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神奈川県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社大塚商会
    技術営業支援スタッフ/プロモーションスタッフ【首都圏エリア】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信インフラプロモーション部は同社のソリューション力を高めるため、営業だけでは把握しきれない技術知識のフォロー対応や、営業戦略の起案・実行徹底をおこなうため、設立されました。営業支援スタッフとして同社営業の教育活動や現場支援、メーカー窓口等の支援業務をおこなっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■幅広い商材の様々な支援業務(営業同行・資料作成など)
    ■社内マーケティングや現場支援といったサポート業務全般
    ※OA機器・通信機器・IT関連商材まで幅広く担当します(研修あり)

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.4%(情報通信業全体は10.2%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:40.7歳
    ■年間育児休業取得者:約110名
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都本社または各支店のいずれか
    神奈川県各支店のいずれか

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★
    ★家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤★残業時間:月6~8時間程度★
  • 仕事内容

    戸建分譲住宅の用地仕入に関わる業務補助全般の業務をご担当頂きます。営業が仕入れた土地(部署全体で300棟分/月)の事業化に向けて同部署内が一致団結して、設計から諸費用の算出までスピード感を持って対応するバックオフィス部門です。業務効率化により仕入れ量が増加している為、更なる発展に向けてのサポートをお願いします。
    【具体的には】
    ■仕入業務補助・商品企画(契約及び決済書類作成、販売計画の立案、販売促進等
    (契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進します。)
    ■設計・プランニング(仕入れた土地に対しての、区分けや図面作成等の設計業務)
    ※土地の契約後の詳細設計は、建設事業部に移管する分業制を採用しています。
    ■外注管理業務(戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・境界工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務)
    【配属部署】 オープンハウスディベロップメント開発事業部(事業部全体で約220名の在籍です。配属になるバックオフィスに約90名在籍しております。)
    【募集背景】 事業拡大と業務効率化による仕入れ物件増加に伴う増員

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★圧倒的な成長スピードを誇る同社の中心事業を支える仕入れ業務のサポート役として同社の成長とスピード感を肌で実感できる魅力あり★
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 株式会社オープンハウス
    戸建住宅売買契約関連事務(正社員)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    圧倒的な成長を続けるオープンハウスで 、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、同社で戸建住宅をご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ご購入後のお客様を営業担当から引継ぎ、お引渡しまでを全面的にサポート
    ■契約立ち合い業務   ■住宅ローン申し込みに関する業務
    ■不動産登記、火災保険の手配
    ■契約後のデータ入力・書類整理等の事務
    ■物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
    ■顧客管理  ■電話対応
    【配属部署】 過半数が女性スタッフの風通しのよい職場環境です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル
    神奈川県横浜市西区北栄1-1-6菱進横浜ビル2F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 仕事内容

    ☆同社での営業事務業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■得意先の受注
    ■仕入先の発注の入力業務
    ■見積作成及び手配業務
    ※語学力のある方には海外取引先からの対応もお任せします。
    【職場の雰囲気】
    ■担当分けがされているため営業職との縦のコミュニケーションも多く、営業事務職同士の仲も良い雰囲気です。
    【採用背景】
    ■受注が伸びており、規模拡大に合わせて営業体制を整えるため

  • 株式会社杉孝
    営業サポート【集中サポート課】未経験歓迎◆幅広い業務をお任せ

    年収
    460万円~556万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社営業サポートは営業同様に足場の知識があり、お客様との信頼関係が構築できるお仕事です!※いずれは現場調査も含めた作図の打合せを、現場で顧客と行っていただきます
    【具体的には】
    ■積算業務(建築物の設計図を基に、必要な足場機材の数量算出、算出後の見積書作成)
    ■営業サポート業務(顧客からの問合せ対応、設計部門との打ち合わせ、資料作成、請求書発行他)
    ■進捗管理(各種管理表・案件の入力など)
    ■顧客への商品提案 他
    【配属部署】集中サポート課(首都圏の営業所のサポート業務を集中化し、サポート業務に特化した部署)10名(男性9名、女性1名)平均年齢31.3歳
    【募集背景】新部署立ち上げに伴い増員(今後の首都圏における売上拡大)

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4横浜ダイヤビルディング13F

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 仕事内容

    当事業部の社会福祉施設向けの自社パッケージ販売等に係る営業事務を行っていただきます。
    販売管理。受発注業務・請求管理・在庫管理・電話対応が主な仕事です。
    【具体的には】
    ■受発注業務
    営業からの受発注業務の対応。発注処理と入荷日の確認、受注の処理を行います。その他、定期請求も処理します。
    ■請求管理
    請求書の発送から入金の管理までを行います。
    ■在庫管理
    サプライ品の在庫管理を行います。
    ■電話応対
    請求に関するお問い合わせ等に対応します。
    ※管理・事務業務が9割を占めており、1割が顧客対応(電話など)になります。
    ※仕事を覚えていくことで、より幅広い業務に携わることができます。
    ★効率化のために現在の管理表等の改善提案等期待をします。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【川崎】保険事務 ※第二新卒可

    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者のサポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    配属支店:川崎支社(最寄り:京急川崎駅・川崎駅)
    月平均残業時間:10時間程度

  • 三本珈琲株式会社
    役員支援業務 ~社長の側で経営的視座を広げられるチャンス~

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    役員支援業務をお任せ致します。
    将来的には会社幹部としてご活躍いただく方を想定したポジションとなります。
    社長自ら育てる方向で考えていただいております。
    直近の業務としては、社長の業務分散のため、以下業務に携わっていただく予定です。
    ・スケジュール管理、メール、郵送物のチェック
    ・社外へのメール返信、伝票起票、社内各部署との調整など
    ※ドライバーは別契約しており、運転の必要はありませんので、ご安心ください。

    会社特徴

    ★★創業60年超え・コーヒー事業を中心に多角的な事業展開に取り組む企業★★
    ■1957年に創業した同社は、ロースターとして、企画・製造・物流の体制を確立してきました。現在ではコーヒー豆の焙煎・加工・販売、コーヒー関連商品の取り扱いの他、缶飲料の企画、自動販売機オペレーション、飲料メーカーへの原料供給、お客様のニーズに沿った食品や包材の取り扱い、カフェを始めとした店舗企画・運営など、領域が多方面にわたっています。
    ■大手外資系ホテル向けの業務用コーヒーでは顧客の要望に基づき、豆の選定や配合比率、焙煎の深さなどを細かく調整して企画提案し、いわゆる『オーダーメイドコーヒー』を実現しています。また原材料であるコーヒー豆は直接現地にて買い付けを行い、徹底した品質管理体制を構築しています。
    ■製造工場ではコーヒー本来の優れた風味や味わいを引き出すための独自製法「香黒炭(コークス)焙煎」の導入や最新鋭の包装機により品質劣化を極限まで抑制、食の安全を守るための衛生管理や品質管理の維持向上に取り組んだ結果、量販店向けのレギュラーコーヒーがモンドセレクションを8年連続で受賞するなど、業界内でも常に高い評価を獲得しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区山内町15-4

    担当者のコメント

    ~創業60年超え・コーヒー関連事業を多角的に展開する企業 業績好調を維持しており採用強化中~
    ★若手からベテランまで幅広い年代の社員が活躍中 ★2017年に経営理念を刷新!変革期において新しい方向に会社を変える一員に!
  • 株式会社ディムコ
    金属製品の研磨・洗浄・検査

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社金属製品の研磨や洗浄、検査などをお任せ致します。
    また、報告書作成など事務業務も少しずつご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・自社製品の手研磨、バリ取り作業
    ・自社製品の洗浄(アルコール使用)、マスキング
    ・寸法測定(パイテープ、マイクロメーター等)
    ・検査表作成・形状観察(マイクロスコープ使用)
    ・製品組立、実験、データ取り、報告書作成
    ・受発注業務、納期管理、その他事務処理
    ・協力会社への訪問(立会い) エリア:神奈川
    ・東京・千葉・埼玉・茨城 社用車を使用して移動する場合があります。
    【残業時間・休日】
    月15~20時間・125日
    【配属先】開発部
    現在5名おります。(営業2名・設計2名・現場担当1名)

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
    3年連続最高益/海外も視野に入れて展開中 / 社内の意見を大切にする社風 / 離職率低い環境
  • 医療法人横浜柏堤会
    医療事務【横浜市泉区】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戸塚共立リハビリテーション病院の医事課にて医療事務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■レセプト作成/請求業務
    ■受付業務
    ■会計業務
    ※当直業務が月に4回程度ございます。
    【配属先】
    医事課への配属になります。
    所属長、入院担当3名、外来担当5名の計9名
    【やりがい】
    団結力のある同社の中で、患者さん第一の精神で取り組めるところがやりがいです。未経験の方も多く、教育し成長しあう雰囲気があります。また、キャリアアップも見込めます。
    例)30代:副主任~主任
      40代前半:係長代理/係長、事務長(500万円~)
      40代後半以降:課長代理(600万円~) 等

    会社特徴

    医療法人横浜柏堤会(はくていかい)は、横浜市戸塚区の戸塚共立第1病院をはじめとして、昭和28年に開設された医療法人です。 平成5年よりTMG(戸田中央医科グループ)の一員となり、地域に密着した幅広いサービスを提供するため、急性期から在宅医療まで総合的なケアを目指しています。
    私たちは、患者様の意思を尊重し、温かく質の高い最大限の医療を真心こめて提供します。
    【~チーム力が強みです~】
    基本的にチームで動くことが多く、協力し助け合いながら日々業務に取り組んでおります。
    スポーツ好きが多いこともあり、運動会等のイベントが開催されます。スポーツイベントのみでなく、学会や納涼祭等のイベントも開催されます。
    【~教育に力を入れており、成長できる環境です~】
    毎年新卒での採用があり、医療関係未経験の方を教育する体制・雰囲気が整っております。

    勤務地

    神奈川県横浜市泉区和泉中央北1-40-34

    担当者のコメント

    『One for All, All for One』の理念のもと、一人一人が患者様のために、仲間のために動いております!
  • 株式会社マクニカ
    営業コーディネーター〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■営業のサポート業務全般
    ●入出荷業務・・・仕入先の担当メインでメール、電話、WEBの依頼対応
    ●発注部門への対応、在庫管理
    ●営業部門へ納期管理・トラブル等の連絡対応
    ●資料作成、データ入力、来客、電話応対
    ~顧客からのお問い合わせに対応したり、資料作成する等、従来の橋渡し的役割の仕事に加え、営業を全面的にバックアップするインサイド業務のスペシャリストとしての活躍を期待します。
    ※自ら考え解決を図る、顧客満足や業務効率化のための工夫やアイディアを創造するなど、やりがいは十分です。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 株式会社杉孝
    営業事務【横浜本社】~幅広い業務を担当したい方にオススメ~

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文)
    ■足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注)
    ■顧客への見積書作成や請求業務
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ★事務業務だけではないやりがい★
    外出はないですが、事務業務のみならずお電話にて顧客との折衝が発生します。営業同様に足場の知識があり、お客様との信頼関係を構築できるやりがいのあるお仕事です!
    【残業】月25~30時間程度 【転勤】当面無し
    【配属先情報】34名(男性12名、女性22名)/ 職種内訳:営業10名、営業事務24名/ 採用区分:新卒17名、中途17名

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7横浜ダイヤビルディング13F【駅直結】

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 株式会社ビーネックスウィズ
    事務・指導員【横浜】~残業なし・女性活躍・昇給あり~

    年収
    230万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スタッフの指導員としてご活躍いただきます
    【具体的内容】
    ■障がい者スタッフが行う事務作業の指導・チェック
    ※スタッフは、PC入力・スキャン・書類の封入・発送・保管などの業務を行っています。現在、30名のスタッフが就業中です。
    ■指導用の業務マニュアル作成(業務ごとに細かく作成致します。)
    ■親会社の社員通勤経路の入力や検索をデータベース化するにあたっての入力業務
    ☆魅力・やりがい☆
    ■残業無し。毎日定時で退社でき、ワークライフバランスを整えたい方や働くママさんも歓迎します!
    ■未経験でも障がいをお持ちの方のサポートをしたい方は大歓迎。他の指導員もサポートします。将来的にはリーダーとしてご活躍いただきたいと考えています。
    ■一緒に会社を作り上げるフェーズのため責任あるポジションにも就く事も可能です

    会社特徴

    ★☆東証一部上場・㈱トラスト・テックの特例子会社として設立☆★
    ****************************************************************************
    ■株式会社トラスト・テックの特例子会社として2005年に設立、以来「働き甲斐」の創出に努めてまいりました。
    ■メイン事業のフラワーアレンジメント事業に加えて、アウトソーシング事業、ステーショナリー事業など、常に新たな職域の開拓を模索しております。
    ■2017年3月に現在の商号に変更致しましたが、社名「ウィズ(with)」に込めた思いは、個々人それぞれが個性を発揮して、「一緒に幸せに豊かになろう」ということです。
    ■障がいを持つ人、持たない人がともに社会の一員としてごく自然に各分野の活動に参加できるようにしていこうとする「ノーマライゼーション」の理念に基づいて事業活動をしてまいります。
    ■従業員の働きやすさの向上を目指し、精神的・身体的両面から安心して作業ができるよう工夫し居心地の良い作業環境づくりを行っております。
    ■近年は、法定の障がい者雇用率の基準が上がっており、どの企業も障がい者の雇用を促進しています。当社はそれらをリードする企業として発展・貢献してまいります。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区太田町6-84-2大樹生命横浜桜木町ビル8階

    担当者のコメント

    〇●〇東証一部上場:トラスト・テックの特例子会社。今後も大きく成長していく企業です〇●〇
    【馬車道駅から徒歩3分。関内・桜木町も近いです】 【指導員としてスタッフを指導していただきます】
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12
    神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-5、藤沢市鵠沼石上1-5-2 日本生命藤沢ビル2F

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 株式会社サンエキ
    営業推進/・マーケティング ※未経験歓迎・厚木勤務※

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社の営業推進、営業企画、マーケティングに関する業務をお任せいたします。同社の営業効率性に関わる幅広い業務をご担当いただく予定です。
    【具体的には】
    ■電話・来客対応
    ■図面作成支援
    ■リフォーム案件の発注作業・スケジュール管理・在庫管理
    ■書類/送付物チェック・発送(アンケート・保証書・ノベルティなど)
    ■データ集計・分析(Excel使用)/クラウドデータベースの設計・構築・運用
    ■PR企画・運営・進行管理(広告媒体・イベントなど)
    ■社内会議・イベント運営
    ■ガス事業に関する法律変更等の対応 など
    ※上記業務に慣れて頂きましたら、徐々にPJT推進業務もお任せしていきます。
    例:システム移行・導入/社内制度刷新・導入(在庫管理方法・インセンティブ制度)など

    会社特徴

    ◆◇神奈川県・厚木市を中心に多くのお客様に支えられ創業55年◇◆
    【会社概要】
    厚木市を中心に地元地域の多くのお客様に支えられ、創業55年目を迎えることができました。特に会社近隣エリアでは、約40%がお客様となっていただいており、ご紹介によって日々新たなご縁を頂戴しております。現在、ガス・電力・販売事業での売上割合は約7割を占めておりますが、昨今はリフォーム事業での成長も著しく、作対比売上130%を超える業績をしめることができました。今後もたくさんのお客様より“笑顔”をいただけますよう、<親切><丁寧><安心>をモットーに取り組んでまいります。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田5-22-18

    担当者のコメント

    ~神奈川・厚木地域に密着企業~売上高前年度比2倍!今後も成長し続けてまいります~
  • 仕事内容

    大手飲料メーカーへの販促物の制作や、店頭プロモーションの提案営業をしている同社で、営業事務の業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    看板資材の販売における下記業務をしていただきます。
    ■各種伝票の作成、管理
    ■コンピューターによる納品書、請求書の発行
    ■商品の受入、出荷作業
    ■電話対応
    ■来訪客の対応
    【顧客について】
    大手飲料メーカー等大手企業:サントリーグループ、キリンビールグループ、アサヒグループ、伊藤園、ダイドー等(自動販売機の缶のモデルや店頭での展示物などを作成しております。)

  • 仕事内容

    本社内で、ご経験や適性に応じ以下の業務を行っていただきます。
    ■保険事務 同社で取り扱う火災保険や生命保険の申込書作成や計上、また書く営業担当が取り付けた契約の事務処理を行っていただきます。
    ■アフター事務 同社で住宅を建てて頂いたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、各担当者への連絡や日程調整などを行っていただきます。
    ■リフォーム事務 同社で住宅を建てていただいたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、担当者の調整や日程調整、お取引業者様への連絡等を行っていただきます。
    ■生産管理 新規着工物件に関する着工時期の確認、工程表の作成、各現場の担当者調整、お取引業者様への確認などを行っていただきます。
    ■業務管理 主にご契約いただいた物件の各工程に関して、設計図面や打ち合わせ状況などの進捗確認、データ入力を行っていただきます。

  • 社名非公開(電気・電子・半導体メーカー)
    海外営業事務

    年収
    350万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    仕事内容

    海外現地法人・代理店からの注文受領後の一連の製品手配業務、輸出関連業務、および営業支援業務。
      1.受注伝票、貿易審査関連書類、売買契約書等の書類作成
      2.納期管理、出荷指示、売上処理等の営業支援
      3.支払処理、L/C決済・売掛金督促を含めた代金入金管理
      4.現地法人・代理店・顧客とのコレポン、社内関連部門との調整折衝
      5.上記に付随する業務

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化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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