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神奈川県の会計事務・経理事務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の会計事務・経理事務の求人情報。
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キャリアアドバイザー 和田

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    経理担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、以下の財務・経理関連業務のうち、ご経験とご希望に応じてキャリアをスタートして頂きます。コーエーテクモホールディングスの財務部はグループ各社の財務・経理業務を一元管理しています。未経験の業務に関してもジョブローテーションにより幅広く携わって頂くことも可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■決算業務(単体/連結、月次/年次)
    ■税務申告書の作成
    ■入出金関連業務
    ■子会社管理業務、各種管理業務

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 株式会社アルトナー
    営業事務【横浜】【東証1部上場】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業事務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■営業のサポート
    ■エンジニアの勤怠、工数管理
    ■営業所の事務処理
    ■その他、営業所全般に関わる業務
    ≪同社の魅力≫
    市場競争の激化に伴い、コスト・スピードが重視される市場変化に伴い、即戦力人材の活用という観点から、ここ数年、メーカーにおける常用型の派遣社員の活用ニーズが拡大してきています。それに伴い、製品の開発・企画の段階から派遣会社に依頼される事例も増えてきており、より重要な役割となってきています。本ポジションにおいては、同社の「技術力」を提案することで、顧客課題の解決に繋がる提案を行うことができます。

    会社特徴

    【アルトナーの魅力】
    ■業界のパイオニア
    55年を超える歴史を持つ業界のパイオニアであり、東証1部上場企業です。株式一部・二部上場企業及び優良中堅企業の約400社と取引実績があります。1962年に設計会社として㈱大阪技術センターを設立。以来、クライアントの持続的な成長に貢献するテクニカル・パートナー、技術者集団として活動しており、設計開発に特化した専門技術サービスを提供して高い評価を得ています。
    ■経営理念は「エンジニアサポートカンパニー」 
    エンジニアサポートカンパニーとは、エンジニアの様々な想いをサポートしていくという考え方です。「ハイレベルな環境で働きたい」「勤務地域を限定したい」「将来はメーカーに転職したい」など、当社の正社員であるエンジニアの要望に応えていくことが、エンジニアの幸福および顧客企業の満足、そして中長期的には当社にとっても大きなプラス効果を生み出すと考えています。
    【社風】
    ■「働く」を扱うプロ集団として、自社の労働環境に対する意識も非常に高い企業です。残業時間はタイムカードで管理、代休・振休の取得率も高く、ワークライフバランスを大切に働くことができる環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-5 住友不動産新横浜ビル5F

    担当者のコメント

    ■55年を超える歴史を持つ東証1部上場企業!! 業界のパイオニアとして、高い技術力を誇る企業です!  
    【おススメ】残業も少なくワークライフバランスを両立出来る働き方が可能です! ■育休・産休実績有!
  • 仕事内容

    【管理会計】
    ■業績管理業務
    ・予算編成・月次/年次業績報告資料作成
    ・業績数値予実差異分析・業績数値将来予測・部門折衝
    ■決算業務
    ・原価計算・棚卸資産管理
    【内部統制】
    ・J-SOX対応・会計士監査/税務調査等対応
    ・内部監査・子会社管理
    【配属部署】企画管理部 管理グループ(5名)
    【将来的には】将来の幹部候補としてのご活躍を期待しております。

  • セガサミークリエイション株式会社
    経理 【セガサミーホールディングス100%出資】※転勤無

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理担当者として下記業務に携わります。
    【具体的には】
    ・小口現金管理、入金管理、月次/四半期/年次決算における単体決算
    及び連結サポート、決算書類作成、レビュー(会社法計算書類及び連結計算書類)等
    ※ご経験により携わっていただく業務範囲は変動あり
    ※場合により総務業務(ファシリティ関連業務中心)にも
    携わって頂く可能性あり
    (備品・什器管理、その他総務・庶務業務全般)
    【配属環境】
    ■管理部 社員4名(男性)+派遣社員1名(女性)
    【残業時間】月20H-30H

    会社特徴

    ●○●○セガサミーホールディングス企業
           企画・設計~販売までの一連の流れを実施●○●○
    ■セガサミークリエイション株式会社は、カジノ機器の企画・製造・販売を展開する機器メーカーとして、2013年6月に設立いたしました。
    ■セガサミーグループがこれまで培ってきたエンタテインメント分野におけるテクノロジーや創造力を結集し、今までのカジノフロアにはない斬新で面白いカジノマシンを提供いたします。
    ■カジノ市場は世界規模で有り、アミューズメント業界でも注目を浴びている業界です。
    ■カジノファンの皆様に「面白い!!」と言っていただけるゲーミングマシンの開発を最重要課題と捉え、そのためには努力を惜しまず、決して妥協をしない姿勢でモノ作りに臨んでいます。
    【セガサミーホールディングスとは】
    ■東証1部上場・年間売上250億以上!ゲームや音楽、システム開発に至るまで多彩な分野で強みを発揮する企業の集合体として、今までにないスケールでの新しいエンタテインメントを生み出しています。
    イベント企画に至るまで、お客様のあらゆるニーズに応える取り組みが始まっています。目指すのは、世界中のあらゆる人に夢と感動を提供できる総合エンタテインメントグループです!

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9-13 TVPビル2階

    担当者のコメント

    ●○●○東証1部上場 セガサミーホールディングス企業●○●
    世界中のあらゆる人々に夢と感動あふれるエンタテインメントを提供し、豊かな社会の実現と文化の創造に貢献することを大切する経営
  • オーケー株式会社
    経理財務担当者【関連会社出向】

    年収
    300万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    経理財務担当者として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・オーケー100%出資子会社の経理財務業務全般
    ・仕訳業務全般
    ・入出金管理(銀行対応含む)
    ・月次/中間/年次決算処理
    【配属部署】経理財務部 経理チーム
    ※「オーケー株式会社」から「オーケー物流株式会社」へ出向となります。
    ※現時点では2019年6月21日からの出向を予定しております。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 仕事内容

    ■財務、経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■仕訳~決算(月次、年次) ※6月決算
    ■経理(月次決算・支払・帳票作成)
    ■財務(資金繰り、予算、財務諸表作成、金融機関対応)
    ■会計システムを使用しての業務、税務処理、ネットバンキング処理
    ■財務経理管理資料の作成(ISO9001等)
    ■現金小口管理
    ■その他財務・経理に附帯する業務
    【配属先】4名 (部長1名、課長1名、スタッフ2名)
    【残業】月30時間程度(繁忙期 月45時間程度)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理・総務事務【相模原】

    年収
    230万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★総務・経理事務など、バックオフィス担当としてご活躍いただきます。
    【具体的内容】
    ■書類作成
    ■入出金管理、伝票処理・作成
    ■総務関連業務(入退社手続き、備品管理など)
    ■助成金関連業務
    ※その他、業務に慣れてきたら事業全体の管理なども積極的にお任せしたいと考えています。
    ☆魅力・やりがい☆
    ・未経験からでも、やる気のある方にはどんどん仕事をお任せします!現在、ベテランの方が一名おり、その方の業務を早期に引き継いでほしいと考えております。
    ・残業殆ど無し。毎日定時で退社できるので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。
    ・将来のリーダーとして事業全体も見ていただきたいと考えています。

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    請求業務担当 ※課長候補

    年収
    310万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    職務概要:業務委託依頼先である医療法人の患者様の顧客情報管理・請求業務全般をご担当いただきます。患者数は18,000名/月を超えております。
    ◎請求業務グループ管理者候
    補新規患者情報の登録、クリニックから毎月届く請求情報のチェック、請求書の発送業務から始めていただき、将来的には請求業務全体の管理や仕組みの改善をお願いいたします。
    〇具体的には〇
    ・業務委託契約先クリニックの請求代行業務全般
    ・日々届く申込書から新規患者情報をAccessのデータベースへ登録
    ・クリニックから毎月10日頃に届く請求情報のチェック
    ・請求書の発行、領収書の発行~請求書発送
    ■組織体制
    [経営企画部所属] 部長(50代)、次長(30代)、メンバー4名

  • 仕事内容

    ◆オフィスサポート[管理事務(総務/経理/庶務業務)]
    ・各種書類作成・申請 ・ファイリング
    ・取引先契約管理 ・制服/備品発注管理
    ・施設管理 ・売上管理 ・小口現金管理 ・預金管理
    ・入金/返金管理 ・電話対応 等
    ◆コーディネーター[営業事務]
    ・各種帳票類の作成
    ・受発注対応 
    ・お客様対応(電話、メール、来館者)

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