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一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(564件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    法務担当【圧倒的な安定基盤/日本製鉄のユーザー系企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の展開するITインフラサービスの契約関連について以下の業務をメインでお任せいたします。【具体的に】■事業部の管理部門における契約書作成支援、審査、法務部門等との連携、等■ITの各種ソリューション(主にサービス契約)の契約ひな形や運用面の整備、及び個別案件の支援(契約及び付帯する知財、輸出)を行う契約管理業務【キャリアパス】■契約書作成、支援等の案件経験、法令知識等を強みとしたキャリアパス(営業、企画、管理等)を形成することができます。【同社の魅力】■平均残業時間23.4時間/月、年間平均の有給取得日数16.4日と非常に働きやすい環境です。■「年収」と「働きやすさ」のどちらもが揃う超優良企業です!■日本屈指のSIerとして、製造や流通・金融・公共・通信など、幅広い領域においてITソリューションを提供できます。■日本製鉄を母体としながらも全売上高に対するグループへの依存度は、わずか15%程度です(他領域での信頼と実績が強固です)■世界で初めて工場の製造工程の一貫オンライン操業を実現した日本製鉄を母体とするSIerです。■最新技術、最高水準の技術を研究開発する場としてシステム研究開発センターを持ち、常に3年先を見越したITの評価・検証を行っています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門ヒルズビジネスタワー17F

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    ★新日鉄住金(日本製鉄)がルーツの企業★「鉄のDNA」を持ちコンサル~開発~運用まで手掛け長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★★平均年間給与 836万円と高水準の会社です★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み★離職率は約2%★

  • 仕事内容

    同社の本社法務部にて国内法務を全般的に幅広くお任せします。【具体的に】■契約書チェック・修正・作成■営業・サービス部門からの法務相談■トラブル対応支援■自社の法的問題の検討■法令・裁判例リサーチ■社内法務研修■その他法務関連業務全般※上記業務内容は現在想定できる内容をピックアップしているので、ご入社頂く方には積極的に業務改善&進展させ、より良くにブラッシュアップを図って頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■米国、欧州、中国、韓国、ASEANを中心に海外拠点は69拠点ですが、今後はグローバル展開が益々加速することからワールドワイドな法務対応もご経験頂ける可能性が十分にある環境です。■法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップを感じて頂けます。また、アリババグループやAppleなど海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として日本企業でNo.1の会社ですので、グローバル環境での仕事ができます。【教育・サポート体制】■入社直後は同部門のキーパーソンの方から直接指導を受けながら、ナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げていただきます。また、全社としてもスキル・ニーズに合わせて研修担当がいますので年次や役職別の研修カリキュラムを作成しています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社加地テック
    人事総務【東証二部上場】【大阪/堺】◆残業ほぼ無

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆人事総務業務をお任せ致します。【具体的には…】■福利厚生業務(慶弔、社内報他)■採用計画立案、新卒・中途の採用活動■来客対応(お茶出し、洗い物等)■伝票処理、契約書管理■庶務(イベント準備整理、作業服準備 等)【募集背景】人事異動による補充【月平均残業時間】0~10h程度【組織構成】人事総務課4名(50代1名、40代1名、30代2名)◎当ポジションの魅力について◎■ワークライフバランスを両立出来る環境がございます!(年間休日127日、月平均残業時間10h程度)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    430万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市美原区菩提6番地   (※マイカー通勤可)

    会社特徴

    ■当社は1905年に大阪で創業し、115年を超える歴史を持っています。現在は空気・ガスの高圧・超高圧コンプレッサを主力製品とし、さまざまな用途に使用されるコンプレッサを世界に供給し続けています。■燃料電池自動車の水素ステーション用の超高圧水素ガスコンプレッサに活用できる技術を世界で初めて開発し、2014年以降多くの水素ステーションに採用されています。■ペットボトル成形用コンプレッサでも国内トップシェアと、非常に高い技術力を誇ります。■環境対策として低炭素化社会の実現と、自給率向上によるエネルギーセキュリティー改善の観点から次世代エネルギーとして期待される水素社会実現に向けて、当社は水素発電実証設備・再エネ由来水素製造実証設備・有機ハイドライド法水素輸送システムなど水素サプライチェーン全体に水素圧縮機を供給し高い評価を得ています。■全社的に定着率が高く、平均勤続年収は15年以上です。

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    担当者の
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    【東証二部上場/三井E&Sホールディングス子会社】 ペットボトル成型用圧縮機/天然ガス自動車充填所用圧縮機でトップシェア!◆残業ほぼ無 ◆年間休日127日 ◆離職率低く、(平均勤続年数15年以上)腰を据えて長期的に働ける! ◆転勤なし

  • 株式会社じげん
    法務担当【事務所経験歓迎!】【資格不問!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証1部上場のメディア運営企業(https://zigexn.co.jp/service/)であり事業、組織ともに急成長している同社にて、契約法務業務をメインとする法務業務を担当いただきます。【具体的には】・契約書や利用規約等の作成・審査・サービス・事業等に関する助言・社内規程の整備・商標、許認可等の取得・管理・リスクの分析・可視化・最小化・法務ガイドラインの作成、コンプライアンス研修等の実施・コーポレートガバナンスの検討・株主総会・取締役会・コンプライアンス委員会の事務局・M&Aにおける法務デューデリジェンスその他のサポート・グループ法務体制の構築・運用・その他企業法務関連業務全般※スキル・ご経験・状況に応じて、お任せしていきたいと考えております。【仕事内容補足】今回は、子会社や事業も増える状況の中で、日々のリーガルチェックや相談の対応スピードをより上げる必要があることや、法務としてグループガバナンス、グループ法務の強化やM&Aのサポート等、より攻めのミッションを実行していくための増員となります。元弁護士である部長のもと、法務としての専門性を高めることが可能であるだけでなく、経営戦略部の一員としてM&Aをはじめとする経営としての意思決定にも近いポジションとなります。東証1部上場企業ならではの高度なコーポレートアクションと、インターネットベンチャー企業ならではの裁量やスピードにやりがいを感じて頂ける方に、是非応募頂きたいと考えています。【募集背景】増員募集※M&Aに伴う契約法務の業務量拡大の為【配属部署】経営戦略部(経営企画・M&A・法務等の機能を担う)法務チーム 計4名部長(30代男性、元弁護士)マネージャー(30代男性、行政書士試験合格者)他メンバー2名(総務と兼任1名、経理と兼任1名)【本ポジションの魅力】・グループ会社も多く有しており、本体の法務担当として裁量広いミッションに期待ができる・事業領域も多く、法務として関与できる経験幅が広い。一部海外展開している事業もあるため、グローバル法務の経験も積めるチャンスあり。・M&Aをはじめとする攻めの戦略法務に挑戦できる。かつすでにノウハウのある環境でゼロから学ぶことができる。・法務チームは経営戦略部の中に組織しており、代表含む経営陣との接点も多く経営の意思決定に近い距離で経験が積める

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    担当者の
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    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • アルヒ株式会社
    営業事務【一部上場企業/有給消化率◎/フルフレックス】名古屋

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】直営店舗で、住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただきます。営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポート頂きます。また、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様に事務面で貢献いただきます。【職務内容】・住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力・住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類)・不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客)・営業サポート(確認事項や書類作成など)・住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート・支店内庶務業務※残業月20時間程度■会社全体の特徴について①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続シェアNo.1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館 5F 502B号室

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 株式会社パソナ
    営業サポート業務【未経験可能】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】自治体の委託事業を運営している部署にて事務および営業アシスタント業務をお任せします。【職務内容】■契約処理(データ入力、交通費確認、勤怠表確認など)■経費処理(見積書・請求書処理、勘定元帳入力、データ加工)■PC・什器発注■電話対応、問合せ対応■他部署との調整※委託事業に従事する方の採用業務もあり(エントリー対応、仕事内容のご案内)その他、営業サポートなどを含めた事業全般に関する業務

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    261万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府中央区博労町3-5-1御堂筋グランタワー4階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月20時間程度(繁忙期で月30時間程度)■福利厚生制度充実

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東大阪市からの委託運営「東大阪市給与事務センター」にてオペレーター業務をお任せします。【具体的業務内容】■市職員の通勤、扶養などの手当計算■給与に関するデータ処理、給与の修正、計算など■所得税、住民税などの計算 ■財形貯蓄全般の処理■職員の給与から控除される保険や物品購入費などの処理■児童手当関連業務(書類配布・結果集計・データ作成・ファイリングなど)■市職員からの問い合わせ対応(来客、電話対応)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~276万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。【市民課窓口の業務内容(例)】■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など【子ども関連窓口の業務内容(例)】■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など【保健所窓口の業務内容(例)】保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    職種

    受付

    年収
    給与
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    《入送金業務内容》・Excelでのデータ集計/資料作成・契約書チェック/システム登録・契約状況のシステム更新・口座振替のデータ作成・業者等への送金手配/請求書作成・電話対応《入居審査業務内容》・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認・新規申込者のシステム登録・Excelでの簡単な書類作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 【同社の魅力ポイント】ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

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    担当者の
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    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)★シノケングループ連結子会社《シノケンコミュニケーションズ》の《事務職》を行って頂くメンバーを募集

  • 仕事内容

    【募集背景】業績拡大に伴い、グループ体制強化をしております。その中で新卒採用をメインに人事総務として業務の幅を広げたい方を今回募集しております!【入社後のメイン業務概要】■採用業務(新卒/中途):会社説明会企画・運営、学校訪問、エージェント対応、選考実施業務(面接の日程調整、面接官等)、内定後フォロー等→新卒(7~10名毎年採用)/中途採用(新卒と同様)■教育業務:教育研修の実務業務(講師業務/会場手配 等)等【ゆくゆくの業務概要】■給与事務(データを作成し、社労士事務所に給与計算を依頼します)■入退社手続き■慶弔関連業務■福利厚生関連業務■総務、庶務業務■人事制度業務【組織構成】管理部・総務グループ5名:課長1名、人事担当2名、総務担当2名となります。【キャリアステップ】ご入社後は新卒採用業務をメインに担当いただく予定ですが、部署には労務や総務の担当もおりますので、ゆくゆくは人事の業務全般を学んでいただく事が出来ます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内神田1丁目14-5NK内神田ビル9階

    会社特徴

    【東証一部上場!中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】現在、中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!ますます市場が大きくなると予想されます。同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。【同社の特徴】「健康経営優良法人2020」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。ワーク・ライフ・バランスも重要視しており、残業時間を減らす取り組みの結果、平均残業時間は12.9時間になりました。不動産業界では珍しい土日祝の完全週休二日制で年間休日120日以上。社員が安心して働ける環境を用意しております。【同社の社風】「不動産業界=個人成績のみの歩合でガツガツした一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?当社はわからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。社員も穏やかで協調性のある方が多く、良い意味で〝不動産会社っぽくない〟会社です。

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    担当者の
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    ★東証1部上場企業!市場として2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2020認定・有休取得81.02%!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理事務スタッフ【東証一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売管理課において、販売管理スタッフとして、契約書の受付から売上請求処理までの一連の正確性・柔軟性を求められる業務をお任せいたします。【採用背景】同社顧客の職場環境のDX化が急速に進んでおり、業績好調による業務量増加が見込まれるため、人員の増員を図っております。【具体的な業務内容】■契約書類の受付■データ入力とチェック■請求書の発行【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)※取引社数も3万社の様々な契約・請求を取り扱うため正確さや柔軟な対応が求められます※隣接部署の購買出荷管理チームと業務を分け、特化して業務にあたっていただきます。★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■課内で裁量をもって業務フローの改善や工夫に取り組んで下さる方を求めており、将来的にリーダーを目指していただけます。■中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れています

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    ■成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社)・海外マーケット拡大  【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】 ※入社実績多数

  • 株式会社ブロードリーフ
    購買担当(リーダー候補【東証一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    購買出荷管理事務スタッフとしてご活躍頂きます。【採用背景】同社顧客の職場環境のDX化が急速に進んでおり、業績好調による業務量増加が見込まれるため、人員の増員を図っております。【具体的な業務内容】■発注業務■仕入・債務管理業務■入出荷業務(入荷・移動・仕入・出荷)■在庫管理・棚卸業務※入社後1ヵ月程度は出社していただきOJTで業務を覚えていただいた後に、以降は在宅可。(出社は週1程度)【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■課内で裁量をもって業務フローの改善や工夫に取り組んで下さる方を求めており、将来的にリーダーを目指していただけます。■中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れています

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    320万円~368万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    ■成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社)・海外マーケット拡大  【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】 ※入社実績多数

  • 仕事内容

    【期待する役割】総務業務全般をお任せします。日常的な業務として社員のサポート業務を中心におまかせしつつ、IPOを目指していく中で会社としてのコンプイアンス強化の取り組みといったプロジェクトをリードしていただくことを期待しています。以下業務における全体管理などリーダーシップを発揮して業務を進めてください。【職務内容】<庶務業務>代表電話対応/備品消耗品管理/名刺発注、管理/郵便対応/計上業務/その他付随業務<契約管理業務>押印業務/契約書保管、ファイリング<その他>会議体運営サポート/日程調整/オフィス関連対応/設備関連対応/各種工事手配、立ち会い【同社について】■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO(https://go.mo-t.com/)」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!「GO」はコロナ禍においても実車数が過去最高を更新し、堅調に成長しています!■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!■自社サービスのアプリ開発と運用、ソフトウェアからハードウェア(ドライブレコーダー、決済端末など)まで一貫した開発を行っています。現在は従業員の半数がエンジニアであり、現場主体でスピード感のあるサービス開発に重きを置いているのが同社の強みでございます!【その他サービス】移動というテーマをもとに様々な事業を展開しております。■「家で味わう贅沢を」フードデリバリー「GO Dine(https://go-dine.jp/)」■AIを活用して交通事故削減を支援する「DRIVE CHART(https://drive-chart.com/)」■トラフィックデータ活用基盤を開発する空間情報プロジェクト 等

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16F

    会社特徴

    ★世界で進む交通領域のIT化に参戦!日本もMaaS業界を引っ張るIT企業様です!★■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!■自社サービスのアプリ開発と運用、ソフトウェアからハードウェア(ドライブレコーダー、決済端末など)まで一貫した開発を行っています。現在は従業員の半数がエンジニアであり、現場主体でスピード感のあるサービス開発に重きを置いているのが同社の強みでございます!■過去には「GO」の前身となる業界初のタクシー配車アプリ「JapanTaxi(https://japantaxi.jp/)」をリリース。アプリのDL数は900万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。

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    担当者の
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    【日本初のタクシー配車アプリ「GO」「JapanTaxi」の運営企業/ダウンロード数No.1!/Google Play ベストアプリ受賞!】★「移動」×「IT」で業界を牽引する企業 ★全国でタクシーが呼べる唯一のアプリです。★現在注目されるMaaS企業!

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    法務スタッフ(Corporate担当)※英語使用

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    契約法務をお任せするポジションです。当グループ(デロイト トーマツ グループ)の、デロイト トーマツ合同会社、Corporateビジネス(※)が主たるサービス提供先です。■職務内容・各種契約書レビュー、ドラフト(75%) -対クライアントのアドバイザリーサービス提供に関する業務委託契約書、秘密保持契約書、その他関連書類 -和文、英文いずれもあり・新規事業・新サービスに関する法的問題点の検討(15%)・デロイト海外オフィスとのやり取り(10%) -クロスボーダー契約に関する調査、調査回答、関係者間調整 -すべて英語(※)https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■英語使用場面・当面は、当グループ(日本)内メールのやり取り、イントラネット情報/説明文書の英語化、資料参照、テレカン(アドホックに開催)等が主です・近い将来、上述の内容に加え、デロイト海外オフィスメンバーとのメール、テレカンでのやり取りがより高い頻度で発生することを見込んでいます■キャリア★法務座談会ページを是非ご覧ください。業務詳細、部内の雰囲気等についてご説明しています。https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/people/peoples/people11.html・当グループは、企業やパブリック顧客に対して監査・保証業務、リスクアドバイザリー、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、税務・法務を中心とした専門業務を提供する専門法人等から構成されています。そのため、多種多様な取引についての契約法務や、グループガバナンス等の経験を積むことができます・グローバルレベルでの業務品質の高度化・標準化を目的として、デロイト アジアパシフィックやデロイト グローバルとの連携を強化していることから、日本国内に留まらず、アジア太平洋地域やグローバルでの活躍が可能です・当チームの上席者(マネジャー他)、他ビジネスの法務担当■組織/人員構成シニアマネジャー1名、マネジャー1名、シニアスタッフ1名、スタッフ1名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止、毎週水曜日、金曜日のNo残業day、グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨、育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループでは、Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています。https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/topics/group-diversity.html

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    担当者の
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    ★日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う★英語使用★WLB◎(想定残業時間20~40時間/月)グローバル連携を強化しているため、日本国内に留まらず、アジア太平洋地域やグローバルでの活躍が可能です

  • 株式会社ビズリーチ
    事業法務【経験業界不問!】【事業会社未経験でも応募可!】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回は、ビズリーチ社だけでなくマザーズ上場のVisionalグループ全体における「事業法務」の分野を引っ張っていっていただける方を求めております。【業務内容】■各種事業における事業スキームの検討、規約等の作成、その他契約書の作成・審査・交渉等■事業運営上のリスク事象への対応■新規事業や新機能の法的観点からの検討※業務内容については、個々人のご経験等に合わせて柔軟にカスタマイズさせていただきます。基本的には既存事業をご担当頂く予定ですが、ご希望や適性があれば新規事業の担当をお任せいたします。【法務室:Mission】「法の力であらゆる可能性を実現する」リーガルマインドを駆使して事業が実現したい未来にコミットし、事業を中長期的に成長させ、社会課題の解決を通じて世の中を豊かにすることを目指しております。【小田室長参考記事】https://blog.visional.inc/n/n93819571c979【部署構成】法務室はホールディングスや子会社を含め、Visionalグループ全体の法務機能を一手に担っております。■事業法務チーム:4名■コーポレート法務チーム:3名■知財担当:1名※中途社員の比率が高く、年齢層は30代が中心の組織です。【本ポジションの魅力】■挑戦と成長の機会の多さVisionalが課題解決を目指す領域は多岐にわたっており、また、今後も新しい領域が増えていくであろうことを踏まえると、単一の事業を展開している事業会社と比べて、挑戦の機会は非常に多いです。次々と新しい事業が生まれていくため、手を挙げれば、そうした新規事業の立ち上げフェーズにどんどん携わることができます。■成長企業での組織構築経験会社や各事業の成長に対して、まだまだ仕組みが整ってない点が多く、逆に言えば、一つ一つの仕事が、Visionalの文化をつくっていくことにつながると考えています。既に文化や慣習が確立された企業では経験が出来ないやりがいを感じることが出来ます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!【上場グループでの法務経験を積むことが出来ます!/上場間もない成長機会やキャリアパスも豊富なフェーズです!】

  • 株式会社シーエーシー
    ※急募※【東京】人事BPO(担当~リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★育休・産休の取得率・復帰率は共に100%【業務】顧客業務の人事給与関連の処理をお任せ致します。人事給与アウトソーシングの実務担当者として、顧客業務の長欠・休職、社保、福利厚生、健康診断等の人事業務を担当いただきます。※もしくはご経験に合わせて給与業務を担当いただくことを想定しております。顧客従業員からの問合せに対応する為、人事業務を幅広く経験ができる環境があります。【目指せるキャリア】チームリーダーを担っていただくことも想定しております。※本件は、CACの人事部門ではなく、アウトソーシング部隊での募集となります【組織の体制】25名所属・全体統括 兼 PM:1名・サブPM:1名・全体リーダー:1名・給与、勤怠:リーダー1名、メンバー9名・社保、福利厚生:リーダー1名、メンバー11名 (派遣スタッフなども含む)※個人で行う業務だけではなく、年末調整など大きな業務などは、役割分担をし、チームで協力し乗り越えて頂きます。【ポジションの魅力】・給与、社会保険など労務分野にも携わって頂く事が可能です。・育児短時間で働いている社員の方も多く、長くご勤務頂ける環境です。・ご希望に合わせ、リーダー業務にもチャレンジ頂く事が可能です。・BPO事業の進化・拡大を図り、同社内で強化しているビジネス領域に所属頂きます。・1社のプロジェクトに専念頂く事が可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    担当者の
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    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★育休・産休の取得率・復帰率は共に100%【長期的に就業できる環境】月平均残業時間20.5時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職含む)

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