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埼玉県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
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公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    一般事務【新宿・浦和】※障がい者採用※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各事業所にて事務(営業のサポート業務)を行っていただきます。
    業務に関しては、これまでのご経験・スキル・適性を元に決定します。
    【具体的には】
    ■データ入力、資料作成
    ■社内備品の管理や整理
    ■来客対応、電話応対 等
    【採用実績】聴覚障害、その他(精神)
    現在も複数の拠点にて活躍されている方がいらっしゃいます。
    【社風】積水ハウスグループの企業理念「人間愛」を道標としています。仕事もプライベートも人とのつながりで成り立っているのが同社です。互いのコミュニケーションを大切にする社風ですので意見を出し合いチームで協力し業務に励んでいます。

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。
    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。
    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー4階
    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1

    担当者のコメント

    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》にて事務職として長期就業が可能です!
  • 仕事内容

    工場設備などのメンテナンスに使用する部品を保管しているパーツセンター(部品の一括管理室)の管理をお任せします。
    【購買処理全般】
    ■発注、入庫処理、請求書処理
    【部品庫管理】
    ■部品登録、入出庫処理、納品受付
    ★基本的には管理職がメインとなりますが、転勤の可能性があります。

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場2丁目8-6

    担当者のコメント

    ★世界的ブランドのコカ・コーラの味を創り上げる仕事★増収増益を継続中!安定性&成長性抜群のボトラー企業です。年次関係なく管理職に抜擢、意欲があればしっかり評価また教育制度も充実しており着実にキャリアアップを実現できる環境です!
  • 仕事内容

    同社の機能材料研究所において資材担当全般に携わっていただきます。
    【業務内容】
    ■資材等の発注管理、請求管理
    ■取引契約書作成(調整含む)
    ■価格・納期交渉
    ■その他庶務全般の補助業務など
    ※ご自身でできるところから担当いただき、徐々に業務幅を広げていただきます。また定例業務に慣れていただいた後は、購買システムの変更をご担当いただく予定となっております。(規定作成、マニュアル作成含む)
    ※一般職採用となるため転勤はほぼございません。
    【配属先】機能材料研究所 管理室

  • 株式会社ティア
    会館事務/未経験可※18年連続成長の安定企業【東京・埼玉】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお任せいたします。会館付きの勤務ではないため、日によって担当する会館を移動して頂きます。
    ※勤務地補足※東京都・埼玉県のいずれかの会館(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    ■電話対応、受付対応
    ■営業のサポート(事務処理)
    ■新会館オープンの際の新人の事務員の教育
    【就業環境】月3~5日程度は希望シフトを出すことができ、社員も月数回は土日休みが叶っています。残業は月20H程度、繁忙期は30H程度となります。
    ◎産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。実際に時短にて活躍されている社員もいます。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。
    【就業場所】東京都内の7店舗と、埼玉県の会館事務(越谷市、川口市)2店舗になります。
    【魅力】業界、業種未経験からでも活躍できます。(※実際、未経験者がほとんどです。)チームワークを大切にし、周りへの心遣いのできる方を歓迎いたします。
    【社員研修制度】入社後の約半月に、葬祭基礎知識やマナー研修、事前相談のロールプレイングなどを行った後、先輩社員につきOJTを行います。
    【社内の雰囲気について】部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    【ティアの魅力】
    全国放送のメディアにも多数取り上げられている、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けるティア社。同社の更なる事業拡大・組織強化に向けての募集です。市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    東京都葬儀サロン
    埼玉県川口市坂下町3丁目16番1号

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 社名非公開(建設・土木)
    建設総務担当

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    事業を拡大させ、一段上のステージに上がるためにはメンバーの組織化と役割分担が必要不可欠で、それを実現する要となる人材が必要です。事務方取りまとめという役割を通して、チームプレーを最大化できる方を募集しています。
    【ミッション】
    建築設計部門の専属総務担当として、各工事が最適な形で進行できるように社内のコントローラーとしてヒト、モノ、お金の管理を行います。事業拡大に向けた利益の最大化と業務の効率化が主なミッションとなります。
    【具体的な職務内容】
    ○工事進捗・・・各工事案件の進捗確認や工程、優先順位の決定
    ○業者管理・・・各業者との公正な取引が行えるように管理、監視
    ○書類管理・・・見積り書、請求書など各取引書類のチェック、管理
    ○行政対応・・・工事案件に関わる書類の提出と保管など行政対応
    ○特命業務・・・社長や役員などからの依頼、指示により調査や対応等
    ○営業事務・・・予算、支払い、入金、経費清算など経理補助業務
    ○社員管理・・・社員の採用、労務管理、評価考課など人事補助業務

  • グリーンエージェント株式会社
    貿易事務※未経験可/年休122日/平均残業20時間

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の貿易事務として、下記の社内事務全般を担当します。国外との取引もあるため、英語を使って対応頂くことがあります。海上輸送、航空輸送のどちらも担当頂きます。最初は通関手続きを現担当者とともに行って頂き、徐々に通関以外の仕入れなど業務範囲を広げていただきます。
    【具体的には】
    ●国際物流の手続き(フォワーダーの手配)
    ●国内配送の手配
    ●倉庫への入庫手配
    ●Purchase Order(発注書)の作成
    ●商品在庫の管理
    ●輸入商品のカタログ管理・作成
    ●商品コスト管理・計算
    ●仕入管理・営業アシスタント業務 など
    ※営業に同行していただく場合もあります。

    会社特徴

    【同社について】
    アメリカ・ヨーロッパ・アジア各国のグローバルネットワークを通じて、世界中から厳選した「食品・酒類」「家電・雑貨」を輸入している同社は、3人で起業してから常に前進し続けています。国内では見たこともないような魅力ある商品を発掘、輸入し顧客に届ける。今後も「エージェント」として売りたい人と買いたい人を繋ぎ、事業拡大に向けて躍進します。弊社のこだわりとして、ただ各ブランド製品を提供するだけではなく、自前倉庫での品質管理やカスタマーサポート、徹底した売場作りなど、ブランディングの根幹となる基本的なプロセスを重視しています。この姿勢は、国内の取引先はもとより、各国のパートナーから高く評価されています。また同社の商品は、「日経MJ」「Winart」「Begin」「日本流通産業新聞」「IT&家電ビジネス」「MERY」等数多くのメディアに掲載されています。
    【就業環境】
    少数精鋭のため、他商品を担当する営業が忙しい時は、自ら能動的にサポートすることもあります。お互いに助け合いながら協力し合う環境が整っています。

    勤務地

    埼玉県上尾市西門前288-1

    担当者のコメント

    【雑貨、家電、酒類の専門商社!!大手と多数取引があり、同社のみの取り扱い商品もございます】【社員がワンフロアで働いておりコミュニケーションが活発な環境です】【年休122日で平均残業20時間と働きやすい環境が整っています】【未経験から貿易業務にチャレンジ出来ます】
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    【大宮】営業アシスタント※残業月平均20時間前後/正社員

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★日々の病院運営に欠かせない『医療確保』に携わる、社会貢献性が高く、感謝されるサービスの営業アシスタント職です!
    ルーティーン業務を日々こなすだけではなく、営業担当をしっかりサポートし、一丸となって支社の数字達成に貢献してくれる主体性を持ったアシスタントを求めています。
    【具体的な仕事内容】
    ■事務業務
    電話対応/契約書作成/営業書類作成/募集案件入力・勤務確認/請求業務/書類管理/営業売上管理/経費管理/会員データ管理/総務、庶務全般(勤怠管理,備品管理,郵送物,等)
    ■求人メルマガ作成
    ■イベント出展病院のフォロー
    ※アシスタント2-3名で上記業務を分担して担当いただきます。
    【残業時間】月平均25~30時間

    会社特徴

    医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    ★医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    ★自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    ★医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    ★転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    ★レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です
    ■様々な業界のプロフェッショナル”エージェント事業”確立を目指す[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社として医療業界のエージェント事業確立に取り組んでいます

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2-35 大宮MTビル6F

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】※契約

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 富士フイルム和光純薬株式会社
    【障がい者採用】オープンポジション_全国各拠点

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事例】営業事務/総務/経理/庶務/社内システム/法務/薬事関連など
    ※職務内容に関しては、経験・希望・障がいの状況に応じて考慮いたします。
     ご希望や留意点がございましたら、応募時にお知らせください。
    【想定勤務地】
    大阪本店:大阪府大阪市中央区道修町3-1-2
    東京本店:東京都中央区日本橋本町2-4-1 日本橋本町東急ビル
    広野工場:福島県双葉郡広野町上北迫字岩沢1-34
    東京工場:埼玉県川越市的場1633
    平塚工場:神奈川県平塚市八幡5-2-3
    愛知工場:愛知県豊橋市新西浜町2-2
    三重工場:三重県三重郡菰野町大字大強原2613-2
    大阪工場:兵庫県尼崎市高田町6-1
    播磨工場:兵庫県赤穂市折方1543
    大分工場:大分県大分市下郡字中新地3410-2

    会社特徴

    ★富士フイルムのグループ会社として最先端の試薬、化成品、臨床検査薬の開発に注力をする企業(1922年創業!!国内トップクラスの研究力で先端医療に貢献し続ける企業)
    ★中途採用も多く、新卒・中途関係なく、活躍に応じて、評価を得られる社風です。
    【おすすめポイント】
    ◆設立90年を超える老舗企業
    ⇒現在約386万ある企業のうち、設立90年以上の企業は2,289社しかありません。信頼と実績で国内外から評価を受けてきた実績です。
    ◆競合他社からも優秀な人が多いと一目おかれる企業です。
    ◆国内試薬業界にてトップシェア!!
    ⇒取り扱いのある試薬は約80万品目です。
    自社研究に力を入れており、創業以来、先端技術分野の様々な研究ニーズに応えうる高品位の製品を提供しつづけています。現在では、総合研究支援型企業として、ライフサイエンス関連試薬をはじめ、環境分析用試薬、有機合成試薬などの製品群を豊富に取り揃えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町 2 丁目4ー 1日本橋本町東急ビル
    埼玉県その他、各拠点

    担当者のコメント

    ★☆実験用・研究用の試薬で国内トップシェア☆★
    国内トップの製薬企業である武田薬品工業から分離独立し、現在は富士フイルムグループに属している総合試薬メーカーです。
  • 株式会社メディカルプラント
    商品管理

    年収
    315万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品の受発注管理やリース資産管理等を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■販売管理ソフトを用いた受発注業務、各種機器・備品等の調達補助
    ■病院内売店の運営と配達・納品
    ■売上分析や在庫管理
    ■リース資産管理 等
    【取り扱う商材】
    ・医療機器
    ・医療消耗品
    ・OA機器
    ・事務機器
    ・雑貨、食品飲料など

    会社特徴

    同社は、医療法人高仁会の一員として、医薬品・資材の調達、給食・清掃・施設管理の請負等、医療、介護を側面から支援する業務に携わっています。
    【医療法人高仁会とは】
    昭和25年から埼玉県で「友愛と科学的精神をもって、質の高い精神医療サービス」を提供。戸田病院、川口病院、川口クリニックなどの病院をはじめ、介護老人保健施設「コスモス苑」、老人介護支援センターや訪問看護ステーションなど、常に先進の精神医療と看護・介護に取り組み、地域ぐるみの第一線の医療・福祉ケアを展開しています。平成23年には戸田病院が埼玉県より認知症疾患医療センターの指定を受けました。
    【提携病院】
    ■戸田病院
    ■川口病院
    ■川口クリニック
    ■介護老人保健施設「コスモス苑」

    勤務地

    埼玉県戸田市新曽南3-3-13

    担当者のコメント

    ■医療法人グループの一員として安定経営
    ■残業少なく働き易い環境です
  • のぞみ株式会社
    メディカルサポーター【埼玉エリア】

    年収
    324万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    訪問医療クリニックのドクターと介護福祉施設の橋渡し役として、提供する医療サービスのコーディネートおよび医療法人のサポートを担っていただきます。
    【具体的には】
    ■グループ企業である医療法人(訪問診療のクリニック)のサポート
     主に事務周りのサポートを行っていただきます。
    ・ドクターの往診スケジュール作成
    ・患者への診療サービスの説明
    ・医師、看護師に同行しての診療サポート
    ・往診先施設とクリニックの連携サポート等
    ■往診先施設等へ同行、新規開拓、業務内容の提案
    【勤務スタイル】
    担当クリニックに直行直帰で勤務していただきます。
    今回は埼玉エリアに配属予定です。

    会社特徴

    【地域密着型・高齢化に伴いニーズが高まりつつある「在宅医療」に特化】
    1999年に在宅医療をスタートし、在宅医療の重要性にいち早く着目し、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。11の医療法人を通じて、300強の高齢者介護施設と関係を構築し、8,000名強の患者様を抱える在宅医療の医療法人は私たちだけ、まさに日本一の規模を誇る在宅医療ネットワークです。一緒に経営をマネジメントするパートナー」として医療・介護の現場に入り込み、経営支援、新規施設開設、医療の質改善などさまざまな実績を積んできました。
    また、独自の高齢者介護施設など新規ビジネスを企画・実行しており、自ら新しい領域に挑戦するからこそ、病院・ご高齢者介護施設コンサルティングの際に高い視点からの提案が可能です。
    ~「4人に1人が高齢者」ニーズが拡大する業界にてトップシェアのネットワーク~
    高齢化が急速に進む日本社会においては、通院が困難な方が増え、在宅医療へのニーズが高まっています。在宅医療は外来通院医療、入院医療に次ぐ「第三の医療」とも言われ、今後ますます増加・多様化すると考えらることから、社会貢献性も高く安定した成長分野として期待されています

    勤務地

    埼玉県埼玉エリア※自宅から担当クリニックへ直行

    担当者のコメント

    ■□同社の在宅診療のネットワーク日本一の規模を誇ります□■
    高齢化に伴って年々高まっている在宅医療へのニーズに応え、やりがいを感じながら働くことが出来ます。
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    最先端の技術を支えるさまざまな金属部品加工の営業をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■メーカー様と折衝、打合わせ(基本的に既存企業を中心に担当)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    【募集背景】将来的に組織体制を強するための募集です。現在は社長と副社長の2名で営業を行っておりますが、今後は営業を配置致します。入社時には営業2名のアシスタントとして、営業事務からお任せ致します。その後、スキルに合わせて営業をお任せ致します。
    【商材】精密部品、試作開発品(自動車試作開発品)
    【担当社数】まずは1社からお任せして、その後状況に合わせて担当社数を調整
    【エリア】遠くとも日帰りで行ける範囲の近隣エリア
    【残業】月残業20h位

  • 社名非公開(食品商社)
    受注担当リーダー【残業少な目/食に興味のある方大歓迎】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    主に、受注業務をご担当頂きます。
    【具体的内容】
    ■同社の基幹商品であるマクロビオティック食品の受注業務全般(同社独自の基幹管理システムを使用)
    ■関連会社と提携した企画営業(小売店経営セミナーやマクロビオティック料理セミナーなど)の運営
    ■得意先の請求・債権管理と情報管理
    ■各種データ集計
    【残業時間】月10時間程度(繁忙期毎月24日※就業時間を後倒しになることはございません)

  • 仕事内容

    【仕事内容】モールドベースや各種鋼材などを製造するにあたり、中国企業の仕入先への見積・発注・納期管理・不具合対応・新規協力会社開拓をご担当いただきます。入社後は、製品知識を覚えて頂き、最終的には、ローカル企業への新規開拓もお任せします。 【募集背景】現在のご担当者様が長期休暇に入るため 【組織】営業部3名、平均年齢30代前半

  • 仕事内容

    オフィス事務と塾の運営スタッフをお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■オフィス事務
     ・お客様への電話対応、来客対応
     ・各種資料作成
     ・その他、事務を含めた事務業務全般
    ■塾の運営スタッフ
     ・塾の運営管理
     ・生徒の応対をする受付業務 等
    ※指導は別途講師がいます。
    ※オフィスと塾をご移動いただく形になります。(埼玉県南鳩ヶ谷五丁目34番19号)
     塾は週2程度に行っていただく予定です。(社員でローテーション)

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化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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