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愛知県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 仕事内容

    三菱電機グループの社員・OB・OG・家族、その他、及び三菱電機グループ、三菱電機グループの取引先企業への損保・生保・医療保険の提案。
     
    損害保険・生命保険の両方を扱い、個人向け・法人向けの保険商品を提案します。損害保険の取り扱いの方が多くなっていますが、生命保険出身の方でもすぐにキャッチアップし、活躍しています。
    【魅力】
    ■グループ会社への提案となるため、顧客志向を大切にした営業活動に取り組んでいただく
    ことができます。
    ■フレックスタイム制、年次有給休暇の取得推奨、年間休日122日、年次有給休暇
      の計画付与(8日)と働きやすい環境が整っています。

  • 豊通オートモーティブクリエーション株式会社
    カスタマーサービス職(経理事務・営業事務)【名古屋/転勤無】

    年収
    340万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサービス職として下記業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■経理作業全般
    ・日々の営業活動(売買活動)を月次の業績に結び付ける計上作業
    ※豊田通商の100%子会社であり、商流には自社と豊田通商が介入する為、自社の経理システムと豊田通商の経理システムの二つを使いこなす器用な業務必要です
    ・請求書作成、見積書作成サポート
    ■デリバリー受発注業務
    ・客先からの発注受け・メーカーへの発注、納期調整、営業サポート
    ・在庫管理、滞留在庫管理
    【主な顧客】トヨタ自動車、トヨタ紡織、アイシン精機、トヨタ車体など
    【配属部署】機能部品グループ 8名(グループリーダー:男性1名 営業職:男性4名、女性1名 カスタマーサービス職:女性2名)
    【残業時間】平均20時間~40時間(進行している業務により変動有)

    会社特徴

    ~ 自動車部品・純正用品の開発から販売までワンストップサービスを提供 ~
    ◆トヨタ自動車をはじめとする自動車関連メーカーに対して製品を提供。「自動車部品事業」では、自動車製造の組み立て工程で装備される製品を、「自動車用品事業」では、ディーラーなどで売られる純正アクセサリーを手掛けています。
    ◆豊田通商の業務委託を受けていたノウハウを活かし、製品の開発~販売まで一貫して行なっています。商品企画・設計・デザイン・生産準備・品質保証の独自機能を有しており、製造に関しては、多様なサプライヤーと協業し、品質の高い製品を作り上げています。
    ◆トヨタグループの安定したバックグラウンドがありつつも、2018年には新事業グループを立ち上げ、新たなビジネスの創造に対しても、積極的に取り組んでいます。また、それに伴い、2019年に名古屋駅近辺に本社機能を移転致しました。
    ※主要取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、株式会社SUBARU、ダイハツ工業株式会社、スズキ株式会社、日野自動車株式会社、マツダ株式会社
    【社風】
    まじめでありながらも遊び心がある社風です。「自分たちで考える」ことをモットーとします。中途採用者も多く、風通しの良い雰囲気であり、経営陣との距離が近く、話しやすい環境です。個々の良さを会社全体の良さに繋げています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南二丁目14番19号 住友生命名古屋ビル24階

    担当者のコメント

    【豊田通商100%出資企業】「自動車部品」と「自動車純正用品」の2分野において、企画・開発・販売を手掛けています。
    ★名駅/駅チカ ★転勤無(地域限定社員) ★年間休日126日 ★残業20~40時間/月 ★経理作業と受発注の業務をお任せ致します
  • コムテック株式会社
    受発注チーム立上げ

    年収
    230万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    お客様先調達部門での発注/請求処理事務チームの立上げ
    ・営業部門からの手配依頼書を受領して案件情報を確認、注文書の作成、データ入力
    ・メール、電話などで関係者に内容確認の問い合わせ
    ・検収情報、請求書を確認して支払依頼情報の入力
    ・業務フローの見直し、マニュアル類の作成、整備
    【募集背景】
    2020年7月からスタートする新しいプロジェクトの立ち上げのため募集しています。自分の意見や取り組みで今後の仕事を作り上げるやりがいがあります。将来的にはリーダーとしてメンバー管理や、お客様との窓口としての役回りも期待しています。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社折兼
    一般事務【北名古屋市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の名古屋支社で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】名古屋支社営業部
    事務:10名(平均年齢:20代後半 中途・新卒の割合が同程度)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    愛知県北名古屋市鍛冶ヵ一色西三丁目63番地(名古屋支社) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 株式会社折兼
    一般事務【豊橋市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の豊橋営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】豊橋営業所 10名
    事務:2名(20代後半の方が2名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    愛知県愛知県豊橋市大岩町 字火打坂南15(豊橋営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • PwC Japan合同会社
    【名古屋】総務事務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・職員からの問合わせ対応及び窓口業務
    ・OA/AVなどモバイル端末の操作サポート
    ・郵便や宅急便、社内便の集配・集荷対応
    ・ステーショナリー管理、ロッカー・キャビネットなどのFacility管理
    ・会議等の設営、来客対応サポート
    ・防火防災の管理業務
    ・請求書申請業務

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    愛知県名古屋オフィス

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • コムテック株式会社
    バックオフィス業務

    年収
    230万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    アウトソーシング企業の視点運営業務
    支店長の希望をくみ取り、よりよい視点運営を実現するお仕事です
    ・来客、電話、メール対応
    ・オフィスの環境整備(書類の適切な管理、清掃、備品補充、ディスプレイ管理等)
    ・従業員の社内手続き、業務フォロー
    ・請求処理、提出書類のとりまとめ
    ・社内イベントの企画・運営(帰社MTGやBBQ等 年16回程度)
    ・中途採用業務(書類選考~入社までの調整業務、求人票の作成、選考会の企画・運営)

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • コムテック株式会社
    データ受付・入力

    年収
    230万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    お客様先事務部門でのデータ受付・入力業務です。
    ・発注依頼書を基に担当者と打ち合わせ
    ・注文書の作成、電話やメールでの取引先への発注
    ・書類の押印処理
    ・取引されたIT機器の情報や契約書の内容の入力
    【働く環境】
    ・女性を中心としてメンバーが在籍中であり、分からないことはすぐに相談に乗ってもらえる環境です。
    ・お客様先の社員の方との仲が良く、協力しあえる関係性です。
    ・名古屋駅付近のため通勤に便利です。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社クルーズ
    不動産管理事務【上前津勤務・契約社員・急募】

    年収
    158万円~211万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸管理物件のデータ入力、書類作成、資料整理などの事務えおお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■物件の写真や設備項目のシステム入力(一部写真を加工)
    ■エクセルで物件データの更新データ作成
    ■点検報告書のPDF化、ファイリング、郵送
    ■管理物件に掲示する文書作成
    ■倉庫内の資料整理
    ■撮影した写真の加工(調光、モザイク掛けなど)
    ■賃貸仲介店への空室一覧FAXおよびTELでのフォロー
    ■物件の鍵を業者発注
    ■その他、賃貸物件管理に関わる事務全般(スタッフからの依頼作業)

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■不動産の管理、売買、仲介およびコンサルティング業務を行っております。
    ■管理物件は賃貸(住宅、テナントビル、オフィスビル)、分譲マンション、駐車場(月極、時間貸し)大型ショッピングセンターなど幅広く取り扱っています。物件の業種を絞り、マンションだけ、ビルだけを管理する会社が多い中、 同社はマンション、ビル、ゴルフ場、病院、商業施設も管理しています。 管理業による売上げが7割を占めるため継続的な売上げは見込めることに加え、不動産管理は、期首の段階である程度の売上が見込めるストックビジネスであり、景気の影響を受けにくくなっており、安定性のある堅実な経営をしています。
    ■主な案件:スギドラッグ、Appleストア、ハリーウィンストンなどが入るビルも管理しております。※これ以外にも大津通や久屋大通り沿いのファッションビルの企画から設計、建築、管理も手がけています。
    【働き方】
    ■不動産業界というと、土日に休みを取ることができないイメージがあると思いますが、同社は、土日祝日休みが基本となっております。(4週で土日出勤が各1回ほど入るイメージとなっております)
    ■資格手当が、宅地物件取引士/5000円、管理業務主任者/5000円など、充実しております。加えて、資格手当とは別に宅地物件取引士や管理業務主任者などの試験に合格すると、10万円の報奨金が支給されるなど、キャリアアップを支援する環境が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区富士見町3-7

    担当者のコメント

    不動産管理という安定したストックビジネスであることに加え、多数の社内イベントや特別休暇などもあり、楽しみながらワークライフバランスを実現し、働くことが可能となっております!お客様の悩みを解決したい思いを持った方にオススメの求人となっております!
  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ◎顧客・経営基盤が安定しています。顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ◎離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!「イノチオグループ」は創業110年を迎えました。
    ■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。【育児短時間勤務制度/子育支援金制度/入学祝金制度】
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■保険契約管理事務:
     営業より受け付けた保険申込書等に関する
     チェック業務、システム入力・送付業務
    ■支社内コンプライアンスの推進・トレーニング・管理のサポート業務
    ■各種掲示物やツールの作成、各種営業プロモーション活動や
     イベントの支援活動
    ■支社内の総務事務等:電話応対、来客応対、本社との連絡事務など
    ◇特徴◇
    ■残業0~10時間程度で働きやすさ◎
    ■業界未経験からチャレンジ可能
    ■福利厚生充実

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ※下記業務の一部もしくは複数を実施頂きます。
    (1)成約データ作成、契約書作成、送付作業、回収管理
    営業担当から依頼された成約データ・契約書を作成・送信する業務です。
    回収管理は、クライアントから返送された契約書の返送日を入力し、返送のないクライアントに再送・社内担当者にアラートメールを流す業務です。
    ・アルバイト勤務決定時の成約合意書(契約書のようなものです)作成・送信、回収管理  
    (1日あたり10件~20件程度 ※3月~6月、9月~10月が多いです。1件あたり平均3~4分程度です。)
    ・定期非常勤の成約データ作成・契約書作成・送信、回収管理 
    (1日あたり10件~20件程度 ※1月~3月が多いです。 1件あたり平均10分程度です。)
    ・クライアント(医療機関)との基本契約書作成 (1日あたり0~3件程度。1件あたり平均3~4分程度です。)
    (2)求人(アルバイト求人)の求人案件入力
    クライアントから電話、メール、FAXでもらう求人案件を、求人案件管理システムに入力する業務です。
    (1日あたり10~30件程度 (0からの入力、一部のみの入力含めて、トータルで上記件数です。)
    0から入力の場合の所要時間は数分~15分程度/件です。一部のみの入力の所要時間は数分/件です。)
    (3)クライアント・会員向けの資料封入・印字・発送作業
    新規登録会員への資料封入・送付(1ヶ月当たり2~3件程度)
    会員に発送するバースデーカードの印刷・封入・発送する業務です。(1ヶ月あたり数件程度です。)
    (4)電話応対(通常業務ではなく、ごく稀にあります。)

  • 仕事内容

    企業への経営コンサルティングを行う同社にて内勤を中心に勤務頂きます。
    【詳細】
    ■データ加工(顧客の財務分析に必要なデータのExcel、Accessなどを用いた加工業務
    ■調査(顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集を行います)
    ■マーケティングリサーチ、財務分析、レポート作成
    ■データ加工のみでなく、クライアント企業訪問など多彩な業種、業態の企業を知ることができます。
    ■windows offfice 2010を主に仕様(Excel,PowerPoint,Word)
    【入社後】
    OJTにてサポートして頂ける環境です。これまで培ったPCスキルを存分に活用し、即戦力として活躍頂けます。

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男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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