スマートフォン版はこちら

千葉県の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小川

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 仕事内容

    同社及びグループ会社(国内外)の法務に関する全般業務の対応及びグループ会社法務業務支援をお任せします。
    【業務内容】
    ■契約審査(英文契約書含む)
    ・各種定型契約書及び非定型契約書等の作成、審査及び助言
    ■法律相談
    ・事業場の法律諸問題に関わる相談への助言
    ■コンプライアンス推進
    ・社内の研修会、勉強会の企画開催
    ■その他法務業務全般
    ・株主総会運営に関する支援業務 等
    ※将来的には以下のような業務もお任せする見込みです。
    ■M&Aその他組織再編に関わる支援及び審査業務
    ■マネジメント業務
    ■グループ各社(現在36社)の法務支援

  • 仕事内容

    法務関連業務全般を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■契約書の検討および作成、法務相談対応、
    ■社内コンプライアンス体制整備、社内向け法務教育、
    ■押印業務(印章管理)、機関業務(取締役会事務局)、
    ■訴訟・紛争対応、など

  • ヤスダファインテ株式会社
    総務ポジション【千葉県鴨川市勤務】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社総務部にて、下記業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■資産管理業務
    ■情報システム管理業務
    ■防災・安全管理業務
    ■労務関係全般(福利厚生・給与・賞与計算等)
    ■採用関係業務
    【ヤスダファインテについて】
    国産初の牛乳用タンクローリーを製造、販売しました。
    森永乳業、ヤクルト、グリコ乳業、キリン、明治、カルピス、キューピー等がお客様です。 食品、化粧品又バイオテクノロジーまでも含めた品質管理の最も厳しい
    「 Fine Industry」の世界でトップクラスと認められています。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、牛乳やビール・ジュース・ヨーグルトといった液体食品をつくる工場の設備や、それらの液体食品の運搬に用いられるタンクローリーの設計・製造から販売までを行っているエンジニアリングメーカーです。
    ■明治36年に日本の酪農発祥の地、千葉県鴨川市に生まれ、乳業界と共に成長し、ステンレス加工の高い技術をベースに、乳飲料など食品処理プラントをはじめ、薬品を含むバイオ関連製造プラント、飲料輸送用機器などの分野で約百年の歴史をもつメーカーになりました。
    ■この長い歴史の中で培ってきた様々な技術や実績を基盤に、さらに安全で清潔な製品を提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。
    【同社の強み】
    ■顧客先である、森永乳業社とヤクルト社の生産工場内にあるタンクやミキサーはほぼ100%同社の製品となっております。現在海外工場を多く建設中のため、その分引き合いも多くなっており、安定した業績を見込んでおります。
    ■工場・営業所を全国6カ所に展開し、中でも輸送用機器の一つであるミルクローリー領域では全国80%以上のシェアを誇っています。

    勤務地

    千葉県鴨川市北風原938

    担当者のコメント

    ~創業115年の歴史を誇る安定基盤~
  • 株式会社CAC
    リーダー候補≪通販本部≫事務・マーケティング業務 ※未経験可

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    店舗運営に関わる事務・マーケティング業務全般をお任せし、売上目標達成の為の企画立案などもお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■ECサイトなど通信販売の受注処理、問合せ対応等。
    ※工場への発注指示や電話応対、PCでの事務処理を行います。
    ※セールスなどの発信業務はありません。
    ■本社1Fにある店舗での来店応対。お客様へのカウンセリング・接客販売。
    ■マーケティング 業務:コスメに関する口コミサイトなどの反応をまとめたり、当社のシステムをうまく活用して、キャンペーンの販売実績集計などの簡単なマーケティング業務。
    ■WEB管理 :メルマガ配信、SNS配信、ホームページ更新など。
    ■クリニック業務(週3回):受付、カウンセリング、事務処理などクリニック運営業務全般。

    会社特徴

    【1回使い切り、防腐剤・保存料無添加にこだわった化粧品メーカー】
    ■防腐剤・保存料無添加の化粧品を新鮮なまま使いきっていただくために、トータルスキンケアとしては世界で初めて、ディスポーザブルタイプの製品を実現しました。使い切りなので携帯にも便利であり、いつでもどこでも開けたての新鮮な状態でお使いいただけます。スキンケアシリーズはもちろん、メイクアップシリーズも肌に負担をかけない成分を厳選し、ケアするようなやさしい使い心地を実現しています。
    ■食品分野:食品分野としては、北海道の大自然の素材の持ち味を生かした画期的な調理法「新含気調理法」によるホテルブランドの無添加食品や、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターなど、医学的・薬学的・栄養学的見地からも自信をもっておすすめできるオリジナル食品の提供に意欲的に取り組んでいます。
    健康住宅:同社では、理想的建材といわれる青森ヒバを使用した健康住宅「ヒバ住宅」をはじめ、肌を健やかに保つための充実した専門的設備をご用意しております。
    ■全国の百貨店、サロン、美容院、通信販売を介して販売されています。駅構内や、空港内などでも広告を出し、認知度を広げています。

    勤務地

    千葉県流山市東初石2-186

    担当者のコメント

    ★創業39年!!保存料や防腐剤などを徹底的に排除した化粧品づくりを続けています★
    【残業0時間】【仕事と家庭の両立を図る社員が多数活躍中 】
  • 株式会社CAC
    販売店フォロー/販売・事務 ※転勤なし/残業ゼロ

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    販売店サポートに関わる事務・接客販売業務全般をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■本社1Fにある店舗での来店応対。お客様へのカウンセリング・接客販売。
    ■ECサイトなど通信販売の受注処理、問合せ対応等。
    ※工場への発注指示や電話応対、PCでの事務処理を行います。
    ■販売店フォロー・サポート :新規販売店への説明、研修や既存販売店の育成、フォロー等。 ※セールスなどの発信業務、飛び込みなどは一切ありません。
    ■マーケティング 業務:コスメに関する口コミサイトなどの反応をまとめたり、当社のシステムをうまく活用して、キャンペーンの販売実績集計などの簡単なマーケティング業務。 ※ご経験・適性に応じてお任せいたします。
    ■クリニック業務(週3回):本社2Fにあるお肌のための診療所『さくらクリニック』にて、 受付・カウンセリング・当社の治療方針などの説明や、 診療後には自社製品の外用剤・商品の案内や会計業務やカルテ管理などのクリニック運営業務等。

    会社特徴

    【1回使い切り、防腐剤・保存料無添加にこだわった化粧品メーカー】
    ■防腐剤・保存料無添加の化粧品を新鮮なまま使いきっていただくために、トータルスキンケアとしては世界で初めて、ディスポーザブルタイプの製品を実現しました。使い切りなので携帯にも便利であり、いつでもどこでも開けたての新鮮な状態でお使いいただけます。スキンケアシリーズはもちろん、メイクアップシリーズも肌に負担をかけない成分を厳選し、ケアするようなやさしい使い心地を実現しています。
    ■食品分野:食品分野としては、北海道の大自然の素材の持ち味を生かした画期的な調理法「新含気調理法」によるホテルブランドの無添加食品や、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターなど、医学的・薬学的・栄養学的見地からも自信をもっておすすめできるオリジナル食品の提供に意欲的に取り組んでいます。
    健康住宅:同社では、理想的建材といわれる青森ヒバを使用した健康住宅「ヒバ住宅」をはじめ、肌を健やかに保つための充実した専門的設備をご用意しております。
    ■全国の百貨店、サロン、美容院、通信販売を介して販売されています。駅構内や、空港内などでも広告を出し、認知度を広げています。

    勤務地

    千葉県流山市東初石2-186

    担当者のコメント

    ★創業39年!!『肌本来の機能を呼び起こし、真の美しさを引き出す』 化粧品づくりを続けています★
    【残業0時間】【仕事と家庭の両立を図る社員が多数活躍中 】
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社アメニティジョイハウス
    賃貸管理【完全週休二日/転勤なし】※未経験可(一般職)

    年収
    322万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    各種契約の手続きや設備のチェック、修繕の提案など幅広くご活躍頂き、管理物件を増やすための提案活動やプロパティマネジメントも行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■オーナー様への入居募集プランの提案・入居募集状況の報告
    ■オーナー・入居者様からの問い合わせ・電話対応
    ■不動産仲介会社様への管理物件の案内
    ■賃貸管理業務のデータ入力
    ■帳票整理・管理
    【配属先情報】資産活用事業部 賃貸管理課 5名
    ※基本的にアシスタントは、残業ほぼなし。
    →ワークライフバランスを考えて働けます。

    会社特徴

    ■同社は東京都、千葉県を中心に土地選びからアパートの施工、賃貸管理までコストパフォーマンスの高い賃貸不動産経営を提案しております。
    ■同社が管理している物件は、96%前後という高い入居率を誇ります。絶対的な需要のあるエリアを絞り、さらに充実した経営サポートでオーナー様の安定したアパート経営を支えています。
    ■安定して売上規模を伸ばしてきた同社。前期売上高は35億円に到達で「2020年に売上50億円」の実現に向けて組織の拡大と強化に取り組んでいます。
    社長の目利き力で、入居エリアにこだわり、物件を選定すること・広告費を抑え建物のコストを軽減することで売上げをのばしています。
    ■2017年1月の日本橋オフィス開設で、これまで以上に東京都内のお客様からのリクエストに迅速にお応えできるようになります。
    ■少数精鋭で行なっており、社長と社員同士の距離も近く働きやすい環境があります。

    勤務地

    千葉県船橋市前原西2丁目30番7号 AJ津田沼ビル 2F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎】3ヵ月間のOJT有!同社の5割以上の方が未経験でご入社されている方です!
  • 仕事内容

    ◎営業事務全般をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・電話応対、来客応対
    ・レンタル注文受付及び返却受付 それに伴うシステム入力
    ・伝票作成(社内システム利用)
    ・請求書チェック、勤怠管理、用度品発注などの拠点内庶務

  • 仕事内容

    同社が支援する医療法人にて以下業務に従事いただきます。
    ※支援先の医療法人での雇用となります。
    【主な業務内容】
    ■給与計算        ■福利厚生
    ■勤怠管理        ■会計士や社労士とのやり取り
    ■社会保険手続      ■採用業務
    【ご経験・ご希望に応じてお任せする業務】
    ・ITインフラの整備、キッティングなど
    ・車両管理(保険手続など)
    ・備品の在庫管理など
    ・小口現金の管理/仕訳など経理業務

  • 仕事内容

    医療機器を取扱う同社において、下記業務を担当して頂きます。
    1.販売管理システムを使用しての各メーカーに対する発注・仕入業務
    2.商品の入出荷・検品・納品準備業務
    3.在庫管理業務
    4.社内外からの電話・メール対応業務
    5.お客様である医療機関への配送業務
    ■採用配属先:千葉中央営業所 千葉中央商品課
    ※社員25名前後、パート5名前後の組織です。育児中の女性社員も多い環境です。    
      

  • 仕事内容

    ★積算担当としてご活躍頂きます。
    未経験でも歓迎!しっかりと教育いたしますのでご安心ください。
    【具体的内容】
    ■住宅メーカー又は、工務店より受注した住宅用基礎鉄筋の積算業務
    ■受注先との納期・仕様打ち合わせ (電話がメイン)
    ■フィリピン子会社から届いた積算内容の最終確認
    【入社後の研修体制】
    ■入社時研修(建築/積算にかかわる大まかな知識を習得
    ■グループ内でのOJT
    ※未経験で入社し、ご活躍中の方ばかりです。丁寧に業務の指導を行いますのでご安心ください。
    ※未経験からでも将来的には【リーダー】や【管理職】を目指せる環境です。
     専門性を身に付けたい方は、是非ご応募下さい!

  • 仕事内容

    ◆オフィスサポート[管理事務(総務/経理/庶務業務)]
    ・各種書類作成・申請 ・ファイリング
    ・取引先契約管理 ・制服/備品発注管理
    ・施設管理 ・売上管理 ・小口現金管理 ・預金管理
    ・入金/返金管理 ・電話対応 等
    ◆コーディネーター[営業事務]
    ・各種帳票類の作成
    ・受発注対応 
    ・お客様対応(電話、メール、来館者)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。

関連の求人を探す