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愛知県の会計事務・経理事務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の会計事務・経理事務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • VTホールディングス株式会社
    経理※グループ企業出向【愛知県】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社であるVTホールディングス株式会社に入社していただき、株式会社ホンダカーズ東海へ出向していただきます。
    【業務詳細】
    ■配属予定部署
    株式会社ホンダカーズ東海【出向先】
    管理本部 総務経理部(経理チームは3名)
    ■担当業務
    ・単体決算、税務申告書等の作成
    ・月次決算、銀行・リース会社との折衝・契約、店舗の経理業務指導
    ・内部統制関連業務
    ・その他これらに付随する業務
    ■愛知県名古屋市昭和区滝川町62番地の1
    株式会社ホンダカーズ東海 本社

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。47社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    愛知県昭和区滝川町62番地の1株式会社ホンダカーズ東海 本社

    担当者のコメント

    1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
  • 株式会社リプライス
    財務職【未経験歓迎/年休120日/転勤なし/土日休み】

    年収
    300万円~375万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務職として、下記の業務を担当いただきます。
    ■物件売買に伴う資金出納業務
    ■経費/買掛金等の支払い業務
    ■月次及び月次ベースでの資金繰り表の更新
    ■小口現金管理
    ■銀行提出書類準備
    ■銀行窓口への支払い
    10年続く成長企業!今後も更に事業拡大を行う同社にて、
    今回は、弊社の財務経理部より「財務職」の募集となります。
    財務経理部には、現在7名在籍の社員がおり、30代を中心とした組織構成となっています。

    会社特徴

    ―東証一部上場の株式会社カチタスと経営統合、安定した基盤があります――
    【同社の強み】
    ■充実した福利厚生で社員をサポート!
    年間休日は120日。GW・夏季・年末年始は9日ほどの長期連休!
    仕事とプライベートのメリハリを大切にしています。
    さらに、住宅手当や家族手当、資格手当など、充実した福利厚生をご用意しています。
    ■10年以上続く成長企業!
    再生住宅とは、中古住宅をリフォームによって蘇らせた住まいのこと。
    今までなかった“新しい住まいの形”として今後が期待されています。
    会社としても10年連続で120%以上の成長を誇っています!
    ★日本に求められる事業★
    現在、日本は空き家の多さが社会問題化しており、当社の「再生住宅事業」では、この問題を解決していくことができます。このような社会貢献性の高さは当社が行う事業の魅力であり、今後も、堅調に需要が見込めるという点で強みでもあります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄1-9-16NFビルディング3階

    担当者のコメント

    「安心して長く働きたい」「仕事もプライベートも充実させたい」―そんな想いを当社で実現しませんか?
    当社は昨今話題の「空き家問題」を解決する企業として、10年連続で成長を続けており、再販住宅業界の中でも圧倒的No.1を目指しています。
  • 日本ヴァリュアーズ株式会社
    事務職 ※急募※【転勤なし】※名古屋市東区勤務※

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、名古屋支店において事務職として主に下記、業務に従事していただきます。
    ■必要書類の作成
    ■電話、受付対応
    ■役所対応
    ■図面の製図
    ■伝票処理 等
    入社後は出来る業務から携わっていただき、少しずつ業務幅を広げていただくことを期待致します。

    会社特徴

    私たち日本ヴァリュアーズ株式会社は、
    不動産評価を通じて人と社会に貢献することを目指して活動をしています。
    不動産鑑定士約20名の他、不動産鑑定士試験合格者(実務修習生)や受験生、
    アシスタントを含めたスタッフは30代から40代が中心で、
    個性豊かな人材が集い協力し合う専門家集団です。
    伝統的な不動産鑑定業務のほか、
    不動産証券化や時価会計に係る評価、海外不動産に係る評価、
    マーケットレポート等、不動産鑑定士にとって新しい分野にも積極的に挑戦し、
    業務領域を拡大してきました。
    現在、不動産鑑定士を取り巻く環境は急速に変化しつつあります。
    これからのマーケットニーズに対応するため、
    真摯に不動産評価に取り組み、柔軟性が高く責任感のある人材を求めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1‐21‐27泉ファーストスクエア9F

    担当者のコメント

    ■■□独立系不動産鑑定の企業です□■■
  • タニコー株式会社
    経理職【名古屋市北区/転勤なし】

    年収
    284万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東海事業部(三重~静岡エリア)の管理課にて経理として各営業所の取りまとめをご担当頂きます。ご入社後は主に決算業務をお任せいたします。
    【具体的には・・】
    ■月次決算、年次決算
    ■与信、債権管理
    ■財務諸表、PL/BSの作成
    ■勤怠管理、各種提出物作成、庶務業務 等
    【配属組織】東海事業部 名古屋営業所 管理課
    (合計3名/30~40代の方が在籍されております)
    【残業時間】平均10~20時間程度/月
    (繁忙期の残業時間は20時間程度を予定しております)

    会社特徴

    ~業務用厨房機器のパイオニアとして業界をけん引し、長きに渡りトップに位置しています~
    タニコーの製品は、厨房機器をメインにコンビニエンスストアやファーストフード店はもちろん、学校給食や病院、福祉施設などの大規模厨房も取り扱っています。
    また、独自の加工技術を用いて産業用にもステンレス加工製品を提供しています。
    【*厨房機器をトータルで総合的に提供*】
    ■総合厨房機器メーカーとして3,000点近くの品種を取り揃えており、多品種小ロットのニーズに対応
    ■客先要望に応えながら受注生産で対応することが同社の強みです。
    ・受注生産することで在庫が少なくなり、国内工場のみで生産をすることで品質面でも強みを発揮します
    ・設計~施工、アフターサービスまでトータルで提供
    ・ただ製品を販売するだけでは無く、お客様の「キッチン内で効率よく調理したい」や、「食べる方に調理パフォーマンスを見せたい」など個々のニーズ(創るニーズ)に添った提案をしています。
    ■ゆで麺器(テボ)を世界で初めて開発し大ヒット、以来厨房機器に進出し顧客ニーズに応えてきました
    【厨房機器の未来へ】
    ■「自動化・少人化・省力化・複雑化」等々、「食」の世界に求められる未来には受注生産を強みとする同社だからこそ、そのニーズに応えていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区五反田町1-1

    担当者のコメント

    ★総合厨房機器のリーディングカンパニー★「約7割がオーダー対応品」業務用厨房機器の受注生産をメインに、大手外食チェーン・コンビニエンスストア・病院・給食など幅広く製品を提供しています。***アイデアを形にしやすい・自由な仕事環境が魅力です***
  • 株式会社トーメーコーポレーション
    経理職【名古屋:転勤なし】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    今後の事業を見据え将来的な管理職候補の採用に取り組みたい為
    【業務内容】
    ■眼科検査機器に特化した医療機器メーカーである同社にて経理業務を担当します。
    【職務詳細】
    ・日次業務(入金管理、予算管理等)
    ・月次決算(月次試算表作成、経営報告資料作成)
    ・年次決算(決算処理、税務申告)
    ・在庫、固定資産管理業務 等
    【配属先】
    現在経理課には課長を含む4名が在籍。20~30代の社員が活躍しています。
    男性課長(30代)・女性社員2名・男性社員1名

    会社特徴

    ■同社はメニコンから分社化しており、眼科に特化した医療機器メーカーになります。
    中でも検査機器に強みを持ち、「予防医学」という観点から、健康維持、早期発見に貢献しています。
    ■日本のみならず、発展途上国を含め海外の少子高齢化に伴い、国内外問わず需要が伸びている業界で、幅広いお客様の健康に貢献しています。
    ■トーメーコーポレーションは2000年に(株)トーメーのメディカル事業部から分離独立し、眼科用医療機器、検査機器の製造販売に特化しています。
    ■業界では後発でありながら、大手にはない対応の早さと独自性で信頼を獲得。中でも超音波・電気生理関連用品の分野では高いシェアを誇り、100社近くある同業他社の中で常にトップ10の業績をキープ
    ■名古屋市西区に自社ビルを持ち、開発テーマの策定から試作、量産開発までを行っています。○主な製品:超音波画像診断装置、角膜形状測定装置など
    ※同社は新規開発に強みをお持ちです。
    ■医療機器の品質マネジメントシステムの世界標準規格であるISO13485取得企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区則武新町2-11-33

    担当者のコメント

    コンタクトレンズ国内最大手メニコンを起源とする同社。眼科向け医療機器メーカーとして、世界中のドクターから支持を得ています。中でも白内障・緑内障領域の検査機器においては国内シェアほぼ100%とニッチトップを貫く企業です。
  • 仕事内容

    経理担当として主に下記の業務をお任せします。
    【業務例】
    ■決算業務(月次、年次)
    ■税務業務
    ■予算立案
    ■国内グループ会社の会計業務全般
    ■債権債務管理
    ■経営分析資料作成等の付随する業務
    ■契約等法務の業務 など
    【補足】業務の一環で三重県の工場へ行って頂くケースもございます。

  • 仕事内容

    関連会社の間接業務を受諾し、給与計算・経理事務などを行います。
    最初は、子会社の給与計算及び社会保険・労働保険の事務手続き、年末調整を含む所得税・市民税の事務手続きを担当してもらいます。
    【具体的には】
    ■月次賃金計算、賞与計算
    ■健康保険、厚生年金、雇用保険等社会保険
    ■就業管理、出向、出張に関する業務
    ■入退職に関する業務
    ■その他、上記に付随する業務
    ◎ゆくゆくは子会社の経理事務全般の一部もご担当いただき、キャリアアップを図り、将来的にはバックオフィスの要として活躍をいただきます。

  • 株式会社票簿会計センター
    【名古屋】導入サポート/経理事務★国内シェア50%☆転勤無

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【顧客先である大学、高校、中学をはじめ、幼稚園や保育所などもにも導入】
    同社システムの導入が決まった段階から営業、システム担当と共同し、お客様がシステムを使いこなせるようサポートします。1つのお客様へ約1ヶ月かけて導入を進めます。また社内の庶務業務やお客様からアウトソースしている経理事務も担当します。
    ■会計・給与などのアウトソーシング作業
    ・決算対応・年末調整などを含む / 社内作業・顧問先作業の両方あり
    ・事務システムの導入支援・電話サポートQA対応 / 社内庶務業務
    ・操作説明のため、週に0~1回程度、0-2泊程度の短期の出張(全国)あり
    (名古屋中心に、三重や岐阜、次に北陸などが主な顧客先となります)
    ★魅力:導入先と深く長いお付き合い
    一度導入すると年単位での契約になるため、顧客との付き合いは自然と深まっていきます。会社全体でも解約が発生する事は稀です。飛び込み訪問や電話セールなどの営業アプローチではなく、既存顧客からの紹介、東京大阪にて開催する展示会、資料請求からの引き合いなど、確度の高い案件を確実にクロージングしていきます。
    ●名古屋支店:40代男性2名

    会社特徴

    ★全国の私立学校業界の中で『50%以上』の圧倒的なシェア★
    ◆全国で3,000校以上の導入実績を誇る「Leyser(レーザー)シリーズ」
    ◆数多くの私立学校向けに幼稚園・中学校・高等学校・専門学校・短期大学・大学校幼稚園・学校で大好評頂いているHKCオリジナルの学校管理ソフト「スクールマイスター」
    ◆HKCの「すくすくマイスター」は、数多くの学校法人を始めとする非営利法人の事務改善を支援してきた中で、保育園、幼稚園の現場の声から誕生。先生や職員の業務負担軽減を目的に開発した同社システムは、登降園管理や無償化・新制度対応の請求管理、自治体への報告書作成がスムーズにでき、人的ミスも減り事務作業が省力化できる。
    ★会計や事務処理のアウトソーシングも行い、学校法人向け事務作業のスペシャリスト集団として確立
    ★案件は常に増加しており、新規パッケージの開発も行いながら、業界内での圧倒的なシェアをさらに強固にしている
    【風土】
    ◎ON・OFFがはっきりしている風土で社員同士の仲が良いのが特徴。社員旅行などのイベントもあり、コミュニケーションを取りながら仲を深めることはもちろん、チームとして切磋琢磨は欠かさず、個人のスキル向上にも取り組んでいる。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-2-3名古屋日興證券ビル 4F

    担当者のコメント

    ★全国の私立学校業界で『50%以上』の圧倒的シェア★全国の私立3000校の導入されています。
    ★先生ではないのに、学校で「先生」と呼ばれる仕事★転勤なし/栄駅徒歩6分★安心して長く働け、スキル構築もできる環境★
  • 仕事内容

    ■当社の経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・支払、請求および立替金精算業務・決算補助対応(月次
    ・四半期・年次)・勘定科目のチェックと修正・監査対応 等
    【当社の安定性について】■当社は漬物業界ではトップシェアであり、味
    や品質に絶対の信頼を得ております。食品業界の中でも特に安定した顧客
    シェアを有し、安定した経営基盤を築いております。
    ■漬物は景気や流行に左右されにくいため、需要は安定しております。
    将来的にも安定性の高い環境で、腰を据えて長く働くことができます。
    ■配属先:本社 経理部門 部長1名(課長兼務)、一般社員3名
    (40代2名、30代1名)、パート1名

    会社特徴

    【3,200億円の漬物市場でトップクラスシェアを誇る企業です】
    昭和16年創業、戦前から続く歴史の中で漬物の小袋包装を業界で初めて取り入れ「きゅうりのキューちゃん」が爆発的にヒットしました。さらに近年では「こくうまキムチ」もヒットし、「きゅうりのキューちゃん」との2本柱で安定した売上を上げています。漬物は景気や流行に左右されにくく、需要も安定。長く働き続けられる環境や制度/風土が整っています。
    【常に新たなステップを目指し、成長できる環境です】
    近年、業界では難しいとされた『ぬか漬』の大量生産に成功し、現在は『浅漬』分野にも進出し、新たなステップを踏み出しています。漬物という日本の伝統食を扱いつつ、古い殻を打ち破ることを得意とする会社です!安定した経営基盤をベースに、がんばるだけチャンスが広がります。
    【働きやすさ抜群!離職率約6%/中途入社者5割のため受け入れ体制も整っています】
    ■平均勤続勤務年数 11.6年   ■平均有給休暇取得日数 10.8日
    ■月平均所定外労働時間 20時間程度 ※部門により変動有
    残業時間もきちんと管理されており、メリハリのある就業環境を実現しています。また、歴史ある会社ながらアットホームで過ごしやすい社風が魅力です。

    勤務地

    愛知県豊橋市駅前大通2-28

    担当者のコメント

    ★みんなが知っているあの商品に携われる!★3,200億円の漬物市場でトップクラスシェアを誇る企業。昭和16年から続く安定した経営基盤とアットホームで働きやすい環境が魅力。【年間休日117日】【当面転勤なし】【借り上げ社宅・寮をはじめとした手厚い支援】
  • 住友建機販売株式会社
    【愛知】経理職※東証一部上場グループ会社※未経験可

    年収
    340万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    中部統括部の管理部門として、経理業務を中心に担当します。
    ・管轄拠点の売上等の取りまとめ
    ・本社への報告
    ・監査対応
    ・人事業務
    ※経理以外にも人事系の業務の補佐も行う場合もあり、広く管理部門としての業務に携わります。
    ※総合職のため将来的な転勤の可能性がございます。
    10年以上同じ部署に在籍している方もいます。
    【組織構成】
    中部統括部:リーダー(40代)-事務(女性)

    会社特徴

    ~東証一部上場である住友重機械グループの建設機械の販売に特化した会社です~
    売り上げは好調で、単体で年間約600億となり住友重機械グループの中でも3位に上りました。
    高品質の建設機械を提供する会社であり、北海道から沖縄まで、日本全国に拠点があり販売網を構築しております。メーカー直系だからこそ顧客のニーズに柔軟に対応ができるのも同社の強みです。
    【今後の展望】
    2020年のオリンピックや2025年の大阪万博に向けてニーズも高まり、また高度経済成長期頃に一斉に建設された道路や施設の建て替え工事に伴う売り上げも見込まれております。
    【おすすめポイント】
    グループの中でも自由度が高く、裁量を持ち幅広く業務に携わることができます!
    福利厚生が充実!住友グループとして、住宅手当や退職金制度など社員を大切にする制度が整っております!

    勤務地

    愛知県愛知県大府市北崎町遠山171-1

    担当者のコメント

    ★裁量をもってご活躍できる環境です/住友重機械工業株式会社(東証一部上場)のグループ会社★
  • 株式会社フクヤマ
    経理事務【豊川市】※転勤なし※残業少な目※

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理業務全般をご担当いただきます。
    【詳細】
    ■仕入、売上管理、経費処理、請求書作成、発送
    ■電話対応、来客対応、庶務、その他
    ■パソコン(Excel/Word)を使用しての帳票作成
    【ご入社後】
    経理業務のサポートとして、まずはできるところからお仕事をお任せいたします。
    ゆくゆくは中心メンバーとなり経理業務をご担当いただくことを期待します。
    また、電話対応・来客対応等の庶務業務は営業事務の3名の方と分担してご対応をお願いします。
    中途入社メンバーも多数いらっしゃいますので、受け入れ体制も万全です。
    【募集背景】増員 
    【配属先】総務グループ4名

    会社特徴

    【古き良き自動車部品・金型メーカー】
    愛知県豊川市に拠点を置く同社は創業以来半世紀にわたり、地域に根ざした幅広い産業分野に貢献しています。お客様は自動車部品メーカーがメイン。自動車の外装部品・内装部品の金型を製造しています。
    ≪具体例≫
    モールと言われる外装部品や、自動車のシート、ドアに使われる部品など。
    ※自動車関連が同社の売上の9割を占めています。
    【働きやすさ】
    ■年1回の社員旅行があり、社員同士のコミュニケーションが盛んです。
     去年は55周年を記念して韓国・東京に行きました。
    ■新年会、忘年会、新入生歓迎会、バーベキュー、社員旅行など各種行事を通して、
     社員の懇親融和を図っています。
    ■研修制度が充実しています。
     ∟階層別:新入社員、中堅社員、管理・監督者など
     ∟職能別:金属プレス加工技能士、金型製作技能士、プレス作業主任者、プラスチック成形技能士

    勤務地

    愛知県豊川市小田渕町4-36【マイカー通勤可能】【駐車場無料】
    愛知県豊川市小田渕町4-36【マイカー通勤可能】【駐車場無料】

    担当者のコメント

    □■□■□ーーーーーーー金型プレス、樹脂成型等、複合製品の一貫生産が可能な品質に拘る自動車部品メーカーーーーーーー□■□■□
    □■□■□ーーー風通しのよい社風が魅力です。ものづくりを通じて社会に貢献し、自己のやりがいや夢を叶えませんかーーー□■□■□
  • 仕事内容

    主に栄地区にある商業ビルの設備維持管理を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■定期業務
    ・毎週火曜日 7時~9時の定期点検
    ・第3木曜日  テナント会社との打ち合わせ
    ・その他   テナント店舗の定期清掃・メンテナンス業務
    ■テナントから依頼の来る修繕業務
    ・お店が閉店後に行う工事の夜間もしくは早朝対応の場合もございます。
    【組織構成】
    ■管理課
    ・ビル担当 担当次長(40代一級建築士)、チーフ(50代電気工事士)、メンバー(20代)、契約社員(60代)

  • 仕事内容

    大手自動車メーカー関連会社の企業を主として担当頂きますが、メーカーだけでなく、多彩な業種の経理業務代行を扱っています。伝票仕訳から決算までご対応頂くため、経理のスキルアップを図りたい方には力がつく環境です。
    同ポジションでスキルを積んだ後は、大手自動車メーカー内での経理や監査サービス、コンサルティングなど、知識・スキルを軸にしたキャリアを積むことが可能です。専門知識を活かしていきたい方には、最適の環境です。
    【具体的内容】
    ●経理事務代行業務全般、給与計算業務 (月次・四半期・決算対応、連結決算システム入力、計算書類作成、申告書対応など)
    入社後、まずは経理事務サポートGに所属いただきますが、その後能力に応じて他部署への異動があります。
    【残業時間】平均10~20時間程度/月(繁忙月の3月で50時間程度)
    【配属部署】経理事務サポートグループ

  • 仕事内容

    企業への経営コンサルティングを行う同社にて内勤を中心に勤務頂きます。
    【詳細】
    ■データ加工(顧客の財務分析に必要なデータのExcel、Accessなどを用いた加工業務
    ■調査(顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集を行います)
    ■マーケティングリサーチ、財務分析、レポート作成
    ■データ加工のみでなく、クライアント企業訪問など多彩な業種、業態の企業を知ることができます。
    ■windows offfice 2010を主に仕様(Excel,PowerPoint,Word)
    【入社後】
    OJTにてサポートして頂ける環境です。これまで培ったPCスキルを存分に活用し、即戦力として活躍頂けます。

  • 社名非公開(不動産)
    経理【名古屋駅勤務】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    経理のご担当者として、以下の業務をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■経費経理仕訳
    ■決算業務
    ■銀行振込業務
    ■帳票管理業務
    ■従業員立替金清算業務
    ■公共料金支払業務
    ■備品発注業務
    ■未払い金計上業務
    ■請求書確認業務
    ■出勤簿チェック業務

  • 仕事内容

    大手自動車メーカー関連会社の企業を主として担当頂きますが、メーカーだけでなく、多彩な業種の経理業務代行を扱っています。伝票仕訳から決算までご対応頂くため、経理のスキルアップを図りたい方には力がつく環境です。
    同ポジションでスキルを積んだ後は、大手自動車メーカー内での経理や監査サービス、コンサルティングなど、知識・スキルを軸にしたキャリアを積むことが可能です。専門知識を活かしていきたい方には、最適の環境です。
    【具体的内容】
    ●経理事務代行業務全般、給与計算業務 (月次・四半期・決算対応、連結決算システム入力、計算書類作成、申告書対応など)
    入社後、まずは経理事務サポートGに所属いただきますが、その後能力に応じて他部署への異動があります。
    【残業時間】平均10~20時間程度/月(繁忙月の3月で50時間程度)
    【配属部署】経理事務サポートグループ

  • 仕事内容

    アシスタント職として下記の業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■税務申告書作成に至る資料作成
    ■税務申告書作成
    ■税務申告書製本綴り込み業務
    ■コンサルタントのサポート業務
    ■上記に付随する業務

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