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一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(445件中)
  • 仕事内容

    同社の人事部にて労務関連業務全般をご担当いただきます。【具体的には】◆勤怠管理◆給与計算◆人事データ管理◆ファイリング◆各種申請手続き◆管理システムへの入力◆帳票発行◆各種事務処理◆社員からの問い合わせ対応 等。【残業】月30時間程度【人事部】部長他4名(男性3名、女性1名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    ■東証一部上場!■中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!■リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!■土日祝休み(年休122日)■残業月30時間程度■新大阪駅より徒歩3分の好立地

  • 千代田化工建設株式会社
    プロジェクト法務スタッフ(保険グループ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクト保険に関わる業務及びコーポレート保険に関わる以下業務。1. 保険手配に向けた契約書レビュー、情報収集2. プロジェクト・リスクの同定とリスクスキームの作成、保険見積引合い3. 保険会社/ブローカー又はパートナーとの条件交渉、保険手配4. 保険事故の求償アシスト

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証2部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

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    ★ 東証1部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 仕事内容

    所属の部署内におけるサポート業務全般をお任せします。【具体的に】■出張・経費精算、その他決済など各種申請業務■キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応■各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet)■各種会議社内資料の作成補助、体裁チェックおよび取り纏め■営業資料(顧客提案用資料)の作成補助■部内メンバーのサポート業務■その他備品等の資産管理等など部内庶務業務全般【引継ぎ作業しっかり行って頂けます!】■既存の役員アシスタント兼サポート事務の先輩から業務引継ぎ&分担を行います。緊急の会議調整など、差し込み依頼の業務に対応することが求められる場面もあります。【配属組織】■事業開発総括 公共政策本部 公民連携部【募集背景】■組織強化の為、増員。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    ※保険代理店業務における、損害保険事務担当として以下の業務をお願いします。【具体的業務】■損害保険の支払計上事務全般■損害保険の手続全般・満期のご案内(見積書・申込書の作成)・保険料の計算・帳票の発注  など■電話対応・既存のお客様からの契約の問い合わせ・保険会社のとやりとり

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。数多くの経営者とお会いすることができ、真にお客様の役に立てるお仕事です。

  • 株式会社パソナ
    事務職【子どもすこやか部オペレーター/東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    児童手当、子ども医療、高校進学・修学支援事業を行う「子供すこやか部」にて一つのプロジェクトに参加し、下記業務を行っていただきます。【具体的には】児童手当などを扱う事務プロジェクトにて、下記業務を行っていただきます。◇申請書類審査・端末入力・チェック ◇通知書発送 ◇電話応対・来庁者対応 ◇その他庶務事務など※将来的には経験・スキルに合わせて下記SV業務もお任せ致します。◇プロジェクトマネージャー不在時の代行◇業務スケジュール管理、進捗管理 ◇スタッフ教育 ◇クライアントとの折衝 ◇クレーム対応 ◇資料作成、マニュアル作成など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    243万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【荒本駅より徒歩5分程度】

  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが東大阪市から委託を受けて運営している「東大阪市給与事務センター」オペレーターの募集です。 チーム制でお仕事を進めています!【具体的には…】・市職員の通勤、扶養などの手当計算・給与に関するデータ処理、給与の修正、計算など・所得税、住民税などの計算・財形貯蓄全般の処理・職員の給与から控除される保険や物品購入費などの処理・児童手当関連業務 (書類配布・結果集計・データ作成・ファイリングなど)・市職員からの問い合わせ対応(来客、電話対応)*Excelを使用して進めていく業務が多いため、Excelスキル初級(VLOOKUP程度まで)以上必須です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~276万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 株式会社パソナ
    【箕面】箕面市役所での窓口受付業務【残業月5時間以内】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】・各種証明書発行の受付及び交付・郵便対応、電話応対、端末入力・事務作業(封入封緘など)書類管理・転出・転入・転居などの異動の受付・マイナンバー関係各種届出の受付・パスポートの受付と交付 など※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!【残業】月平均5時間以内

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~260万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月5時間以下◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 仕事内容

    豊中市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ◆フロア案内など◆パソコン入力◆電話対応※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!※毎月第2土曜日が午前中のみ開庁の為、交代で出勤あり※毎年3月後半~4月前半の土日祝が午前のみ交代で出勤あり【残業】月平均10時間程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~264万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。【市民課窓口の業務内容(例)】■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など【子ども関連窓口の業務内容(例)】■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など【保健所窓口の業務内容(例)】保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    職種

    受付

    年収
    給与
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。【残業】月平均10時間程度【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社データホライゾン
    経理事務 ※広島/転勤無し/未経験応募可/残業10時間程度

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■子会社を含む連結決算のための社内経理処理(請求書チェック経費清算チェック、振替伝票の作成、決算手続き等)を担当していただきます。【おすすめポイント】◎月次決算・年次決算・金商法に基づく開示資料作成等、既に構造的に作業できる環境が整っているため、経験年数が浅い方でも十分に活躍できる職場です。◎経験豊富な部門長・専門資格(公認会計士)を取得している上司もおり、経理のプロフェッショナルとしてキャリアが形成できます!【組織構成】部門長、社員(3名)、派遣社員(3名)【残業時間】月10時間程度

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    会社特徴

    ★マザーズ上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!               =====企業特徴======■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

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    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。

  • auじぶん銀行株式会社
    人事_労務/給与計算担当〔東京/事業拡大中〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *採用数増加中の同社にて、人事部_労務にかかる業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】給与計算及び社会保険手続きなど日常業務を含め、幅広くご担当頂きます。・入退社手続き・給与計算及び社会保険手続き・勤怠管理(労働時間及び有給管理)・安全衛生管理・各種労務相談・制度設計  など※ご入社時は給与計算にかかる業務をメインでご担当いただきます。 将来的には労務全般におけるジェネラリストとしてご活躍頂ける方を歓迎します。※同社の採用計画は毎年増加傾向にあり、 今後の事業拡大のために採用に力を入れております。 非常に重要なフェーズに関わることで将来のキャリアアップにつながります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-19-1日本橋ダイヤビルディング

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

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    *スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行**2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行*人員増加しており事業拡大中*

  • アクサ生命保険株式会社
    保険金部 支払査定スタッフ(札幌本社勤務)※未経験歓迎※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】保険金部では、札幌本社において支払査定に従事するメンバーを募集します。保険金給付金の支払は、保険会社の基本的かつ最も重要な機能の一つです。熱意をもって取り組んでいただける人材をお待ちしています。保険の知識も重要ですが、コミュニケーションスキルの高い方を希望しています。【職務内容】・保険金給付金の支払査定業務 保険知識・医務知識・法律知識を習得し、請求書類や契約内容を基に迅速かつ適切な支払を行います。・お客様への説明・確認・請求勧奨案内業務 支払内容のご説明や請求書類の不明点などをお電話にて確認させていただくなど、支払査定業務の一環としてお客様とのコミュニケーション も行います。また、医療機関への照会なども行います。【ワークライフバランス】アクサ生命では、社員一人ひとりが心身両面で健康的に生活し、仕事とプライベートをバランスよく充実させることが、仕事のモチベーションと生産性の向上につながると考え、社員のワークライフバランスの満足度アップに積極的に取り組んでいます。■有給休暇・特別休暇 勤続満1年以上の社員には、法定基準を超えた20日の有給休暇に加え、5日間の夏季特別休暇を付与し、全社員が確実に取得できるように奨励しています。■在宅勤務制度:アクサ生命の在宅勤務制度は、育児や介護など家庭の事情に関係なく利用できるため、子育て中の社員も気兼ねなく活用しています。【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

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    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは10年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • アクサ生命保険株式会社
    収納業務グループ サブリーダー【個人契約管理部】(札幌)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・料金収納業務に関する事務全般・担当業務及び関連業務のプロセス改善・担当業務及び関連業務のプロジェクト参画・担当業務及び関連業務のシステム要件書の作成/テスト計画の作成・チームの目標、アクションプランの立案の補佐および実行・チームメンバーの指導/教育 【ワークライフバランス】アクサ生命では、社員一人ひとりが心身両面で健康的に生活し、仕事とプライベートをバランスよく充実させることが、仕事のモチベーションと生産性の向上につながると考え、社員のワークライフバランスの満足度アップに積極的に取り組んでいます。■有給休暇・特別休暇 勤続満1年以上の社員には、法定基準を超えた20日の有給休暇に加え、5日間の夏季特別休暇を付与し、全社員が確実に取得できるように奨励しています。■在宅勤務制度:アクサ生命の在宅勤務制度は、育児や介護など家庭の事情に関係なく利用できるため、子育て中の社員も気兼ねなく活用しています。【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

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    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは10年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 仕事内容

    フロント業務のアシスタントとして主に資料作成の業務をご担当頂きます。【具体的には】メンバーの要望を聞きながらExcel、PowerPoint、Wordを利用した資料作成や各種データベースからの情報収集が主な業務になります。場合により、現場に同行し議事録の作成などの可能性もあります。また、お電話やメールの対応など、お客様との直接のやりとりも発生する可能性がございます。■企業のデータベース等を基に資料作成(Excel・PowerPointメインに使用)■クライアントから入手した資料をグラフ化■議事録作成 等※担当する業務は、特定の社員のアシスタントとしてではなくプロジェクトベースとなります。【募集背景】業務拡大に伴い増員決まった業務の繰り返しではなく、上記以外にも重要な業務を任される可能性もございます。会社を成長させる重要な部分に参画して頂きたいと考えておりますので、時には会社の顔としてやりがいを持って活躍することができます。【組織構成】2名体制2020年9月にご入社された方と2名体制で業務を行って頂きます。9月のご入社後も業績好調により業務量が増加し、業務多忙になったため、新たに1名増員する運びとなりました。まずは9月入社の方とフロントの方に業務を教えて頂き、慣れて頂くところからスタートいたします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-5-18京橋創生館11階

    会社特徴

    ◆◇◆M&Aの戦略立案からM&Aの実行、そして完了後まで、一気通貫で企業をサポート◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数ブルームバーグ:2017年9位 2018年9位 2019年8位トムソンロイター:2017年14位 2018年15位 2019年13位※独立系M&Aアドバイザリー企業では成約数国内1位~2位の位置付け【特徴】■M&Aアドバイザリー業界で豊富な経験・実績を持つメンバーが立ち上げた独立系ファーム。設立1年でリーグテーブルに名前を載せるなど、着実な実績をあげております。■同社はFA(フィナンシャルアドバイザー)機能だけでなく財務デューデリジェンス(DD)機能を有しており、クライアントの負担軽減ができることが特徴です。■専門性と経験値/柔軟なワンストップサービス 同社は社内に会計士税理士がおり財務面や数値面のアドバイスを総合的に行うことが可能です。■独立性:大手金融機関や監査法人等が株主となっていないため、資本面で独立を果たしており、中立的なアドバイスが可能 また利益相反の危険性がある仲介業務は行わず、専門性の高い助言業務を行っております。

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    担当者の
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    ◆◇◆M&Aの成約実績トップクラス◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数で安定した収益を上げ続けております

  • 矢崎総業株式会社
    法務(契約・コンプライアンス)【東京】福利厚生・住宅補助充実

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内子会社の法務に関する支援業務【業務詳細】・国内子会社のコンプライアンス遵守活動支援業務・国内子会社の法務関連規則制定支援業務・国内子会社の契約書締結支援業務・その他、国内子会社に対する法務教育等【募集背景】2020年6月より新設の部署にて複数名採用を実施いたします。もともと法務部がすべてを担っておりましたが業務が増えたことから業務分散をすることになり組織を立ち上げました。これから組織が作られていく状況ですので責任感と改善意欲があり、同僚と協調して仕事が出来る方を期待いたします。【ミッション】矢崎グループ子会社の法務に関する対応。現場ヒアリングを通して課題解決を実施頂き、将来的にはご経験に応じて本社法務や海外法務を担当する可能性もございます。海外トレーニー制度や出向を経験しグローバル法務を学ぶこともできるキャリアアップの目指せる環境があります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル17F

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定!住宅・単身赴任・新幹線代など福利厚生が非常に充実!

  • 株式会社インテージヘルスケア
    PMS契約書BPO業務(チームマネジメント)※事務職歓迎

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務内容:製薬会社向けにBPOサービスを担っていただきます。具体的には、■製薬会社が医療機関と締結する契約書など各種書類の作成・確認業務■契約締結した医療機関に対する調査謝礼の支払関連業務■お客様からの問い合わせ対応業務(コールセンター業務)■上記業務に関する改善提案・派遣スタッフへの教育等以上に加えて、業務状況に応じてデータマネジメント業務を実施いただく可能性があります。※入社時研修は、池袋事業所で行う可能性があります。その場合、数週間~1ヶ月程度東京に滞在いただきます。その場合、会社がご用意したウィークリーマンションに滞在いただきます。【働きやすい魅力】育児休暇の取得、及び復職率ほぼ100%。育児短時間勤務は小学3年生まで取得可能。育児短時間勤務社員のマネージャー職登用実績が複数あり、女性がキャリアを諦めることなく、長く働ける環境が整っています。また、男性社員の育児休暇取得、育児短時間勤務使用実績が複数あり、子育て社員にやさしい会社です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 NREG御堂筋ビル

    会社特徴

    ■1960年創業インテージグループのヘルスケア事業を中核とする企業です株式会社アンテリオと株式会社アスクレップは、2019年4月1日 経営統合し、「株式会社インテージヘルスケア」となりました。【マーケティングリサーチ事業】世界的な製薬企業を多数クライアントにもち、医療・医療用医薬品に特化したマーケティング・リサーチを行っています。グローバルメガファーマが抱えるさまざまな世界標準の課題に対し、医師を初めとする医療のプロおよび患者や消費者の実態や意見をもとに、ソリューションを提供しています。【CRO(医薬品開発業務受託機関)事業】製薬企業が行う臨床試験や製造販売後調査などにかかわるさまざまな業務を代行・支援する組織がCROです。インテージヘルスケアは25年以上に渡る受託実績があり、自社開発システムなどのIT基盤も有しています。【働き方】■社風裁量労働、フレックスタイム、フリーアクセスのオフィス等の自由な環境の中が与えられ、社員は自身の能力を発揮することができます。ほとんど社員が中途採用にもかかわらず定着率が高く、離職率は10パーセント未満。

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    担当者の
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    子育て社員に優しい会社です。コアタイム無しのフルフレックス制度など男女問わず、長くキャリアを積める環境が整っています。

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 株式会社日本カストディ銀行
    資産管理バックオフィス※未経験可・平均残業月25H・転勤無※

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海 1-8-11(晴海アイランド・トリトンスクエア・オフィスタワーY)

    会社特徴

    ■2020年7月27日、JTCホールディングス、日本トラスティ・サービス信託銀行、資産管理サービス信託銀行の3社が合併。■700兆円の金融資産をお預かりし、保管・決済をになる「資産管理専門銀行」。■国内No.1の資産管理専門銀行として、日本の金融インフラを支えていきます。

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    ◇◆700兆円の金融資産をお預かりし保管・決済を担う「資産管理専門銀行」◆◇◆◇国内No.1の資産管理専門銀行として日本の金融インフラを支えています◇◆

  • 仕事内容

    同社製品「Shalom」または「Shalom company edition」を導入した企業先に常駐し、データ入力方法の指導及び、データ入力代行を担当頂きます。※「Shalom」「Shalom company edition」に関して社会保険や労働保険の申請手続き等の申請手続きの簡易化+電子化を実現し業務全体を効率化するソフトウェアです【具体的な仕事内容】下記データの入力方法指導及び、入力作業の代行を行います。・雇用保険関係・社会保険関係・労働保険関係(加入手続き、成立届、変更届、概算確定申告書等)・給与関係(給与計算、支給等)・マイナンバー関係(セキュリティーの付与等)・労災給付関係(災各種帳票等)等【募集背景】増員採用 案件増加に伴い追加で人材採用【魅力】・社労士事務所等に常駐し、労務関連の業務を行う中で知識を習得できるので、将来的に社労士資格取得などに役立ちます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区4中崎西2丁目4番12号 梅田センタービル30F

    会社特徴

    ★2015年3月JASDAQ上場!! 今後は大企業向けサービスを拡大予定★■社会保険労務士事務所や企業総務部で利用される社会保険・労働保険等の申請手続きシステムと、中小企業向けWEBアプリケーションを、クラウドで提供しています。■約2,400の社会保険労務士事務所、約60万社の顧問先企業に導入されるなど、市場で高いシェアを持ったサービスを提供しております。■株式会社エムケイシステムでは、社労士事務所・労働保険事務組合・一般企業向けに 人事・労務管理システムを、クラウド環境のもとでインターネットアプリケーションとしてご提供しています。■社労士事務所と顧問先企業との間を高度なネットワーク技術を活用し、様々な人事・総務関連アプリケーションをISMS取得の安全なIDC環境で提供しています。■「社労士市場への深耕」「大企業市場開拓」の二本柱で事業を展開します。

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    ■業績好調に伴い、新設部門設立に向けての人材採用です■社会貢献度の高い「社会保険・雇用保険に関する業務支援ソフトウェア」クラウドサービスを開発/提供

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