名古屋/総務・経理担当【プライム/IR開示支援シェアTOP】メディア・広告・出版・印刷関連
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★日本経済を支える社会貢献の高い事業/上場企業6割が既存顧客で顧客基盤◎/長く働ける環境★【職務内容】■事業拡大に向け、名古屋支店の管理部門の主担当(チームに他1名)として、総務・経理など幅広くご活躍いただきます。総務、庶務事項全般対応、経理関係の事務対応稟議等の管理、支店営業計数の管理、その他管理部門全般の対応。 【詳細】1)総務:固定資産(含情報資産)・契約書・他文書・稟議等の管理、消耗品管理貸借に関わる対応、庶務事項全般2)経理:経費・現金・切手等管理、見積書・請求書発行管理3)支店計数管理:売上・利益等の集計・分析、労務系(時間外・休暇取得等)の集計・分析4)セミナーの会場手配運営管理【魅力】◎プライム市場上場企業で堅実経営。創業90年の伝統をもち、ニッチ市場にてTOPシェア。◎上場企業6割がお客様で強固な顧客基盤。大手企業を支える社会貢献企業。 ◎働き方:残業少なくライフワークバランス充実。離職率も低く働き易さと風通りの良さは抜群です。【募集背景】欠員補充【組織構成】名古屋支店(20名程度)内管理部門(チームに他1名) ※中途入社者も多く、馴染み易い環境です。
430万円~650万円※経験に応ず
経理・財務・会計
更新日 2025.01.09