スマートフォン版はこちら

神奈川県の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力)
    ◆不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査
    ◆金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務
    ※将来的にはリーダー、現場長、サービス企画開発等のキャリア構築も可能です。
    【配属先】:業務本部
    【勤務先】:本社、横浜支店、都内の業務受託機関のいづれかとなります。
    ※専門性がある業務経験を積み重ねることで、生活インフラに欠かせない金融と不動産のスペシャリストを目指せる職場環境です。
    入社後に宅建、司法書士等国家試験に合格した社員も多数います(報奨金制度あり)

    会社特徴

    2007年の設立以降、独自のサービス開発と共に成長し続けています。事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。
    【BPOサービス事業】
     当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務の合理化・効率化を図るための金融機関内での各種事務処理の代行や業務受託を中心として物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。
     また、当社では、遠隔地における対応についても全国のファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、金融機関出身者等の不動産及び金融事務に精通している人材を現地担当者として全国をカバーしたネットワークを独自に形成しております。当社が受託した案件は当該ネットワークを活用し、全国規模で迅速かつ適切な業務遂行が可能となり、取引先金融機関の業務効率化に貢献しています。
    【エスクローサービス事業】
     不動産取引に係る関係者に対してASP形態での各種システムの提供及び保守・管理サービスの提供、建物完成・引渡しサポートサービス、エスクロー口座の提供を行っています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル4階
    神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-7ニッセイ横浜楠町ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ 売上高が5年で150%以上の成長企業!!
    ★土日祝休み!!残業は月20時間程度!! 専門性の高い業務経験を積むため、スペシャリストを目指せます!!
  • 富士ゼロックス株式会社
    オープンポジション(障がい者採用求人)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集する職務役割については特に限定しておらず
    応募される方のご経験やご要望、またその時点における
    弊社の人事戦略にもとづき配置を決定いたします。
    障がい者雇用の基本方針である『共有価値「多様性の尊重」を大切にし、法の精神にのっとり、障がいを持つ人も障がいのない人たちと同じように働ける会社となることを目指します』をもとに、環境や組織風土を整備・構築しています。
    現在、約150名の障がい者の方が、さまざまな部署で活躍しています。
    ※雇用形態:正社員
    【残業時間】平均17時間(全社平均)

    会社特徴

    同社は1962年に富士写真フイルム(当時)と英ランク・ゼロックス社(当時)の合弁企業として創業して以来、より良いコミュニケーションを通じてお客様や社会の理解を促進することを基本的な理念としております。
    近年ビジネスは多様化、グローバル化し、日々競争が激化する中で、業務プロセスの効率化による、より迅速な意思決定が求められています。富士ゼロックス=コピー機というイメージが定着していますが、同社はそれに止まりません。IT化という時代の先頭を走り、複写機やプリンター、光・電子デバイス、情報・通信機器を駆使し、紙のから、デジタル “ドキュメント”に変換し、伝達・管理する会社へと進化しております。
    【労働環境について】
    ■1980年代後半には男女ともに仕事と生活を充実させることができる仕事のあり方や環境作りに取り組み始めている。「ワークライフバランス」という言葉が生まれる前から活動を行ってきました。充実した福利厚生や、働きやすい環境など、仕事もプライベートも充実させられる制度も整っています。
    【平均勤続年数】19.1年(男19.8年 女15.0年)

    勤務地

    東京都港区六本木3-1-1六本木ティーキューブ 5F
    神奈川県海老名その他ポジションに合わせて各事業所がございます。

    担当者のコメント

    複写機やプリンター、複合機、光・電子デバイス、情報・通信機器などの研究・開発・生産・販売を通じて、
    知識創造社会を支える「ドキュメントサービス&コミュニケーション」ビジネスをワールドワイドに展開しています。
  • エスケー化研株式会社
    事務関連(受発注、管理部門系幅広く:将来のリーダー候補)

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■請求業務、納品管理
    ■受注発注業務
    ■電話、来客対応
    ■伝票処理
    ■小口金管理
    ■書類・資料作成、データ入力
    ■庶務 など
    ☆将来的には総務、経理関連等幅広く管理部門
     業務にも携わって頂きます。
     将来のリーダー候補として期待されているポジションです。
    【配属先】横浜営業所 全体で約40名
    【残業】20~30時間程度

    会社特徴

    ~JASDAQ上場、国内シェア50%以上のTOP塗料メーカー~
    ~自己資本比率は80%を超える、無借金経営企業~
    ■昭和30年、化学塗材の分野で「無から有を生じる」をモットーに、「四国化学研究所」として発足。内外装用塗料を始め、特殊塗料、装飾塗材、機能性建材から化学化成品まで、幅広く事業を展開。海外へも広く市場を求め30ヶ国以上に製品を供給しています。最近では、省エネにつながる遮熱塗料や建築物の美観を継続させる超低汚染塗料などの新製品を次々に開発し、地球環境の保護・保全にも大きく貢献しています。
    【特徴/強み】
    ■建築用仕上塗材メーカーでは最大手、国内シェア50%超。
    10年連続で売上高アップとなっております。
    建築仕上塗材が使われる2軒に1軒の外壁に、同社の建築仕上塗材が使われていることになります。
    ■ランドマークになる建物に採用
     シンガポールのマリーナベイサンズ/六本木ヒルズ/東京駅/スカイツリー等
    ■閑散期には連続9日間のリフレッシュ休暇を付与するなど仕事とプライベート双方を充実させる仕組みを整えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル6階

    担当者のコメント

    ■国内シェア50%以上/2軒に1軒の外壁に同社の建築仕上塗材が使われています■
    ~東京駅内装、スカイツリー、六本木ヒルズ等、日本を代表する建物の多くに実績がございます~
  • 仕事内容

    人事労務スペシャリストとして、当社の人事労務業務及び総務業務を担当して頂きます。将来的には、マネージャーとして人事総務部(正社員3名、パート2名在籍)のマネジメントを担っていただくことを想定しております。
    【仕事内容】
    ●人事業務
    ・勤怠管理、給与計算
    ・人事制度、評価制度設計・運用
    ・就業規則、各種規程類更新
    ・福利厚生の導入検討
    ・その他、人事(採用含む)に係る業務の補助
    ●総務業務
    ・契約書管理(派遣契約書関連)
    ・オフィスファシリティ管理(防災、什器・備品管理)
    ・プライバシーマーク管理
    ・その他、総務に係る業務
    *業務の割合は、人事80%、総務20%です。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    取引通貨・トークン審査/マネージャー【仮想通貨事業】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の取引通貨・トークン審査グループにて、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取引通貨、トークンに関する審査、概要説明書や審査報告書の作成
    ■発行スキームやサポート体制等に関するテクニカル評価
    ■取引通貨の安全体制の構築
    ■利用者への各種情報提供支援
    【配属部署】
    取引通貨・トークン審査グループ

  • 仕事内容

    同社の取引審査グループにて、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■仮想通貨、トークン取引の分析、審査
    ■自己売買部門に対する分析、調査
    ■監督当局等への報告、レポート作成
    ■取引審査計画、関連社内規程等の策定および整備
    【配属部署】
    取引審査グループ

  • 社名非公開(その他(金融系))
    契約・広告審査/マネージャー【仮想通貨事業】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の契約・広告審査グループにて、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取引勧誘のための広告、景品類の審査
    ■監督当局等への報告、対応
    ■コンプライアンス部門との連携および社内研修の実施
    ■金融関連およびビジネスカウンターパーティーとの契約審査
    【配属部署】
    契約・広告審査グループ

  • マルタイリングジャパン株式会社
    特許事務 【女性活躍/急募】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    外内特許事務として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・特許申請に伴う日本特許庁への国内書面、願書の作成業務
    ・特許出願、移行の手続き業務
     ●PCTルート ●パリルート による外国特許出願
    ・法的期限管理
    ・海外取引先との英語を用いたやり取り
    ・特許出願に伴うデータ入力業務など
    ※急募案件につき、早めにご入社いただける方の応募歓迎です。
    ※女性も多く活躍しており、フレックス制度を導入しているため、働きやすい環境がございます。
    ※質の高いサービスを提供しており、日本市場での売上も好調を維持しております。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル5F

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 新東洋企業株式会社
    営業事務職【残業ほぼなし/神奈川県子安】

    年収
    300万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    神奈川県子安駅にあるアプルーブドカーセンター、サービス工場にて営業事務業務を中心に担当していただきます。
    現在鶴見小野駅に新設のカーセンターを製作中になります。1~2年以内には新施設での勤務となります。
    【具体的には】
    ■保険業務:募集、計上、精算、異動・満期管理。
    ■登録業務:新車・中古車販売の登録に関する書類作成。
    ■顧客管理:伝票情報入力、情報変更入力、住所連絡先変更入力。
    ■電話応対:電話受付業務
    ■営業アシスタント:接客応対、コミッション管理
    ■Excel、Word入力

    会社特徴

    ★創業60周年を迎える知名度の高い老舗輸入車ディラー★
    ~高級車「ジャガー」を日本で初めて輸入販売した会社になります~
    【会社概要】
    ■1957年に東京都品川区旗の台に設立された自動車輸入販売・不動産などを手がける企業。
    ■設立当時は英国BLMC社(ジャガー、ローバー、トライアンフ、MG、ミニ)の輸入総代理権を取得し、輸入車を普及させることで日本国内の自動車業界の発展に寄与しました。
    ■英国の高級車種であるジャガー及びランドローバーに関しても横浜みなとみらいに「ジャガー・ランドローバー横浜」として2015年4月4日(土)にオープンし、販売を伸ばしています。
    ■2019年に横浜市に自社修理工場をリニューアルオープンし、サービス品質向上を高めます。
    【安定性/将来性】
    ■国内外の不動産物件を複数所有しており、安定した財政基盤を持っております。
    ■新規事業として働く方向けの「Working Spaca」事業もスタートしております。
    ■現在輸入車販売は拡大しており、日本においても30万台の大台を超える事が出来ました。今後に関しては、ガソリン・ディーゼル車だけでなく、電気自動車販売も予定されており、益々ニーズが高まる事が予想されます。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区七島町114

    担当者のコメント

    ■UK(英国)高級乗用車 ジャガー、ランドローバーの日本正規代理店です
    ■年々高級車外車のニーズは伸びており、車種も続々と増えてます
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【横浜】

    年収
    276万円~300万円
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類
    ■電話応対
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    横浜(神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア9階)
    ※11月より事務所移転(新横浜→横浜)

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1横浜クリエーションスクエア9階
    ※東京に異動する可能性有

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社ディムコ
    金属製品の研磨・洗浄・検査

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社金属製品の研磨や洗浄、検査などをお任せ致します。
    また、報告書作成など事務業務も少しずつご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・自社製品の手研磨、バリ取り作業
    ・自社製品の洗浄(アルコール使用)、マスキング
    ・寸法測定(パイテープ、マイクロメーター等)
    ・検査表作成・形状観察(マイクロスコープ使用)
    ・製品組立、実験、データ取り、報告書作成
    ・受発注業務、納期管理、その他事務処理
    ・協力会社への訪問(立会い) エリア:神奈川
    ・東京・千葉・埼玉・茨城 社用車を使用して移動する場合があります。
    【残業時間・休日】
    月15~20時間・125日
    【配属先】開発部
    現在5名おります。(営業2名・設計2名・現場担当1名)

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
    3年連続最高益/海外も視野に入れて展開中 / 社内の意見を大切にする社風 / 離職率低い環境
  • 株式会社ウイン・インターナショナル
    営業事務【横浜】 ※残業平均月10時間

    年収
    258万円~258万円
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎営業事務職として下記業務に従事頂きます。
    受発注業務 /請求書処理 /電話・来客対応 /商品チェック/在庫管理(入出庫・返却)
    ※月末月初は営業社員と一緒に棚卸を実施いただくこともあります。
    【残業】: 平均10時間程度/月
    ≪雇用形態について≫
     契約社員(試用期間 3ヶ月、以降1年毎に契約更新)
    ※入社当初は契約員雇用となりますが、3年以上の勤務経過後、上長推薦による積極的な正社員登用制度が御座います。
    ※3年以上勤続者の正社員登用率100%

    会社特徴

    【◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業】
    ■低侵襲治療に用いられる心臓カテーテル治療関連製品の販売において、同社は国内トップシェア。こだわりを持って事業を展開してきたことが奏功し、特定分野で圧倒的な強みを発揮しています。また、黒字を維持し続けた結果、2012年には無借金に。
    着実に業績を伸ばしつつ、新分野の開拓にも力を入れている成長企業で、腰を据えて長く働くことができます。
    【◎魅力2. 商社の立場から、医療費の削減にも貢献】
    ■同社が支援に力を注ぐ「低侵襲治療」は、従来の外科手術と異なり、切開部を最小限に抑えながら診断・治療を行なうというもの。患者への身体的負担が少ないことはもちろん、医療費の削減においてもメリットのある治療法です。
    低侵襲治療では大規模な切開などを行なわないため、入院・加療を短縮化することが可能。一見、商社としては機器を多く消費してもらったほうが利益を得られるように見えますが、同社はそれを行ないません。高齢化社会の進展によって医療費の増大が懸念される中、自社の利益のみを追求するのではなく、社会にとって、患者にとってあるべき医療こそを目指しているからです。非常に社会貢献性の高い企業と言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町89番地6 プライムタワー横浜2F

    担当者のコメント

    【時短勤務可】【残業平均10時間/月】【急成長安定企業】【産休・育休実績多数】【無借金経営】【正社員への登用実績90%以上】
    ★ワークライフバランスが整った就業環境と、東証一部上場グループ安定した経営基盤で、ご活躍いただけます★
  • 山下建設株式会社
    総務事務※神奈川県大和市 ※創業75年地域密着企業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    本社内で、ご経験や適性に応じ以下の業務を行っていただきます。
    ■保険事務 同社で取り扱う火災保険や生命保険の申込書作成や計上、また書く営業担当が取り付けた契約の事務処理を行っていただきます。
    ■アフター事務 同社で住宅を建てて頂いたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、各担当者への連絡や日程調整などを行っていただきます。
    ■リフォーム事務 同社で住宅を建てていただいたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、担当者の調整や日程調整、お取引業者様への連絡等を行っていただきます。
    ■生産管理 新規着工物件に関する着工時期の確認、工程表の作成、各現場の担当者調整、お取引業者様への確認などを行っていただきます。
    ■業務管理 主にご契約いただいた物件の各工程に関して、設計図面や打ち合わせ状況などの進捗確認、データ入力を行っていただきます。

    会社特徴

    創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
    『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.。
    ■同社は昭和18年に創業され、創業75年を迎えた老舗の住宅建築会社です。
    ■同社の強みは設計力です。設計スタッフは10人おり、設計期間は3か月~半年以上かけてじっくりお客様の打ち合わせを行った上で住宅が完成するため自由設計で同じ住宅はひとつもなく、全てオーダーメイドで行っています。
    ■住宅はホタテ貝の貝殻を使用した壁、ゼロ光熱費住宅、ガラスタイルをはめ込んだブロック、ハンモックのある家など様々で多くの雑誌に取り上げられています。
    ■低コストでお客様のニーズに合わせた家作りを行っているため問い合わせも多く、年間120棟の住宅を建築しています。
    ◆売上安定の理由◆
    ・これまでの実績から注文数も安定してあり、お客様目線で社員を大切にするの経営方針を変えないため。
    ・先が見えないような同業他社が多い中で、社員が働きやすい環境づくりを心がけることで社員の定着率の高さも売上増加の要因です。

    勤務地

    神奈川県大和市柳橋5-7-10

    担当者のコメント

    創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
    『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.
  • ゲルブ・ジャパン株式会社
    営業アシスタント【神奈川】※スタッフ※月平均残業1~2時間

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて営業アシスタント業務を中心にその他、総務事務業務を担当して頂きます。
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■納期管理(顧客対応)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    ※転勤なし
    ※月平均残業10~20時間
    【募集背景】
    現在、1名が引っ越しにより、退職予定のため

    会社特徴

    ★国内シェアトップクラスの振動・地震対策の専門メーカードイツ企業の日本法人
    ===========================================
    ■ドイツの防振装置メーカーの日本法人で、ニッチな業界ではありますが、トップシェアを誇ります。
    ■同社の技術により振動を10分の1まで軽減することができます。
    ■高速鉄道の振動対策にも使われており、鉄道の振動や騒音による住民などへの影響を緩和することに繋がっています。
    ■主に産業装置を導入する企業・工場への装置導入うやサービス導入、もしくは鉄道など公共機関や地震対策が必要なところがお客様となっております。
    ■同社の技術は振動を抑えるのではなく、コイルスプリングというものを導入し、振動を逃がしています。
    ■ドイツ本社以外に、インド、中国、USAなどグループとして世界各拠点にございます。その中で日本というマーケットでもっとゲルブ社の価値を高めることがミッションとなっております。地震はもちろん、振動や騒音などまだまだニーズはある
    ので、同社は今後も積極的にシェアを伸ばそうとしています。

    勤務地

    神奈川県平塚市宮の前1-2エバーズ第7平塚ビル8F

    担当者のコメント

    ★★★日本トップシェアの振動・地震対策の装置メーカー★★★全社平均残業時間20時間以内★★★★
    個人のスキルを活かして裁量権もって働ける新規ポジションです!!
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【横浜市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区平沼1-30-6

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 富士ゼロックスサービスリンク株式会社
    障がい者採用(事務及び業務サポート職)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集する職務役割については特に限定しておらず、
    応募される方のご経験やご希望、
    またその時点における弊社の人事戦略にもとづき配置を決定いたします。
    【お任せする職務役割 例】
    ・各営業拠点での事務、もしくは関連する各種サポート業務
    ・営業及びシステムエンジニア、もしくは関連する各種サポート業務
    ・調達、購買、もしくは関連する各種サポート業務 など
    ※勤務地はご希望に応じて決定いたします。

    会社特徴

    富士ゼロックス株式会社(80%)三菱重工業株式会社(20%)の
    ドキュメント・アウトソーシング・サービス事業会社です。
    ・お客様の営業ツールの作成や本の複写等をアウトソーシングとして行っております。
    企画段階から入り込みお客様のご要望や、プリントメディアの特性を十分に生かしながら、市場動向や競合他社などをリサーチした上で、コンセプトを確立し、制作意図に沿った表現方法、効果的で最適なツールをカタチにして提案します。
    【歴史・特徴】
    三菱重工業社の関連会社であるリョーイン社のドキュメント関連事業を承継し三菱重工業株式会社と富士ゼロックス株式会社が出資することで、2014年4月に設立されました。45年の歴史を持つリョーインのお客様基盤に、創立52年を迎える富士ゼロックスのテクノロジーとサービススキルを掛け合わせることで、130年という長い歴史を持つ三菱重工グループを中心に、三菱自動車工業、三菱ふそうトラック・バス、キャタピラージャパンなど全てのお客様に対して価値創造プロセスの支援をするために存在する会社です。

    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市(横浜営業所) 等※備考をご確認下さいませ。
    愛知県名古屋市(名古屋営業所)等※その他営業所(備考ご確認下さいませ)

  • 株式会社マクニカ
    営業コーディネーター〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■営業のサポート業務全般
    ●入出荷業務・・・仕入先の担当メインでメール、電話、WEBの依頼対応
    ●発注部門への対応、在庫管理
    ●営業部門へ納期管理・トラブル等の連絡対応
    ●資料作成、データ入力、来客、電話応対
    ~顧客からのお問い合わせに対応したり、資料作成する等、従来の橋渡し的役割の仕事に加え、営業を全面的にバックアップするインサイド業務のスペシャリストとしての活躍を期待します。
    ※自ら考え解決を図る、顧客満足や業務効率化のための工夫やアイディアを創造するなど、やりがいは十分です。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-5、藤沢市鵠沼石上1-5-2 日本生命藤沢ビル2F

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す