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一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(590件中)
  • Sansan株式会社
    役員秘書アシスタント ※業種・職種未経験可※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現任秘書のサポートやアシスタント業務を担当します。将来的に役員秘書となることを目指します。【具体的な職務内容】■会議室予約■来客案内■オンライン会議のセットアップ■電話応対■経費精算■人脈管理■会食手配■出張手配■各種お礼状、挨拶状、案内状などの作成■手土産の手配■資料のファイリング■郵便物などの受領、発送■慶弔対応■音声データからの会議ログのテキスト化■ランチ、軽食手配■デスククリーン■その他庶務、サポート業務【本ポジションの魅力】役員の意思決定の過程を間近で見ることができます。また、役員の生産性向上のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまることなく積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。※業務で利用するITツール※・社内連絡:Slack(社外の方との連絡でFacebookを利用する場合もあります)・スケジュール管理:Googleカレンダー・その他:Workday、Box、Zoom、Google Meetなど

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    490万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    【募集背景】■事業拡大・新規領域進出・グローバル展開の推進を踏まえ体制を強化する必要がある為。【業務内容】■本社法務部で海外関係会社との法務面での連携体制の構築・強化・運用、社員向け法務研修運用など幅広くお任せします。【具体的に】■営業、サービス部門からの法務相談 契約書(英語・日本語)チェック/修正/作成■海外法令調査・動向リサーチ■新規事業の立上げに際してのリスクチェック・リスク回避策の提案(PJ発生ベースでの法務領域の支援)■法務デューデリジェンス支援■その他、法務関連の業務全般※上記業務内容は現在想定できる内容をピックアップしており、ご入社頂く方には入社後、積極的に業務改善や効率化の進展などにも従事頂ける裁量のある環境です。【配属部署】■本社管理総括 管理本部 法務部平均年齢は40歳程度、部長以下13名の組織です。【担当頂く業務イメージ】■国内80%、海外20%だが海外売り上げは増加トレンドである為、優先的に海外法務を担って頂く想定です。■どちらかといえば欧米がメインとなる想定で中国・韓国・ASEANは既存の他社員がメイン担当ですが、将来的にはローテーションもあります。【入社後のイメージ】■入社直後は同部門のキーパーソンの方から直接指導を受けながら、ナレッジの吸収やスキルアップを図り、経験を積み上げて頂きます。また全社としてもスキル・ニーズに合わせて研修担当がいますので、年次や役職別の研修カリキュラムが整っています。【同ポジションの魅力】■米国、欧州、中国、韓国、ASEANを中心に海外拠点は69拠点ですが、今後はグローバル展開が益々加速することからワールドワイドな法務対応もご経験いただける可能性が十分にある環境です。■法務のプロとしてキャリアアップやスキルアップを感じて頂けます。また、AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として日本企業ではNo.1の会社である為、グローバル環境での仕事ができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】コンプライアンス室・法務(弁護士)★上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企業内弁護士として、当社法務業務をお任せいたします。■法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)■EC事業に関する規約作成 ■契約書の作成/レビュー■海外法令の調査 ■社内研修、株主総会対応、紛争/行政対応等【具体的には・・・】同社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。具体的には、契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。【*ポジションの魅力】◎会社運営において非常に重要なタスクを担いますので、法務リスクへの対処について適切な対応策を提示することが出来た際には、非常にやりがいを感じることができます。◎実態に応じた判断が必要となるため、法律に関する知識だけでなく、会社のビジネスに関する様々な知識を学ぶ機会があります。大企業では経験できない新規事業の立ち上げ等にかかわることができます。◎ベンチャーならではの担当業務の幅広さと裁量の高さが特徴です。実地体験による法務の経験を幅広く積むことができ、自ら判断していく機会が多いため、判断能力を養うことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    900万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
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    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 仕事内容

    IT法務を中心に、幅広い法務業務を行っていただきます【具体的には】■法律相談(民法、会社法、景表法、個人情報保護法、その他全般)■契約書のリーガルチェック ■EC事業の規約作成 ■知的財産■M&A、投資契約 ■海外法令の調査■社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等【期待すること】ECの世界では日々新しい技術・サービスが生まれるため、法務においても、未知の法的課題と向き合う必要があります。過去事例のない課題に対して、どのような解決策を導くかが求められます。契約書や商品ページのリーガルチェックにとどまらず、法令改正に応じた各種規約の制改訂・新規事業に関する法令調査・M&Aや投資に関する法的検討など、幅広い法務業務をお願いすることになります。【配属先情報】法務部門は現在2名体制です。20~30代の社員で構成されており、若々しく和気あいあいとした雰囲気です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
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    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 株式会社タナベ経営
    コンサルタントのアシスタント【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せします。【具体的には…】■クライアントニーズの獲得■クライアントへの価値提供・顧客満足の向上クライアントの特性に合わせて、オンラインを中心とした企画提案・ソリューションの提供■コンサルタントの生産性向上支援 複数プロジェクトを並行して担当★コンサルタントと同行してクライアント様へ訪問することもございます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    410万円~501万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    担当者の
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    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆社内アシスタントだけでなく、クライアントと積極的に関わりたい方大歓迎!! ◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 株式会社FPG
    社長秘書兼総務業務【東証一部上場/残業少】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    当社 にて、 社長秘書及び 総務部業務をご担当頂きます。【業務詳細】■社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有・スケジュール調整・管理・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)・経費処理、社内代理申請・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、 電話 ・ メール)・簡易なドキュメント代理作成■総務アシスタント業務(70%程度)・本社及び各 支店 12 ヶ所) も含めたオフィスファシリティ推進・管理・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・催行【配属先】総務部 4名【採用背景】増員

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ★☆東証1部上場☆★中小企業が抱える経営課題に対し、顧客第一主義のもと、金融商品を駆使したソリューションを提供する企業です。「リース・アレンジメント事業」では業界トップクラスのシェアを誇ります。【働きやすさ◎で大変オススメです】

  • 株式会社FPG
    営業サポート(大阪勤務)【WLB◎東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大阪支店の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます 。【具体的業務内容】■営業資料作成、数値管理※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工■契約書作成サポート、ファイリング■クライアント対応(電話、メールなど)■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)営業アシスタントとして、顧客 と契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。【ポジションの魅力】様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。営業アシスタント2名体制で、大阪支店に在籍する営業をサポートしています。【組織構成】合計16名(支店長1名ー営業13名ーアシスタント2名)(求める人物像)・協調性がありコミュニケーション能力が高い方(顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方)・自ら積極的に考え行動できる方(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    448万円~608万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 27階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◇◆東証1部上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月15時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 仕事内容

    Sansan事業の生産性を向上させることを目的に業務フロー設計・改善を行って頂きます。【具体的な職務内容】Sansan株式会社の業務企画部は、当社が顧客にサービスを提供する際の業務フローの設計や運用を担っています。「ビジネスインフラになる」をビジョンに掲げ、さらなるサービスの拡充や組織拡大を目指している当社において、サービス提供の根幹を支えるのが私たちです。本ポジションはチームのアシスタントとして、Salesforceを使用しながら下記の契約・請求業務いずれかをお任せします。【業務の一例】・受注時の契約書類チェック・契約のシステム登録・請求書発行・各種サービス環境設定業務

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • クボタシステムズ株式会社
    総務事務【大阪】≪クボタグループ≫

    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■給与業務(月例給与・賞与・昇給・年末調整、給与システム・メンテナンス、マイナンバー対応)■社会保険業務(健康保険・厚生年金・労働保険の各種手続き)【配属部署】総務部【部門の役割】・目的・・・経営方針で目指す方向に全従業員のベクトルを一致させ、優秀人財の採用・育成を行うと共に従業員が高い能力とやる気を持って業務に取り組める職場環境を醸成する。     ・役割・・・給与、人事労務、採用、庶務【おすすめポイント】クボタシステムズ(KSI)は農業機械最大手クボタのIT子会社です。クボタは約10年で売り上げが2倍になるなどグローバルに売り上げが拡大しており、また農業機械・建設機械など主力製品に自動化やAI、自動運転の高付加価値化が進んでいます。また、グローバルでのシステムの統一や生産システム、製品開発関連システムの刷新など積極的にIT投資を拡充しています。そんな中でKSIの重要度は年々増しており、多くのプロジェクトでクボタIT統括組織と連携し開発を進めるなどグループのITブレーンとしての活躍が期待されています。働く環境面においてもメーカー子会社としてワークライフバランスはとれており、土日祝休み・年間125日休日、その他昼食手当やグループ団体保険など安定して長期就業できる環境でもあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47

    会社特徴

    ■1987年、株式会社クボタの情報システム部門より独立創業したSIer。■クボタグループを中心に設計・製造ソリューションを提供し、ソフトウェア開発からインフラ構築・運用までの幅広いサービスを展開。設立以来、クボタグループの基幹システムをはじめ、工場、営業所など数多くの拠点のシステムをサポート。■鉄管、農機、住宅、環境といったクボタの多角的な事業の中で蓄積したシステム構築の実績をベースにして、クボタのみならず大手製造系ユーザーを中心として、設計から製造・販売までの一貫システム、官公庁向けには、農水省を中心に省庁と地方自治体の各種システムなど企画から設計、開発、運用に至るトータルなシステムを提供。教育機関向けにもネットワーク及びCAD/CAMシステムを長年提供しています。特に「エンジニアリング」といった製造業向けシステムの分野でその強みを発揮しています。 【会社の風土】■風通しの良い環境が根付いて、入社年に関係なく手を挙げればチャンスをくれる会社です。先輩社員や同期入社の社員と話す機会も多く、IT知識だけではなく、理解力や提案・表現力などが自然に育つ環境が整っており、社員の定着率は非常に高い(離職は年1ケタ人数)

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    担当者の
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    ■株式会社クボタのIT子会社■製造業分野での豊富なIT技術と実績をベースに、製造企業を中心としたITソリューションを提供■急速にグローバル展開を進める農業機械国内トップメーカーであるクボタのユーザー系SIer!■平均残業時間20~30h/月

  • 仕事内容

    法務部にて下記業務をお願い致します。■契約書の審査■法律相談■法的紛争対応<配属先情報>管理本部 総務管理部 法務部 法務グループ大学や大学院時代に法学部などで学ばれていた方で、法務に挑戦したい方からの募集もお待ちしております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品の製造が増加しています。

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    担当者の
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    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、連結売上869億円の世界有数の大手精密部品メーカーです。【おすすめポイント】 ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 16.9年/残業少なめ) ◆拡大する車載モーター市場  ◆Uターン歓迎

  • 仕事内容

    主に工場における労働安全や渉外業務をご担当いただきます。特に、消防や市役所等、届出関係に関するご経験がある方であれば即戦力に期待できますし、未経験でもフットワークが軽い方でしたらチャレンジ可能です。【具体的には】■事業所の安全管理■安全パトロールの実施■安全衛生委員会の運営・事務局対応等■渉外業務全般(経理業務を除く)■官公庁・地域との渉外業務他【ポジションの魅力】工場の再立ち上げという中々ないスタート地点から、工場の成長を業務を通じて肌で感じられる、働き甲斐のある職場です。また、地域社会の一員として地元企業や地域住民との交流もできます。【組織構成】管理部長1名 人事課長1名 メンバー1名※今回はメンバーの募集(1名)です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区扇町12-2

    会社特徴

    ~日本環境設計の子会社として、環境経営を推進します~【企業概要】■ペットリファインテクノロジーの独自技術により使用済みPETボトルを化学的に分解し、異物や色素を取り除き、従来のPETボトル用樹脂と同等の品質を有する樹脂に再生して、PETボトルメーカー等に販売しています。PETボトルからPETボトルへの完全循環型リサイクルの実現に取り組みながらCO2排出削減にも貢献しています。■近年、ケミカルリサイクル技術にさらなる磨きをかけ、世界で初めてリサイクル樹脂としての高機能樹脂を開発・生産も行っております。【事業化の背景】同社が採用する独自技術は、PETボトルの使用量及び回収量が年々増加する中で、すべてのポリエステル製品を、繰り返し、半永久的に再生することができます。そのため、真の循環型社会を構築する上で有効な方法です。この技術により、限りある資源の有効利用とともに地域の産業発展にも貢献させていただけるものと確信しています。この優れた技術を次世代に継承していくため、プラントへの投資・改善を行っています。

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    担当者の
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    【VISION/あらゆるものを循環させる】◎日本環境設計グループ/リサイクルから製品へ「循環型社会」をつなぐ大切なポジションです

  • 株式会社ビズリーチ
    事業法務【経験業界不問!】【事業会社未経験でも応募可!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回は、ビズリーチ社だけでなくマザーズ上場のVisionalグループ全体における「事業法務」の分野を引っ張っていっていただける方を求めております。【業務内容】■各種事業における事業スキームの検討、規約等の作成、その他契約書の作成・審査・交渉等■事業運営上のリスク事象への対応■新規事業や新機能の法的観点からの検討※業務内容については、個々人のご経験等に合わせて柔軟にカスタマイズさせていただきます。基本的には既存事業をご担当頂く予定ですが、ご希望や適性があれば新規事業の担当をお任せいたします。【法務室:Mission】「法の力であらゆる可能性を実現する」リーガルマインドを駆使して事業が実現したい未来にコミットし、事業を中長期的に成長させ、社会課題の解決を通じて世の中を豊かにすることを目指しております。【小田室長参考記事】https://blog.visional.inc/n/n93819571c979【部署構成】法務室はホールディングスや子会社を含め、Visionalグループ全体の法務機能を一手に担っております。■事業法務チーム:4名■コーポレート法務チーム:3名■知財担当:1名※中途社員の比率が高く、年齢層は30代が中心の組織です。【本ポジションの魅力】■挑戦と成長の機会の多さVisionalが課題解決を目指す領域は多岐にわたっており、また、今後も新しい領域が増えていくであろうことを踏まえると、単一の事業を展開している事業会社と比べて、挑戦の機会は非常に多いです。次々と新しい事業が生まれていくため、手を挙げれば、そうした新規事業の立ち上げフェーズにどんどん携わることができます。■成長企業での組織構築経験会社や各事業の成長に対して、まだまだ仕組みが整ってない点が多く、逆に言えば、一つ一つの仕事が、Visionalの文化をつくっていくことにつながると考えています。既に文化や慣習が確立された企業では経験が出来ないやりがいを感じることが出来ます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!【上場グループでの法務経験を積むことが出来ます!/上場間もない成長機会やキャリアパスも豊富なフェーズです!】

  • 株式会社エムエム総研
    法務【IPO準備中企業】【事務所経験者応募可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法務担当として、一緒に事業を支えてくれるメンバーを募集しています!【具体的には】既存事業では、契約締結前のリーガルチェックやその後の押印まで。新規事業では、新たな契約書や規約などの作成なども行います。契約書レビューツールも導入し、顧問弁護士先生への相談もできるので安心してくださいね!・リーガルチェック・押印・法務相談対応・各種契約書更新・新規契約書、規約等作成・法務リスクに対する対応やフロー作成等【配属部署】担当役員1名(男性)、マネージャー1名(女性)、他女性1名【募集背景】事業・組織の土台となる法務基盤をより万全とするため、人員の強化を行います!【魅力】■上場を目指しているので、上場準備というフェーズに携われます!■担当役員との距離が近く、戦略の意思決定に携われる!■IPOを通したスキルアップ■キャリアステップアップ(過去のキャリア、これから目指すキャリアに応じて相談をしましょう!)【働き方】・平均で月20~30時間前後・フレックス制度を導入しており、自由に裁量を持って働く事が出来ます。・週2回ほど在宅勤務が可能です。(業務に慣れるまでベースは出社となります。その後徐々に在宅回数を増やしていただければと思っております。)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア5階

    会社特徴

    ■設立背景代表の萩原氏(元リクルート)アメリカでの営業スタイルを視察する為渡米した際、BtoBマーケティング専門の会社が様々な企業に電話やメール等でクライアントのサービスや商品を紹介し、興味を持ってくれたらクライアントの営業担当にトスアップする仕組みを知り、設立したのが同社です。■事業内容大手IT外資系、または国内中堅中小企業におけるマーケティング課題に対してソリューション提供をしております。「イベント」、「テレマーケティング・インサイドセールス」、「デジタルマーケティング」、「クリエイティブ」のアウトソーシングをしており、これらを企画から実行まで自社内でワンストップでお届けしております。■社風アットホームで和気あいあいとした雰囲気で社内イベントも多く開催しています。裁量労働制を導入しており出勤時間や退勤時間を自由に設定することが出来ます。

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    担当者の
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    ■非常に風通しが良いワンフロアのオフィスです。 ■育休/産休取得率高い為、女性でも働きやすい風土が整っています。(残業20H月)■IPOを目指し業績も右肩上がりの成長企業で、幅広い知見を身に着ける事が可能です。

  • 株式会社ブロードリーフ
    販売管理担当【組織変革期/東証一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売管理課において、販売管理スタッフとして、契約書の受付から売上請求処理までの一連の正確性・柔軟性を求められる業務をお任せいたします。【採用背景】同社顧客の職場環境のDX化が急速に進んでおり、業績好調による業務量増加が見込まれるため、人員の増員を図っております。【具体的な業務内容】■契約書類の受付■データ入力とチェック■請求書の発行【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)※取引社数も3万社の様々な契約・請求を取り扱うため正確さや柔軟な対応が求められます※隣接部署の購買出荷管理チームと業務を分け、特化して業務にあたっていただきます。★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■課内で裁量をもって業務フローの改善や工夫に取り組んで下さる方を求めており、将来的にリーダーを目指していただけます。■中途社員も多く活躍する風土で風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れていす

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
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    ■成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社)・海外マーケット拡大  【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】 ※入社実績多数

  • 株式会社ブロードリーフ
    購買事務スタッフ【東証一部上場/業界シェアトップ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    購買出荷管理事務スタッフとしてご活躍頂きます。【採用背景】同社顧客の職場環境のDX化が急速に進んでおり、業績好調による業務量増加が見込まれるため、人員の増員を図っております。【具体的な業務内容】■発注業務■仕入・債務管理業務■入出荷業務(入荷・移動・仕入・出荷)■在庫管理・棚卸業務※入社後1ヵ月程度は出社していただきOJTで業務を覚えていただいた後に、以降は在宅可。(出社は週1程度)【配属先】開発本部 販売管理課:19名(正社員9名、派遣7名、G出向3名)★魅力★■同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。■中途社員も多く活躍する風土で風通しの良い職場環境となっておりリモートワークを積極的に取り入れています

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
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    ■成長見込まれるマーケットにて圧倒的な国内トップシェア(取引企業は日本全国3万社)・海外マーケット拡大  【若手も裁量◎育成する環境が充実】【今期売上・利益が過去最高】【制度充実:退職金制度有】 ※入社実績多数

  • 仕事内容

    カード会社様、加盟店様、またビジネスパートナー様への請求・支払関連に関する業務全般を担う業務課の実務運営、マネジメント全般をお任せ致します。弊社サービスに関するバックオフィス業務全般となりますので、サービス全体の概要を把握することができます。特にマネジメントポジションの方には社内外の方々と折衝・調整も多く担って頂きながら、課の業務マネジメントや実務全般をお任せ致します。【具体的な業務内容】・請求書並びに振込明細書、報酬通知書発行に関する業務・加盟店様管理に関する業務・上記業務に関する業務改善の立案、実行・社内、社外の業務調整・その他請求支払に付随する関連業務全般【魅力】弊社サービスに関するバックオフィス業務全般となりますので、サービス全体の概要を把握することができます。社内外の方々と折衝・調整を通じて業務に関する知識を深められるとともに、業務改善の知識・経験を磨くことが可能です。特にシステム化プロジェクトも進行中の為、様々な改善業務への取組にもチャレンジできます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。(1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現(2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能(3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現(4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

    企業情報を見る

    担当者の
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    ”決済に変革 社会を変えるNo.1 キャッシュレスプラットフォーマーへ”あらゆる業種業態のお客様の「決済という行為」を、もっと便利で簡単に、さらには事業に融合させることでより良い社会を創り出す。

  • JLL森井鑑定株式会社
    鑑定事務職《大阪/コロナ禍でも業績好調企業》※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    鑑定評価の補助担当として、「事務」業務をご担当頂き、鑑定士または管理部門と一緒に業務を行っていただきます。【具体的には・・・】・鑑定評価に必要な入力、資料作成、データ収集、チェック業務・謄本・公図の取得・書類のコピー、PDF化、製本 等※大阪の事務担当スタッフ:3名⇒現在は7名の鑑定士に対して、事務スタッフ3名で対応しています。 事務職としてのキャリアアップも可能です。【残業時間について】顧客からの発注の集中による繁忙期がございます。繁忙期以外は残業も少なく有給休暇も取得しやすいです。繁忙期は残業が発生いたしますが、フレックス制度を活用いただくことができる環境です。※繁忙期で月20時間程度程度。年間を平均すると月10~15時間程度の残業時間となっております。【募集背景】案件増に伴い業務量が増えているため、体制強化のため増員の募集を行います【社風】非常に落ち着いた社風です。一人ひとりの社員が意見も言えるフラットさ・風通しの良さも魅力です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング2F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    担当者の
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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。フレックスタイム制を導入しており、働きやすい環境が魅力です。

  • 仕事内容

    1、会社行事の事務管理及び資料作成2、全社的な文書、統計資料の事務管理3、規程や規程類の制定、改廃及び運用、指導4、印鑑の調製及び補完、その取り扱いに関する事務管理5、各種会社会議等の事務管理支援6、取締役会・監査役会の事務管理7、登記事項に関する事務管理8、団体等への加入・脱退手続き、賛助金に関する事務管理※所属先:管理本部 総務部(岡山本店)※65歳定年のため長期勤務可です。入社3年経過後、条件次第により勤務地限定制度の適用可能です。【業績情報】親会社のE・Jホールディングスは売上高・利益とも過去最高を計上(2021年5月期)

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区津島京町3-1-21

    会社特徴

    2009年6月に、建設コンサルタント会社2社(株式会社エイトコンサルタント・日本技術開発株式会社)が経営統合して、新たに株式会社エイト日本技術開発が誕生して、10年以上が経過しました。「国民の暮らしを支える社会資本の整備・維持管理」という建設コンサルタントとしての使命を深く胸に刻み、防災・減災対策、環境・エネルギー対策など国民が「安全・安心」に暮らせる生活の基盤整備に貢献しています。また、女性活躍推進法に基づき、2020年12月10日付で「えるぼし」(3段階目)企業に認定され、より安心して働き続けられる職場環境づくりを促進しています。E・Jホールディングス株式会社(東証一部上場企業)を親会社とするグループの中核企業であり、国内有数の総合建設コンサルタント会社です。E・Jホールディングスは売上高・利益とも過去最高を計上(2021年5月期)人員構成:社員数 1,009名(技術系8割 /事務系2割) ※2021年6月1日時点

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    E・Jホールディングス(株)(東証一部上場企業)を親会社とするグループの中核企業、国内有数の総合建設コンサルタント会社です。賞与5.5ヶ月分支給(前年度実績)、65歳定年のため長期勤務可です。入社3年経過後、条件次第により勤務地限定制度の適用可能です。

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