スマートフォン版はこちら

埼玉県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 木村

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 三桜工業株式会社
    生産設備受注/輸出入業務【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <設備治工具の受注受付と海外輸出入業務>
    ・海外または国内のグループ会社からの生産設備受注/受付業務
    ・海外グループ会社からの英語による問い合わせ/発注に対する電話またはメールで回答
    ・海外グループ会社への輸出入手続き業務
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 三桜工業株式会社
    人事・労務関連業務(未経験者用)【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・関連法規に基づく人事諸制度および人事規程の整備と適正な運用管理
    ・社員情報の維持管理ルールの策定およびその運用
    ・勤怠、社会保険、給与計算等の労務管理業務および、その他労務管理業務の業務フロー整備と、社員に対するサービスレベルの維持向上
    ・給与計算、勤怠管理等の労務管理業務
    ※人事制度の制定や労務管理業務に携わることが出来る業務です
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 社名非公開(建設・土木)
    建設総務担当

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    事業を拡大させ、一段上のステージに上がるためにはメンバーの組織化と役割分担が必要不可欠で、それを実現する要となる人材が必要です。事務方取りまとめという役割を通して、チームプレーを最大化できる方を募集しています。
    【ミッション】
    建築設計部門の専属総務担当として、各工事が最適な形で進行できるように社内のコントローラーとしてヒト、モノ、お金の管理を行います。事業拡大に向けた利益の最大化と業務の効率化が主なミッションとなります。
    【具体的な職務内容】
    ○工事進捗・・・各工事案件の進捗確認や工程、優先順位の決定
    ○業者管理・・・各業者との公正な取引が行えるように管理、監視
    ○書類管理・・・見積り書、請求書など各取引書類のチェック、管理
    ○行政対応・・・工事案件に関わる書類の提出と保管など行政対応
    ○特命業務・・・社長や役員などからの依頼、指示により調査や対応等
    ○営業事務・・・予算、支払い、入金、経費清算など経理補助業務
    ○社員管理・・・社員の採用、労務管理、評価考課など人事補助業務

  • 株式会社仙台銘板
    【埼玉】事務職◎残業20時間程度/年休125日 ※急募

    年収
    250万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
     受発注、伝票処理、経費処理、電話対応、来客対応等各種営業サポート、経理事務など各種庶務業務をお任せ致します。
    ★残業は20時間程度、土日祝休みのためプライベートとの両立が可能です。
    【同社取り扱い商材について】
     誘導灯などや、工事を円滑に進行させるために必要な測量器具など、工事現場には欠かせない法律でも義務付けられている アイテムを取り扱う社会的にも貢献度高い仕事です。アイテム数は3万点~4万点。本日・明日手配等短納期のものも多く 、正確さとスピード双方が必要な業務です。
    【顧客】
     大手・地元建設会社。1工事が1サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
    【事業所責任者への道もあります】
    現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。
    業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。
    ※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    ■20代で所長に就任するなど、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区笹久保866-1

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとして全国トップシェア!◎長期的にご活躍いただける環境です 
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です ■年間休日125日土日祝/残業20時間程度(全社平均)/車通勤可能です◎
  • 全協化成工業株式会社
    営業事務【埼玉戸田勤務】【残業20時間程度】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容:
    事務全般を対応して頂きます。     
    ・パソコン入力業務   ・伝票作成   ・資料作成等   ・取引先との受発注業務   ・電話、来客対応   ・その他関連する業務
    【残業について】
    残業時間は月20時間程度と大変少ない環境です。理由は、ERP等で社内に管理システムを入れており、業務の効率化を図っております。
    【部署構成】7名
    50代1名・40代3名・20代3名
    【期待する事】
    今回40代(主任の方)の方がご退職される為、応募を致します。その為最初は業務を覚えて頂きつつ、ゆくゆくは主任クラスのご活躍を期待致します。

    会社特徴

    ★創業52年・バブルを使用した半導体洗浄装置のパイオニア企業★「洗浄」のプロだからできるエッチング装置から周辺機器まで
    【同社の特徴】
    ■プラスチックの特性をフルに活用した製品の開発を主とし、特に耐食性を活かしての洗浄、エッチング装置などにつきましても長年に亘る、豊富に蓄積された経験や実績をもっております。
    ■日本をはじめとする世界の半導体産業では、装置の小型化・微細化・高精度化・大口径化により同社に様な半導体洗浄装置の需要が高まっており、現在の売り上げの9割を占めます
    ■今後はさらなる経営基盤の盤石化を目指し、新製品開発にも力を入れております。開発資金への投資や、九州大学の研究施設と共同し薬液でなく泡上のもので洗浄する装置を開発しており、薬液のコスト削減や環境問題への配慮等の効果が見込まれます。
    【就業環境】
    ■同社は完全週休2日制、年間休日125日とワークライフバランスが取りやすい企業です。■有給の取得率は60~70%程度と非常に高い水準を誇ります。
    ■社員の平均勤続年数は15~17年と長期就業している方が多数です。又、家族手当・傷害保険など制度も充実しており安心して就業できる環境です。

    勤務地

    埼玉県戸田市氷川町2丁目17-27

    担当者のコメント

    ★★創業50年以上を迎える「洗浄」のプロ・業績大幅に拡大中・埼玉県戸田市に根ずいた老舗企業★★
    ~残業20時間程度・マイカー通勤可・営業事務・温かい職場環境で平均勤続年数10年以上の方が多い環境です~
  • 富士フイルム和光純薬株式会社
    【障がい者採用】オープンポジション_全国各拠点

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事例】営業事務/総務/経理/庶務/社内システム/法務/薬事関連など
    ※職務内容に関しては、経験・希望・障がいの状況に応じて考慮いたします。
     ご希望や留意点がございましたら、応募時にお知らせください。
    【想定勤務地】
    大阪本店:大阪府大阪市中央区道修町3-1-2
    東京本店:東京都中央区日本橋本町2-4-1 日本橋本町東急ビル
    広野工場:福島県双葉郡広野町上北迫字岩沢1-34
    東京工場:埼玉県川越市的場1633
    平塚工場:神奈川県平塚市八幡5-2-3
    愛知工場:愛知県豊橋市新西浜町2-2
    三重工場:三重県三重郡菰野町大字大強原2613-2
    大阪工場:兵庫県尼崎市高田町6-1
    播磨工場:兵庫県赤穂市折方1543
    大分工場:大分県大分市下郡字中新地3410-2

    会社特徴

    ★富士フイルムのグループ会社として最先端の試薬、化成品、臨床検査薬の開発に注力をする企業(1922年創業!!国内トップクラスの研究力で先端医療に貢献し続ける企業)
    ★中途採用も多く、新卒・中途関係なく、活躍に応じて、評価を得られる社風です。
    【おすすめポイント】
    ◆設立90年を超える老舗企業
    ⇒現在約386万ある企業のうち、設立90年以上の企業は2,289社しかありません。信頼と実績で国内外から評価を受けてきた実績です。
    ◆競合他社からも優秀な人が多いと一目おかれる企業です。
    ◆国内試薬業界にてトップシェア!!
    ⇒取り扱いのある試薬は約80万品目です。
    自社研究に力を入れており、創業以来、先端技術分野の様々な研究ニーズに応えうる高品位の製品を提供しつづけています。現在では、総合研究支援型企業として、ライフサイエンス関連試薬をはじめ、環境分析用試薬、有機合成試薬などの製品群を豊富に取り揃えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町 2 丁目4ー 1日本橋本町東急ビル
    埼玉県その他、各拠点

    担当者のコメント

    ★☆実験用・研究用の試薬で国内トップシェア☆★
    国内トップの製薬企業である武田薬品工業から分離独立し、現在は富士フイルムグループに属している総合試薬メーカーです。
  • 株式会社ベスト‐アニバーサリー
    営業事務(衣裳美容・介添チーム)【大宮店】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の営業事務として、挙式の実施に関わる事務業務全般を担っていただきます。
    【具体的には…】
    ■お客様・直営サロン・お取引先様からの電話対応(サロンの来店予約・スケジュール管理)
    ■売上・商品等のデータ入力・管理
    ■営業サポート(資料作成・取りまとめ・数字管理)
    ■精算処理(小口現金管理等)
    ★社内外問わず、多くの電話接客をして頂く難しさは、相手の表情が見えないこと。だからこそ、丁寧な笑顔の対応が大切です。
    【配属組織】
    第二営業部 衣裳美容・介添チーム
    男女=1:9

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7アートグレースウエディングシャトー大宮離宮内4F

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ(製造部門)【埼玉・入間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品の部品調達
    ■支給部品の準備、受け入れ業務
    ■業務システムを用いた伝票入力
    ■海外輸出入請求書・納品書作成
    ■電話、来客対応
    ■簡単な梱包作業
    ※残業は15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均15時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【埼玉・入間】※契約

    年収
    年収非公開
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。
    ※残業は平均10時間程度です。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町北永井421

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    千葉県船橋市本町2-7-9 住友生命船橋ビル
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1 大同生命大宮ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    同社の韓国支店立ち上げに伴い営業事務を募集いたします。
    【具体的な職務内容】
    ■受発注業務
    ■伝票処理
    ■見積書/請求書の作成
    ■帳簿記入
    ■電話・メール・接客対応
    【配属まで】最初の1~2週間は日本にて研修を行っていただき、2週間後を目安に韓国支店へと駐在していただきます。
    ※未経験の方でも手厚い研修がございますのでご安心ください
    【韓国支店構成】支店長含め4名
    【魅力】現在韓国からの受注が非常に増えてきており、需要が高まってきている中での韓国支店設立になります。同支店は少人数精鋭となりますので本ポジションにおいても裁量を持って活動していくことが出来ます。

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    経理担当(未経験可/営業事務経験歓迎)

    年収
    280万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の総務部にて経理業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■経理伝票処理
    ■入金確認
    ■支払表作成
    ■戸田病院内売店の売上管理・在庫管理
    ※決算業務は外部委託
    【組織構成】
    部長、次長(人事担当)、課長、メンバー(総務担当)

  • 社名非公開(その他(医薬・医療))
    商品管理

    年収
    315万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    仕事内容

    商品の受発注管理やリース資産管理等を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■販売管理ソフトを用いた受発注業務、各種機器・備品等の調達補助
    ■病院内売店の運営と配達・納品
    ■売上分析や在庫管理
    ■リース資産管理 等
    【取り扱う商材】
    ・医療機器
    ・医療消耗品
    ・OA機器
    ・事務機器
    ・雑貨、食品飲料など

  • 仕事内容

    最先端の技術を支えるさまざまな金属部品加工の営業をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■メーカー様と折衝、打合わせ(基本的に既存企業を中心に担当)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    【募集背景】将来的に組織体制を強するための募集です。現在は社長と副社長の2名で営業を行っておりますが、今後は営業を配置致します。入社時には営業2名のアシスタントとして、営業事務からお任せ致します。その後、スキルに合わせて営業をお任せ致します。
    【商材】精密部品、試作開発品(自動車試作開発品)
    【担当社数】まずは1社からお任せして、その後状況に合わせて担当社数を調整
    【エリア】遠くとも日帰りで行ける範囲の近隣エリア
    【残業】月残業20h位

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
投資銀行・投信・顧問業界・営業事務(27歳・女性)

担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

関連の求人を探す