スマートフォン版はこちら

千葉県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 仕事内容

    ■楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターにて、ネットワーク関連機器の設定・管理業務機器ユーザーであるオペレーションメンバへ最適な機器を提供し、作業効率化をサポートするお仕事をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■社内ネットワーク関連機器の調達、設定、および運用保守
    ■取扱機器:ハンディターミナル・PC・タブレット・プリンタなど・機器を利用した改善提案と実行
    ■新機器検討および機器を利用した新サービスの導入
    ※多くのネットワーク関連機器を取り扱っているため、さまざまな知識を習得し活かしながら、ソフトスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキングなど)の向上を目指せるお仕事です。

  • 杉谷金属工業株式会社
    事務職【千葉県野田/転勤なし】

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部において将来的に事務職の中枢を担う方の採用を行います。
    【具体的には・・】
    ■労務関係:
    全般的な労務管理、給与計算、就労管理、
    社会保険窓口、労働保険申請、年金事務所とのやり取り、
    健康保険組合とのやり取り、社会保険労務士との橋渡し
    年末調整(扶養控除資料の配布・回収)、控除金額の計算
    ■人事関係:
    ベトナム人の受け入れ、ロッカーの手配、安全靴の準備、タイムカードの準備など
    ■経理関係:
    源泉徴収票の作成、地方税・住民税の対応
    ■庶務関係:
    様々な対応窓口としての対応(賃付金制度の事務管理、来客対応)

    会社特徴

    ★★★ 創業90年以上の鋳物メーカー ★★★
    【会社概要】
    ■同社は創業から100年を迎える老舗の鋳物メーカーです。
    主に自動車業界向けにエンジントランスミッション部品を提供しており、これまでの豊富な納入実績から、自動車メーカーとも深い繋がりを持続しております。
    ■2013年には株式会社トウチュウの傘下に入ることで、連結売上高600億円のグループの一員となりました。今後はこれまで蓄積されてきた高い技術力に加え、トウチュウ社の販売ネットワークを駆使しながら更なる成長を目指しております。
    【強み/優位性】
    ■長い歴史の背景もあり、自動車メーカーと直取引をしております。
    特定の製品に関しては1社発注で依頼頂いている部品もあり、他社企業の参入が難しい技術を保有していることから、今後も安定した受注が見込まれています。
    【トウチュウ社について】
    ■愛知県に本社を構え、珪砂採取・加工・販売および各種鋳造品の製造・機械加
    工・販売を行っています。連結ベースで、従業員1770名、売上600億円。

    勤務地

    千葉県野田市七光台289

    担当者のコメント

    ★創業90年以上の老舗自動車部品メーカー★ ★管理部門の責任者候補としてご入社頂き、社長をサポート頂きながら経営に携わることができる環境です★
  • エムスリードクターサポート株式会社
    千葉※メディカルサポーター※未経験可★東証一部エムスリー傘下

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。治療がスムーズに進むよう、サポートしていただきます。
    <具体的には…>
    ◆患者さんとのコミュニケーション ◆電子カルテの入力補助
    ◆車(自家用車サイズ)での医師の送迎 ◆診療に用いる用具の運搬
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなどとの連絡・調整   など
    <業務のやりがい>参考動画⇒https://youtu.be/jSewTiecNyw
    患者様やご家族との関係性を築くことで、名前を覚えてもらったり「顔を見ると元気になる」「ありがとう」と声をかけて貰えることもあります。患者様や医師が求めるものを先回りし、臨機応変に対応できるように成長していくことに、非常に大きなやりがいがあります!

    会社特徴

    ★東証一部上場のエムスリーのグループ会社★
    ■エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    千葉県同社が指定する病院・クリニックでの勤務

    担当者のコメント

    【未経験可!】【東証一部エムスリー傘下】【今後成長していく、社会貢献性の高い事業へ未経験からチャレンジできます!】
    ★若手の意見が尊重され、チャレンジを歓迎する風土★豊富なキャリアパス!★医療行為は一切ありません!
  • 株式会社CAC
    リーダー候補≪通販本部≫事務・マーケティング業務 ※未経験可

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    店舗運営に関わる事務・マーケティング業務全般をお任せし、売上目標達成の為の企画立案などもお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■ECサイトなど通信販売の受注処理、問合せ対応等。
    ※工場への発注指示や電話応対、PCでの事務処理を行います。
    ※セールスなどの発信業務はありません。
    ■本社1Fにある店舗での来店応対。お客様へのカウンセリング・接客販売。
    ■マーケティング 業務:コスメに関する口コミサイトなどの反応をまとめたり、当社のシステムをうまく活用して、キャンペーンの販売実績集計などの簡単なマーケティング業務。
    ■WEB管理 :メルマガ配信、SNS配信、ホームページ更新など。
    ■クリニック業務(週3回):受付、カウンセリング、事務処理などクリニック運営業務全般。

    会社特徴

    【1回使い切り、防腐剤・保存料無添加にこだわった化粧品メーカー】
    ■防腐剤・保存料無添加の化粧品を新鮮なまま使いきっていただくために、トータルスキンケアとしては世界で初めて、ディスポーザブルタイプの製品を実現しました。使い切りなので携帯にも便利であり、いつでもどこでも開けたての新鮮な状態でお使いいただけます。スキンケアシリーズはもちろん、メイクアップシリーズも肌に負担をかけない成分を厳選し、ケアするようなやさしい使い心地を実現しています。
    ■食品分野:食品分野としては、北海道の大自然の素材の持ち味を生かした画期的な調理法「新含気調理法」によるホテルブランドの無添加食品や、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターなど、医学的・薬学的・栄養学的見地からも自信をもっておすすめできるオリジナル食品の提供に意欲的に取り組んでいます。
    健康住宅:同社では、理想的建材といわれる青森ヒバを使用した健康住宅「ヒバ住宅」をはじめ、肌を健やかに保つための充実した専門的設備をご用意しております。
    ■全国の百貨店、サロン、美容院、通信販売を介して販売されています。駅構内や、空港内などでも広告を出し、認知度を広げています。

    勤務地

    千葉県流山市東初石2-186

    担当者のコメント

    ★創業39年!!保存料や防腐剤などを徹底的に排除した化粧品づくりを続けています★
    【残業0時間】【仕事と家庭の両立を図る社員が多数活躍中 】
  • 株式会社CAC
    販売店フォロー/販売・事務 ※転勤なし/残業ゼロ

    年収
    276万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    販売店サポートに関わる事務・接客販売業務全般をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■本社1Fにある店舗での来店応対。お客様へのカウンセリング・接客販売。
    ■ECサイトなど通信販売の受注処理、問合せ対応等。
    ※工場への発注指示や電話応対、PCでの事務処理を行います。
    ■販売店フォロー・サポート :新規販売店への説明、研修や既存販売店の育成、フォロー等。 ※セールスなどの発信業務、飛び込みなどは一切ありません。
    ■マーケティング 業務:コスメに関する口コミサイトなどの反応をまとめたり、当社のシステムをうまく活用して、キャンペーンの販売実績集計などの簡単なマーケティング業務。 ※ご経験・適性に応じてお任せいたします。
    ■クリニック業務(週3回):本社2Fにあるお肌のための診療所『さくらクリニック』にて、 受付・カウンセリング・当社の治療方針などの説明や、 診療後には自社製品の外用剤・商品の案内や会計業務やカルテ管理などのクリニック運営業務等。

    会社特徴

    【1回使い切り、防腐剤・保存料無添加にこだわった化粧品メーカー】
    ■防腐剤・保存料無添加の化粧品を新鮮なまま使いきっていただくために、トータルスキンケアとしては世界で初めて、ディスポーザブルタイプの製品を実現しました。使い切りなので携帯にも便利であり、いつでもどこでも開けたての新鮮な状態でお使いいただけます。スキンケアシリーズはもちろん、メイクアップシリーズも肌に負担をかけない成分を厳選し、ケアするようなやさしい使い心地を実現しています。
    ■食品分野:食品分野としては、北海道の大自然の素材の持ち味を生かした画期的な調理法「新含気調理法」によるホテルブランドの無添加食品や、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターなど、医学的・薬学的・栄養学的見地からも自信をもっておすすめできるオリジナル食品の提供に意欲的に取り組んでいます。
    健康住宅:同社では、理想的建材といわれる青森ヒバを使用した健康住宅「ヒバ住宅」をはじめ、肌を健やかに保つための充実した専門的設備をご用意しております。
    ■全国の百貨店、サロン、美容院、通信販売を介して販売されています。駅構内や、空港内などでも広告を出し、認知度を広げています。

    勤務地

    千葉県流山市東初石2-186

    担当者のコメント

    ★創業39年!!『肌本来の機能を呼び起こし、真の美しさを引き出す』 化粧品づくりを続けています★
    【残業0時間】【仕事と家庭の両立を図る社員が多数活躍中 】
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社アメニティジョイハウス
    賃貸管理【完全週休二日/転勤なし】※未経験可(一般職)

    年収
    322万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    各種契約の手続きや設備のチェック、修繕の提案など幅広くご活躍頂き、管理物件を増やすための提案活動やプロパティマネジメントも行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■オーナー様への入居募集プランの提案・入居募集状況の報告
    ■オーナー・入居者様からの問い合わせ・電話対応
    ■不動産仲介会社様への管理物件の案内
    ■賃貸管理業務のデータ入力
    ■帳票整理・管理
    【配属先情報】資産活用事業部 賃貸管理課 5名
    ※基本的にアシスタントは、残業ほぼなし。
    →ワークライフバランスを考えて働けます。

    会社特徴

    ■同社は東京都、千葉県を中心に土地選びからアパートの施工、賃貸管理までコストパフォーマンスの高い賃貸不動産経営を提案しております。
    ■同社が管理している物件は、96%前後という高い入居率を誇ります。絶対的な需要のあるエリアを絞り、さらに充実した経営サポートでオーナー様の安定したアパート経営を支えています。
    ■安定して売上規模を伸ばしてきた同社。前期売上高は35億円に到達で「2020年に売上50億円」の実現に向けて組織の拡大と強化に取り組んでいます。
    社長の目利き力で、入居エリアにこだわり、物件を選定すること・広告費を抑え建物のコストを軽減することで売上げをのばしています。
    ■2017年1月の日本橋オフィス開設で、これまで以上に東京都内のお客様からのリクエストに迅速にお応えできるようになります。
    ■少数精鋭で行なっており、社長と社員同士の距離も近く働きやすい環境があります。

    勤務地

    千葉県船橋市前原西2丁目30番7号 AJ津田沼ビル 2F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎】3ヵ月間のOJT有!同社の5割以上の方が未経験でご入社されている方です!
  • 仕事内容

    ◎営業事務全般をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・電話応対、来客応対
    ・レンタル注文受付及び返却受付 それに伴うシステム入力
    ・伝票作成(社内システム利用)
    ・請求書チェック、勤怠管理、用度品発注などの拠点内庶務

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >RSL新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >RSLご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・RSLのサービス全般に関するお問合せへの対応/・店舗様のご要望に対する対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善/・店舗様への業務実績報告
    ・業務設計、運用設計/・業務オペレーターのスーパーバイズ

  • 仕事内容

    医療機器を取扱う同社において、下記業務を担当して頂きます。
    1.販売管理システムを使用しての各メーカーに対する発注・仕入業務
    2.商品の入出荷・検品・納品準備業務
    3.在庫管理業務
    4.社内外からの電話・メール対応業務
    5.お客様である医療機関への配送業務
    ■採用配属先:千葉中央営業所 千葉中央商品課
    ※社員25名前後、パート5名前後の組織です。育児中の女性社員も多い環境です。    
      

  • 仕事内容

    事業所における総務・経理業務を中心に管理業務全般を担当していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■総務関係業務として庶務、設備保全、公的届出関係等
    ■経理関係業務として出納、給与関係、月次決算等
    ■営業管理業務として売上処理、請求処理、売掛金、受注入力等
    ■購買管理業務として発注関係、受入関係等
    ■安全衛生及びセキュリティ等
    ■自治体、地域との渉外等
    【募集背景】
    定年退職される方の後任として勤務をしていただきます。
    同社は中途社員も多数おり中途・新卒に関わらず、ご経験や意欲を評価され、長く活躍できる環境がございます。

  • 仕事内容

    ★積算担当としてご活躍頂きます。
    未経験でも歓迎!しっかりと教育いたしますのでご安心ください。
    【具体的内容】
    ■住宅メーカー又は、工務店より受注した住宅用基礎鉄筋の積算業務
    ■受注先との納期・仕様打ち合わせ (電話がメイン)
    ■フィリピン子会社から届いた積算内容の最終確認
    【入社後の研修体制】
    ■入社時研修(建築/積算にかかわる大まかな知識を習得
    ■グループ内でのOJT
    ※未経験で入社し、ご活躍中の方ばかりです。丁寧に業務の指導を行いますのでご安心ください。
    ※未経験からでも将来的には【リーダー】や【管理職】を目指せる環境です。
     専門性を身に付けたい方は、是非ご応募下さい!

  • 仕事内容

    ◆オフィスサポート[管理事務(総務/経理/庶務業務)]
    ・各種書類作成・申請 ・ファイリング
    ・取引先契約管理 ・制服/備品発注管理
    ・施設管理 ・売上管理 ・小口現金管理 ・預金管理
    ・入金/返金管理 ・電話対応 等
    ◆コーディネーター[営業事務]
    ・各種帳票類の作成
    ・受発注対応 
    ・お客様対応(電話、メール、来館者)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

関連の求人を探す