スマートフォン版はこちら

愛知県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 富士古河E&C株式会社
    総務部【名古屋】~平均残業20時間・高い定着率~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い事務・管理業務を通じて仕事の流れや会社の仕組みを習得し、将来の経営企画を担う幹部候補として活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■予算決算管理、原価管理、会計、調達、庶務、安全品質管理
    ■営業部門、技術部門のサポート
    【配属部署】中部支社 総務部
    ★魅力、働き方改革などの取組み★
    ・PCログ管理による労働時間の正確な把握、毎週水曜のノー残業デー設定も行っています
    ・階層別、部門別の研修など充実した教育制度や資格取得制度も充実
    ・さらなる残業削減のため、施工のIT化・アウトソース化を推進

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区太閤3-1-18名古屋KSビル8F

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リプライス
    財務職【未経験歓迎/年休120日/転勤なし/土日休み】

    年収
    300万円~375万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務職として、下記の業務を担当いただきます。
    ■物件売買に伴う資金出納業務
    ■経費/買掛金等の支払い業務
    ■月次及び月次ベースでの資金繰り表の更新
    ■小口現金管理
    ■銀行提出書類準備
    ■銀行窓口への支払い
    10年続く成長企業!今後も更に事業拡大を行う同社にて、
    今回は、弊社の財務経理部より「財務職」の募集となります。
    財務経理部には、現在7名在籍の社員がおり、30代を中心とした組織構成となっています。

    会社特徴

    ―東証一部上場の株式会社カチタスと経営統合、安定した基盤があります――
    【同社の強み】
    ■充実した福利厚生で社員をサポート!
    年間休日は120日。GW・夏季・年末年始は9日ほどの長期連休!
    仕事とプライベートのメリハリを大切にしています。
    さらに、住宅手当や家族手当、資格手当など、充実した福利厚生をご用意しています。
    ■10年以上続く成長企業!
    再生住宅とは、中古住宅をリフォームによって蘇らせた住まいのこと。
    今までなかった“新しい住まいの形”として今後が期待されています。
    会社としても10年連続で120%以上の成長を誇っています!
    ★日本に求められる事業★
    現在、日本は空き家の多さが社会問題化しており、当社の「再生住宅事業」では、この問題を解決していくことができます。このような社会貢献性の高さは当社が行う事業の魅力であり、今後も、堅調に需要が見込めるという点で強みでもあります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄1-9-16NFビルディング3階

    担当者のコメント

    「安心して長く働きたい」「仕事もプライベートも充実させたい」―そんな想いを当社で実現しませんか?
    当社は昨今話題の「空き家問題」を解決する企業として、10年連続で成長を続けており、再販住宅業界の中でも圧倒的No.1を目指しています。
  • 東朋テクノロジー株式会社
    事務職【稲沢】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の制御盤を中心とした品質保証部門の事務作業等をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■生産品の標準作成
    ■作業要領書作成
    ■仕上げ 製品成績表作成・発行・保管
    ■部署内書類の処理(受領・展開)
    ■品質データの入力・集計(測定データ、クレーム内容)
    ■電話・メール対応(クレーム受付、海外拠点とのやり取り)
    ■予算管理(部内で使用の備品、消耗品)
    【組織構成】
    システム制御事業部 5名 課長52歳 (平均41歳)

    会社特徴

    ■1819年に、初代富田重助が当時の小間物・雑貨を扱う“紅葉屋”を創業し、尾張藩御用商人としての地位を築いたことに始まります。戦後まもなく日立製作所と提携し通信設備を販売したことを契機に、現在の事業の基盤となる電気設備機器や家電品の卸売販売業をスタート。そこから派生する工場、ビル設備の設計施工技術や工事能力を高めながら徐々に事業を拡大しております。
    ■現在では「「エネルギー」、「IT・情報通信」、「研究開発」、「水・環境」、「新規事業開発」の5つのビジネスフィールドを主要なターゲットと位置付け、事業展開を進めております。
    ■情報制御・生産管理システムの自社開発・製造を行う商社兼メーカーとしての地位を不動のものにしています。
    ■世界第1位の半導体検査装置メーカーである米国KLAテンコール社から、液晶検査装置の技術導入を行い、新たに検査装置分野に進出し全世界へ向けて営業を行っています。また、同社から半導体用光学式表面解析装置(OSA)の日本国内での独占販売権を取得し、国内メーカーへの販売を行っています。
    【社風】
    ■中途採用が大半で非常に馴染みやすい環境です。
    ■ソフトボール大会やバーベキュー、中国・ドバイへの研修旅行など社内イベントも多彩です。

    勤務地

    愛知県稲沢市下津下町東5丁目1

    担当者のコメント

    半導体・液晶の洗浄装置や検査装置において世界トップシェアを誇る名古屋を代表する老舗企業です!
    卓越した技術と技能で世界の最先端分野に挑み続ける開発型企業であり、中部エリアでトップの売り上げを誇る日立グループ代理店です!
  • 株式会社ティア
    事務(接客アシスタント)※基本土日休み【転勤無/名古屋市】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会館事務職(接客アシスタント)をお任せします。
    【具体的には】
    ■ご来館される方の見積もり対応
    ■小口清算/入出金対応 等
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお願い致します。また、新会館オープンの際に、新人の事務員の教育をお願いすることもあります。
    ※ご遺体に関連する業務は基本的にありません。
    ※事務業務がメインのため夜勤は想定しておりません。
    【勤務地詳細】
    ※会館付き事務ではないので、日によって勤務先が異なります。
    名古屋近郊エリア:愛知県名古屋市を中心とした近郊の会館
    愛知県内のいずれかの会館/名古屋35か所(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    【組織構成】
    同部署は20代後半~40代前半のスタッフにより構成されています。
    【社内の雰囲気について】
    配属される本社では全部署の社員が同じ事務所内での業務になり、部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎ティアの魅力◎
    市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。
    産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 日本トレクス株式会社
    アフターサービス・製品提案【豊川/年休121日/業界No1】

    年収
    452万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社サービス部にて顧客のアフターフォロー・提案業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内の営業部や製品納入後の顧客から、故障・修理に関するお問い合わせを受け付け、必要な部品等をご提案頂きます。
    ■1次受付は、自社のコールセンターで働く17名の社員が担当し、その後製品知識が必要な対応などについてをご担当頂きます。
    【配属先】
    ■サービス部・部品営業課
    (部長1名、メンバー10名、コールセンタースタッフ17名)
    ※顧客先への訪問などはございません。
    ※顧客フォローは次の受注に繋がる重要業務ですが、その分やりがいを感じながら働くことができます。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ■昭和39年(1964年)の創業以来、トレーラ・トラックボデーを中心とする各種輸送機器の製造・販売を通じて、物流産業の一翼を担うにまで成長する企業となりました。近年は、高速道路網の伸長、流通基地の整備、更にはフェリー航路の拡充などにより高速大量輸送の基盤が整備され、鮮度管理の推進、積載・輸送効率の更なる向上など要求レベルの高度化とあいまって、同社の製品の役割と責任は一段と高まりつつあります。
    【日本トレクスの強み】
    ■完全オーダーメイドの「TREX」マークは、国内大型トレーラシェアの4割を占めており、トレーラ業界のトップシェア企業です。
    ■日野・いすゞ・三菱ふそう・UDトラックスといったシャシメーカーの特定系列ではなく、シャシメーカー各社と取引がある為、独自の安定性があります。
    ■給与・待遇面では、職掌等級別給与体系・人事考課制度と評価・昇給制度が確立されており、将来的にも安心して生活できる、十分な給与体系が整えられています。

    勤務地

    愛知県豊川市御津町佐脇浜二号地1-4

    担当者のコメント

    ★完全オーダーメイドの「TREX」マークは、国内大型トレーラシェアの【4割】を占めており、トレーラ業界の【トップシェア企業】です★
    【創立50周:大型輸送機器業界の主要企業】【年間休日:120日】【平均勤続年数:12.7年】【充実した福利厚生】【安定優良企業】
  • CKD株式会社
    オープンポジション(※障がい者採用)

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験やご志向に応じて、ポジションを検討させていただきます。
    下記は業務の例となります。
    ■事務系
    本社・工場における、工場の利益管理または生産管理、海外貿
    易事務、社内SE、購買、秘書、商品デザイン、一般事務など
    ■技術系
    開発、機械設計、電気制御設計、生産技術、ソフト開発、
    品質保証技術、法務(知的財産)、製造・加工・組立など

    会社特徴

    東証1部、名証1部上場企業。自動車・家電・半導体など、あらゆる産業分野の自動化に貢献する機械メーカーです。
    【会社概要】■1943年4月、日本電気㈱ (当時住友通信工業㈱) 、川崎重工業㈱ (当時川崎航空機工業㈱) 、㈱小糸製作所、住友金属工業㈱、東洋紡績㈱の5社出資により「日本航空電機株式会社」として名古屋に設立、航空機の電装部品等の製造販売を開始しました。
    ■産業用機械メーカーの為一般的にはあまり知られていないですが、産業機械市場では一度は名前を聞いたことのある企業です。
    【会社特徴】
    ■東証1部、名証1部上場企業です。
    ■製品のシェアについては、リチウム電池自動捲回機世界シェア50%、薬品包装システム国内シェア80%、空気圧国内システム20%、流体制御システム国内シェア60%、半導体用流体制御システム国内シェア60%と国内外で高いシェアを誇っています。
    【今後の展望】
    ■営業拠点は、2012年時点では12カ国56拠点あります。
    ■主にアメリカ、ヨーロッパ、シンガポール、韓国、インド、マレーシア、台湾、タイ、中国。生産拠点は、中国・タイ・韓国を中心に、今後さらに海外生産に力を入れていく予定です

    勤務地

    愛知県本社工場・春日井工場・犬山工場
    三重県四日市工場のいずれかへ配属予定

    担当者のコメント

    自動車・家電・半導体など、あらゆる産業分野の自動化に貢献する東証一部上場の産業用機械メーカー!
    財務体質もよく安定して働くことのできる環境です。
  • 仕事内容

    三菱電機グループの社員・OB・OG・家族、その他、及び三菱電機グループ、三菱電機グループの取引先企業への損保・生保・医療保険の提案。
     
    損害保険・生命保険の両方を扱い、個人向け・法人向けの保険商品を提案します。損害保険の取り扱いの方が多くなっていますが、生命保険出身の方でもすぐにキャッチアップし、活躍しています。
    【魅力】
    ■グループ会社への提案となるため、顧客志向を大切にした営業活動に取り組んでいただく
    ことができます。
    ■フレックスタイム制、年次有給休暇の取得推奨、年間休日122日、年次有給休暇
      の計画付与(8日)と働きやすい環境が整っています。

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    海外営業事務【瀬戸市】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    《 海外営業部門 [ 海外拠点 後方支援業務 ] ※ 未経験 歓迎 》
    ■ 当部門における営業支援業務
    □ ワークショップ開催の各種手配・準備業務
    □ 国内外のドクターに関する渡航支援業務
      ( 医師免許、VISA手続き等 )
    □ Webサイト・スマートフォンアプリ・販促マテリアル管理・制作
    □ 海外拠点管理業務支援

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    事務系総合職

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    一般事務職(PC作業、社内外への確認作業、電話応対等)をご担当頂きます。
    担当頂く事業部門は適正に応じて選考させて頂きます。 
    1、知的財産部門:発明抽出、特許申請を行う部門
    2、薬事申請部門:医療機器販売に必要な薬事申請を行う部門
    3、貿易業務部門:同社海外工場への輸出入を行う部門
    4、文書管理部門:品質管理システムに関する文書の管理・保管を行う部門

  • 豊通オートモーティブクリエーション株式会社
    カスタマーサービス職(需給管理)【豊田通商100%出資】

    年収
    390万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主にトヨタ自動車を顧客とした、フロアマット等のトヨタ純正用品(アクセサリー)のデリバリー/在庫/計上その他管理業務となります。主な顧客はトヨタ自動車です。
    【具体的内容】
    ■カスタマーサービスとして、顧客との納期調整を実施
    ・仕入先への生産手配及び日程調整
    ・長いリードタイムに対応のための需要予測と、それに沿った発注計画の立案を行います
    ■商品の立ち上がりから打切りまでの進捗管理及び在庫管理業務も併せて実施
    ■問題点の解決及び改善活動
    ※出張があります
    【残業時間】
    20時間~40時間/月
    【魅力】
    直接自動車メーカーとのやり取りをすることができますので、今までの知識と経験を生かして、より高いレベルで仕事をすることができます。用品の立ち上がりから関わる事ができ、実際にそれが装着された車両を市場で目にすることによりやりがいを感じられます。

    会社特徴

    ~ 自動車部品・純正用品の開発から販売までワンストップサービスを提供 ~
    ◆トヨタ自動車をはじめとする自動車関連メーカーに対して製品を提供。「自動車部品事業」では、自動車製造の組み立て工程で装備される製品を、「自動車用品事業」では、ディーラーなどで売られる純正アクセサリーを手掛けています。
    ◆豊田通商の業務委託を受けていたノウハウを活かし、製品の開発~販売まで一貫して行なっています。商品企画・設計・デザイン・生産準備・品質保証の独自機能を有しており、製造に関しては、多様なサプライヤーと協業し、品質の高い製品を作り上げています。
    ◆トヨタグループの安定したバックグラウンドがありつつも、2018年には新事業グループを立ち上げ、新たなビジネスの創造に対しても、積極的に取り組んでいます。また、それに伴い、2019年に名古屋駅近辺に本社機能を移転致しました。
    ※主要取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、株式会社SUBARU、ダイハツ工業株式会社、スズキ株式会社、日野自動車株式会社、マツダ株式会社
    【社風】
    まじめでありながらも遊び心がある社風です。「自分たちで考える」ことをモットーとします。中途採用者も多く、風通しの良い雰囲気であり、経営陣との距離が近く、話しやすい環境です。個々の良さを会社全体の良さに繋げています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南二丁目14番19号 住友生命名古屋ビル24階

    担当者のコメント

    【豊田通商100%出資】自動車部品と自動車純正用品の2分野において、企画・開発・販売を手掛けています。
    ★名古屋駅勤務 ★年間休日126日(土日祝) ★豊田通商グループのネットワークを通じ、何万台もの完成車にあなたの仕事が残ります!
  • 株式会社杉孝
    営業事務【名古屋】~幅広い業務を担当したい方にオススメ~

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文)
    ■足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注)
    ■顧客への見積書作成や請求業務
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ★事務業務だけではないやりがい★
    外出はないですが、事務業務のみならずお電話にて顧客との折衝が発生します。営業同様に足場の知識があり、お客様との信頼関係を構築できるやりがいのあるお仕事です!
    【残業】月25~30時間程度 【転勤】当面無し
    【配属先情報】34名(男性12名、女性22名)/ 職種内訳:営業10名、営業事務24名/ 採用区分:新卒17名、中途17名

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル11F

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
    (名古屋)営業アシスタント【東証一部上場・女性活躍】

    年収
    250万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業アシスタントととして、派遣営業部門での、顧客・営業・社内関連部署の橋渡し役をお任せします。
    ■契約作成の伴う補助業務
    →派遣契約書作成(契約情報回収・不明点の問い合わせ・契約書作成部門への情報共有・法務申請)・その他、契約関連書類回収
    ■請求書関連の処理業務
    →顧客への支払処理・請求処理サポート
    ■雇用手続き会対応
    →アテンド対応・会社規定の説明・質疑応答
    (1回1時間半/月5~20名対応)
    ■その他
    ・顧客(法人・個人)との電話やメール対応
    ・営業からの問い合わせ対応
    ・ハローワークへの手続きで外出あり

    会社特徴

    ~売上高5,175億円を誇る「PERSOL(パーソル)」グループ~
    ■同社はIT・機電分野に特化した技術系人材サービス会社として、2002年に設立2017年1月よりテンプスタッフ・テクノロジー株式会社と株式会社インテリジェンスのIT・機電派遣部門を統合し、パーソルテクノロジースタッフ株式会社として生まれ変わりました。
    ■分社化以前から通算18年以上、1000人以上のエンジニアを育ててきたIT・機電特化の人材サービス会社です。エンジニア第一主義を謡い、教育研修・福利厚生を充実させています。(平均残業時間18.8時間/産休育休取得率100%・男性の取得実績あり)
    【案件】
    ■社員に大規模プロジェクト案件を経験してもらいたいという思いから、パーソルグループの営業基盤を生かして大型案件が多数。案件のアサインは社員のキャリアアップを最優先し、面談によって確定します。
    【教育体制の充実】
    ■個々に合ったスキルを伸ばし、プロのエンジニアを目指す為の研修を提供しています。仕事の規模も数十人単位のプロジェクトから数百人規模のプロジェクトまで業種規模ともに幅広いです。
    https://persol-tech-s.co.jp/corporate/recruiting/career/
    ■三井ビル55階にはラボルームを用意。実機を用いた実践的なトレーニング・研修を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア13F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場で人材派遣最大手のパーソルグループ★出産祝いや結婚祝い、各種施設使用優遇など福利厚生が充実しています。
    女性でご活躍されている方も多く、長期就業できる環境です。
  • コムテック株式会社
    事務総合職【未経験から大手企業の事務職へ】【WLB充実】

    年収
    280万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、お客様の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。同社にて総合職採用を行っており、様々な業務の中からご志向、ご経験に合わせて業務をお願いします。
    【業務の一例】
    ■事務・集計業務
    ■コールセンター業務
    ■IT系コンサル開発、運用保守業務 
    ■導入サポート、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ■ラウンダー業務、医療機器インストラクター
    ※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う同社で一緒に強みを見つけていきましょう。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋市、小牧市、岡崎市、安城市、春日井市)※ご希望は最大限考慮します※

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • コムテック株式会社
    【書類選考なし】事務職(名古屋市久屋大通駅)

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、お客様の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。
    【★今回、名古屋市内での案件で選考会を実施します★】
    <想定配属先>
    ■名古屋市/久屋大通駅:お客様事務部門でのデータ受付・入力業務です■
    ・発注依頼書を基に担当者と打ち合わせ。
    ・注文書の作成、電話やメールでの取引先への発注。
    ・書類の押印処理。
    ・取引されたIT機器の情報や契約書の内容の入力。
    <選考会当日>
    3)アンケート
    4)会社説明
    5)適性検査+面接

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市(久屋大通駅徒歩3分)
    愛知県名古屋市中区栄2-3-6NBF名古屋広小路ビル7F

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社シィ・エム・エス
    コールセンター職【東京】【名古屋】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    薬局で渡される処方箋を入力するシステム「調剤レセコン」や、電子的に薬歴や指導歴を管理するシステム「電子薬歴」など、同社製品を利用頂いているお客様からのお問い合わせに対応頂きます。
    【具体的には…】
    ■お問い合わせ件数:1日40~50件程度(1件は5~10分ほどで対応可能)
    ■電話対応以外は社内の事務処理等をお任せします。
    ■組織構成:コールセンター10名(男女比は1:3)
    ■配属部門:調剤薬局専門・医科専門・ハードウェア専門
    【企業説明】
    ★連結売上1100億円★ ★連結従業員数6000人★
    東証1部上場の100%出資会社です。
    当社は、レセコンのORCAでは日本一の実績を上げている「総合医療ITサポート企業」です。
    医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びております。病院向け電子カルテの市場規模は、2016年は約2195億円でしたが、2020年には2634億円に拡大すると予測されています。
    【お問い合わせ内容例】
    ■レセコンの操作方法について・レセプト(処方箋)の出し方について
    ■適用保険の種類選択について

    会社特徴

    【企業概要】
    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目4-7虎ノ門36森ビル6階
    愛知県名古屋市西区中小田井4丁目16番地

    担当者のコメント

    ★日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中で【シェア1位】の商品を持つ成長企業★
    【東証一部上場企業:エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立】【残業時間:20時間程度/月】【年間休日:120日】
  • キッシーズ株式会社
    営業事務【名古屋】★年間休日124日、残業少、女性活躍★

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    これからの事業拡大やマーケット拡大を計っている為、増員募集
    【 業務内容 】
    全国の法人・個人のお客様からバルーンなどの注文を受け、発送手配をする業務となります。
    ・既存顧客の電話対応、在庫確認、見積書作成、納品書作成、発送手配
    まずは既存顧客(バルーン専門店、大手雑貨店、広告代理店、イベント会社、保育園・幼稚園の保護者会 など)から担当頂き業務に慣れて頂きます。
    ・平均残業時間:10~20H/月
    【 業務の面白み 】
    お客様からのリアルな声は、毎週全スタッフに回覧しており、お客様と接点を持ち、新しいアイデアを持てるのが、営業事務スタッフの面白みとなります。
    「こんな商品ないかな?」とお客様からの問い合わせを、商品開発部へと伝えて、商品に反映していきます。

    会社特徴

    【 企業概要 】
    全国のバルーン専門店、イベント会社や広告代理店などへ、バルーン・パーティーグッズ・オモチャ等を届ける同社。街中で見かけるバルーンやお祭りや縁日などで見かけるお面などの取り扱い量は日本トップクラスの販売量を誇っています。昭和21年からの歴史があり、アメリカのメーカーの代理店として、
    バリエーション豊かな商品を扱っています。
    【 新しい文化を創っています 】
    今、お祭りなどの縁日では当たり前の「スーパーボールや人形すくい」は同社社長様が縁日の方に提案したことがきっかけで生まれたものとなります。
    【 就業環境 】
    職場には20人の20代~30代の社員の方が活躍中されております。職場はいつも楽しい雰囲気でお仕事をしており、パートの方も含め分業体制で、みんなで助け合って仕事を進めていく雰囲気がございます。
    社風としては、スーツを着ている方はおらず、営業職も事務職も私服勤務が可能。2017年に新設された広くてきれいなオフィスでお仕事できます。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区那古野2-7-17

    担当者のコメント

    世界各国の様々なバルーンメーカーの日本代理店として、かつ、自社製造の豊富な商材を取り扱っている専門商社となります。
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【名古屋市中区勤務※転勤なし】【女性活躍】

    年収
    310万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタント業務をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成
    ■契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
            ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ★顧客・経営基盤が安定しています!顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ★離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店 他希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

関連の求人を探す