■圧倒的ワークライフバランスの良さ:残業15h以内、副業OK、リモートワーク月4日OK

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル11F

    担当者のコメント

    ■毎日新規登録数3000人以上!登録ユーザー数319万人超!No.1 就職・転職プラットフォーム「OpenWork」を展開!
    ■今後上場に向けバックオフィスも強化していきたいと考えております。ご経験に合わせて幅広い業務をお任せ致します!
  • 仕事内容

    ワインの商社小売大手である同社において、財務・経理部の担当スタッフとして下記の業務に従事していただきます。
    【具体的業務】
    ■仕訳、経費支払業務、入金消込、売掛金残高管理など
    ■経験に応じて下記業務をお任せします。
    ▼月次・四半期・年度決算業務
    ▼監査対応
    ▼海外子会社、海外支店会計
    ▼その他財務経理業務
    ※アサヒビールグループとして、親会社へ月次、四半期の数字を報告します。上場会社並みの経験が積める環境です。
    【組織構成】財務・経理部7名在籍 部長-課長2名-係長1名-スタッフ2名ー派遣
    ※20~50代まで広い年代が活躍されている組織です。

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    経理スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    新しくスタートする少額短期保険会社の会計スタッフをお任せいたします。
    【業務内容】
    ■出金計上・管理業務
    ■決算業務
    ※ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
    ■社内外報告・開示資料の作成
    ■税務申告作業
    ■契約バックオフィスのサポート業務

  • 社名非公開(その他(金融系))
    【未経験歓迎】経理・財務担当

    年収
    460万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    財務・経理部に配属し、アシスタントとして仕訳を始め、仮想通貨交換業として
    お客様に関する入出金に関する業務をお任せ致します。
    一般出納は3割程度になり、その他はお客様の取引に関する財務経理をお任せ
    いたします。
    【特徴・魅力】
    ■成長フェーズのため、経営に近い立場で、スタートアップ企業の成長を実感しながらご自身の市場価値を高めることができます。
    ■月次・年次へのチャレンジや、財務担当としてのチャレンジ等、選択の幅が広く用意されております。
    ■仮想通貨取引に関して、お客様のレバレッジ取引時に、金融業ならではのキャリアや、認可会社での経験を培うことができます。
    ■仮想通貨・FXの経理経験という稀少な業務に携わることで、業界におけるご自身の市場価値を高めることができます。

  • 仕事内容

    新しくスタートする少額短期保険会社の【経理・会計業務をリード】として、【入出金計上・管理業務、決算業務】を主に担当していただきます。
    ■メイン業務
    ・入出金計上、管理業務
    ・決算業務
    また、ご経験やスキルによって、以下の業務を担っていただく可能性もございます。
    ■サブ業務(スキルに応じる)
    ・社内外報告・開示資料の作成、税務申告作業
    ・契約の引受審査と計上、解約、更改処理、保険料の入出金管理
    ・事故処理サービスと保険金支払い業務

  • 社名非公開(医療機器商社)
    事務職【経理・貿易事務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店の当社にて、経理事務、貿易事務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■商品の物流業務
    ■受発注業務
    ■薬監申請
    ■売掛金、買掛金の管理
    ■入金管理、支払処理
    ■決算業務サポート

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