スマートフォン版はこちら

神奈川県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    営業アシスタント (Sales Operation)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sales & Operation Assistant(営業アシスタント):
    1. Sales Operation (Documentation & Communication)
      販売活動 (書類作成&やりとり)
    2. Assist in client communication in Japanese(Interpretation)
      日本語でのクライアント様とのコミュニケーションのサポート(通訳)
    3. Tracking activity with offshore development team for action items
      アクションアイテムに関するオフショア開発チームとのトラッキング活動

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県県央

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 株式会社アルトナー
    営業事務【横浜】【東証1部上場】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業事務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■営業のサポート
    ■エンジニアの勤怠、工数管理
    ■営業所の事務処理
    ■その他、営業所全般に関わる業務
    ≪同社の魅力≫
    市場競争の激化に伴い、コスト・スピードが重視される市場変化に伴い、即戦力人材の活用という観点から、ここ数年、メーカーにおける常用型の派遣社員の活用ニーズが拡大してきています。それに伴い、製品の開発・企画の段階から派遣会社に依頼される事例も増えてきており、より重要な役割となってきています。本ポジションにおいては、同社の「技術力」を提案することで、顧客課題の解決に繋がる提案を行うことができます。

    会社特徴

    【アルトナーの魅力】
    ■業界のパイオニア
    55年を超える歴史を持つ業界のパイオニアであり、東証1部上場企業です。株式一部・二部上場企業及び優良中堅企業の約400社と取引実績があります。1962年に設計会社として㈱大阪技術センターを設立。以来、クライアントの持続的な成長に貢献するテクニカル・パートナー、技術者集団として活動しており、設計開発に特化した専門技術サービスを提供して高い評価を得ています。
    ■経営理念は「エンジニアサポートカンパニー」 
    エンジニアサポートカンパニーとは、エンジニアの様々な想いをサポートしていくという考え方です。「ハイレベルな環境で働きたい」「勤務地域を限定したい」「将来はメーカーに転職したい」など、当社の正社員であるエンジニアの要望に応えていくことが、エンジニアの幸福および顧客企業の満足、そして中長期的には当社にとっても大きなプラス効果を生み出すと考えています。
    【社風】
    ■「働く」を扱うプロ集団として、自社の労働環境に対する意識も非常に高い企業です。残業時間はタイムカードで管理、代休・振休の取得率も高く、ワークライフバランスを大切に働くことができる環境です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-5 住友不動産新横浜ビル5F

    担当者のコメント

    ■55年を超える歴史を持つ東証1部上場企業!! 業界のパイオニアとして、高い技術力を誇る企業です!  
    【おススメ】残業も少なくワークライフバランスを両立出来る働き方が可能です! ■育休・産休実績有!
  • エスケー化研株式会社
    事務関連(受発注、管理部門系幅広く:将来のリーダー候補)

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■請求業務、納品管理
    ■受注発注業務
    ■電話、来客対応
    ■伝票処理
    ■小口金管理
    ■書類・資料作成、データ入力
    ■庶務 など
    ☆将来的には総務、経理関連等幅広く管理部門
     業務にも携わって頂きます。
     将来のリーダー候補として期待されているポジションです。
    【配属先】横浜営業所 全体で約40名
    【残業】20~30時間程度

    会社特徴

    ~JASDAQ上場、国内シェア50%以上のTOP塗料メーカー~
    ~自己資本比率は80%を超える、無借金経営企業~
    ■昭和30年、化学塗材の分野で「無から有を生じる」をモットーに、「四国化学研究所」として発足。内外装用塗料を始め、特殊塗料、装飾塗材、機能性建材から化学化成品まで、幅広く事業を展開。海外へも広く市場を求め30ヶ国以上に製品を供給しています。最近では、省エネにつながる遮熱塗料や建築物の美観を継続させる超低汚染塗料などの新製品を次々に開発し、地球環境の保護・保全にも大きく貢献しています。
    【特徴/強み】
    ■建築用仕上塗材メーカーでは最大手、国内シェア50%超。
    10年連続で売上高アップとなっております。
    建築仕上塗材が使われる2軒に1軒の外壁に、同社の建築仕上塗材が使われていることになります。
    ■ランドマークになる建物に採用
     シンガポールのマリーナベイサンズ/六本木ヒルズ/東京駅/スカイツリー等
    ■閑散期には連続9日間のリフレッシュ休暇を付与するなど仕事とプライベート双方を充実させる仕組みを整えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-2 三宅ビル6階

    担当者のコメント

    ■国内シェア50%以上/2軒に1軒の外壁に同社の建築仕上塗材が使われています■
    ~東京駅内装、スカイツリー、六本木ヒルズ等、日本を代表する建物の多くに実績がございます~
  • 社名非公開(建設・土木)
    営業事務

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて営業事務として業務を行っていただきます。
    面接時、これまでのご経験や希望に合わせて、部署の配属を決め、営業社員のフォローアップを行います。
    資材センターの在庫管理業務
    受発注、見積もり など
    工事実施に際する申請書類などの作成 など
    部署には、それぞれ営業事務の社員が2名~4名おり、一緒に業務を行っていきます。
    【残業時間】月平均20H程度

  • 仕事内容

    医系専門予備校メディカルラボの運営スタッフとして下記業務をご担当頂きます。
    《生徒を集める業務》
    ■入校のご案内・各種イベント企画運営(入学説明会や公開講座)
    ■DMなど生徒募集広告の企画、制作
    ■高校や書店への営業活動/受験会場などでのサンプリング/入学相談など
    《生徒を合格へ導く業務》
    ■担任または副担任として複数名の生徒を持ちます。
    ■生徒フォロー、生徒面談(月に1度)や保護者対応、面談(学期に1度)等
    ■カリキュラム作成、オリエンテーションの実施
    ■時間割作成などの授業運営準備/模試結果の分析、テストの作成
    ■講師・チューターの採用・管理など

  • 仕事内容

    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

  • 仕事内容

    サンドビック社製建設機械、及び、消耗品、部品に関する以下業務をご担当いただきます。
    ・海外倉庫/工場への製品発注業務、納期管理(適正在庫のマネジメント)
    ・輸入のコーディネーション・関連書類準備
    ・国内調達品の手配・発注業務
    ・在庫管理
    ※アフターマーケット部長の下で、当部内の営業事務メンバー(2名)のリーダーとして、取りまとめ役、報告業務等も担っていただきます。
    【顧客】
    日本全国の建設業者、・砕石業者
    鉱山/トンネル採掘業者 等
    【取扱製品】
    建設機械部品、及び 消耗品

  • 仕事内容

    ■同社にてワイン・シャンパンにおける受注対応をお任せします。
    【具体的には】
    ■取引先からの受注対応、商品在庫管理
    ■得意先、または消費者電話対応
    ■見本、販促資材管理及び発送
    ■商品規格書の作成、インフォレックス(業界統一情報)等への新製品登録
    ■レストランメニューやPOPなど販促ツールの作成
    ■実績データ等の抽出及び加工
    【担当商材】イタリア産を中心としたワイン、シャンパン
    【顧客先】チェーン飲食店、高級レストラン、食品卸
    【配属先】酒類部 3名(40代~50代 部長1名、営業2名)
    ※営業担当者がそれぞれ受発注事務も兼任されている環境です。
    【残業】~20時間程度

  • 仕事内容

    OEMのLogistics担当として
    納期調整、海外生産品の輸入から倉庫荷受~検品・出荷~客先工場への納品まで一連のコーディネート及び実務管理を担当して頂きます。
    ・日々の発送/受領/倉庫管理業務統率 ・完成品の在庫管理
    ・輸入手順管理/補足書類準備 ・完成品の配送システムの設計/導入/管理
    ・注文/修正/出荷の通知やその他文書の期日厳守の維持
    ・物流の変更/中断時の、顧客とテネコ海外工場間の配送タイミング調整
    ・最善の物流手段検討/国内外の配送費用管理 ・輸送業者/運送会社管理
    ・規定スケジュール/交渉価格で納品されているかの確認や品質基準確認

  • 新東洋企業株式会社
    営業事務職【残業ほぼなし/神奈川県子安】

    年収
    300万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    神奈川県子安駅にあるアプルーブドカーセンター、サービス工場にて営業事務業務を中心に担当していただきます。
    現在鶴見小野駅に新設のカーセンターを製作中になります。1~2年以内には新施設での勤務となります。
    【具体的には】
    ■保険業務:募集、計上、精算、異動・満期管理。
    ■登録業務:新車・中古車販売の登録に関する書類作成。
    ■顧客管理:伝票情報入力、情報変更入力、住所連絡先変更入力。
    ■電話応対:電話受付業務
    ■営業アシスタント:接客応対、コミッション管理
    ■Excel、Word入力

    会社特徴

    ★創業60周年を迎える知名度の高い老舗輸入車ディラー★
    ~高級車「ジャガー」を日本で初めて輸入販売した会社になります~
    【会社概要】
    ■1957年に東京都品川区旗の台に設立された自動車輸入販売・不動産などを手がける企業。
    ■設立当時は英国BLMC社(ジャガー、ローバー、トライアンフ、MG、ミニ)の輸入総代理権を取得し、輸入車を普及させることで日本国内の自動車業界の発展に寄与しました。
    ■英国の高級車種であるジャガー及びランドローバーに関しても横浜みなとみらいに「ジャガー・ランドローバー横浜」として2015年4月4日(土)にオープンし、販売を伸ばしています。
    ■2019年に横浜市に自社修理工場をリニューアルオープンし、サービス品質向上を高めます。
    【安定性/将来性】
    ■国内外の不動産物件を複数所有しており、安定した財政基盤を持っております。
    ■新規事業として働く方向けの「Working Spaca」事業もスタートしております。
    ■現在輸入車販売は拡大しており、日本においても30万台の大台を超える事が出来ました。今後に関しては、ガソリン・ディーゼル車だけでなく、電気自動車販売も予定されており、益々ニーズが高まる事が予想されます。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区七島町114

    担当者のコメント

    ■UK(英国)高級乗用車 ジャガー、ランドローバーの日本正規代理店です
    ■年々高級車外車のニーズは伸びており、車種も続々と増えてます
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【横浜】

    年収
    276万円~300万円
    勤務地
    神奈川県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類
    ■電話応対
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    横浜(神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア9階)
    ※11月より事務所移転(新横浜→横浜)

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1横浜クリエーションスクエア9階
    ※東京に異動する可能性有

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 東京メータ株式会社
    営業事務【武蔵小杉】※転勤なし

    年収
    270万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に合わせて、購買及び営業業務を担当して頂きます。
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■納期管理(外注先、顧客対応)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    ※転勤なし

    会社特徴

    東京メータは大学、高専、工業高校向けの教育・研究用内燃機関性能総合実験装置をはじめ、一般産業向けの流体、熱を中心とした試験装置、流体計測機器において、国内外で多くの実績をもっています。
    とりわけコア技術である計測分野では、長年培ったノウハウを活かし、最適なコンポーネント(ソフト・ハード)を組み合わせ、高信頼のトータル計測システムとして、あらゆるニーズにお応えしています。
    東京メータは、流体の検査・計測制御システムはもとより、動力計測システムや、お客様のご要望を盛込んだあらゆるジヤンヌの試験装置を開発・提供するエンジニア会社。
    「ニーズをカタチに」をテーマに先進のシムテムに取り組んでいます。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区今井南町10-41

    担当者のコメント

    ★同社は、流体の検査・計測制御システムはもとより、動力計測システムや、顧客の要望を盛り込んだあらゆるジャンルの試験装置を開発★
    ※武蔵小杉から徒歩10分※転勤なし※
  • 株式会社ウイン・インターナショナル
    営業事務【横浜】 ※残業平均月10時間

    年収
    258万円~258万円
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎営業事務職として下記業務に従事頂きます。
    受発注業務 /請求書処理 /電話・来客対応 /商品チェック/在庫管理(入出庫・返却)
    ※月末月初は営業社員と一緒に棚卸を実施いただくこともあります。
    【残業】: 平均10時間程度/月
    ≪雇用形態について≫
     契約社員(試用期間 3ヶ月、以降1年毎に契約更新)
    ※入社当初は契約員雇用となりますが、3年以上の勤務経過後、上長推薦による積極的な正社員登用制度が御座います。
    ※3年以上勤続者の正社員登用率100%

    会社特徴

    【◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業】
    ■低侵襲治療に用いられる心臓カテーテル治療関連製品の販売において、同社は国内トップシェア。こだわりを持って事業を展開してきたことが奏功し、特定分野で圧倒的な強みを発揮しています。また、黒字を維持し続けた結果、2012年には無借金に。
    着実に業績を伸ばしつつ、新分野の開拓にも力を入れている成長企業で、腰を据えて長く働くことができます。
    【◎魅力2. 商社の立場から、医療費の削減にも貢献】
    ■同社が支援に力を注ぐ「低侵襲治療」は、従来の外科手術と異なり、切開部を最小限に抑えながら診断・治療を行なうというもの。患者への身体的負担が少ないことはもちろん、医療費の削減においてもメリットのある治療法です。
    低侵襲治療では大規模な切開などを行なわないため、入院・加療を短縮化することが可能。一見、商社としては機器を多く消費してもらったほうが利益を得られるように見えますが、同社はそれを行ないません。高齢化社会の進展によって医療費の増大が懸念される中、自社の利益のみを追求するのではなく、社会にとって、患者にとってあるべき医療こそを目指しているからです。非常に社会貢献性の高い企業と言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町89番地6 プライムタワー横浜2F

    担当者のコメント

    【時短勤務可】【残業平均10時間/月】【急成長安定企業】【産休・育休実績多数】【無借金経営】【正社員への登用実績90%以上】
    ★ワークライフバランスが整った就業環境と、東証一部上場グループ安定した経営基盤で、ご活躍いただけます★
  • 株式会社ディムコ
    営業事務・貿易事務【未経験可】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の海外部の事務担当として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■海外(中国、米国、韓国、EU、東南アジアなど)との
     工業製品、工業資材の輸出入貿易庶務、書類作成
    ■海外との電話、メールでの交信
    ■受発注業務
    ■仕入先への製品製作指示、納期、工程管理
    ■展示会出展準備、資料整理等
    ■海外向け自社HPの修正、更新
    【残業】10時間/月
    【人数構成:海外部3名】
    営業担当は3名おり、そのサポート業務や海外企業とのやり取りなど事務業務をお任せ致します。
    【募集背景】欠員補充

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜価値組企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
               海外も視野に入れて展開中/社内の意見を大切にする社風/離職率低い環境
  • 東京メータ株式会社
    営業事務※武蔵小杉※転勤なし

    年収
    270万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業業務を担当して頂きます。
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■納期管理(外注先、顧客対応)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、など)
    ■その他、事務手続き全般
    ※一部購買業務を担当頂きます
    ※転勤なし
    ※月平均残業10~20時間

    会社特徴

    東京メータは大学、高専、工業高校向けの教育・研究用内燃機関性能総合実験装置をはじめ、一般産業向けの流体、熱を中心とした試験装置、流体計測機器において、国内外で多くの実績をもっています。
    とりわけコア技術である計測分野では、長年培ったノウハウを活かし、最適なコンポーネント(ソフト・ハード)を組み合わせ、高信頼のトータル計測システムとして、あらゆるニーズにお応えしています。
    東京メータは、流体の検査・計測制御システムはもとより、動力計測システムや、お客様のご要望を盛込んだあらゆるジヤンヌの試験装置を開発・提供するエンジニア会社。
    「ニーズをカタチに」をテーマに先進のシムテムに取り組んでいます。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区今井南町10-41

    担当者のコメント

    ★同社は、流体の検査・計測制御システムはもとより、動力計測システムや、顧客の要望を盛り込んだあらゆるジャンルの試験装置を開発★
    ※武蔵小杉から徒歩10分※転勤なし
  • 山下建設株式会社
    総務事務※神奈川県大和市 ※創業75年地域密着企業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    本社内で、ご経験や適性に応じ以下の業務を行っていただきます。
    ■保険事務 同社で取り扱う火災保険や生命保険の申込書作成や計上、また書く営業担当が取り付けた契約の事務処理を行っていただきます。
    ■アフター事務 同社で住宅を建てて頂いたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、各担当者への連絡や日程調整などを行っていただきます。
    ■リフォーム事務 同社で住宅を建てていただいたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、担当者の調整や日程調整、お取引業者様への連絡等を行っていただきます。
    ■生産管理 新規着工物件に関する着工時期の確認、工程表の作成、各現場の担当者調整、お取引業者様への確認などを行っていただきます。
    ■業務管理 主にご契約いただいた物件の各工程に関して、設計図面や打ち合わせ状況などの進捗確認、データ入力を行っていただきます。

    会社特徴

    創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
    『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.。
    ■同社は昭和18年に創業され、創業75年を迎えた老舗の住宅建築会社です。
    ■同社の強みは設計力です。設計スタッフは10人おり、設計期間は3か月~半年以上かけてじっくりお客様の打ち合わせを行った上で住宅が完成するため自由設計で同じ住宅はひとつもなく、全てオーダーメイドで行っています。
    ■住宅はホタテ貝の貝殻を使用した壁、ゼロ光熱費住宅、ガラスタイルをはめ込んだブロック、ハンモックのある家など様々で多くの雑誌に取り上げられています。
    ■低コストでお客様のニーズに合わせた家作りを行っているため問い合わせも多く、年間120棟の住宅を建築しています。
    ◆売上安定の理由◆
    ・これまでの実績から注文数も安定してあり、お客様目線で社員を大切にするの経営方針を変えないため。
    ・先が見えないような同業他社が多い中で、社員が働きやすい環境づくりを心がけることで社員の定着率の高さも売上増加の要因です。

    勤務地

    神奈川県大和市柳橋5-7-10

    担当者のコメント

    創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
    『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.
  • エムスリードクターサポート株式会社
    首都圏※メディカルサポーター※未経験可★東証一部M3傘下

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。治療がスムーズに進むよう、サポートしていただきます。
    <具体的には…>
    ◆患者さんとのコミュニケーション ◆電子カルテの入力補助
    ◆車(自家用車サイズ)での医師の送迎 ◆診療に用いる用具の運搬
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなどとの連絡・調整   など
    <業務のやりがい>参考動画⇒https://youtu.be/jSewTiecNyw
    患者様やご家族との関係性を築くことで、名前を覚えてもらったり「顔を見ると元気になる」「ありがとう」と声をかけて貰えることもあります。患者様や医師が求めるものを先回りし、臨機応変に対応できるように成長していくことに、非常に大きなやりがいがあります!

    会社特徴

    ★東証一部上場のエムスリーのグループ会社★
    ■エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都同社が指定する病院・クリニック
    神奈川県横浜市同社が指定する病院・クリニック

    担当者のコメント

    【未経験可!】【東証一部エムスリー傘下】【今後成長していく、社会貢献性の高い事業へ未経験からチャレンジできます!】
    ★若手の意見が尊重され、チャレンジを歓迎する風土★豊富なキャリアパス!★医療行為は一切ありません!
  • ゲルブ・ジャパン株式会社
    営業アシスタント【神奈川】※スタッフ※月平均残業1~2時間

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて営業アシスタント業務を中心にその他、総務事務業務を担当して頂きます。
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■納期管理(顧客対応)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    ※転勤なし
    ※月平均残業10~20時間
    【募集背景】
    現在、1名が引っ越しにより、退職予定のため

    会社特徴

    ★国内シェアトップクラスの振動・地震対策の専門メーカードイツ企業の日本法人
    ===========================================
    ■ドイツの防振装置メーカーの日本法人で、ニッチな業界ではありますが、トップシェアを誇ります。
    ■同社の技術により振動を10分の1まで軽減することができます。
    ■高速鉄道の振動対策にも使われており、鉄道の振動や騒音による住民などへの影響を緩和することに繋がっています。
    ■主に産業装置を導入する企業・工場への装置導入うやサービス導入、もしくは鉄道など公共機関や地震対策が必要なところがお客様となっております。
    ■同社の技術は振動を抑えるのではなく、コイルスプリングというものを導入し、振動を逃がしています。
    ■ドイツ本社以外に、インド、中国、USAなどグループとして世界各拠点にございます。その中で日本というマーケットでもっとゲルブ社の価値を高めることがミッションとなっております。地震はもちろん、振動や騒音などまだまだニーズはある
    ので、同社は今後も積極的にシェアを伸ばそうとしています。

    勤務地

    神奈川県平塚市宮の前1-2エバーズ第7平塚ビル8F

    担当者のコメント

    ★★★日本トップシェアの振動・地震対策の装置メーカー★★★全社平均残業時間20時間以内★★★★
    個人のスキルを活かして裁量権もって働ける新規ポジションです!!
  • 株式会社ディムコ
    営業事務

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■見積書作成
    ■納期管理(外注先、顧客対応)
    ■電話対応
    ■来客対応
    ■その他事務処理
    ■製品検査表作成
    ■自社製品の手研磨、バリ取り作業
    ■自社製品の洗浄(アルコール使用)
    【現担当者】1名(32才女性)
    【残業】30時間/月以内

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
    3年連続最高益/海外も視野に入れて展開中/社内の意見を大切にする社風/離職率低い環境
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【横浜市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区平沼1-30-6

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

関連の求人を探す