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神奈川県の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 株式会社リコー
    間接材購買(コンサル費用等役務購買のコスト改善)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内リコーグループや海外生産関連会社にて購入する間接材を対象としたコストダウン業務をご担当いただきます。
    従来各部門で検討・活用を行っていたコンサルの導入や専門家の派遣などの役務購買を取りまとめ、最適な価格でサービスを活用できるような購買プロセスの確立とコストダウン活動に取り組んでいきます。
    ≪対象品目≫コンサル費用、専門家費用(弁護士、会計士、税理士等)家賃など

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県海老名市下今泉810

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 株式会社創英コーポレーション
    人事【採用担当】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の採用責任者として下記業務を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■採用の採用計画の策定(新卒・中途・アルバイト)
    ■要員計画・予算計画・施策の企画立案
    ■説明会実施
    ■媒体運用、業者との商談、
    ■面接
    ■年俸交渉
    ■契約管理
    【組織構成】
    ■人事チーム:総務人事課課長、 女性1名(30代) 男性1名(20代)、事務5名

    会社特徴

    17年連続増収! 13万人の指導実績! 個別指導で神奈川県下No.1の成長率を誇る学習塾!
    【同社の実績/今後のビジョン】
    ■1999年に9坪の小さな教室から始まった同社ですが、2017年には神奈川県内に77校を展開する規模まで成長しました。『一人でも多くの子供に教育の機会を作りたい』という想いから、高額な授業料が主流の学習塾のモデルを転換し、設備投資を最小限に留める等、経費削減に努め、授業料の価格を下げ家庭の負担を和らげたことが要因にあります。
    ★近年はM&Aと保育・学童事業に参画し、教育に関わる新規事業への進出を遂げました。
    ★『100校舎、 生徒:1万人 売上:30億円』体制に向けて、第2創業期の中核メンバーの募集となります。
    【社長豊川氏/同社について】
    ◆マスコミ、食品、コンサルタントなど様々な職業を経験後、29歳の若さで創英ゼミナールを設立。『夢見る力と大きな感動を』という理念を掲げ、脱オンリー受験の考えのもと学習を通じて『これからの社会で生きていくのに必要な力』を生徒へ身に着けてもらいたいと考えています。
    ★『学習塾サービス評価」で最高ランクのAAAを獲得した今注目されている企業です★

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー42階

    担当者のコメント

    ★【経済新聞社第32回サービス業総合調査『学習塾・予備校部門』上位36社中、売上高伸び率第1位を記録した話題の注目の企業】
    ★採用業務の責任者を担当いただきます。また労務管理・制度設計が学べる環境がある為、スキルアップには良い案件です!
  • 株式会社シーボン
    電話対応・アンケート集計・分析【お客様相談】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社会員様からのお問い合わせ等にご対応して頂き、お客様からのアンケートの仕分け・集計・分析など、事務的な作業を担当して頂きます。
    【具体的に】
    本ポジションは、基本的にお客様の対応がメイン業務となります。
    カタログやホームページで商品にご興味をお持ちいただいたお客様からの質問や疑問にお応えし、購入に繋げていただきます。
    また、お客様のお声からニーズや商品に対する満足・不満足を製造部門にフィードバックも行います。
    ※シフトで土日祝出社が月に数日ありますが、その分は平日に振替休日を取得していただきます。

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 富士ゼロックス株式会社
    オープンポジション(障がい者採用求人)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集する職務役割については特に限定しておらず
    応募される方のご経験やご要望、またその時点における
    弊社の人事戦略にもとづき配置を決定いたします。
    障がい者雇用の基本方針である『共有価値「多様性の尊重」を大切にし、法の精神にのっとり、障がいを持つ人も障がいのない人たちと同じように働ける会社となることを目指します』をもとに、環境や組織風土を整備・構築しています。
    現在、約150名の障がい者の方が、さまざまな部署で活躍しています。
    ※雇用形態:正社員
    【残業時間】平均17時間(全社平均)

    会社特徴

    同社は1962年に富士写真フイルム(当時)と英ランク・ゼロックス社(当時)の合弁企業として創業して以来、より良いコミュニケーションを通じてお客様や社会の理解を促進することを基本的な理念としております。
    近年ビジネスは多様化、グローバル化し、日々競争が激化する中で、業務プロセスの効率化による、より迅速な意思決定が求められています。富士ゼロックス=コピー機というイメージが定着していますが、同社はそれに止まりません。IT化という時代の先頭を走り、複写機やプリンター、光・電子デバイス、情報・通信機器を駆使し、紙のから、デジタル “ドキュメント”に変換し、伝達・管理する会社へと進化しております。
    【労働環境について】
    ■1980年代後半には男女ともに仕事と生活を充実させることができる仕事のあり方や環境作りに取り組み始めている。「ワークライフバランス」という言葉が生まれる前から活動を行ってきました。充実した福利厚生や、働きやすい環境など、仕事もプライベートも充実させられる制度も整っています。
    【平均勤続年数】19.1年(男19.8年 女15.0年)

    勤務地

    東京都港区六本木3-1-1六本木ティーキューブ 5F
    神奈川県海老名その他ポジションに合わせて各事業所がございます。

    担当者のコメント

    複写機やプリンター、複合機、光・電子デバイス、情報・通信機器などの研究・開発・生産・販売を通じて、
    知識創造社会を支える「ドキュメントサービス&コミュニケーション」ビジネスをワールドワイドに展開しています。
  • 株式会社シーボン
    採用スタッフ【川崎】※未経験可

    年収
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事採用・労務担当として以下の職務に携わります。
    【具体的に】
    ■採用計画、求人媒体の選定、原稿制作、エージェント対応、会社説明会、面接、内定者フォローなど
    ■新卒・中途・キャリア採用全般の企画・運営 
    ■人材定着の施策など、労務管理全般
    【年間採用人数】 ・新卒70~80名
    ・会社説明会に伴い、出張もあります。
    ・繁忙期には土日に出社するケースもございます。(代休有り)

    会社特徴

    ★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
    【企業について】
    ◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
    ◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
    【商品の強み】
    ◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
    ◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
    【企業の魅力】
    ◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
    ◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

    勤務地

    神奈川県川崎市宮前区菅生1-20-8シーボン、パビリオンメインオフィス

    担当者のコメント

    ★東証一部上場、高機能化粧品メーカー★1966年創業以来、女性の美を応援し続け開発から製造、販売、アフターフォロー
    までトータルサポート★女性活躍推進企業として各方面から評価、 えるぼしでは3つ星(最高位)等の認証を取得
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
    ◆不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
    ◆金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
    ※将来的にはリーダー、現場長、サービス企画開発等のキャリア構築も可能です。
    【配属先】:業務本部
    【勤務先】:本社、横浜支店、都内の業務受託機関のいづれかとなります。
    ※専門性がある業務経験を積み重ねることで、生活インフラに欠かせない金融と不動産のスペシャリストを目指せる職場環境です。
    入社後に宅建、司法書士等国家試験に合格した社員も多数います(報奨金制度あり)

    会社特徴

    2007年の設立以降、独自のサービス開発と共に成長し続けています。事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。
    【BPOサービス事業】
     当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務の合理化・効率化を図るための金融機関内での各種事務処理の代行や業務受託を中心として物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。
     また、当社では、遠隔地における対応についても全国のファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、金融機関出身者等の不動産及び金融事務に精通している人材を現地担当者として全国をカバーしたネットワークを独自に形成しております。当社が受託した案件は当該ネットワークを活用し、全国規模で迅速かつ適切な業務遂行が可能となり、取引先金融機関の業務効率化に貢献しています。
    【エスクローサービス事業】
     不動産取引に係る関係者に対してASP形態での各種システムの提供及び保守・管理サービスの提供、建物完成・引渡しサポートサービス、エスクロー口座の提供を行っています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-7ニッセイ横浜楠町ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ 売上高が5年で150%以上の成長企業!!
    ★土日祝休み!!残業は月20時間程度!! 専門性の高い業務経験を積むため、スペシャリストを目指せます!!
  • 仕事内容

    ■同社にて以下業務を担当いただきます。
    【具体的に】
    ・国内外顧客対応、販売管理システム操作、委託先連携、各種書類作成、サンプルワークおよび納期調整など
    ・国内外のお客様とのやり取り(電話応対、Outlookメール、システムEDI)
    ・同社販売管理システムでの受注入力から保管倉庫への出荷指示データ作成
    ・外部委託先との連携(製品の入庫、在庫管理)
    ・お客様ごとの納品書、検査成績書、輸出書類、見積書等の作成と送付
    ・開発品などのお客様へのサンプルワークおよび納期調整

  • 泉陽興業株式会社
    遊園地のチケット販売スタッフ(みなとみらい) ※障がい者採用

    年収
    230万円~322万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が運営するよこはまコスモワールド内にて、お客様へのチケット販売・接客業務に従事していただきます。
    【就業場所について】
    ■43名所属(うち女性22名、パート2名)
    【想定残業時間】
    月10時間程度

    会社特徴

    ★業界トップ企業! 観覧車を始めとした遊園機械・遊戯施設等の企画・設計・製造・施工・販売、そして経営に至るまで全てを一環して行っています。
    ◆1958年の創業以来、安全を最優先した技術と斬新な企画、そして豊富な経験からアミューズメント・レジャー施設を開発し、憩いと安らぎ、夢と感動のある”遊空間の創造”に取り組んでまいりました。さらに「観光振興」や「賑わいの街づくり」に貢献すべく、様々なシーンで活動しています。◆大阪港のシンボルとなる「天保山ハーバービレッジ」の大観覧車、横浜のエンターテイメント機能を担う「よこはまコスモワールド」や、日本の空の玄関口・関西国際空港の眼前にランドマークとして立つ「りんくうプレジャータウン・シークル」の大観覧車などを、企画から設計、製作、施工、建設そして経営にいたるまで全て一貫して行っています。◆遊園施設の製造・運営については業界トップクラスの地位を誇りますが、国内に留まらず海外進出も積極的に進め、中国(無錫)では独資で観覧車を中心に遊園地を経営しています。また、産学連携で環境に配慮した新軽便都市交通システムの開発にも取り組む等、様々な分野に進出しております。◆今後も『ファミリーエンターテイメント』という観点から、家族が楽しくコミュニケーションを図ることのできる施設の開発などに努め、心の通った、真に豊かな社会の実現に貢献できるよう、様々な分野に積極的にチャレンジする、それが《泉陽》の企業姿勢です。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★業界のトップ企業!観覧車を始めとした遊園機械・遊戯施設等の企画・設計・製造・施工・販売、そして経営に至るまで全てを一環して行っています。残業少なく、働きやすい環境です★
  • 株式会社シュガーレディ本社
    営業事務【シュガーレディ横浜勤務】

    年収
    285万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※こちら「シュガーレディ横浜」採用の求人です※
    横浜営業所の営業事務担当として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■シュガーレディと呼ばれる同社販売員からの電話対応
    ■専用端末、システムでの同販売員からの注文訂正、追加の入力
    ■外出先の営業からの問合せや依頼を受けた資料作成
    ■来客対応、その他コピー、伝票処理等事務全般
    ※システム端末は主にテンキー入力です。
    【配属部署】
    支社長 1名(男性)、営業 9名(男性 5名、女性 4名)、営業事務 3名(女性 3名)、経理総務 2名(男性 1名 、女性 1名)、パート 3名(女性 3名)
    【就業環境】
    中途入社が全体の95%を占め、馴染みやすい環境です。

    会社特徴

    ■シュガーレディは1970年の創業以来、常にお客さまの視点に立ち、高品質・高機能で安全な商品の開発に力を注ぎ、安心して召しあがっていただける美味しい食品を、ご家庭にお届けすることを企業理念としてきました。安心・安全・機能性にとことんこだわりつつ、簡単に調理することができ、なおかつ美味しい食品作りに取り組んでいます。
    ■“Best source from the world”
    シュガーレディでは、厳格な自社基準をクリアするものであれば、国内、海外を問わず、世界中の食材を厳選して使用します。逆に言えば国産のものでも、この基準に合わないものは使用しません。
    ■シュガーレディは、自社の安心・安全な食材を活用して、アスリートなどを応援する活動を進めています。フェンシング日本代表や女子プロバスケットボールクラブ、バレエ団等、高い評価をいただき支援を拡大させています。
    【シュガーレディグループ 販売会社】
    シュガーレディ湘南/横浜/東京/城東/城南/多摩/埼玉/群馬/栃木/茨城/千葉/静岡/浜松/東海/京阪/関西/広島/福岡、シュガーレディ化粧品

    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区卸本町2161-7

    担当者のコメント

    【1970年創業】【残業10h以内(ほぼなし)】【17:30退社】【駅徒歩2分】【ワークライフバランスを大事している会社です】
  • 株式会社トラスト・テック・ウィズ
    指導員・事務【横浜拠点】~残業なし・女性活躍・働きやすい~

    年収
    230万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★スタッフの指導員としてご活躍いただきます。
    【具体的内容】
    ■障がい者スタッフが行う事務作業の指導・チェック
     ※スタッフは、PC入力・スキャン・書類の封入・発送・保管などの業務を行っています。
     ※現在、13名のスタッフが就業中です。
    ■横浜拠点の管理・マネジメント
    ■親会社の社員通勤経路の入力や検索をデータベース化するにあたっての入力業務
    ☆魅力・やりがい☆
    ・未経験からでも、障がいをお持ちの方のサポートをしたい方は大歓迎です。他の指導員もサポートしますのでご安心ください。将来的にはリーダーとしてもご活躍いただきたいと考えています。
    ・残業無し。毎日定時で退社できるので、ワークライフバランスを整えたい方にはぴったりです。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場・㈱トラスト・テックの特例子会社として設立☆★
    ****************************************************************************
    ■株式会社トラスト・テックの特例子会社として2005年に設立、以来「働き甲斐」の創出に努めてまいりました。
    ■メイン事業のフラワーアレンジメント事業に加えて、アウトソーシング事業、ステーショナリー事業など、常に新たな職域の開拓を模索しております。
    ■2017年3月に現在の商号に変更致しましたが、社名「ウィズ(with)」に込めた思いは、個々人それぞれが個性を発揮して、「一緒に幸せに豊かになろう」ということです。
    ■障がいを持つ人、持たない人がともに社会の一員としてごく自然に各分野の活動に参加できるようにしていこうとする「ノーマライゼーション」の理念に基づいて事業活動をしてまいります。
    ■従業員の働きやすさの向上を目指し、精神的・身体的両面から安心して作業ができるよう工夫し居心地の良い作業環境づくりを行っております。
    ■近年は、法定の障がい者雇用率の基準が上がっており、どの企業も障がい者の雇用を促進しています。当社はそれらをリードする企業として発展・貢献してまいります。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区太田町6-84-2三井生命横浜桜木町ビル8階

    担当者のコメント

    〇●〇東証一部上場:トラスト・テックの特例子会社。今後も大きく成長していく企業です〇●〇
    【未経験歓迎】 【馬車道駅から徒歩3分。関内・桜木町も近いです】 【指導員としてスタッフを指導していただきます】
  • NPW横浜株式会社
    技術アシスタント【東戸塚】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の開発グループにて設計のサポート業務を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■設計者が制作した図面の管理
    ■資料作成(Word・Excelを用いて)
    ■文書管理
    【組織構成】
    開発部 男性7名

    会社特徴

    【NPW横浜社について】
    ・難波プレス工業社の横浜工場として1965年に設立、2017年に会社分割によりNPW横浜として再スタートを切りました。
     事業自体は50年以上続く老舗自動車部品メーカーです。
     トラック・産業車輛向けシートに使われるサスペンションに優位性を持っています。
    ・運転者が長時間座ることの多い産業車では乗り心地や製品の質が高く求められ、同社は技術力を高く評価されています。
     三菱ふそうトラック・バス社の川崎工場はシェア100%、新幹線の運転席等にも同社の製品が使用されています。
    ・製造、試作、試験部門が敷地内にあり、現場の声を聴きやすくスピーディな開発を行うことが出来ます。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区上矢部町926番地

    担当者のコメント

    大手自動車メーカーの国内向けシートにおいてシェア100%!今後、海外に向けて事業拡大予定
    ・月平均残業20時間・お盆休みや年末年始休みなど大型連休あり・転勤なし
  • 株式会社サーヴ
    【横浜】サポート職(保育園向け業務支援システム)※未経験可

    年収
    300万円~363万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社会福祉施設向けの自社パッケージソフトに関するお客様からのお問い合わせ対応を行っていただきます。システム操作方法のお問い合わせがメインですが、給与や会計等の制度に関するお問い合わせもあります。また、お客様先へ訪問しての導入指導、給与・会計の代行入力なども行っていただきます。
    ■問い合わせ対応:保育園や老人ホームなど、社会福祉施設の運営を支える管理システムをつくっている当社。そのサポートスタッフとして、お客様からの問い合わせに対応していただきます。全国の園長先生や保育士さんを助ける、スムーズな施設運営に繋がる、やり甲斐のある仕事です。
    ■ナレッジベース作成:お客様にお問い合わせ頂いた内容を社内データベースに登録し、知識として蓄積していく事で、社内ノウハウ化していきます。上記ノウハウを上手く活用し、カスタマーサポート職の組織化に貢献して下さい。
    ■導入指導:初めてシステムを導入していただくお客様へは直接訪問し、システム操作方法の説明をしていただきます。
    ■代行入力:電話対応にも慣れてきたら、会計や給与などの代行入力をしていただきます。自社ソフトを使用しての作業です。将来的には代行入力で得た知識をもとに、効率的に施設を運営する方法をアドバイスできるような存在になれます。

    会社特徴

    「企業の特徴」
    保育園や介護施設など社会福祉事業に特化した自社パッケージソフトを提供しています。創業以来27年、導入後の充実したサポートとその専門性がお客様からの支持をいただき、今では2500施設以上のお客様と取引するまでに成長しました。2018年には国内だけではなく海外7か国に拠点を持つグローバル企業である「グレープシティ株式会社」の一員となり、さらなる事業拡大および組織改革を進めています。
    「製品・サービスの特徴」
    開発・販売する社会福祉施設向けソフトウエアは、メインターゲットである保育園向けの「保育園運営支援システム」の他、財務会計、給与計算、給食管理システムなど、施設のバックオフィス業務をトータルでサポートできるラインナップがそろえられています。福祉業界の知識や専門性が求められるため、保育園などの社会福祉施設全般をカバーできるシステムを揃えている会社は多くなく、他社が参入しにくいマーケット状況にあります。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22ガーデンプラザ宮台 302

    担当者のコメント

    ★優位性/保育園等の施設全般をカバーできるシステムを揃える会社★競合他社が少ない理由/福祉業界の知識や福祉の専門性が求められる★
    年間休日127日/残業月5時間(繁忙期月20時間)/未経験でも安心のフォロー体制/中川駅から徒歩2分
  • 新東洋企業株式会社
    営業事務職【残業ほぼなし/神奈川県子安】

    年収
    300万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    神奈川県子安駅にあるアプルーブドカーセンター、サービス工場にて営業事務業務を中心に担当していただきます。
    現在鶴見小野駅に新設のカーセンターを製作中になります。1~2年以内には新施設での勤務となります。
    【具体的には】
    ■保険業務:募集、計上、精算、異動・満期管理。
    ■登録業務:新車・中古車販売の登録に関する書類作成。
    ■顧客管理:伝票情報入力、情報変更入力、住所連絡先変更入力。
    ■電話応対:電話受付業務
    ■営業アシスタント:接客応対、コミッション管理
    ■Excel、Word入力

    会社特徴

    ★創業60周年を迎える知名度の高い老舗輸入車ディラー★
    ~高級車「ジャガー」を日本で初めて輸入販売した会社になります~
    【会社概要】
    ■1957年に東京都品川区旗の台に設立された自動車輸入販売・不動産などを手がける企業。
    ■設立当時は英国BLMC社(ジャガー、ローバー、トライアンフ、MG、ミニ)の輸入総代理権を取得し、輸入車を普及させることで日本国内の自動車業界の発展に寄与しました。
    ■英国の高級車種であるジャガー及びランドローバーに関しても横浜みなとみらいに「ジャガー・ランドローバー横浜」として2015年4月4日(土)にオープンし、販売を伸ばしています。
    ■2019年に横浜市に自社修理工場をリニューアルオープンし、サービス品質向上を高めます。
    【安定性/将来性】
    ■国内外の不動産物件を複数所有しており、安定した財政基盤を持っております。
    ■新規事業として働く方向けの「Working Spaca」事業もスタートしております。
    ■現在輸入車販売は拡大しており、日本においても30万台の大台を超える事が出来ました。今後に関しては、ガソリン・ディーゼル車だけでなく、電気自動車販売も予定されており、益々ニーズが高まる事が予想されます。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区七島町114

    担当者のコメント

    ■UK(英国)高級乗用車 ジャガー、ランドローバーの日本正規代理店です
    ■年々高級車外車のニーズは伸びており、車種も続々と増えてます
  • TPRエンプラ株式会社
    経理事務

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の経理事務として下記業務に携わります。
    【具体的に】
    ■売掛買掛・契約管理
    ■伝票整理
    ■請求書発注 等

    会社特徴

    ※東証一部TPR(旧帝国ピストンリング社)100出資子会社※
    ■高い技術力より、TOTO・LIXILなど住宅設備メーカーや大手自動車関連企業と取引先としています。TOTO製の便座はほぼ同社の製品が納入されています。
    【商材例】
    自動車向け射出・押出成形品、ヒーター(便座ヒーター ・霜取ヒーター ・パネルヒーター用ユニット ・鏡くもり止めヒーター ・融雪ヒーター ) 、小物暖房品(結露防止ヒーター)、小型家電
    ■お客様のニーズにあった製品の企画・設計・開発・製造に強みをお持ちです。
    ■TPRが大切にしているTechnology(技術力)、Passion(情熱、とことん)、Reliance(信頼)というフィロソフィーを継承し、いかなる時も迅速にチャレンジしています。

    勤務地

    神奈川県高座郡寒川町倉見1818番地 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    【東証一部上場】TPR株式会社のグループ会社 高い技術力より、大手企業と取引されている企業です!
    経理事務としてご活躍頂きます。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【横浜市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区平沼1-30-6

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • エムスリードクターサポート株式会社
    外来医療事務(荏田/鷺沼)

    年収
    240万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社支援先クリニックは横浜市の荏田周辺に構えており、閑静な住宅地の中にあるのが特徴です。
    そのため、顔見知りの患者様が多くご来院され、患者様とはたわいもない話などもしながら密なコミュニケーションを取っております。
    また外来診療のほかに、在宅診療も展開をしておりますので、在宅医事もご経験頂くことが可能です。(事務所:鷺沼周辺)
    <具体的には・・・>
    ■外来医事
    外来患者対応(カルテ作成から会計まで)・外来レセ総括まで・外来の事務管理・ホームページの告知(外来担当医師の変更や休診のお知らせなど簡単なもの)など
    ■一般事務
    各種書類の作成や・データの入力管理・電話対応・ケアマネジャーや訪問看護士、医療機関等との地域連携調整の補助 など
    ※在宅医事のご経験を頂くことも可能です。

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都横浜市筑区内のクリニック(週2日程度
    神奈川県川崎市宮前区内のクリニック事務所(週3日程度

    担当者のコメント

    ★東証一部エムスリー傘下★
    ★豊富なキャリアステップ★
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日129日+有給】

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【男性も女性も育休・産休取得可能/実績あり】
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日115日+有給】

    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【男性も女性も育休・産休取得可能/実績あり】

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